23/09/10(日)01:59:52 この大... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1694278792441.jpg 23/09/10(日)01:59:52 No.1099947372
この大ヒット具合なら間違いなく続編来るだろうけど「」イヴンは何を望む?
1 23/09/10(日)02:00:35 No.1099947496
武器腕
2 23/09/10(日)02:00:40 No.1099947524
武器腕
3 23/09/10(日)02:01:38 No.1099947718
ごすとカーラと戦友と一緒になんかわるいやつと戦うルート
4 23/09/10(日)02:01:57 No.1099947776
右手近接
5 23/09/10(日)02:02:14 No.1099947827
DLCだ621
6 23/09/10(日)02:02:25 No.1099947864
オープンワールドゲー化
7 23/09/10(日)02:02:31 No.1099947884
空中斬りで多段ヒット
8 23/09/10(日)02:02:42 No.1099947924
対人メインになる
9 23/09/10(日)02:03:18 No.1099948037
チェインガン
10 23/09/10(日)02:03:35 No.1099948097
領地戦
11 23/09/10(日)02:04:05 No.1099948211
壁蹴り
12 23/09/10(日)02:04:09 No.1099948228
実体剣
13 23/09/10(日)02:04:23 No.1099948296
MURAKUMO
14 23/09/10(日)02:04:25 No.1099948310
3系の探索ミッションみたいなやつ
15 23/09/10(日)02:05:07 No.1099948485
エクステンションと迎撃機銃
16 23/09/10(日)02:05:28 No.1099948562
とりあえず見た目のバリエーション増やして欲しいな… 機体の見せ合いみたいな流れになってもカラーリング以外似たようなもんになるし
17 23/09/10(日)02:05:31 No.1099948571
リボルバー拳銃
18 23/09/10(日)02:05:56 No.1099948644
>とりあえず見た目のバリエーション増やして欲しいな… そういった意味だととりあえずスタビライザー…
19 23/09/10(日)02:05:59 No.1099948652
シュナイダー製の中量二脚フレーム…?
20 23/09/10(日)02:06:09 No.1099948697
もっと色んな武器でスタッガー取り易くして欲しい
21 23/09/10(日)02:06:49 No.1099948855
武器腕復活かなあ パンチのせいで武器腕できなかったらしいけど普通にやっててパンチ使うことなかったし
22 23/09/10(日)02:06:55 No.1099948887
遠距離でよく当たるアサルトライフルとかメインウェポンになるマシンガンとか?
23 23/09/10(日)02:07:01 No.1099948917
CO-OP
24 23/09/10(日)02:07:07 No.1099948936
全身メリニット製フレーム
25 23/09/10(日)02:07:36 No.1099949047
UNAC
26 23/09/10(日)02:08:05 No.1099949145
ミサイル迎撃装置
27 23/09/10(日)02:08:05 No.1099949150
パンチの威力上がるナッコォ
28 23/09/10(日)02:08:06 No.1099949152
射突じゃない実体剣
29 23/09/10(日)02:08:25 No.1099949233
>全身タキガワ製フレーム
30 23/09/10(日)02:08:30 No.1099949258
脚のバリエーションがもっと欲しい
31 23/09/10(日)02:08:37 No.1099949284
チャージで突き刺す実弾ライフル
32 23/09/10(日)02:08:57 No.1099949354
2刀流
33 23/09/10(日)02:09:01 No.1099949358
外装パーツは倍くらい欲しいね 性能は既存のと大して変わらんでいいから
34 23/09/10(日)02:09:04 No.1099949376
超大型ボスをマルチで殴りに行くPvE!!! というかマルチPvE要素は普通のミッションでも欲しかったよ…
35 23/09/10(日)02:09:12 No.1099949403
カーラミサメタが欲しい スナイパーライフル
36 23/09/10(日)02:09:17 No.1099949421
迎撃コア復活
37 23/09/10(日)02:09:18 No.1099949433
砂
38 23/09/10(日)02:09:30 No.1099949477
やはり砂砲か
39 23/09/10(日)02:09:49 No.1099949549
両肩武器
40 23/09/10(日)02:10:02 No.1099949588
一部の敵がつかってきたくらいのヒロイックな機体も動かしたいというか登場した機体は余すことなく再現できようにしてほしいアイビスシリーズとか
41 23/09/10(日)02:10:04 No.1099949590
むしろフレームこそ似たような性能で見た目違いが欲しいね…
42 23/09/10(日)02:10:06 No.1099949600
>チャージで突き刺す実弾ライフル 見た目MARVEだったらいいな
43 23/09/10(日)02:10:19 No.1099949664
「」ちゃんこのゲーム序盤から難しすぎるよ なにこれなにこれ
44 23/09/10(日)02:10:35 No.1099949709
ミケラ
45 23/09/10(日)02:10:45 No.1099949749
砂系は長押しで狙撃視点になったりしたら嬉しいな…
46 23/09/10(日)02:11:00 No.1099949807
近接カウンターとビーム反射
47 23/09/10(日)02:11:07 No.1099949834
軽四と肩ショットガン
48 23/09/10(日)02:11:21 No.1099949889
>「」ちゃんこのゲーム序盤から難しすぎるよ >なにこれなにこれ パルスブレードを信じろ
49 23/09/10(日)02:11:22 No.1099949894
>「」ちゃんこのゲーム序盤から難しすぎるよ >なにこれなにこれ 楽しんでるな…どこで詰まってるか書くんだ ヘリならABで寄って切るといい 張り付いてればあんまり攻撃当たらないから
50 23/09/10(日)02:11:48 No.1099950002
核ミサ 核ミサ腕
51 23/09/10(日)02:11:49 No.1099950006
>「」ちゃんこのゲーム序盤から難しすぎるよ >なにこれなにこれ 敵の動きを覚えて あとは勝てる装備を見つけるのだ
52 23/09/10(日)02:11:49 No.1099950009
物理盾
53 23/09/10(日)02:12:16 No.1099950105
核ミサイル!核ミサイル!
54 23/09/10(日)02:12:17 No.1099950111
>核ミサ >核ミサ腕 マルチで祭りしてぇ~!!!
55 23/09/10(日)02:12:19 No.1099950119
実体剣 型番はMURAKUMOで
56 23/09/10(日)02:12:28 No.1099950152
周りにプレイヤーが一気に増えたから協力プレイ欲しいって気持ちが少し分かるようになった
57 23/09/10(日)02:12:29 No.1099950161
デカールのレイヤー数を256まで拡張して欲しい
58 23/09/10(日)02:12:47 No.1099950218
ドーザー 殴る方の
59 23/09/10(日)02:12:50 No.1099950228
>「」ちゃんこのゲーム序盤から難しすぎるよ >なにこれなにこれ 接近して敵の頭上から攻撃すると避け難い攻撃が減るぞ
60 23/09/10(日)02:12:52 No.1099950237
>楽しんでるな…どこで詰まってるか書くんだ ヘリで詰まってスッラで詰まってパルテウスで詰まって今クモで詰まってる! もうちょっとあの叩きつけの範囲を狭くしてくれないかなぁ あとフィールドに転がってるオブジェクトが絶妙に邪魔過ぎる…
61 23/09/10(日)02:12:52 No.1099950241
大気圏突入したい無重力ステージとか
62 23/09/10(日)02:13:16 No.1099950324
チャージ続投するなら重ニは足止めずに撃たせてくれ
63 23/09/10(日)02:13:37 No.1099950416
武器種とIFルートの追加 どっかのエンディングの続きよりは今回の箱庭の可能性を模索したい
64 23/09/10(日)02:13:38 No.1099950422
社長砲とか追加ブースターみたいな両肩使うやつ
65 23/09/10(日)02:13:57 No.1099950520
シースパは四脚で上を取るといいよ
66 23/09/10(日)02:14:06 No.1099950553
>ヘリで詰まってスッラで詰まってパルテウスで詰まって今クモで詰まってる! 順調だな!
