23/09/08(金)00:12:20 >当時の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1694099540679.jpg 23/09/08(金)00:12:20 No.1099170036
>当時の反応が知りたい
1 23/09/08(金)00:13:07 No.1099170362
まずここまで来るのが割と大変
2 23/09/08(金)00:13:59 No.1099170689
絶対に倒せない敵だと思ってた
3 23/09/08(金)00:17:26 No.1099172059
ここで難易度が突然変わる
4 23/09/08(金)00:19:03 No.1099172694
面セレクト技で3面からやって死んだ 通しプレイが一番カンタンだった
5 23/09/08(金)00:24:32 No.1099174829
ダメージ覚悟で連打とか思わないじゃん!!
6 23/09/08(金)00:25:00 No.1099175000
ハドソンらしいっちゃらしいよな…となる全体的な難易度
7 23/09/08(金)00:31:34 No.1099177066
このころのハドソンは連射コンの宣伝のために連射が必要なボスが必要だったからな 連射コン関係なく死んだわ
8 23/09/08(金)00:32:23 No.1099177345
タコの相手正面からすんな… 後ろに回って戦った方が安全に勝てるらしい
9 23/09/08(金)00:34:10 No.1099177871
タコはさておいて雰囲気とか上手く出来てたなぁって 深海は子供心にマジで怖かったぞ
10 23/09/08(金)00:35:21 No.1099178237
よくよく考えるとキャラゲーなのに滅茶苦茶よく出来てるよねこのゲーム…
11 23/09/08(金)00:36:54 No.1099178783
色んなステージと演出があってなかなか面白いし 難易度も頑張ればちゃんと子供でもクリアできるものになっている
12 23/09/08(金)00:37:23 No.1099178951
BGMが好き 特に大魔境編の後半
13 23/09/08(金)00:41:02 No.1099180210
RTAで初めて頭の内側に回り込んで倒す方法があることを知った
14 23/09/08(金)00:41:51 No.1099180491
この面はタコよりギャラドスみたいなやつが怖すぎた
15 23/09/08(金)00:54:56 No.1099185082
映画3本分でお得
16 23/09/08(金)00:56:31 No.1099185589
海底編が子供の心を折るのに適度な難易度してるといつも思う
17 23/09/08(金)01:01:58 No.1099187117
別々に開発してた3つのゲームを合わせてドラえもんが出来た 凄いゲームだわ
18 23/09/08(金)01:06:38 No.1099188326
>この面はタコよりギャラドスみたいなやつが怖すぎた ウミヘビ怖いよねBGM変わるし
19 23/09/08(金)01:08:44 No.1099188897
>別々に開発してた3つのゲームを合わせてドラえもんが出来た >凄いゲームだわ チャレンジャーでも似たような事やってたな…
20 23/09/08(金)01:12:45 No.1099189934
一面と二面大好き 三面嫌い
21 23/09/08(金)01:15:08 No.1099190561
ウミヘビ突然出てくるのが本気で怖い
22 23/09/08(金)01:26:16 No.1099193369
ギミックがノーヒントだったり不親切で難易度も高いけど 当時のキャラゲーとしてはマジでちゃんとしたゲームになってる
23 23/09/08(金)01:28:26 No.1099193956
とりあえず最深部まで行って飴取る
24 23/09/08(金)01:29:24 No.1099194205
マイクでドラミちゃん呼ぶ
25 23/09/08(金)01:33:21 No.1099195142
ウミヘビを倒すと敵がわくんで慣れてからは回避するようになった
26 23/09/08(金)01:34:27 No.1099195409
面セレクトの裏技で海底編からクリアしたらちゃんとしたエンディングにならなかった思い出
27 23/09/08(金)01:41:04 No.1099196860
ジャイアンを使う場面