23/09/10(日)04:00:49 好きだ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1694286049287.png 23/09/10(日)04:00:49 No.1099966852
好きだけど痒いところに手が届かなくてもどかしい
1 23/09/10(日)04:01:47 No.1099966972
上は射程がキツくて下は弾数が特にキツイなって使ってて思う
2 23/09/10(日)04:10:07 No.1099968302
リニアのチャージ撃ちはもっと射程伸ばしていいと思うんだよな
3 23/09/10(日)04:15:10 No.1099968983
ちょうどスレ画をそれぞれ両手に持ってボス戦やってたけど 反動制御の大きい腕で持つとそんなに悪くないな でもどっちもチャージ射撃は要らないと思います
4 23/09/10(日)04:19:56 No.1099969549
当たってもカスな割にデメリットが大きすぎて… ダメージ半分でいいから足止めないで 避けらんない速さになってスタッガー最後のミリを埋めるとか そういう役割にしてほしかった
5 23/09/10(日)04:22:55 No.1099969887
チャージが面倒くさすぎてショットガンとかバズーカに行ってしまう
6 23/09/10(日)04:27:27 No.1099970416
チャージショットのギミック好き
7 23/09/10(日)04:28:34 No.1099970553
下は直撃補正の高さもあって近接無しでもスタッガー時に結構ダメージ出せるから悪くないのに…
8 23/09/10(日)04:29:12 No.1099970637
リニアのチャージは衝撃残留もうちょっとください
9 23/09/10(日)04:31:45 No.1099971073
使いこなせば強そうなんだけどなぁチャージショット
10 23/09/10(日)04:33:35 No.1099971365
ポーズとっていいからQBの慣性乗ってくれないかなチャージショット
11 23/09/10(日)04:33:43 No.1099971386
射程と弾速2倍ぐらい盛ってくれ 近距離で使うような武器じゃ無いよライフルは
12 23/09/10(日)04:33:54 No.1099971418
右手武器はなかなかそれだけで完結しないよね
13 23/09/10(日)04:35:56 No.1099971667
チャージ射撃でポーズ取るな
14 23/09/10(日)04:36:31 No.1099971746
リニアのあのしょぼい音なんなの 性能はいいのにあれが苦痛でやめちゃった
15 23/09/10(日)04:36:44 No.1099971777
>リニアのチャージは衝撃残留もうちょっとください なんでEN武器並の衝撃残留なんだろうね… 威力も負けてるしジェネでチャージ時間も縮まらないのに
16 23/09/10(日)04:37:57 No.1099971917
中遠向け射撃でチャージは要らないシステムだなって思った ゲームスピードに合って無さ過ぎる
17 23/09/10(日)04:38:02 No.1099971925
リニアは両手に持って連打するなら軽リニアの方が好きかな…
18 23/09/10(日)04:40:13 No.1099972172
色々試したけど両手火力リニアが射程と弾速的に一番しっくり来たから愛用してる
19 23/09/10(日)04:41:21 No.1099972308
アサルトもリニアももう少し見た目ゴツいのがほしい マガジン曲がったやつあんなにいらないだろ
20 23/09/10(日)04:43:18 No.1099972496
手持ち実弾キャノンみたいなのは欲しかったね
21 23/09/10(日)04:43:43 No.1099972540
チャージ撃とうとしても雑魚敵すら入力感知してから回避余裕でしただもの プラズマチャージぐらい爆発で巻き込めるなら検討の余地もあるけどさあ
22 23/09/10(日)04:44:21 No.1099972618
足止めて撃つほどリターンある?っていうのはちらほらあるな… 逆もあるけど
23 23/09/10(日)04:45:36 No.1099972738
強リニア好きだけどもうちょい機体負荷小さくてもいい気がする
24 23/09/10(日)04:46:08 No.1099972788
バズーカ並の威力の射撃を足止めず2秒間隔で撃てるやつがおかしいだけでランセツRFとかニードルガンとかはわりと良い性能してる
25 23/09/10(日)04:46:14 No.1099972799
敵AIの回避ルーチン如何で評価大きく変わってる武装あるよね プラズマミサイルとかほぼ必中みたいな勢いだし
26 23/09/10(日)04:47:09 No.1099972901
色々ミサイル触ってたらなんか一周回ってオールマインドミサがいい気がしてきた 当たったら強いし
27 23/09/10(日)04:47:45 No.1099972981
クロムみたいなイケメンなら愛してた 今作のリニアはフツメンすぎる
28 23/09/10(日)04:48:30 No.1099973053
マニュアルエイム動画でリニアチャージ多用してたな 確かに一瞬合わせるほうが楽だもんな…
29 23/09/10(日)04:49:12 No.1099973123
オールマインド腕とかでスレ画を持つとなかなかの命中精度と衝撃値 でもマガジン弾数もうちょっと増やしてもバチ当たらんだろこれ!
30 23/09/10(日)04:50:21 No.1099973305
PC版も買おうかなぁ マニュアルエイムが実用範囲に入ると使える武装増えそうなんだよな
31 23/09/10(日)04:51:23 No.1099973461
STEAMからトリガー全押しでノンチャ最速連射 トリガー半押しでフルチャ最速連射に設定して使ってる
32 23/09/10(日)04:51:47 No.1099973509
細すぎてACに合わねえ
33 23/09/10(日)04:52:40 No.1099973611
>PC版も買おうかなぁ >マニュアルエイムが実用範囲に入ると使える武装増えそうなんだよな マニュアルだとミサイルは通常通りロックされるのに警告ならないからふわ4でニードル撃ってる「」は今日いた
34 23/09/10(日)04:53:39 No.1099973721
>クロムみたいなイケメンなら愛してた >今作のリニアはフツメンすぎる このシンプルで細身の見た目が大好きなんだがなぁ…
35 23/09/10(日)04:53:45 No.1099973740
>PC版も買おうかなぁ >マニュアルエイムが実用範囲に入ると使える武装増えそうなんだよな このゲームの弾速とゲームスピードでマニュアルエイム出来るのはドミナントどころの話じゃないよ
36 23/09/10(日)04:54:17 No.1099973807
キュベレイが遠距離でカッコいいポーズ決めてるとこ撃ち抜いたりできると楽しいよCS ブレ届かんくて追撃に困るけど
37 23/09/10(日)04:55:06 No.1099973892
一瞬でジェネ回復して欲しい犬だからEN負荷440の地味な高さがきつい
38 23/09/10(日)04:55:11 No.1099973902
カタフラクトを軽リニア両手持ちだとチャージ2発でスタッガー取れるからそれでやってたな
39 23/09/10(日)04:56:07 No.1099973986
>>PC版も買おうかなぁ >>マニュアルエイムが実用範囲に入ると使える武装増えそうなんだよな >このゲームの弾速とゲームスピードでマニュアルエイム出来るのはドミナントどころの話じゃないよ でもグレネード置き撃ちとかは捗りそうじゃない?
