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23/09/06(水)13:38:47 ラスト... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1693975127392.jpg 23/09/06(水)13:38:47 No.1098614558

ラストレイヴンぶりにAC復帰したんだけどなんか昔と比べて毎ミッションのようにボスっぽいのが出てきて気が休まる暇がない! もっと高速道路で罪もない車破壊しまくってMTぶっ殺して終わり!みたいなミッションないんですか!

1 23/09/06(水)13:40:20 No.1098614922

>ラストレイヴンぶりにAC復帰したんだけどなんか昔と比べて毎ミッションのようにボスっぽいのが出てきて気が休まる暇がない! わかるよ…なんかアーマード隻狼って感じだよね… >もっと高速道路で罪もない車破壊しまくってMTぶっ殺して終わり!みたいなミッションないんですか! このド外道が

2 23/09/06(水)13:41:10 No.1098615111

チャプター3まで行けばもう少し緩くなる

3 23/09/06(水)13:41:37 No.1098615220

MTは回復しないから気持ち楽だ…

4 23/09/06(水)13:41:38 No.1098615224

解放戦線の奴らをいたぶるミッションがもっと欲しかったぜ

5 23/09/06(水)13:42:47 No.1098615451

コヨーテスのチンピラ倒すだけのミッションが浮いてるな

6 23/09/06(水)13:43:43 No.1098615656

>解放戦線の奴らをいたぶるミッションがもっと欲しかったぜ 敵対にしろ味方になるにしろもうちょい解放戦線絡みのミッション欲しいな

7 23/09/06(水)13:44:48 No.1098615896

初代の街破壊しまくるミッションいいよね…

8 23/09/06(水)13:45:49 No.1098616100

気軽に基地防衛して飛んでくる戦闘機撃墜して終わりとかちょっと基地侵入してデータ抜いて終わりとか そんな気軽な箸休めミッションが殆どなかったのはちょっと残念だったね

9 23/09/06(水)13:46:17 No.1098616189

RaDの代わりにドーザーボコるミッション好きだった

10 23/09/06(水)13:46:31 No.1098616238

街中でテロ起こしてこい壊したものとその数で報酬出す っていうのはどのシリーズだったか

11 23/09/06(水)13:47:16 No.1098616407

>街中でテロ起こしてこい壊したものとその数で報酬出す >っていうのはどのシリーズだったか 初代

12 23/09/06(水)13:49:18 No.1098616809

ふと敵戦車とか見ると足首サイズでびびるよね ACでっか…

13 23/09/06(水)13:49:32 No.1098616852

>街中でテロ起こしてこい壊したものとその数で報酬出す >っていうのはどのシリーズだったか あそこのヴァルキュリアは本当に怖かった なんで下からくらうスラッグガンで天井に磔にされるんです?

14 23/09/06(水)13:49:39 No.1098616875

コヨーテ掃除とかえっこれで終わり?ってなった

15 23/09/06(水)13:49:40 No.1098616881

情報探索って言ってもどうせ企業ACがでてくるんだろうな…と思ったら何もこなくてエアデートして終わった そんな昔のACみたいなことある???

16 23/09/06(水)13:49:48 No.1098616903

今作は621もウォルターもお行儀がいいからな…

17 23/09/06(水)13:50:01 No.1098616943

ミッション中ではないけどルート次第ではエンディングで相当な数が死んでそう

18 23/09/06(水)13:50:13 No.1098616983

その辺の街灯とか施設歩くだけで壊れてるけどいいのかな…ってなる

19 23/09/06(水)13:50:51 No.1098617116

>コヨーテ掃除とかえっこれで終わり?ってなった 2周目以降完全にでなくなるからまぁそういうもんよ

20 23/09/06(水)13:51:52 No.1098617334

最初の砲台撃破とか輸送ヘリ撃破みたいなさっと終わってすっきりするのが中盤にも欲しかった 大抵そこそこ強い敵機体とかACが出てくる…

21 23/09/06(水)13:54:45 No.1098617967

>今作は621もウォルターもお行儀がいいからな… お行儀いい人は騙し討ちするかな…

22 23/09/06(水)13:56:06 No.1098618285

>もっと高速道路で罪もない車破壊しまくってMTぶっ殺して終わり!みたいなミッションないんですか! レッドガン迎撃はたくさん殺せるぞ

23 23/09/06(水)13:56:39 No.1098618410

大体恒例みたいにあった輸送列車だのモノレールだのが通りがかるところを潰せっていうのもなかったな

24 23/09/06(水)13:56:41 No.1098618417

>レッドガン迎撃はたくさん殺せるぞ あれテクニカルに雑魚潰しする能力求められて本当に好き

25 23/09/06(水)13:56:59 No.1098618493

実際まあレッドガン迎撃はマルチロック使ってポコポコ落とせるから楽しい

26 23/09/06(水)13:57:04 No.1098618514

バルテウスの後間を置かずにスマホクリーナーかきたときはたまげたよ

27 23/09/06(水)13:57:17 No.1098618556

蹴散らされるBAWS製MTも火力だけはあるよね 囲んで叩かれるとさすがに少し痛い

28 23/09/06(水)13:57:21 No.1098618579

ボスっぽいの増えたなとは思うがぐるっと回って雑魚処理してくるだけみたいなミッションばっかりあってもなと思う ストしてる民間人殲滅とかはしたい

29 23/09/06(水)13:57:25 No.1098618588

S埋めでかなり苦戦したレッドガン部隊迎撃

30 23/09/06(水)13:58:05 No.1098618746

レッドガン迎撃は金策としても優秀で楽しくて好き

31 23/09/06(水)13:58:35 No.1098618879

>ストしてる民間人殲滅とかはしたい 生きるのに必死だしストする相手もいねぇ…

32 23/09/06(水)13:58:45 No.1098618915

>S埋めでかなり苦戦したレッドガン部隊迎撃 あそこはどうしても弾薬費かかるから使ってる編成によってはSが大変だよね 調子いい時に限って4脚MTやミシガンの痛い一発直撃したり