67 23/09/10(日)02:14:15 No.1099950608
>>楽しんでるな…どこで詰まってるか書くんだ >ヘリで詰まってスッラで詰まってパルテウスで詰まって今クモで詰まってる! >もうちょっとあの叩きつけの範囲を狭くしてくれないかなぁ >あとフィールドに転がってるオブジェクトが絶妙に邪魔過ぎる… ジェネレーター全部買ってもっと自分のを合うの探しあてて上を取り続けるといいよ!
68 23/09/10(日)02:14:25 No.1099950640
ハードコアモード
69 23/09/10(日)02:14:39 No.1099950689
ごすと戦ってみてえ
70 23/09/10(日)02:14:46 No.1099950727
本編なら断頭台への行進やアルテリアみたいな複数AC撃破ミッションとハードモードあと砂系武装 PvPなら2on2か3-5人くらいでの乱戦かなぁ
71 23/09/10(日)02:15:04 No.1099950804
実はセントリーガン結構好きだったんだ…
72 23/09/10(日)02:15:29 No.1099950896
>シースパは四脚で上を取るといいよ それやろうとしたら叩きつけで落とされたりレーザーで落とされたりして50%まですら削れなかったよ…
73 23/09/10(日)02:15:30 No.1099950899
>ごすと戦ってみてえ 頭レイヴンかよ…
74 23/09/10(日)02:15:42 No.1099950958
>本気のごすと戦ってみてえ
75 23/09/10(日)02:16:09 No.1099951045
>実はセントリーガン結構好きだったんだ… 今作にもレーザータレットあるけどやっぱり違う感じ?
76 23/09/10(日)02:16:15 No.1099951060
4vs4のチーム戦と8人バトルロイヤル
77 23/09/10(日)02:16:18 No.1099951067
オープンワールドにして
78 23/09/10(日)02:16:27 No.1099951100
スラッグガンとか肩リニアはちょっと欲しいな
79 23/09/10(日)02:16:36 No.1099951143
ノーロック武器 ロケットとかハウザーとか
80 23/09/10(日)02:16:41 No.1099951163
スパイダーの叩きつけは未だに安定して避けられん…やはり勇気の前ステップが正解なのか…?
81 23/09/10(日)02:16:42 No.1099951165
グループ化したデカールを拡大できるようにしてほしい
82 23/09/10(日)02:16:44 No.1099951173
ミッションに任意の僚機を連れていきたい
83 23/09/10(日)02:16:53 No.1099951214
>4vs4のチーム戦と8人バトルロイヤル 物足りないからオペレーターを各チーム用意しようねぇ
84 23/09/10(日)02:17:34 No.1099951370
ルンバ棒
85 23/09/10(日)02:17:35 No.1099951371
シースパは軽逆とかで距離取って垂直ミサとプラズマ適当に撒いてスタッガーしたらABで詰めて近接が安定する
86 23/09/10(日)02:17:35 No.1099951377
>スパイダーの叩きつけは未だに安定して避けられん…やはり勇気の前ステップが正解なのか…? 飛べ
87 23/09/10(日)02:17:36 No.1099951384
>「」ちゃんこのゲーム序盤から難しすぎるよ >なにこれなにこれ 相手の動きをよく見ると攻撃と隙が交互に発生する様になっているので責められてる間は回避に専念して隙が出来たら攻めるってのを根気強く続ける
88 23/09/10(日)02:17:39 No.1099951397
>>実はセントリーガン結構好きだったんだ… >今作にもレーザータレットあるけどやっぱり違う感じ? 近いっちゃ近いけどもっと色々種類が欲しいというか
89 23/09/10(日)02:17:48 No.1099951426
>>4vs4のチーム戦と8人バトルロイヤル >物足りないからオペレーターを各チーム用意しようねぇ 人数揃わない場合も考慮して無人機も同伴できるようにするか
90 23/09/10(日)02:17:54 No.1099951450
マルチとシングルの武器バランス変えてほしいかな 明らかな強武器はマルチ環境でだけ性能落とすとか
91 23/09/10(日)02:17:59 No.1099951469
1000人くらいでマルチプレイしたい 協力でも対戦でも
92 23/09/10(日)02:18:14 No.1099951530
爆発系がクモに効くよ~って聞いたけど使ったら硬直して叩き落されるし 軌道線に持ち込もうとすると転がってるタンクみたいなのが邪魔して引っかかって叩きつけが……
93 23/09/10(日)02:18:27 No.1099951568
ルビコンでフォーミュラフロント開催してほしい
94 23/09/10(日)02:18:34 No.1099951603
欲しいものと言えば武器腕フロート僚機システムあの頃の反射神経と友人…
95 23/09/10(日)02:18:36 No.1099951610
>スパイダーの叩きつけは未だに安定して避けられん…やはり勇気の前ステップが正解なのか…? 機体のQB速度によるけど左右どっちかにQBで逃げられるよ
96 23/09/10(日)02:18:41 No.1099951623
レッドガン正式入隊ルート
97 23/09/10(日)02:18:45 No.1099951639
戦友みたいなガンガン避けて手数で勝負してく軽量2脚に憧れるけど自分がやるとすぐ解けてつらい
98 23/09/10(日)02:18:52 No.1099951677
>1000人くらいでマルチプレイしたい >協力でも対戦でも 流石に負荷がヤバイよそれは…
99 23/09/10(日)02:19:02 No.1099951724
1000マシ枠 今作のマシンガン弾少なすぎるんじゃ
100 23/09/10(日)02:19:30 No.1099951824
せっかく凝ったフォトモードあるんだしVDみたいにゲーム内で気軽に写真放流したかったな
101 23/09/10(日)02:19:30 No.1099951825
1000人マルチになると個人の力なんてあってないようなものだから一気につまらなくなるよ…
102 23/09/10(日)02:19:44 No.1099951877
砂 今回射程が短すぎる
103 23/09/10(日)02:19:46 No.1099951885
>スパイダーの叩きつけは未だに安定して避けられん…やはり勇気の前ステップが正解なのか…? 上取れ上 そうすればあんまり当たらないから
104 23/09/10(日)02:19:47 No.1099951892
まともなKRSWくれ
105 23/09/10(日)02:19:58 No.1099951942
スナイパーライフルは欲しいな
106 23/09/10(日)02:20:13 No.1099952000
ブースターとジェネレータを吟味するの無限に時間が吸われる もっと種類増やして
107 23/09/10(日)02:20:33 No.1099952100
フォトモードのチュートリアル
108 23/09/10(日)02:20:48 No.1099952169
COMの音声追加と変更
109 23/09/10(日)02:20:51 No.1099952197
>まともなKRSWくれ はいRLA
110 23/09/10(日)02:20:51 No.1099952198
>軽四と肩ショットガン 素敵な風穴よご友人
111 23/09/10(日)02:20:57 No.1099952220
DLCで良いのでもっとパーツ増やして!
112 23/09/10(日)02:21:04 No.1099952255
僚機と途中乱入ACをそれぞれプレイヤーで
113 23/09/10(日)02:21:07 No.1099952275
過去作の機体パーツや武装をDLCで追加してくれてもいいのよ
114 23/09/10(日)02:21:27 No.1099952358
肩ガトは欲しいけどいざ来ても実弾EOくらいの使い勝手のやつになるんだろうなと
115 23/09/10(日)02:21:28 No.1099952363
肩に乗るチェインガン
116 23/09/10(日)02:21:30 No.1099952368
追加レー…スキャナー
117 23/09/10(日)02:21:33 No.1099952375
コア拡張に2のリミッター解除追加とか思いついたけど流石にバランスぶっ壊れそうだしないか
118 23/09/10(日)02:21:51 No.1099952440
クロスプレイ対応してくれ!!!!
