23/09/07(木)20:20:13 >当時の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1694085613059.jpg 23/09/07(木)20:20:13 No.1099072740
>当時の反応が知りたい
1 23/09/07(木)20:21:05 No.1099073126
ダッ…
2 23/09/07(木)20:21:49 No.1099073442
当時とかじゃなくて今もダサい
3 23/09/07(木)20:22:09 No.1099073598
でも結構売れたんだよな…
4 23/09/07(木)20:23:17 No.1099074067
顧客の半分がジョークって呼んでた
5 23/09/07(木)20:23:36 No.1099074227
このデザインの良し悪しはともかく各社もうちょっと冒険しても良いと思う
6 23/09/07(木)20:24:51 No.1099074781
これとかムラーノ好きだわ ネットで叩かれたけどすげー売れたんでしょ
7 23/09/07(木)20:25:12 No.1099074914
あれなんか斬新なデザインで若者にウケたとかじゃなかったっけ…
8 23/09/07(木)20:25:15 No.1099074940
ザクレロ
9 23/09/07(木)20:25:17 No.1099074954
実車見ると意外とアリだな…って思ったな
10 23/09/07(木)20:25:43 No.1099075152
初期型10年乗ってたけど見た目が個性的だから古さを感じさせなくて好きだった なんか知らんが好きだった
11 23/09/07(木)20:27:15 No.1099075897
キックスじゃなくて新型ジューク売って欲しかった
12 23/09/07(木)20:28:56 No.1099076642
今見るとトヨタ車かなってなるけど日産
13 23/09/07(木)20:30:05 No.1099077198
このデザインなのにちっちゃ過ぎることの方がビビる
14 23/09/07(木)20:30:13 No.1099077272
最初から欧州向けにデザインしてたし 欧州で発表した瞬間から大絶賛 欧州では月販一万台オーバーを数年続ける大ヒット その後日本のデザイン批評家も慌てて手のひら返しの大絶賛
15 23/09/07(木)20:30:14 No.1099077281
fu2545842.jpg 良いねぇ…
16 23/09/07(木)20:31:15 No.1099077729
こいつもC-HRも欧州で大当たりして欧州の子になっちゃった
17 23/09/07(木)20:31:45 No.1099077944
5G
18 23/09/07(木)20:31:49 No.1099077978
いまに至るSUVブームのハシリだった気がするな
19 23/09/07(木)20:32:08 No.1099078108
3代目ジュークの噂も出てるってベストカーが
20 23/09/07(木)20:32:30 No.1099078288
後期型より初期型の方が好き
21 23/09/07(木)20:32:33 No.1099078313
>こいつもC-HRも欧州で大当たりして欧州の子になっちゃった どっちも日本では二代目売らない…
22 23/09/07(木)20:32:38 No.1099078340
ヨーロッパとオーストラリアでしか売ってないのか
23 23/09/07(木)20:32:54 No.1099078465
>3代目ジュークの噂も出てるってベストカーが 日本で売ってなかっただけで存在はしてるんだったか
24 23/09/07(木)20:33:01 No.1099078526
ぶっちゃけカッコ悪いんだけど 「クルマ好きならこれをカッコいいと言わなければいけない」みたいな雰囲気があった
25 23/09/07(木)20:34:32 No.1099079231
このバックドアのデザインもっと流行るかと思ってたけど意外とそこまでで本当に残念 観音開きドアももっと流行れとずっと思ってる
26 23/09/07(木)20:34:50 No.1099079346
>その後日本のデザイン批評家も慌てて手のひら返しの大絶賛 ユーノス500の時の徳大寺先生を思い出した
27 23/09/07(木)20:35:08 No.1099079479
最近の車も冗談みたいな見た目してるよ グリルデカすぎ豚鼻じゃん
28 23/09/07(木)20:35:19 No.1099079576
好きな人にだけ響けばいいというデザインだから 基本的には良いデザインか無関心かの二択なんだよな だから文句言ってるのは中途半端な車好きだけ
29 23/09/07(木)20:35:20 No.1099079577
当時日産の開発環境に居たんだけど バンパーのデータ届いた時部署のみんなでなにこれ…ってなったの覚えてる 否定的な意味じゃなくて攻めたなあって意味だったけど
30 23/09/07(木)20:35:35 No.1099079692
コンセプトカーそのままのデザインで出たからびっくりした これでラリーとかやってほしかった
31 23/09/07(木)20:35:47 No.1099079786