33 23/09/06(水)13:58:53 No.1098618938

全体的にドラマチックだからこれはこれで盛り上がりはするんだけど 独立傭兵としてもっと企業の犬っぽいミッションやる感じが欲しかった気持ちもある

34 23/09/06(水)13:58:54 No.1098618946

>もっと高速道路で罪もない車破壊しまくってMTぶっ殺して終わり!みたいなミッションないんですか! 平和な高速道路も罪のないMTももうルビコンにはねえんだよなあ

35 23/09/06(水)13:59:00 No.1098618965

飛んでる輸送機とかをエリア外に出るまでに撃墜って定番ミッションなのに3周目でしか出ないのは割とびっくり

36 23/09/06(水)14:00:04 No.1098619192

スレ「」じゃないけど今回メキロかアーマードソウルしすぎてて疲れるよ…

37 23/09/06(水)14:00:14 No.1098619227

ドーザーボコすミッションはグリッド135掃討よりあっけなくて逆に拍子抜けしたな… 別に強いボスがいる必要はないんだけどもうちょっと数を蹴散らしたかった

38 23/09/06(水)14:00:27 No.1098619279

封鎖機構が強いのが悪い 雑魚なのに避けんじゃねぇ!

39 23/09/06(水)14:00:30 No.1098619287

>あれテクニカルに雑魚潰しする能力求められて本当に好き 火炎放射器とかプラズマ武器で脳死になるぞ!

40 23/09/06(水)14:00:49 No.1098619344

そういや今回河童も天狗もいないから着地場所ミスったら水没ミッション失敗なドキドキミッションもないんだな

41 23/09/06(水)14:00:56 No.1098619372

企業のヒモ付きばっかりだから敵側の臨時雇い傭兵もっと欲しい

42 23/09/06(水)14:00:57 No.1098619374

ステージが広くなった結果一ミッションであれもこれもやるって感じになっちゃったからそのミッション攻略に特化したアセンみたいなので遊ぶってのもやりづらいのよね まあわざと途中で死んでチェックポイントで組み直せなくはないけど これは戦闘機の方のACでもあった

43 23/09/06(水)14:01:04 No.1098619396

封鎖機構はワンサイドができるのにあえてこっちのフィールドまで降りてきてくれるフェア精神の持ち主

44 23/09/06(水)14:01:44 No.1098619534

>企業のヒモ付きばっかりだから敵側の臨時雇い傭兵もっと欲しい 立場的に敵側の臨時雇いってモロ621だよな…

45 23/09/06(水)14:01:59 No.1098619583

>そういや今回河童も天狗もいないから着地場所ミスったら水没ミッション失敗なドキドキミッションもないんだな 対人でグリッド012に行くと天狗に会えるぞ!

46 23/09/06(水)14:02:00 No.1098619588

アセン出来ない仕様のままでいいからLCとHC使わせろ!

47 23/09/06(水)14:02:03 No.1098619602

>封鎖機構はワンサイドができるのにあえてこっちのフィールドまで降りてきてくれるフェア精神の持ち主 そんな中で唯一空気読まずに領域外に逃げて攻撃してくるヘリ

48 23/09/06(水)14:02:05 No.1098619614

ぶっちゃけ砂の類が没収されたからミッションの幅が狭まった所がある

49 23/09/06(水)14:02:19 No.1098619666

過去作用語で河童がわかんなかったけど水面に脚が触れた瞬間死ぬことを河童に引きずり込まれると表現してるのかな

50 23/09/06(水)14:02:58 No.1098619787

実際あんま傭兵らしい傭兵出てこないよね

51 23/09/06(水)14:03:06 No.1098619818

バトルログ回収終わって隠しパーツ探すかと思ったら全部持ってた 後何するかな

52 23/09/06(水)14:03:17 No.1098619848

アナザーエイジみたいなのも何時かまた出してもいいんですよ

53 23/09/06(水)14:03:20 No.1098619858

それであってる ブースターマシマシのACなのに足先が使ったら一瞬で水に引き込まれて水没するから河童の仕業

54 23/09/06(水)14:03:24 No.1098619873

>バトルログ回収終わって隠しパーツ探すかと思ったら全部持ってた >後何するかな Sとった?

55 23/09/06(水)14:03:44 No.1098619939

>もっと高速道路で罪もない車破壊しまくってMTぶっ殺して終わり!みたいなミッションないんですか! ウォルターは目的があるから… そんな暇があったらもっと有意義な任務か自分の計画のために621働かすから仕方ないね…

