虹裏img歴史資料館

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23/09/10(日)00:58:53 地域:日... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1694275133595.png 23/09/10(日)00:58:53 No.1099931092

地域:日本 キーワード:Aryeischippai 配信:https://www.twitch.tv/under18kun 現在フリー部屋になってます2時までの予定

1 23/09/10(日)00:59:34 No.1099931292

ルール:勝者交代

2 23/09/10(日)00:59:48 No.1099931364

ありがとう

3 23/09/10(日)01:00:39 No.1099931625

おつです~ 溜め撃ちがいい感じに刺さった

4 23/09/10(日)01:00:44 No.1099931647

対戦ありがとうございました あまり座り込むのもあれなのでここで離脱させてもらいます みんなは思い付きでアセン変えないようにしようね

5 23/09/10(日)01:00:45 No.1099931653

対戦ありがとう 近寄れない間に溶けてる!

6 23/09/10(日)01:01:05 No.1099931755

今度は勝者交代か

7 23/09/10(日)01:01:33 No.1099931901

今更だけど対戦に関係ない時は準備完了押さなくても勝手に試合始まるのね

8 23/09/10(日)01:03:32 No.1099932520

二脚同士の戦いは映えるな

9 23/09/10(日)01:03:51 No.1099932615

ドム脚無理だ動かせないって思ってたけどいざやってみるとなんだかんだ動かせるもんだとわかったのは今日の収穫だったな

10 23/09/10(日)01:06:30 No.1099933396

AC6まだプレイした事ないけど射撃武器の必中距離だいたい150くらい? 射撃戦の感覚はAC3シリーズみたく相当近寄らないと外れる感じなのかな

11 23/09/10(日)01:06:43 No.1099933464

見ていて面白い試合だった

12 23/09/10(日)01:07:27 No.1099933699

きゃあエラー落ち せっかく入れたのにきいてねーですよ困難

13 23/09/10(日)01:07:48 No.1099933820

>せっかく入れたのにきいてねーですよ困難 まだ枠空いてるから戻ってくるんだ!

14 23/09/10(日)01:10:06 No.1099934469

>AC6まだプレイした事ないけど射撃武器の必中距離だいたい150くらい? >射撃戦の感覚はAC3シリーズみたく相当近寄らないと外れる感じなのかな 130までが近距離で131~260が中距離って扱いだけど弾速遅めだったり有効射程が短かったりで150かもっと近くないとダメなことは多いね レーザーライフル系がだいぶ遠距離向きだけどそれでも距離200で必中みたいなことは全然ない

15 23/09/10(日)01:11:19 No.1099934829

>>せっかく入れたのにきいてねーですよ困難 >まだ枠空いてるから戻ってくるんだ! 検索に出ないよママン

16 23/09/10(日)01:11:51 No.1099934998

>検索に出ないよママン 馬鹿な、枠が埋まるのが速すぎる…

17 23/09/10(日)01:13:45 No.1099935563

たすけてくださいジェネレーターが三台に呪われてます あの容量と回復までの圧倒的速度がわたしを縛り付けます

18 23/09/10(日)01:14:32 No.1099935804

検索出ないな…残念

19 23/09/10(日)01:15:24 No.1099936052

>たすけてくださいジェネレーターが三台に呪われてます >あの容量と回復までの圧倒的速度がわたしを縛り付けます お前も重コーラルジェネにならないか

20 23/09/10(日)01:16:17 No.1099936333

>レーザーライフル系がだいぶ遠距離向きだけどそれでも距離200で必中みたいなことは全然ない そこらへんの距離感もAC3っぽいのね 距離200必中だと超高精度の武器って感じかな

21 23/09/10(日)01:16:25 No.1099936379

SANTAIはミッションだとあの容量が頼もしいけど対人戦だと重さが気になる 実弾タンクとか組む分にはいいんだろうなとは思う

22 23/09/10(日)01:17:00 No.1099936570

>検索出ないな…残念 配信を見ながら対戦が終わった頃合いを見て検索連打するしかない

23 23/09/10(日)01:17:22 No.1099936677

ぶっちゃけジェネレーターの部分に関しては良く分からず適当に使っている

24 23/09/10(日)01:17:39 No.1099936745

残念ながら今作はスナイパーライフルとかスナイパーキャノンは無いので遠距離攻撃の手段はもっぱらミサイルなんだ ACのミサイルに弱いイメージはないけど今作は特に強く感じる

25 23/09/10(日)01:17:56 No.1099936818

ドリルパンチャー同士の戦い決着早くつきすぎ!!