>>こいつもC-HRも欧州で大当たりして欧州の子になっちゃった >どっちも日本では二代目売らない… C-HRは日本でも売れてたのに…
32 23/09/07(木)20:36:15 No.1099079998
欧州人はスレ画にR35のエンジン載せたり好き放題してたな…
33 23/09/07(木)20:36:25 No.1099080067
>このバックドアのデザインもっと流行るかと思ってたけど意外とそこまでで本当に残念 今度ホンダが出す小型SUVがこのドアノブだよ あとスイフト次期はこのドアノブ止める
34 23/09/07(木)20:37:08 No.1099080370
>欧州人はスレ画にR35のエンジン載せたり好き放題してたな… JUKE-R好き
35 23/09/07(木)20:38:28 No.1099080929
後部座席のドアノブどこ?ってなった
36 23/09/07(木)20:38:41 No.1099081032
デザイン画見るとめっちゃ涙滴型でルーフとリアウィンドウとテールランプのラインがビシッと揃ってた 市販型ではそれぞれのラインがバラバラになって奇形化が進んだ
37 23/09/07(木)20:38:59 No.1099081157
後席のドアノブ隠すデザインは今でもヴェゼルとかがやってるな
38 23/09/07(木)20:39:38 No.1099081439
丸目がロービームなの?
39 23/09/07(木)20:39:40 No.1099081458
FDみたいなドアノブじゃん!って友人ウケは良かった 乗せたら後部座席の天井低いって文句言ってた
40 23/09/07(木)20:40:24 No.1099081771
>当時日産の開発環境に居たんだけど >バンパーのデータ届いた時部署のみんなでなにこれ…ってなったの覚えてる >否定的な意味じゃなくて攻めたなあって意味だったけど デザイン部門の主査?がいすゞビークロスのデザインやった人だから 割と手間ザインの系譜としては順当進化だった気もする
41 23/09/07(木)20:40:42 No.1099081925
>今度ホンダが出す小型SUVがこのドアノブだよ HONDAはN-SLASHだったりVEZELだったりでこのバックドアのノブやけに好きだよね
42 23/09/07(木)20:40:48 No.1099081972
>ぶっちゃけカッコ悪いんだけど >「クルマ好きならこれをカッコいいと言わなければいけない」みたいな雰囲気があった いやそんな雰囲気無いけど むしろこだわり強い奴が腐しててカジュアル層に刺さったから結果売れたんだし
43 23/09/07(木)20:43:05 No.1099082963
>>今度ホンダが出す小型SUVがこのドアノブだよ >HONDAはN-SLASHだったりVEZELだったりでこのバックドアのノブやけに好きだよね 昔のNSXやジュークより数年前に出た欧州専用シビックもこのドアノブだったね
44 23/09/07(木)20:43:08 No.1099082987
可もなく不可もないデザインより尖ってるデザインの方が好きだわぁ 当時欧州日産がGTRのエンジン乗せたジュークをプロモーション用に作ってたね
45 23/09/07(木)20:43:26 No.1099083131
>デザイン画見るとめっちゃ涙滴型でルーフとリアウィンドウとテールランプのラインがビシッと揃ってた fu2545891.jpg カッコいい
46 23/09/07(木)20:44:00 No.1099083358
日本だけでなくアメリカでも販売台数が微妙でキックスに置き換えられてるあたりヨーロッパでだけ受け入れられるデザインだったんじゃないかという気がしている
47 23/09/07(木)20:44:11 No.1099083446
>いやそんな雰囲気無いけど >むしろこだわり強い奴が腐しててカジュアル層に刺さったから結果売れたんだし それってあなたの感想ですよね
48 23/09/07(木)20:44:43 No.1099083640
>可もなく不可もないデザインより尖ってるデザインの方が好きだわぁ >当時欧州日産がGTRのエンジン乗せたジュークをプロモーション用に作ってたね あれ実際に販売されたらしい 5000万円で
49 23/09/07(木)20:45:15 No.1099083837
当時はこのサイズのSUVに他に選択肢があまりなかった
50 23/09/07(木)20:45:50 No.1099084050
>日本だけでなくアメリカでも販売台数が微妙でキックスに置き換えられてるあたりヨーロッパでだけ受け入れられるデザインだったんじゃないかという気がしている アメリカ向けとしては小さすぎるし 輸入車だから主力の中型SUVより高くなってしまうので売れない
51 23/09/07(木)20:46:24 No.1099084271
自分が乗ってる車のメーカーから出てたら買ってたであろう位にはデザイン好き
52 23/09/07(木)20:47:15 No.1099084631
>>いやそんな雰囲気無いけど >>むしろこだわり強い奴が腐しててカジュアル層に刺さったから結果売れたんだし >それってあなたの感想ですよね 雰囲気は感想じゃないの? 売れたのは実績だけど?
