虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/12(火)00:58:33 軽量のお供 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1694447913859.jpg 23/09/12(火)00:58:33 No.1100728260

軽量のお供

1 23/09/12(火)00:59:29 No.1100728493

修正きてからサブマシ使い込んで見たけどこいつが一番しっくり来た…反動が優しすぎる

2 23/09/12(火)00:59:34 No.1100728509

反動制御が楽だったりするの

3 23/09/12(火)01:00:07 No.1100728620

戦友が持ってる方は特に強化されてないのか

4 23/09/12(火)01:00:11 No.1100728649

BAWSの腕も反動に弱いしな

5 23/09/12(火)01:00:49 No.1100728806

>戦友が持ってる方は特に強化されてないのか ハンドガンは弾数以外は最初からできる奴だしな ライフルの方も今回さらに強化されてる

6 23/09/12(火)01:01:09 No.1100728898

>反動制御が楽だったりするの W鳥して芭蕉とかで握ってても撃ち終わるまで全然弾散らない!格闘したい人におあつらえ向き!

7 23/09/12(火)01:03:52 No.1100729551

>戦友が持ってる方は特に強化されてないのか あれハンドガンだし上方したら凶悪になりすぎるからね

8 23/09/12(火)01:07:19 No.1100730417

戦友ハンドは元のハンドガンの反動がデカすぎて半分にしても連射力高すぎるせいかバースト武器にしては弾が散るのは残念 スレ画はその点いい 保証射程が短いのはちょっと気になるが

9 23/09/12(火)01:08:32 No.1100730702

100m以内で常に密着してうつの結構難しいけどこいつは保証射程100ちょいあるから足回りで揺さぶりながら撃つのに最適過ぎる…

10 23/09/12(火)01:09:23 No.1100730894

あと何よりバーストだけどトリガー長押しで良いのも操作に集中できて好き

11 23/09/12(火)01:10:19 No.1100731117

戦友のやつSMGだと思ってたけどハンドガンだったか…

12 23/09/12(火)01:13:29 No.1100731833

今回のマシンガンの調整手触りかなりいい感じだよね

13 23/09/12(火)01:19:52 No.1100733195

マシンガンは特にこれいる?レベルだったし強くなってくれて嬉しい

14 23/09/12(火)01:33:49 No.1100736008

ガトリングガンが全部食ってたからな…

15 23/09/12(火)01:35:34 No.1100736345

>ガトリングガンが全部食ってたからな… 連射武器=ガト 爆発武器=ソングバード 単発武器=重ショだったからな…

16 23/09/12(火)01:37:23 No.1100736670

スレ画は強化前から可能性は感じていた

17 23/09/12(火)01:37:49 No.1100736756

ずっと重ショを両手に接着してたから反動制御気にしたこと無かったんだけど連射武器使うならどの腕がいいの? 脚は重逆想定だとして

18 23/09/12(火)01:39:35 No.1100737092

>ずっと重ショを両手に接着してたから反動制御気にしたこと無かったんだけど連射武器使うならどの腕がいいの? >脚は重逆想定だとして 反動だけが気になるならレッカー 射撃補正の方を優先したいなら補正の高い軽量

19 23/09/12(火)01:39:42 No.1100737110

ハンドガンは弾数なんとかして欲しいけどそれ以外は触らなくていいよ

20 23/09/12(火)01:39:56 No.1100737165

>ずっと重ショを両手に接着してたから反動制御気にしたこと無かったんだけど連射武器使うならどの腕がいいの? >脚は重逆想定だとして スレ画なら低くてもそこまで気にならないよ

21 23/09/12(火)01:40:48 No.1100737319

>ずっと重ショを両手に接着してたから反動制御気にしたこと無かったんだけど連射武器使うならどの腕がいいの? >脚は重逆想定だとして スレ画は気にするほどでもないが 中量だとマインド腕はランセツRF2丁持ちでも正確な継続射撃ができる

22 23/09/12(火)01:41:44 No.1100737502

マシンガン前から近づいた時の時間帯火力とスタッガー力は普通にガトリングより良かったから火力良くなって弾速も早くなってリロードも早くなればそりゃあ強くなる

23 23/09/12(火)01:43:25 No.1100737831

やっとフロムが発売当初想定してた火力に届いたって感じよね

24 23/09/12(火)01:43:49 No.1100737902

次はバズーカとソングバード意外のグレネードにも強化ほしい

25 23/09/12(火)01:44:50 No.1100738099

次はパルスシールドと光波キャノンにも強化ほしい

26 23/09/12(火)01:44:59 No.1100738123

重量二脚にも四脚とタンクに対抗できる強み欲しい

27 23/09/12(火)01:45:28 No.1100738234

ライフルのリロード間隔ガッツリ改善されたの快適過ぎる…

28 23/09/12(火)01:46:24 No.1100738400

マルイのミニ電動ガンみたいでかわいい

29 23/09/12(火)01:47:05 No.1100738523

>重量二脚にも四脚とタンクに対抗できる強み欲しい 軽バズーカや手持ちライフル程度なら重二も足止めなくてよくない?って思っちゃった

30 23/09/12(火)01:48:15 No.1100738735

軽い武器が強くなったから軽量でビュンビュンするの楽しい

31 23/09/12(火)01:48:37 No.1100738804

パルスシールドはもうちょっと使用時の熱を減らすだけでもだいぶ違うとは思うよ 光波キャノンは正直弄られると怖い 現状でもそこそこ圧あるのに

32 23/09/12(火)01:48:46 No.1100738835

越人元々結構好きだったから今回の強化は純粋に嬉しい

33 23/09/12(火)01:50:25 No.1100739100

レーザー兵器も強くしてくれ

34 23/09/12(火)01:57:07 No.1100740313

レーザー系列は結構恵まれたやつ多くない?

