23/09/06(水)14:14:47 思えば... のスレッド詳細
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23/09/06(水)14:14:47 No.1098622260
思えばナンバリングが変わるごとに何かしら新要素があるんだよな 2系:OB 3系:パージ N系:熱 4系:QB V系:壁蹴り
1 23/09/06(水)14:15:45 No.1098622483
>N系:熱 うん?
2 23/09/06(水)14:19:05 No.1098623168
熱は2からで通常ブーストの発熱はN系から
3 23/09/06(水)14:28:15 No.1098625142
消えたラジエーター
4 23/09/06(水)14:29:59 No.1098625567
OBそんな前からあったんだ…
5 23/09/06(水)14:30:14 No.1098625627
部位破壊なんかもありました
6 23/09/06(水)14:35:51 No.1098626918
エクステンション!
7 23/09/06(水)14:36:37 No.1098627121
N系は気持ちはわかるけど完全新要素はハンガーだろ!
8 23/09/06(水)14:37:24 No.1098627297
消えた要素も結構ある リミッター解除とか
9 23/09/06(水)14:38:19 No.1098627487
>消えた要素も結構ある >コクピット視点とか
10 23/09/06(水)14:39:20 No.1098627744
熱は2!2です! NXだとチューンと売価減少とかじゃね
11 23/09/06(水)14:40:58 No.1098628121
左手銃ってどこからだっけ
12 23/09/06(水)14:41:05 No.1098628141
4脚が歩きだしたのっていつからだっけ?
13 23/09/06(水)14:41:28 No.1098628222
>左手銃ってどこからだっけ 3 右腕と同じ装備がつけられるようになったのはNX
14 23/09/06(水)14:42:36 No.1098628505
>4脚が歩きだしたのっていつからだっけ? 3だな
15 23/09/06(水)14:47:48 No.1098629697
コアで迎撃性能違うの好きだったな
16 23/09/06(水)14:48:43 No.1098629888
>エクステンション! インサイド!
17 23/09/06(水)14:49:10 No.1098629986
>>エクステンション! >インサイド! ラジエータ!
18 23/09/06(水)14:49:59 No.1098630177
ラジエータが消えたのは4だっけ
19 23/09/06(水)14:54:50 No.1098631265
3SL構成パーツ多すぎ問題
20 23/09/06(水)14:55:58 No.1098631552
>N系:タイトルコール
21 23/09/06(水)14:59:54 No.1098632454
リミカは好きだったけどやりすぎたからAAで時間半減して3になったら無くなってた
22 23/09/06(水)15:01:15 No.1098632789
4のスタビライザーというか機体のバランス?ってよくわからなかったな
23 23/09/06(水)15:02:09 No.1098632985
エクステも2だよね インサイドは3だっけか?もう覚えてねぇ
24 23/09/06(水)15:02:34 No.1098633089
フロート!
25 23/09/06(水)15:02:36 No.1098633097
>エクステも2だよね >インサイドは3だっけか?もう覚えてねぇ 2から両方ある
26 23/09/06(水)15:03:59 No.1098633433
PS2時代はナンバー跨いでの大きな変化は少なかったけど以降はハードの変更と開発時期の開きで全く別物が出て来てる感じになったな
27 23/09/06(水)15:06:39 No.1098634086
ラジエーターって概念自体はごっこ遊びとしては悪くないけどどう頑張ってもノイズにしかなってなかったからな…
28 23/09/06(水)15:06:48 No.1098634124
スタビライザーは効果のほどはわからないけどカッコよさを出すためにはいい要素だった
29 23/09/06(水)15:09:03 No.1098634705
>ラジエーターって概念自体はごっこ遊びとしては悪くないけどどう頑張ってもノイズにしかなってなかったからな… 消火ミッションであっちぃ!するのもアリーナで相手燃やすのも嫌いじゃ無かったが対人だとダメか…
30 23/09/06(水)15:11:34 No.1098635342
というか熱自体は3に既になかった? 爆熱ゲーになったのがNなだけで
31 23/09/06(水)15:12:18 No.1098635552
ダメージ食らうとその部位破壊されるとか
32 23/09/06(水)15:15:28 No.1098636341
連動ミサイル消えたな…
33 23/09/06(水)15:17:20 No.1098636821
よく考えると肩に内蔵とか無茶だな
34 23/09/06(水)15:19:06 No.1098637266
熱は2からあった ブースト吹かすと熱発生するようになって熱暴走でEN減るのがN系
35 23/09/06(水)15:21:09 No.1098637801
左手銃とかEOとか3は新要素多かった気がする
36 23/09/06(水)15:25:48 No.1098639175
>N系:部位破壊
37 23/09/06(水)15:26:25 No.1098639320
武器破壊はSLからだっけ…
38 23/09/06(水)15:26:58 No.1098639502
>熱暴走でEN減るの これが本当に要らない ダメージだけなら許す
39 23/09/06(水)15:27:53 No.1098639759
N系の新要素はリロードとハンガー
40 23/09/06(水)15:30:40 No.1098640478
熱いらない…
41 23/09/06(水)15:31:11 No.1098640595
>N系の新要素はリロードとハンガー 機体チューンと暗視とEMP耐性みたいなのも確かあったはず
42 23/09/06(水)15:31:11 No.1098640596
色んな新要素を盛ったり削ったりゲームの方向性を変えたりして洗練されたのが6なんだなあと思いつつ でも武器腕とかOWとか欲しくない?って気持ちもある
43 23/09/06(水)15:31:24 No.1098640657
邪悪なマガジン式もNから?