53 23/09/07(木)20:47:18 No.1099084650
キックスは発表された時の反応はタイ製をちょっと豪華に盛っただけの車が~みたいに言われてたけどいざ発売されたら結構評判良いよね
54 23/09/07(木)20:47:19 No.1099084660
ここはZ安いないうて終わり
55 23/09/07(木)20:47:37 No.1099084793
>当時はこのサイズのSUVに他に選択肢があまりなかった ちょうど欧州で街乗りSUVのハシリだったHR-Vが消えてたから 需要総取りだったそうな
56 23/09/07(木)20:47:54 No.1099084922
なんか昔ちょっといいなと思ってたから時代もあると思う
57 23/09/07(木)20:48:47 No.1099085300
宇宙人みたいで見るとびっくりする
58 23/09/07(木)20:48:53 No.1099085349
傾いてるデザインだったから好きだったよ 置きに行ってるつまんねーデザインなんかより思い切り有ったから
59 23/09/07(木)20:49:06 No.1099085426
奇形好きに受けたのかな
60 23/09/07(木)20:49:23 No.1099085544
初代HR-Vはイタリアでバカうけ ジュークは英国でバカうけ 分からない…文化が違う
61 23/09/07(木)20:49:35 No.1099085614
>キックスは発表された時の反応はタイ製をちょっと豪華に盛っただけの車が~みたいに言われてたけどいざ発売されたら結構評判良いよね 海外生産車の中ではかなり健闘してる方だな
62 23/09/07(木)20:50:00 No.1099085787
日産ジューク賞
63 23/09/07(木)20:50:16 No.1099085895
>アメリカ向けとしては小さすぎるし >輸入車だから主力の中型SUVより高くなってしまうので売れない 後発で車格が近くてより普通なデザインだったHR-Vとかクロストレックと比べても売れてなかったんだよ
64 23/09/07(木)20:51:11 No.1099086296
写真写りは悪いけど実物見るとボリューム凄くて悪くないなとなる 実際かなり売れた
65 23/09/07(木)20:52:15 No.1099086758
ちょうどこの頃から上下2段のヘッドライトが増え始めた印象
66 23/09/07(木)20:52:18 No.1099086776
白いのは人造人間19号みてえだなって思ってた
67 23/09/07(木)20:52:36 No.1099086898
>キックスじゃなくて新型ジューク売って欲しかった SUV乱世の今でも可能性ないの?出そう
68 23/09/07(木)20:53:35 No.1099087343
これってダサい扱いだったんだ…デカめの丸目ついてて良いなぁぐらいにしか思ってなかった
69 23/09/07(木)20:53:48 No.1099087429
>SUV乱世の今でも可能性ないの?出そう おそらくDCTなのが一番のネック
70 23/09/07(木)20:53:51 No.1099087443
キックスがe-powerだけだしガソリンなら多少の需要はありそう
71 23/09/07(木)20:54:08 No.1099087557
夜に明かりだけで見る縦3灯はすごくカッコよかったな
72 23/09/07(木)20:54:33 No.1099087755
19年まではあったからまだよく見かける気がする
73 23/09/07(木)20:54:37 No.1099087779
トップギアで弄られてた記憶があるけど売れた車ではあるのか…
74 23/09/07(木)20:55:28 No.1099088107
慣れるもんだからすごいと思う
75 23/09/07(木)20:55:29 No.1099088109
実際に見ると想像より小さかった
76 23/09/07(木)20:55:29 No.1099088112
ちょうど欧州でホンダが落ち目になり始めてた時期に出たから こいつ1台の売れ行きで欧州ホンダ全体の2/3に匹敵したとか聞いた