26 23/09/10(日)01:18:11 No.1099936891

>ぶっちゃけジェネレーターの部分に関しては良く分からず適当に使っている 使う種類によって噴射炎の色が変わるっていう大事な要素がある

27 23/09/10(日)01:18:20 No.1099936948

あらぬ方向に吹っ飛んでいくAC達

28 23/09/10(日)01:18:40 No.1099937042

>ぶっちゃけジェネレーターの部分に関しては良く分からず適当に使っている 短所がないVP-20Cか回復開始までが早い明堂が基本かな そこから必要に応じて別の選択肢を模索していく

29 23/09/10(日)01:19:04 No.1099937146

>短所がないVP-20Cか回復開始までが早い明堂が基本かな なるほどなぁ

30 23/09/10(日)01:19:59 No.1099937407

突合ってたら終わった

31 23/09/10(日)01:20:05 No.1099937432

>お前も重コーラルジェネにならないか >回復までの圧倒的速度がわたしを縛り付けます

32 23/09/10(日)01:20:23 No.1099937513

部屋主「」が言うようにブースター選びも難しいね今作 通常移動とQBと上昇推力が戦闘に直結するしQB噴射時間も挙動が大きく変わるし…

33 23/09/10(日)01:21:06 No.1099937697

対戦ありがとう レーザーランスの甘美な響き… オープンフェイスも喜んでいます

34 23/09/10(日)01:21:54 No.1099937898

なんかサンタイとか使っても出力に余裕持たせないと回復がゆっくりで結局重コーラルでいいやってなってしまう

35 23/09/10(日)01:22:42 No.1099938104

>ACのミサイルに弱いイメージはないけど今作は特に強く感じる うん 人脚なんか特にミサイルを攻守の働きで機能しないとツラそうだわ…って見てた ミサ無し人脚でタンクやっつける試合もあるんだろうけどミサイル使うだけで人脚の自由度随分違うよね

36 23/09/10(日)01:22:49 No.1099938137

大豊ジェネはEN供給効率の数字がめちゃくちゃ下がるのが気になって…

37 23/09/10(日)01:23:07 No.1099938216

ジェネはEN武器の威力にも関わるからEN武器使うならそこも重要 150ジェネはもうちょっと頑張って

38 23/09/10(日)01:23:27 No.1099938326

コーラルジェネは一見すると凄く使いづらいけど着地の有無に関係なく3秒で緊急リチャージ完了するから上空でエネルギー使い切って着地後早々にまたブースト吹かしたりとかもできる それでも使いづらいけど

39 23/09/10(日)01:23:52 No.1099938438

4脚あんまつかってなかったから使ってみたけど安定感あっていいなこれ…

40 23/09/10(日)01:25:03 No.1099938778

>通常移動とQBと上昇推力が戦闘に直結するしQB噴射時間も挙動が大きく変わるし… 対戦だと連続Qbのがいいかもなあ プラズマンがQBの阻害が多すぎて回転率上げたい

41 23/09/10(日)01:25:19 No.1099938857

アサルトもそうだけど基本先出ふりだよね格闘カウンター狙いとかだと別だけど

42 23/09/10(日)01:26:24 No.1099939163

「」アリーナ上位ランカーのACはどれも重量機体なだけあってQB性能死んでるな! タンクはまだわかるけどドム脚ってこんな動きにくいのか…

43 23/09/10(日)01:26:54 No.1099939307

蹴りが一番当てやすいのはやっぱり逆関節?

