虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/07(木)20:20:13 >当時の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1694085613059.jpg 23/09/07(木)20:20:13 No.1099072740

>当時の反応が知りたい

1 23/09/07(木)20:21:05 No.1099073126

ダッ…

2 23/09/07(木)20:21:49 No.1099073442

当時とかじゃなくて今もダサい

3 23/09/07(木)20:22:09 No.1099073598

でも結構売れたんだよな…

4 23/09/07(木)20:23:17 No.1099074067

顧客の半分がジョークって呼んでた

5 23/09/07(木)20:23:36 No.1099074227

このデザインの良し悪しはともかく各社もうちょっと冒険しても良いと思う

6 23/09/07(木)20:24:51 No.1099074781

これとかムラーノ好きだわ ネットで叩かれたけどすげー売れたんでしょ

7 23/09/07(木)20:25:12 No.1099074914

あれなんか斬新なデザインで若者にウケたとかじゃなかったっけ…

8 23/09/07(木)20:25:15 No.1099074940

ザクレロ

9 23/09/07(木)20:25:17 No.1099074954

実車見ると意外とアリだな…って思ったな

10 23/09/07(木)20:25:43 No.1099075152

初期型10年乗ってたけど見た目が個性的だから古さを感じさせなくて好きだった なんか知らんが好きだった

11 23/09/07(木)20:27:15 No.1099075897

キックスじゃなくて新型ジューク売って欲しかった

12 23/09/07(木)20:28:56 No.1099076642

今見るとトヨタ車かなってなるけど日産

13 23/09/07(木)20:30:05 No.1099077198

このデザインなのにちっちゃ過ぎることの方がビビる

14 23/09/07(木)20:30:13 No.1099077272

最初から欧州向けにデザインしてたし 欧州で発表した瞬間から大絶賛 欧州では月販一万台オーバーを数年続ける大ヒット その後日本のデザイン批評家も慌てて手のひら返しの大絶賛

