23/09/10(日)12:17:47 テキサ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1694315867118.jpg 23/09/10(日)12:17:47 No.1100066175
テキサスチェーンソーに愛された男
1 23/09/10(日)12:18:42 No.1100066508
まさか2日目あるとは思わなかった
2 23/09/10(日)12:19:11 No.1100066655
未だにサイドボタンの無いマウスを使い続けるのは謎
3 23/09/10(日)12:23:36 No.1100068133
片ハゲ気に入りすぎ問題
4 23/09/10(日)12:25:26 No.1100068720
グランパが死
5 23/09/10(日)12:25:43 No.1100068825
土木屋さん春菜
6 23/09/10(日)12:25:54 No.1100068902
>片ハゲ気に入りすぎ問題 文字にタチ呼ばわりされてて耐えられない
7 23/09/10(日)12:28:49 No.1100070001
面白そうだけどグロいのがやだなあ
8 23/09/10(日)12:30:30 No.1100070614
キラー側大好きすぎるのはいいけど生存者やらなすぎて出口どこ守ればいいのかわかってなくない?
9 23/09/10(日)12:31:23 No.1100070954
>>片ハゲ気に入りすぎ問題 >文字にタチ呼ばわりされてて耐えられない もうタチにしか見えないじゃんねえ
10 23/09/10(日)12:31:49 No.1100071104
自分でかけた鍵を自分で開けてまたかけ直してる
11 23/09/10(日)12:32:17 No.1100071279
怖いからあらすじだけ見たけど死ぬの確定してるキラーの人いてダメだった
12 23/09/10(日)12:33:52 No.1100071858
かじゅのプレイングだとなんで人気あるのか全く伝わってこない
13 23/09/10(日)12:34:45 No.1100072176
しかし何でまた機動性×なキャラ選んじまったんだ…
14 23/09/10(日)12:35:34 No.1100072456
>かじゅのプレイングだとなんで人気あるのか全く伝わってこない 経験値稼いでできること増やす段階は割と楽しいのかなって思った でも肝心の対戦が楽しそうに見えない…
15 23/09/10(日)12:37:35 No.1100073171
サバイバーのタックル強すぎる…
16 23/09/10(日)12:37:40 No.1100073198
サバイバーの民度がカスすぎて笑える
17 23/09/10(日)12:38:42 No.1100073590
>サバイバーのタックル強すぎる… スタン時間クソ長くてウケる
18 23/09/10(日)12:38:58 No.1100073695
スタンからの目の前屈伸煽りからの脱出ひどすぎてむせた
19 23/09/10(日)12:41:21 No.1100074549
>でも肝心の対戦が楽しそうに見えない… 単純に外出たら勝ちとはいえ鯖の脱出手段が複数あって 例えばAの手段を試してキラー側の意識がそっちに取られたら その間にBの手段のタスクを進めて裏を書いて脱出する とか鯖とキラーの心理戦がメインだからそもそも鯖側が何やってるか理解出来なきゃそりゃつまらん
20 23/09/10(日)12:41:37 No.1100074652
延々背中刺されたり完全に舐められてる時がひどすぎる
21 23/09/10(日)12:44:36 No.1100075712
ジェイソンと違って生首以外の家族がいてよかったな末っ子…
22 23/09/10(日)12:46:52 No.1100076463
ちゃんとお互いやりたいことが分かれば楽しいんだけどな
23 23/09/10(日)12:47:04 No.1100076538
2ndステージに行けなかった未来のタチってコメントでまだ笑ってる
24 23/09/10(日)12:49:07 No.1100077212
普通は鯖とキラー程々に両方やってゲーム理解してくからな最初… 多分まだ鯖がトラップ解除したりできるのも知らないだろメガネ
25 23/09/10(日)12:49:26 No.1100077326
主役キャラが義務なのはいいとして ひたすら大工仕事するのも義務なのはしんどそう
26 23/09/10(日)12:49:56 No.1100077492
遭遇頻度高くて超TM防衛戦あるゴボブレと比べると動画の絵面的にはどうしてもね
27 23/09/10(日)12:51:06 No.1100077843
眼鏡もとにかくプレイするだけじゃどうにもならないからラジコンモード入ってたな
28 23/09/10(日)12:53:18 No.1100078499
テキサスチェーンソーは戦略ちゃんと覚えて攻略しないと面白くないからなぁ
29 23/09/10(日)12:53:39 No.1100078597
鍵かけるセオリーも分かってない上に低レベルのヘルニアトコトコ片ハゲメインで使ってるからクソつまんなそうなのはある レベル上がって味方にも通知行くようになればもうちょいはしゃぐメガネが見られそう