44 23/09/10(日)01:27:23 No.1099939417

>蹴りが一番当てやすいのはやっぱり逆関節? 伸びがあるのは逆足だね4脚なんかは横に広くてふかしても引っかかったりするときあるきがする

45 23/09/10(日)01:27:48 No.1099939532

>蹴りが一番当てやすいのはやっぱり逆関節? 判定でかい4脚じゃないかなぁ… QB食えたりするし

46 23/09/10(日)01:27:48 No.1099939535

>ドム脚ってこんな動きにくいのか… すごいアセン難しいと思うおドム

47 23/09/10(日)01:27:54 No.1099939551

これバリアとブレードの位置固定なの厳しいな、右腕にブレードとか付けれるならシールド張りながら銃撃ってスタッガーしたらブレードに換装してとか出来るのに

48 23/09/10(日)01:28:45 No.1099939735

タンクはQBはほぼ捨てでABに全賭けしてる

49 23/09/10(日)01:29:01 No.1099939800

>「」アリーナ上位ランカーのACはどれも重量機体なだけあってQB性能死んでるな! >タンクはまだわかるけどドム脚ってこんな動きにくいのか… 2位のランスタンクは蹴りとランスで機動確保してたな…

50 23/09/10(日)01:29:22 No.1099939887

うおーーガド対決!

51 23/09/10(日)01:29:40 No.1099939959

>タンクはQBはほぼ捨てでABに全賭けしてる 寄ったら死ぬんだからABで寄ればええ!の精神になるんですよね実際

52 23/09/10(日)01:30:21 No.1099940145

近接戦だと硬くてAP多いほうが正解だからね…

53 23/09/10(日)01:30:41 No.1099940222

ヘビーアームズ同士が殴り合うとこんな感じになるのか…

54 23/09/10(日)01:30:48 No.1099940254

高いプレイヤースキルから繰り出される頭ベイラムな試合

55 23/09/10(日)01:30:49 No.1099940262

>近接戦だと硬くてAP多いほうが正解だからね… 足止めて打ち合えるんならそら硬くてAP高い方が勝つ だからこうやってだめだ砲をぶちこむ

56 23/09/10(日)01:31:05 No.1099940313

ガトガトカトガトガト

57 23/09/10(日)01:31:27 No.1099940419

やっぱガトスタッガーしないっすね

58 23/09/10(日)01:32:08 No.1099940606

軽量級もそんなに撹乱できるほど動けるってわけでもないしオートあるからどうしても撃ち合いになって重いのが勝つ

59 23/09/10(日)01:32:13 No.1099940620

ここはガトリングアリーナ

60 23/09/10(日)01:32:25 No.1099940684

AAを弾かき消す運用うまいな

61 23/09/10(日)01:33:37 No.1099941005

えらくワープしてるけどこれは観戦の問題なのか

62 23/09/10(日)01:33:45 No.1099941041

>軽量級もそんなに撹乱できるほど動けるってわけでもないしオートあるからどうしても撃ち合いになって重いのが勝つ 立体的な機動が軽量の取り柄ですが今作のEN回復の仕様的にずっとは続けてられないのがですね…

63 23/09/10(日)01:33:51 No.1099941067

一見ダブルガトリング同士の戦いだが雌雄を分けるのはキック

64 23/09/10(日)01:34:08 No.1099941138

ガト対決ありがとうね 脳ミソ使わない機体はいいぞ…

65 23/09/10(日)01:34:19 No.1099941193

>えらくワープしてるけどこれは観戦の問題なのか 自分もそう見えたから個人の回線じゃなくて全体のサーバー的なアレだと思う

66 23/09/10(日)01:34:26 No.1099941218

対戦ありがとう こっちのミサイル死んでたのが辛い

67 23/09/10(日)01:35:14 No.1099941413

全身散弾でダメだった

68 23/09/10(日)01:35:22 No.1099941449

>一見ダブルガトリング同士の戦いだが雌雄を分けるのはキック ミサイラー同士の戦いでも見たこういうの

69 23/09/10(日)01:35:44 No.1099941530

エグすぎる…

70 23/09/10(日)01:35:45 No.1099941535

重四脚は0.7ガチタンぐらいだから普通に寄って撃つと相手が死ぬんですよね

71 23/09/10(日)01:36:36 No.1099941731

さっきから頭ベイラムが続くなあ

72 23/09/10(日)01:37:16 No.1099941926

いっぱいアセンあるとたのしいよね

73 23/09/10(日)01:37:18 No.1099941940

>全身散弾でダメだった ショットガンみたいな感覚で使えるのにあたると7割くらい衝撃貯めるのすげぇよこいつは…

74 23/09/10(日)01:37:31 No.1099941987

こだわりはだいじ

75 23/09/10(日)01:38:03 No.1099942131

カラーリングがおしゃれな2脚だ

76 23/09/10(日)01:38:06 No.1099942139

シューデザみたいな視認性の良いカラーだ

77 23/09/10(日)01:38:55 No.1099942357

おー削りがち

78 23/09/10(日)01:39:03 No.1099942404

ファンネルつよい

79 23/09/10(日)01:39:41 No.1099942601

ようやく入れた!