15 23/09/07(木)20:30:14 No.1099077281

fu2545842.jpg 良いねぇ…

16 23/09/07(木)20:31:15 No.1099077729

こいつもC-HRも欧州で大当たりして欧州の子になっちゃった

17 23/09/07(木)20:31:45 No.1099077944

5G

18 23/09/07(木)20:31:49 No.1099077978

いまに至るSUVブームのハシリだった気がするな

19 23/09/07(木)20:32:08 No.1099078108

3代目ジュークの噂も出てるってベストカーが

20 23/09/07(木)20:32:30 No.1099078288

後期型より初期型の方が好き

21 23/09/07(木)20:32:33 No.1099078313

>こいつもC-HRも欧州で大当たりして欧州の子になっちゃった どっちも日本では二代目売らない…

22 23/09/07(木)20:32:38 No.1099078340

ヨーロッパとオーストラリアでしか売ってないのか

23 23/09/07(木)20:32:54 No.1099078465

>3代目ジュークの噂も出てるってベストカーが 日本で売ってなかっただけで存在はしてるんだったか

24 23/09/07(木)20:33:01 No.1099078526

ぶっちゃけカッコ悪いんだけど 「クルマ好きならこれをカッコいいと言わなければいけない」みたいな雰囲気があった

25 23/09/07(木)20:34:32 No.1099079231

このバックドアのデザインもっと流行るかと思ってたけど意外とそこまでで本当に残念 観音開きドアももっと流行れとずっと思ってる

26 23/09/07(木)20:34:50 No.1099079346

>その後日本のデザイン批評家も慌てて手のひら返しの大絶賛 ユーノス500の時の徳大寺先生を思い出した

27 23/09/07(木)20:35:08 No.1099079479

最近の車も冗談みたいな見た目してるよ グリルデカすぎ豚鼻じゃん

28 23/09/07(木)20:35:19 No.1099079576

好きな人にだけ響けばいいというデザインだから 基本的には良いデザインか無関心かの二択なんだよな だから文句言ってるのは中途半端な車好きだけ

29 23/09/07(木)20:35:20 No.1099079577

当時日産の開発環境に居たんだけど バンパーのデータ届いた時部署のみんなでなにこれ…ってなったの覚えてる 否定的な意味じゃなくて攻めたなあって意味だったけど

30 23/09/07(木)20:35:35 No.1099079692

コンセプトカーそのままのデザインで出たからびっくりした これでラリーとかやってほしかった

31 23/09/07(木)20:35:47 No.1099079786

>>こいつもC-HRも欧州で大当たりして欧州の子になっちゃった >どっちも日本では二代目売らない… C-HRは日本でも売れてたのに…

32 23/09/07(木)20:36:15 No.1099079998

欧州人はスレ画にR35のエンジン載せたり好き放題してたな…

33 23/09/07(木)20:36:25 No.1099080067

>このバックドアのデザインもっと流行るかと思ってたけど意外とそこまでで本当に残念 今度ホンダが出す小型SUVがこのドアノブだよ あとスイフト次期はこのドアノブ止める

34 23/09/07(木)20:37:08 No.1099080370

>欧州人はスレ画にR35のエンジン載せたり好き放題してたな… JUKE-R好き

35 23/09/07(木)20:38:28 No.1099080929

後部座席のドアノブどこ?ってなった

36 23/09/07(木)20:38:41 No.1099081032

デザイン画見るとめっちゃ涙滴型でルーフとリアウィンドウとテールランプのラインがビシッと揃ってた 市販型ではそれぞれのラインがバラバラになって奇形化が進んだ

37 23/09/07(木)20:38:59 No.1099081157

後席のドアノブ隠すデザインは今でもヴェゼルとかがやってるな

38 23/09/07(木)20:39:38 No.1099081439

丸目がロービームなの?

39 23/09/07(木)20:39:40 No.1099081458

FDみたいなドアノブじゃん!って友人ウケは良かった 乗せたら後部座席の天井低いって文句言ってた

40 23/09/07(木)20:40:24 No.1099081771

>当時日産の開発環境に居たんだけど >バンパーのデータ届いた時部署のみんなでなにこれ…ってなったの覚えてる >否定的な意味じゃなくて攻めたなあって意味だったけど デザイン部門の主査?がいすゞビークロスのデザインやった人だから 割と手間ザインの系譜としては順当進化だった気もする

41 23/09/07(木)20:40:42 No.1099081925

>今度ホンダが出す小型SUVがこのドアノブだよ HONDAはN-SLASHだったりVEZELだったりでこのバックドアのノブやけに好きだよね

42 23/09/07(木)20:40:48 No.1099081972

>ぶっちゃけカッコ悪いんだけど >「クルマ好きならこれをカッコいいと言わなければいけない」みたいな雰囲気があった いやそんな雰囲気無いけど むしろこだわり強い奴が腐しててカジュアル層に刺さったから結果売れたんだし

43 23/09/07(木)20:43:05 No.1099082963

>>今度ホンダが出す小型SUVがこのドアノブだよ >HONDAはN-SLASHだったりVEZELだったりでこのバックドアのノブやけに好きだよね 昔のNSXやジュークより数年前に出た欧州専用シビックもこのドアノブだったね

44 23/09/07(木)20:43:08 No.1099082987

可もなく不可もないデザインより尖ってるデザインの方が好きだわぁ 当時欧州日産がGTRのエンジン乗せたジュークをプロモーション用に作ってたね

45 23/09/07(木)20:43:26 No.1099083131

>デザイン画見るとめっちゃ涙滴型でルーフとリアウィンドウとテールランプのラインがビシッと揃ってた fu2545891.jpg カッコいい

46 23/09/07(木)20:44:00 No.1099083358

日本だけでなくアメリカでも販売台数が微妙でキックスに置き換えられてるあたりヨーロッパでだけ受け入れられるデザインだったんじゃないかという気がしている

47 23/09/07(木)20:44:11 No.1099083446

>いやそんな雰囲気無いけど >むしろこだわり強い奴が腐しててカジュアル層に刺さったから結果売れたんだし それってあなたの感想ですよね

48 23/09/07(木)20:44:43 No.1099083640

>可もなく不可もないデザインより尖ってるデザインの方が好きだわぁ >当時欧州日産がGTRのエンジン乗せたジュークをプロモーション用に作ってたね あれ実際に販売されたらしい 5000万円で

