23/09/12(火)07:49:21 990マシ のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1694472561728.jpg 23/09/12(火)07:49:21 No.1100766161
990マシ
1 23/09/12(火)07:50:16 No.1100766295
だいたい1000マシって言い方お腹痛い
2 23/09/12(火)07:50:42 No.1100766353
なんでそんな中途半端なの……
3 23/09/12(火)07:51:27 No.1100766451
ほぼ1000マシ
4 23/09/12(火)07:52:28 No.1100766598
フロムも本当は1000発にしたかったのを感じる調整でダメだった
5 23/09/12(火)07:53:23 No.1100766737
こいつをベイラムのメランダーに持たせてグレとミサイルを背負わせる
6 23/09/12(火)07:54:10 No.1100766863
720→990になったほぼ1000マシ
7 23/09/12(火)07:54:50 No.1100766956
今回のアプデでかなり強化されたと聞くのでプレイして確かめたいけど なんか喉が痛くて熱っぽい
8 23/09/12(火)07:55:01 No.1100766980
10発多いと何か問題が…?
9 23/09/12(火)07:56:14 No.1100767154
>今回のアプデでかなり強化されたと聞くのでプレイして確かめたいけど >なんか喉が痛くて熱っぽい 今は休め(今は休め)
10 23/09/12(火)07:57:08 No.1100767275
>今回のアプデでかなり強化されたと聞くのでプレイして確かめたいけど >なんか喉が痛くて熱っぽい 621 今は安め
11 23/09/12(火)07:57:44 No.1100767366
>10発多いと何か問題が…? マガジンの都合で30の倍数じゃないと
12 23/09/12(火)07:58:06 No.1100767424
3000マシにするか…
13 23/09/12(火)07:58:31 No.1100767491
1マガジン45発だから1000にできないんだ
14 23/09/12(火)07:58:42 No.1100767519
マガジン33発にして999マシにしよーぜ!
15 23/09/12(火)07:58:51 No.1100767535
マガジン5発増やして100にしよう
16 23/09/12(火)07:58:52 No.1100767539
>>10発多いと何か問題が…? >マガジンの都合で30の倍数じゃないと 45発だよこれ! 45×16→45×22
17 23/09/12(火)07:59:06 No.1100767579
いっそ1マガジン50発にしては?
18 23/09/12(火)07:59:22 No.1100767629
リロード据え置きでマガジン50にして1000マシにして欲しかった
19 23/09/12(火)08:00:08 No.1100767770
威力も2割以上上がってまぁ強い強い
20 23/09/12(火)08:00:14 No.1100767785
デカパイマシンガン
21 23/09/12(火)08:01:22 No.1100767971
1マガジン50でいいだろじゃあ!
22 23/09/12(火)08:01:39 No.1100768017
>3000マシにするか… 五発同時発射にもしよう
23 23/09/12(火)08:03:13 No.1100768289
リロ2.3にして50*20にしようぜ!
24 23/09/12(火)08:03:34 No.1100768346
マシンガン三種って意外と直撃補正高かったんだな
25 23/09/12(火)08:04:43 No.1100768554
リロード速度も大事だがマガジン弾数もDPSに直結するんだよな
26 23/09/12(火)08:06:27 No.1100768861
これ両手に持って2脚MTの群れとかヘリの群れ薙ぎ払うのが楽しい
27 23/09/12(火)08:07:13 No.1100768981
ぶっちゃけ装弾数が1000だろうが10000だろうがバランスに関係ないかと
28 23/09/12(火)08:08:11 No.1100769151
1000にすると過去作の話と誤解するレイヴンが現れるので配慮したマシ
29 23/09/12(火)08:12:09 No.1100769891
マシンガンのリロードは分かるけどガトリングのリロードっておかしくない?
30 23/09/12(火)08:12:29 No.1100769957
>マシンガンのリロードは分かるけどガトリングのリロードっておかしくない? オーバーヒートだよ!
31 23/09/12(火)08:18:43 No.1100771055
>マシンガンのリロードは分かるけどガトリングのリロードっておかしくない? オーバーヒートだよ!
32 23/09/12(火)08:19:07 No.1100771129
ガトリングはオーバーヒートだ よく見るとギリギリまで加熱すると銃口がPVみたいに赤熱してる
33 23/09/12(火)08:21:07 No.1100771436
単純に好みの問題で小型のガトリングガンが欲しい けどこれ以上単発火力下げるとただの豆鉄砲になりそうな気もする
34 23/09/12(火)08:21:16 No.1100771461
>マシンガンのリロードは分かるけどガトリングのリロードっておかしくない? さては何も考えず撃ちっぱなししてるなオメー
35 23/09/12(火)08:22:09 No.1100771599
ガトリングは熱管理あるのが面倒だよね マシンガンなら押しっぱなしでいいんだ
36 23/09/12(火)08:24:09 No.1100771922
両手持ちするとAC相手にちゃんとスタッガーとれるようになってて良かった
37 23/09/12(火)08:24:25 No.1100771986
ガトはむしろ非マガジンなの強みじゃない?
38 23/09/12(火)08:26:07 No.1100772268
重マシでいいじゃん 大して重くないけど相対的に
39 23/09/12(火)08:27:06 No.1100772431
この無骨でコンパクトなデザインが俺を狂わせる
40 23/09/12(火)08:27:07 No.1100772432
そこまで弱くないバーストライフルも強化されててラッキー
41 23/09/12(火)08:30:26 No.1100772978
あぁ…ずっとそこに居てくれたのか…我が師導きのだいたい1000マシよ…
42 23/09/12(火)08:34:05 No.1100773516
フレームをプリセットでカラーリングしてたらウェポンの銃口が赤に塗られたから気づかなかったよ…
43 23/09/12(火)08:39:22 No.1100774436
>両手持ちするとAC相手にちゃんとスタッガーとれるようになってて良かった 衝撃関連は変わってないしリロードでそこまで劇的に変わらんと思うから弾速の影響かな?
44 23/09/12(火)08:40:15 No.1100774561
マシンガン4丁持ちがかなり実戦で使えるアセンになった
45 23/09/12(火)08:43:47 No.1100775123
そこはもう一声!1マグ50発で20マグ1000発!っていいたい自分がいる でもこれたぶんそれやると壊れるんだよな…
46 23/09/12(火)08:45:00 No.1100775320
俺はアプデ前から使ってたのに…
47 画像ファイル名:1694475978720.png 23/09/12(火)08:46:18 ID:FM11IEoY FM11IEoY No.1100775530
いちびってんじゃネッゾテメッコラー!
48 23/09/12(火)08:58:14 No.1100777431
>マシンガン4丁持ちがかなり実戦で使えるアセンになった 両肩実弾オービットにすればもっといい 弾幕はパワーだ
49 23/09/12(火)08:58:56 No.1100777557
普通のマシンガンとこのだいたい1000マシの2丁持ちやりたいけど強いのかはわかってない
50 23/09/12(火)08:59:50 No.1100777706
>両肩実弾オービットにすればもっといい 冷却もうちょっと早くしてくだち!
51 23/09/12(火)09:00:25 No.1100777813
マガジン火力とマガジン衝撃力がうんこな上にリロード速度がうんこで有効射程もうんこうんこだったんだけどリロード速度と弾速が数割早くなっただけで大分強くなったのを見るに調整難しいんだなこの武器ってなる
52 23/09/12(火)09:01:04 No.1100777913
実弾オービットの冷却上げたらもう多分壊れるよあれ
53 23/09/12(火)09:01:20 No.1100777964
DPS武器はちょっと上げたつもりでも随分と数字が変わるからな
54 23/09/12(火)09:01:36 No.1100777997
>俺はアプデ前から使ってたのに… マシンガン古参勢!?
55 23/09/12(火)09:02:28 No.1100778136
パルスキャノンが押しっぱなしで楽だからそっち使ってる
56 23/09/12(火)09:03:53 No.1100778344
連射系の肩武器は大分気を使ってるよね
57 23/09/12(火)09:04:41 No.1100778472
ガトリングより使いやすいのか?
58 23/09/12(火)09:05:38 No.1100778634
ガトリングより軽いからな
59 23/09/12(火)09:06:01 No.1100778696
軽い 軽いから速くなる
60 23/09/12(火)09:06:58 No.1100778861
サブマシンガンの方はどうなんだい
61 23/09/12(火)09:14:45 No.1100780094
これ敵ACも強くなるとかないの?
62 23/09/12(火)09:14:50 No.1100780108
>サブマシンガンの方はどうなんだい 脱出の際に持たされるあれでちゃんと戦えるようになった
63 23/09/12(火)09:16:05 No.1100780301
>これ敵ACも強くなるとかないの? あるよ でも敵ACなんか縛りプレイでも無い限り大抵瞬殺で終わらせるから関係ない
64 23/09/12(火)09:18:21 No.1100780676
軽いし弾ばら撒けるから軽量機で両手持ちして飛び回るのめっちゃ爽快だわ 敵AC相手にトップアタックしかけてるとそうそうこういうのがやりたかったってなる
65 23/09/12(火)09:19:42 No.1100780891
脱出は四脚MT以外正面から片付けられるようになった やっぱこれの微妙性能ありきの調整だったろあのミッション!