44 23/09/06(水)15:31:34 No.1098640695
>熱いらない… ネクサスのバランス考えたやつはくたばってしまえ!
45 23/09/06(水)15:31:56 No.1098640787
ブースト熱もリロードも電子妨害対策も基本めんどくさいだけだったな…N系…
46 23/09/06(水)15:33:20 No.1098641121
動きに慣性が乗るようになったのもN系からかな LRボタンで踊れなくなった
47 23/09/06(水)15:33:55 No.1098641289
NXの熱はバカだったけど対処法はあった ただ制約としてなんも面白くなかっただけで
48 23/09/06(水)15:33:59 No.1098641310
部位破壊もなぜか武器とエクステが壊れるのとフレームが壊れるのの2種類あったな どっちも正直不評だったけど
49 23/09/06(水)15:34:12 No.1098641365
これくらい全体の動きが早くなったらファンタズマ辺りにあった超痛いミサイルくらい許されたりしない?
50 23/09/06(水)15:34:36 No.1098641469
ブレードホーミングもNexusから無くなったじゃん 一部のプレイヤーの声を拾って調整したという当時の与太話あったなあ
51 23/09/06(水)15:34:58 No.1098641552
>動きに慣性が乗るようになったのもN系からかな >LRボタンで踊れなくなった これが一番嫌い 熱はアセンでどうにかなるけど動かしてて慣性が違和感あるのはどうしようもない
52 23/09/06(水)15:35:13 No.1098641610
佃版ネクサス時代にはオートロックコアとかバレットタイムコアとかあったんだけど TGS体験版で不評過ぎて全部なくなって鍋Pにプロデューサー交代にまでなったからな 交代したからって作り直しの期間は別になかったので乏しい新規要素を爆熱で誤魔化した(?)感じだけど
53 23/09/06(水)15:35:49 No.1098641766
ブレホもめっちゃかかる・上下にだけ・かかり過ぎてあらぬ方向へすっ飛ぶとか色々あった気がする
54 23/09/06(水)15:36:01 No.1098641814
FFでの火炎放射器強かったな…
55 23/09/06(水)15:36:10 No.1098641861
6は遠距離で機能する唯一の武器がミサイルで性能もかなり強いのにコアにミサイル迎撃機能もなけりゃデコイもないのは何かおかしいと思う
56 23/09/06(水)15:36:42 No.1098642004
ラストレイヴンはP版の追加パーツ含めてもうちょっとバランス調整して 作戦エリア広くして部位破壊ないリメイク版出してくれないかね…
57 23/09/06(水)15:37:00 No.1098642064
>ブレホもめっちゃかかる・上下にだけ・かかり過ぎてあらぬ方向へすっ飛ぶとか色々あった気がする 初代はブレホの上昇慣性だけでだいぶ浮いてられたね…
58 23/09/06(水)15:38:28 No.1098642468
>6は遠距離で機能する唯一の武器がミサイルで性能もかなり強いのにコアにミサイル迎撃機能もなけりゃデコイもないのは何かおかしいと思う そのくせ敵LCはフレア使ってくるのが気になる それくれ
59 23/09/06(水)15:38:29 No.1098642472
>6は遠距離で機能する唯一の武器がミサイルで性能もかなり強いのにコアにミサイル迎撃機能もなけりゃデコイもないのは何かおかしいと思う まあ対戦しなければどうでもいい部類だし
60 23/09/06(水)15:42:28 No.1098643469
>部位破壊もなぜか武器とエクステが壊れるのとフレームが壊れるのの2種類あったな >どっちも正直不評だったけど 追い込まれた方がさらにハンデ背負うだけの仕様だからストーリー攻略でも対戦でも邪魔でしかないのがゴミすぎる…
61 23/09/06(水)15:42:37 No.1098643501
SLの武器破壊の話はそんなに話題にならないよね……