56 23/09/06(水)14:04:24 No.1098620071

情報ログ集めや瞬殺して台詞聞けてない戦闘でスタッガー瞬殺せずに台詞聞くプレイとか

57 23/09/06(水)14:04:47 No.1098620163

S埋めもいいんだけどストーリーと関係ない高難易度ミッションみたいなのも欲しかったな ネタバレ回避で速攻クリアしちゃったし

58 23/09/06(水)14:04:48 No.1098620164

誰もナチュラルにMT扱いされてるシューティングスター君にツッコんでくれない

59 23/09/06(水)14:04:49 No.1098620165

労働者や一般人の乗る雑魚MTを蹴散らしたい欲に飢えてるなレイヴン…

60 23/09/06(水)14:04:58 No.1098620189

>バトルログ回収終わって隠しパーツ探すかと思ったら全部持ってた >後何するかな 変態武器で周回プレイとか

61 23/09/06(水)14:05:02 No.1098620199

遠距離戦用アセンみたいなのほしかったね ロック距離1000-とかの

62 23/09/06(水)14:05:12 No.1098620240

台詞パターンめっちゃ多いよね今作

63 23/09/06(水)14:05:13 No.1098620247

>バルテウスの後間を置かずにスマホクリーナーかきたときはたまげたよ あーこういう感じかーってなってスタフィに逃げてる

64 23/09/06(水)14:05:18 No.1098620264

>過去作用語で河童がわかんなかったけど水面に脚が触れた瞬間死ぬことを河童に引きずり込まれると表現してるのかな 天狗もいるぞ 昔はエリアオーバーした瞬間即死する仕様だからうっかりエネルギー管理ミスって落ちたり戦いに熱中して自分の位置わからなくなって線超えると急に死ぬ

65 23/09/06(水)14:05:20 No.1098620275

レッドガン迎撃はプラズマ武器で行くとすごい簡単

66 23/09/06(水)14:05:22 No.1098620278

>変態武器で周回プレイとか ジャマーとオーロラか…

67 23/09/06(水)14:05:25 No.1098620287

アリーナAC全員出てくるのは凄いけど バトルログ対象ですぐ死んじゃうからな…

68 23/09/06(水)14:05:28 No.1098620299

>それであってる >ブースターマシマシのACなのに足先が使ったら一瞬で水に引き込まれて水没するから河童の仕業 だからこうしてフロート足を使ってついでにグレネードも肩に積む 形もタンクっぽいし構えずに撃てるだろ…あっ

69 23/09/06(水)14:05:34 No.1098620322

>誰もナチュラルにMT扱いされてるシューティングスター君にツッコんでくれない こちらシューティングスター! あとは任せろ!

70 23/09/06(水)14:06:17 No.1098620468

>>誰もナチュラルにMT扱いされてるシューティングスター君にツッコんでくれない >こちらシューティングスター! >あとは任せろ! 君アリーナの説明文とキャラ違くない?の元祖

71 23/09/06(水)14:06:27 No.1098620507

そもそも労働者や一般人の乗る雑魚MTがルビコンにほぼいないからな… 労働者は必然的に企業付きだし一般人は解放軍だし

72 23/09/06(水)14:06:36 No.1098620541

迎撃はW火炎放射が楽 肩はスタッグ取りやすい強めのやつ担いで行けばMTも総長もどうにかなる

73 23/09/06(水)14:06:49 No.1098620585

AC2AAみたいな細かいミッションたくさんあるのもまたやりたい気持ちはあるなぁ

74 23/09/06(水)14:07:28 No.1098620707

>封鎖機構が強いのが悪い >雑魚なのに避けんじゃねぇ! 実証してないけどロックオンアシストしてるとこちらの命中率下がるらしい https://youtu.be/-IMWQTryQLQ?t=333

75 23/09/06(水)14:07:32 No.1098620726

AAのやたらパンチしてくるMTとか今作にいたら楽しそう

76 23/09/06(水)14:07:34 No.1098620729

ラストレイヴンくらいまでだと雑魚潰し施設破壊に時々対ACで大型兵器やパルヴァライザーや管理者みたいなボスが数えるくらいだし大分感覚違うよな

77 23/09/06(水)14:07:46 No.1098620778

>その辺の街灯とか施設歩くだけで壊れてるけどいいのかな…ってなる 汚染区域だからもう誰も入らねえぜ! 脱出しても長生きできなさそう

78 23/09/06(水)14:07:48 No.1098620788

でも多様性求めたら終盤のイライラ棒ハッキングだし

79 23/09/06(水)14:07:57 No.1098620808

>アリーナAC全員出てくるのは凄いけど >バトルログ対象ですぐ死んじゃうからな… 借金踏み倒し野郎は手こずったわ 場所が

80 23/09/06(水)14:08:00 No.1098620824

モノレールみたいな公共交通機関を破壊したりアリーナに乱入したりしたい…

81 23/09/06(水)14:08:13 No.1098620876

アリーナで天井無いステージでトップアタック仕掛けてくる機体と戦う時に 上空限界ギリギリまで行くと勝手に相手が領域外に出てWINになったりとかな…

82 23/09/06(水)14:08:37 No.1098620948

>でも多様性求めたら終盤のイライラ棒ハッキングだし コレ全然笑えない

83 23/09/06(水)14:08:38 No.1098620953

戦車が一切出てこなかったな アーキバス持ってるのに

84 23/09/06(水)14:09:17 No.1098621105

アシストで命中率下がるのはチュートリアルで言えや!! キュベレイとかアシストなしなら停滞中以外でも弾当たるようになって個人的ににはアシストなしの方が楽

85 23/09/06(水)14:09:18 No.1098621115

>上空限界ギリギリまで行くと勝手に相手が領域外に出てWINになったりとかな… 何しているんだろこの上位ランカーってなって初めてみたときは爆笑した

86 23/09/06(水)14:09:19 No.1098621119

過去作プレイしてるけど今作難易度爆上がりしてると思う 旧作は終盤を除けば普通のアセンである程度クリアできるレベルだったけど今回は完全に殺しに来てるミッション(というかボス)が大量にいる まぁだからチェックポイントがあるんだろうけどソウル系死にゲーの影響もろに受けて変化したと思う

