ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/09/12(火)00:58:33 No.1100728260
軽量のお供
1 23/09/12(火)00:59:29 No.1100728493
修正きてからサブマシ使い込んで見たけどこいつが一番しっくり来た…反動が優しすぎる
2 23/09/12(火)00:59:34 No.1100728509
反動制御が楽だったりするの
3 23/09/12(火)01:00:07 No.1100728620
戦友が持ってる方は特に強化されてないのか
4 23/09/12(火)01:00:11 No.1100728649
BAWSの腕も反動に弱いしな
5 23/09/12(火)01:00:49 No.1100728806
>戦友が持ってる方は特に強化されてないのか ハンドガンは弾数以外は最初からできる奴だしな ライフルの方も今回さらに強化されてる
6 23/09/12(火)01:01:09 No.1100728898
>反動制御が楽だったりするの W鳥して芭蕉とかで握ってても撃ち終わるまで全然弾散らない!格闘したい人におあつらえ向き!
7 23/09/12(火)01:03:52 No.1100729551
>戦友が持ってる方は特に強化されてないのか あれハンドガンだし上方したら凶悪になりすぎるからね
8 23/09/12(火)01:07:19 No.1100730417
戦友ハンドは元のハンドガンの反動がデカすぎて半分にしても連射力高すぎるせいかバースト武器にしては弾が散るのは残念 スレ画はその点いい 保証射程が短いのはちょっと気になるが
9 23/09/12(火)01:08:32 No.1100730702
100m以内で常に密着してうつの結構難しいけどこいつは保証射程100ちょいあるから足回りで揺さぶりながら撃つのに最適過ぎる…
10 23/09/12(火)01:09:23 No.1100730894
あと何よりバーストだけどトリガー長押しで良いのも操作に集中できて好き
11 23/09/12(火)01:10:19 No.1100731117
戦友のやつSMGだと思ってたけどハンドガンだったか…
12 23/09/12(火)01:13:29 No.1100731833
今回のマシンガンの調整手触りかなりいい感じだよね
13 23/09/12(火)01:19:52 No.1100733195
マシンガンは特にこれいる?レベルだったし強くなってくれて嬉しい
14 23/09/12(火)01:33:49 No.1100736008
ガトリングガンが全部食ってたからな…
15 23/09/12(火)01:35:34 No.1100736345
>ガトリングガンが全部食ってたからな… 連射武器=ガト 爆発武器=ソングバード 単発武器=重ショだったからな…
16 23/09/12(火)01:37:23 No.1100736670
スレ画は強化前から可能性は感じていた
17 23/09/12(火)01:37:49 No.1100736756
ずっと重ショを両手に接着してたから反動制御気にしたこと無かったんだけど連射武器使うならどの腕がいいの? 脚は重逆想定だとして
18 23/09/12(火)01:39:35 No.1100737092
>ずっと重ショを両手に接着してたから反動制御気にしたこと無かったんだけど連射武器使うならどの腕がいいの? >脚は重逆想定だとして 反動だけが気になるならレッカー 射撃補正の方を優先したいなら補正の高い軽量
19 23/09/12(火)01:39:42 No.1100737110
ハンドガンは弾数なんとかして欲しいけどそれ以外は触らなくていいよ
20 23/09/12(火)01:39:56 No.1100737165
>ずっと重ショを両手に接着してたから反動制御気にしたこと無かったんだけど連射武器使うならどの腕がいいの? >脚は重逆想定だとして スレ画なら低くてもそこまで気にならないよ
21 23/09/12(火)01:40:48 No.1100737319
>ずっと重ショを両手に接着してたから反動制御気にしたこと無かったんだけど連射武器使うならどの腕がいいの? >脚は重逆想定だとして スレ画は気にするほどでもないが 中量だとマインド腕はランセツRF2丁持ちでも正確な継続射撃ができる
22 23/09/12(火)01:41:44 No.1100737502
マシンガン前から近づいた時の時間帯火力とスタッガー力は普通にガトリングより良かったから火力良くなって弾速も早くなってリロードも早くなればそりゃあ強くなる
23 23/09/12(火)01:43:25 No.1100737831
やっとフロムが発売当初想定してた火力に届いたって感じよね
24 23/09/12(火)01:43:49 No.1100737902
次はバズーカとソングバード意外のグレネードにも強化ほしい
25 23/09/12(火)01:44:50 No.1100738099
次はパルスシールドと光波キャノンにも強化ほしい
26 23/09/12(火)01:44:59 No.1100738123
重量二脚にも四脚とタンクに対抗できる強み欲しい
27 23/09/12(火)01:45:28 No.1100738234
ライフルのリロード間隔ガッツリ改善されたの快適過ぎる…
28 23/09/12(火)01:46:24 No.1100738400
マルイのミニ電動ガンみたいでかわいい
29 23/09/12(火)01:47:05 No.1100738523
>重量二脚にも四脚とタンクに対抗できる強み欲しい 軽バズーカや手持ちライフル程度なら重二も足止めなくてよくない?って思っちゃった
30 23/09/12(火)01:48:15 No.1100738735
軽い武器が強くなったから軽量でビュンビュンするの楽しい
31 23/09/12(火)01:48:37 No.1100738804
パルスシールドはもうちょっと使用時の熱を減らすだけでもだいぶ違うとは思うよ 光波キャノンは正直弄られると怖い 現状でもそこそこ圧あるのに
32 23/09/12(火)01:48:46 No.1100738835
越人元々結構好きだったから今回の強化は純粋に嬉しい
33 23/09/12(火)01:50:25 No.1100739100
レーザー兵器も強くしてくれ
34 23/09/12(火)01:57:07 No.1100740313
レーザー系列は結構恵まれたやつ多くない?