77 23/09/07(木)20:56:00 No.1099088312
これ乗ってるけど後部座席は確かに狭い あと意外と旋回半径が大きくて駐車とかしづらい
78 23/09/07(木)20:56:11 No.1099088400
インドのイグナイトを日本導入って話もあったな
79 23/09/07(木)20:56:35 No.1099088555
変わったのが好きな変わった人にウケた
80 23/09/07(木)20:57:54 No.1099089059
>キックスがe-powerだけだしガソリンなら多少の需要はありそう いまオーストラリア日産のHPみたら300万円ぐらいだからキックスと値段変わらないな
81 23/09/07(木)20:58:41 No.1099089404
こいつのフロントとリーフのリアはすっげえキモい 多分デザイナーラリってた
82 23/09/07(木)20:58:45 No.1099089426
欧州は日本車売れないんだよ
83 23/09/07(木)20:58:46 No.1099089435
水陸両用車みたいで好きだったけど 乗ったら乗ったでなんかフニャフニャな乗り心地でまぁいいかってなった
84 23/09/07(木)21:00:46 No.1099090359
カッコいいとかカッコ悪いは置いておいて一目見てジュークだ!ってなる分かりやすさは評価したい インパクト強い
85 23/09/07(木)21:01:16 No.1099090589
見た目刺さったので割と真面目に乗り換えようか迷ってる 内装はうん…
86 23/09/07(木)21:02:11 No.1099090988
そういえば内装もけっこう尖ってたな バイクをイメージしただかで
87 23/09/07(木)21:02:22 No.1099091070
マーチ系のプラットフォームだったかな 室内マジで狭い
88 23/09/07(木)21:02:26 No.1099091092
今から!?
89 23/09/07(木)21:02:28 No.1099091108
仕事の都合でほぼ毎日見てたらなんかかっこよく見えてきちゃってオーナーになったよ デザインはいいんだけどオプションとかに不満があったな
90 23/09/07(木)21:02:59 No.1099091302
>そういえば内装もけっこう尖ってたな >バイクをイメージしただかで センターコンソールの主張が凄い!
91 23/09/07(木)21:03:11 No.1099091378
今でも意外と結構走ってんだよなぁ
92 23/09/07(木)21:03:19 No.1099091448
ある意味パイクカーの末裔かもしれない
93 23/09/07(木)21:04:28 No.1099091947
劣化ポルシェカイエン
94 23/09/07(木)21:04:29 No.1099091952
まるっとキュッとしてるけど意外とボディも旋回半径もデカいんだよな 中は狭い なんで
95 23/09/07(木)21:04:39 No.1099092010
フォグランプがヘッドランプの位置に来てるように見えて小さな車がすごくリフトアップしたような錯覚を与えるデザインでもあると思う モンスタービートルみたいな 個性的な外見に実用一辺倒じゃない(不便さを伴う)サイズや内装はちょっと贅沢感有るよね
96 23/09/07(木)21:04:56 No.1099092133
だいたい女が乗ってる
97 23/09/07(木)21:04:59 No.1099092152
これのRモデルが存在するのがすごい
98 23/09/07(木)21:05:15 No.1099092280
日に何台も見かけるほど人気だったがモデルチェンジもされず放置されてそのうち消えた車でキューブと並ぶ
99 23/09/07(木)21:05:28 No.1099092369
>海外生産車の中ではかなり健闘してる方だな 4WDも投入されて雪国の営業も胸をなでおろしてた
100 23/09/07(木)21:05:58 No.1099092575
>日に何台も見かけるほど人気だったがモデルチェンジもされず放置されてそのうち消えた車でキューブと並ぶ そういえば何でキューブ消したんだろうな……
