虹裏img歴史資料館

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23/09/08(金)23:48:35 エメラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1694184515396.jpg 23/09/08(金)23:48:35 No.1099517174

エメラルドだけでダイヤ装備が手に入るとかおかしいよなあ?

1 23/09/08(金)23:52:02 No.1099518324

結局バイオーム村人実装決まったの?

2 23/09/08(金)23:52:56 No.1099518632

今まで出来てた事をめんどくさくする事にご執心のようで まぁもう充分楽しんだからいいけど

3 23/09/08(金)23:54:43 No.1099519240

しばらくverupしなくていいやってなったわ 桜で十分だ

4 23/09/08(金)23:57:37 No.1099520137

>結局バイオーム村人実装決まったの? 今色々やってるのは実験なので実装の予定はない

5 23/09/08(金)23:57:52 No.1099520222

低学年くらいの子も普通にやってるゲームだし多少簡単すぎるくらいで丁度いいんよ… 特に統合版

6 23/09/08(金)23:58:13 No.1099520349

いいからさっさとコンクリのハーフと階段と壁追加しろ

7 23/09/08(金)23:59:31 No.1099520796

>いいからさっさと方解石と凝灰岩の石レンガ追加しろ

8 23/09/08(金)23:59:36 No.1099520824

>いいからさっさとガラスのハーフと階段と壁追加しろ

9 23/09/09(土)00:00:22 No.1099521098

入手難易度が上がるのは構わない 希少かつ有限アイテムを消費させるのはやめて

10 23/09/09(土)00:00:22 No.1099521103

>いいからさっさとテラコッタのハーフと階段と壁追加しろ

11 23/09/09(土)00:01:59 No.1099521684

チャンクベース使われないようにSEED値隠そうぜ

12 23/09/09(土)00:03:10 No.1099522101

でもダイヤの入手頻度増えるんでしょ それ次第かなって

13 23/09/09(土)00:06:14 No.1099523173

結局次は改悪アプデなの?

14 23/09/09(土)00:06:52 No.1099523386

>結局次は改悪アプデなの? >今色々やってるのは実験なので実装の予定はない

15 23/09/09(土)00:10:45 No.1099524703

コンクリートの階段とかは本当にほしい コンクリートで統一したいのにそこら辺ないから建物にバリエーションを持たせられない

16 23/09/09(土)00:12:39 No.1099525386

縦ハーフブロックと1/4棒ブロックが欲しい

17 23/09/09(土)00:12:59 No.1099525496

ダイヤの鉱石見つけても別に掘らなくてもいいかっていう状態だったから需要を増やすこと自体はいいんだけどな…

18 画像ファイル名:1694186116224.png 23/09/09(土)00:15:16 No.1099526266

バニラにも1/3階段ほしい

19 23/09/09(土)00:15:16 ID:YcuUhL.Q YcuUhL.Q No.1099526272

https://img.2chan.net/b/res/1099512753.htm

20 23/09/09(土)00:17:56 No.1099527180

>バニラにも縦ハーフほしい

21 23/09/09(土)00:18:59 No.1099527536

>バニラにも1/3階段ほしい 段数的には2/3では…?

22 23/09/09(土)00:25:12 No.1099529623

村人揃えるのが大変ってのは分かるんだけど揃えた後の無限に出し放題ってのはやりすぎじゃねえかなとは思ってた

23 23/09/09(土)00:29:14 No.1099530871

>入手難易度が上がるのは構わない >希少かつ有限アイテムを消費させるのはやめて Pv〇〇するゲームでもないのに入手難度増加と取引弱体化とTT潰しは簡悔じゃないのと思う

24 23/09/09(土)00:31:22 No.1099531538

やるやらないは別として面倒ごとばっか増やして並べて見せてユーザーの神経逆なでし続けてるのがムカつく

25 23/09/09(土)00:32:52 No.1099532000

>いいからさっさと滑らかな石の階段追加しろ

26 23/09/09(土)00:33:02 No.1099532048

司書ナーフって言うけどバイオーム固定になったら司書ガチャから解放されるのはありがたい 他の職業の取引もバイオームごとに特色出してほしい

27 23/09/09(土)00:33:16 No.1099532138

ある程度以上はもう効率上げたりとかクリアとか関係ない建築に目的を見出すゲームだからそこ弄られても面倒にしかならずに楽しくならないんだよな… クリアするだけなら村人とか触んなくてもいいし…

28 23/09/09(土)00:33:22 No.1099532179

ていうか何より探索によってワールドデータクソ重くなるのがね… そうならないためにも近場の希少アイテム教えてくれるアイテムとかあってもいいの

29 画像ファイル名:1694187260667.png 23/09/09(土)00:34:20 No.1099532448

>>バニラにも1/3階段ほしい >段数的には2/3では…? 体積では?