49 23/09/07(木)20:45:15 No.1099083837

当時はこのサイズのSUVに他に選択肢があまりなかった

50 23/09/07(木)20:45:50 No.1099084050

>日本だけでなくアメリカでも販売台数が微妙でキックスに置き換えられてるあたりヨーロッパでだけ受け入れられるデザインだったんじゃないかという気がしている アメリカ向けとしては小さすぎるし 輸入車だから主力の中型SUVより高くなってしまうので売れない

51 23/09/07(木)20:46:24 No.1099084271

自分が乗ってる車のメーカーから出てたら買ってたであろう位にはデザイン好き

52 23/09/07(木)20:47:15 No.1099084631

>>いやそんな雰囲気無いけど >>むしろこだわり強い奴が腐しててカジュアル層に刺さったから結果売れたんだし >それってあなたの感想ですよね 雰囲気は感想じゃないの? 売れたのは実績だけど?

53 23/09/07(木)20:47:18 No.1099084650

キックスは発表された時の反応はタイ製をちょっと豪華に盛っただけの車が~みたいに言われてたけどいざ発売されたら結構評判良いよね

54 23/09/07(木)20:47:19 No.1099084660

ここはZ安いないうて終わり

55 23/09/07(木)20:47:37 No.1099084793

>当時はこのサイズのSUVに他に選択肢があまりなかった ちょうど欧州で街乗りSUVのハシリだったHR-Vが消えてたから 需要総取りだったそうな

56 23/09/07(木)20:47:54 No.1099084922

なんか昔ちょっといいなと思ってたから時代もあると思う

57 23/09/07(木)20:48:47 No.1099085300

宇宙人みたいで見るとびっくりする

58 23/09/07(木)20:48:53 No.1099085349

傾いてるデザインだったから好きだったよ 置きに行ってるつまんねーデザインなんかより思い切り有ったから

59 23/09/07(木)20:49:06 No.1099085426

奇形好きに受けたのかな

60 23/09/07(木)20:49:23 No.1099085544

初代HR-Vはイタリアでバカうけ ジュークは英国でバカうけ 分からない…文化が違う

61 23/09/07(木)20:49:35 No.1099085614

>キックスは発表された時の反応はタイ製をちょっと豪華に盛っただけの車が~みたいに言われてたけどいざ発売されたら結構評判良いよね 海外生産車の中ではかなり健闘してる方だな

62 23/09/07(木)20:50:00 No.1099085787

日産ジューク賞

63 23/09/07(木)20:50:16 No.1099085895

>アメリカ向けとしては小さすぎるし >輸入車だから主力の中型SUVより高くなってしまうので売れない 後発で車格が近くてより普通なデザインだったHR-Vとかクロストレックと比べても売れてなかったんだよ

