23/09/11(月)17:18:23 作り話... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1694420303488.jpg 23/09/11(月)17:18:23 No.1100554853
作り話するんぬ このあいだ絵柄が超気に入ったキャラグッズを注文したんぬ セット販売のみで要らないキャラもセットにされている分お値段もキャラの人数分するけど大好きなキャラ1つをセットの価格で買ったという気持ちでぽちったんぬ 届いて開封してみると大好きなキャラのグッズだけ顔面に思いっきり印刷汚れかゴミが入り込んでいたんぬ 怒りと悲しみとイライラで気持ちがごちゃごちゃなんぬ メーカーか通販サイトのどっちに連絡すればいいかわからんぬ 窓口の担当者さんもぬだから強い言葉は使いたくないんぬ そもそも不具合や不良品に文句や意見を言うことは悪質クレーマーキャッツなんぬか?とも考えてしまってお問い合わせフォームを開くのすら億劫になるんぬ フォーム連絡も返送も手間だし再注文も出来ないし要らない他キャラのグッズは全部問題ないからなおさらイライラがとまらんぬ そもそもキャラグッズを買う事がフールキャッツなんぬ!?
1 23/09/11(月)17:19:30 No.1100555151
連絡してからスレ立てろ
2 23/09/11(月)17:22:38 No.1100555898
いや普通に連絡しろんぬ…
3 23/09/11(月)17:22:50 No.1100555950
起きた事実だけ記載して交換お願いしたいんぬといえばよいんぬなー
4 23/09/11(月)17:23:46 No.1100556189
勝手に極論に追い詰められキャッツ!
5 23/09/11(月)17:25:46 No.1100556737
それはクレーマーじゃなくてちゃんとした理由だからぬーぬー言ってないでさっさと連絡するんぬ
6 <a href="mailto:s">23/09/11(月)17:25:54</a> [s] No.1100556776
パッケージの連絡先と購入元の両方に連絡はしたんぬ パッケージ裏の連絡先は正規購入の証明が無きゃ対応せんぞってなっているから 淡々と「セットのうち1品だけ初期不良あったからご対応をお願いいたします」としか連絡はしなかったんぬ こういうのって全品揃ったフルセットで返送しろってなるんぬ? げんなりというかげっそりしちゃったんぬ
7 23/09/11(月)17:26:10 No.1100556845
初期不良品の交換を求めるのは普通のことなんぬ 余計な人格攻撃みたいな文章つけない限りは悪質クレーマーでも何でもないんぬ…
8 23/09/11(月)17:27:53 No.1100557304
感情的になるのはわかるけど荒くなるなって事なんぬな
9 23/09/11(月)17:27:55 No.1100557319
なんのキャラなんぬ? 今日はそのキャラで抜いてやるんぬ
10 23/09/11(月)17:28:53 No.1100557581
こんなことも自分で判断できないとか中学生とかなんぬ…?
11 23/09/11(月)17:28:54 No.1100557588
自分のせいじゃないのにめんどくさい思いしなきゃならないの不憫
12 23/09/11(月)17:30:07 No.1100557893
もう連絡済みならスレ文に書けよ…
13 23/09/11(月)17:30:20 No.1100557944
連絡したらもうできる事は無いから風呂入って寝てろ
14 23/09/11(月)17:31:47 No.1100558347
そういうのはちゃんと交換してもらえるんぬ
15 23/09/11(月)17:32:55 No.1100558645
人生で何回もあることなんぬからそう追い詰められることでは無いんぬ めんどくさいんぬぅぅぅぅ!とだけシャウトすればえぇ
16 23/09/11(月)17:33:10 No.1100558721
imgはカスタマーサポートじゃないんぬ~
17 <a href="mailto:s">23/09/11(月)17:34:01</a> [s] No.1100558948
メーカーや通販サイトのお問い合わせの前にを熟読していたんぬ 「全キャラセットで返送な!」とメーカーなり通販サイトに言われたら面倒なんぬ 要らないキャラの1つは他の人が欲しいというから送る準備していたところなんぬ…その引き取ってくれる人にも今謝っているしくたびれたんぬ