40 23/09/10(日)04:56:45 No.1099974044
下のチャージ要らないってマジで言ってる…? 使わないならそれこそわざわざハリス積む意味無いぞ
41 23/09/10(日)04:58:47 No.1099974246
エネルギー武器のチャージみたいにパーツの特定性能でチャージ時間とか短くなれば…とも思ったけどポージングあるからなぁ
42 23/09/10(日)04:58:54 No.1099974253
ミッションでの使い心地は軽リニアがいいんだけどこいついざAC戦になると連射するとブレがな…
43 23/09/10(日)04:59:45 No.1099974338
足止まるのはもちろん加速用にQB必須なのが痛い
44 23/09/10(日)05:00:19 No.1099974411
>このゲームの弾速とゲームスピードでマニュアルエイム出来るのはドミナントどころの話じゃないよ ボーダーブレイクと比べるとだいぶ楽
45 23/09/10(日)05:00:25 No.1099974433
いやハリスのCSオバヒ確定で使いづらくない…? 弾速と衝撃残留が強くて垂れ流しが捗る武器だと思う CSはワンポイント感
46 23/09/10(日)05:01:01 No.1099974497
>ミッションでの使い心地は軽リニアがいいんだけどこいついざAC戦になると連射するとブレがな… 軽リニアは通常撃ちの反動がヤバ過ぎる…
47 23/09/10(日)05:01:34 No.1099974550
シングルトリガーでチャージ撃った時にギリギリスタッガーに届かない時があるのが困る
48 23/09/10(日)05:02:14 No.1099974629
セミオートで反動ってなんだよ
49 23/09/10(日)05:02:32 No.1099974655
全武器このくらいの塩梅になって欲しい
50 23/09/10(日)05:02:53 No.1099974695
ショットガンもこれくらいの慎ましさになれ
51 23/09/10(日)05:02:59 No.1099974705
上は結構なミッションでお世話になった
52 23/09/10(日)05:04:43 No.1099974865
>いやハリスのCSオバヒ確定で使いづらくない…? >弾速と衝撃残留が強くて垂れ流しが捗る武器だと思う >CSはワンポイント感 自分で当てれるポイント作って一気にスタッガーに持って行くんだよハリスCS 通常垂れ流すだけならそれこそランセツRF握ってる方が良いハリスもカーティス程じゃないけど反動バカにならんし
53 23/09/10(日)05:04:58 No.1099974911
リニアライフルは輸送ヘリ破壊でめっちゃ役立った
54 23/09/10(日)05:05:17 No.1099974954
>>ミッションでの使い心地は軽リニアがいいんだけどこいついざAC戦になると連射するとブレがな… >軽リニアは通常撃ちの反動がヤバ過ぎる… なんかブレるな…と思ったらそういうことだったのか… 反動制御強い腕にするか…
55 23/09/10(日)05:05:34 No.1099974991
普通にフルオートで垂れ流せていい感じのダメージと衝撃値を持った軽めの実弾武器くだち!
56 23/09/10(日)05:05:59 No.1099975050
>普通にフルオートで垂れ流せていい感じのダメージと衝撃値を持った軽めの実弾武器くだち! ハンドガン
57 23/09/10(日)05:07:15 No.1099975182
スレ画に合わせる背中が悩ましい
58 23/09/10(日)05:08:30 No.1099975372
>ハンドガン フルオートで垂れ流せるやつあるの!?
59 23/09/10(日)05:08:46 No.1099975402
>普通にフルオートで垂れ流せていい感じのダメージと衝撃値を持った軽めの実弾武器くだち! チャンチェンで満足しとけ
60 23/09/10(日)05:08:56 No.1099975430
マガジンほんと小さいよね今回…faの弾数見るとどれも30~80とかある なんだ15って
61 23/09/10(日)05:09:29 No.1099975476
>スレ画に合わせる背中が悩ましい ややデカめのミサイルと拡散バズーカとか 判定の広い射撃として月光をよく背負っていたな
62 23/09/10(日)05:09:57 No.1099975509
ミッション遊ぶのはショットガン封印した方が楽しいなってなってる 武器連携ちゃんと考える必要あるし
63 23/09/10(日)05:11:00 No.1099975618
ここで教わったWレーザーハンドガン乱射が楽しすぎる
64 23/09/10(日)05:12:06 No.1099975721
>ここで教わったWレーザーハンドガン乱射が楽しすぎる 弾数が心強すぎる…
65 23/09/10(日)05:14:17 No.1099976039
たぶんマガジン容量少ない武器は多いとスタッガー簡単にとれちゃうなこれって調整されたんだろうとは思う
66 23/09/10(日)05:14:46 No.1099976119
もっと遠距離からパスパス当てられるような武器があればジマーの立場ももうちょっと弱くなると思うんだが ちょっと離れるともうリコシェットだから仕様がジマーの味方すぎる
67 23/09/10(日)05:15:18 No.1099976185
>ミッション遊ぶのはショットガン封印した方が楽しいなってなってる >武器連携ちゃんと考える必要あるし Wショ使うと本当にそれ以上アセン弄る必要なくなっちゃうからな 対戦見ればまた話は全然別なんだろうけど
68 23/09/10(日)05:16:29 No.1099976329
ショットガン全部じゃなくて重ショが特にひどいだけではあるかんな
69 23/09/10(日)05:17:03 No.1099976378
ミッションならスレ画で充分すぎると思う
70 23/09/10(日)05:17:07 No.1099976386
>たぶんマガジン容量少ない武器は多いとスタッガー簡単にとれちゃうなこれって調整されたんだろうとは思う ハンドガンとかもうちょっとでも容量デカかったら長ショ以上のスタッガー祭りになっちゃうからな だからこそ長ショはなんでこのサイクルにした?って話になるんだけど
71 23/09/10(日)05:17:12 No.1099976395
もうちょっと軽い低威力版コーラルライフル欲しい! 色々当たってたけど色々ちょうどいいよこいつ!
72 23/09/10(日)05:17:33 No.1099976438
>ショットガン全部じゃなくて重ショが特にひどいだけではあるかんな 軽ショはなんか慎ましいし16yoはクセが強過ぎるからあれぐらいのリターンはあって良い 重ショはなんだお前
73 23/09/10(日)05:17:49 No.1099976467
これ強いなって武器を縛っていくとボス戦よりAC戦の方がキツくなってきたぞ!