30 23/09/10(日)12:53:44 No.1100078630
かずのこさんのマウスが安すぎるのですが…
31 23/09/10(日)12:53:44 No.1100078633
>主役キャラが義務なのはいいとして >ひたすら大工仕事するのも義務なのはしんどそう なぜ大工仕事するかというといわゆる強ポジを潰してチェイス楽にするためにやるので マップや鯖の動き方覚えた後は必要最低限の日曜大工済ませたら巡回とチェイスでトドメ刺しにいくのがメインになるよ ただまあ工事部分は読みあいもクソもなくて定石通りの動きやるだけなのでそのうち飽きるのはそう…
32 23/09/10(日)12:54:33 No.1100078872
やってたら面白い系なんだろうなって思う 見る分にはかなーり地味だなって感じた かじゅのプレイだとジジイの散歩状態だからなのかもしれないけど
33 23/09/10(日)12:55:22 No.1100079130
ジジイが散歩してたまにジジイに血飲ませたり人からタックルされたりするゲームになってる
34 23/09/10(日)12:56:33 No.1100079496
まぁ慣れてきたらそのうち良くなるんじゃない? 新しい故郷探さないとな…
35 23/09/10(日)12:57:54 No.1100079915
マウスのサイトボタンとかあっても絶対邪魔だから使わないって言って頑なに使わないの マジでクソジジイって感じする
36 23/09/10(日)12:58:25 No.1100080062
単純に鯖はあんまやりたくないのもあるんだろうなって思う マップ覚えるって意味もあるんだろうけど
37 23/09/10(日)12:59:03 No.1100080240
こういうゲームなんか好きだよな
38 23/09/10(日)13:01:12 No.1100080971
鯖視点のセオリーを何一つ知らないから読み合い以前の問題なのはどうにかしたい 強ポジやよく潜伏する場所や強い動きを知るだけでだいぶ違う
39 23/09/10(日)13:01:27 No.1100081045
他の配信見てても鯖側でやってる人殆ど見ないな どうしても妨害とかが煽りに見えちゃうからかね?
40 23/09/10(日)13:03:10 No.1100081623
>他の配信見てても鯖側でやってる人殆ど見ないな >どうしても妨害とかが煽りに見えちゃうからかね? キラー側でやらないとマッチが開始されないからでは…?
41 23/09/10(日)13:04:34 No.1100082059
>キラー側でやらないとマッチが開始されないからでは…? つまり?
42 23/09/10(日)13:05:45 No.1100082433
>>キラー側でやらないとマッチが開始されないからでは…? >つまり? キラーやりたい人が居ねえんだろ
43 23/09/10(日)13:06:08 No.1100082551
Twitchとか見ても鯖で配信してる人普通に多いじゃねーか流石に適当言い過ぎ ここでやってるようなのは元からキラー好きな人多いからな
44 23/09/10(日)13:06:09 No.1100082560
マッチングはスキル振り直しといいどうにかしたほうがいい
45 23/09/10(日)13:06:44 No.1100082753
タチって強いの? なんか一生聞き耳立てて走り回って息切れしてるだけにしか見えんが
46 23/09/10(日)13:07:32 No.1100083023
育成が超ダルいのがなぁ… これなら1プレイ中にスキルレベル上がっていくシステムでもよかったんじゃないか?
47 23/09/10(日)13:08:05 No.1100083198
これはこれで面白いけどブレイカーズはもう飽きたのかな 久々に見たいが
48 23/09/10(日)13:08:06 No.1100083208
流石にこのゲームで過疎とか言うのはエアプ以外の なにものでもないよ
49 23/09/10(日)13:08:25 No.1100083296
ひたすら片ハゲのおっさんが聞き耳立てて散歩してる配信すぎた
50 23/09/10(日)13:08:47 No.1100083425
久々に文字がマウント取りに行ける流れで眼鏡も文字頼るから面白い
51 23/09/10(日)13:09:30 No.1100083647
>これはこれで面白いけどブレイカーズはもう飽きたのかな >久々に見たいが さすがに今の環境変わるまではやらないと思う
52 23/09/10(日)13:10:11 No.1100083877
ブレイカーズは修正はいらないと多分やらない 修正も多分入らない
53 23/09/10(日)13:10:29 No.1100083973
ブレイカーズが滅びたからこれやってるんだ
54 23/09/10(日)13:10:47 No.1100084080
テキサァス!に限んないけど鯖側がやりたいこと分かった上じゃないとキラー側もどう動くの?って話になるからな
55 23/09/10(日)13:11:04 No.1100084211
ブレイカーズはタイムマシンの鍵設置が3秒になるスキル実装されてゲーム性オワったんだっけ? なんでそんなぶち壊しにするスキルを…?