66 23/09/12(火)09:20:07 No.1100780966
ベイラムと比べたら反動はある程度気を使わないと駄目か
67 23/09/12(火)09:21:24 No.1100781183
>脱出は四脚MT以外正面から片付けられるようになった >やっぱこれの微妙性能ありきの調整だったろあのミッション! 機体はボロしかないからせめてウォルターがいい武器を持たせてくれたと言うことで…
68 23/09/12(火)09:22:02 No.1100781275
バーストマシンガンもいいよね
69 23/09/12(火)09:22:12 No.1100781297
ずっと軽二で両手持ちしてたけどそこまで弱くは感じてなかったな ただ修正後は火力が明確に上がって強い…ってなってる
70 23/09/12(火)09:22:35 No.1100781367
>脱出は四脚MT以外正面から片付けられるようになった >やっぱこれの微妙性能ありきの調整だったろあのミッション! ボロマシンガンを外装のように用意すればよかったんじゃ…?
71 23/09/12(火)09:23:54 No.1100781590
ベイラムのほうもしっかり両手持ちすると強くなったのはありがたい
72 23/09/12(火)09:27:27 No.1100782158
フロイトが右手にポンコツライフル持って右肩にクソ取り回し悪いグレつけてるせいでとんでもないクソ雑魚になってたからな…
73 23/09/12(火)09:27:40 No.1100782204
軽リニアやレーザーピストルの指連打にすっかり慣れてしまって押しっぱが出来なくなっちった…
74 23/09/12(火)09:28:29 No.1100782339
拡散グレはいいだろ拡散グレは!
75 23/09/12(火)09:28:46 No.1100782381
マシンガン2丁に両肩パルスキャノンの超粘着特化!
76 23/09/12(火)09:29:12 No.1100782447
グレネードじゃなくてバズーカだっつってんだろ!
77 23/09/12(火)09:29:55 No.1100782560
スレ画使ってて思ったけどプレイヤーの脳のリソース管理減らせるのが強いわ押しっぱなしでいいし
78 23/09/12(火)09:29:57 No.1100782565
>軽リニアやレーザーピストルの指連打にすっかり慣れてしまって押しっぱが出来なくなっちった… これはわかる
79 23/09/12(火)09:30:38 No.1100782685
拡散バズーカはいい ベイラムの精神が形になったようだ
80 23/09/12(火)09:30:47 No.1100782708
本当に可哀そうなのは腕バズだ
81 23/09/12(火)09:30:50 No.1100782716
大体4人の公王 神肌の(同時に出てくるのは)ふたり 大体1000発のマシンガン
82 23/09/12(火)09:30:52 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100782724
今のマガジン筆頭はスレ画の約1000マシ?
83 23/09/12(火)09:31:35 No.1100782832
アプデ後のフロイトはちょっと強くなってたな…
84 23/09/12(火)09:31:49 No.1100782860
>本当に可哀そうなのは腕バズだ オールマインドのバズーカはオールマインド制には珍しく強いと思う
85 23/09/12(火)09:32:28 No.1100782962
バズーカで二脚の足が止まるのはちょっとかわいそうだと思う
86 23/09/12(火)09:32:48 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100783014
削除依頼によって隔離されました あらためて武器バランス悪いよな今作 まだシステムが欠陥だらけでバランス悪くなってるともいう
87 23/09/12(火)09:33:11 No.1100783066
>あらためて武器バランス悪いよな今作 >まだシステムが欠陥だらけでバランス悪くなってるともいう また来たのか
88 23/09/12(火)09:33:26 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100783096
>>あらためて武器バランス悪いよな今作 >>まだシステムが欠陥だらけでバランス悪くなってるともいう >また来たのか ???
89 23/09/12(火)09:33:41 No.1100783134
では将軍様 武器のバランスが良かった過去作をお出しください
90 23/09/12(火)09:33:49 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100783165
またアルミホイル被ったのか
91 23/09/12(火)09:34:08 No.1100783212
よくもまぁ飽きないものだ
92 23/09/12(火)09:34:30 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100783273
スタッグも煮詰めればもっとバランスよくなると思うし続編に期待するよ
93 23/09/12(火)09:34:55 No.1100783338
>オールマインドのバズーカはオールマインド制には珍しく強いと思う あいつやたら爆発半径広いからな
94 23/09/12(火)09:35:02 No.1100783355
誰に取ってのなんのバランスなのかお伝えください
95 23/09/12(火)09:35:04 No.1100783361
嵐には誇りもないのか 生きやすいものだな…羨ましいよ
96 23/09/12(火)09:36:06 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100783549
全作バランス悪いけど今回は引き打ち以上にW重ショで一瞬でカタが付くから壊れた印象になるんだろうな 初心者救済にはなってるよね
97 23/09/12(火)09:36:21 No.1100783599
>あらためて武器バランス悪いよな今作 今作よりバランス良かったシリーズどれだよ
98 23/09/12(火)09:36:39 No.1100783654
朝はACスレで雑な極論ばら撒くのが日課になったね
99 23/09/12(火)09:37:32 No.1100783793
画像はマガジンでかいから総合火力は高いけど弾がバラけてしまう ラドローはバランスよく火力も安定する エツジンは瞬間火力がスバ抜けているがマガジンが小さい 差別化されているから好みで選びやすくなったね
100 23/09/12(火)09:37:41 No.1100783821
>全作バランス悪いけど今回は引き打ち以上にW重ショで一瞬でカタが付くから壊れた印象になるんだろうな >初心者救済にはなってるよね fAのグリミサとか肩スラッグとかも大概だったと思うの
101 23/09/12(火)09:38:30 No.1100783960
ほぼ1000マシアプデでマシマシ?
102 23/09/12(火)09:38:36 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100783972
対人はもうずっと壊れてるだろ 特定の武器でミッションの難所攻略が滅茶苦茶簡単になるのがアンバランスだって言ってるんだけど 引き打ちや暗所からミサイル連打を引き合いに出して反論してもいいよ
103 23/09/12(火)09:38:36 No.1100783973
>オールマインドのバズーカはオールマインド制には珍しく強いと思う 直撃補正も高いからマシンガンでスタッガー取ってAMバズーカで追撃する軽2で遊んでる
104 23/09/12(火)09:38:44 No.1100784009
グリミサは初心者救済の前に初心者を叩き落としてたから…
105 23/09/12(火)09:39:22 No.1100784130
どうせ他人の話を聞き入れて自論を崩すつもりもないんだろう? 話してもしょうがない
106 23/09/12(火)09:39:47 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100784194
グリミサはちゃんと修正されただろ! だから重ショも多少のお仕置き調整はあるかなと思う なんにせよバランス良くなるといいね
107 23/09/12(火)09:39:49 No.1100784199
軽さもあって近接戦だと余裕で採用できるレベルになったの凄いよスレ画
108 23/09/12(火)09:39:51 No.1100784203
>特定の武器でミッションの難所攻略が滅茶苦茶簡単になるのがアンバランスだって言ってるんだけど AC自体ずっとそんな感じじゃん
109 23/09/12(火)09:40:36 No.1100784322
ブーストキック一周目でそんな使ってなかったけど周回するときに使ってこいつのやばさが分かる 弾の節約はもちろん火力とスタッガーの削りえぐい
110 23/09/12(火)09:40:45 No.1100784337
バランスよりもっと武器の種類がほしい 地上魚雷とか浮遊機雷とか後方機銃とか
111 23/09/12(火)09:40:50 No.1100784356
>軽さもあって近接戦だと余裕で採用できるレベルになったの凄いよスレ画 反動制御イマイチでも運用できるのが軽量機に取ってすごいありがたいと思う 雑魚チラシにもかなり取り回しいいし
112 23/09/12(火)09:41:01 No.1100784388
細かいパラメーターのパーツ組み替えるゲームで全員納得の行く良バランスなんて無理だからこのシリーズ向いてないよ
113 23/09/12(火)09:41:12 No.1100784412
別に重ショもこのままでいいけど… 使いたく無いなら自分で縛ればいいだけ
114 23/09/12(火)09:41:26 No.1100784449
>バランスよりもっと武器の種類がほしい うn >地上魚雷とか浮遊機雷とか後方機銃とか 正気か?頭キサラギかアクアビットなのか?
115 23/09/12(火)09:41:36 No.1100784475
エツジンはなんかパララッパララッって感じであんま減ってる気がしないしルドローのが使いやすいな
116 23/09/12(火)09:41:46 No.1100784506
私は何でもいいわよCIWSだけ追加してくれれば
117 23/09/12(火)09:42:12 No.1100784563
>地上魚雷とか浮遊機雷とか後方機銃とか インサイドとそこに積む牽制武器やデコイが復活してくれたら楽しいだろうなぁ
118 23/09/12(火)09:42:19 No.1100784585
3の頃のW鳥って左手はポンポン投擲銃だったよね あの弾道好きだったわ
119 23/09/12(火)09:42:36 No.1100784624
>別に重ショもこのままでいいけど… >使いたく無いなら自分で縛ればいいだけ 対人でも近距離実弾の頂点(蓋)があの辺ならギリギリなんとかって感じだしな いやキツいけどわざわざ下方しだすと次の頂点も下方とか面倒臭くなるというか
120 23/09/12(火)09:42:37 No.1100784627
Vの最初なんて対反動低すぎて重二はハンドガンパンパンされると死ぬまで動けなかったんだぜ?それに比べれば良バランス良バランス
121 23/09/12(火)09:42:43 No.1100784644
インサイドか肩武器の復活あったら嬉しい
122 23/09/12(火)09:43:03 No.1100784695
ガトリングからスレ画に乗り換えたけど今んとこスレ画でいいな…って感じてる
123 23/09/12(火)09:43:07 No.1100784713
>Vの最初なんて対反動低すぎて重二はハンドガンパンパンされると死ぬまで動けなかったんだぜ?それに比べれば良バランス良バランス いいですよねオックスランポ
124 23/09/12(火)09:43:17 No.1100784739
周回してると別に重ショなかろうと当時の装備でもそんなかからずクリアできるし慣れが一番
125 23/09/12(火)09:43:28 No.1100784780
ガトリングが強いけど重くてクセのあるポジに落ち着いてなんかホッとする
126 23/09/12(火)09:43:29 No.1100784784
>いいですよねオックスランポ やめて!
