23/09/10(日)20:48:39 なんで... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1694346519652.jpg 23/09/10(日)20:48:39 No.1100266928
なんで旧型の癖にあんな異様にパンチ強くなるの?
1 23/09/10(日)20:49:30 No.1100267427
パワーがあるからだ
2 23/09/10(日)20:51:35 No.1100268685
射撃適性なんて繊細なもの無いからな 遠慮なくぶん回せる
3 23/09/10(日)20:51:58 No.1100268924
カラテだカラテあるのみ
4 23/09/10(日)20:52:08 No.1100269031
改めてじっくり見ると中指と薬指繋がってるのに今更気付いた
5 23/09/10(日)20:53:01 No.1100269577
ハイクを詠め
6 23/09/10(日)20:53:50 No.1100270026
この左腕だけについてる謎のパーツが気になる
7 23/09/10(日)20:53:56 No.1100270079
芭蕉くんだけ纏ってる雰囲気がV系すぎる
8 23/09/10(日)20:54:41 No.1100270514
腕 強い 脚 強い 胴 意外と強い 頭 それなり
9 23/09/10(日)20:54:51 No.1100270598
腕が話題になりがちだけど脚も結構優秀
10 23/09/10(日)20:55:26 No.1100270908
>頭 それなり 可愛いからえらい
11 23/09/10(日)20:56:59 No.1100271831
頭も硬いぞ
12 23/09/10(日)20:57:35 No.1100272197
見た目がシンプルだけどアシンメトリーでちょっとおしゃれもしつつ他と合わせやすいのが何よりありがたい
13 23/09/10(日)20:57:38 No.1100272230
密度×質量×速度=破壊力 だからな ペラペラの板でペチペチ殴るのとクソデカい鉄塊をぶん回して殴るのとじゃそりゃ後者のほうが強い
14 23/09/10(日)20:58:14 No.1100272561
コアは出力補正が唯一にして最大の弱点
15 23/09/10(日)20:58:52 No.1100272936
バルクアーム!
16 23/09/10(日)20:59:25 No.1100273225
この90度しか曲がらないって肘
17 23/09/10(日)20:59:38 No.1100273330
旧型ゆえにコア理論に実直で近接戦重視なんだぞ!
18 23/09/10(日)21:00:54 No.1100273992
>密度×質量×速度=破壊力 >だからな >ペラペラの板でペチペチ殴るのとクソデカい鉄塊をぶん回して殴るのとじゃそりゃ後者のほうが強い この腕めっちゃ軽いじゃねーか!
19 23/09/10(日)21:01:04 No.1100274092
パンチの威力ならご友人アームの方が強そうなのに…
20 23/09/10(日)21:01:45 No.1100274514
近距離戦闘ゲームだから芭蕉さんが基本的に最高になりがち
21 23/09/10(日)21:02:22 No.1100274846
ルビコンカラテとかまた「」がバカなこと言ってるのかと思ってたらガチで強かった
22 23/09/10(日)21:02:26 No.1100274881
肘とかかなり重機
23 23/09/10(日)21:02:59 No.1100275163
>パンチの威力ならご友人アームの方が強そうなのに… 何あのハナクソみたいな格闘補正
24 23/09/10(日)21:03:05 No.1100275223
>パンチの威力ならご友人アームの方が強そうなのに… ご友人アームはよく見たら武器を挟んでるだけっぽいのがたまらない
25 23/09/10(日)21:03:31 No.1100275451
近接がどれもクールタイムそこそこあるから途切れなくボコスカ殴れるのが普通にオンリーワンなんだよな…
26 23/09/10(日)21:04:07 No.1100275810
スタッガー後に君だけのオリジナルコンボキメられる可能性の塊だからな拳
27 23/09/10(日)21:04:33 No.1100276067
松尾芭蕉が近接戦闘を何よりも好む廃人だったことは知っているな?
28 23/09/10(日)21:04:48 No.1100276254
特色として近接適正高いってのはわかるんだがダントツで数字最強ってのがわからない
29 23/09/10(日)21:05:02 No.1100276363
モーション変わらないけどカラテ強化されるナックルとか欲しかった
30 23/09/10(日)21:05:12 No.1100276477
ジャンク版でも健在のパンチ力
31 23/09/10(日)21:05:40 No.1100276769
対抗馬パーツがないのが悪いんだよな 一つ下と近接適正40以上差がある
32 23/09/10(日)21:05:41 No.1100276776
近接適性は直接的に強くなるから重要過ぎる
33 23/09/10(日)21:05:53 No.1100276898
>松尾芭蕉が近接戦闘を何よりも好む廃人だったことは知っているな? とっつきや ああとっつきや とっつきや
34 23/09/10(日)21:06:22 No.1100277145
>松尾芭蕉が近接戦闘を何よりも好む廃人だったことは知っているな? あ あ
35 23/09/10(日)21:06:26 No.1100277199
ご友人アームはあの異常な反動補正を活かせる武器がね…
36 23/09/10(日)21:07:36 No.1100277871
コーラルを 蒐めて燃やし ルビコン川
37 23/09/10(日)21:09:00 No.1100278729
ねぇ「」… もしかして近接特化機を組むなら腕は芭蕉で足はジャンク芭蕉でブースターは近接特化のやつが一番いいのかこれ…? 速度全然出ないけど…
38 23/09/10(日)21:09:04 No.1100278765
>近接適性は直接的に強くなるから重要過ぎる ダメージ量に直結するからな… 100と比べると25%ぐらいダメージが変わるんだったかな…
39 23/09/10(日)21:09:47 No.1100279241
>対抗馬パーツがないのが悪いんだよな >一つ下と近接適正40以上差がある その一つ下もナインボール腕とジャンク芭蕉でこの二つは誤差の範囲という
40 23/09/10(日)21:09:55 No.1100279328
近接適正はもうちょっと他を上方修正して…なんでこいつだけぶっちぎりなの
41 23/09/10(日)21:10:20 No.1100279542
スタイリッシュな軽量パーツで組んでるのにこいつのせいで肩幅が広くなる・・・
42 23/09/10(日)21:10:30 No.1100279628
射撃補正の低さも重ショとかならそこまで影響ないしな…
43 23/09/10(日)21:10:39 No.1100279706
ご友人アームは連射武器の照準のぶれに結構な影響与えるぞ
44 23/09/10(日)21:10:43 No.1100279741
腕とブースターはそうね 脚は別に他でもいいよ
45 23/09/10(日)21:10:48 No.1100279811
>>松尾芭蕉が近接戦闘を何よりも好む廃人だったことは知っているな? >とっつきや >ああとっつきや >とっつきや VD近接部屋の奴の脳内
46 23/09/10(日)21:11:07 No.1100280014
>この左腕だけについてる謎のパーツが気になる 近接武器用のハードポイントじゃろ
47 23/09/10(日)21:11:16 No.1100280103
重ショ歌鳥でスタッガー取ってお好きな近接武器でお殴りくださいって感じ
48 23/09/10(日)21:11:38 No.1100280311
縛りとかチャレンジ用枠かと思ったら高性能機だった…
49 23/09/10(日)21:12:33 No.1100280887
目指せ!ルビコンカラテ星!
50 23/09/10(日)21:12:36 No.1100280910
腕以外曲線ベースで腕だけごつくて角張る そんなアセンは多い