56 23/09/10(日)13:11:08 No.1100084234
実際やってると楽しいよキラー一人じゃないのは精神的に楽
57 23/09/10(日)13:11:14 No.1100084260
>さすがに今の環境変わるまではやらないと思う >ブレイカーズは修正はいらないと多分やらない 今ってどんなことになっちゃってるの?
58 23/09/10(日)13:11:27 No.1100084321
ブレイカーズなんかあったの?
59 23/09/10(日)13:11:32 No.1100084355
マップお散歩させてほしいよな 実戦で確認してたら時間掛かるし
60 23/09/10(日)13:11:54 No.1100084468
>タチって強いの? >なんか一生聞き耳立てて走り回って息切れしてるだけにしか見えんが 聞き耳で見つけた鯖の情報を共有できるようになる おじいちゃんサーチだと定期的な叫び声の瞬間に動きを止めてると見つからないので索敵能力って意味だとかなり凄い ただこれも今ここの鍵が閉まってるってことは…この辺!って感じである程度自力で見当つけたりできないとちょっと辛い
61 23/09/10(日)13:12:21 No.1100084627
>ブレイカーズはタイムマシンの鍵設置が3秒になるスキル実装されてゲーム性オワったんだっけ? >なんでそんなぶち壊しにするスキルを…? エネフィとか瞬間移動とか平気でガチャ実装する奴らに何期待してんだ?
62 23/09/10(日)13:12:24 No.1100084648
DBDBDそんなに酷いのか…
63 23/09/10(日)13:12:26 No.1100084659
ブレイカーズは10月の周年番組が予告されてるからいつかはやると思うよ
64 23/09/10(日)13:12:45 No.1100084778
テキサスチェーンソーはかじゅがおっさん操作して屈伸煽りとか体当たり屈伸煽りとかされながら 車のバッテリー装置直してるの面白すぎた
65 23/09/10(日)13:12:57 No.1100084845
公式チートスキルのせいでゲームが壊れたって感じ
66 23/09/10(日)13:13:02 No.1100084873
>なんか一生聞き耳立てて走り回って息切れしてるだけにしか見えんが ランクが上がってくるとセオリー覚えた鯖が爆速脱出してくるから錠前の遅延が重要になるけど 初心者帯は鯖もよくわかってないから展開がだらだらしてる
67 23/09/10(日)13:13:04 No.1100084883
眼鏡はタックルマンで一生ハメてるのが性格的にはあうと思う
68 23/09/10(日)13:13:05 No.1100084886
キャンプ潰されたせいでベジータは完全に死んだ
69 23/09/10(日)13:13:17 No.1100084963
>今ってどんなことになっちゃってるの? 環境以上に単純に次シーズン延長の虚無期間だからってのもあると思う
70 23/09/10(日)13:13:43 No.1100085119
>実戦で確認してたら時間掛かるし そこはレザーフェイス使って覚えるんだよ
71 23/09/10(日)13:14:00 No.1100085210
非対称の中では割と唯一性あるゲーム性してたけど結局舵取りやらかして沈むのかゴボブレ…
72 23/09/10(日)13:14:14 No.1100085290
>今ってどんなことになっちゃってるの? 最後のキーの設置速度ボーナス700%とかになってキャンプが成立しなくなった
73 23/09/10(日)13:14:20 No.1100085334
>タチって強いの? 何か字面でダメだった
74 23/09/10(日)13:14:52 No.1100085502
そうなんだよね~でもさ~ぶっ壊れ最強スキル作らないとガチャが回らないからさ~
75 23/09/10(日)13:14:59 No.1100085548
虚無期間の中でさらにレイダーが罰ゲームになったからね おまけにそんな状況なのにPTでレイダーいじめするから…
76 23/09/10(日)13:15:07 No.1100085586
キャンプ潰して妨害スキル強化されたらもう勝てる気がしないんだよね
77 23/09/10(日)13:15:25 No.1100085683
もうだいふやらなくなってるとはいえヒロアカ来るまではブレイカーズに持って欲しかったな… やっぱ絵面が派手だと見応えがある
78 23/09/10(日)13:15:48 No.1100085825
フライパンは40秒でうてるし芭蕉扇は18秒だしな