62 23/09/06(水)15:43:24 No.1098643701
>SLの武器破壊の話はそんなに話題にならないよね…… 普通にプレイする分には下手すれば気づかないレベルだからな 対戦勢には不評で ネクサスを生む遠因にはなったが
63 23/09/06(水)15:44:50 No.1098644048
いいよね 3からSLで総パーツ数1.8倍くらい!からお出しされる色違い武器の数々とおびただしい数の下位互換パーツの山
64 23/09/06(水)15:45:17 No.1098644166
色違いパーツが基本強くないのがとにかく酷いよSL
65 23/09/06(水)15:45:38 No.1098644262
>SLの武器破壊の話はそんなに話題にならないよね…… アリーナでしか意識しないし対戦だとまずオフにされるから…
66 23/09/06(水)15:45:53 No.1098644324
>いいよね >3からSLで総パーツ数1.8倍くらい!からお出しされる色違い武器の数々とおびただしい数の下位互換パーツの山 バースト系が共通で性能終わってるのがね… 赤ロック効くの1発目だけって…
67 23/09/06(水)15:46:25 No.1098644458
VIは時間掛けただけあってフロムゲーとは思えないバランスの良さしてると思う カーラハンドミサイルと重ショ位しか頭ひとつ抜けてるイカレ武器が無いから後は下を押し上げるだけで良いってのはフロムゲーの初期verとは思えん……
68 23/09/06(水)15:47:09 No.1098644636
ハンガーの使い勝手は6になってようやく完成形を迎えた感じ
69 23/09/06(水)15:47:23 No.1098644691
W鳥ってSLからだっけ 3までは使いづらい投擲銃だったような気はする
70 23/09/06(水)15:48:13 No.1098644879
>W鳥ってSLからだっけ >3までは使いづらい投擲銃だったような気はする そう とはいえあの投擲銃もそこそこ優秀ではあるよ
71 23/09/06(水)15:48:30 No.1098644956
>いいよね >3からSLで総パーツ数1.8倍くらい!からお出しされる色違い武器の数々とおびただしい数の下位互換パーツの山 ポリゴンモデルのマガジンが大きくなってるだけとかならむしろリアルでよかったんだがな
72 23/09/06(水)15:48:42 No.1098645006
オービットっていつ頃生えたっけ… 3?
73 23/09/06(水)15:48:47 No.1098645024
>ハンガーの使い勝手は6になってようやく完成形を迎えた感じ Ⅴのハンガーはそもそも対戦前提のわざと遅くした切り替え速度だったしな 6はシングル前提のプレイヤーを動きを阻害しない速度になった
74 23/09/06(水)15:49:09 No.1098645122
SLは左腕銃がちょっと増えた NXで本格的に左右に同じ武器が持てはじめたって感じだった気がする
75 23/09/06(水)15:49:16 No.1098645158
>オービットっていつ頃生えたっけ… >3? 2であった気がする
76 23/09/06(水)15:50:13 No.1098645416
両肩武器のオービットキャノンは2くらいからあった気がする コアの機能としてのEOは3から
77 23/09/06(水)15:50:17 No.1098645434
>とはいえあの投擲銃もそこそこ優秀ではあるよ 山になってる地形ではつよあじを感じた 平らなところだと扱うの俺には難しかったよ
78 23/09/06(水)15:50:52 No.1098645590
2の時点で熱とラジエーター、インサイド、エクステンション、OB、左盾、リミッターカットって割りと全部乗せぐらいの勢いで増えてる 3でEOとオプショナルパーツと左手銃が増えてもはや基準違反機体みたいな詰め込み方だわ
79 23/09/06(水)15:51:09 No.1098645666
今作の新要素ってなんだったんだろう コア拡張とカラテパンチ?