87 23/09/06(水)14:09:20 No.1098621122

>ラストレイヴンくらいまでだと雑魚潰し施設破壊に時々対ACで大型兵器やパルヴァライザーや管理者みたいなボスが数えるくらいだし大分感覚違うよな 最近言われるACは毎回違うもLRまではあんま当てはまらないしな… FFは別とする

88 23/09/06(水)14:09:22 No.1098621128

レッドガン共闘はもっと欲しかった

89 23/09/06(水)14:09:25 No.1098621143

>戦車が一切出てこなかったな 通りすがりに破壊してるだけでいると思うが…

90 23/09/06(水)14:09:36 No.1098621178

>実証してないけどロックオンアシストしてるとこちらの命中率下がるらしい なにそれしらん… 大体弾薬費ケチって蹴って生き残ってたら撃ってるので外す理由が…

91 23/09/06(水)14:09:42 No.1098621192

気を抜くと大ダメージ喰らう緊張感もありつつカトンボのように落とせる雑魚戦は歴代で一番楽しい だからアナザーエイジくらいもっとダラダラ傭兵ライフしたい…

92 23/09/06(水)14:09:48 No.1098621209

MTは蹴散らせるからいい LCHCは妙に固くて爽快感がねえ!

93 23/09/06(水)14:10:00 No.1098621261

戦車は遠足の時にいないか?

94 23/09/06(水)14:10:07 No.1098621284

レッドガンと遠足する時に戦車居るだろ!

95 23/09/06(水)14:10:12 No.1098621312

>戦車が一切出てこなかったな >アーキバス持ってるのに 戦車いるよぅ! 解放戦線のダムにいるよぅ! ACから見てちっちゃいけど

96 23/09/06(水)14:10:35 No.1098621377

イライラ棒ハッキングはそれ自体がつまらないのもそうだけど裏でカーラ・ウォルターコンビの撃破とかいうクソ面白そうなバトルをクソアホAIに横取りされてるというストレスも大きいと思う

97 23/09/06(水)14:10:52 No.1098621436

AC4だと例えば壁越えならMTを排除したか帰還しろ くらいの感じ

98 23/09/06(水)14:10:55 No.1098621448

>MTは蹴散らせるからいい >LCHCは妙に固くて爽快感がねえ! 蹴っ飛ばせ

99 23/09/06(水)14:11:18 No.1098621531

ビームライフル使うと雑魚掃除が旧作の感覚になる気がする

100 23/09/06(水)14:11:28 No.1098621556

>イライラ棒ハッキングはそれ自体がつまらないのもそうだけど裏でカーラ・ウォルターコンビの撃破とかいうクソ面白そうなバトルをクソアホAIに横取りされてるというストレスも大きいと思う AIなら電子戦やってくれ…

101 23/09/06(水)14:11:30 No.1098621563

そういや今作分岐以外でやってもやらなくてもいいみたいなミッションないのか

102 23/09/06(水)14:11:39 No.1098621590

ロックオンアシストと通常のサイティング状態だとたぶんエイムの収束速度が違うと思う 通常のサイティングの方が赤カーソルがしっかり敵に追従する

103 23/09/06(水)14:11:42 No.1098621598

>MTは蹴散らせるからいい >LCHCは妙に固くて爽快感がねえ! そもそもLCHCはACより高性能な兵器なんだわ…

104 23/09/06(水)14:11:52 No.1098621640

壁越えは昔だったら場外戦力の無力化と施設内侵入で2つに分かれてたようなミッションだったね

105 23/09/06(水)14:11:52 No.1098621645

>そういや今作分岐以外でやってもやらなくてもいいみたいなミッションないのか 出てくる依頼全部受けるからな結局

106 23/09/06(水)14:11:54 No.1098621657

イライラ棒ハッキングの正解がわからなくてひたすらABで当たらないようお祈りしてたな

107 23/09/06(水)14:12:27 No.1098621767

カーラ敵対状況はどれもイライラする状況なの偶然じゃないと思う 3周目ラストはまた立体迷路でハッキングマシン探しかよ‼︎ってなった

108 23/09/06(水)14:12:45 No.1098621833

>AIなら電子戦やってくれ… 逆だったかもしれねえ…

109 23/09/06(水)14:13:10 No.1098621924

アシストはパラメータで結構違うぞ

110 23/09/06(水)14:13:14 No.1098621938

ハッキングは1ミッションの味変ボスみたいなもんだからそこまで不満でもない 弊所の装置破壊が苦手だからめちゃ迷って困ったけど

111 23/09/06(水)14:13:23 No.1098621965

>そもそもLCHCはACより高性能な兵器なんだわ… しらなかったそんなの…

112 23/09/06(水)14:13:36 No.1098622019

ザイレム内部が立体迷路過ぎてハッキング機械3つ壊したけど次への通路どこ…ってなってそのままタイムアップした

113 23/09/06(水)14:13:42 No.1098622044

ちょくちょくアセン変えたあとにFCSだけ変え忘れて???こんなこのミッションきつかったっけ?ってなることがある

114 23/09/06(水)14:13:50 No.1098622074

トレンド入りボス2連は吹く 一個挟んでもう一人出てくる その次も慣れてないとちょっとしんどい中ボス中ボス中ボスくらいのミッション

115 23/09/06(水)14:14:06 No.1098622110

ゴーストを破壊するとマーキングされますよ!!って言われてもそのゴーストが見つかんねえんだわ

116 23/09/06(水)14:14:16 No.1098622151

ネタミッションのスヴィンバーン排除も ステルス戦とAC戦のセットで難度自体はそこそこあるもんな

117 23/09/06(水)14:14:20 No.1098622163

>ロックオンアシストと通常のサイティング状態だとたぶんエイムの収束速度が違うと思う >通常のサイティングの方が赤カーソルがしっかり敵に追従する まあtipsにちゃんと書いてあるからねそれ

