23/09/11(月)23:12:18 ソロ専... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1694441538617.jpg 23/09/11(月)23:12:18 No.1100694431
ソロ専だったけどイベントで検索使い始めた…
1 23/09/11(月)23:13:15 No.1100694790
どんどん行きなさる
2 23/09/11(月)23:15:21 No.1100695626
ベースゲームのグルダンをソロで駆けまわる俺のようにはなるなよ…
3 23/09/11(月)23:21:55 No.1100698026
レベルやCP上げならバトルグラウンドもいいぞ 経験値はもちろんAPもガッツリ稼げる
4 23/09/11(月)23:26:34 No.1100699750
慣れてきても高難度には手を出すなよ
5 23/09/11(月)23:28:35 No.1100700450
バトルグラウンドって何するコンテンツなのかも知らないわ…
6 23/09/11(月)23:30:55 No.1100701254
>バトルグラウンドって何するコンテンツなのかも知らないわ… 早い話がチーム制のPvP 単純にキル数を競うものから陣取りやお互いの陣地にある遺物を奪い合ったり様々
7 23/09/11(月)23:32:11 No.1100701700
>ソロ専だったけどイベントで検索使い始めた… どうだ ダンジョンなんてビビるほど難しいものじゃなかったろ?
8 23/09/11(月)23:32:37 No.1100701866
>どんどん行きなさる ウェイレスト下水道1ばかり行ってるよ めっちゃ単純
9 23/09/11(月)23:33:30 No.1100702155
>単純にキル数を競うものから陣取りやお互いの陣地にある遺物を奪い合ったり様々 タンクってか硬い嫌がらせマンで行っても仕事無さそうだな…
10 23/09/11(月)23:34:40 No.1100702568
>ダンジョンなんてビビるほど難しいものじゃなかったろ? フロストヴォルトのスキーヴァー状態とかめんどい!
11 23/09/11(月)23:35:41 No.1100702938
あっDLCダンジョンは…
12 23/09/11(月)23:37:51 No.1100703667
>タンクってか硬い嫌がらせマンで行っても仕事無さそうだな… BGは多分硬いほうが強いよ デスマッチ以外はキル数より拠点占拠数や目標確保数の方が重要でキル取りまくってる人より占拠頑張ってる人の方がポイント入るようになってるし キルに夢中になってるチームが最終的に負けてるのはよくある
13 23/09/11(月)23:39:21 No.1100704198
>>ダンジョンなんてビビるほど難しいものじゃなかったろ? >フロストヴォルトのスキーヴァー状態とかめんどい! なんならvだと1ボスで詰むこともある…
14 23/09/11(月)23:39:57 No.1100704414
pvpで硬いタンクが役に立たないことはそうそうない気がする
15 23/09/11(月)23:39:58 No.1100704421
なんかバトルグラウンド楽しそうに見えてきたわ 実際マッチングすると人いねえってなりそうだけど
16 23/09/11(月)23:41:41 No.1100705052
3~4年くらい前に出たDLCダンジョンは異常にギミック凝ってて考えた奴消えろって当時からめっちゃ言われてた気がする…
17 23/09/11(月)23:42:34 No.1100705351
野良のVとかベースのでも絶対行きたくない… Nならもうなんでもいいよ鼻ほじりながらでもクリアできるし
18 23/09/11(月)23:45:40 No.1100706398
ベースゲームのベテランなら別に…
19 23/09/11(月)23:46:06 No.1100706538
>3~4年くらい前に出たDLCダンジョンは異常にギミック凝ってて考えた奴消えろって当時からめっちゃ言われてた気がする… 今のダンジョンは第一ボスからVH選択式になっててその分ゆるめになってるよね
20 23/09/11(月)23:46:45 No.1100706750
>なんかバトルグラウンド楽しそうに見えてきたわ >実際マッチングすると人いねえってなりそうだけど 意外と即マッチするよBG 手軽に変性もらえるのも大きい
21 23/09/11(月)23:49:23 No.1100707605
フロストヴォルトとか月狩人とか説明ほぼなしで即死!ってギミック入れまくってたからな
22 23/09/11(月)23:50:37 No.1100707974
とりあえず即死ギミックとか避けにくい攻撃置いとけば難易度上がるだろ…みたいなダンジョン嫌い
23 23/09/11(月)23:51:12 No.1100708151
ぬはしがない蟹のヒーラーなんぬが蟹でやってると呪文攻撃治癒を維持するのが結構大変なんぬ もう片方は強襲者だから活力一枠固定だし頑張って活力で維持するしか無いんぬ?
24 23/09/11(月)23:53:21 No.1100708803
ベースの2くらいの難易度がちょうど良かったんじゃねえか?と思う事もある いやちとぬるいか…
25 23/09/11(月)23:54:15 No.1100709118
GDクエはクエでちゃんと追いたいが完全野良だと無理そうだ JPNで教えてくれる人募集とかしようかな
26 23/09/11(月)23:54:26 No.1100709177
個人的には牙の巣HMくらいがちょうどいい難易度かなって思ってる
27 23/09/11(月)23:54:38 No.1100709253
帝都監獄白金の塔のVHは結構ちょうどいい難易度だと思う
28 23/09/11(月)23:59:16 No.1100710733
グレイムーア辺りからVHを考えなければ野良でも数回アタックすれば突破できるDLCダンジョンになってて今くらいがちょうどいいと思う
29 23/09/12(火)00:17:42 No.1100716797
ギルドのトレードも始めたけど 適正価格考えるのメンドイな!