80 23/09/06(水)15:51:52 No.1098645871
VIは2脚とかでもキャノンが現実的に運用できるの好き
81 23/09/06(水)15:52:00 No.1098645904
オプショナルパーツは初代からあるぞ コアのスロット数制限のせいで長い事不遇なコアを産むだけみたいな存在だったが
82 23/09/06(水)15:52:53 No.1098646139
>今作の新要素ってなんだったんだろう >コア拡張とカラテパンチ? ロック対象追跡カメラとかスタッガーとか?
83 23/09/06(水)15:52:53 No.1098646140
内装に選択肢が生まれたのがNXからだな それまではほぼ一択でなあ
84 23/09/06(水)15:52:55 No.1098646150
QBは方向別の同時装備は出来ないけど挙動的には3からの追加ブースタで出来てたな
85 23/09/06(水)15:53:24 No.1098646274
>チューン いいよね… >売価減少 いらねぇ~~~~~~
86 23/09/06(水)15:53:40 No.1098646341
EOコアが3系で出てきたときはロックが貧弱すぎて完全ミッション用だった そしたらN系の仕様でOBが熱と消費の関係で弱体化してロックも改善されたからEOありじゃね?みたいな
87 23/09/06(水)15:53:40 No.1098646344
3特有のオプションというといわゆる強化人間オプションだな
88 23/09/06(水)15:53:42 No.1098646353
SLのキーアサインいじって左手銃使用前提にすると新鮮な気持ちで遊べて楽しい 当時は使いにくかった左マシンガン強い…
89 23/09/06(水)15:53:53 No.1098646400
コアがミサイルを迎撃してくれないんですけお
90 23/09/06(水)15:54:01 No.1098646445
ブレホ削除もほんま嫌い 何思ってそうしたのかわからんし 腕のパーツの差別化オミットいる??
91 23/09/06(水)15:54:02 No.1098646454
6の新要素…スタッガーと4脚のホバリングとか?
92 23/09/06(水)15:54:11 No.1098646491
>内装に選択肢が生まれたのがNXからだな >それまではほぼ一択でなあ これよく言われるけど一択なのってジェネだけじゃん それすら初代だと金銀あるけど
93 23/09/06(水)15:54:27 No.1098646571
正直VIがここまで良い感じに収まるとは思わなかったしバンナムの異常な販促受けてここまで売れるとも思ってなかった なんなら新作が出たことがいまだにちょっと信じられない
94 23/09/06(水)15:54:51 No.1098646664
煩わしいだけでいらねえだろって要素を次々投入して迷走してたのが過去のAC AC6でだいぶ整理されたけどそれでもまだ名残あるな…
95 23/09/06(水)15:55:00 No.1098646705
>6の新要素…スタッガーと4脚のホバリングとか? スタッガーの概念自体はVからあるし4脚のホバーも4からあったはず
96 23/09/06(水)15:55:56 No.1098646943
3の新要素とっつき
97 23/09/06(水)15:56:06 No.1098646984
肩にブレードしまっておけばスタッガー時に斬り付けられるは発明だなと思った
98 23/09/06(水)15:56:16 No.1098647034
熱も部位破壊もスタッガーも遊びの幅を狭める新要素なんだよな… OBとパージは逆に選択肢を増やせた要素 QBと壁蹴りはどちらとも言えない単純な新アクション感 ただ壁蹴りは使いこなすの難しかったな…QBほどのお手軽ビュンビュンは出来なかった
99 23/09/06(水)15:56:31 No.1098647098
金剛すげー孔雀すげーからの爆熱は誰もが通る道
100 23/09/06(水)15:56:50 No.1098647171
格納武器とかEOとかあったろ 格納武器は6になんでないんですか?