118 23/09/06(水)14:14:24 No.1098622176

これから二周目だけど先に回収しておくと便利な隠しパーツとかある? 後で全回収はするけどとりあえずストーリー終わらせたい

119 23/09/06(水)14:14:34 No.1098622215

>AIなら電子戦やってくれ… AMちゃん自称AIなだけで実際はポンコツだから…

120 23/09/06(水)14:14:43 No.1098622240

ごすヘッドがスキャン距離も時間も優秀だったから初見クリア出来たけどさすがにタイムギリギリだった

121 23/09/06(水)14:14:43 No.1098622246

ちょくちょく前のアセンデータ呼び出してアサルトアーマーついてねえ!ってなることがある クリア後に更新は忘れるので繰り返す

122 23/09/06(水)14:14:44 No.1098622248

一足遅かったようです

123 23/09/06(水)14:14:50 No.1098622275

ボス倒した次はお気楽ミッションがよかった

124 23/09/06(水)14:15:05 No.1098622337

>AIなら電子戦やってくれ… だってゴースト全機ハッキングされてるから ハッキング対戦すると負けるの確定だし… そんなの押し付けんなよ失敗しても知らねーぞとなるんだけど…

125 23/09/06(水)14:15:06 No.1098622342

オートマッピングとレーダー返して!!!!

126 23/09/06(水)14:15:11 No.1098622357

>ゴーストを破壊するとマーキングされますよ!!って言われてもそのゴーストが見つかんねえんだわ これを初見の戦闘中に言われても聞き流すんだわ

127 23/09/06(水)14:15:15 No.1098622376

>これから二周目だけど先に回収しておくと便利な隠しパーツとかある? >後で全回収はするけどとりあえずストーリー終わらせたい 友人とかほざく阿保の所にある火炎放射器はあると便利

128 23/09/06(水)14:15:19 No.1098622392

ベイラムというかレッドガンにしか殲滅任務ないの悲しい アーキバスや解放戦線にも同じくらいの規模のミッション欲しかった

129 23/09/06(水)14:15:21 No.1098622403

>過去作プレイしてるけど今作難易度爆上がりしてると思う >旧作は終盤を除けば普通のアセンである程度クリアできるレベルだったけど今回は完全に殺しに来てるミッション(というかボス)が大量にいる >まぁだからチェックポイントがあるんだろうけどソウル系死にゲーの影響もろに受けて変化したと思う 過去作と比べたらアシストとかサポートも豊富だしスタッガーとかで火力が一気に上がるし前作までと比べても難易度そこまで高くないんじゃないかな…

130 23/09/06(水)14:15:24 No.1098622413

なんかこう…企業の工場でストライキを起こした人たちをテロリストして処分するみたいなミッションが欲しいよね

131 23/09/06(水)14:15:27 No.1098622418

>ザイレム内部が立体迷路過ぎてハッキング機械3つ壊したけど次への通路どこ…ってなってそのままタイムアップした ウォルターの火!めでたしめでたし!

132 23/09/06(水)14:15:28 No.1098622422

>ボス倒した次はお気楽ミッションがよかった 全体的にお気楽ミッションが少ない

133 23/09/06(水)14:15:39 No.1098622462

あと5分で負けって状態で621起こすような子が優秀なわけないしな…ヘリも5機で手一杯だし

134 23/09/06(水)14:15:44 No.1098622477

>なんかこう…企業の工場でストライキを起こした人たちをテロリストして処分するみたいなミッションが欲しいよね 対解放戦線ミッションはぜんぶこれみたいなもんではあるが…

135 23/09/06(水)14:15:46 No.1098622486

>解放戦線のダムにいるよぅ! あれ戦車じゃなくてテクニカルじゃない? もしくはミサイル車両か こいつが出てこなかったなって fu2541894.jpg fu2541895.jpg fu2541896.jpg

136 23/09/06(水)14:16:11 No.1098622574

ブルートゥの所の隠しパーツは全部拾っておいた方が良い

137 23/09/06(水)14:16:19 No.1098622603

>もしくはミサイル車両か >こいつが出てこなかったなって >fu2541894.jpg 戦車のサイズじゃねえなこれ…でっか

138 23/09/06(水)14:16:25 No.1098622621

ひたすら広いマップでMT延々とぶっ壊していたいという気持ちはある

139 23/09/06(水)14:16:30 No.1098622641

ルビコン3の全ての組織に喧嘩売りたかった それでいろんな組織が連合して自分殺しに来る狂犬ルート的なのが

140 23/09/06(水)14:16:46 No.1098622696

>ブルートゥの所の隠しパーツは全部拾っておいた方が良い アレそんなに使い道あるのか

141 23/09/06(水)14:17:02 No.1098622749

>あと5分で負けって状態で621起こすような子が優秀なわけないしな…ヘリも5機で手一杯だし 4機ですレイヴン

142 23/09/06(水)14:17:10 No.1098622782

ボスと難易度の差がありすぎて道中が虚無になりがち

143 23/09/06(水)14:17:14 No.1098622796

スタッガーのせいで戦い方大分変わったし チェックポイントでリトライが容易になってるからプレイ感結構違うもの

144 23/09/06(水)14:17:16 No.1098622804

どのルートでも封鎖機構は帰る

145 23/09/06(水)14:17:19 No.1098622811

>なんかこう…企業の工場でストライキを起こした人たちをテロリストして処分するみたいなミッションが欲しいよね ACきちゃったよ!?ってなってやぶれかぶれになる作業員いいよね…