35 23/09/12(火)02:00:02 No.1100740753
C兵器相手だとダメージ5分の1くらいまで下がるからもうちょい軽減率下げて欲しい所はあるよEN武器
36 23/09/12(火)02:00:25 No.1100740827
レーザーはむしろ元から強い側じゃない? シナリオだとC兵器に対してあまりにも辛いのはそうだが
37 23/09/12(火)02:01:52 No.1100741040
C兵器相手の話ならたしかに通り悪かったな…レーザーアセンでクリアしたけどスパイダーとか特にキツかった記憶ある
38 23/09/12(火)02:04:55 No.1100741518
ランセツや軽リニアがかなり強くなったからレザハンのアドバンテージも結構下がったなとは思った
39 23/09/12(火)02:09:25 No.1100742295
強化されたら一気に使い心地がアスピナマシンガンになってきた
40 23/09/12(火)02:12:21 No.1100742722
こいつは本当にいろんな腕で持っていいから幅が広がって助かる
41 23/09/12(火)02:40:48 No.1100746166
元々そこそこ強かったのに更に強くなった
42 23/09/12(火)02:50:51 No.1100747134
>軽い武器が強くなったから軽量でビュンビュンするの楽しい 重ショ降ろすと意外と速度まだ伸びそうだな…とかなった
43 23/09/12(火)03:01:50 No.1100748188
レザハンもまだまだ軽さと単発威力と総火力の全てを満たした安定枠の座はそうそう明け渡さないが 他の選択肢考える余地はかなり増えたなと思う
44 23/09/12(火)03:35:04 No.1100750792
>中量だとマインド腕はランセツRF2丁持ちでも正確な継続射撃ができる ランセツRFはW鳥でマインド腕なんて豪勢なもの要らんぞ 脱出のジャンク腕でもW鳥の反動吸収できる超親切反動武器だぞ
45 23/09/12(火)03:42:32 No.1100751299
>レザハンもまだまだ軽さと単発威力と総火力の全てを満たした安定枠の座はそうそう明け渡さないが >他の選択肢考える余地はかなり増えたなと思う むしろ他の軽量武器と組み合わせて速度特化と火力が両立できなくもない感じになってきたから余計楽しくなってきた マシでちょっとずつ体幹削ってリロードにレザハン当てる感じで一生弾が途切れないわ
46 23/09/12(火)03:50:13 No.1100751747
良い武器なんだけどなんか物足りないなとかさらに良いのがあるから…という意味での伸び代感じる奴らがあれこれあるのが今回のアプデで伸ばしてもらって楽しいし今後も割と期待してる
47 23/09/12(火)03:55:18 No.1100752057
今回の調整とてもありがたい… 全然使いこなせなかったマシンガンを楽しく使えるようになって常陳マンになってしまった
48 23/09/12(火)04:01:10 No.1100752395
使える武器の選択肢が増えるのは良いことだ
49 23/09/12(火)04:02:38 No.1100752484
腕の射撃武器適正って効果あるのかないのかわからないんだけど何使ってる?
50 23/09/12(火)04:03:42 No.1100752537
射撃は格闘に比べて緩いって検証してるのみてからは反動重視するようになった
51 23/09/12(火)04:13:40 No.1100753091
前は5だったからマガジン半分打ち切ったあたりでブレてた 本当に良くなったぜ
52 23/09/12(火)04:13:45 No.1100753095
射撃はFCSでまだ全然カバー効くから良いけど反動制御は腕で全部決まるから本当意識しないとダメ
53 23/09/12(火)04:14:13 No.1100753126
射撃武器適性は極端に低くなかったらFCSでカバーできるよ
54 23/09/12(火)04:15:17 No.1100753195
反動制御突き詰めると初期ライフル強いな…ってなる
55 23/09/12(火)04:19:36 No.1100753386
右手ターナー左手スレ画がメインだった俺は生まれ変わった気分だ
56 23/09/12(火)04:20:42 No.1100753470
ライフルとマシ合わせてバランス取った運用とかもしやすくなって本当にありがたい…
57 23/09/12(火)04:25:50 No.1100753741
ガトリングとそれ以外のマシンガンで格差あり過ぎ!!ってのが問題だったからアッパー来て良かった…
58 23/09/12(火)04:28:39 No.1100753879
いまもまあガト(両手)強すぎねぇ?とはなる とは言えいい低負荷連射武器だなマシ
59 23/09/12(火)04:30:48 No.1100753995
ガトは火力らへんの性能はそのままにちょっとだけ重くして欲しい
60 23/09/12(火)04:32:00 No.1100754056
ガトは気持ち攻撃力欲しいと思ったりもするがそれは欲張りなのもわかる
61 23/09/12(火)04:35:05 No.1100754221
Turner好きだから今回のアプデありがたい
62 23/09/12(火)04:40:23 No.1100754474
継続火力はマシのが高くなったけどスタッガー時のラッシュやターン制のボス戦だと未だガトの瞬間火力が強い感じ まあ重量差相応のバランス
63 23/09/12(火)04:50:06 No.1100754883
リロード時間がちょうど蹴り入れるくらいなのもありがたい