64 23/09/07(木)20:51:11 No.1099086296

写真写りは悪いけど実物見るとボリューム凄くて悪くないなとなる 実際かなり売れた

65 23/09/07(木)20:52:15 No.1099086758

ちょうどこの頃から上下2段のヘッドライトが増え始めた印象

66 23/09/07(木)20:52:18 No.1099086776

白いのは人造人間19号みてえだなって思ってた

67 23/09/07(木)20:52:36 No.1099086898

>キックスじゃなくて新型ジューク売って欲しかった SUV乱世の今でも可能性ないの?出そう

68 23/09/07(木)20:53:35 No.1099087343

これってダサい扱いだったんだ…デカめの丸目ついてて良いなぁぐらいにしか思ってなかった

69 23/09/07(木)20:53:48 No.1099087429

>SUV乱世の今でも可能性ないの?出そう おそらくDCTなのが一番のネック

70 23/09/07(木)20:53:51 No.1099087443

キックスがe-powerだけだしガソリンなら多少の需要はありそう

71 23/09/07(木)20:54:08 No.1099087557

夜に明かりだけで見る縦3灯はすごくカッコよかったな

72 23/09/07(木)20:54:33 No.1099087755

19年まではあったからまだよく見かける気がする

73 23/09/07(木)20:54:37 No.1099087779

トップギアで弄られてた記憶があるけど売れた車ではあるのか…

74 23/09/07(木)20:55:28 No.1099088107

慣れるもんだからすごいと思う

75 23/09/07(木)20:55:29 No.1099088109

実際に見ると想像より小さかった

76 23/09/07(木)20:55:29 No.1099088112

ちょうど欧州でホンダが落ち目になり始めてた時期に出たから こいつ1台の売れ行きで欧州ホンダ全体の2/3に匹敵したとか聞いた

77 23/09/07(木)20:56:00 No.1099088312

これ乗ってるけど後部座席は確かに狭い あと意外と旋回半径が大きくて駐車とかしづらい

78 23/09/07(木)20:56:11 No.1099088400

インドのイグナイトを日本導入って話もあったな

79 23/09/07(木)20:56:35 No.1099088555

変わったのが好きな変わった人にウケた

80 23/09/07(木)20:57:54 No.1099089059

>キックスがe-powerだけだしガソリンなら多少の需要はありそう いまオーストラリア日産のHPみたら300万円ぐらいだからキックスと値段変わらないな

81 23/09/07(木)20:58:41 No.1099089404

こいつのフロントとリーフのリアはすっげえキモい 多分デザイナーラリってた

82 23/09/07(木)20:58:45 No.1099089426

欧州は日本車売れないんだよ

83 23/09/07(木)20:58:46 No.1099089435

水陸両用車みたいで好きだったけど 乗ったら乗ったでなんかフニャフニャな乗り心地でまぁいいかってなった

84 23/09/07(木)21:00:46 No.1099090359

カッコいいとかカッコ悪いは置いておいて一目見てジュークだ!ってなる分かりやすさは評価したい インパクト強い

85 23/09/07(木)21:01:16 No.1099090589

見た目刺さったので割と真面目に乗り換えようか迷ってる 内装はうん…

86 23/09/07(木)21:02:11 No.1099090988

そういえば内装もけっこう尖ってたな バイクをイメージしただかで

87 23/09/07(木)21:02:22 No.1099091070

マーチ系のプラットフォームだったかな 室内マジで狭い

88 23/09/07(木)21:02:26 No.1099091092

今から!?

89 23/09/07(木)21:02:28 No.1099091108

仕事の都合でほぼ毎日見てたらなんかかっこよく見えてきちゃってオーナーになったよ デザインはいいんだけどオプションとかに不満があったな

90 23/09/07(木)21:02:59 No.1099091302

>そういえば内装もけっこう尖ってたな >バイクをイメージしただかで センターコンソールの主張が凄い!

91 23/09/07(木)21:03:11 No.1099091378

今でも意外と結構走ってんだよなぁ

92 23/09/07(木)21:03:19 No.1099091448

ある意味パイクカーの末裔かもしれない

93 23/09/07(木)21:04:28 No.1099091947

劣化ポルシェカイエン

94 23/09/07(木)21:04:29 No.1099091952

まるっとキュッとしてるけど意外とボディも旋回半径もデカいんだよな 中は狭い なんで

95 23/09/07(木)21:04:39 No.1099092010

フォグランプがヘッドランプの位置に来てるように見えて小さな車がすごくリフトアップしたような錯覚を与えるデザインでもあると思う モンスタービートルみたいな 個性的な外見に実用一辺倒じゃない(不便さを伴う)サイズや内装はちょっと贅沢感有るよね