146 23/09/06(水)14:17:20 No.1098622819

ANUBISのリングレーダーってすごい優秀なUIだったんだなって実感した 三次元TPS全部これでいいよ…

147 23/09/06(水)14:17:24 No.1098622837

AMちゃんは強制監査妨害輸送ヘリ破壊ドルマヤン撃破オキーフ撃破ザイレム制御修正全部621に頼らないとどうにもできない上にエアちゃんのハッキングにも気づかずスッラを派遣したら殺されととにかくポンコツだからな…

148 23/09/06(水)14:17:24 No.1098622838

>友人とかほざく阿保の所にある火炎放射器はあると便利 >ブルートゥの所の隠しパーツは全部拾っておいた方が良い なるほど… とりあえずダンスしてくるか

149 23/09/06(水)14:17:26 No.1098622844

リプレイじゃないとミッションランクつかないの何か意味あるの? 初見でSとか取れるわけないのにDとか低評価付けられるとムカつくから?

150 23/09/06(水)14:17:29 No.1098622852

>戦車のサイズじゃねえなこれ…でっか 今思い出したけど残骸はストライダー襲撃に転がってたわ確か

151 23/09/06(水)14:17:32 No.1098622868

>こいつが出てこなかったなって 巡洋艦くらいでかいな!?

152 23/09/06(水)14:17:42 No.1098622898

>ルビコン3の全ての組織に喧嘩売りたかった >それでいろんな組織が連合して自分殺しに来る狂犬ルート的なのが 初回で選ぶ人が一番多いルートまぁまぁそれじゃない?

153 23/09/06(水)14:17:49 No.1098622915

>過去作と比べたらアシストとかサポートも豊富だしスタッガーとかで火力が一気に上がるし前作までと比べても難易度そこまで高くないんじゃないかな… スタッガーのせいでAC戦やボス戦のやり方が根本的に違うせいなんだと思う 従来通りに互いに相手の攻撃回避しながらこっちの攻撃も当てて削り合うって方法だと今回凄くきつくなってる とにかく被弾してもいいから相手の大技だけ避けてさっさとスタッガー取って行動不能にして 一方的にボコるって力でねじ伏せるプレイをやりだすと一気に簡単になる

154 23/09/06(水)14:17:53 No.1098622933

輸送ヘリ落とせって言われてもこちとら短距離FCSにショットガンなんだわ

155 23/09/06(水)14:18:04 No.1098622967

>あれ戦車じゃなくてテクニカルじゃない? >もしくはミサイル車両か >こいつが出てこなかったなって >fu2541894.jpg >fu2541895.jpg >fu2541896.jpg 621聞いてくれ それは多分MT突っ込んで動かすカタクラフトの簡易版だ 今回のACは20m級で非常に大きいことを理解してくれ

156 23/09/06(水)14:18:18 No.1098623008

ブルートゥのステージ優秀なパーツ多いけどやっぱ本人の戦利品なんだろうか

157 23/09/06(水)14:18:21 No.1098623018

>スタッガーのせいで戦い方大分変わったし >チェックポイントでリトライが容易になってるからプレイ感結構違うもの 後射程距離長い武器少なくなったのも感じだいぶ変わるなと

158 23/09/06(水)14:18:22 No.1098623026

>過去作と比べたらアシストとかサポートも豊富だしスタッガーとかで火力が一気に上がるし前作までと比べても難易度そこまで高くないんじゃないかな… スタッガーに関してはあって活用すること前提のバランスだから別に楽にはなってないと思うよ チクチク削るみたいな戦法が割と死んじゃってるし

159 23/09/06(水)14:18:30 No.1098623051

>リプレイじゃないとミッションランクつかないの何か意味あるの? >初見でSとか取れるわけないのにDとか低評価付けられるとムカつくから? そういうことらしい わかる反面依頼主からの評価とかあってもいいのにとも思う

160 23/09/06(水)14:18:41 No.1098623088

>過去作と比べたらアシストとかサポートも豊富だしスタッガーとかで火力が一気に上がるし前作までと比べても難易度そこまで高くないんじゃないかな… 昔の感じひきずってると距離を保って跳弾するしスタッガーくらうしで散々だと思う

161 23/09/06(水)14:18:48 No.1098623120

Sランク埋め終わってトロコン出来たよ! 密航と燃料基地襲撃と脱出のS埋めが辛かった…

162 23/09/06(水)14:18:49 No.1098623121

>あと5分で負けって状態で621起こすような子が優秀なわけないしな… 行けると思ったんです

163 23/09/06(水)14:18:53 No.1098623139

雑魚掃討がメインみたいな任務もグリッド086とか地中探査とかになるから楽しいより長い…ってなる

164 23/09/06(水)14:18:58 No.1098623154

>輸送ヘリ落とせって言われてもこちとら短距離FCSにショットガンなんだわ ABで近づいてショットガンしてもいいのよ

165 23/09/06(水)14:19:05 No.1098623173

全編通してメイン敵が封鎖機構だった感は正直ある

166 23/09/06(水)14:19:07 No.1098623185

>>ルビコン3の全ての組織に喧嘩売りたかった >>それでいろんな組織が連合して自分殺しに来る狂犬ルート的なのが >初回で選ぶ人が一番多いルートまぁまぁそれじゃない? オーバーシアー味方じゃん!

167 23/09/06(水)14:19:08 No.1098623188

>輸送ヘリ落とせって言われてもこちとら短距離FCSにショットガンなんだわ なんで専用構築にすることを怠ったんですか?