119 23/09/10(日)02:21:52 No.1099952443
フレア…
120 23/09/10(日)02:22:09 No.1099952501
AFみたいな馬鹿でかい奴をみんなで倒すPvEはやりたいな 領地戦も無いとちょっと寂しい
121 23/09/10(日)02:22:18 No.1099952537
他の独立傭兵を雇って僚機として連れ回せるようなシステムが欲しい
122 23/09/10(日)02:23:05 No.1099952675
VDクラスまでいくとやりすぎな気もするがパーツの大幅増量はして欲しい アセンで永遠に悩みたい
123 23/09/10(日)02:23:22 No.1099952721
そういやストライダーみたいな超大型のによじ登ったり内部から破壊したりするの楽しみにしてたけど結局あれしか無かったな… まぁザイレムもある意味ではそうか…?
124 23/09/10(日)02:23:31 No.1099952746
オービット…は肩武器にあるけどコアパーツにも欲しい AB≒キックと引き換えだとさすがにバランス悪いか
125 23/09/10(日)02:23:36 No.1099952754
システム変わっちゃうから無理だろうけどエクステンションとスタビライザーかな…
126 23/09/10(日)02:23:44 No.1099952772
レールキャノン!
127 23/09/10(日)02:23:53 No.1099952801
ランクマちょっと欲しい… あとやっぱ外装増やしてほしい
128 23/09/10(日)02:23:55 No.1099952805
無人機が割と一般的な世界観みたいだからUNACシステムみたいなの欲しい
129 23/09/10(日)02:23:57 No.1099952813
見た目の差異は欲しいけど見た目だけの差異もちょっといや パーツも武器も新しいカテゴリ増やして
130 23/09/10(日)02:24:18 No.1099952898
ロケット欲しい ノーロックでばらまきたい
131 23/09/10(日)02:24:20 No.1099952902
comボイス増やして
132 23/09/10(日)02:24:31 No.1099952947
僚機システムあったのは3だけ? 最初はMTの奴が後半はAC乗ってて一緒に成長した感じあって好きだった
133 23/09/10(日)02:24:38 No.1099952968
追加弾倉
134 23/09/10(日)02:24:39 No.1099952971
両肩ベアリング弾と右手パイルバンカー
135 23/09/10(日)02:25:00 No.1099953051
エクステンションかインサイド枠作って ミサイル対策にデコイとかフレアが欲しいかな
136 23/09/10(日)02:25:01 No.1099953059
オートキャノン
137 23/09/10(日)02:25:13 No.1099953095
>comボイス増やして これマジで変えたい なんで配役ブルートゥーと同じにしやがった!!!!!
138 23/09/10(日)02:25:25 No.1099953139
3周目にフレームを初期機体に戻そうとして脚の積載に泣いてたけどHAL脚が思ったよりフィットしていい…
139 23/09/10(日)02:25:28 No.1099953151
レーダーとマッピング機能
140 23/09/10(日)02:25:34 No.1099953168
ブレホとかいらないから破滅的な火力のパイルがほしい
141 23/09/10(日)02:25:48 No.1099953216
マガジンの多いマシンガン
142 23/09/10(日)02:26:21 No.1099953347
ハーレムルートくれ
143 23/09/10(日)02:26:30 No.1099953380
コジマ
144 23/09/10(日)02:26:41 No.1099953415
>なんで配役ブルートゥーと同じにしやがった!!!!! しらそん もうブルートゥーが話しかけてるようにしか思えないじゃん
145 23/09/10(日)02:27:00 No.1099953474
両手で振れると強過ぎるのは分かるけど右腕にもブレード装備させて
146 23/09/10(日)02:27:12 No.1099953512
OWくれ
147 23/09/10(日)02:27:12 No.1099953513
ピザカッター
148 23/09/10(日)02:27:56 No.1099953624
ネクサスみたいに過去作の任務のリメイクをDLCで 今のクオリティのセラフやファンタズマを見てみたい
149 23/09/10(日)02:28:05 No.1099953636
ルビコンカラテ用のメリケンサックとか…
150 23/09/10(日)02:28:07 No.1099953644
ごすと生活するルート
151 23/09/10(日)02:28:19 No.1099953679
シールドとかスパイク付いてる二脚欲しいな
152 23/09/10(日)02:28:28 No.1099953715
リペアキット残数なしですよお友達
153 23/09/10(日)02:28:31 No.1099953719
田村ゆかりさんのCOM音声
154 23/09/10(日)02:28:43 No.1099953750
comボイスは続編と言わず今作にDLC追加とかしてくれてもいいんですよ…?
155 23/09/10(日)02:29:18 No.1099953859
アーキバスのスネイルセットみたいなハイエンドモデルがベイラムにも欲しい
156 23/09/10(日)02:29:34 No.1099953902
レイヴン頭みたいなのもあるし武器パージするとナックルガード展開するギミック付いた腕とか欲しいな…
157 23/09/10(日)02:30:00 No.1099953973
負けたらアセンブリ出来るからボス戦だけバズ核ミサガン積みみたいなことも出来ちゃうのか
158 23/09/10(日)02:30:09 No.1099954002
総長のCOMボイス欲しい…
159 23/09/10(日)02:30:14 No.1099954018
ボーカル付きの曲がもっとほしい
160 23/09/10(日)02:30:29 No.1099954068
弾速表記…
161 23/09/10(日)02:30:32 No.1099954075
スタビライザーは性能に影響なくてもいいから欲しい 干渉がめんどくさいんだろうけど
162 23/09/10(日)02:30:50 No.1099954135
VDくらいノリのいいBGM
163 23/09/10(日)02:32:02 No.1099954342
続編っていうと本編より過去の話にしないとルビコンのマップ使えないよな…
164 23/09/10(日)02:32:10 No.1099954361
スタビライザー
165 23/09/10(日)02:32:10 No.1099954363
高速
166 23/09/10(日)02:32:33 No.1099954434
初ACだったけど良いキャラがいっぱい出てきて楽しかったからアイスワーム戦みたいなの増やして
167 23/09/10(日)02:32:35 No.1099954437
いっそパンチ武器腕が欲しい
168 23/09/10(日)02:32:43 No.1099954458
今回戦闘してる内にだんだん汚れたり焦げたりするしスタビライザーなんて実装したらミッション完了する頃にはもげてたりしそう 欲しい
169 23/09/10(日)02:33:52 No.1099954654
タッチパッドボタン余ってるし何かに使えないかな
170 23/09/10(日)02:34:02 No.1099954680
>続編っていうと本編より過去の話にしないとルビコンのマップ使えないよな… グリッドなんちゃらの奥にあることにするか…タイムマシン
171 23/09/10(日)02:34:05 No.1099954687
特化アセン推奨ミッション
172 23/09/10(日)02:34:20 No.1099954732
シールドがあんまり使われてないからバリアキックとかバリアタックルとかさせてほしい
173 23/09/10(日)02:34:28 No.1099954750
>タッチパッドボタン余ってるし何かに使えないかな 脱出!
174 23/09/10(日)02:34:50 No.1099954819
>>タッチパッドボタン余ってるし何かに使えないかな >自爆!
175 23/09/10(日)02:34:56 No.1099954832
オールマインドちゃんのSOLと同じ緑の光出すジェネレータ って言いたいけどよく見たらアーキバスのジェネレータじゃねーかよお前!
176 23/09/10(日)02:35:02 No.1099954856
再教育されたごすと敵対したい ごすの戦術で動く奴らと戦いながら変わってしまったごすからの通信を聞きたい
177 23/09/10(日)02:35:24 No.1099954923
毒沼
178 23/09/10(日)02:35:32 No.1099954946
ミサイル4の時みたいに射撃で撃ち落とせるようになったらありがたい…
179 23/09/10(日)02:36:13 No.1099955059
フレームグライド
180 23/09/10(日)02:36:34 No.1099955121
社長はDLC作る作業に戻って!!