79 23/09/10(日)13:15:57 No.1100085869
ブレイカーズは延長芸マジでやめた方がいい
80 23/09/10(日)13:15:58 No.1100085879
ブレイカーズは週末経験値アップイベントやってるけどそこはゼニーにしとけよと思いました
81 23/09/10(日)13:16:07 No.1100085924
考えなしにファーム無しのまま超TM呼び出しからの破壊 90秒間レイダーが逃げ回るゲームが始まるんだよね
82 23/09/10(日)13:16:10 No.1100085957
タックルマンも一回吐いたら2分のリキャストは糞重いけどな あと明後日には骨も一箇所から三個しか取れなくなるし
83 23/09/10(日)13:16:29 No.1100086102
>フライパンは40秒でうてるし芭蕉扇は18秒だしな CT短くしますは二度見どころじゃなかった
84 23/09/10(日)13:16:30 No.1100086106
ヒロアカも秋リリースだっけ
85 23/09/10(日)13:16:58 No.1100086287
ヒロアカやってる眼鏡は大分面白かったから早く来て欲しい
86 23/09/10(日)13:17:04 No.1100086324
>タチって強いの? 鍵設置でマップの突破されたらダメなポイントの守り強化出来る 聞き耳で動いてるサバイバー察知して味方に位置共有して挟み込める 聞き耳でサバイバーの位置把握して出待ちできる 攻撃力が高い
87 23/09/10(日)13:17:29 No.1100086478
ぶっちゃけインフレを避けられないゲーム内に影響する課金要素ありの対人+ガチャゲーにしては結構持った方だと思うよDBDBD
88 23/09/10(日)13:18:08 No.1100086709
とは言ってもレイダーの火力全般的に上げたら現状のバランスでも問題ないと思うんよ
89 23/09/10(日)13:18:24 No.1100086808
あなたさ~タチの事コックって呼ぶの辞めな?
90 23/09/10(日)13:19:00 No.1100087047
ヒロアカグラブル呪術とやるゲームには困らんな
91 23/09/10(日)13:19:04 No.1100087074
やってる身からしたら妨害短縮はガム以外大して苦じゃない 相変わらずエネフィと瞬間移動はグロいからどうにかして欲しい それと魔貫かな
92 23/09/10(日)13:19:25 No.1100087189
クソゲーかと思ってたけどヒロアカきたら俺もやろうかな…とおもうくらいにはメガネの配信楽しそうだった ちょうどPS5も買ったし
93 23/09/10(日)13:19:28 No.1100087203
PT対策はテキチェン参考にしな?
94 23/09/10(日)13:19:32 No.1100087224
これでレイダー強くしてバランスとってキー設置の駆け引きってゲーム性が一つ失われるんだよねぇ
95 23/09/10(日)13:19:40 No.1100087264
ふぇんにブチギレるこく https://www.twitch.tv/videos/1921028260?t=6h20m37s
96 23/09/10(日)13:19:56 No.1100087346
タイムパトローラーのつとめの倍率修正はほんと数字がやけくそすぎて笑う
97 23/09/10(日)13:19:56 No.1100087347
タチに限らずまずステ振りして弱点埋めないとお話にならんのがつらい
98 23/09/10(日)13:20:20 No.1100087484
ブレイカーズはタイムパトロールより新シーズンまた延期がきつすぎる
99 23/09/10(日)13:20:24 No.1100087507
>PT対策はテキチェン参考にしな? テキサスはPT対策してるの?
100 23/09/10(日)13:21:07 No.1100087742
テキサスはチーター多すぎてPC隔離されたぞ
101 23/09/10(日)13:21:24 No.1100087820
>テキサスはPT対策してるの? PTかどうかがアイコンで分かる ゲーム内ボイチャで野良でも連携できる テキストチャットもある
102 23/09/10(日)13:21:30 No.1100087858
フェン様って呼ばれて頼まれてコーチ手伝っただけじゃなかったん…?
103 23/09/10(日)13:21:31 No.1100087863
テキサスのPT対策ってレイダーも複数だからそっちもPT組んでねってこと?