80 23/09/10(日)01:39:44 No.1099942616

ミサイルが誘導かかってないか?

81 23/09/10(日)01:40:49 No.1099942888

これぞ2脚って戦い方だった

82 23/09/10(日)01:40:59 No.1099942933

良い勝負だった

83 23/09/10(日)01:41:04 No.1099942955

搦め手なアセン使いこなせるのすごいよね

84 23/09/10(日)01:42:12 No.1099943267

軽量機はあと50くらい全体的な速度上げて欲しい

85 23/09/10(日)01:42:55 No.1099943443

中量機でも通常速度重視のブースターなら常時340くらい出せるシステムだからね…

86 23/09/10(日)01:43:26 No.1099943575

いいアーマー

87 23/09/10(日)01:43:27 No.1099943582

うお…お互いギリギリだ…

88 23/09/10(日)01:43:59 No.1099943708

垂直は2びょうで落ちてくるからQBにはきついなあ

89 23/09/10(日)01:44:08 No.1099943745

4脚ヨーヨーは動きながらつかえるのつえーな

90 23/09/10(日)01:44:31 No.1099943825

こう… 負け続けるとつらいな!

91 23/09/10(日)01:44:41 No.1099943861

>タンクでも通常速度重視の車椅子なら常時340くらい出せるシステムだからね…

92 23/09/10(日)01:44:56 No.1099943927

回す人数考えると6人くらいがちょうどいい気はする

93 23/09/10(日)01:45:39 No.1099944109

ガトガト対ありです 忍術火炎放射で目隠ししつつ横縦ミサと鎖鎌アタックの術! 欠点は向こうから何とんでくるか自分もわからなくなる

94 23/09/10(日)01:46:34 No.1099944308

ミサイルで動かして取るって感じかあ面白い

95 23/09/10(日)01:48:05 No.1099944696

対戦でもシールドって可能性ないのかな…

96 23/09/10(日)01:48:12 No.1099944723

対戦ありがとう コーラルミサイル追尾性能たかいね…

97 23/09/10(日)01:48:22 No.1099944758

しかし特徴的なアセンだな…コアだけごつい

98 23/09/10(日)01:48:38 No.1099944821

対戦ありがとう トダースタイル真似してみたけど指が辛いな!

99 23/09/10(日)01:48:50 No.1099944867

>しかし特徴的なアセンだな…コアだけごつい 手足が細長くてヒロイックなカラーリングしてるから尚更面白いよね

100 23/09/10(日)01:48:53 No.1099944881

>対戦でもシールドって可能性ないのかな… シールドは衝撃残るんで…

101 23/09/10(日)01:49:02 No.1099944904

コーラルミサイルは直撃もらうとヤバいから他の被弾無視してもABで逃げるとかなのかな

102 23/09/10(日)01:49:03 No.1099944907

>対戦でもシールドって可能性ないのかな… シールドが刺さる状況がだいぶ限定的なのがつらい…ミサイルにはほぼ無力だし…

103 23/09/10(日)01:50:45 No.1099945288

間合いだ…間合いを活かすんだ…

104 23/09/10(日)01:50:59 No.1099945339

カーラミサ系は防げるけど垂直パルスに効果あるのか怪しいんだよねシールド あと衝撃残留が本当にしんどい

105 23/09/10(日)01:51:22 No.1099945426

対人強い人はキック上手い印象あるなあ

106 <a href="mailto:s">23/09/10(日)01:51:29</a> [s] No.1099945457

もうそろそろ解散時刻の2時になります

107 23/09/10(日)01:51:39 No.1099945485

後から入ると試合するのも苦労する

108 23/09/10(日)01:52:22 No.1099945662

>もうそろそろ解散時刻の2時になります 一回もやれずに終わっちまうーっ

109 23/09/10(日)01:52:24 No.1099945669

今作わりとキックが生命線よ アリーナ見てると重2すらガンガン蹴りに行ってた

110 23/09/10(日)01:53:23 No.1099945893

ダブル月光マンだ!