181 23/09/10(日)02:36:43 No.1099955145
アーキバスからの依頼ならヴェスパーから僚機を選べるみたいなミッション もっと言うと二人選出してちょっとした掛け合いをしてほしい
182 23/09/10(日)02:37:27 No.1099955287
砂ライ欲しいけど 4のとき見たいなミサイル波状攻撃撃墜ミッションは勘弁してください
183 23/09/10(日)02:37:42 No.1099955324
一撃でMTとか輸送ヘリ落とせる実弾ライフルほしい ファイアレート低くていいから
184 23/09/10(日)02:37:48 No.1099955334
僚機居るミッションはもっと欲しかったね
185 23/09/10(日)02:38:22 No.1099955424
今回戦闘距離全体的に近めなのはいいんだけどそれはそれとしてやっぱり遠距離の選択肢も欲しい…
186 23/09/10(日)02:38:42 No.1099955479
ううう…毒沼…!!
187 23/09/10(日)02:38:58 No.1099955532
ベイラムルートと封鎖機構ルートが欲しい
188 23/09/10(日)02:39:01 No.1099955540
とりあえずチャージで足止まるのだけは無くして欲しいかな…
189 23/09/10(日)02:39:24 No.1099955601
台無しだけどみんなと仲良くするルートください
190 23/09/10(日)02:39:28 No.1099955619
やたら遠距離撃てるけどスコープ射撃モードを強制されるスナライいかがです?
191 23/09/10(日)02:39:30 No.1099955623
足止まるタイプの長距離高火力スナイプは欲しい
192 23/09/10(日)02:39:48 No.1099955664
ウォルターとミシガンも関係してそうな木星戦争!
193 23/09/10(日)02:40:01 No.1099955703
砂キャとガトキャがほしいわ!!!
194 23/09/10(日)02:40:19 No.1099955758
>台無しだけどみんなと仲良くするルートください わかりましたみんなと仲良く戦争ルート作ります…
195 23/09/10(日)02:40:20 No.1099955762
>今回戦闘距離全体的に近めなのはいいんだけどそれはそれとしてやっぱり遠距離の選択肢も欲しい… EN武器きちんと運用すれば引打ち成立するし…
196 23/09/10(日)02:40:25 No.1099955779
>僚機居るミッションはもっと欲しかったね その上途中離脱が多すぎる
197 23/09/10(日)02:40:30 No.1099955791
>台無しだけどみんなと仲良くするルートください わかりました! 世界の敵に対して全勢力が一致団結する(プレイヤー以外)みんな仲良しルートです!
198 23/09/10(日)02:40:32 No.1099955798
>今回戦闘距離全体的に近めなのはいいんだけどそれはそれとしてやっぱり遠距離の選択肢も欲しい… リニアライフルとかは溜めた時くらいはもう少し有効射程伸ばしてくれてよかったと思うの…
199 23/09/10(日)02:40:58 No.1099955869
無限ブーストステージをもっと増やしたまえ
200 23/09/10(日)02:41:10 No.1099955899
スナイプモードなんてあってもきっと基本的に望遠鏡代わりにして観光で使うことになるぞ 欲しい
201 23/09/10(日)02:41:17 No.1099955917
海岸沿いのマップで惑星封鎖機構が隠した禁忌に近づきたい
202 23/09/10(日)02:41:33 No.1099955960
クレイドル襲撃
203 23/09/10(日)02:41:48 No.1099955996
エアちゃんやごすや戦友やご友人と一緒に仕事をこなしたかった
204 23/09/10(日)02:41:57 No.1099956016
難易度選択ください
205 23/09/10(日)02:42:01 No.1099956032
河童天狗ぬりかべ
206 23/09/10(日)02:42:02 No.1099956036
エアちゃんルート後にキャッキャウフフしながらあの世界を転戦するDLC
207 23/09/10(日)02:42:03 No.1099956045
武器腕けっこうな数実装するのに使えるのが結局一部だけになるのが恒例だからあまり期待はしてない VDみたいにガレージで動かせたら写真撮りまくるのに
208 23/09/10(日)02:42:14 No.1099956071
修理費弾薬費はこっちもちでいいので自分で組んだ機体を僚機として使うシステムほしいな…
209 23/09/10(日)02:42:23 No.1099956099
ミッションでがっつり使えるマシが欲しい ガトマシじゃなくてさ!
210 23/09/10(日)02:42:42 No.1099956164
大きさがよく分からないので知りたい
211 23/09/10(日)02:42:55 No.1099956201
OIGAMIください
212 23/09/10(日)02:42:58 No.1099956212
>修理費弾薬費はこっちもちでいいので自分で組んだ機体を僚機として使うシステムほしいな… unacはマジで良かった
213 23/09/10(日)02:42:58 No.1099956214
ずっとルビコニアンデスワーム戦みたいなストーリーもいいよね
214 23/09/10(日)02:43:00 No.1099956218
他のプレイヤーとミッションで敵対してみたいな
215 23/09/10(日)02:43:05 No.1099956233
エルデンで自分のコピーになる遺灰とかあったし今の技術なら僚機作成とかさせてほしい
216 23/09/10(日)02:43:11 No.1099956248
フロート脚誰も言わないのはまあ…
217 23/09/10(日)02:43:15 No.1099956258
実際気分1番盛り上がったのアイスワーム討伐のイントロだからああいうのもっと欲しい
218 23/09/10(日)02:43:40 No.1099956330
AMちゃんと添い遂げるルート
219 23/09/10(日)02:43:42 No.1099956336
今回みたいにタンクAC敵が強い時に武器腕タンクで棺桶にできるし…
220 23/09/10(日)02:43:44 No.1099956341
対警備組織規格外六連超振動突撃剣使えるようにならねえーかなぁ
221 23/09/10(日)02:44:05 No.1099956394
領地戦はあんまやりたくないけど砲台とか弄るのは楽しかったんだよな…
222 23/09/10(日)02:44:08 No.1099956400
フロムが作ってメカガチャガチャしてカッコいいすごい出来れば戦闘システムはガラッと変えていいよごめん熱は無しで
223 23/09/10(日)02:44:23 No.1099956429
インサイドとエクステンションは復活させて欲しい
224 23/09/10(日)02:44:28 No.1099956446
>エルデンで自分のコピーになる遺灰とかあったし今の技術なら僚機作成とかさせてほしい 前作ならそのまんまのシステムあったのにね
225 23/09/10(日)02:44:28 No.1099956448
>エルデンで自分のコピーになる遺灰とかあったし今の技術なら僚機作成とかさせてほしい エアちゃんオマちゃんは分身の術してくるな
226 23/09/10(日)02:45:01 No.1099956541
単発やバーストの武器がほぼ空気だったからそこだけどうにかしてくれたら他にいうことないかもしれん
227 23/09/10(日)02:45:17 No.1099956572
乱戦系のミッションもっと欲しかった 2vs2じゃ物足りない
228 23/09/10(日)02:45:20 No.1099956580
>オマちゃんは分身の術してくるな オマちゃんは物理的にしかできません…
229 23/09/10(日)02:45:20 No.1099956581
パーツの差別化うまい事言ってるからフレームもっと欲しいけど結構考えられたバランスしてるから増やすと上位互換的なの増えちゃうだろうなぁ
230 23/09/10(日)02:45:31 No.1099956616
砂漠の巨大ボス!と期待させておいて実質ひとつしかないのがひどいんじゃないかな! マルチミッションでいいからください
231 23/09/10(日)02:45:58 No.1099956683
ううっ…毒沼………素晴らしい響きだ…!
232 23/09/10(日)02:46:09 No.1099956715
開発がNPCのAC設定するツールをUI整えてユーザーに投げてくるVDはある意味凄かったな…
233 23/09/10(日)02:46:23 No.1099956755
バカでかい時点でもう欠陥構造だからな…
234 23/09/10(日)02:46:32 No.1099956773
射程超えると500mくらいで弾が消えるのやめて…
235 23/09/10(日)02:46:33 No.1099956776
世界観的に企業も密航してきてるからクソデカ戦力ぶつけられないのはわかるからストライダー的なの増やせないのはわかるけどやっぱりアームズフォートは欲しかった
236 23/09/10(日)02:46:46 No.1099956824
サイレントラインの頃から既にAI機体作成とかあったわけだし エアちゃん育成計画と銘打って動きをカスタマイズできる要素を追加しようぜ
237 23/09/10(日)02:46:50 No.1099956839
出たら買うのになーがちゃんと買ってるの初めて見た
238 23/09/10(日)02:46:59 No.1099956864
>パーツの差別化うまい事言ってるからフレームもっと欲しいけど結構考えられたバランスしてるから増やすと上位互換的なの増えちゃうだろうなぁ ジェネレーターの選択肢とか豊富だし楽しいよね アプデでFa重ジェネみたいな事にならんといいが
239 23/09/10(日)02:47:08 No.1099956887
破綻した設計の…妥当な末路だ…
240 23/09/10(日)02:47:29 No.1099956943
フレームが特に少ないのコアとかアクチエイター挙動大変なんじゃないかなって 凄い大好物な描写なんだけどね
241 23/09/10(日)02:47:40 No.1099956972
飛ばすか…アイボール…
242 23/09/10(日)02:48:08 No.1099957043
ミサイルおすぎ!