168 23/09/06(水)14:19:25 No.1098623246

>>リプレイじゃないとミッションランクつかないの何か意味あるの? >>初見でSとか取れるわけないのにDとか低評価付けられるとムカつくから? >そういうことらしい >わかる反面依頼主からの評価とかあってもいいのにとも思う 2周目3周目とかでS回収済ませたいのに…

169 23/09/06(水)14:19:35 No.1098623278

今作のACは多分モビルスーツぐらいデカい エンフォーサーは多分サイコガンダム並みにデカい

170 23/09/06(水)14:19:36 No.1098623279

じっくり削ってるとちょっとしたミスで即死くらうからな今作

171 23/09/06(水)14:19:49 No.1098623326

惑星封鎖機構にとってレイヴンは不俱戴天の仇だからな…

172 23/09/06(水)14:19:53 No.1098623340

>fu2541895.jpg こわ すな

173 23/09/06(水)14:19:53 No.1098623341

>後射程距離長い武器少なくなったのも感じだいぶ変わるなと 言われてみると3系は長射程ライフルめちゃめちゃ強かったな 70発くらいでもクリアまで大体持つ威力だったし

174 23/09/06(水)14:19:54 No.1098623343

>輸送ヘリ落とせって言われてもこちとら短距離FCSにショットガンなんだわ 遠距離FCSにレーザーライフルとプラミサで最速アセンにしたらサクサクだったわ 上です! 下です! 上です! 上です! 下です!

175 23/09/06(水)14:20:09 No.1098623393

もっとクソみたいな縦穴を登るミッションが必要 マップ無しだから探索系はあれぐらいでいいと思う

176 23/09/06(水)14:20:15 No.1098623418

ABの方がブースト効率いいってのが直感に反していて困る

177 23/09/06(水)14:20:15 No.1098623419

今回はアセンゲーとも言われてるから拘りなんか駄犬にでも食わせろって感じ

178 23/09/06(水)14:20:20 No.1098623435

>じっくり削ってるとちょっとしたミスで即死くらうからな今作 DLCでガーン!ってなる攻撃の時あいたーっ!ってボイス入れたい

179 23/09/06(水)14:20:28 No.1098623458

そのミッションが受けれる状態でリプレイミッションするとストーリー攻略の方優先されるのはひどいなってなった

180 23/09/06(水)14:20:29 No.1098623462

今回ボスの大ダメージ攻撃かわすのかなり大変になってるからね… 従来の撃ち合いじゃなくてアクションゲーム的な大技回避な事多いし偏差力もだいぶ上がってる

181 23/09/06(水)14:20:30 No.1098623466

ヘリとか戦闘機落とすミッションとかは旧作結構難しいんだよな サイト合わせと弾のブレとかあって

182 23/09/06(水)14:20:31 No.1098623472

>なるほど… >とりあえずダンスしてくるか 再訪していただけるんですかご友人❤ 再び貴方と踊れるなんて……素敵だ……❤

183 23/09/06(水)14:20:34 No.1098623481

>全編通してメイン敵が封鎖機構だった感は正直ある 共通の敵がいるのって分かりやすい反面カオス感はなくなるね

184 23/09/06(水)14:20:35 No.1098623483

>今回はアセンゲーとも言われてるから ほんとは昔からそうなんすよ

185 23/09/06(水)14:20:37 No.1098623489

エンフォーサー変形前ってかなり独特な形してるなと思いつつも速すぎて全体像掴めるスクショ撮れねえ

186 23/09/06(水)14:20:48 No.1098623528

>もっとクソみたいな縦穴を登るミッションが必要 地図なしでそれはキレる

187 23/09/06(水)14:20:48 No.1098623532

輸送ヘリ全部潰すミッションは両手にプラズマライフル大活躍だった ミサイルは使わなかった

188 23/09/06(水)14:20:52 No.1098623545

>>過去作と比べたらアシストとかサポートも豊富だしスタッガーとかで火力が一気に上がるし前作までと比べても難易度そこまで高くないんじゃないかな… >昔の感じひきずってると距離を保って跳弾するしスタッガーくらうしで散々だと思う 跳弾自体はVから採用されてる要素だしACシリーズ作品によって仕様はかなり異なるから…

189 23/09/06(水)14:20:57 No.1098623566

深度1も壁の隙間に挟まって自由落下でネペンテスまでいけちゃうよね

190 23/09/06(水)14:21:11 No.1098623609

ヘリ撃墜に軽くて早いミサイルとしてニードルミサイル背負っていったら真横から撃って外れレベルで誘導緩くてダメだった

191 23/09/06(水)14:21:17 No.1098623628

>全編通してメイン敵が封鎖機構だった感は正直ある まあAC戦以外のボスの大半が封鎖機構か封鎖機構が差し向けたC兵器だからな

192 23/09/06(水)14:21:36 No.1098623696

S埋めで最速アセン組むと普通プレイアセンが鈍足すぎると気づいた そりゃ被弾しまくるわ

193 23/09/06(水)14:21:36 No.1098623698

>>fu2541895.jpg >こわ >すな 立ち上がりで強く当たっただけで壊れたから事故

194 23/09/06(水)14:21:40 No.1098623709

>ヘリとか戦闘機落とすミッションとかは旧作結構難しいんだよな >サイト合わせと弾のブレとかあって 大体撃つよりも軽量ミサ積んでミサイルで撃墜してたな

195 23/09/06(水)14:21:41 No.1098623715

ド派手に動いてるように見えて実はチクチク削り合って最後に立ってた方が勝ちみたいなゲームからチャンスタイムに火力どれだけぶち込めるかってゲームに変化しただけだから難易度は特に関係ないと思う