104 23/09/10(日)13:21:52 No.1100087959
レイダー側もガチャの強化要素があれば…あの運営ならバランス崩壊要素が増えるだけか
105 23/09/10(日)13:22:09 No.1100088076
>>PT対策はテキチェン参考にしな? >テキサスはPT対策してるの? キラーもPT組めるしお互いPTの内訳はマッチ前に出てるから嫌なら抜けても良い ゲーム内ボイチャもあるから野良でも話して良い そんな感じ
106 23/09/10(日)13:22:16 No.1100088107
PT可視化されてるから抜けるのが対策
107 23/09/10(日)13:22:36 No.1100088207
相手がPT組んでるかどうかで抜けてもいい
108 23/09/10(日)13:23:15 No.1100088416
>ふぇんにブチギレるこく こく…ヌキさんが俺が粉ちゃんを弄るとこく以外のそういう人も間接的に弄ることになっちゃうからコメントしづらいって困ってたぞ
109 23/09/10(日)13:23:20 No.1100088437
なんだかんだ激浅JPでも勝てるのはプロだな…ご飯が進むのですが…
110 23/09/10(日)13:23:26 No.1100088474
いちいち裏で気にするの面倒だしPT組むなら堂々とやれ!ってのがテキサスだからな
111 23/09/10(日)13:23:33 No.1100088515
テキチェンはスタンプが欲しい これならある程度言語関係なく通じるのに
112 23/09/10(日)13:23:49 No.1100088605
ゲーム内ボイチャないと結局ゲーム外ボイチャ使うだけだからなパーティは
113 23/09/10(日)13:23:55 No.1100088625
>テキサスはチーター多すぎてPC隔離されたぞ むしろ決断が早すぎて見直したぞ ダラダラダラダラ先延ばしにする開発ばっかだし
114 23/09/10(日)13:24:42 No.1100088814
テキサスはなんか割と民度終わってない? ゴール手前の勝ち確状況で煽り散らかすやつおすぎだろ
115 23/09/10(日)13:25:01 No.1100088916
そういや北米かなんかでジャンプのMOBAゲーのβやってるみたいなのヒで見たけどあれガチなのかな
116 23/09/10(日)13:25:22 No.1100089011
誤訳はまだ良いとして「う」ってだけの文字はなんなんだよ!
117 23/09/10(日)13:25:32 No.1100089066
テキサスで舞空術使ってる鯖はバグなのかチーターなのかどっちなの
118 23/09/10(日)13:25:50 No.1100089166
>テキサスはなんか割と民度終わってない? >ゴール手前の勝ち確状況で煽り散らかすやつおすぎだろ DBDでよく見た
119 23/09/10(日)13:25:54 No.1100089195
ブレイブルーの非対称対戦ゲームも欲しいのですが…
120 23/09/10(日)13:26:18 No.1100089317
>テキサスはなんか割と民度終わってない? >ゴール手前の勝ち確状況で煽り散らかすやつおすぎだろ 先週くらいまではそうでもなかった辺り人が増えてきた感はある マジで人が増えた時に民度オワになっていかない非対称対戦を見たことがない
121 23/09/10(日)13:26:33 No.1100089406
>テキサスはなんか割と民度終わってない? >ゴール手前の勝ち確状況で煽り散らかすやつおすぎだろ テキサスに限らない話だろ
122 23/09/10(日)13:26:47 No.1100089480
BBDBD…意外と出そうな奴だな
123 23/09/10(日)13:26:54 No.1100089514
>ゴール手前の勝ち確状況で煽り散らかすやつおすぎだろ もう脱出確定でキラー煽ってるって相手側思ってるじゃん? 慣れたらキラー側はその間にあいつ逃げないなら経験値稼ぎすっかーって扉破壊しまくったり血液グランパに突っ込んだりして経験値増やせるボーナスタイムに変わるんだ
124 23/09/10(日)13:27:14 No.1100089612
煽られてもピキらない大人な眼鏡 格ゲーでやられてたらすげー冷たく処理するんだろうけど
125 23/09/10(日)13:27:24 No.1100089665
民度終わってるのは対人ゲーだからなのとゲーパス入りしてるせい
126 23/09/10(日)13:27:26 No.1100089676
>BBDBD…意外と出そうな奴だな キラーの磁力はクソ
127 23/09/10(日)13:27:30 No.1100089702
>>テキサスはなんか割と民度終わってない? >>ゴール手前の勝ち確状況で煽り散らかすやつおすぎだろ >DBDでよく見た ネタだろうけどチーターの急増がDBDからの刺客呼ばわりされてる時があって中々のオワを感じた
128 23/09/10(日)13:27:37 No.1100089733
>もう脱出確定でキラー煽ってるって相手側思ってるじゃん? >慣れたらキラー側はその間にあいつ逃げないなら経験値稼ぎすっかーって扉破壊しまくったり血液グランパに突っ込んだりして経験値増やせるボーナスタイムに変わるんだ 不毛だ…
129 23/09/10(日)13:27:52 No.1100089820
テキサスはキラー3人だからまだましってのはある キラー1人だと今の4倍煽られる
130 23/09/10(日)13:27:57 No.1100089852