243 23/09/10(日)02:48:12 No.1099957061
>飛ばすか…アイボール… 変態来たな…
244 23/09/10(日)02:48:22 No.1099957093
>飛ばすか…アイボール… 初見絶対飛ぶと思った 破綻した設計だった
245 23/09/10(日)02:48:25 No.1099957100
またデスザウラーみたいなやつと戦いたい チェンソーで脛を削りたい
246 23/09/10(日)02:48:29 No.1099957112
>VDみたいにガレージで動かせたら写真撮りまくるのに 何でVIはガレージでフォトモードにすると動き止まるんだろうな… もっとグリグリ動かしながらシャコシャコ動いてる機体舐め回したいいいいいいいいいいい!!!
247 23/09/10(日)02:48:50 No.1099957184
>ミサイルおすぎ! しかも発射数違うだけだからな 自分の機体にちょうどいいの選べるからいいんだけど
248 23/09/10(日)02:48:54 No.1099957196
>フレームが特に少ないのコアとかアクチエイター挙動大変なんじゃないかなって >凄い大好物な描写なんだけどね オーバーヒート時のヒートシンク剥き出しにして冷却するのめちゃくちゃ格好いいけど工数跳ね上がるよね…
249 23/09/10(日)02:48:55 No.1099957197
レーダーがゴミだから全とっかえしてほしい ロックオンシステムも複数体絡んだとき意図と違う機体ロックすると訳わかんなくなるし視界にいない敵のロックの付け直しかなり操作感悪いのでなんとかして欲しい 最後にモーションに躍動感あんまりないのでブンドド感足りないからもっと思い切ったポーズ取れる機会増やして欲しい
250 23/09/10(日)02:49:15 No.1099957252
おもしろボス多いからCOOPほしいよね
251 23/09/10(日)02:49:20 No.1099957273
>飛ばすか…アイボール… 飛んだよビジター(笑)
252 23/09/10(日)02:49:30 No.1099957301
冷却中ぐるんぐるん球回るのとか何考えてるんだ大好きだ
253 23/09/10(日)02:49:42 No.1099957335
メランダーみたいなマイナーチェンジ版ももうちょっとあってもいいのよ
254 23/09/10(日)02:49:43 No.1099957336
もっと他所もミサイル作れ ほぼファーロンじゃねーか!
255 23/09/10(日)02:49:55 No.1099957371
>砂漠の巨大ボス!と期待させておいて実質ひとつしかないのがひどいんじゃないかな! >マルチミッションでいいからください まず砂漠マップが序盤以外ない… ずっと雪ばっかな印象がある
256 23/09/10(日)02:50:14 ID:kZrRUqRU kZrRUqRU No.1099957425
https://img.2chan.net/b/res/1099932402.htm
257 23/09/10(日)02:50:15 No.1099957429
ミサイルは種類多いっていうかこれ単純に発射機ふたつ括り付けただけじゃねーか!みたいなのも多いんだけど 困ったことに大体どれも強いんだよな
258 23/09/10(日)02:50:17 No.1099957439
タヌキジジイも出して
259 23/09/10(日)02:50:18 No.1099957441
スタビライザー復活させて角が欲しい
260 23/09/10(日)02:50:37 No.1099957488
VCPLも分裂ミサ作れ
261 23/09/10(日)02:50:59 No.1099957550
僚機のシステムがあるんだからオンラインで僚機探したいよね 具体的に言うとCOOPだけどレイドイベントみたいなのじゃなくて普通のミッションに僚機で行きたい
262 23/09/10(日)02:50:59 No.1099957551
ええっ プラズマ分裂ミサイル!?
263 23/09/10(日)02:51:02 No.1099957560
>もっと他所もミサイル作れ >ほぼファーロンじゃねーか! リーディングカンパニーはいつものことだろ!
264 23/09/10(日)02:51:04 No.1099957563
>ミサイルは種類多いっていうかこれ単純に発射機ふたつ括り付けただけじゃねーか!みたいなのも多いんだけど >困ったことに大体どれも強いんだよな 正直凄く合理的で好き 同じ挙動なら同じ形だよねってその通りだと思う
265 23/09/10(日)02:51:07 No.1099957573
>メリニットも核ミサ作れ
266 23/09/10(日)02:51:11 No.1099957588
ぱっと思いつかなかったけどそうだ チャージはバランス修正しろ
267 23/09/10(日)02:51:17 No.1099957606
企業も解放戦線もコーラルもオーバーシアーもオールマインドも全部焼き尽くすルート
268 23/09/10(日)02:51:34 No.1099957658
今までのシリーズの要素を最適化してる感があるから追加要素は蛇足になりそうで怖い
269 23/09/10(日)02:51:39 No.1099957677
Vスナキャの音… Vの開けた感じの反響感とはちょっと違うからまんま使うとかは難しいだろうけど
270 23/09/10(日)02:51:43 No.1099957686
>ミサイルは種類多いっていうかこれ単純に発射機ふたつ括り付けただけじゃねーか!みたいなのも多いんだけど >困ったことに大体どれも強いんだよな 挙動ごとに大中小揃えるならそうなるよな
271 23/09/10(日)02:51:52 No.1099957714
フィンガー
272 23/09/10(日)02:52:11 No.1099957757
>>ミサイルおすぎ! >しかも発射数違うだけだからな 4連装を2個くっつけて8連装!さらにくっつけて12連装!!!とかアホの考えた増やし方で種類増やすのずるい ライフルも4つ束ねて4連オトキャ!とかして欲しい… fu2553759.jpg
273 23/09/10(日)02:52:15 No.1099957766
ミサイル強いんだけど爆風がイマイチなんだよなあ 核とか積めない?