74 23/09/10(日)05:18:14 No.1099976520
ニードルとかヨーヨーとかハンミサとかイカレ腕武器は他にも沢山あるからな ただミッションという一点に目を向けると長ショがあまりにも万能すぎるというだけで
75 23/09/10(日)05:18:41 No.1099976557
ああーうあーWショWダメだ棒小学校
76 23/09/10(日)05:18:46 No.1099976561
軽ショは相対的に弱いけど別に弱くないというか強い方だからそもそもショットガンが強い
77 23/09/10(日)05:18:59 No.1099976579
そこら辺の強武器は向いてないシチュエーションがちゃんとあるからな…
78 23/09/10(日)05:20:09 No.1099976685
超電磁ヨーヨーはこれ考えたやつバカでしょって見た目からの対ACで振り回したときの異常性能で真顔になる
79 23/09/10(日)05:20:30 No.1099976730
これチャージしないで撃つと強いよ
80 23/09/10(日)05:20:36 No.1099976739
>これ強いなって武器を縛っていくとボス戦よりAC戦の方がキツくなってきたぞ! シンダーカーラ排除は重ショとだめだ砲しばっただけでも結構きつかった
81 23/09/10(日)05:20:44 No.1099976749
両手リニアは負荷がキツい…そんな時にランセツがスーッと効いて…ありがたい
82 23/09/10(日)05:21:13 No.1099976802
俺はハリスととっつきで1周目~3周目を駆け抜けたよ 一部敵がきつすぎたが楽しかった
83 23/09/10(日)05:21:23 No.1099976824
色々手持ち武器乗せ換えてて思ったけどなんかプラズマライフル軽くね?
84 23/09/10(日)05:21:59 No.1099976871
スレ画使うと反動制御の重要性がよく分かる
85 23/09/10(日)05:22:21 No.1099976918
とっつきになる方のレザショとかもだいぶおかしい性能してるけど隠れてる
86 23/09/10(日)05:22:48 No.1099976970
AC二連戦とかなるとスタッガーとダメージのこと考えると弾足りない…! 重ショ両手に持てば解決できるの怖い
87 23/09/10(日)05:23:07 No.1099977014
レーザーショットガンのチャージはとっついたり爆発したり面白いよね
88 23/09/10(日)05:23:09 No.1099977015
ランセツはちゃんと当てるとあれこれ意外と衝撃強いな?ってなる 雑に連射するんじゃなくて相手の動きをある程度見て撃つ武器だと思う
89 23/09/10(日)05:23:18 No.1099977041
まあミッションで強くとも対戦だとW重ショはついででメタれるアセンどんどん出てきて逆にカモになってきてるからね… ワンチャン力は強いから油断はできないやつだけど
90 23/09/10(日)05:24:21 No.1099977181
軽レザショもやっぱ強いよな…
91 23/09/10(日)05:24:24 No.1099977188
ランセツはリロード早いのが偉い……っていうか他が遅過ぎ
92 23/09/10(日)05:24:58 No.1099977267
>とっつきになる方のレザショとかもだいぶおかしい性能してるけど隠れてる 強いけどとは言えではあると思うんだあれは ついでにレーザーになる方が収束して使い勝手はいいぞ フルヒットの距離が全然違う
93 23/09/10(日)05:25:07 No.1099977292
プラズマは全部なんか軽いのなんだろうな それぞれ長所あるからいいバランスしてやがるし
94 23/09/10(日)05:25:12 No.1099977303
>軽レザショもやっぱ強いよな… レーザー系なのになぜか実弾軽ショより衝撃高いからな…
95 23/09/10(日)05:26:05 No.1099977408
>まあミッションで強くとも対戦だとW重ショはついででメタれるアセンどんどん出てきて逆にカモになってきてるからね… >ワンチャン力は強いから油断はできないやつだけど というか対戦は強アセンがあった上でのメタゲーになりつつあるから重ショはもう時代遅れとはならん
96 23/09/10(日)05:26:34 No.1099977466
>プラズマは全部なんか軽いのなんだろうな >それぞれ長所あるからいいバランスしてやがるし 近接よりの武器だからかなって思う 流石にあの弾速は距離取れない
97 23/09/10(日)05:26:35 No.1099977468
ストライダー護衛のS埋めで発狂して初めてハンミサ使ったけど確かにこれは強い もっと車輪骸骨の出番多かったらここまでの長ショ祭りにもならなかったかもしれない
98 23/09/10(日)05:28:15 No.1099977621
プラズマは動き早いやつがマジで無理 オメーだよヘリアンサス一緒に出てくるホバー野郎
99 23/09/10(日)05:30:10 No.1099977820
>もっと車輪骸骨の出番多かったらここまでの長ショ祭りにもならなかったかもしれない ハンミサ祭りになるだけだろそれ! 嫌だよ事ある毎にデス車輪が転がってくるゲーム
100 23/09/10(日)05:31:47 No.1099978166
ハンミサ威力十分使い勝手十分だけど ミサイルだからスタッガータイミング若干取りづらいのが攻略上ではちょうどいい塩梅になってるな 銃もちてぇってなる
101 23/09/10(日)05:32:25 No.1099978314
なるべく好きなアセンで戦ってたけどストライダー護衛はもうだめ うううnnnn!!!1!1ってなって全身ミサイルマンになりました
102 23/09/10(日)05:32:46 No.1099978400
球数たりないからラスボスに持ち込んだけど片手だと豆鉄砲で避けられるし当たっても大したことがない 両手だとトータルの火力が下がる 弾数少なくていいからショットガンとリニアライフルの性能を足して割ったやつが欲しい…
103 23/09/10(日)05:33:26 No.1099978616
ストくん護衛は途中までレンコンでやってたけど修理費でS行けなくてまあミサイル持ってくることになった… いいんだアセンゲーなんだ
104 23/09/10(日)05:34:06 No.1099978833
上は適正距離でひたすら撃ち合うのが良いんすよ 基本両手持ちだけど
105 23/09/10(日)05:35:58 No.1099979164
速度400の軽量機で軽いマシンガンとか持ってビュンバビュンバするの超楽しいけど まあ火力は大事だよな…ってなる
106 23/09/10(日)05:36:44 No.1099979263
車輪骸骨はなんかもう慣れたけど小さなメタルギアみたいな異様に速い奴はまじふざけんなよ… やたら伸びるキックも痛いし
107 23/09/10(日)05:37:22 No.1099979388
2週目EN系で揃えてたけど結局プラズマばっかになったレーザーの武器要求値に対して性能が微妙すぎる…ハンドガンは強いけど
108 23/09/10(日)05:41:36 No.1099980173
400可能なのか 総重量いくつ?