127 23/09/12(火)09:43:55 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100784853
>ガトリングが強いけど重くてクセのあるポジに落ち着いてなんかホッとする いや…
128 23/09/12(火)09:44:19 No.1100784929
>やめて! 後友人とのタイマンでオックスと足ジャマーとガトリングセントリーで固め切って一人鳥葬したことがある
129 23/09/12(火)09:44:22 No.1100784939
エツジンはメインでWトリしてもいいけど活きるのはサブ武器として追加で押し込む用じゃないかな ガトリング冷却時とかWライフルのお供には前から使えないこともなかったし
130 23/09/12(火)09:44:46 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100785006
ガトリングがそういうポジだと言い張るのはお仕置きで下方調整入れないと無理があるって!
131 23/09/12(火)09:45:20 No.1100785126
>地上魚雷とか浮遊機雷とか後方機銃とか 現状だとパルス障壁投射はそいつらのお友達だと思う
132 23/09/12(火)09:45:32 No.1100785164
ガトは攻略だと文句なしに強いね 対人なら別のもん持つ方がいい程度にはそこそこ強め程度
133 23/09/12(火)09:45:35 No.1100785178
マシンガンリロード時にマシンガンを撃つが普通に通用するようになっちまった 別に他のもののリロード時に使っても何も問題ないけれど
134 23/09/12(火)09:45:41 No.1100785191
どうせソロメインの調整のうちは下方修正なんかしなくていいよ 今回ので割とその辺フロムもわかってると察せられてよかった
135 23/09/12(火)09:45:46 No.1100785207
どんなゲームにも言えることだがバランスを期待しすぎる者はいずれ頭がおかしくなってしぬ
136 23/09/12(火)09:46:24 No.1100785340
>対人でも近距離実弾の頂点(蓋)があの辺ならギリギリなんとかって感じだしな 遠距離実弾とかガトマシみたいに垂れ流すタイプの実弾がトップ環境になったら色々と悪夢過ぎる
137 23/09/12(火)09:46:44 No.1100785396
>どんなゲームにも言えることだがバランスを期待しすぎる者はいずれ頭がおかしくなってしぬ あと(自分にとっての)バランスに少なからずなっているというか完全に俯瞰してのバランスを語れる人なんてそういないので話してもぶつかるしかないところはある
138 23/09/12(火)09:46:47 No.1100785406
浮遊機雷は直当てとか下がって誘ってから出して当てるとかネタ気味だけど使ってて楽しい武器だった
139 23/09/12(火)09:47:04 No.1100785453
Wトリガーで顕著だけど レティクル広がってバラけるのは連射力と反動が釣り合ってないせいだから 腕の反動でかなり変わる ガトみたいに広がり切るの前提運用もありえるが
140 23/09/12(火)09:47:12 No.1100785476
肩でスタッガー稼ぐ武器選ぼうとするとダメだ砲かソングバードの2択みたいなところあるのはちょっと辛いから他のグレやバズーカも強化して欲しい
141 23/09/12(火)09:47:37 No.1100785551
ほっとしたいならLR辺りのガトリングだな
142 23/09/12(火)09:47:45 No.1100785570
ちょっとレティクル動きが実用範囲に収まる反動制御の限界調べてみたいな
143 23/09/12(火)09:48:22 No.1100785682
>肩でスタッガー稼ぐ武器選ぼうとするとダメだ砲かソングバードの2択みたいなところあるのはちょっと辛いから他のグレやバズーカも強化して欲しい ベイラム拡散バズけっこう強くない?
144 23/09/12(火)09:48:31 No.1100785705
これで最新のアンファングが作れる! でも中折れ式のグレネードランチャー欲しい!
145 23/09/12(火)09:48:39 No.1100785736
>どうせソロメインの調整のうちは下方修正なんかしなくていいよ >今回ので割とその辺フロムもわかってると察せられてよかった これは本当に思う バランスガーとか声だけ大きいやつの話間に受けてないと分かって安心した
146 23/09/12(火)09:49:10 No.1100785844
バランスが良いと捉える人も居るしクソだと文句垂れる人も居る
147 23/09/12(火)09:49:21 No.1100785885
>どんなゲームにも言えることだがバランスを期待しすぎる者はいずれ頭がおかしくなってしぬ バランスと言いつつ僕の好きな武器(構成)で勝てないからアイツ下げて!みたいなのも沢山いるからな
148 23/09/12(火)09:49:25 No.1100785896
>肩でスタッガー稼ぐ武器選ぼうとするとダメだ砲かソングバードの2択みたいなところあるのはちょっと辛いから他のグレやバズーカも強化して欲しい 重グレは雑に地面にぶち込むだけで凄い衝撃入るぞ リロードも負荷もすごいけど
149 23/09/12(火)09:49:33 No.1100785923
>肩でスタッガー稼ぐ武器選ぼうとするとダメだ砲かソングバードの2択みたいなところあるのはちょっと辛いから他のグレやバズーカも強化して欲しい 針ミサも実質キャノンだ 肩レザや肩プラも強いがあれはダメージ優先だからな
150 <a href="mailto:軽ショを使え">23/09/12(火)09:49:33</a> [軽ショを使え] No.1100785924
軽ショを使え
151 23/09/12(火)09:49:41 No.1100785940
敵ACってリペア間に合わなくて死ぬことある? 昨日ラスティが妙なタイミングで突然死したんだけど
152 23/09/12(火)09:49:41 No.1100785942
>ほっとしたいならLR辺りのガトリングだな ゴミきたな ゲームやってて初めて殺意湧いたやつだと思う
153 23/09/12(火)09:49:46 No.1100785957
チャプター1のマシンガンもとにかく軽くてEN負荷が低いから初期機体でも純粋に強くなった
154 23/09/12(火)09:49:49 No.1100785970
対戦要素に関しては良し悪し強弱を真に受けてはいけない
155 23/09/12(火)09:49:57 No.1100785989
>バランスガーとか声だけ大きいやつの話間に受けてないと分かって安心した ライフルとマシンガンは声でかかったろ
156 23/09/12(火)09:50:00 No.1100785997
>敵ACってリペア間に合わなくて死ぬことある? >昨日ラスティが妙なタイミングで突然死したんだけど 速攻かけると偶にそうなる
157 23/09/12(火)09:50:08 No.1100786028
>ベイラム拡散バズけっこう強くない? 笑えるくらい重いし全部当てようとするとかなり距離詰める必要はあるけどその分強いよね
158 23/09/12(火)09:50:26 No.1100786079
>ほっとしたいならLR辺りのガトリングだな 俺のしょんべんみたいなやつきたな
159 23/09/12(火)09:50:41 No.1100786119
>軽ショを使え いいやSweet16を使うね 軽い割に至近距離なら重ショ並みだからAB蹴りメインだと普通に使える
160 23/09/12(火)09:50:46 No.1100786134
>敵ACってリペア間に合わなくて死ぬことある? >昨日ラスティが妙なタイミングで突然死したんだけど ブレード振ってたら割となる
161 23/09/12(火)09:50:56 No.1100786161
武器バランスが相変わらず悪いのはフロム自身も認めてるから修正入れたんだろう
162 23/09/12(火)09:51:32 No.1100786266
>武器バランスが相変わらず悪いのはフロム自身も認めてるから修正入れたんだろう あの…ニーミサ…
163 23/09/12(火)09:51:43 No.1100786306
重ショマシの性能が高すぎると言うよりライフルやマシが低すぎたのがバランス不満の原因だしね あとはバズーカあたりも強化してもらえば
164 23/09/12(火)09:52:03 No.1100786383
スタッガーから直撃補正デカイ武器叩き込むと稀によくなるよねリペア余らせ死
165 23/09/12(火)09:52:09 No.1100786403
重ショとかダメだ砲を蓋にして追い越さない程度に他武器に小さな上方を加えていくスタイルだと個人的に嬉しい 次はそうさね……パルスハンドガンの冷却速度とかどうですか
166 23/09/12(火)09:52:12 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100786415
だからお仕置きの下方調整はしないっぽいね
167 23/09/12(火)09:53:04 No.1100786564
バズは2脚でも歩き撃ち許してくれるならそれでいいんだけどな… 総重量70000超えてる時限定とかでもいいから
168 23/09/12(火)09:53:06 No.1100786574
>バランスと言いつつ僕の好きな武器(構成)で勝てないからアイツ下げて!みたいなのも沢山いるからな ダクソ2あたりで強スペルが対人の声基準でナーフされて悲しい思いをした記憶がある
169 23/09/12(火)09:53:10 No.1100786592
wダメだ砲とかチャージパイルで回復させずに倒すのはまあ狙うよね
170 23/09/12(火)09:53:27 No.1100786639
今回の調整は序盤~中盤の選択肢増やすための調整であって対人周りをどうこうするためのものじゃないんで
171 23/09/12(火)09:53:28 No.1100786644
>だからお仕置きの下方調整はしないっぽいね エルデンでも下方もやってたしそんなことないっしょ 今回の調整の目的は下方じゃないってだけで
172 23/09/12(火)09:53:35 No.1100786666
対戦バランスにマジになってたのはダクソ2が最後だな やたら細かい下方修正をだらだら続けてひたすら不毛だった
173 23/09/12(火)09:53:41 No.1100786692
>重ショマシの性能が高すぎると言うよりライフルやマシが低すぎたのがバランス不満の原因だしね >あとはバズーカあたりも強化してもらえば アレが対人でガンガン当たるようになったら壊れだし MTとかデカブツ処理するなら現状で仕事できてると思うけどどの辺が不満?