274 23/09/10(日)02:52:21 No.1099957790
シュナイダー製の高速ミサイルとかあってもよかったと思う
275 23/09/10(日)02:52:25 No.1099957804
スキャン機能がもう少しまともならレーダーもこのままでいいからスキャンどうにかしろ ロック限界距離の500mとどっこいのスキャン距離な頭部パーツだらけでほとんど意味ねえじゃねえか あとピコーンとか鳴るけどどこで鳴ってるのか分かんない時が稀に良くありすぎる
276 23/09/10(日)02:52:31 No.1099957827
本編に絡まないランカーACを今の倍近く増やして ついでに本編に絡まないフレーバー的なミッションも増やしてそこで雑にAC同士戦ったり出来るとなおいい
277 23/09/10(日)02:52:38 No.1099957858
Vシリーズみたいに色んなガレージ欲しい comボイスも
278 23/09/10(日)02:52:40 No.1099957862
セミオート武器押しっぱフルオート化とチャージ武器のフルオかチャージ選択欲しい 指もだがボタンもしぬ
279 23/09/10(日)02:52:44 No.1099957878
ちゃんと核枠あるだろ
280 23/09/10(日)02:52:58 No.1099957915
>ミサイルは種類多いっていうかこれ単純に発射機ふたつ括り付けただけじゃねーか!みたいなのも多いんだけど >困ったことに大体どれも強いんだよな 対人でミサイルガーとか言い出す人いるけどソロ主体なんだからこのくらい強くていいよね
281 23/09/10(日)02:53:29 No.1099957994
いつもなら馬鹿でかい弾倉つけました!とか縦にライフルくっつけました!みたいにしてライフル増やすのに…
282 23/09/10(日)02:53:29 No.1099957998
スキャンはそのままでいいからミニマップほしい
283 23/09/10(日)02:53:31 No.1099958004
スタッガーしてなくてももう少しダメ通るようにして欲しい あとリペアの代わりに弾数回復するみたいなの欲しい マシンガン弾少なすぎる
284 23/09/10(日)02:53:44 No.1099958033
>ちゃんと核枠あるだろ ごすミサイルはどちらかというとコジマミサイル枠っていうか…
285 23/09/10(日)02:53:46 No.1099958040
>>メリニットも核ミサ作れ 核ミサなんて無粋なものは作りたくない 俺たちは重グレを作るために生きている
286 23/09/10(日)02:53:47 No.1099958042
デカブツもっと増やして 折角モデル凝ってるのにストライダーが内容も存在感も薄味すぎる あそこまで巨大じゃなくてもいいから小型AFとかV系の大型ボスぐらいのを複数種類用意してもっと巨大メカ戦をやらせて欲しい 逆に強襲艦が出番多い割にクソ雑魚すぎて面白みが無い ヘリぐらいのを大量投入してきてほしい あとカタフラクト小さすぎ長さであれの倍ぐらいデカくていい
287 23/09/10(日)02:54:07 No.1099958093
レギュ1.15
288 23/09/10(日)02:54:10 No.1099958103
ロックオンは右スティック動かしても外れないようにしてくれよな!
289 23/09/10(日)02:54:21 No.1099958129
>キャノン四つ束ねました!
290 23/09/10(日)02:54:23 No.1099958138
V字アンテナ頭やスタビライザーもないからガンダムが作りにくい
291 23/09/10(日)02:54:26 No.1099958143
敵弾のアラートが4方向しかないのは改善してほしい
292 23/09/10(日)02:54:52 No.1099958217
>>>メリニットも核ミサ作れ >核ミサなんて無粋なものは作りたくない >俺たちは重グレを作るために生きている 花火屋ならロケット作れや!
293 23/09/10(日)02:54:54 No.1099958223
>チャージはバランス修正しろ かっこいいガッツポーズ削除して欲しい… モンハンですら5年前に無くなったんだぞ
294 23/09/10(日)02:55:03 No.1099958245
ルビコンにスピリット・オブ・マザーウィルを出しても良かったのよ
295 23/09/10(日)02:55:04 No.1099958249
何気にランカーAC全員ミッション出てくる?
296 23/09/10(日)02:55:09 No.1099958267
>ロックオンは右スティック動かしても外れないようにしてくれよな! あれは理解したら特に問題なくない?
297 23/09/10(日)02:55:14 No.1099958280
>V字アンテナ頭やスタビライザーもないからガンダムが作りにくい これは意図的にやってるんじゃないかと思ってる
298 23/09/10(日)02:55:28 No.1099958316
実は1000m以上威力維持しながら弾が飛ぶ兵装はあるがロック距離が全然足りない
299 23/09/10(日)02:55:30 No.1099958325
>ロックオンは右スティック動かしても外れないようにしてくれよな! せっかく親指フリーにしてくれたのになんてことを言うんだ
300 23/09/10(日)02:55:34 No.1099958337
所詮貧乏テロリストがジャンク屋に頼んだ流用改造品だろストライダー
301 23/09/10(日)02:55:36 No.1099958340
>シュナイダー製の高速ミサイルとかあってもよかったと思う ニードルミサイルあるじゃん 何か内部データ的には設定ミスじゃないか説出てるみたいだけど
302 23/09/10(日)02:55:50 No.1099958373
田村ゆかりとオマちゃんのCOMボイスほしい
303 23/09/10(日)02:55:57 No.1099958388
チャージは弱いのもあるけど概ね強くないか?
304 23/09/10(日)02:55:58 No.1099958393
鈴虫
305 23/09/10(日)02:56:26 No.1099958460
シナツ
306 23/09/10(日)02:56:27 No.1099958464
>ルビコンにスピリット・オブ・マザーウィルを出しても良かったのよ VDで割とクソゲー極まってたしV系機体の半分もでない速度の機体でやりたくないよ…
307 23/09/10(日)02:56:31 No.1099958471
>あれは理解したら特に問題なくない? 普通にやりづらいから直せるなら直して
308 23/09/10(日)02:56:33 No.1099958476
>>V字アンテナ頭やスタビライザーもないからガンダムが作りにくい >これは意図的にやってるんじゃないかと思ってる でもパトレイバーの零式はいるじゃん
309 23/09/10(日)02:56:39 No.1099958493
エアちゃん以外のAI
310 23/09/10(日)02:56:43 No.1099958500
G6と共闘するミッションと敵対するミッションを交互にチャプター3つくらいの期間繰り返させてほしい
311 23/09/10(日)02:56:44 No.1099958505
チャージは最初気にしてたけどそれに見合う威力の多いから気にしなくなった どうせスタッガーに叩き込むし
312 23/09/10(日)02:56:48 No.1099958512
>何気にランカーAC全員ミッション出てくる? 機体越しでも匂い立つらしい独立傭兵ってどこで出てきたっけ
313 23/09/10(日)02:56:52 No.1099958521
>何か内部データ的には設定ミスじゃないか説出てるみたいだけど ミサイルのはずがキャノンになってたってこと?
314 23/09/10(日)02:56:53 No.1099958525
AAみたいなひたすらミッションクリアしてくのやりたい
315 23/09/10(日)02:56:53 No.1099958526
すごいエッチなキュベレイみたいなのが出てきた…! ……なんだあの突進?!
316 23/09/10(日)02:56:59 No.1099958542
ランカーACが一人残らずミッションで出番あるというのが今作のいいところでもあるし 今までのシリーズに居た数合わせの連中が一掃されたから人数的にちょっとさみしいという見方もできる ここは各人の好みとしか言いようがない
317 23/09/10(日)02:57:02 No.1099958549
>エアちゃん以外のAI AM
318 23/09/10(日)02:57:12 No.1099958581
>あれは理解したら特に問題なくない? 理解できるのと不便なのは両立する
319 23/09/10(日)02:57:18 No.1099958594
ニードルミサイルはニードルキチのエルカノがファーロンに技術提供してもらって作った実弾キャノンって頭が痛くなる兵器だからな…
320 23/09/10(日)02:57:31 No.1099958632
長距離砲撃回避ミッションは結構あったよな あのレザキャこっちによこせよ!
321 23/09/10(日)02:57:49 No.1099958688
>理解できるのと不便なのは両立する その不便が分からんのだが触らなければいいとは違うのか?