101 23/09/07(木)21:07:06 No.1099093105
曲線主体のこういうクルマてーといすゞビークロス思い出す
102 23/09/07(木)21:07:14 No.1099093157
キューブもロングセラーだったけどさすがに売り上げ落ちてきたんじゃないかね
103 23/09/07(木)21:07:23 No.1099093226
>そういえば何でキューブ消したんだろうな…… 単純に流行り廃れりだと思う bBも消えたし
104 23/09/07(木)21:07:50 No.1099093430
>中は狭い なんで そりゃまぁあれだけ絞ってたら…
105 23/09/07(木)21:08:07 No.1099093567
トール型コンパクトは軽にその座を譲ったのかな
106 23/09/07(木)21:08:08 No.1099093579
>曲線主体のこういうクルマてーといすゞビークロス思い出す そういえばスレ画出た頃まだヒゲ居たっけ日産
107 23/09/07(木)21:08:15 No.1099093641
>キューブもロングセラーだったけどさすがに売り上げ落ちてきたんじゃないかね 最期はテコ入れもあんまりなくてああもう終わるんだなって…
108 23/09/07(木)21:08:21 No.1099093681
ヒンジドアの四角い車大体消えたよね
109 23/09/07(木)21:08:29 No.1099093739
>そういえば何でキューブ消したんだろうな…… ルーミーとかに流れるしかなかったお客さんたちもったいないよね…ってなった
110 23/09/07(木)21:08:39 No.1099093816
リアがコの車かぁ あれに何百万も出すとか銭持ちは逝かれてるわ
111 23/09/07(木)21:09:23 No.1099094139
>>そういえば何でキューブ消したんだろうな…… >ルーミーとかに流れるしかなかったお客さんたちもったいないよね…ってなった キューブ末期は何故かみんなノートに乗り換えてたから このクラスはノートに集約したんだろうね
112 23/09/07(木)21:09:38 No.1099094258
ジュークくん検討候補だったけど実車見てちっさ…ってなっちゃったんだよな
113 23/09/07(木)21:09:41 No.1099094276
>中は狭い なんで コンパクト系SUVだと今でもわりとあるあるなやつ?
114 23/09/07(木)21:10:49 No.1099094794
ヴェゼルが例外的にクソ広いだけで 基本的にコンパクトSUVは狭いんだよね
115 23/09/07(木)21:10:52 No.1099094819
>コンパクト系SUVだと今でもわりとあるあるなやつ? もう無くなっちゃったけどC-HRも後ろは狭かった
116 23/09/07(木)21:11:10 No.1099094951
まあ中広いって思う車って外めちゃくちゃデカいしな ちょっとやそっとのサイズじゃ外見ゴツくて背高くても中はCセグ並み
117 23/09/07(木)21:11:24 No.1099095062
>キューブ末期は何故かみんなノートに乗り換えてたから >このクラスはノートに集約したんだろうね キューブから乗り換えでディーラーでノート提案されたからまあ実際そうだった感じだな… ノート好きくないから日産とお別れしてしまった
118 23/09/07(木)21:11:42 No.1099095208
モデルチェンジしたノートが売れたからなぁ
119 23/09/07(木)21:11:55 No.1099095315
ライズもサイズの割に中が広くて良かった
120 23/09/07(木)21:12:00 No.1099095351
>>>そういえば何でキューブ消したんだろうな…… >>ルーミーとかに流れるしかなかったお客さんたちもったいないよね…ってなった >キューブ末期は何故かみんなノートに乗り換えてたから >このクラスはノートに集約したんだろうね マイチェン後の初代乗ってたけど価格の割にエンジン大きくてトランク広くてリアの足回りの雰囲気良くて好きだったよ CVTはまあ多分当時の平均的な出来…?