174 23/09/12(火)09:53:41 No.1100786693
>あの…ニーミサ… 今回は対人向けの調整じゃないってちゃんと書いてあるだろ?
175 23/09/12(火)09:54:16 No.1100786806
そもニーミサそんなに見ねぇ! 1on1とかPCだとまた違うのか…?
176 23/09/12(火)09:54:19 No.1100786815
>どの辺が不満? 2足で足止まるところかな…
177 23/09/12(火)09:54:34 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100786857
他を重ショ並みに使える武器に引き上げる調整ならそれはそれで歓迎だ 対人では容赦ない下方調整されそうだけどそれはシングルとは別の話だし
178 23/09/12(火)09:54:40 No.1100786887
>次はそうさね……パルスハンドガンの冷却速度とかどうですか そいつDPSゲロ高いから下手に弄るとひでぇ事になるぞ
179 23/09/12(火)09:54:41 No.1100786891
まずは序盤中盤のアセンの幅を増やしたいってことでの強化だったからね…
180 23/09/12(火)09:55:06 No.1100786992
>>どの辺が不満? >2足で足止まるところかな… あーそれはうn…
181 23/09/12(火)09:55:10 No.1100787004
底上げする方針なら腕の近接補正とコアの出力も触れてほしいな
182 23/09/12(火)09:55:12 No.1100787008
弾速遅いしあえてバズーカ持つ理由が今は無い 足止まらないなら昔みたいに軽量機のダメージソースとして持つ選択肢もあるけど
183 23/09/12(火)09:55:27 No.1100787064
バズーカは二脚でもAB中に撃てれば… あと速度が乗るようになれば
184 23/09/12(火)09:55:29 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100787072
バショウナーフする?
185 23/09/12(火)09:56:05 No.1100787172
>バショウナーフする? 近接が死ぬ…
186 23/09/12(火)09:56:13 No.1100787193
ぶっちゃけ対人向けの調整なんて後回しでいいよ まだ3週クリア出来てる人が2割いないのに
187 23/09/12(火)09:56:22 No.1100787218
>バショウナーフする? どれだよ 腕ならまあいいんじゃないの他の性能控えめだし
188 23/09/12(火)09:56:28 No.1100787235
>バショウナーフする? 他の近接補正上げてくれ!
189 23/09/12(火)09:56:28 No.1100787239
重二で盾構えてるからだけど硬直軽めのやつなら最近はそんなに脚止まるの気にならなくなってきた まあ硬直長いの撃つ時は結局気になるんだけど
190 23/09/12(火)09:56:48 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100787304
>ぶっちゃけ対人向けの調整なんて後回しでいいよ >まだ3週クリア出来てる人が2割いないのに 公式の情報も読まないバカは黙ってて
191 23/09/12(火)09:57:47 No.1100787455
>重二で盾構えてるからだけど硬直軽めのやつなら最近はそんなに脚止まるの気にならなくなってきた >まあ硬直長いの撃つ時は結局気になるんだけど ちょっと面白そうだな…今度やってみるか
192 23/09/12(火)09:58:01 No.1100787485
3週クリアした後に有効射程距離を最近知った なんか弾かれると思ったんだよなこの武器 最後まで装備してたが
193 23/09/12(火)09:58:13 No.1100787515
>公式の情報も読まないバカは黙ってて 公式の対人向けの調整は別にするって話とそれは優先度下げて他のやってくれって話は全然別だろ 他人をバカ呼ばわりする前に文章ちゃんと読んで
194 23/09/12(火)09:58:18 No.1100787526
調整に関してはエルデンで結構改善してた気がするのでそこそこ信頼してる 5回に1回しかバランス壊さないのはフロムとしては大躍進と言って過言ではない
195 23/09/12(火)09:58:19 No.1100787530
今回のアプデの目的とか内容読まないのにいっちょ噛みしてくるやつがわかりやすくて助かる
196 23/09/12(火)09:58:41 No.1100787589
ハンドガンも大概死んでるけどレザハンが飛び抜けてるから許されてる感ある
197 23/09/12(火)09:58:57 No.1100787629
重い腕が近接も強いならまだ使う意味もあるのに芭蕉は何なんだお前
198 23/09/12(火)09:59:09 No.1100787657
腕バズはタンクや4脚だともっと便利な武器積むから使わないし2脚だと足止まるから使わない っていうどっちからも微妙なポジションに今収まってるからね AMバズーカとか花火師バズーカとか使えば物自体は悪くないんだが…
199 23/09/12(火)09:59:28 No.1100787708
獅子顎パッチだけが異質すぎて脳がバグる
200 23/09/12(火)09:59:54 No.1100787781
>ハンドガンも大概死んでるけどレザハンが飛び抜けてるから許されてる感ある いうほど死んでるか? あの軽さのくせに近距離でのスタッガーのたまり方エグいぞ
201 23/09/12(火)10:00:28 No.1100787879
開発調整リソースは有限なんだから順番はあるに決まってるだろう
202 23/09/12(火)10:00:49 No.1100787921
初期マシ二丁持ちがマジで敵MT溶けていって強いわ
203 23/09/12(火)10:01:12 No.1100787996
よりによって今作でハンド死んでるって言う人の20割は使ったことない人だから…
204 23/09/12(火)10:01:25 No.1100788031
ハンドガンはアイビスシリーズ相手したとき凄い仕事してくれた
205 23/09/12(火)10:01:57 No.1100788126
ハンドガンは使いにくいだけでそこまで弱くはない 総弾数は圧倒的に足りねぇ
206 23/09/12(火)10:02:03 No.1100788139
むしろハンドガンのスタッガーの溜まり具合に今回でマシンガンが追いついてようやく横並びになった感がある 相変わらず近接のお供として優秀だよハンドガン
207 23/09/12(火)10:02:13 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100788173
ハンドガンは上方来たばかりだろ
208 23/09/12(火)10:02:29 No.1100788222
いいよねハンドガンでスタッガー取って肩の本命叩き込むの
209 23/09/12(火)10:02:30 No.1100788224
ニードルガンの存在もありがたい リロードのスキマ埋めでつよい
210 23/09/12(火)10:02:32 No.1100788230
軽量機だと普通にハンドガン持つしな 重ショはマジで重くて持てねぇ
211 23/09/12(火)10:02:32 No.1100788231
対人とかボス戦で持ち替えるとかなら頼りになるよねハンドガンステージ攻略には心許ない弾数だけど
212 23/09/12(火)10:02:42 No.1100788254
ハンドガンは別に死んでないよ 軽さとスタッガーに特化してるのでメインウェポンとしては機能しないだけだよ まあ用途がシャッガンに食われ気味なのはあるが
213 23/09/12(火)10:02:47 No.1100788275
軽いのに弾数まで足りてたら重い武器の立つ背がなかろう
214 23/09/12(火)10:02:53 No.1100788288
>ハンドガンは上方来たばかりだろ えっ!?
215 23/09/12(火)10:02:56 No.1100788297
ライフルとマシンガンの強化は有り難く受け入れて楽しませてもらって入るけど強化前が弱すぎたとか言う話には以前も使い方はあったぞと言いたくなる
216 23/09/12(火)10:03:00 No.1100788314
古式ゆかしい近接固め切りのお供って感じだよねハンドガン
217 23/09/12(火)10:03:18 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100788358
重ショと比べたらほとんどの携行武器死んでるってだけの話
218 23/09/12(火)10:03:32 No.1100788393
>ライフルとマシンガンの強化は有り難く受け入れて楽しませてもらって入るけど強化前が弱すぎたとか言う話には以前も使い方はあったぞと言いたくなる 重マシンガンとか割と火力自体は出てたからな… 弾数が全然足らなかった
219 23/09/12(火)10:03:34 No.1100788403
産廃はないって言うけど使えなくもないってレベルの武器ばっかりだったと思うぞ
220 23/09/12(火)10:04:06 No.1100788491
マガジン無しの真1000マシ欲しい
221 23/09/12(火)10:04:10 No.1100788506
>ハンドガンは上方来たばかりだろ 文字が読めない人です
222 23/09/12(火)10:04:19 No.1100788531
なんならマシンガンも対AC戦だとショットガンどもに役割食われるからな…
223 23/09/12(火)10:04:25 No.1100788553
>現状だとパルス障壁投射はそいつらのお友達だと思う あれとアプデ前スレ画と太陽盾でエンフォーサー撃破してる動画は中々熱かった
224 23/09/12(火)10:04:29 No.1100788566
使い所はなくはないけどあえてその武器を選ぶ理由がないみたいなのが多かったからの上方でしょ
225 23/09/12(火)10:04:30 No.1100788570
ニードルガンとスタンガンはW鳥すればメインウェポンにもなり得るからな 軽量機のお供
226 23/09/12(火)10:04:33 No.1100788580
スタンガンとかもかなり強くない?感電で足止まってるよねあれ
227 23/09/12(火)10:04:51 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100788639
産廃はそんなに多くないよね今作
228 23/09/12(火)10:04:51 No.1100788641
sweet16の派生が欲しい ダブルsweet16みたいな馬鹿の武器が欲しい
229 23/09/12(火)10:05:18 No.1100788729
弱すぎたんじゃなくて狙ったように1歩足りないもどかしさが凄かったからなぁマシンガン 同じように後少し引いて撃てたらって痛感させられてたライフルの跳弾範囲
230 23/09/12(火)10:05:19 No.1100788731
軽マシも火力出るようになったしBASHOで持っても散らないほど反動軽いし正直強くない?