キラーでやってるけどタスク管理が忙しくて煽りとか気にしてる余裕ないよ! ある意味健全
131 23/09/10(日)13:27:59 No.1100089867
寧ろクロス切られてるPC版は前より人減ってると思う
132 23/09/10(日)13:28:05 No.1100089890
勝ち筋なくなっても経験値稼ぎタイムになるからね 鯖も死ぬまで何回グランパ刺せるかゲームしたり
133 23/09/10(日)13:28:18 No.1100089964
あのー民度終わってない対人ゲーとかそれこそLoLぐらいかもです
134 23/09/10(日)13:28:25 No.1100089993
手探りで義務フェイスやってたときに仲間が通ろうとしたバリケード穴壊してブチギレられてたのは面白かった
135 23/09/10(日)13:28:39 No.1100090071
話聞く限りグランパがまるで玩具みたいじゃんねぇ
136 23/09/10(日)13:28:44 No.1100090098
本家DBDが暗黒だからな
137 23/09/10(日)13:28:45 No.1100090105
日本だとPS5版ないからクロスプレイ切られてもそこまで関係ないしな 箱はまぁ…
138 23/09/10(日)13:28:51 No.1100090137
>あのー民度終わってない対人ゲーとかそれこそLoLぐらいかもです ツッコミ待ちやめろ
139 23/09/10(日)13:28:58 No.1100090185
>あのー民度終わってない対人ゲーとかそれこそLoLぐらいかもです そのジョーク面白いね
140 23/09/10(日)13:29:07 No.1100090246
>あのー民度終わってない対人ゲーとかそれこそLoLぐらいかもです LoLは民度が消滅してるだけだろ!
141 23/09/10(日)13:29:09 No.1100090266
勝敗が曖昧だしキラー側も味方いるから煽られても別に…って感じだよ dbdみたいにキラーソロだとなんかグツっちゃうけど
142 23/09/10(日)13:29:15 No.1100090292
>勝ち筋なくなっても経験値稼ぎタイムになるからね >鯖も死ぬまで何回グランパ刺せるかゲームしたり ラスト1名がグランパ咆哮中に突貫してくの見えたら色々察する
143 23/09/10(日)13:29:39 No.1100090416
書き込みをした人によって削除されました
144 23/09/10(日)13:29:48 No.1100090478
グランパもプレイヤーにしな?
145 23/09/10(日)13:29:56 No.1100090515
仮に速攻で脱出はかってもポイント上手くないんだよなお互いに
146 23/09/10(日)13:30:00 No.1100090541
>勝敗が曖昧だしキラー側も味方いるから煽られても別に…って感じだよ >dbdみたいにキラーソロだとなんかグツっちゃうけど 一人じゃないってこんな精神的にマシなんだなって思う
147 23/09/10(日)13:30:05 No.1100090555
今後タチが何かのおりに耳を澄ますポーズしたら耐えられないかもしれん
148 23/09/10(日)13:30:17 No.1100090639
最後の一人になった生存者は結構な確率でグランパスレイヤーになるし悪質タックルマンなんかはキラーぶっ刺しすら狙ってくる
149 23/09/10(日)13:30:22 No.1100090668
経験値稼ぎタイムだからゴール前煽りは追いかけなくていい
150 23/09/10(日)13:30:23 No.1100090674
>グランパもプレイヤーにしな? 椅子に座ったまま介護されたりさされたりするだけじゃんねぇ
151 23/09/10(日)13:30:24 No.1100090677
片ハゲのおっさんが刃物持って息切らしながら農場散歩するゲームにしか見えなかったのですが
152 23/09/10(日)13:30:34 No.1100090732
タチは黒人でソニーとかポリコレの固まりじゃんねえ
153 23/09/10(日)13:30:48 No.1100090796
クソみたいな勝ち確煽りはdbdでも第五人格でもよく見るからさあ~ 対戦ゲームである限り避けられじゃんねえ
154 23/09/10(日)13:30:51 No.1100090814
>グランパもプレイヤーにしな? 全体視認出来てタイミング図ってスキルで支援する動けないキャラか…
155 23/09/10(日)13:31:16 No.1100090951
いうてゲーム内ボイチャなんて基本発狂したやつが罵倒やら暴言に使うくらいだからな… そのせいで普通に喋ってる人でも相手したくない
156 23/09/10(日)13:31:21 No.1100090977
>片ハゲのおっさんが刃物持って息切らしながら農場散歩するゲームにしか見えなかったのですが 2回殴ったら癇癪おこすのやめな
157 23/09/10(日)13:31:59 No.1100091188
勝ち確でおっさんにタックルかましてくる若者キャラとかどっちが悪役なのかわからない絵面でダメだった
158 23/09/10(日)13:32:07 No.1100091227
最後の1人の鯖の行動一貫してるよねおじいちゃんで経験値得て早く倒してくれで終わる
159 23/09/10(日)13:32:22 No.1100091306
勝利の舞はなんか好き
160 23/09/10(日)13:32:35 No.1100091377
超TMがキラー側のアイテムになったのがグランパってことだろ?