111 23/09/10(日)01:53:43 No.1099945974

対戦ありがとう ガトリングの圧が怖かった…

112 23/09/10(日)01:54:02 No.1099946080

対戦ありがとう アセンから考え直してきます…

113 23/09/10(日)01:54:13 No.1099946137

>ダブル月光マンだ! 月光は射撃武器だ…!

114 23/09/10(日)01:54:22 No.1099946175

対戦部屋が立ってる!と思ったらもう終わりじゃないか!

115 23/09/10(日)01:54:59 No.1099946349

>対戦部屋が立ってる!と思ったらもう終わりじゃないか! 昨日の昼〜夕と夜〜今までずっと部屋あった!

116 23/09/10(日)01:56:56 No.1099946793

>対戦部屋が立ってる!と思ったらもう終わりじゃないか! 遅かったじゃないか…

117 23/09/10(日)01:57:15 No.1099946850

アリーナマインド楽しんでくれ…

118 23/09/10(日)01:58:15 No.1099947050

対戦どうもどうも パルスシールド投射器「」21達も使ってみて! 展開してるのに当たると凄い体幹削るし弾弾くしで凄いヨ

119 23/09/10(日)01:59:43 No.1099947342

月光よけるのってどうするんだろ

120 23/09/10(日)02:00:02 No.1099947400

部屋が閉じるなら立てれ続くぞ

121 23/09/10(日)02:00:11 No.1099947433

>月光よけるのってどうするんだろ QBの切り返しかなあ

122 23/09/10(日)02:00:31 No.1099947480

逃げるときに撒くと面白いよね投射器

123 23/09/10(日)02:00:52 No.1099947573

お疲れさまでした手も足もでんかったー!

124 23/09/10(日)02:01:07 No.1099947613

>QBの切り返しかなあ 結構ねばっこくホーミングしてくるよね月光

125 23/09/10(日)02:01:10 No.1099947625

対戦ありがとうございました! やっぱりアサルトの負荷の低さとスタッガーの溜まりやすさは重リニアとは違う魅力がありますね

126 23/09/10(日)02:01:17 No.1099947649

月光持ちと相手する時は普段より強くブースト管理意識しないとかなり持っていかれるんだよな…

127 <a href="mailto:s">23/09/10(日)02:01:30</a> [s] No.1099947688

解散時刻となりました お付き合いいただいたみなさんありがとうございます >部屋が閉じるなら立てれ続くぞ 配信あるならレイドしますがどうしましょうか

128 <a href="mailto:s">23/09/10(日)02:02:33</a> [s] No.1099947892

すみません間違えて配信終了してしまった

129 23/09/10(日)02:03:48 No.1099948152

おつ 参加者40人くらいいたか?

130 23/09/10(日)02:04:44 No.1099948390

おつかれさま 次こそマスターオブアリーナになりたい 修行部屋とか建ったら人来るだろうか

131 23/09/10(日)02:05:32 No.1099948576

>修行部屋とか建ったら人来るだろうか 「」イヴンは常に闘争を求めているぞ

132 23/09/10(日)02:06:39 No.1099948809

疲れ果ててしまったけどまた明日やりたい

133 23/09/10(日)02:07:36 No.1099949044

ひとつ分かったことがある 10戦越えて戦うと人は疲れる…

134 23/09/10(日)02:07:44 No.1099949081

対人練習したくてもカジュアルマッチとかないから敷居が高い!

135 23/09/10(日)02:08:11 No.1099949170

配信ないけど練習部屋需要ある?

136 23/09/10(日)02:09:53 No.1099949565

>配信ないけど練習部屋需要ある? 立てるなら行くよ

137 23/09/10(日)02:10:08 No.1099949611

このゲームで時間切れ狙うの無理じゃない…?