96 23/09/07(木)21:04:56 No.1099092133

だいたい女が乗ってる

97 23/09/07(木)21:04:59 No.1099092152

これのRモデルが存在するのがすごい

98 23/09/07(木)21:05:15 No.1099092280

日に何台も見かけるほど人気だったがモデルチェンジもされず放置されてそのうち消えた車でキューブと並ぶ

99 23/09/07(木)21:05:28 No.1099092369

>海外生産車の中ではかなり健闘してる方だな 4WDも投入されて雪国の営業も胸をなでおろしてた

100 23/09/07(木)21:05:58 No.1099092575

>日に何台も見かけるほど人気だったがモデルチェンジもされず放置されてそのうち消えた車でキューブと並ぶ そういえば何でキューブ消したんだろうな……

101 23/09/07(木)21:07:06 No.1099093105

曲線主体のこういうクルマてーといすゞビークロス思い出す

102 23/09/07(木)21:07:14 No.1099093157

キューブもロングセラーだったけどさすがに売り上げ落ちてきたんじゃないかね

103 23/09/07(木)21:07:23 No.1099093226

>そういえば何でキューブ消したんだろうな…… 単純に流行り廃れりだと思う bBも消えたし

104 23/09/07(木)21:07:50 No.1099093430

>中は狭い なんで そりゃまぁあれだけ絞ってたら…

105 23/09/07(木)21:08:07 No.1099093567

トール型コンパクトは軽にその座を譲ったのかな

106 23/09/07(木)21:08:08 No.1099093579

>曲線主体のこういうクルマてーといすゞビークロス思い出す そういえばスレ画出た頃まだヒゲ居たっけ日産

107 23/09/07(木)21:08:15 No.1099093641

>キューブもロングセラーだったけどさすがに売り上げ落ちてきたんじゃないかね 最期はテコ入れもあんまりなくてああもう終わるんだなって…

108 23/09/07(木)21:08:21 No.1099093681

ヒンジドアの四角い車大体消えたよね

109 23/09/07(木)21:08:29 No.1099093739

>そういえば何でキューブ消したんだろうな…… ルーミーとかに流れるしかなかったお客さんたちもったいないよね…ってなった

110 23/09/07(木)21:08:39 No.1099093816

リアがコの車かぁ あれに何百万も出すとか銭持ちは逝かれてるわ

111 23/09/07(木)21:09:23 No.1099094139

>>そういえば何でキューブ消したんだろうな…… >ルーミーとかに流れるしかなかったお客さんたちもったいないよね…ってなった キューブ末期は何故かみんなノートに乗り換えてたから このクラスはノートに集約したんだろうね

112 23/09/07(木)21:09:38 No.1099094258

ジュークくん検討候補だったけど実車見てちっさ…ってなっちゃったんだよな

113 23/09/07(木)21:09:41 No.1099094276

>中は狭い なんで コンパクト系SUVだと今でもわりとあるあるなやつ?

114 23/09/07(木)21:10:49 No.1099094794

ヴェゼルが例外的にクソ広いだけで 基本的にコンパクトSUVは狭いんだよね

115 23/09/07(木)21:10:52 No.1099094819

>コンパクト系SUVだと今でもわりとあるあるなやつ? もう無くなっちゃったけどC-HRも後ろは狭かった

116 23/09/07(木)21:11:10 No.1099094951

まあ中広いって思う車って外めちゃくちゃデカいしな ちょっとやそっとのサイズじゃ外見ゴツくて背高くても中はCセグ並み

117 23/09/07(木)21:11:24 No.1099095062

>キューブ末期は何故かみんなノートに乗り換えてたから >このクラスはノートに集約したんだろうね キューブから乗り換えでディーラーでノート提案されたからまあ実際そうだった感じだな… ノート好きくないから日産とお別れしてしまった

118 23/09/07(木)21:11:42 No.1099095208

モデルチェンジしたノートが売れたからなぁ

119 23/09/07(木)21:11:55 No.1099095315

ライズもサイズの割に中が広くて良かった

120 23/09/07(木)21:12:00 No.1099095351

>>>そういえば何でキューブ消したんだろうな…… >>ルーミーとかに流れるしかなかったお客さんたちもったいないよね…ってなった >キューブ末期は何故かみんなノートに乗り換えてたから >このクラスはノートに集約したんだろうね マイチェン後の初代乗ってたけど価格の割にエンジン大きくてトランク広くてリアの足回りの雰囲気良くて好きだったよ CVTはまあ多分当時の平均的な出来…?