161 23/09/10(日)13:32:37 No.1100091391
勝敗より経験値稼ぎって不毛過ぎるな
162 23/09/10(日)13:33:14 No.1100091587
リーランドはまだガタイの良い若者だから分かる アナお前は何で他サバイバーが皆ワンパンされる最高回転状態のチェーンソー体に受けて普通に動いてんだ
163 23/09/10(日)13:33:15 No.1100091592
ジジイ経験値無くしたらいいと思う
164 23/09/10(日)13:33:22 No.1100091624
育ちきるまで経験値稼ぐゲームだぞ 勝敗知らん…
165 23/09/10(日)13:33:52 No.1100091796
テキサスはユーザーとの意見交換の場を設けてアプデに積極的なのは好印象 ジジイ刺されまくるから骨の数減らしたり 肉処理のバルブの位置やカニバルにタックル効く問題を修正しようとしたり
166 23/09/10(日)13:33:56 No.1100091811
まだ修正待ちがいっぱいでβって感じだ
167 23/09/10(日)13:34:25 No.1100091950
あの最後のダンス原作だと逃げられて警察呼ばれてこれから住み慣れた家を出て隠れた生活しなきゃならくなって 悔しがって癇癪起こして踊り狂ってシーンなんだよね…原作ファン的には再現度高くて嬉しいけど毎回見たいもんでもない
168 23/09/10(日)13:34:27 No.1100091957
マップとルール把握で勝敗は蚊帳の外だな最初
169 23/09/10(日)13:35:21 No.1100092252
生存者出ていかないとゲームが終わらないからなぁ… でも中断してもそこまでのポイント入るから偉い
170 23/09/10(日)13:35:40 No.1100092346
>マップとルール把握で勝敗は蚊帳の外だな最初 それが終わった後に経験値稼ぎが始まってさらに勝敗は蚊帳の外 逆にこういうゲームだとそっちのが健全なのか…?
171 23/09/10(日)13:35:48 No.1100092386
>あの最後のダンス原作だと逃げられて警察呼ばれてこれから住み慣れた家を出て隠れた生活しなきゃならくなって >悔しがって癇癪起こして踊り狂ってシーンなんだよね…原作ファン的には再現度高くて嬉しいけど毎回見たいもんでもない 楽しそうに毎回踊ってるから喜びの舞かと思ったら違うのか
172 23/09/10(日)13:36:53 No.1100092758
ジジイ経験値はログボみたいな物だしサバイバーやる時はありがたいから骨拾える本数調整の方で対策してくれるの嬉しいよね だから確率で骨消費しなくなるパーク付けてジジイ刺すね…
173 23/09/10(日)13:37:06 No.1100092815
>超TMがキラー側のアイテムになったのがグランパってことだろ? 全然違うけど…?
174 23/09/10(日)13:37:31 No.1100092958
そんなにジジイ刺すならもう殺しちまえよ
175 23/09/10(日)13:37:38 No.1100093002
おじいちゃん虐待や悪質タックルからのバクスタ祭問題は公式も把握してるのか骨の数減らされるんだ
176 23/09/10(日)13:37:41 No.1100093021
散歩配信すぎて途中でねてしまったけど3日目はありそう?