138 23/09/10(日)02:10:11 No.1099949620

たつならやりたい

139 23/09/10(日)02:10:58 No.1099949802

>このゲームで時間切れ狙うの無理じゃない…? ミサイルオンリーでも射程長くて削ってくるからね…

140 23/09/10(日)02:11:23 No.1099949898

地域:日本 キーワード:54638903 6人でマップは砂丘

141 23/09/10(日)02:13:30 No.1099950385

ふわ4ミサイル対策を教えてください

142 23/09/10(日)02:15:55 No.1099950998

>ふわ4ミサイル対策を教えてください ガチタンミサイルでAP勝ち…?

143 23/09/10(日)02:16:08 No.1099951042

>ふわ4ミサイル対策を教えてください ABで突っ込んで重SG 姿勢安定高めな構成でやればいける

144 23/09/10(日)02:16:09 No.1099951046

>ふわ4ミサイル対策を教えてください 引き撃ちの相手 正面からすんな...

145 23/09/10(日)02:16:19 No.1099951072

軽量なら横移動でも全然弾よけるんだなあ

146 23/09/10(日)02:17:26 No.1099951338

ああ半月二本持ってるから満月なのか しゃれた名前してるな

147 23/09/10(日)02:19:01 No.1099951718

月光二段目全然避けれない

148 23/09/10(日)02:19:02 No.1099951726

相手の真上とると戦いやすい事に気づいてGRIDWALKER使い始めてけど 結構上下運動で避けられるね

149 23/09/10(日)02:19:25 No.1099951807

勢いで抜けちゃったけど満員なら抜けた方がいいかなこれ

150 23/09/10(日)02:20:47 No.1099952166

>勢いで抜けちゃったけど満員なら抜けた方がいいかなこれ 練習部屋だし配信ないしこんな時間だし抜けなくていいかと思ってるけど他入りたい人いなさそうならそのままでいいかと

151 23/09/10(日)02:21:57 No.1099952458

やっぱ砂丘が戦って一番おもしろい気がする 射線切りやすいし動きやすいしで

152 23/09/10(日)02:23:31 No.1099952750

>練習部屋だし配信ないしこんな時間だし抜けなくていいかと思ってるけど他入りたい人いなさそうならそのままでいいかと 了解いたした

153 23/09/10(日)02:24:11 No.1099952868

ニードルガン持ってる人多いけどハンドガンも結構使いやすいよなぁ

154 23/09/10(日)02:24:42 No.1099952984

対戦ありがとう やっぱり双刃剣溶ける!

155 23/09/10(日)02:25:14 No.1099953102

あと言い忘れたけど練習部屋このスレが落ちたら爆破します

156 23/09/10(日)02:25:37 No.1099953177

飛び蹴りアセン!

157 23/09/10(日)02:26:57 No.1099953465

蹴り主体の戦い方も面白いな

158 23/09/10(日)02:28:55 No.1099953788

QBで止まるし蹴られても止まるしすぐバラけるから意外とガトリングでスタッガー溜まらないな

159 23/09/10(日)02:30:02 No.1099953977

ギリギリだ

160 23/09/10(日)02:30:09 No.1099954003

惜しい

161 23/09/10(日)02:31:38 No.1099954268

距離さえあってたらしっかりガトでも削れる!

162 23/09/10(日)02:32:00 No.1099954339

ガトリングだけはシュナイダー腕で近接FCS装備してても相手より一歩遅れて照準が追従してる感ある

163 23/09/10(日)02:33:07 No.1099954523

勝てない…なにか足りない?

164 23/09/10(日)02:33:24 No.1099954572

>勝てない…なにか足りない? プラミサより実弾オービットのほうがいいんじゃないか

165 23/09/10(日)02:34:11 No.1099954706

ガトは対人だと重ショより明確に弱いと思うわ 相手の構成にもよるけど当て続けるのが難しい

166 23/09/10(日)02:34:30 No.1099954759

>勝てない…なにか足りない? プラミサもガトも削りが強い武器だからスタッガーためやすい武器入れたらダメージレースで勝てそう

167 23/09/10(日)02:34:49 No.1099954808

ガトリング接写したいなら姿勢安定性重視して他の脚にしたほうがいい よくあるアセンは重2のAB特化型かな ABして撃ちながら近づいて蹴ってインファイトしかけるの

168 23/09/10(日)02:35:02 No.1099954858

ガトリングはそれ単品でスタッガー取るのは難しい気がする キャノンとかで取り切れないときの補助みたいな感じ ガトリング主体にするなら実弾ミサイル付けるとかしないとスタッガー取れないか取ってもオバヒしてる