109 23/09/10(日)05:42:36 No.1099980334
車輪はせめて実弾かENにも穴があればもうちょい攻略しやすくなるんだけどな…技研都市とかあいつと戦う前提だとアイビスよりAC2機よりあいつらにあわせてアセンすることになったわ…
110 23/09/10(日)05:47:17 No.1099980990
レザライは銃口が2つある奴が強いけど負荷がやば過ぎる
111 23/09/10(日)05:47:50 No.1099981054
車輪はまあ出現箇所絞られてるし明確に爆発武器に弱いから戦うならそれ使ってねって事だと思ってる
112 23/09/10(日)05:50:38 No.1099981369
>400可能なのか >総重量いくつ? fu2553921.png こんな感じ 反応が追いつく人なら普通に強いのかもしれないけど俺には吹っ飛びすぎて扱えない…
113 23/09/10(日)05:52:46 No.1099981594
41000か…武装的にはいけそうな気はするが…
114 23/09/10(日)05:53:06 No.1099981632
ニードル仏陀斬りかなるほどな…
115 23/09/10(日)05:56:33 No.1099982062
ブレード外すと一気に総火力がやばい事になるやつ!
116 23/09/10(日)05:57:14 No.1099982142
まあその為のパルスブレードやダガーやらバトンだろうから…
117 23/09/10(日)06:00:30 No.1099982523
レッドガン部隊掃討とかで使い道があったりしないの?
118 23/09/10(日)06:00:32 No.1099982529
戦友脚ベースに適当な軽アセン組んでも早すぎて俺には扱いきれねえってなる ターゲットアシストある今作でもなお辛い
119 23/09/10(日)06:01:01 No.1099982580
プラズマライフルはミサイル発射支援で世話になったから弱いなどとは口が裂けてもいえぬ
120 23/09/10(日)06:01:54 No.1099982659
レッドガン迎撃は装弾数もそうだけどテンポよくMTを確殺していく単発火力も求められるからその意味でライフルはだいぶ足切りされる というか蹴りを混ぜれば重ショで弾が足りてしまう…
121 23/09/10(日)06:04:28 No.1099982941
この超高速アセンでレッドガン掃討は素敵性能高いな… 一瞬で視界から消えながら針穴だらけの残骸だけが増えていく
122 23/09/10(日)06:05:53 No.1099983069
チャージは使ってないボタンとかで切り替えられるようになるといいね
123 23/09/10(日)06:06:12 No.1099983111
使い切れないから弾100くらいでいい
124 23/09/10(日)06:11:06 No.1099983618
チャージが無い武器でも垂れ流しさせてくれないのが多いのは正直かったるい
125 23/09/10(日)06:11:23 No.1099983651
ベイラムハンドガンをどうにか使っていきたいんが 有効射程の関係でヅィマーマンで良くね?っていう心の声がする
126 23/09/10(日)06:13:15 No.1099983859
重ショで良くねはあまりにもありすぎるので重ショは別の段階にある武器だって思った方がいい本当に
127 23/09/10(日)06:16:06 No.1099984149
ちなみにベイラムハンド自体はきっちり強いよ
128 23/09/10(日)06:17:31 No.1099984301
ジマーより3000近く軽いって明確な差別化点もあることだし やろう!高速かっとびアセン!
129 23/09/10(日)06:18:54 No.1099984416
対人でもハンドガンで固めるよりW重ショでさっさとスタッガーしてえ直撃させてえってなるから実質麻薬
130 23/09/10(日)06:19:06 No.1099984440
ジマーは放っておくにしても火炎放射器が実効200m届くのにそれと有効射程どっこいなライフル共はどうなってるんだよ
131 23/09/10(日)06:26:16 No.1099985165
ハンドガンはスタッガーコントロール力が高いから普通に強い ただ反動も結構強いのと自身の直撃補正は低いので考慮したほうがいいこともわりと多い
132 23/09/10(日)06:26:41 No.1099985215
重ショのカテゴリは重ショだからな…
133 23/09/10(日)06:27:52 No.1099985354
ガン引きされると重ショきついと昨日のいもげアリーナで痛感した
134 23/09/10(日)06:28:08 No.1099985378
ハンミサもちょいちょい話題に上がるくらいには壊れてる リロード3秒の威力800衝撃400とかバズーカかよ
135 23/09/10(日)06:28:21 No.1099985408
ランセツをオート連射させてくれればそれでいいんだよ本当に バーストアサルトライフルはなんだその情けなさ
136 23/09/10(日)06:28:30 No.1099985425
俺のレッドガン殲滅のお供
137 23/09/10(日)06:32:13 No.1099985823
ランセツは1週目で扱いづらいと思ったけど3周目にやや軽量に寄らせた中量機で近~中距離を維持するとすげぇ安定してスタッガー出来る これをフルオートで撃たせてくれたらな…
138 23/09/10(日)06:32:46 No.1099985883
レッドガン殲滅は128ジェネWレザハンWプラミサ軽二でアシスト切って乱れ撃つぜするのが気持ち良すぎる
139 23/09/10(日)06:35:01 No.1099986126
ランセツは本当にそのままバーストだからな… 一応直撃補正も高いはずなのにリニアに比べてスタッガーに叩き込んでもイマイチダメージが良くないっていう 普通に撃つ分には優秀なだけに
140 23/09/10(日)06:35:39 No.1099986195
ハンドガンはミッション使いには弾数がなあ… と思ったらレザハンはなんだその弾数
141 23/09/10(日)06:37:16 No.1099986371
マシンガンはぜんぶマガジンレス仕様にしよう 800マシの呪いもいい加減解けただろう
142 23/09/10(日)06:37:38 No.1099986422
下みたいなチャージショットで足を止めるのはまだ解るが 単なるバースト射撃でカッコいいポーズを取るな
143 23/09/10(日)06:37:42 No.1099986433
ニードルは色々優秀だけどもう少し弾数が欲しい もっと重くていいから
144 23/09/10(日)06:37:53 No.1099986453
HALのコーラルライフル重いけどかっこいいし弾数多いし有効射程凄いあるから割りと使えるぞ
145 23/09/10(日)06:38:58 No.1099986582
コーラルライフルは重さでがっつり速度に響くのが結構きつい 性能には文句ないんだけど ニードルは何に合わせてもいい感じの火力と衝撃補助してくれてついつい使ってしまう
146 23/09/10(日)06:38:59 No.1099986585
コーラルライフルはこのゲームでゲロビ撃てるのが唯一無二で好き
147 23/09/10(日)06:39:29 No.1099986633
他のがけっこう弾数気を使ってるだけにレザハンだけなんかおかしくない!?!??ってなる
148 23/09/10(日)06:40:00 No.1099986687
マガジン無しマシンガンにしたらバーストマシンガン凄いことになりそう
149 23/09/10(日)06:40:07 No.1099986701