231 23/09/12(火)10:05:23 No.1100788747
>産廃はないって言うけど使えなくもないってレベルの武器ばっかりだったと思うぞ それだけでも今までは使うことすらままならないものもあったからな…
232 23/09/12(火)10:05:24 No.1100788749
ダメだ砲じゃない肩スタンガンが欲しい
233 23/09/12(火)10:05:27 No.1100788768
歴代シリーズやってれば産廃なんて言葉は軽々しく使えないわ
234 23/09/12(火)10:05:43 No.1100788818
>スタンガンとかもかなり強くない?感電で足止まってるよねあれ 強いよ スタンで装甲貫通するしエルデンの状態異常武器みたいなものだ
235 23/09/12(火)10:05:57 No.1100788870
>産廃はそんなに多くないよね今作 フレーム周りも種類を絞ったお陰でどうにもならないのってそれこそ初期ジェネくらいじゃないかな
236 23/09/12(火)10:06:05 No.1100788899
>産廃はそんなに多くないよね今作 意図せぬ下位互換というかスタッガーシステム適性が最優先されてる結果しんどい武器が多いとは思う せめてミッション内容さえもう少し増えればソロなら使える武器も多いんだけど
237 23/09/12(火)10:06:10 No.1100788923
>弱すぎたんじゃなくて狙ったように1歩足りないもどかしさが凄かったからなぁマシンガン 説明の文的にも狙ってそうやってたと思うから 逆に今のメインウェポン運用できる状態は …それはそれで良いよね
238 23/09/12(火)10:06:14 No.1100788936
反動制御100以下の多くの腕は 大概のライフルマシンガンでW鳥全開だとレティクルはすぐ開き切っちゃう 高めの130SALADや132MINDALPHAは割と抑えてくれる(復帰が早い) 232WRECKERは滅茶苦茶抑えてくれるのでバラけるのを気にするなら有力 RANSETSU-RFくんは連射力に対して武器自体の反動が非常に低いので どんな腕でもほぼブレない
239 23/09/12(火)10:06:19 No.1100788952
スレ画使いたいけど近接持つなら芭蕉腕外せないしそれだとブレが激しくてつらい… 芭蕉腕でもブレないランセツRFなんかも強化されてて悪くはないんだけど物足りなくて悩む
240 23/09/12(火)10:06:21 No.1100788959
なんでもチートチート言う輩と同じで語彙がないからちょっと弱いものはすぐ産廃とか言う
241 23/09/12(火)10:06:22 No.1100788963
ジャミングランチャーをイベント装備としてカウントしていいなら真の産廃はスタンランチャーでいいと思う
242 23/09/12(火)10:06:31 No.1100789002
産廃ってのはね肩光波のようなやつのことを言う!
243 23/09/12(火)10:06:41 No.1100789031
俺は強い武器が欲しいんじゃない使ってて楽しい武器が欲しいんだ だから拡散バズーカ使ってるフロイトの気持ちもちょっとわかる
244 23/09/12(火)10:06:45 No.1100789047
昨日立ち上げる時間なくて寝ちゃったんだけど >>ハンドガンは上方来たばかりだろ >えっ!? ハンドガンはそのまんまっぽいのか…
245 23/09/12(火)10:06:56 No.1100789077
俺は肩スラッグガンが欲しい 絶対つよい
246 23/09/12(火)10:06:59 No.1100789084
遊びプレイにすら使えないようなゴミも普通にあったからな歴代シリーズ 今回それに近いのはジャミング弾と肩の投射パルスじゃないかな…
247 23/09/12(火)10:07:00 No.1100789087
>sweet16の派生が欲しい >ダブルsweet16みたいな馬鹿の武器が欲しい 32歳という事か?
248 23/09/12(火)10:07:16 No.1100789140
>軽マシも火力出るようになったしBASHOで持っても散らないほど反動軽いし正直強くない? えっ芭蕉腕だと結構散らない!?
249 23/09/12(火)10:07:18 No.1100789146
一応ランセツ握るとウォルターが封殺される程度の性能にはなったから半端なAC相手なら強い
250 23/09/12(火)10:07:22 No.1100789157
マガジンの都合って言うけど打ち切らずに途中リロードしたらどうせズレない? それともアレって半端なマガジン残弾捨ててる?
251 23/09/12(火)10:07:32 No.1100789201
>ジャミングランチャーをイベント装備としてカウントしていいなら真の産廃はスタンランチャーでいいと思う 俺はアリーナで普通に使えたからスタンランチャーは産廃ではないと思う
252 23/09/12(火)10:07:40 No.1100789226
>歴代シリーズやってれば産廃なんて言葉は軽々しく使えないわ ジェネに負担かけるEN武器とか特に悲惨だった なあ汁気
253 23/09/12(火)10:07:44 No.1100789241
弾速の影響デカいな… 今までどんだけ外れてたのか
254 23/09/12(火)10:07:48 No.1100789254
ジャミング弾は一度使ってみたら自分のロックオンも外れてそりゃそうだけどさあ!ってなった
255 23/09/12(火)10:07:56 No.1100789275
スレ画は強いて言うならマガジンリロードを1.9か1.8にしてほしかったなー!ってなる それ以外は満足
256 23/09/12(火)10:08:10 No.1100789316
>スタンで装甲貫通するしエルデンの状態異常武器みたいなものだ 装甲貫通というかあれAP依存の割合ダメージじゃない?なんかタンクも二脚も大体同じ速度で削り切れる気がする
257 23/09/12(火)10:08:16 No.1100789338
芭蕉腕なんかで射撃戦機を想定するものじゃない 大人しく近接をブンブンすれば良い
258 23/09/12(火)10:08:18 No.1100789349
投射パルスは直当てすると強いと聞いた
259 23/09/12(火)10:08:20 No.1100789355
光波ランチャーは対人だと死ぬほど避けづらい上に衝撃残留凄いから普通に怖いぞ 攻略だと回避ルーチンのせいで全く当たらなくなる
260 23/09/12(火)10:08:25 No.1100789374
>昨日立ち上げる時間なくて寝ちゃったんだけど >>>ハンドガンは上方来たばかりだろ >>えっ!? >ハンドガンはそのまんまっぽいのか… 621 公式から出ている情報はこれだ https://www.armoredcore.net/article/230911_2.html 確認しておけ
261 23/09/12(火)10:08:44 No.1100789444
放電はエルデンの出血みたいなもん
262 23/09/12(火)10:08:45 No.1100789448
>ジャミングランチャーをイベント装備としてカウントしていいなら真の産廃はスタンランチャーでいいと思う トップアタックで垂れ流すのには使えるよあれ 弾数だけはどうしようもないけど
263 23/09/12(火)10:08:51 No.1100789469
>ジャミング弾は一度使ってみたら自分のロックオンも外れてそりゃそうだけどさあ!ってなった 唯一FFする武器だからチーム戦でも気を付けろよ!
264 23/09/12(火)10:09:15 No.1100789531
>>スタンで装甲貫通するしエルデンの状態異常武器みたいなものだ >装甲貫通というかあれAP依存の割合ダメージじゃない?なんかタンクも二脚も大体同じ速度で削り切れる気がする AC仕様の出血武器よ
265 23/09/12(火)10:09:18 No.1100789540
>芭蕉腕なんかで射撃戦機を想定するものじゃない >大人しく近接をブンブンすれば良い サブウェポンで一本は持っておきたい…雑魚ちらしならミサイル積めばいいというのは確かにそうだけど
266 23/09/12(火)10:09:34 No.1100789594
>今回それに近いのはジャミング弾と うn >肩の投射パルスじゃないかな… どれだよ
267 23/09/12(火)10:09:52 No.1100789654
>ジャミング弾は一度使ってみたら自分のロックオンも外れてそりゃそうだけどさあ!ってなった 当たった相手じゃなくて着弾範囲にしか効果ない上に自分もロック出来ないのはイベントミッション以外どうしろ…ってなる 脱出ミッションの支援用装備って割り切ればまぁいいんじゃないって思うけど
268 23/09/12(火)10:09:56 No.1100789667
パルスシールドランチャーだろう
269 23/09/12(火)10:10:04 No.1100789693
>>軽マシも火力出るようになったしBASHOで持っても散らないほど反動軽いし正直強くない? >えっ芭蕉腕だと結構散らない!? ベイラムのは反動も下がったからアプデ後なら平気
270 23/09/12(火)10:10:14 No.1100789728
昨日シナリオ中で帥父とやり合ったけど絶対近接ぶち当てるアセンすぎてダメだった ジジイ火撒いてくるんじゃねえ!
271 23/09/12(火)10:10:30 No.1100789785
>投射パルスは直当てすると強いと聞いた 何気に衝撃高くて連射そこそこ早いからね あとどうでも良いけどEN属性で唯一のマガジン式なので任意リロードが出来る肩武器
272 23/09/12(火)10:10:36 No.1100789803
>>肩の投射パルスじゃないかな… >どれだよ 横からだけどパルスシールド投射機じゃねぇかな
273 23/09/12(火)10:10:38 No.1100789817
ジャミング弾は上取って下にいるやつに当てるようにすると相手だけロックオンできない状態になるそうな それを誰が有効活用できるかは知らん!