121 23/09/07(木)21:12:09 No.1099095415

キューブ末期の頃の日産はマジでノートがセレナしかなかったからな… 今のN-BOXしかないホンダみたいな感じだった

122 23/09/07(木)21:12:17 No.1099095484

最近はドアとか薄く出来ないから余計にね…

123 23/09/07(木)21:12:19 No.1099095502

コンパクトSUVは狭くしないと上のサイズ食っちゃうから…

124 23/09/07(木)21:12:38 No.1099095632

クロカン風味の頃のエクストレイルが好きだった

125 23/09/07(木)21:12:39 No.1099095639

あと衝突安全ってのもあるか 昔の車ドア薄いよね

126 23/09/07(木)21:13:08 No.1099095848

SUV全盛期にエクストレイルを放置気味だったのは正気か?って思ってたわ

127 23/09/07(木)21:13:24 No.1099095971

>クロカン風味の頃のエクストレイルが好きだった 初代は良かったね 見てくれよこの280馬力!

128 23/09/07(木)21:14:17 No.1099096343

エクストレイルはむかしのルーフのライトまたつけて❤

129 23/09/07(木)21:14:19 No.1099096355

>クロカン風味の頃のエクストレイルが好きだった 欧州で「性能はいいのにデザインを放棄してる」なんて言われた日にはね…

130 23/09/07(木)21:14:26 No.1099096416

キューブ専属の鹿がいつの間にか日産の鹿になってるの解せない

131 23/09/07(木)21:14:29 No.1099096449

>キューブ末期の頃の日産はマジでノートがセレナしかなかったからな… >今のN-BOXしかないホンダみたいな感じだった 今はちょっと元気になってる感じがするね日産

132 23/09/07(木)21:14:34 No.1099096486

エクストレイルって地味やけど無駄に飛ばすやつ多いよな

133 23/09/07(木)21:14:40 No.1099096517

>キューブ末期の頃の日産はマジでノートがセレナしかなかったからな… >今のN-BOXしかないホンダみたいな感じだった リーフがモデルチェンジしたあたりの時期は全然新車出てなかったな

134 23/09/07(木)21:14:44 No.1099096541

>まあ中広いって思う車って外めちゃくちゃデカいしな >ちょっとやそっとのサイズじゃ外見ゴツくて背高くても中はCセグ並み でもやっぱり同クラスの中でもデザイン優先か広さ優先かってのはあると思う

135 23/09/07(木)21:14:45 No.1099096550

今でも見た目は通用しないっすかね

136 23/09/07(木)21:16:12 No.1099097138

>エクストレイルって地味やけど無駄に飛ばすやつ多いよな あのクラスではなんか走りがいい

137 23/09/07(木)21:16:26 No.1099097226

NISMOが目をつけたのはなんで

138 23/09/07(木)21:16:44 No.1099097352

クロカンに寄せると軽トラみたいな実用寄り内装になっちゃって好みが分かれる

139 23/09/07(木)21:16:52 No.1099097408

ダサいというかキモ… でも最近はまともにかっこいいよね日産 これの1世代前くらいはまともなのエクストレイルくらいでマジでダサいのしかなかったのに

140 23/09/07(木)21:16:52 No.1099097410

フロントはアレだけどケツは今でも好き イグニスと真逆だ

141 23/09/07(木)21:17:30 No.1099097669

Bセグメント車は売れるけど競争激しすぎてあんまり儲からない 軽で受け皿作れるなら軽に誘導したい

142 23/09/07(木)21:17:57 No.1099097862

>ダサいというかキモ… >でも最近はまともにかっこいいよね日産 >これの1世代前くらいはまともなのエクストレイルくらいでマジでダサいのしかなかったのに Vモーションがこなれるのに15年ぐらいかかったな

143 23/09/07(木)21:18:29 No.1099098084

>リーフがモデルチェンジしたあたりの時期は全然新車出てなかったな まあそこから数年遡ってみるとゴタゴタしてた時期に重なるからまあ大変だったんだろうなって…

144 23/09/07(木)21:18:34 No.1099098127

ニッサンは軽デリカくれよ!って言わなかったんだろうか

145 23/09/07(木)21:19:02 No.1099098319

>Bセグメント車は売れるけど競争激しすぎてあんまり儲からない >軽で受け皿作れるなら軽に誘導したい ミ、ミーには軽市場の方がよっぽどレッドオーシャンにみえる…

146 23/09/07(木)21:19:06 No.1099098344

>ダサいというかキモ… >でも最近はまともにかっこいいよね日産 >これの1世代前くらいはまともなのエクストレイルくらいでマジでダサいのしかなかったのに 好きな人やオーナーには悪いけど2代目ノートも半端なラインに見えたな 本命デザインをe-POWER搭載モデルに温存してたのか?とまで思った