169 23/09/10(日)02:36:19 No.1099955073

>ガトリング接写したいなら姿勢安定性重視して他の脚にしたほうがいい >よくあるアセンは重2のAB特化型かな >ABして撃ちながら近づいて蹴ってインファイトしかけるの ABだとガトリングの有効射程の時間1秒もないし単発武器の方が合ってない? いもげアセンみたいにあえてABの速度落としたりもできるけど

170 23/09/10(日)02:36:20 No.1099955078

>ガトは対人だと重ショより明確に弱いと思うわ >相手の構成にもよるけど当て続けるのが難しい 自分から近接時のQB挙動を縛ってるようなもんだしな QB挟んだら再射撃までに時間がかかるのは無視できない欠点だ

171 23/09/10(日)02:37:05 No.1099955222

ゲイはだめだな…

172 23/09/10(日)02:37:27 No.1099955290

色々ありがとう…参考にするね

173 23/09/10(日)02:37:50 No.1099955341

観てると楽しそうで入りたくなっちゃうけど周回してる「」イヴンに勝てそうにないからやめる

174 23/09/10(日)02:38:02 No.1099955373

ただ張り付きだとガチでやるならニードルかスタンガンが飛びぬけてるのが辛いね

175 23/09/10(日)02:38:40 No.1099955476

>ABだとガトリングの有効射程の時間1秒もないし単発武器の方が合ってない? >いもげアセンみたいにあえてABの速度落としたりもできるけど ぶっちゃけこの戦法するなら重SG持ったほうが強いけど 撃つタイミング考えなくていいからちょっと楽ってのがある

176 23/09/10(日)02:38:44 No.1099955487

(ウィンドウアクティブにしてなかったんだな…)

177 23/09/10(日)02:38:51 No.1099955511

そもそもEN適性ちゃんとしたレザライが遠距離から撃ってくるレーザーがガトとDPS同じくらいあるそうなので火力源として頼り切れるものではないのだ

178 23/09/10(日)02:39:54 No.1099955684

AMのバカみたいなレザライのせいで死ぬほど脚遅いな…

179 23/09/10(日)02:40:01 No.1099955700

ガトの当てやすい距離は相手からしても当てやすい距離なのよね タントとか高APで押し切るならいいけど月光とか当てやすい距離でもあるから中量級だとツラい

180 23/09/10(日)02:42:25 No.1099956110

逆脚軽快に動けるんで使ってる人多いけど姿勢安定性低いからスタッガーしやすくて使いづらいのよね

181 23/09/10(日)02:42:25 No.1099956111

割とネビュラワンチャンある気はする

182 23/09/10(日)02:42:36 No.1099956146

特典機体こんな近接寄りだったのか

183 23/09/10(日)02:43:18 No.1099956269

ストーリーで強かったからそのまま持ってこられがちだけど強み出そうとすると結構癖があるよねガト

184 23/09/10(日)02:43:22 No.1099956282

>逆脚軽快に動けるんで使ってる人多いけど姿勢安定性低いからスタッガーしやすくて使いづらいのよね 重逆だと装甲を活かしたいのとスタッガーしやすさでジレンマになんのかな

185 23/09/10(日)02:43:27 No.1099956293

>逆脚軽快に動けるんで使ってる人多いけど姿勢安定性低いからスタッガーしやすくて使いづらいのよね QBで無駄に跳ねるせいで失速するから蹴りが好きじゃなきゃ戦友足とかでいいな

186 23/09/10(日)02:44:38 No.1099956476

ヨーヨーの強味でてるな

187 23/09/10(日)02:45:24 No.1099956592

近接で四脚ヨーヨー相手するのはマジでどうすればいいのかわからない クールタイム中に瞬殺するしかないのか

188 23/09/10(日)02:46:08 No.1099956714

逆脚は空中いやすいからプラズマとか爆風系を避けやすいのと蹴りが強いのは良いところ あと軽逆で頭上越えるムーブ連発されると視点がキツい

189 23/09/10(日)02:46:42 No.1099956807

使ってみるか…片腕ガトリング

190 23/09/10(日)02:46:44 No.1099956813

同じ距離だと相手の方が明らかに隙ないからなあ4脚ヨーヨーは

191 23/09/10(日)02:46:53 No.1099956848

>>逆脚軽快に動けるんで使ってる人多いけど姿勢安定性低いからスタッガーしやすくて使いづらいのよね >重逆だと装甲を活かしたいのとスタッガーしやすさでジレンマになんのかな 軽量2脚よりも数値低いからそうだね…