35 23/09/12(火)02:00:02 No.1100740753

C兵器相手だとダメージ5分の1くらいまで下がるからもうちょい軽減率下げて欲しい所はあるよEN武器

36 23/09/12(火)02:00:25 No.1100740827

レーザーはむしろ元から強い側じゃない? シナリオだとC兵器に対してあまりにも辛いのはそうだが

37 23/09/12(火)02:01:52 No.1100741040

C兵器相手の話ならたしかに通り悪かったな…レーザーアセンでクリアしたけどスパイダーとか特にキツかった記憶ある

38 23/09/12(火)02:04:55 No.1100741518

ランセツや軽リニアがかなり強くなったからレザハンのアドバンテージも結構下がったなとは思った

39 23/09/12(火)02:09:25 No.1100742295

強化されたら一気に使い心地がアスピナマシンガンになってきた

40 23/09/12(火)02:12:21 No.1100742722

こいつは本当にいろんな腕で持っていいから幅が広がって助かる

41 23/09/12(火)02:40:48 No.1100746166

元々そこそこ強かったのに更に強くなった

42 23/09/12(火)02:50:51 No.1100747134

>軽い武器が強くなったから軽量でビュンビュンするの楽しい 重ショ降ろすと意外と速度まだ伸びそうだな…とかなった

43 23/09/12(火)03:01:50 No.1100748188

レザハンもまだまだ軽さと単発威力と総火力の全てを満たした安定枠の座はそうそう明け渡さないが 他の選択肢考える余地はかなり増えたなと思う

44 23/09/12(火)03:35:04 No.1100750792

>中量だとマインド腕はランセツRF2丁持ちでも正確な継続射撃ができる ランセツRFはW鳥でマインド腕なんて豪勢なもの要らんぞ 脱出のジャンク腕でもW鳥の反動吸収できる超親切反動武器だぞ

45 23/09/12(火)03:42:32 No.1100751299

>レザハンもまだまだ軽さと単発威力と総火力の全てを満たした安定枠の座はそうそう明け渡さないが >他の選択肢考える余地はかなり増えたなと思う むしろ他の軽量武器と組み合わせて速度特化と火力が両立できなくもない感じになってきたから余計楽しくなってきた マシでちょっとずつ体幹削ってリロードにレザハン当てる感じで一生弾が途切れないわ

46 23/09/12(火)03:50:13 No.1100751747

良い武器なんだけどなんか物足りないなとかさらに良いのがあるから…という意味での伸び代感じる奴らがあれこれあるのが今回のアプデで伸ばしてもらって楽しいし今後も割と期待してる

47 23/09/12(火)03:55:18 No.1100752057

今回の調整とてもありがたい… 全然使いこなせなかったマシンガンを楽しく使えるようになって常陳マンになってしまった

48 23/09/12(火)04:01:10 No.1100752395

使える武器の選択肢が増えるのは良いことだ

49 23/09/12(火)04:02:38 No.1100752484

腕の射撃武器適正って効果あるのかないのかわからないんだけど何使ってる?

50 23/09/12(火)04:03:42 No.1100752537

射撃は格闘に比べて緩いって検証してるのみてからは反動重視するようになった

51 23/09/12(火)04:13:40 No.1100753091

前は5だったからマガジン半分打ち切ったあたりでブレてた 本当に良くなったぜ

52 23/09/12(火)04:13:45 No.1100753095

射撃はFCSでまだ全然カバー効くから良いけど反動制御は腕で全部決まるから本当意識しないとダメ

53 23/09/12(火)04:14:13 No.1100753126

射撃武器適性は極端に低くなかったらFCSでカバーできるよ

54 23/09/12(火)04:15:17 No.1100753195

反動制御突き詰めると初期ライフル強いな…ってなる

55 23/09/12(火)04:19:36 No.1100753386

右手ターナー左手スレ画がメインだった俺は生まれ変わった気分だ

56 23/09/12(火)04:20:42 No.1100753470

ライフルとマシ合わせてバランス取った運用とかもしやすくなって本当にありがたい…

57 23/09/12(火)04:25:50 No.1100753741

ガトリングとそれ以外のマシンガンで格差あり過ぎ!!ってのが問題だったからアッパー来て良かった…

58 23/09/12(火)04:28:39 No.1100753879

いまもまあガト(両手)強すぎねぇ?とはなる とは言えいい低負荷連射武器だなマシ

59 23/09/12(火)04:30:48 No.1100753995

ガトは火力らへんの性能はそのままにちょっとだけ重くして欲しい

60 23/09/12(火)04:32:00 No.1100754056

ガトは気持ち攻撃力欲しいと思ったりもするがそれは欲張りなのもわかる

61 23/09/12(火)04:35:05 No.1100754221

Turner好きだから今回のアプデありがたい

62 23/09/12(火)04:40:23 No.1100754474

継続火力はマシのが高くなったけどスタッガー時のラッシュやターン制のボス戦だと未だガトの瞬間火力が強い感じ まあ重量差相応のバランス

63 23/09/12(火)04:50:06 No.1100754883

リロード時間がちょうど蹴り入れるくらいなのもありがたい

↑Top