101 23/09/06(水)15:56:54 No.1098647196
>ブレホ削除もほんま嫌い >何思ってそうしたのかわからんし >腕のパーツの差別化オミットいる?? 左手銃が充実した時点で不遇だったしむしろ強化すべきだったと思う
102 23/09/06(水)15:57:02 No.1098647235
>スタッガーの概念自体はVからあるし4脚のホバーも4からあったはず 4系の4脚はむしろ地上高速でフロートみたいな扱いだったろ Ⅴ系は他より対空時間が長い形式で6の前身に近い感じだけど
103 23/09/06(水)15:58:14 No.1098647505
>>ブレホ削除もほんま嫌い >>何思ってそうしたのかわからんし >>腕のパーツの差別化オミットいる?? >左手銃が充実した時点で不遇だったしむしろ強化すべきだったと思う 仰るとおりすぎる 実際ダブルトリガー全盛期
104 23/09/06(水)15:58:45 No.1098647639
VDで復活したのに消えた武器腕 武器腕ないとアセンつまんない
105 23/09/06(水)15:58:53 No.1098647667
OBもEOもないコアが登場したのが結構ありがたかった
106 23/09/06(水)15:59:19 No.1098647769
>熱も部位破壊もスタッガーも遊びの幅を狭める新要素なんだよな… 熱やスタッガーやPAみたいな武器にサブ要素乗るのは選択肢が増えるんだよ本来 パラメータの調整が出来てればだけど 弾速(実質命中率)とDPS(火力)に集約される方が選択肢が狭まる
107 23/09/06(水)15:59:26 No.1098647810
LRだと無機能コアがつえーからな
108 23/09/06(水)15:59:28 No.1098647815
熱暴走ヤバイ時に反動熱量がアホみたい高いハンドガンでハメ殺された記憶がある
109 23/09/06(水)16:00:00 No.1098647935
ハメ殺しのラインに比べたらスタッガーの方が実装としては健全だよ
110 23/09/06(水)16:00:06 No.1098647964
敵のミサイルにたいして結構困るからなんか対策はほしかったぜ
111 23/09/06(水)16:00:07 No.1098647974
Eマシや砂がイレギュラー認定されてずっとおしおき産廃調整されてたのひどい
112 23/09/06(水)16:00:34 No.1098648082
壁蹴り無いの寂しい
113 23/09/06(水)16:00:39 No.1098648103
ミサイル対策が気合で全部避けろはちょっと極端だとは思う コアにフレア内蔵しても良かったと思うぞ
114 23/09/06(水)16:00:54 No.1098648165
>OBもEOもないコアが登場したのが結構ありがたかった 無拡張で基本性能が高いとか格納のあるなしとかの差別化はわりと面白かったな
115 23/09/06(水)16:01:22 No.1098648303
>>内装に選択肢が生まれたのがNXからだな >>それまではほぼ一択でなあ >これよく言われるけど一択なのってジェネだけじゃん >それすら初代だと金銀あるけど 金ジェネって特化機体でしか使わないしブースターは出力上から二つ三つ目しか使わないじゃん
116 23/09/06(水)16:01:40 No.1098648398
ふわ四ミサイラー死んだら今度は重ショの時代が来るのか?
117 23/09/06(水)16:02:32 No.1098648624
>ふわ四ミサイラー死んだら今度は重ショの時代が来るのか? ニードルミサ引き撃ちの時代っすかね…
118 23/09/06(水)16:02:50 No.1098648709
>>OBもEOもないコアが登場したのが結構ありがたかった >無拡張で基本性能が高いとか格納のあるなしとかの差別化はわりと面白かったな 俺は構成と操作をシンプルにして基礎性能上げる方向で組んでたからOBもEOも使わなかったんだよね だからそういう選択肢を作ってくれたのは感謝してる
119 23/09/06(水)16:03:43 No.1098648904
>ふわ四ミサイラー死んだら今度は重ショの時代が来るのか? ミサイルに頼らない引き撃ちENライフル機体とか高弾速のチャージプラズマキャノン持ちとかお願いコーラルミサイルとかが流行ると思う 重ショ一強にはならないんじゃねえかな
120 23/09/06(水)16:03:44 No.1098648912
というか初代の時点でコアにミサイル迎撃機能ついてたの結構すごいよね
121 23/09/06(水)16:04:14 No.1098649019
今でこそ常にAB吹かしてS取りに行ってるけど前はOB吹かさなくてもS普通に取れてたんだよな
122 23/09/06(水)16:06:49 No.1098649643
基本性能の無機能か火力のEOかって選択肢は嫌いではなかった OBは俺には無理だった
123 23/09/06(水)16:06:49 No.1098649645
>というか初代の時点でコアにミサイル迎撃機能ついてたの結構すごいよね ミサイルが当たりまくったら強すぎるし だからといって火力下げたり誘導下げて当たらなくなったら意味ないし 性能変えずに時々当たらないようにしようって実装したんだろうか
124 23/09/06(水)16:07:12 No.1098649742
パーツ多いほうがいいって言うけどSLみたいになったらそれはそれで困るし初心者も困惑すると思う ライフルの種類こんなにいらねえよ!