192 23/09/10(日)02:47:25 No.1099956931

さっき実際に上取られ続けててきつそうにはみえたな

193 23/09/10(日)02:48:58 No.1099957208

対戦ありがとうございました 興は置いておいてWハンドガンのインファイト難しいな…もうちょっと勉強してきます

194 23/09/10(日)02:49:06 No.1099957228

しかしふわふわ浮くな…嫌な軌道で戦うACだ

195 23/09/10(日)02:50:49 No.1099957519

APが相手の方が多いときの迎撃ガトだいぶ強いと思うから有利だったら待つのもありだとおもう

196 23/09/10(日)02:54:12 No.1099958112

>しかしふわふわ浮くな…嫌な軌道で戦うACだ 至近距離戦するのに上下運動強いんじゃないかって思ってトダー参考に組んだアセンなのよね 割といい感じに距離の主導権握れるので結構いいかも

197 23/09/10(日)02:55:48 No.1099958369

もしかしてガト捨てたほうが強くないか自分…

198 23/09/10(日)02:56:23 No.1099958447

近接機体は相手も近接じゃないとひたすら逃げられてキツそう

199 23/09/10(日)02:56:45 No.1099958506

本戦にいたWガト両肩実弾ビットの見た目はすごかった

200 23/09/10(日)02:56:57 No.1099958536

コーラルライフルだ…

201 23/09/10(日)02:57:45 No.1099958679

歴代の対戦もそうだけど上下の動きって左右よりもついて行きにくいよね

202 23/09/10(日)02:59:36 No.1099958946

そういや今回ABの速度はミサイルや弾に乗るのかな

203 23/09/10(日)03:00:41 No.1099959128

脚が増えとる

204 23/09/10(日)03:02:55 No.1099959456

>脚が増えとる 重2が重すぎた…

205 23/09/10(日)03:04:08 No.1099959631

ツインスタンガン!

206 23/09/10(日)03:05:15 No.1099959785

対人だとめちゃくちゃ警戒されるからレーザーランスフルヒットすることすくないな

207 23/09/10(日)03:06:24 No.1099959941

>対人だとめちゃくちゃ警戒されるからレーザーランスフルヒットすることすくないな 上下に食いつき弱いからそこ理解してる人だと封殺されてつらい…

208 23/09/10(日)03:06:25 No.1099959945

>対人だとめちゃくちゃ警戒されるからレーザーランスフルヒットすることすくないな 構成にもよるけどフルヒットしたらだいたい死ぬからね…

209 23/09/10(日)03:06:29 No.1099959955

ちょっと早いけど落ちそうなので 練習部屋お付き合いありがとうございました アセン見直しとか出来たので良かった

210 23/09/10(日)03:07:10 No.1099960057

>練習部屋お付き合いありがとうございました こちらこそ部屋立てありがとう

211 23/09/10(日)03:08:15 No.1099960214

月光は遠距離武器としての圧だいぶあるよね

212 23/09/10(日)03:08:47 No.1099960280

ニードルミサイルあんなに曲がるの!?

213 23/09/10(日)03:09:21 No.1099960340

>ニードルミサイルあんなに曲がるの!? 近い距離だとふかさないとまず当たる!

214 23/09/10(日)03:09:43 No.1099960404

うーん強い飛び入り参加してみたが流石だなあ

215 23/09/10(日)03:10:07 No.1099960454

>ニードルミサイルあんなに曲がるの!? ミサイルですからね距離あれば結構曲がります あとマニュアルで発射しているので警告音なしです

216 23/09/10(日)03:10:29 No.1099960501

>ニードルミサイルあんなに曲がるの!? テストのボタン入力反応ACでもたまに当たる

217 23/09/10(日)03:12:55 No.1099960815

次の試合ラストでー

218 23/09/10(日)03:13:04 No.1099960836

ファンネル対決

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