18 23/09/11(月)17:34:02 No.1100558953
不具合を報告しないと犠牲者キャッツが増えるんぬ
19 23/09/11(月)17:36:13 No.1100559466
面倒くさいけど普通に対処するんぬ よっぽどアレな会社じゃなかったら向こうも普通に対応してくれるのぬ
20 23/09/11(月)17:36:56 No.1100559666
>もう連絡済みならスレ文に書けよ… スレ立てた直後にパッケージ裏のメーカーと購入した通販サイト両方に送信!ぽちったんぬ 強い言葉を使っていないか何度も見返したんぬあ… もちろん両方に連絡している旨も書いたんぬ ちなみにメーカーのQ&Aはシェア販売とかイデ屋ヤフオクメルカリ系の中古にイライラしていそうな感じだったんぬがだったら全キャラ抱き合わせ販売やめろ!の気持ちでしかないんぬ… 晩御飯の準備して寝るしかないんぬ……
21 23/09/11(月)17:38:21 No.1100560071
ご愁傷様なんぬ スレぬなりのストレス解消法でストレスを発散させたら後は 商品の画像データ送って販売元の対応を待つしかないんじゃないかぬ
22 23/09/11(月)17:38:22 No.1100560075
フィギュアでも不良あったらパーツだけ交換対応とかもあるし全部返送はないんじゃないかぬ? 向こうが送り返す時も無駄に送料かかるし
23 23/09/11(月)17:39:45 No.1100560476
悪いイメージが先行しちゃうけどクレーム自体は悪いことじゃないんぬ 失敗は誰にでもあるんぬ 罵倒したり不当な要求しなければ何とも思われないんぬ 楽しみをだいなしにされて怒るのも普通の感情なんぬ 作り話でよかったんぬ~
24 23/09/11(月)17:39:50 No.1100560503
ぬの好みにヒットするかもしれないから何買ったか知りたいんぬなー
25 23/09/11(月)17:40:25 No.1100560677
ぬも似たような事あったんぬが返品するたびに傷ついてるやつが送られてきてしかもあきらかに一度返品したやつと同じ傷があるのが送られてきた時にはコールセンターの人に上の人というか商品送る担当の人呼んでと言ってしまったんぬ
26 <a href="mailto:s">23/09/11(月)17:40:43</a> [s] No.1100560770
>なんのキャラなんぬ? >今日はそのキャラで抜いてやるんぬ キャラは秘密だけど題名は虹の先みたいなお名前の奴とだけ教えるんぬ 悪の大容量抱き合わせ具合なんぬ…
27 23/09/11(月)17:43:44 No.1100561684
>キャラは秘密だけど題名は虹の裏みたいなお名前の奴とだけ教えるんぬ
28 23/09/11(月)17:45:27 No.1100562185
だいぶイライラして冷静じゃない気がするんぬ 大好きなキャラのグッズ見て落ち着くと良いんぬ
29 23/09/11(月)17:46:10 No.1100562413
>だいぶイライラして冷静じゃない気がするんぬ >大好きなキャラのグッズ見て落ち着くと良いんぬ 印刷クソなんぬぅぅぅぅぅぅぅ
30 23/09/11(月)17:46:13 No.1100562434
言葉を選んでるだけでも対応するぬからしたらだいぶ上客なんぬ まともな企業なら人並みに丁寧に連絡するだけでめちゃくちゃ丁寧にお返ししてくれるんぬ
31 23/09/11(月)17:46:20 No.1100562456
虹の裏女学院imgクラブ!
32 23/09/11(月)17:46:45 No.1100562598
スレッドを立てた人によって削除されました あーいつもの片親粘着なんぬ
33 <a href="mailto:s">23/09/11(月)17:50:15</a> [s] No.1100563680
お返事を待ち寝するしかなさそうだから眠るんぬ メーカーや販売店に連絡する前の深呼吸は大切なんぬ~ 好きなキャラのグッズだけ不良品だったなんて作り話でよかったんぬ
34 23/09/11(月)17:53:13 No.1100564602
本人が作り話でよかったんぬというのは切なすぎるんぬ 続きができたらまた教えて欲しいんぬ
35 23/09/11(月)17:54:38 No.1100565032
毎日スレ立ててるぬいぐるみのことだろうしどうせまだ届いてないんぬ