274 23/09/12(火)10:10:40 No.1100789826
放電はワーム砲からのスタンガンが強コンボだと思う
275 23/09/12(火)10:10:53 No.1100789884
>装甲貫通というかあれAP依存の割合ダメージじゃない?なんかタンクも二脚も大体同じ速度で削り切れる気がする だから装甲やAPをそこそこ無視できるので硬い敵にも強い
276 23/09/12(火)10:11:16 No.1100789957
>ジャミング弾は上取って下にいるやつに当てるようにすると相手だけロックオンできない状態になるそうな >それを誰が有効活用できるかは知らん! でも聞いてると一部のドミナントが上手く使いそうだなってなる
277 23/09/12(火)10:11:19 No.1100789965
ハンドガンは次のアプデでリロード爆速になって最強武器の仲間入りするから見とけって
278 23/09/12(火)10:11:20 No.1100789969
射撃適性も反動制御もなくても雑魚狩りから大物まで使える強武器があるんですよ ハンドミサイルって言うんですけど
279 23/09/12(火)10:11:21 No.1100789973
>ベイラムのは反動も下がったからアプデ後なら平気 数値だけ見てたわ反動も下がってたのか…試してみるわ!
280 23/09/12(火)10:11:25 No.1100789987
ようは出血だよね
281 23/09/12(火)10:11:40 No.1100790036
990マシとガトはどんな腕でもブレるけど初期マシはオマン腕ならマガジン残り1/3くらいまで集弾性保ってくれるので指切り運用も実用的
282 23/09/12(火)10:11:42 No.1100790043
BASHOは正直腕パーツの割に抜けてるというか あの軽さでAPも防御も高く近接適性も抜群だから格闘やるならこれ一択という
283 23/09/12(火)10:11:42 No.1100790045
>ハンドガンは次のアプデでリロード爆速になって最強武器の仲間入りするから見とけって 現レギュでもハンガー入れ替えで撃ちまくれ
284 23/09/12(火)10:11:50 No.1100790068
ジャミングして拡散バズーカ撃てばどれか当たるだろ多分…
285 23/09/12(火)10:11:59 No.1100790101
>>肩の投射パルスじゃないかな… >どれだよ EULE/60Dの前方にパルスシールド空間投射展開するやつ どうにかうまい使い方ないかなって触ってみるんだけど戦場もすぐ動くからボス相手でも微妙で…
286 23/09/12(火)10:12:06 No.1100790126
エルデンやってないんで出血がわからん
287 23/09/12(火)10:12:32 No.1100790198
>エルデンやってないんで出血がわからん モンハンで言うと爆破属性
288 23/09/12(火)10:12:32 No.1100790200
>BASHOは正直腕パーツの割に抜けてるというか >あの軽さでAPも防御も高く近接適性も抜群だから格闘やるならこれ一択という せめて射撃補正も格闘補正と同じくらいダメージに関わってくれたら違うんだけどね…
289 23/09/12(火)10:12:36 No.1100790210
弾数多いってことはレッドガン襲撃ミッションが簡単になるってこと?
290 23/09/12(火)10:12:45 No.1100790242
>弾数多いってことはレッドガン襲撃ミッションが簡単になるってこと? うん
291 23/09/12(火)10:13:01 No.1100790294
初期マシは反動も下がって凄く良い感じになった あとマガジンリロードが1.5になったのですごく快適
292 23/09/12(火)10:13:06 No.1100790305
シールド投射機はなんか一部の変態が展開したシールドの裏からコーラルオシレーターでぶった斬る構成使ってるとは聞いた
293 23/09/12(火)10:13:11 No.1100790335
>エルデンやってないんで出血がわからん ゲージが貯まると割合ダメージを与える スタンは放電時に小怯みもするので実際は少し違うけどな
294 23/09/12(火)10:13:11 No.1100790336
ジャミングは着弾地点から範囲でロック阻害するの?それとも命中した機体のロックを一定時間阻害するの?
295 23/09/12(火)10:13:19 No.1100790362
>エルデンやってないんで出血がわからん 攻撃当てると溜まる状態異常値が一定値超えたら割合ダメージ
296 23/09/12(火)10:14:16 No.1100790526
マシンガン4積みでも行けるのが偉い
297 23/09/12(火)10:14:25 No.1100790558
BASHO強いのはわかるけど俺はMELANDERとか天槍とかが好き
298 23/09/12(火)10:14:29 No.1100790576
>ジャミングは着弾地点から範囲でロック阻害するの?それとも命中した機体のロックを一定時間阻害するの? 着弾範囲だから自分もそこにいるとロック出来ないしされなくなるぞ
299 23/09/12(火)10:14:29 No.1100790577
対人だとまだニードルガンとかスタンガン握って突っ込む方が強いがミッションなら問題なく振り回せるいい塩梅だ
300 23/09/12(火)10:14:33 No.1100790595
割合ダメージなので体力(AP)が多い敵や硬い敵にも有効という事やね
301 23/09/12(火)10:14:39 No.1100790614
ハンドガンは弾切れさえなければなぁ
302 23/09/12(火)10:14:44 No.1100790631
ハンドガンは特に理由もなくフルオートさせてくれないのが気に入らない
303 23/09/12(火)10:14:44 No.1100790632
ジャミング弾よくわからないすぎる…
304 23/09/12(火)10:15:04 No.1100790687
990マシって反動高い腕ならWで持っても割と安定しなかったっけ? 記憶違いかな
305 23/09/12(火)10:15:23 No.1100790746
パルスプロテクションとWシールドランチャーで君も今日からチームの守護神! 火力出せ ㌧
306 23/09/12(火)10:15:28 No.1100790761
放電は相手の蓄積値わからないの不便だよね…エフェクト派手で止まってるの見逃す
307 23/09/12(火)10:15:37 No.1100790791
>990マシって反動高い腕ならWで持っても割と安定しなかったっけ? >記憶違いかな 天槍辺りだったらマガジンの最後らへんでちょっとブレるくらいだったと思う
308 23/09/12(火)10:15:44 No.1100790808
>ジャミング弾よくわからないすぎる… 敵も自分も味方もロックが外れるパーティーグッズ
309 23/09/12(火)10:15:51 No.1100790835
RaDの作業用アームは悲惨な射撃適正の代わりに飛び抜けた格闘補正ならよかったけどどっちも悲惨だった
310 23/09/12(火)10:16:11 No.1100790906
まあ武器もフレームもジェネもブースターもまだまだ調整して欲しいとこあるから気長に待つか
311 23/09/12(火)10:16:18 No.1100790925
>ジャミングは着弾地点から範囲でロック阻害するの?それとも命中した機体のロックを一定時間阻害するの? 前者 もっと細かく言うと着弾地点にロック可能範囲を大幅に減らすエリアを作る武器 当然自分にも当たるし味方にも当たる あとスモーク越しのロックも阻害するし発射後のミサイルのロックも外す
312 23/09/12(火)10:16:25 No.1100790945
ハンドガンは弄るなら総弾数増やしてシングルでもっと気軽にパンパン撃たせて欲しい 欲を言うとマガジン弾数も1~2発増やして欲しいけど強欲過ぎるので我慢する
313 23/09/12(火)10:16:39 No.1100790992
>990マシって反動高い腕ならWで持っても割と安定しなかったっけ? >記憶違いかな そもそもの話そんなに保証射程距離長くないから多少ブレようが近寄れば良くない?って思ったりする
314 23/09/12(火)10:16:46 No.1100791011
弾数に難があるとはいえハンドガンは十分強い武器だと思うし…
315 23/09/12(火)10:17:13 No.1100791081
>RaDの作業用アームは悲惨な射撃適正の代わりに飛び抜けた格闘補正ならよかったけどどっちも悲惨だった ラミーが弱いのがこれのせいだよな…
316 23/09/12(火)10:17:19 No.1100791099
>天槍辺りだったらマガジンの最後らへんでちょっとブレるくらいだったと思う 条件厳しすぎるな…ありがとう オマ腕もっと頑張れ
317 23/09/12(火)10:17:23 No.1100791120
>弾数に難があるとはいえハンドガンは十分強い武器だと思うし… 昔からそう言う性質の武器だよな 道中だとちょっと使いにくい
318 23/09/12(火)10:17:38 No.1100791165
射撃適性がほぼ影響なくて反動抑制の方が大事なのは罠だよ
319 23/09/12(火)10:17:48 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100791196
Wガトリングとスレ画組み合わせるのはそれこそ腕がガクガクよ
320 23/09/12(火)10:17:50 No.1100791203
ジャミング弾をチーム戦で連射すると参加してる全員が混乱してグダグダになるぞ
321 23/09/12(火)10:18:00 No.1100791234
ジャミングランチャーはたしか 自 ジャミング 敵 の配置にするとどっちもロックが外れるはず
322 23/09/12(火)10:18:00 No.1100791238
俺がやってた時代のハンドガンは弾数以外全部最強みたいな性能でな…
323 23/09/12(火)10:18:02 No.1100791248
重ショとかを攻撃性能変えずにもっと重くすれば役割が被る武器との住み分けが出来そう
324 23/09/12(火)10:18:30 No.1100791340
>敵も自分も味方もロックが外れるパーティーグッズ ブルートゥーが好きそう
325 23/09/12(火)10:18:31 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100791344
RaD製品は性能の落差が激しい
326 23/09/12(火)10:18:33 No.1100791353
敵「ジャミングうぜえ!」 味方「ジャミングうぜえ!」 俺「ジャミングうぜえ!」
327 23/09/12(火)10:18:49 No.1100791395
ハンドガンは射撃反動10くらいで良いから弄ってほしい 理論値が理論値でしかないの弾速もあるけどやたら高い射撃反動のせいもあるから
328 23/09/12(火)10:19:04 No.1100791442
3対3部屋にジャミング持って入ると楽しいわけか
329 23/09/12(火)10:19:17 No.1100791494
対戦だと近寄るとショットガンの餌食になりそうで怖いのよ
330 23/09/12(火)10:19:22 No.1100791508
>3対3部屋にジャミング持って入ると楽しいわけか 即部屋解散な!