147 23/09/07(木)21:20:18 No.1099098852

>ミ、ミーには軽市場の方がよっぽどレッドオーシャンにみえる… 軽ばっか売れるようになっちゃったホンダの利益率とかやばいもんな…

148 23/09/07(木)21:20:50 No.1099099068

ぶっといクソダサVの字卒業してからの日産車は好き

149 23/09/07(木)21:20:52 No.1099099083

>本命デザインをe-POWER搭載モデルに温存してたのか?とまで思った 現行はスッキリしてていいね 出すなら早く言ってくれよ先代ノート買ったの発表2ヶ月前だぞ

150 23/09/07(木)21:21:22 No.1099099315

なぜか三菱は軽で食えてるしそこの貰ってきてるんだからあんまり困らないんじゃないかデイズルークスあたりは 不正食らって困ったことはあったけど

151 23/09/07(木)21:22:29 No.1099099820

逃げ恥で竹之内じゃない人が乗ってたのを思い出す

152 23/09/07(木)21:22:32 No.1099099835

>>本命デザインをe-POWER搭載モデルに温存してたのか?とまで思った >現行はスッキリしてていいね >出すなら早く言ってくれよ先代ノート買ったの発表2ヶ月前だぞ まぁ値段数十万上がったし安く買えたんだし…と思ったけどe-powerだったら普通にかわいそ…

153 23/09/07(木)21:23:20 No.1099100159

>まぁ値段数十万上がったし安く買えたんだし…と思ったけどe-powerだったら普通にかわいそ… e-powerだよ畜生!

154 23/09/07(木)21:23:46 No.1099100325

かわうそ…

155 23/09/07(木)21:24:24 No.1099100582

ホンダはなぁ オーラみたいなのも作れんしFITを捨てるとか思わんて

156 23/09/07(木)21:25:32 No.1099101041

お金とか設備とか気にしなくていいならアリア欲しい!かっこよすぎる

157 23/09/07(木)21:25:47 No.1099101148

>なぜか三菱は軽で食えてるしそこの貰ってきてるんだからあんまり困らないんじゃないかデイズルークスあたりは 三菱はエンジン輸出がメインのシノギだよ

158 23/09/07(木)21:26:18 No.1099101335

ホンダは先代ヴェゼルの一部のバージョンの尖りっぷりは好きだったよ あの硬い乗り心地をファミリーカーとして売るのは無理がない?

159 23/09/07(木)21:27:15 No.1099101741

日産はなんかださいフロントグリルってあんま無いイメージ

160 23/09/07(木)21:27:25 No.1099101811

先代ノートe-POWERも悪い車じゃなかったと思うけどそのタイミングで買ったら文句言いたくなるよね…

161 23/09/07(木)21:27:35 No.1099101886

>お金とか設備とか気にしなくていいならアリア欲しい!かっこよすぎる 上のレスのせいで違う方のアリアを思い出してしまった

162 23/09/07(木)21:27:42 No.1099101950

スレ画も日本で出たての頃は相当売れたよ だから中古が豊富で安い

163 23/09/07(木)21:27:47 No.1099101980

>ホンダは先代ヴェゼルの一部のバージョンの尖りっぷりは好きだったよ >あの硬い乗り心地をファミリーカーとして売るのは無理がない? RSの事なら実際売れなかったよ

164 23/09/07(木)21:28:40 No.1099102441

>先代ノートe-POWERも悪い車じゃなかったと思うけどそのタイミングで買ったら文句言いたくなるよね… ワンペダルは先代の方がやりやすいと聞いて我慢してる 嘘点検とかで店に行くとギギギしてる

↑Top