速射リニアの方はセミオートで乱射するのに丁度良くていいよね
150 23/09/10(日)06:40:30 No.1099986740
ごすのコスプレは足回りがきつい以外はかなり強いよね…
151 23/09/10(日)06:43:31 No.1099987065
>ごすのコスプレは足回りがきつい以外はかなり強いよね… 良くいるMTがコーラルライフルでミリ残りするのがすごい気持ち悪くて困る
152 23/09/10(日)06:44:26 No.1099987161
>速射リニアの方はセミオートで乱射するのに丁度良くていいよね 反動が凄まじくて連射する場合近距離じゃないとつらいからニードルガンと合わせて持ってる ミッションでもこれなら弾に困りにくくて結構お気に入り
153 23/09/10(日)06:49:09 No.1099987648
速射型リニアの交互撃ち良いよね 一発100COAMもするけど
154 23/09/10(日)06:51:36 No.1099987929
下のW鳥は攻略これだけで行ける位強かった
155 23/09/10(日)06:54:21 No.1099988237
連射系実弾武器のマガジンと弾速いじったら途端に強すぎるってなるのはわかる ニードルガンとか弾数5発の現状でもAC相手に両手持ちめっちゃつえーもん
156 23/09/10(日)06:55:00 No.1099988316
リニアでミッションしてるけど射程も威力もちょうど良くて困ったことがない 周回で基礎値上がってるからかもしれんが
157 23/09/10(日)06:57:14 No.1099988580
反動とかボタン連打しないといけないのはそれだけでストレス要因になりやすいなって
158 23/09/10(日)06:58:12 No.1099988682
もう連射パッド使うけどいいよね許して
159 23/09/10(日)07:00:31 No.1099988952
性能は調整入ることを祈るしかない
160 23/09/10(日)07:01:07 No.1099989020
チャージショット系とセミオート系を混ぜて使ってると撃ち分けとか未だにトチるから練習しなきゃ…
161 23/09/10(日)07:01:48 No.1099989102
>性能は調整入ることを祈るしかない 重ショナーフはミッション大変になるからやめて欲しいところ
162 23/09/10(日)07:02:35 No.1099989204
ナーフよりは実弾系の有効射程気持ち伸ばしてほしい あとリロード速度
163 23/09/10(日)07:03:08 No.1099989248
衝撃か直撃補正下げちゃっても多分まだ強いよ 前者ならスタッガー遅くなるだけだし後者なら普通に他に追撃武装持てばいいだけなんで
164 23/09/10(日)07:03:30 No.1099989290
霜踏みなくなると難しいからナーフしないで~は通らなかったから…
165 23/09/10(日)07:04:17 No.1099989373
重ショナーフとかされる前にSランク埋めはしたほうがいい
166 23/09/10(日)07:04:24 No.1099989387
>霜踏みなくなると難しいからナーフしないで~は通らなかったから… ほぼ同じ状況
167 23/09/10(日)07:07:29 No.1099989735
といっても今作かなりS基準ゆるゆるだからなくても行けるぞ
168 23/09/10(日)07:08:30 No.1099989836
重ショは抜けて採用率高いから霜踏みの再来を思わせるけどゲーム難易度的には丁度良いんじゃ… むしろ周りのアッパーが必要だと思う
169 23/09/10(日)07:09:05 No.1099989890
フロムってマルチ向けの調整もするけどソロ向けの調整も普通にするからね
170 23/09/10(日)07:09:17 No.1099989910
緩く押すとフルオート強く押すとチャージみたいな仕様に変わらんかな
171 23/09/10(日)07:09:25 No.1099989929
火力まであるのがな… 特に直撃補正高いのが崩してからダメージ出すための別の武器を組み合わせるコンセプトを破壊しちゃう
172 23/09/10(日)07:10:15 No.1099990004
>緩く押すとフルオート強く押すとチャージみたいな仕様に変わらんかな Steamのパッド設定でできたりする
173 23/09/10(日)07:10:33 No.1099990042
>重ショは抜けて採用率高いから霜踏みの再来を思わせるけどゲーム難易度的には丁度良いんじゃ… 難易度想定は人によって違うものだというのを前提にしてもそれはないってハッキリ言える アセンの必要性がほとんどなくなってるからな
174 23/09/10(日)07:11:07 No.1099990103
>といっても今作かなりS基準ゆるゆるだからなくても行けるぞ 一部キツイけどそのキツイ一部が重ショいらんしな…
175 23/09/10(日)07:11:41 No.1099990182
連射と単発のw鳥してると脳と指の処理が追いつかなくて片方撃ってなかったりする…俺も強化されたい…
176 23/09/10(日)07:12:15 No.1099990232
S埋めで重ショ使ったミッションは片手で数える位だったな
177 23/09/10(日)07:12:50 No.1099990289
>といっても今作かなりS基準ゆるゆるだからなくても行けるぞ 一度重ショというか強武器になれるとそれより弱い武器で周回要素やるのはわりと怠い 人によるだろうけど
178 23/09/10(日)07:13:32 No.1099990360
怠いというかできなくなってるのでは…
179 23/09/10(日)07:13:59 No.1099990406
バルテウスとか蜘蛛とかじっくり戦えるやつならともかく 後半の複数相手とか高火力ゴリ押し付け以外の選択肢ないから優雅にライフルで撃ち合ってられんのよね
180 23/09/10(日)07:14:04 No.1099990414
単純な撃破速度ならハンドガンとブレードの組み合わせによるコンボ攻撃も速攻できるからあんまり変わらないんだけど重ショはひたすらこれ撃ってたら同じこと出来ちゃうからな
181 23/09/10(日)07:15:36 No.1099990588
>後半の複数相手とか高火力ゴリ押し付け以外の選択肢ないから優雅にライフルで撃ち合ってられんのよね 正直このシチュってレッドガン以外思い当たらないしそれすらも別にライフルブレみたいなアセンでクリアできたから他になんかあったっけ
182 23/09/10(日)07:15:51 No.1099990618
要するに下手くs…
183 23/09/10(日)07:16:34 No.1099990697
MT相手こそライフルですら撃破すぐだからむしろショットガンの方が無駄が多くないか
184 23/09/10(日)07:16:41 No.1099990710
レッドガン含めた対複数ボス系も重リニア強いぞ
185 23/09/10(日)07:17:46 No.1099990827
ヘタクソでも重ショ振り回してりゃS埋めできるくらいヤバいって話になるな
186 23/09/10(日)07:17:51 No.1099990834
弾かれるからただの縛りプレイなんだわ
187 23/09/10(日)07:18:34 No.1099990918
>ヘタクソでも重ショ振り回してりゃS埋めできるくらいヤバいって話になるな 重ショがやばいのは誰も否定してないよ
188 23/09/10(日)07:18:45 No.1099990937
まあ下手くそでも楽にS取れるならそのままでいて欲しいのは普通じゃない?