177 23/09/10(日)13:37:41 No.1100093026
グランパが死
178 23/09/10(日)13:37:49 No.1100093069
ブレイカーズは重大発表待ち
179 23/09/10(日)13:37:59 No.1100093135
睡眠導入にかなりよかった
180 23/09/10(日)13:38:32 No.1100093313
>ブレイカーズは重大発表待ち 重大発表(サービス終了)
181 23/09/10(日)13:38:41 No.1100093358
>テキサスはユーザーとの意見交換の場を設けてアプデに積極的なのは好印象 >ジジイ刺されまくるから骨の数減らしたり >肉処理のバルブの位置やカニバルにタックル効く問題を修正しようとしたり パークがぶっ壊れてるのも修正案件らしいからこのまま角取れて丸くなって欲しいわ
182 23/09/10(日)13:38:54 No.1100093419
チートもすごいけどバグもすごいし回線落ちも頻繁 でも人がいっぱいだからまだ許されてるお祭り感
183 23/09/10(日)13:39:39 No.1100093651
人の多い内にちゃんとユーザー掴めるかってのが重要だよね これ出来ないで死んだゲームがとにかく多いから頑張ってほしい
184 23/09/10(日)13:39:47 No.1100093706
>>ブレイカーズは重大発表待ち >重大発表(サービス終了) そういう時は大切なお知らせだから…
185 23/09/10(日)13:40:13 No.1100093831
海外のゲームって聞いたけどモタコンに比べるとめっちゃグロ描写配慮されてんな…
186 23/09/10(日)13:40:16 No.1100093862
取り敢えずはチーター対策って感じじゃない? まずは菌を殺して病気を治さないと
187 23/09/10(日)13:40:21 No.1100093903
ゲーム性が全くわからん…
188 23/09/10(日)13:40:31 No.1100093957
>人の多い内にちゃんとユーザー掴めるかってのが重要だよね >これ出来ないで死んだゲームがとにかく多いから頑張ってほしい ブレイカーズは本当にこれだからな
189 23/09/10(日)13:40:43 No.1100094012
>>ブレイカーズは重大発表待ち >重大発表(サービス終了) せめてブロリーよこしな?
190 23/09/10(日)13:40:59 No.1100094103
聞き耳コント何回やるねん
191 23/09/10(日)13:41:44 No.1100094369
>まずは菌を殺して病気を治さないと これのチーターマジで性質悪いからな 同じ試合に参加してる他人のキャラ乗っ取ってチート適用して暴れたりしてるし
192 23/09/10(日)13:42:14 No.1100094540
マップ把握してないと施錠すべき場所わからないタチより強い逃げポイントにとりあえず罠仕掛ければいいヒッチハイカーの方が良くない?
193 23/09/10(日)13:42:26 No.1100094597
レベルあげてないと聞き耳しても周りに伝わらないは嘘でしょ?
194 23/09/10(日)13:42:47 No.1100094715
気に入らない相手追い出すチートもあるし 周り巻き込んで透明化するチートもあるみたいね
195 23/09/10(日)13:43:31 No.1100094923
とりあえずガソスタマップの屋外だけはなんとか形になってたっぽい
196 23/09/10(日)13:44:01 No.1100095081
面白いならちょっと触ってみるかと思ってsteam見に行ったら評価やや好評止まりで微妙じゃねえか!
197 23/09/10(日)13:44:36 No.1100095265
なんかこう…キラー側が3人いるからかすげー地味だな!
198 23/09/10(日)13:44:53 No.1100095345
>マップ把握してないと施錠すべき場所わからないタチより強い逃げポイントにとりあえず罠仕掛ければいいヒッチハイカーの方が良くない? と言うかマップの強い所とか理解してないからマジでレザーフェイスで良い
199 23/09/10(日)13:45:09 No.1100095430
アメフトタックルでタチがビターン!するの何度見ても笑う あれ強すぎでしょ
200 23/09/10(日)13:45:22 No.1100095504
スチームの評価はむしろ判断材料としては不安定だから自分の目でプレイ動画でも見て確かめたほうがいい
201 23/09/10(日)13:45:57 No.1100095662
>自分の目でプレイ動画でも見て確かめたほうがいい タチが散歩するゲーム…ですかね
202 23/09/10(日)13:46:02 No.1100095691
>なんかこう…キラー側が3人いるからかすげー地味だな! 緊迫感が無いというかなんというか三人で鯖囲んでるのがほのぼの光景に見える
203 23/09/10(日)13:46:03 No.1100095698
レザーフェイスやると一生地下で整地してるじゃんねぇ
204 23/09/10(日)13:46:09 No.1100095722
>マップ把握してないと施錠すべき場所わからないタチより強い逃げポイントにとりあえず罠仕掛ければいいヒッチハイカーの方が良くない? ハイカーはスキマ通れるから構造の把握にも良いよ
205 23/09/10(日)13:46:23 No.1100095773
>>自分の目でプレイ動画でも見て確かめたほうがいい >タチが散歩するゲーム…ですかね メガネ以外のを見ろって言ってんの!
206 23/09/10(日)13:46:38 No.1100095859
>タチが散歩するゲーム…ですかね もっとまともなプレイヤーの見ろ
207 23/09/10(日)13:46:48 No.1100095920
>なんかこう…キラー側が3人いるからかすげー地味だな! キャラが聞き耳おじさんのせいもある