125 23/09/06(水)16:07:35 No.1098649823
あれそういえばデコイ・チャフ・ミサイル迎撃って6にある?
126 23/09/06(水)16:07:42 No.1098649855
2以降エクステ装備スロットの有無があるのに装備できないけど高性能な腕がホワグリまで出なかったのはもったいなかったな
127 23/09/06(水)16:08:04 No.1098649939
>パーツ多いほうがいいって言うけどSLみたいになったらそれはそれで困るし初心者も困惑すると思う >ライフルの種類こんなにいらねえよ! 今回はそれ以前の段階から難易度でふるい落としてるし…
128 23/09/06(水)16:08:48 No.1098650126
>パーツ多いほうがいいって言うけどSLみたいになったらそれはそれで困るし初心者も困惑すると思う >ライフルの種類こんなにいらねえよ! 6もライフルに関してはこんなに要らねえよだと思う…
129 23/09/06(水)16:09:53 No.1098650364
6はライフル弱すぎるのが悲しい
130 23/09/06(水)16:10:00 No.1098650382
NXは熱処理の大変さもそうだけど二丁拳銃に慣れなかったな
131 23/09/06(水)16:10:45 No.1098650574
熱システムのおかげで金剛みたいなバカジェネ使えたのは楽しかった あれでブーストやると楽しい!燃えるギリギリで抑える!楽しい!!
132 23/09/06(水)16:10:58 No.1098650628
扱いやすいのは本当だけど本当にそれだけじゃあなあ…
133 23/09/06(水)16:11:05 No.1098650657
>6もライフルに関してはこんなに要らねえよだと思う… ライフル系でいらないのはバーストアサルトライフルだけだと思う…
134 23/09/06(水)16:11:06 No.1098650662
PS2時代のダブルトリガーはキーコンフィグ変えないと人類には多分出来ないと思っている
135 23/09/06(水)16:11:53 No.1098650856
でも初期ライってだいたいこんなもんじゃないか…? だいたい撃ってマシンガンにしてた記憶
136 23/09/06(水)16:12:07 No.1098650915
>バースト系が共通で性能終わってるのがね… >赤ロック効くの1発目だけって… 左手はちゃんと全弾狙ってくれるし…
137 23/09/06(水)16:12:35 No.1098651028
というかロボット組み立てて 序盤依頼主の顔して実は黒幕なやつをぶっ飛ばす っていう以外はナンバーで全部別ゲーと言っていい
138 23/09/06(水)16:13:00 No.1098651129
>でも初期ライってだいたいこんなもんじゃないか…? >だいたい撃ってマシンガンにしてた記憶 それはそう というかゲームの性質上さっさと買い替えるくらいの方がいいしな
139 23/09/06(水)16:13:07 No.1098651153
>でも初期ライってだいたいこんなもんじゃないか…? >だいたい撃ってマシンガンにしてた記憶 LR以前の初期ライフルはマジで産廃しかないね
140 23/09/06(水)16:13:21 No.1098651204
>でも初期ライってだいたいこんなもんじゃないか…? >だいたい撃ってマシンガンにしてた記憶 マシンガンとフルオートライフルが軒並み弱いのが辛い こいつらが弱いと相棒にしたい武器が無いからアセンが歪む
141 23/09/06(水)16:15:05 No.1098651627
アーマードコアのライフルってあんま強そうな感じないよねそもそも 豆鉄砲みたいで下手するとハンドガンのほうが音とかかっこよかったり
142 23/09/06(水)16:15:13 No.1098651661
とっつきは昔のが頭おかしかったなあ…なんで多段ヒットするんだあれ
143 23/09/06(水)16:15:16 No.1098651679
初期ジェネは産廃の伝統をわざわざ6で再現したのはなんというか… 嬉しいけどそこ再現する必要ある?
144 23/09/06(水)16:15:27 No.1098651726
6の新要素といえばこっち向くのは驚いた
145 23/09/06(水)16:16:55 No.1098652089
>とっつきは昔のが頭おかしかったなあ…なんで多段ヒットするんだあれ 4発しかないやつ…