189 23/09/10(日)07:19:35 No.1099991032
ライフル近接よりSG近接の方が圧倒的に楽
190 23/09/10(日)07:20:13 No.1099991106
>ライフル近接よりSG近接の方が圧倒的に楽 単純に脳死でできるからな 頭使わないでいいからそりゃ好かれる
191 23/09/10(日)07:20:24 No.1099991127
壊れ武器があって強いけどこれ使うと楽だからシステム的な楽しさは無視して全部これ使ってクリアするわってのはよく分かるし否定する要素はない でもこれ以外弱すぎ全部これくらいにすべきはよく分からない
192 23/09/10(日)07:21:30 No.1099991240
ライフルって頭使うんですか!?
193 23/09/10(日)07:22:16 No.1099991350
>ライフルって頭使うんですか!? ヘッドショットとか面白そうだな
194 23/09/10(日)07:22:31 No.1099991384
>ライフルって頭使うんですか!? ライフルが使うんじゃなくてそうじゃないほうが全然使わなくてすむって話でしょ
195 23/09/10(日)07:22:43 No.1099991410
ショットガンに比べたら全部使うから…
196 23/09/10(日)07:22:52 No.1099991426
ライフル系って別に他の武器とのシナジーがあるわけでもないからな
197 23/09/10(日)07:24:21 No.1099991614
距離あると避けられ易いのがなー…
198 23/09/10(日)07:24:42 No.1099991658
ライフルだと一瞬でスタッガーになることはないからゲージを見つつある程度溜まったらキックとかブレードとかで一気に削りに行くみたいなことをする 自分はこれを面白い部分だと思うけど怠いと思う人はいるのかもな
199 23/09/10(日)07:25:04 No.1099991703
超反応してくるし弾かれるから結局押し付けに行くしそれならSGとか1発でかいやつでいい
200 23/09/10(日)07:25:58 No.1099991801
ショットガンでいいのは否定しないけど飽きるんだよな
201 23/09/10(日)07:27:16 No.1099991960
スタッガー取って直撃させてが実弾の基本戦法なのにそこに一苦労入る時点でね
202 23/09/10(日)07:27:18 No.1099991969
>自分はこれを面白い部分だと思うけど怠いと思う人はいるのかもな 自分の場合楽な選択肢あればそっちを選んじゃうしそういう選択肢があればそうじゃないのがめんどくさいって思っちゃう SGが最初からもうちょい性能落ちていたらそういうのも楽しいと思ってたかもしれないけど
203 23/09/10(日)07:27:43 No.1099992012
ライフルは雑に射程とマガジン2~3倍してようやく採用するか?ってラインだしマシンガンはマガジンオーバーヒートなくてようやくって感じだ
204 23/09/10(日)07:30:37 No.1099992323
ショットガンが汎用性高すぎるんだよ 本当ならそういう役目ってアサルトライフルなのに
205 23/09/10(日)07:31:11 No.1099992421
>自分の場合楽な選択肢あればそっちを選んじゃうしそういう選択肢があればそうじゃないのがめんどくさいって思っちゃう まあだから他の武器は不要使ってるやつ馬鹿! みたいにならなければ個人の趣味趣向の範疇だしいいよ
206 23/09/10(日)07:31:15 No.1099992432
>距離あると避けられ易いのがなー… 敵の動きが速いのか 弾速が遅いのか
207 23/09/10(日)07:31:30 No.1099992460
ライフルとかがリロード伸びてるのは今作4種類の武器で同時攻撃できるようになってるとこから来た意識的なデザインだと思う だからマニュアルリロードなんかも駆使して攻撃タイミングを上手いこと調節することを期待されてるわけで その辺全部無視してうあーうあーできる武器の存在の方がどっちかというと想定外だと思う
208 23/09/10(日)07:32:34 No.1099992608
リロードあるからハンガーに腕武器吊るしても肩武器装備と火力差出にくくなってる所あるからなぁ とはいえライフルは別に火力無いからもっと短くていいが
209 23/09/10(日)07:32:46 No.1099992637
みんなアセンが重ショ二丁かガトリング二丁の肩はソングバードかダメだ砲 これが最適解になっちゃって没個性
210 23/09/10(日)07:33:00 No.1099992667
W鳥してようやく1ショットガンくらい
211 23/09/10(日)07:33:15 No.1099992700
>みんなアセンが重ショ二丁かガトリング二丁の肩はソングバードかダメだ砲 >これが最適解になっちゃって没個性 どこのみんな?
212 23/09/10(日)07:33:47 No.1099992766
>みんなアセンが重ショ二丁かガトリング二丁の肩はソングバードかダメだ砲 >これが最適解になっちゃって没個性 強いのはそうだけど別に皆それでやってるわけじゃないでしょ 統計でも取ったの?
213 23/09/10(日)07:34:35 No.1099992878
ミッションなんて火力押し付けで終わるんだから似通うのも当たり前でしょ 幅欲しいならネスト行きなよ
214 23/09/10(日)07:34:44 No.1099992902
最適解とか気にしてる人は仮にショットガンが弱くなっても別の一番強い武器に収束するだろうし
215 23/09/10(日)07:35:06 No.1099992946
ショットガンはスタッガー取ったらそのまま怯ませコンボ出来るのが楽
216 23/09/10(日)07:35:35 No.1099993031
俺はエンフォーサーどうしても勝てなくてガチタンダメだ重ショでゴリ押しちゃったからあんまどうこういう資格無い
217 23/09/10(日)07:35:38 No.1099993037
ライフルはスタッガーシステムとそんな相性良くないのにマガジンとリロード性能理不尽にナーフされてる気がする
218 23/09/10(日)07:36:26 No.1099993144
別に対戦が競技化する様なタイトルでもないしバランスなんてどうでもよくない?