322 23/09/10(日)02:57:54 No.1099958697
>機体越しでも匂い立つらしい独立傭兵ってどこで出てきたっけ 2周目以降の深度2でいたでしょ
323 23/09/10(日)02:57:55 No.1099958701
>>あれは理解したら特に問題なくない? >普通にやりづらいから直せるなら直して アシストしながら通常ロックと同じ補正確保できるネタがあるから要る
324 23/09/10(日)02:58:07 No.1099958726
>所詮貧乏テロリストがジャンク屋に頼んだ流用改造品だろストライダー だったらコンパチでいいから企業が大枚叩いて作った謹製の真ストライダーとか出してほしかったな
325 23/09/10(日)02:58:09 No.1099958731
>でもパトレイバーの零式はいるじゃん でもと言われてもそこは意識してないんじゃないのとしか…
326 23/09/10(日)02:58:16 No.1099958749
コア構想以前への回帰が云々
327 23/09/10(日)02:58:35 No.1099958802
>その不便が分からんのだが触らなければいいとは違うのか? 触れれるようにしろって話だから理解出来ないならレス触らないで
328 23/09/10(日)02:58:48 No.1099958830
現実のAGS砲も確か実体弾が誘導するんだよね
329 23/09/10(日)02:59:00 No.1099958865
せっかく声優さん決めたんだったらアリーナが仮想戦場で一部の人しか喋らないのが勿体無いぐらいかな
330 23/09/10(日)02:59:02 No.1099958876
BOWSの新型フレームとか…でも焼いちゃったしな…
331 23/09/10(日)02:59:05 No.1099958881
621ってACの装甲貫通するくらい臭うのか…
332 23/09/10(日)02:59:13 No.1099958896
ゴミパーツの少なさは間違いなく歴代シリーズいちだと思うけど 枯れ木も山の賑わいという言い方もできる
333 23/09/10(日)02:59:15 No.1099958899
>>でもパトレイバーの零式はいるじゃん >でもと言われてもそこは意識してないんじゃないのとしか… それはそうだな というかV字アンテナで思いつくのが将軍にも使われてたあれしか思い出せねえ
334 23/09/10(日)02:59:42 No.1099958967
とりあえず協力プレイじゃなく一人プレイ要素を拡充してほしい あとエンブレムは外部画像取り込ませて…
335 23/09/10(日)02:59:42 No.1099958968
ニードルミサイルとワーム砲は一見モーションはキャノンなんだけどキャノンとは別なのか四脚タンクじゃなくても同時押しで同時発射できるとかそういう話だったかな
336 23/09/10(日)02:59:44 No.1099958973
右スティック動かしてるのにアシスト効いたら意図しない方向に引っ張られるだけじゃん というかVのアシストがそうだったわ
337 23/09/10(日)02:59:49 No.1099958982
>アシストしながら通常ロックと同じ補正確保できるネタがあるから要る いらない仕様だ
338 23/09/10(日)03:00:08 No.1099959038
>あとエンブレムは外部画像取り込ませて… それやると悪用されるから駄目
339 23/09/10(日)03:00:21 No.1099959073
>あとエンブレムは外部画像取り込ませて… ダメに決まってんだろ何考えてんだ
340 23/09/10(日)03:00:31 No.1099959099
>触れれるようにしろって話だから理解出来ないならレス触らないで なんでそんな刺々しいんだ 基本外れないシステムだから触れるようにしてどういう挙動が欲しいのかが分からないってだけだよ
341 23/09/10(日)03:00:34 No.1099959107
>ニードルミサイルはニードルキチのエルカノがファーロンに技術提供してもらって作った実弾キャノンって頭が痛くなる兵器だからな… 手堅い軽量フレーム作る所だなと思ってたら自慢の鍛造技術を相手に突き刺す方で活用したがる変態すぎる…
342 23/09/10(日)03:00:38 No.1099959122
>あとエンブレムは外部画像取り込ませて… 絶対に無理 アーマードコアがどうとかフロムがどうとかいう問題ではない
343 23/09/10(日)03:00:47 No.1099959145
1対3の対人戦とかほしいな 1の方は各能力3倍とかで雑にバランス取って
344 23/09/10(日)03:00:53 No.1099959159
>右スティック動かしてるのにアシスト効いたら意図しない方向に引っ張られるだけじゃん >というかVのアシストがそうだったわ オンオフで切り替えられただろ
345 23/09/10(日)03:00:55 No.1099959161
>あとエンブレムは外部画像取り込ませて… これやると著作権とか肖像権的に扱いめんどくさいから無いと思う リスクがデカすぎる
346 23/09/10(日)03:00:59 No.1099959171
お?対戦か?
347 23/09/10(日)03:01:14 No.1099959205
>ニードルミサイルとワーム砲は一見モーションはキャノンなんだけどキャノンとは別なのか四脚タンクじゃなくても同時押しで同時発射できるとかそういう話だったかな それ聞いて疑問だったんだけどワーム砲って同時発射したらワームの三段階目のプライマリが一発分しか削れないけど あれはどういう処理になってるんだろう
348 23/09/10(日)03:01:47 No.1099959290
彼は自分と同じぐらい右スティックに触れられたくないんだよ
349 23/09/10(日)03:02:01 No.1099959323
ブースターのオンオフ切り替えさせてくれ 何フワフワ落下してんだもっと早く堕ちろ
350 23/09/10(日)03:02:11 No.1099959350
ソングバード4連にしてぇ
351 23/09/10(日)03:02:13 No.1099959353
>>触れれるようにしろって話だから理解出来ないならレス触らないで >なんでそんな刺々しいんだ >基本外れないシステムだから触れるようにしてどういう挙動が欲しいのかが分からないってだけだよ だから触っても切れないようにしてとしか言ってなくない?
352 23/09/10(日)03:02:23 No.1099959371
>ブースターのオンオフ切り替えさせてくれ >何フワフワ落下してんだもっと早く堕ちろ 出来るような
353 23/09/10(日)03:02:26 No.1099959377
>あれはどういう処理になってるんだろう 帯電判定も合わせて削りってなってるんじゃないかな 2発同時だと帯電判定が1回に纏まっちゃうから2発同時に当てても1回分しか剥がれない
354 23/09/10(日)03:02:33 No.1099959404
>それ聞いて疑問だったんだけどワーム砲って同時発射したらワームの三段階目のプライマリが一発分しか削れないけど >あれはどういう処理になってるんだろう 爆風が重複ヒットしない判定になってんじゃないの? プラズマ系のミサイル全般もそうだけど
355 23/09/10(日)03:02:33 No.1099959405
>それ聞いて疑問だったんだけどワーム砲って同時発射したらワームの三段階目のプライマリが一発分しか削れないけど >あれはどういう処理になってるんだろう 単純に当たり判定が消えてるんじゃない?
356 23/09/10(日)03:02:35 No.1099959408
ミッションオールS出来た… 対戦は怖そうだから初期装備縛りでコーラルリリースチャレンジするか…
357 23/09/10(日)03:02:55 No.1099959455
あのミッションはワーム砲がイベント武器扱いだし着弾数で処理されてるんじゃないかな 試したことは無いけどちょっとずらして撃ったら一気に削れたりしないかしら
358 23/09/10(日)03:02:59 No.1099959467
>>右スティック動かしてるのにアシスト効いたら意図しない方向に引っ張られるだけじゃん >>というかVのアシストがそうだったわ >オンオフで切り替えられただろ オンオフ切り替えは論点ではなくないか? 標準操作中にアシスト効くと邪魔って話をしてたつもりなんだけど
359 23/09/10(日)03:03:08 No.1099959486
プラミサは左右で同時ヒットしない?