121 23/09/07(木)21:12:09 No.1099095415
キューブ末期の頃の日産はマジでノートがセレナしかなかったからな… 今のN-BOXしかないホンダみたいな感じだった
122 23/09/07(木)21:12:17 No.1099095484
最近はドアとか薄く出来ないから余計にね…
123 23/09/07(木)21:12:19 No.1099095502
コンパクトSUVは狭くしないと上のサイズ食っちゃうから…
124 23/09/07(木)21:12:38 No.1099095632
クロカン風味の頃のエクストレイルが好きだった
125 23/09/07(木)21:12:39 No.1099095639
あと衝突安全ってのもあるか 昔の車ドア薄いよね
126 23/09/07(木)21:13:08 No.1099095848
SUV全盛期にエクストレイルを放置気味だったのは正気か?って思ってたわ
127 23/09/07(木)21:13:24 No.1099095971
>クロカン風味の頃のエクストレイルが好きだった 初代は良かったね 見てくれよこの280馬力!
128 23/09/07(木)21:14:17 No.1099096343
エクストレイルはむかしのルーフのライトまたつけて❤
129 23/09/07(木)21:14:19 No.1099096355
>クロカン風味の頃のエクストレイルが好きだった 欧州で「性能はいいのにデザインを放棄してる」なんて言われた日にはね…
130 23/09/07(木)21:14:26 No.1099096416
キューブ専属の鹿がいつの間にか日産の鹿になってるの解せない
131 23/09/07(木)21:14:29 No.1099096449
>キューブ末期の頃の日産はマジでノートがセレナしかなかったからな… >今のN-BOXしかないホンダみたいな感じだった 今はちょっと元気になってる感じがするね日産
132 23/09/07(木)21:14:34 No.1099096486
エクストレイルって地味やけど無駄に飛ばすやつ多いよな
133 23/09/07(木)21:14:40 No.1099096517
>キューブ末期の頃の日産はマジでノートがセレナしかなかったからな… >今のN-BOXしかないホンダみたいな感じだった リーフがモデルチェンジしたあたりの時期は全然新車出てなかったな
134 23/09/07(木)21:14:44 No.1099096541
>まあ中広いって思う車って外めちゃくちゃデカいしな >ちょっとやそっとのサイズじゃ外見ゴツくて背高くても中はCセグ並み でもやっぱり同クラスの中でもデザイン優先か広さ優先かってのはあると思う
135 23/09/07(木)21:14:45 No.1099096550
今でも見た目は通用しないっすかね
136 23/09/07(木)21:16:12 No.1099097138
>エクストレイルって地味やけど無駄に飛ばすやつ多いよな あのクラスではなんか走りがいい
137 23/09/07(木)21:16:26 No.1099097226
NISMOが目をつけたのはなんで
138 23/09/07(木)21:16:44 No.1099097352
クロカンに寄せると軽トラみたいな実用寄り内装になっちゃって好みが分かれる
139 23/09/07(木)21:16:52 No.1099097408
ダサいというかキモ… でも最近はまともにかっこいいよね日産 これの1世代前くらいはまともなのエクストレイルくらいでマジでダサいのしかなかったのに
140 23/09/07(木)21:16:52 No.1099097410
フロントはアレだけどケツは今でも好き イグニスと真逆だ
141 23/09/07(木)21:17:30 No.1099097669
Bセグメント車は売れるけど競争激しすぎてあんまり儲からない 軽で受け皿作れるなら軽に誘導したい
142 23/09/07(木)21:17:57 No.1099097862
>ダサいというかキモ… >でも最近はまともにかっこいいよね日産 >これの1世代前くらいはまともなのエクストレイルくらいでマジでダサいのしかなかったのに Vモーションがこなれるのに15年ぐらいかかったな
143 23/09/07(木)21:18:29 No.1099098084
>リーフがモデルチェンジしたあたりの時期は全然新車出てなかったな まあそこから数年遡ってみるとゴタゴタしてた時期に重なるからまあ大変だったんだろうなって…
144 23/09/07(木)21:18:34 No.1099098127