331 23/09/12(火)10:19:35 No.1100791548
>初期マシは反動も下がって凄く良い感じになった >あとマガジンリロードが1.5になったのですごく快適 肩武器撃ってたらもうその間にリロード終わってるもんな… 本当に攻撃し続けられる
332 23/09/12(火)10:19:39 No.1100791568
マガジン弾数リロード時間がネックの実弾武器は単純にシナリオ進行でも不便すぎたからそこに手付けてくれる意思はあるのがありがたい
333 23/09/12(火)10:19:45 No.1100791586
ワーム砲やジマーマンがサイレント下方修正食らってるって話もあるしよう分からん
334 23/09/12(火)10:20:22 No.1100791675
ジャミング弾ってネペンテスにも効くのかな
335 23/09/12(火)10:20:29 No.1100791700
コーラルライフルみたいな元々ロック不可武器と使えば強いんじゃないかと思いつつジャミングランチャー撃つのめんどくせえなってなって試してない
336 23/09/12(火)10:20:35 No.1100791726
>俺がやってた時代のハンドガンは弾数以外全部最強みたいな性能でな… LRの熱ハンドガンで熱暴走させて固めて内蔵からリボハン取り出して射殺は面白かったけど火力やばかったなぁ
337 23/09/12(火)10:20:41 No.1100791736
マニュアルエイムで正確に当てる腕があればジャミング弾は撃ち得ってことだな!
338 23/09/12(火)10:20:47 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100791754
ミサイル垂れ流しマンにはジャミングで対抗せざるを得ない
339 23/09/12(火)10:20:49 No.1100791761
>ブルートゥーが好きそう ブルートゥーマップでジャンクACオンリーのチーム戦はなんか楽しそうだった
340 23/09/12(火)10:20:59 No.1100791790
>ジャミング弾ってネペンテスにも効くのかな 下まで届くかな…
341 23/09/12(火)10:21:05 No.1100791804
BASHOはEN負担が1番軽く重量は3番目に軽いのにAPは上から5位で近接適性ぶっちぎりの1位と良いところが目立つ 欠点は腕部積載が最低なとこだがそれでも10000あるから十分
342 23/09/12(火)10:21:25 No.1100791856
ジャミングしたら古のAC乗りがすごい勢いで後ろから密着してとっつきとキックしてくるんでしょう?
343 23/09/12(火)10:21:46 No.1100791925
>対戦だと近寄るとショットガンの餌食になりそうで怖いのよ そら上位互換に適正距離で戦いを挑むのは無理だよ チーム戦なら虚を突く シングルなら肩武器でだらだら削るか近接武器ワンチャンの戦法とかに切り替えるしかない
344 23/09/12(火)10:21:56 No.1100791955
マニュアルエイムのニードルミサイルもあれ内部的にはロックされてるっぽいしジャミング効くのかな
345 23/09/12(火)10:22:04 No.1100791972
射撃武器適正と近接武器適正って名前なのに意味は全く違うのが混乱の元
346 23/09/12(火)10:22:18 No.1100792019
>ブルートゥーマップでジャンクACオンリーのチーム戦はなんか楽しそうだった ブルートゥ5人とご友人枠でわちゃわちゃする動画は耐えられなかった
347 23/09/12(火)10:22:43 No.1100792097
ショットガンもハンドガンも射程は弱点だから その辺は上手く立ち回るしかない
348 23/09/12(火)10:22:50 No.1100792114
>産廃ってのはね肩光波のようなやつのことを言う! オーロラだっけ昨日見つけてうーん…?ってなってたけどやっぱダメなのか
349 23/09/12(火)10:22:56 No.1100792132
>コーラルライフルみたいな元々ロック不可武器と使えば強いんじゃないかと思いつつジャミングランチャー撃つのめんどくせえなってなって試してない 月光とかごすをブレード振り回すのも楽しそうだよね
350 23/09/12(火)10:23:06 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100792168
射撃適正が近接適正と効果同じだったらそれはそれで大変な事になる
351 23/09/12(火)10:23:18 No.1100792199
ハンドガンは弾速もっと速くするとか総弾数増やしてリロードも少し速めるくらいの上方はしてあげても良い気がする
352 23/09/12(火)10:23:28 No.1100792239
芭蕉腕は射撃補正が死にかけだからなんとか許せる 壊れかけてるスペックだよなぁホント
353 23/09/12(火)10:23:29 No.1100792244
>マガジン無しの真1000マシ欲しい あるよ!ガトリング!
354 23/09/12(火)10:23:32 No.1100792254
>射撃適正が近接適正と効果同じだったらそれはそれで大変な事になる 照準速度とかが良かったかね
355 23/09/12(火)10:23:40 No.1100792279
肩の実弾ファンネル見たいな奴ちょっと辛くない?
356 23/09/12(火)10:24:28 No.1100792399
>肩の実弾ファンネル見たいな奴ちょっと辛くない? 実弾オービットクソ強いぞ 普通にガチ武器
357 23/09/12(火)10:24:38 No.1100792435
>肩の実弾ファンネル見たいな奴ちょっと辛くない? 弾数がちょっと…だけど割といけるぞ直撃補正もあるし面白いところだとブレード振ってる間もガスガス直撃弾ぶち込んでくれるのもいい
358 23/09/12(火)10:24:45 No.1100792453
冷静に考えたら撃ち方で弾自体の威力が変わる銃器って何だって話になるしな
359 23/09/12(火)10:24:57 No.1100792490
芭蕉はショットガンなら強味を伸ばして弱味はほぼ無視できるからよい
360 23/09/12(火)10:25:09 No.1100792529
>冷静に考えたら撃ち方で弾自体の威力が変わる銃器って何だって話になるしな リニアなら射出電力上げてるってのでわかる
361 23/09/12(火)10:25:31 No.1100792585
オービットはスタッガー取りやスタッガー維持やスタッガーコンボパーツで大活躍だよ!
362 23/09/12(火)10:25:39 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100792611
ファンネル全般使い方が分からない 置きタレットは対戦のブラフで使えそう
363 23/09/12(火)10:25:43 No.1100792624
実弾オービットはあれだけでスタッガー値どんどん貯めるし両腕フリーになるから使うタイミングわかると怖いぞ
364 23/09/12(火)10:26:06 No.1100792672
むしろ追従オービットは個人的にENの方が微妙
365 23/09/12(火)10:26:55 No.1100792794
コルトパイソンでもシティーハンターが撃てばヘリが落ちるし…
366 23/09/12(火)10:26:57 No.1100792801
>ワーム砲やジマーマンがサイレント下方修正食らってるって話もあるしよう分からん 昨日もランスサイレントナーフ!とかデマで騒いでたしサイレント下方なんてやるメリットない事やらんでしょ デマに踊らされんなよ
367 23/09/12(火)10:27:11 No.1100792850
オービットとファンネルは別用途よ オービットはスタッガーゲージを増やす用途 ファンネルの方はスタッガー時に撒くと勝手に相手をゴリゴリ削ってくれる
368 23/09/12(火)10:27:24 No.1100792885
芭蕉の欠点はデザイン的に丸みのある他のフレームとは合わせづらい事だ
369 23/09/12(火)10:27:49 No.1100792950
>オーロラだっけ昨日見つけてうーん…?ってなってたけどやっぱダメなのか 直接ぶつけた時の衝撃値や残留値が高いから使い方次第で楽しい
370 23/09/12(火)10:27:51 No.1100792961
ファンネルは通常撃ちとチャージ撃ちを混ぜて常に回避行動を強要させるんだ 無視してチャージ撃ちが全部当たると2000くらい持っていかれるから撃たれたら動くしかない
371 23/09/12(火)10:27:56 No.1100792983
個人的にクレスト69式みたいねコアが無くて辛い…
372 23/09/12(火)10:28:02 No.1100793002
>芭蕉はショットガンなら強味を伸ばして弱味はほぼ無視できるからよい 照準移動追い付くの? 試したことなかったなぁ
373 23/09/12(火)10:28:07 No.1100793020
>肩の実弾ファンネル見たいな奴ちょっと辛くない? 軽いし瞬間火力凄まじいから強いと思う インファイトしないなら微妙だしリロードから押し切れないと辛いけど
374 23/09/12(火)10:28:07 No.1100793022
拡散バズはもうちょい集弾率上がっても良くない?密着レベルじゃないと全弾ヒットしない…
375 23/09/12(火)10:28:38 No.1100793109
>照準移動追い付くの? 横からだけどこれに関してはFCSの方が影響大きいと思う
376 23/09/12(火)10:28:42 No.1100793123
>拡散バズはもうちょい集弾率上がっても良くない?密着レベルじゃないと全弾ヒットしない… 密着すればよくない?