360 23/09/10(日)03:03:15 No.1099959503
>>ブースターのオンオフ切り替えさせてくれ >>何フワフワ落下してんだもっと早く堕ちろ >出来るような ブースターのオンオフ自体は能動的に切り替えられる ブースターを切ってもフワフワ落下は変わらないというのが正しい
361 23/09/10(日)03:03:16 No.1099959505
>ミッションオールS出来た… >対戦は怖そうだから初期装備縛りでコーラルリリースチャレンジするか… イレギュラーがおる…
362 23/09/10(日)03:03:16 No.1099959507
ああそっか 権利や公序良俗に反するエンブレム取り込むアホがいるからだめなのか…あほくさ
363 23/09/10(日)03:03:20 No.1099959517
PSでもトロコン率2%に到達してる… こんなに早く全ミッションSに辿り着けるレイヴンが居るとは… 大ヒットで世に隠れていた強化人間どもが炙り出されたか…
364 23/09/10(日)03:03:21 No.1099959521
>何フワフワ落下してんだもっと早く堕ちろ オーバードブースト使え
365 23/09/10(日)03:03:22 No.1099959525
>ブースターのオンオフ切り替えさせてくれ オフは出来るよ! >何フワフワ落下してんだもっと早く堕ちろ
366 23/09/10(日)03:03:25 No.1099959529
>試したことは無いけどちょっとずらして撃ったら一気に削れたりしないかしら 当たったの確認して即2発目を撃ち込むくらいズレてたら一気に削れるよ
367 23/09/10(日)03:03:46 No.1099959583
>オンオフ切り替えは論点ではなくないか? >標準操作中にアシスト効くと邪魔って話をしてたつもりなんだけど それこそオンオフで切り替えろって話だろ
368 23/09/10(日)03:04:08 No.1099959633
アイスワームTAはメで探したらたくさん動画出てくるけどどれも発射タイミングズラしてるな
369 23/09/10(日)03:04:21 No.1099959662
>だから触っても切れないようにしてとしか言ってなくない? どうしても触ってしまうって話なのか分かった
370 23/09/10(日)03:04:35 No.1099959683
>ブースターのオンオフ切り替えさせてくれ >何フワフワ落下してんだもっと早く堕ちろ 左スティックニュートラルで切ってる状態と同じ速度で落ちれるよ それでも遅いって?そうだね
371 23/09/10(日)03:04:37 No.1099959688
操作無しの垂直落下でだんだん加速度的に早く落ちるんだけどわかりにくいしその加速がおせえ
372 23/09/10(日)03:04:42 No.1099959696
ロックアシストで下らんケンカしてる二人ともよそでやれ
373 23/09/10(日)03:04:50 No.1099959720
真レイヴンがいまいちよく分からなかったからDLCでそこら辺欲しい ポエム多めで
374 23/09/10(日)03:04:59 No.1099959750
>>だから触っても切れないようにしてとしか言ってなくない? >どうしても触ってしまうって話なのか分かった マウス操作だからな
375 23/09/10(日)03:05:09 No.1099959772
>ロックアシストで下らんケンカしてる二人とも対戦で決着付けろ
376 23/09/10(日)03:05:22 No.1099959803
落ちる速度遅くなかったらそれはそれで空中戦やりづらくて面倒だぞ
377 23/09/10(日)03:05:40 No.1099959838
6にない歴代要素なんだろうな フロート脚部がないけど激早タンクが動きとしてはそれっぽいし斜突ブレードは実用性増したし
378 23/09/10(日)03:05:40 No.1099959839
触らなければいいんだけどマウスキーボードだとマウス微動だにさせないっていうのが中々難しくてね… スティックなら本当に触れなければそれでOKだと思うよ
379 23/09/10(日)03:05:52 No.1099959872
落下速度は一応重量依存だったりするのかしら
380 23/09/10(日)03:05:59 No.1099959892
>どうしても触ってしまうって話なのか分かった どうしても噛みつきたい荒らしなんだな分かった
381 23/09/10(日)03:06:00 No.1099959894
シリーズ初プレイだったんだけど探索系のマップが見辛いのがちょっときつかった
382 23/09/10(日)03:06:22 No.1099959937
オートキャノンとチェーンガンとスナイパーライフルくれ
383 23/09/10(日)03:06:24 No.1099959943
>6にない歴代要素なんだろうな 熱とか部位破壊とかエリアオーバーとか…
384 23/09/10(日)03:06:37 No.1099959971
レーダー!
385 23/09/10(日)03:06:41 No.1099959985
Vみたいにブーストくらいきびきびさせてくれ どおしてつけっぱなしきりっぱなしさせてくれないんですか ドリフトが黒歴史だっていうんですか
386 23/09/10(日)03:06:47 No.1099959999
>シリーズ初プレイだったんだけど探索系のマップが見辛いのがちょっときつかった 過去作はもっとキツいぞ
387 23/09/10(日)03:06:51 No.1099960012
>触らなければいいんだけどマウスキーボードだとマウス微動だにさせないっていうのが中々難しくてね… >スティックなら本当に触れなければそれでOKだと思うよ スティックでも普通にタゲ切り替えで触れるから使いづらいぞ
388 23/09/10(日)03:07:04 No.1099960048
>シリーズ初プレイだったんだけど探索系のマップが見辛いのがちょっときつかった 昔はマップがあったから迷わなかったんだけど今回は迷わせに来てたな
389 23/09/10(日)03:07:12 No.1099960062
カメラの視点位置が探索の際に見渡しにくいとこがある
390 23/09/10(日)03:07:20 No.1099960078
>どうしても噛みつきたい荒らしなんだな分かった いやそういうのはいいよ文面通り以外の意図はないよ
391 23/09/10(日)03:07:27 No.1099960093
>6にない歴代要素なんだろうな コア迎撃とかインサイドにエクステンションとかコア内蔵武器とか 熱と冷却用ラジエータとかもあるね あと悪名高い部位破壊と武器破壊
392 23/09/10(日)03:07:31 No.1099960106
https://img.2chan.net/b/res/1099930714.htm
393 23/09/10(日)03:07:36 No.1099960116
KUSABIMARU
394 23/09/10(日)03:07:46 No.1099960144
今作やっててマップを見た記憶が一切ない
395 23/09/10(日)03:07:56 No.1099960169
まあ分かりにくい上に使いづらいよな今回のロックオン仕様
396 23/09/10(日)03:08:06 No.1099960191
>今作やっててマップを見た記憶が一切ない マップないからね今回
397 23/09/10(日)03:08:06 No.1099960192
2周目は基本的に誉を捨てたアセンで挑めばどのミッションもマッハで終わるわけだけど 唯一リトライするハメになったのがECMポッド排除のミッションだった 俺は方向音痴なんだ
398 23/09/10(日)03:08:08 No.1099960199
エリアが押し返してくれるの優しいよね 今までなら会話ぶつ切りにしながら突如爆発してた
399 23/09/10(日)03:08:12 No.1099960210
俺の部位破壊は嫌だけど大型ボスの部位破壊とかはちょっと欲しかったかも
400 23/09/10(日)03:08:15 No.1099960213
>それこそオンオフで切り替えろって話だろ 言葉足らずで申し訳ない Vの頃のアシストはスティック操作中でも効く だから意図しない方向に引っ張られて邪魔なのでずっとオフにしてた 操作中に効くようにしたら同じように邪魔になるのでは? ということを言いたかった
401 23/09/10(日)03:08:40 No.1099960261
マッピング機能とグリッド形式のレーダーは返して欲しい…って思う時けっこうあった そういえば肩装備レーダーも消えてるな
402 23/09/10(日)03:09:01 No.1099960301
レーダー要素を排除した時に下のレーダーはまあ丁度いいぐらいかなとは思う
403 23/09/10(日)03:09:08 No.1099960315
ブースターはオンになってても動かなかったら一応自然落下する
404 23/09/10(日)03:09:11 No.1099960318
後ACってお互い弾が切れたらフラフラしてるだけの不毛な対戦のイメージがあったから 武器尽きたら殴れるようになったのすごいよかった
405 23/09/10(日)03:09:22 No.1099960344
マップはユーザーひとりひとりが方眼紙に描いて作れってフロムからのメッセージなんだよ
406 23/09/10(日)03:09:46 No.1099960411
マルプルくれ あと追加ブースターもくれ
407 23/09/10(日)03:09:48 No.1099960417
無人洋上都市調査でえっ次どこ行くん…って5分以上散歩してたよ俺
408 23/09/10(日)03:09:51 No.1099960422
ザイレム制御修正以外はマップよこせって思ったことないな…
409 23/09/10(日)03:10:01 No.1099960443
急降下できる操作は欲しいよな Vの落下ブーストチャージみたいなやつ
410 23/09/10(日)03:10:13 No.1099960466
>Vの頃のアシストはスティック操作中でも効く >だから意図しない方向に引っ張られて邪魔なのでずっとオフにしてた >操作中に効くようにしたら同じように邪魔になるのでは? >ということを言いたかった ターゲット切り替えでどうしても触らないといけないしそれで視点外れると解除しちゃう問題がこれだよね ずっとそっちにひっぱられるからなおさら見づらいし挙動も変になるからあえて外れるようにしてるっぽい
411 23/09/10(日)03:10:18 No.1099960475
レザマシくれ あと実弾ライフルはもうちょっと射程をくれ
412 23/09/10(日)03:10:22 No.1099960484
コンパスも速度計も高度計ももうちょっと目立たせていいのよ
413 23/09/10(日)03:10:41 No.1099960522
速度もっと欲しいドヒャドヒャしたい