ニッサンは軽デリカくれよ!って言わなかったんだろうか
145 23/09/07(木)21:19:02 No.1099098319
>Bセグメント車は売れるけど競争激しすぎてあんまり儲からない >軽で受け皿作れるなら軽に誘導したい ミ、ミーには軽市場の方がよっぽどレッドオーシャンにみえる…
146 23/09/07(木)21:19:06 No.1099098344
>ダサいというかキモ… >でも最近はまともにかっこいいよね日産 >これの1世代前くらいはまともなのエクストレイルくらいでマジでダサいのしかなかったのに 好きな人やオーナーには悪いけど2代目ノートも半端なラインに見えたな 本命デザインをe-POWER搭載モデルに温存してたのか?とまで思った
147 23/09/07(木)21:20:18 No.1099098852
>ミ、ミーには軽市場の方がよっぽどレッドオーシャンにみえる… 軽ばっか売れるようになっちゃったホンダの利益率とかやばいもんな…
148 23/09/07(木)21:20:50 No.1099099068
ぶっといクソダサVの字卒業してからの日産車は好き
149 23/09/07(木)21:20:52 No.1099099083
>本命デザインをe-POWER搭載モデルに温存してたのか?とまで思った 現行はスッキリしてていいね 出すなら早く言ってくれよ先代ノート買ったの発表2ヶ月前だぞ
150 23/09/07(木)21:21:22 No.1099099315
なぜか三菱は軽で食えてるしそこの貰ってきてるんだからあんまり困らないんじゃないかデイズルークスあたりは 不正食らって困ったことはあったけど
151 23/09/07(木)21:22:29 No.1099099820
逃げ恥で竹之内じゃない人が乗ってたのを思い出す
152 23/09/07(木)21:22:32 No.1099099835
>>本命デザインをe-POWER搭載モデルに温存してたのか?とまで思った >現行はスッキリしてていいね >出すなら早く言ってくれよ先代ノート買ったの発表2ヶ月前だぞ まぁ値段数十万上がったし安く買えたんだし…と思ったけどe-powerだったら普通にかわいそ…
153 23/09/07(木)21:23:20 No.1099100159
>まぁ値段数十万上がったし安く買えたんだし…と思ったけどe-powerだったら普通にかわいそ… e-powerだよ畜生!
154 23/09/07(木)21:23:46 No.1099100325
かわうそ…
155 23/09/07(木)21:24:24 No.1099100582
ホンダはなぁ オーラみたいなのも作れんしFITを捨てるとか思わんて
156 23/09/07(木)21:25:32 No.1099101041
お金とか設備とか気にしなくていいならアリア欲しい!かっこよすぎる
157 23/09/07(木)21:25:47 No.1099101148
>なぜか三菱は軽で食えてるしそこの貰ってきてるんだからあんまり困らないんじゃないかデイズルークスあたりは 三菱はエンジン輸出がメインのシノギだよ
158 23/09/07(木)21:26:18 No.1099101335
ホンダは先代ヴェゼルの一部のバージョンの尖りっぷりは好きだったよ あの硬い乗り心地をファミリーカーとして売るのは無理がない?
159 23/09/07(木)21:27:15 No.1099101741
日産はなんかださいフロントグリルってあんま無いイメージ
160 23/09/07(木)21:27:25 No.1099101811
先代ノートe-POWERも悪い車じゃなかったと思うけどそのタイミングで買ったら文句言いたくなるよね…
161 23/09/07(木)21:27:35 No.1099101886
>お金とか設備とか気にしなくていいならアリア欲しい!かっこよすぎる 上のレスのせいで違う方のアリアを思い出してしまった
162 23/09/07(木)21:27:42 No.1099101950
スレ画も日本で出たての頃は相当売れたよ だから中古が豊富で安い
163 23/09/07(木)21:27:47 No.1099101980
>ホンダは先代ヴェゼルの一部のバージョンの尖りっぷりは好きだったよ >あの硬い乗り心地をファミリーカーとして売るのは無理がない? RSの事なら実際売れなかったよ
164 23/09/07(木)21:28:40 No.1099102441
>先代ノートe-POWERも悪い車じゃなかったと思うけどそのタイミングで買ったら文句言いたくなるよね… ワンペダルは先代の方がやりやすいと聞いて我慢してる 嘘点検とかで店に行くとギギギしてる