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23/09/10(日)20:48:39 なんで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1694346519652.jpg 23/09/10(日)20:48:39 No.1100266928

なんで旧型の癖にあんな異様にパンチ強くなるの?

1 23/09/10(日)20:49:30 No.1100267427

パワーがあるからだ

2 23/09/10(日)20:51:35 No.1100268685

射撃適性なんて繊細なもの無いからな 遠慮なくぶん回せる

3 23/09/10(日)20:51:58 No.1100268924

カラテだカラテあるのみ

4 23/09/10(日)20:52:08 No.1100269031

改めてじっくり見ると中指と薬指繋がってるのに今更気付いた

5 23/09/10(日)20:53:01 No.1100269577

ハイクを詠め

6 23/09/10(日)20:53:50 No.1100270026

この左腕だけについてる謎のパーツが気になる

7 23/09/10(日)20:53:56 No.1100270079

芭蕉くんだけ纏ってる雰囲気がV系すぎる

8 23/09/10(日)20:54:41 No.1100270514

腕 強い 脚 強い 胴 意外と強い 頭 それなり

9 23/09/10(日)20:54:51 No.1100270598

腕が話題になりがちだけど脚も結構優秀

10 23/09/10(日)20:55:26 No.1100270908

>頭 それなり 可愛いからえらい

11 23/09/10(日)20:56:59 No.1100271831

頭も硬いぞ

12 23/09/10(日)20:57:35 No.1100272197

見た目がシンプルだけどアシンメトリーでちょっとおしゃれもしつつ他と合わせやすいのが何よりありがたい

13 23/09/10(日)20:57:38 No.1100272230

密度×質量×速度=破壊力 だからな ペラペラの板でペチペチ殴るのとクソデカい鉄塊をぶん回して殴るのとじゃそりゃ後者のほうが強い

14 23/09/10(日)20:58:14 No.1100272561

コアは出力補正が唯一にして最大の弱点

15 23/09/10(日)20:58:52 No.1100272936

バルクアーム!

16 23/09/10(日)20:59:25 No.1100273225

この90度しか曲がらないって肘

17 23/09/10(日)20:59:38 No.1100273330

旧型ゆえにコア理論に実直で近接戦重視なんだぞ!

18 23/09/10(日)21:00:54 No.1100273992

>密度×質量×速度=破壊力 >だからな >ペラペラの板でペチペチ殴るのとクソデカい鉄塊をぶん回して殴るのとじゃそりゃ後者のほうが強い この腕めっちゃ軽いじゃねーか!

19 23/09/10(日)21:01:04 No.1100274092

パンチの威力ならご友人アームの方が強そうなのに…

20 23/09/10(日)21:01:45 No.1100274514

近距離戦闘ゲームだから芭蕉さんが基本的に最高になりがち

21 23/09/10(日)21:02:22 No.1100274846

ルビコンカラテとかまた「」がバカなこと言ってるのかと思ってたらガチで強かった

22 23/09/10(日)21:02:26 No.1100274881

肘とかかなり重機

23 23/09/10(日)21:02:59 No.1100275163

>パンチの威力ならご友人アームの方が強そうなのに… 何あのハナクソみたいな格闘補正

24 23/09/10(日)21:03:05 No.1100275223

>パンチの威力ならご友人アームの方が強そうなのに… ご友人アームはよく見たら武器を挟んでるだけっぽいのがたまらない

25 23/09/10(日)21:03:31 No.1100275451

近接がどれもクールタイムそこそこあるから途切れなくボコスカ殴れるのが普通にオンリーワンなんだよな…

26 23/09/10(日)21:04:07 No.1100275810

スタッガー後に君だけのオリジナルコンボキメられる可能性の塊だからな拳

27 23/09/10(日)21:04:33 No.1100276067

松尾芭蕉が近接戦闘を何よりも好む廃人だったことは知っているな?

28 23/09/10(日)21:04:48 No.1100276254

特色として近接適正高いってのはわかるんだがダントツで数字最強ってのがわからない

29 23/09/10(日)21:05:02 No.1100276363

モーション変わらないけどカラテ強化されるナックルとか欲しかった

30 23/09/10(日)21:05:12 No.1100276477

ジャンク版でも健在のパンチ力

31 23/09/10(日)21:05:40 No.1100276769

対抗馬パーツがないのが悪いんだよな 一つ下と近接適正40以上差がある

32 23/09/10(日)21:05:41 No.1100276776

近接適性は直接的に強くなるから重要過ぎる

33 23/09/10(日)21:05:53 No.1100276898

>松尾芭蕉が近接戦闘を何よりも好む廃人だったことは知っているな? とっつきや ああとっつきや とっつきや

34 23/09/10(日)21:06:22 No.1100277145

>松尾芭蕉が近接戦闘を何よりも好む廃人だったことは知っているな? あ あ

35 23/09/10(日)21:06:26 No.1100277199

ご友人アームはあの異常な反動補正を活かせる武器がね…

36 23/09/10(日)21:07:36 No.1100277871

コーラルを 蒐めて燃やし ルビコン川

37 23/09/10(日)21:09:00 No.1100278729

ねぇ「」… もしかして近接特化機を組むなら腕は芭蕉で足はジャンク芭蕉でブースターは近接特化のやつが一番いいのかこれ…? 速度全然出ないけど…

38 23/09/10(日)21:09:04 No.1100278765

>近接適性は直接的に強くなるから重要過ぎる ダメージ量に直結するからな… 100と比べると25%ぐらいダメージが変わるんだったかな…

39 23/09/10(日)21:09:47 No.1100279241

>対抗馬パーツがないのが悪いんだよな >一つ下と近接適正40以上差がある その一つ下もナインボール腕とジャンク芭蕉でこの二つは誤差の範囲という

40 23/09/10(日)21:09:55 No.1100279328

近接適正はもうちょっと他を上方修正して…なんでこいつだけぶっちぎりなの

41 23/09/10(日)21:10:20 No.1100279542

スタイリッシュな軽量パーツで組んでるのにこいつのせいで肩幅が広くなる・・・

42 23/09/10(日)21:10:30 No.1100279628

射撃補正の低さも重ショとかならそこまで影響ないしな…

43 23/09/10(日)21:10:39 No.1100279706

ご友人アームは連射武器の照準のぶれに結構な影響与えるぞ

44 23/09/10(日)21:10:43 No.1100279741

腕とブースターはそうね 脚は別に他でもいいよ

45 23/09/10(日)21:10:48 No.1100279811

>>松尾芭蕉が近接戦闘を何よりも好む廃人だったことは知っているな? >とっつきや >ああとっつきや >とっつきや VD近接部屋の奴の脳内

46 23/09/10(日)21:11:07 No.1100280014

>この左腕だけについてる謎のパーツが気になる 近接武器用のハードポイントじゃろ

47 23/09/10(日)21:11:16 No.1100280103

重ショ歌鳥でスタッガー取ってお好きな近接武器でお殴りくださいって感じ

48 23/09/10(日)21:11:38 No.1100280311

縛りとかチャレンジ用枠かと思ったら高性能機だった…

49 23/09/10(日)21:12:33 No.1100280887

目指せ!ルビコンカラテ星!

50 23/09/10(日)21:12:36 No.1100280910

腕以外曲線ベースで腕だけごつくて角張る そんなアセンは多い

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