219 23/09/10(日)07:36:30 No.1099993158
まあ配信者とか見てたら「親切な」視聴者がショットガンとマシとグレが強いですよ!みたいなの散々垂れ流してきそうだから確固たる意思がないとみんなそんな感じになるかもな
220 23/09/10(日)07:36:36 No.1099993173
>最適解とか気にしてる人は仮にショットガンが弱くなっても別の一番強い武器に収束するだろうし SGやMGの場合強いのもあるけどやることが単純だからってのも使われる要因なところあるからコンボや見極めが必要になれば強くても使用率は減ると思う
221 23/09/10(日)07:37:29 No.1099993319
>ライフルはスタッガーシステムとそんな相性良くないのにマガジンとリロード性能理不尽にナーフされてる気がする ライフルはもうちょい強くしてほしいところはある
222 23/09/10(日)07:38:08 No.1099993433
結局1人用ゲームだからクリア出来ないレベルの武器がなければどうでもいい
223 23/09/10(日)07:38:09 No.1099993439
重ショ以外の武器を腐すやつはこのゲームがどうなって欲しいのかよくわからんのだよな
224 23/09/10(日)07:38:32 No.1099993500
>別に対戦が競技化する様なタイトルでもないしバランスなんてどうでもよくない? ACでeスポーツできるかな
225 23/09/10(日)07:38:53 No.1099993553
強いのは別にいいんだけど垂れ流してたらOKまで行くと面白さを損なっちゃう気がするんだよなぁ
226 23/09/10(日)07:39:04 No.1099993580
>ACでeスポーツできるかな できる要素が見当たらねえ
227 23/09/10(日)07:39:14 No.1099993610
>結局1人用ゲームだからクリア出来ないレベルの武器がなければどうでもいい ス…スタン弾ランチャー…
228 23/09/10(日)07:39:19 No.1099993623
>>別に対戦が競技化する様なタイトルでもないしバランスなんてどうでもよくない? >ACでeスポーツできるかな 無理だと分かってるからこその対戦はおまけ!おまけです!というスタンスな気はする そこは正しい割り切りだと思う
229 23/09/10(日)07:39:38 No.1099993665
ライフルは武器の顔っていうかそういうポジションだから意見あがるよね ライフルより微妙な武器はうん…とかどう使うのこれとかで終わるもん
230 23/09/10(日)07:39:39 No.1099993667
>強いのは別にいいんだけど垂れ流してたらOKまで行くと面白さを損なっちゃう気がするんだよなぁ 現状近いからなワーム砲も合わせるとなおさら
231 23/09/10(日)07:39:41 No.1099993677
>別に対戦が競技化する様なタイトルでもないしバランスなんてどうでもよくない? それは多様な選択肢としてパーツを大量に作ってる開発に喧嘩売ってるのか
232 23/09/10(日)07:39:45 No.1099993686
オマケでいいよ 実績とか絡まされたらやる気なくなるし
233 23/09/10(日)07:40:28 No.1099993806
アセンのレギュレーション決めればいくらでも競技対戦にはなるだろ
234 23/09/10(日)07:40:47 No.1099993851
>それは多様な選択肢としてパーツを大量に作ってる開発に喧嘩売ってるのか アセンは本来あくまで任務用でしょ 6だと対戦はおまけ要素で
235 23/09/10(日)07:41:55 No.1099994022
>それは多様な選択肢としてパーツを大量に作ってる開発に喧嘩売ってるのか 対戦で多様さ発揮する必要はない
236 23/09/10(日)07:42:29 No.1099994109
対戦こそ最適解の他は選ぶ意味が無くなるな
237 23/09/10(日)07:42:35 No.1099994122
対戦重視になると気持ち悪いイキりおじさん繁殖するから要らんよ
238 23/09/10(日)07:43:25 No.1099994250
>アセンは本来あくまで任務用でしょ >6だと対戦はおまけ要素で 対戦で重ショは大したことないし 重ショの話ししてる時点でシングルの話でしょ
239 23/09/10(日)07:43:34 No.1099994277
両手に持てないくらい重い代わりに片手でスタッガー取れるアサルトライフルが欲しい
240 23/09/10(日)07:43:57 No.1099994334
まあ過去シリーズでも自主規制的なレギュはあったけどそうするとアセンの選択肢が一種類から2~3種類くらいにはなる程度の変化しかなかった気はする 対戦を突き詰めようとするとそうなるのは仕方ないというか
241 23/09/10(日)07:44:55 No.1099994492
>対戦で重ショは大したことないし >重ショの話ししてる時点でシングルの話でしょ 対戦の話へのレスが最初なのに対戦じゃなくてシングルの話ではとは?
242 23/09/10(日)07:45:42 No.1099994617
>対戦重視になると気持ち悪いイキりおじさん繁殖するから要らんよ イキってるねー
243 23/09/10(日)07:46:02 No.1099994669
>対戦重視になると気持ち悪いイキりおじさん繁殖するから要らんよ (勝つ自信無いんだな…)
244 23/09/10(日)07:46:56 No.1099994798
平和に進行してたのに落ちそうになったら急に煽るようなの出てきてレスポンチってわかりやすすぎない?
245 23/09/10(日)07:46:59 No.1099994805
>対戦の話へのレスが最初なのに対戦じゃなくてシングルの話ではとは? このスレ全体見た時全部シングルのバランスしかしてないし 対戦向けの話のつもりならなんでこのスレに書き込んだのって話になるが
246 23/09/10(日)07:47:17 No.1099994847
ほらな
247 23/09/10(日)07:47:41 No.1099994909
被害者ぶって対戦憎悪するおじさんもいらないので…
248 23/09/10(日)07:48:05 No.1099994981
チャージショットのカッコイイポーズあれ必要?