377 23/09/12(火)10:29:07 No.1100793185
昨日テストしたけど芭蕉腕でも割とマシンガンいけないかな? 相手が悪かったか
378 23/09/12(火)10:29:20 No.1100793228
フワフワしながらファンネルまいて自由落下しながら腕武器を……ガンダムだこれ
379 23/09/12(火)10:29:24 No.1100793235
>>拡散バズはもうちょい集弾率上がっても良くない?密着レベルじゃないと全弾ヒットしない… >密着すればよくない? そうかな…そうかも…
380 23/09/12(火)10:29:24 No.1100793238
その昨日流れたって情報はともかくフロムは結構サイレント修正もするよ 上方修正も下方修正もね
381 23/09/12(火)10:29:35 No.1100793277
なるほどミサイル的な遠距離武器扱いしちゃダメなのかオービット 近接アセンの補助する感じで組んでみる
382 23/09/12(火)10:30:12 No.1100793358
ファンネル自分がスタッガーしてブレードでボコられてようが動くから とにかく相手に動くことを強いるので脚止まったら当るのは中々凶悪
383 23/09/12(火)10:30:15 No.1100793367
>横からだけどこれに関してはFCSの方が影響大きいと思う このへんもよくわからないんだよな… 自分でBASHO運用してみないとわからんか
384 23/09/12(火)10:30:19 No.1100793375
検証できてないものをサイレントだなんだので騒ぐなって話
385 23/09/12(火)10:30:21 No.1100793379
拡散バズーカなんだから拡散しないと…
386 23/09/12(火)10:30:22 No.1100793383
厳密にはショットガンでは無いアレはどう使えば
387 23/09/12(火)10:31:00 No.1100793483
オールマインドちゃんの拡散バズーカ撃つときに足を止めなくてよくして欲しいなぁ
388 23/09/12(火)10:31:02 No.1100793488
実弾オービットの弱点は旧作プレイヤーだとコア機能にしてくれない?って気持ちが湧いてきちゃうところ
389 23/09/12(火)10:31:23 No.1100793543
拡散バズは飛び回る相手とかを引っ掛けて止める迎撃用がメイン用途かなあ
390 23/09/12(火)10:31:33 No.1100793574
近距離82とか90とかのFCSだと重リニアライフルでも至近距離で追従するよね
391 23/09/12(火)10:31:37 No.1100793584
そもそも基本的には全弾ヒットを狙うデザインじゃないと思うよアレ
392 23/09/12(火)10:31:38 No.1100793588
>厳密にはショットガンでは無いアレはどう使えば ラミーミラーだとあれの使い方が結構キモだぞ
393 23/09/12(火)10:31:54 No.1100793645
BASHOよりAP多い腕は重量級しかないから反動強い武器使わないならとりあえず積んどいで問題ないと思うぞ EN負担も腕の中では一番低いし
394 23/09/12(火)10:32:11 No.1100793692
ラミーミラーってなんだよ!
395 23/09/12(火)10:32:21 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100793720
近接武器適正は武器の攻撃力を直接補正するんだっけ
396 23/09/12(火)10:32:23 No.1100793731
>拡散バズは飛び回る相手とかを引っ掛けて止める迎撃用がメイン用途かなあ 個人的には地上QBしてるのを斜め上から撃って回避先の巻き込みを狙うもんだと思ってる
397 23/09/12(火)10:32:24 No.1100793736
>厳密にはショットガンでは無いアレはどう使えば めっちゃ軽いから便利だよ
398 23/09/12(火)10:32:36 No.1100793767
>ラミーミラーってなんだよ! 楽しいぞ
399 23/09/12(火)10:32:46 No.1100793798
>厳密にはショットガンでは無いアレはどう使えば 密着して撃つ 負荷の軽さ生かしてフレームや背中の武装充実させる
400 23/09/12(火)10:32:57 No.1100793828
>その昨日流れたって情報はともかくフロムは結構サイレント修正もするよ >上方修正も下方修正もね サイレントというかその他細かな修正みたいな項目に突っ込まれてる事多いよね
401 23/09/12(火)10:33:12 No.1100793875
>実弾オービットの弱点は旧作プレイヤーだとコア機能にしてくれない?って気持ちが湧いてきちゃうところ あのゴミ性能のままで実装されることになるがよろしいか?
402 23/09/12(火)10:33:28 No.1100793916
>>厳密にはショットガンでは無いアレはどう使えば >ラミーミラーだとあれの使い方が結構キモだぞ そりゃそうでしょうね!
403 23/09/12(火)10:33:31 ID:Z57UulMk Z57UulMk No.1100793929
全弾ヒットするレベルで密集する重ショがおかしい
404 23/09/12(火)10:33:52 No.1100793989
重ショが割と集弾性高いから甘えた距離でもそこそこダメージ稼げたりするけど 偽ショットガンは拡散範囲が広すぎる…
405 23/09/12(火)10:33:59 No.1100794015
>サイレントというかその他細かな修正みたいな項目に突っ込まれてる事多いよね エルデンリングの時もそれは個別の項目で言えよ!みたいなの多かったよね
406 23/09/12(火)10:34:05 No.1100794030
>ID:Z57UulMk 語気が強いやつとは的にも味方にもなれない
407 23/09/12(火)10:34:14 No.1100794048
ホントにまた来てて笑った
408 23/09/12(火)10:34:47 No.1100794136
強化人間Z57
409 23/09/12(火)10:34:57 No.1100794162
>>ID:Z57UulMk >語気が強いやつとは的にも味方にもなれない 理由なき語気の強さは危険だな…
410 23/09/12(火)10:35:05 No.1100794181
>あのゴミ性能のままで実装されることになるがよろしいか? NXの実弾オービットめっちゃ強かったじゃん!
411 23/09/12(火)10:35:08 No.1100794192
アサルト4丁やガトガトマシマシでレッドガン部隊迎撃やるの昨日やったけど楽しかったわ どっちも初回は弾足りなくなったのダメだった でもクリアできたから強くなったなぁ~ってのを実感できた 盾持ちや四脚は時々蹴ったけど許してくれるね?
412 23/09/12(火)10:35:11 No.1100794204
なんでこんなスレでうんこ付いてんだよ しょーもな
413 23/09/12(火)10:35:58 No.1100794338
専ブラだとid赤いしコーラルキメてたんだろ
414 23/09/12(火)10:37:14 No.1100794576
肩ガト復活して欲しい
415 23/09/12(火)10:37:30 No.1100794630
>近接アセンの補助する感じで組んでみる Wショットガンシングル実弾オービットスライサー近接鬼とか凶悪よ もちろんWニードルガンやW実弾オービットに変えてもいい
416 23/09/12(火)10:38:27 No.1100794767
>>実弾オービットの弱点は旧作プレイヤーだとコア機能にしてくれない?って気持ちが湧いてきちゃうところ >あのゴミ性能のままで実装されることになるがよろしいか? そんな悪いもんでもなかったろ
417 23/09/12(火)10:38:33 No.1100794780
>なるほどミサイル的な遠距離武器扱いしちゃダメなのかオービット >近接アセンの補助する感じで組んでみる ニードルと合わせてみると速攻スタッガー取れてウケル
418 23/09/12(火)10:38:33 No.1100794782
>肩ガト復活して欲しい Ⅵは4鳥仕様なので環境壊れちゃうから実装されなかったしこれからも実装されないと思う…
419 23/09/12(火)10:39:21 No.1100794926
不憫だぁ…
420 23/09/12(火)10:39:27 No.1100794943
でも4ガト同時発射は自分がやっても敵がやってもお祭り感あって楽しそうだよね
421 23/09/12(火)10:39:56 No.1100795016
>>肩ガト復活して欲しい >Ⅵは4鳥仕様なので環境壊れちゃうから実装されなかったしこれからも実装されないと思う… faで武器腕マシンガンと背中のガトリングで実質三丁!とかやってたから4丁ガトやりたい!
422 23/09/12(火)10:40:06 No.1100795045
パルスが4か所同時発射できるんだっけ?指どうなってんの?
423 23/09/12(火)10:40:18 No.1100795079
肩パルスが弱いのもまあ4鳥強すぎちゃうよなという感
424 23/09/12(火)10:40:35 No.1100795132
>どっちも初回は弾足りなくなったのダメだった アサルト4丁はかなり弾余らない? でもそれでクリアできたならどうでも良いね!
425 23/09/12(火)10:40:38 No.1100795149
>パルスが4か所同時発射できるんだっけ?指どうなってんの? 背面ボタンを増設するんだ621
426 23/09/12(火)10:40:40 No.1100795156
戦友だけオーバードウェポン使っててずるい 狙撃上手いかって?いや……
427 23/09/12(火)10:41:30 No.1100795305
>アサルト4丁はかなり弾余らない? >でもそれでクリアできたならどうでも良いね! 片方バーストライフルにしたからか撃つ距離が遠かったのかシールド持ちに正面から撃ってたからなのか…とりあえずクリアできたからヨシ!
428 23/09/12(火)10:41:54 No.1100795382
>パルスが4か所同時発射できるんだっけ?指どうなってんの? あれ同時に打つよりも手→肩→手みたいな感じで交互に打つ方が強いと思った
429 23/09/12(火)10:42:10 No.1100795427
>背面ボタンを増設するんだ621 よかった…人体改造された「」イヴンはいなかったんだね…
430 23/09/12(火)10:42:13 No.1100795437
>アプデ後のフロイトはちょっと強くなってたな… でも結局武装の組み合わせというか使い方イマイチだし内装もアレだしで…
431 23/09/12(火)10:42:48 No.1100795552
>よかった…人体改造された「」イヴンはいなかったんだね… 背中に何かされたのかもしれないぞ
432 23/09/12(火)10:42:49 No.1100795558
旧作のEOは2次ロックできなかった時期があったような そのころはひどかった
433 23/09/12(火)10:42:56 No.1100795577
>あれ同時に打つよりも手→肩→手みたいな感じで交互に打つ方が強いと思った オーバーヒートの回復とか考えたらまあそうね…
434 23/09/12(火)10:43:43 No.1100795726
軽実EOはラストレイヴンだと強かったぞ いや…俺がそう感じてるだけかもしれんが…
435 23/09/12(火)10:44:00 No.1100795795
ミシガン戦は最終的にキックパンチブレード!になった
436 23/09/12(火)10:44:44 No.1100795930
>軽実EOはラストレイヴンだと強かったぞ >いや…俺がそう感じてるだけかもしれんが… NXの頃の方がもっと強かったタイプなだけでラストレイヴンもまぁ割と