30 23/09/12(火)00:18:18 No.1100716975
>ぬはしがない蟹のヒーラーなんぬが蟹でやってると呪文攻撃治癒を維持するのが結構大変なんぬ >もう片方は強襲者だから活力一枠固定だし頑張って活力で維持するしか無いんぬ? 気持ち悪いわその話し方
31 23/09/12(火)00:19:19 No.1100717310
>気持ち悪いわその話し方 えっ?
32 23/09/12(火)00:21:28 No.1100718029
ひどいんぬ
33 23/09/12(火)00:22:29 No.1100718346
カジートって自分の事この者って言うのエルフみたいで気持ち悪いよな
34 23/09/12(火)00:23:07 No.1100718530
CS版秋って聞いたけど正式な日にち決まったのかな PCでやってるけど合わせて新キャラ作ろうかな
35 23/09/12(火)00:23:10 No.1100718560
>ギルドのトレードも始めたけど >適正価格考えるのメンドイな! Master MerchantかTamriel Trade Centreどっちか入れたほうが楽だけど結局この2つが参照してるサイトで検索してから売っちゃうな MMが販売価格でTTCが実売価格で判定してるんだったかな
36 23/09/12(火)00:27:40 No.1100720094
泣いたんぬ ぬはアルカニストで吸血鬼でサイジック会員なんぬ
37 23/09/12(火)00:27:43 No.1100720108
>ぬはしがない蟹のヒーラーなんぬが蟹でやってると呪文攻撃治癒を維持するのが結構大変なんぬ >もう片方は強襲者だから活力一枠固定だし頑張って活力で維持するしか無いんぬ? 回復杖スキル使わんの?
38 23/09/12(火)00:30:04 No.1100720751
>回復杖スキル使わんの? 枠がカツカツなのとクラッツ貯めて回復ビームでリソース回復!をしたいから再生抜いてチャクラムシールドにしてるんぬ 回復とクラッツ生成できるスキルも入れてるから諦めてビームかチャクラムどっちか外して再生にするのが現実的な気がしてきたんぬ
39 23/09/12(火)00:30:42 No.1100720945
マスヒーリングと再生とオーブなしは攻めたビルドしてんな…
40 23/09/12(火)00:32:10 No.1100721356
>>回復杖スキル使わんの? >枠がカツカツなのとクラッツ貯めて回復ビームでリソース回復!をしたいから再生抜いてチャクラムシールドにしてるんぬ >回復とクラッツ生成できるスキルも入れてるから諦めてビームかチャクラムどっちか外して再生にするのが現実的な気がしてきたんぬ ゴミカスキモい
41 23/09/12(火)00:33:27 No.1100721682
hotというか継続回復なしだと運用結構辛いと思うよ
42 23/09/12(火)00:34:07 No.1100721868
多分キモイキモイ言ってる奴は前の祭りのときにいた煽りたいだけの奴
43 23/09/12(火)00:34:13 No.1100721892
赤字だから言うけど緩和された今の難易度でトリファクタ達成してもいまいち達成感が無いんぬ 昔の理不尽な難易度で達成したかったんぬ
44 23/09/12(火)00:35:22 No.1100722162
>マスヒーリングと再生とオーブなしは攻めたビルドしてんな… マスヒとオーブは入れてるんぬ ただ野良実戦運用だとやっぱり再生がないと結構勇気強が入ってない状況どうしても多くなっちゃうんぬ…
45 23/09/12(火)00:36:25 No.1100722448
>赤字だから言うけど緩和された今の難易度でトリファクタ達成してもいまいち達成感が無いんぬ >昔の理不尽な難易度で達成したかったんぬ ESO自体が多少ゆる難易度を目指してるとこあるから仕方ないとこはある
46 23/09/12(火)00:37:14 No.1100722663
>多分キモイキモイ言ってる奴は前の祭りのときにいた煽りたいだけの奴 あの馬鹿な乞食がにちゃついてたあれか
47 23/09/12(火)00:39:11 No.1100723191
基本的にばらけなきゃいけないダンジョン以外でマスヒーリングの範囲外に行く奴は放置でいいと思ってる あちこちいくなら戦の祈りもかけられんし
48 23/09/12(火)00:39:32 No.1100723280
別クラスに変えてわかる天ぷらのヒラぢからの強さ
49 23/09/12(火)00:40:27 No.1100723530
あんまりメジャーじゃないけどソーサラーヒーラーも結構楽しいんぬ
50 23/09/12(火)00:40:53 No.1100723651
>あんまりメジャーじゃないけどソーサラーヒーラーも結構楽しいんぬ きも
51 23/09/12(火)00:41:57 No.1100723928
>あんまりメジャーじゃないけどソーサラーヒーラーも結構楽しいんぬ 実は召喚ペットの二体同時バーストヒールが結構強くて試練とかだと使うポイントがあると聞いた
52 23/09/12(火)00:42:25 No.1100724066
>>あんまりメジャーじゃないけどソーサラーヒーラーも結構楽しいんぬ >実は召喚ペットの二体同時バーストヒールが結構強くて試練とかだと使うポイントがあると聞いた 知らなかったそんなの…
53 23/09/12(火)00:42:27 No.1100724073
強いヒーラーなのは周知されてるけどまだ過小評価されてるのはウォーデン