249 23/09/10(日)07:48:20 No.1099995027
ダクソエルデンとかでも対人幼児は本当害悪だからなあれ
250 23/09/10(日)07:48:26 No.1099995048
イキってるなぁ…
251 23/09/10(日)07:48:52 No.1099995107
だから言った 簡単じゃないか
252 23/09/10(日)07:49:49 No.1099995244
>チャージショットのカッコイイポーズあれ必要? フルバーストさせてくだち
253 23/09/10(日)07:50:11 No.1099995300
ライフルみたいに使いやすい武器が強くなるとマジでそれだけでいいじゃんってなるから運用にひと工夫必要なのは狙ってやってるんじゃないか
254 23/09/10(日)07:51:06 No.1099995438
V系が対人重視でシリーズ壊滅させた実績あるから回帰はせんだろ 6は不安払拭さすために初めからソロ特化ですって開発が念押ししてたし
255 23/09/10(日)07:51:22 No.1099995480
>ライフルみたいに使いやすい武器が強くなるとマジでそれだけでいいじゃんってなるから運用にひと工夫必要なのは狙ってやってるんじゃないか 言うほど使いやすくないところがある
256 23/09/10(日)07:52:08 No.1099995601
>ライフルみたいに使いやすい武器が強くなるとマジでそれだけでいいじゃんってなるから運用にひと工夫必要なのは狙ってやってるんじゃないか むしろ無理矢理利用法探すレベルで微妙だろ 連打必須だし
257 23/09/10(日)07:52:13 No.1099995611
ライフル垂れ流してるだけでスタッガー取れるようになったら楽にはなるだろうけど全然楽しくなさそう
258 23/09/10(日)07:52:26 No.1099995643
はっきり言って重ショが強いんじゃないくて スレ画が弱い
259 23/09/10(日)07:52:38 No.1099995674
>はっきり言って重ショが強いんじゃないくて >スレ画が弱い いいえ
260 23/09/10(日)07:52:39 No.1099995679
>V系が対人重視でシリーズ壊滅させた実績あるから回帰はせんだろ 対戦重視だけの問題ならシングル重視ですぐに復活できたけど そうじゃないのは単に売上の問題だからだよ 海外でAC?なにそれ?って言われてたのをフロムの新作でゴリ押せるぐらいまで時間が必要だっただけで
261 23/09/10(日)07:52:59 No.1099995732
>はっきり言って重ショが強いんじゃないくて >スレ画が弱い こういうやつが害悪
262 23/09/10(日)07:53:06 No.1099995748
>ライフル垂れ流してるだけでスタッガー取れるようになったら楽にはなるだろうけど全然楽しくなさそう 衝撃値は維持程度でいいけど装甲抜ける距離はあげんと短すぎる
263 23/09/10(日)07:53:24 No.1099995788
>はっきり言って重ショが強いんじゃないくて >スレ画が弱い ランセツRFや重リニア使ったことないだろ 普通のライフルは弱いが
264 23/09/10(日)07:53:31 No.1099995804
最近買ったけどスナイパーライフルってない感じ?
265 23/09/10(日)07:53:33 No.1099995807
武器強くなると敵ACも強くなること忘れてるよねほんとんどの人
266 23/09/10(日)07:53:46 No.1099995850
現状ショットガンがそれだけでいいじゃんになってるし
267 23/09/10(日)07:54:07 No.1099995888
ランセツWでもあんまりブレないしリロードも速いし弾持ちもいいから2周目からは軽二でずっと使ってたわ
268 23/09/10(日)07:54:12 No.1099995911
>現状ショットガンがそれだけでいいじゃんになってるし それだけでいいと思うなら黙ってそれだけ使ってなさいよ
269 23/09/10(日)07:54:38 No.1099996002
>最近買ったけどスナイパーライフルってない感じ? それやりたかったらリニアチャージして遊んで レザライは多分思ってたようにならないと思う
270 23/09/10(日)07:54:47 No.1099996040
>最近買ったけどスナイパーライフルってない感じ? ニードルミサイルがそれに近い使い方できる程度
271 23/09/10(日)07:54:54 No.1099996062
シングルだと結局敵ACのQBが全ての中心だから チャージ攻撃はQB対象で生当てしにくくてスタッガーやQB消費させたあとに狙いすまして当てるならグレなりショットガンなりでいいわけで かといって非チャージだけで運用するならもっといい選択肢がいくらでもあってじゃあライフルくんなんのために居るの?ってなる
272 23/09/10(日)07:55:13 No.1099996119
>ランセツRFや重リニア使ったことないだろ >普通のライフルは弱いが アーキバスバルテウスとか倒すのは無理だと思った
273 23/09/10(日)07:55:18 No.1099996131
ロックオン500m辺りで切れるからなぁ…
274 23/09/10(日)07:55:26 No.1099996147
ショットガンだけでヘリアンサスとか捌いてたらそれはそれで上手いと思う あいつら吹き飛ぶんじゃねー!
275 23/09/10(日)07:55:31 No.1099996162
超反応されるから中距離での撃ち合いって不利なだけなんだよな
276 23/09/10(日)07:55:59 No.1099996223
>ニードルミサイルがそれに近い使い方できる程度 最近買ったって言ってるやつにニードルミサイル勧めるなよ!
277 23/09/10(日)07:56:07 No.1099996249
まあ超反応がなければないでプラズマとかグレネード撃つだけで終わるゲームにはなるよ
278 23/09/10(日)07:56:47 No.1099996351
一番遠距離補正が欲しくなるカメラMTミッションの後に遠距離FCSが解禁されるの嫌がらせだと思ってる
279 23/09/10(日)07:56:56 No.1099996377
>超反応されるから中距離での撃ち合いって不利なだけなんだよな 超反応で死んでるのはバズだけどな ライフルは反応したのを狩りやすい武器だし
280 23/09/10(日)07:57:04 No.1099996398
>アーキバスバルテウスとか倒すのは無理だと思った 自分が弱いのを武器のせいにするな
281 23/09/10(日)07:57:19 No.1099996435
重リニアはまあ使い勝手悪いのはわかる ただこいつ二丁チャージしてねじ込まないと即スタッガーしないやつもいるんだから使うときは使うんだ
282 23/09/10(日)07:57:27 No.1099996449
>アーキバスバルテウスとか倒すのは無理だと思った そいつ倒せないと弱武器なの?
283 23/09/10(日)07:57:30 No.1099996461
ショットガンはそもそも高衝撃武器としてデザインされてるだろうからそこ弱くしても面白くない レンジが思ったより広いのがショットガンの調整ミス
284 23/09/10(日)07:58:08 No.1099996570
>ショットガンはそもそも高衝撃武器としてデザインされてるだろうからそこ弱くしても面白くない >レンジが思ったより広いのがショットガンの調整ミス というかライフルが短小すぎるだけじゃね
285 23/09/10(日)07:58:42 No.1099996667
バリア持ちは火力足りないとキツいわな
286 23/09/10(日)07:58:50 No.1099996691
>自分が弱いのを武器のせいにするな いやちょっときついわ 全然PA割れねえし割っても火力出せねえし 爆速で貼り直されるしな
287 23/09/10(日)07:58:54 No.1099996709
Aバルテウス倒せないのは気合と根気が足りてないからだけどライフル2本で倒そうとするとだいぶ怠いよ ターナーでやったけどライフルっていうか蹴りがメインになったし