30 23/09/09(土)00:36:45 No.1099533216

アレイにダイヤ鉱石持たせて連れていると近くにダイヤ鉱石あるときに鳴くようにするとか?

31 23/09/09(土)00:37:26 No.1099533456

目的を見いだせない漫然とした生活を送ってしまうタイプのプレイヤーが最も多いのでメリハリを与えようと…

32 23/09/09(土)00:38:56 No.1099533931

>アレイにダイヤ鉱石持たせて連れていると近くにダイヤ鉱石あるときに鳴くようにするとか? アレイ不安定だからなぁ… 正直拠点から遠くに連れ出したくねぇ

33 23/09/09(土)00:39:10 No.1099534004

>目的を見いだせない漫然とした生活を送ってしまうタイプのプレイヤーが最も多いのでメリハリを与えようと… いらねぇ 俺は特に目的もなく最強の村人商店街を作るのに快感を覚えるんだ

34 23/09/09(土)00:42:45 No.1099535173

実際錬金術じみた村人はなんかおかしいと言われればそうなんだが…そうではあるが…

35 23/09/09(土)00:44:13 No.1099535629

修繕エンチャント実装前はニコイチ合成できなくなるまで使いつぶしてたわけだしすごい楽になったのがちょっと面倒に戻るだけと言えなくもない

36 23/09/09(土)00:46:52 No.1099536390

>司書ナーフって言うけどバイオーム固定になったら司書ガチャから解放されるのはありがたい >他の職業の取引もバイオームごとに特色出してほしい それはいいんだけど自然に生成される可能性がかなり低い沼とかジャングルとかは先に村生成されるようにしないと

37 23/09/09(土)00:47:26 No.1099536557

建材とMOB周りは毎回嬉しいけど 実質ナーフというか辛くなっていくのはやめてくんねえかな

38 23/09/09(土)00:48:26 No.1099536858

司書ガチャの変更は出てこなくなるエンチャントもあるし 出てくる本もエンチャレベルが低くてね…

39 23/09/09(土)00:55:08 No.1099538914

書見台にエンチャ本置いたら同じ本売ってくれるようにならねーかな

40 23/09/09(土)00:57:44 No.1099539653

村の地図も作ったからこれで大丈夫ですよね?とか思ってないだろうな

41 23/09/09(土)01:00:23 No.1099540420

修繕エンチャが事実上必須になってる理由は流石に理解してるんだろうか…?

42 23/09/09(土)01:00:57 No.1099540572

廃坑などのダンジョンではそれぞれ特定の宝箱のエンチャント本が出やすくなるらしいですよ! 良かったですね!

43 23/09/09(土)01:01:37 No.1099540744

でも冒険して欲しいから… 冒険して下さい

44 23/09/09(土)01:01:55 No.1099540847

合成や修理でどんどん要求エンチャレベル上がる仕様を無くせばいいのにな

45 23/09/09(土)01:04:21 No.1099541559

>合成や修理でどんどん要求エンチャレベル上がる仕様を無くせばいいのにな こうなるか滅茶苦茶緩和するならまぁって感じだけどそうじゃなさそうだからな 下手したらその仕様忘れてる

46 23/09/09(土)01:04:53 No.1099541713

>でも冒険して欲しいから… >冒険して下さい なら冒険したくなる要素を増やせば?

47 23/09/09(土)01:05:57 No.1099542035

>なら冒険したくなる要素を増やせば? 割と増やしてくれてるからそこは今後にも期待って感じでいいかなって でも旅路の遺跡生成確立低すぎるって!

48 23/09/09(土)01:12:55 No.1099543980

>今色々やってるのは実験なので実装の予定はない 次の大型アップデートで入れる予定だぞこれ… 今はテスト版じゃないと実装されてないだけで

49 23/09/09(土)01:13:18 No.1099544110

使い込んだ装備を修理するって要素そのものは結構楽しいけど それが実質NG行為になってるのはね…

50 23/09/09(土)01:13:22 No.1099544132

沼地やジャングルの場所わからねえ問題は地図の実装である程度解消されたからフィードバックサイトの意見は結構見られてると思う 英語ができるなら意見してもいいしちょっとしかわからなくても意見に投票とかできるからやろう

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