196 23/09/06(水)14:21:43 No.1098623723

キュベレイなんか露骨だけど光波を相当な二次予測で以て当ててくるからね FFの頃の目視パルスかよってくらい

197 23/09/06(水)14:21:50 No.1098623749

パーツに関してはLR辺りと比べちゃ酷だけどほんとに少ないのも気にはなる

198 23/09/06(水)14:22:04 No.1098623785

AC4系列とAC6しかやってないけどこっちのほうが楽だな

199 23/09/06(水)14:22:06 No.1098623791

>深度1も壁の隙間に挟まって自由落下でネペンテスまでいけちゃうよね かなり図々しく降りてかないとAになってびっくらこいた

200 23/09/06(水)14:22:12 No.1098623816

スタッグして殺した方が楽なのはそうだけどボスの大技もちゃんと避けれるよ

201 23/09/06(水)14:22:18 No.1098623829

>なんかこう…企業の工場でストライキを起こした人たちをテロリストして処分するみたいなミッションが欲しいよね ダム襲撃なんかはこっちはAC3体だしインフラ破壊するしでそんな感じだと思う おや…暗号通信が…

202 23/09/06(水)14:22:22 No.1098623842

つかラストレイブンも反動ゲーだったしなあ EYE3が愛用されたのもハンドガンで死ぬまで硬直されるの防ぐためで

203 23/09/06(水)14:22:28 No.1098623866

>AC4系列とAC6しかやってないけどこっちのほうが楽だな ネクストは人間が操作する機体じゃないから…

204 23/09/06(水)14:22:40 No.1098623897

>従来の撃ち合いじゃなくてアクションゲーム的な大技回避な事多いし偏差力もだいぶ上がってる 撃ち合いじゃなくなったって感覚の修正するまで俺も随分苦戦したわ…

205 23/09/06(水)14:22:45 No.1098623912

>上です! >下です! エアちゃんお前ほんとマジ… …この…ポンコツがぁ…!

206 23/09/06(水)14:22:54 No.1098623948

今回は足使って避けてカウンターするゲームって感じになってるから装甲で受けて返すタイプにはきついとは思う

207 23/09/06(水)14:23:06 No.1098623984

むしろ今回はとりあえずこれ付けとけばなんとかなるだろ…で大体いけちゃうからアセンそんなにコロコロ変えなかったわ 昔のがちゃんと敵で出てくるACあの武器積んでるからこれ持って…とか色々細かく変えてた

208 23/09/06(水)14:23:10 No.1098624003

バルデウス 蜘蛛 ワーム キュベレイ以外の深度防衛のバカ兵器 は全部封鎖機構の所有物だからな

209 23/09/06(水)14:23:21 No.1098624051

本編ランク評価なくてもミッション中の台詞差分が充実してるから 防衛で処理早かったり追加報酬で褒めてくれるのは良い要素だと思う

210 23/09/06(水)14:23:24 No.1098624059

ミシガンがさくっと倒せないせいでミシガンと愉快なMT達のミッションがS取れない…重ショットガンとダメだ砲使ってるけどおすすめ武器はあるかい

211 23/09/06(水)14:23:49 No.1098624138

>パーツに関してはLR辺りと比べちゃ酷だけどほんとに少ないのも気にはなる まあこの辺は4も同じだったから流用効かない新ナンバリングの宿命ではある

212 23/09/06(水)14:24:06 No.1098624197

フロートのが圧倒的に楽なステージとかはないけどアセンの選択肢は過去作でも一番豊富だと思うよ今回

213 23/09/06(水)14:24:09 No.1098624207

マップの色々な景色みて半世紀前の焼却する前の全盛期ルビコン見てみたい ザイレムだってめっちゃビルや道路あるからかなりの人数が出入りしていただろうに

214 23/09/06(水)14:24:16 No.1098624237

>>上です! >>下です! >エアちゃんお前ほんとマジ… >…この…ポンコツがぁ…! 確かにそうなんだけど次の次あたりの集団を指示されても混乱する! 俺はエアちゃんの声を聞くのをやめた

215 23/09/06(水)14:24:26 No.1098624277

>バルデウス >蜘蛛 >ワーム >キュベレイ以外の深度防衛のバカ兵器 >は全部封鎖機構の所有物だからな 車輪骸骨inルビコンくんはあれ封鎖機構?

216 23/09/06(水)14:24:32 No.1098624298

チェックポイントもリトライ前提も別にソウル隻狼に限った話じゃないのになんで比較に持ち出されるかね アクションゲームなら普通

217 23/09/06(水)14:24:32 No.1098624299

じゃあ熱暴走システムも復活させるか…

218 23/09/06(水)14:24:37 No.1098624325

パーツは少ないのに加えて悠長にこんなもん使ってられるか!ってカテゴリにライフルやマシンガンが入ってるのも困る

219 <a href="mailto:エア">23/09/06(水)14:24:41</a> [エア] No.1098624342

でも今作には私がいますよレイヴン

220 23/09/06(水)14:24:49 No.1098624369

俺は二週目のレイヴン 4脚MTもジャカーノートも即破壊して壁越え一発でクリアできて成長を感じる

221 23/09/06(水)14:24:51 No.1098624376

>むしろ今回はとりあえずこれ付けとけばなんとかなるだろ…で大体いけちゃうからアセンそんなにコロコロ変えなかったわ 即スタッガー取ったら全部動き止まるからそこを撃っておしまいだからね ずっと距離離してきて飛び回るからミサイル持ってくか…とか砂持ち出すかみたいな相手がいなかった

222 23/09/06(水)14:24:55 No.1098624393

>ミシガンがさくっと倒せないせいでミシガンと愉快なMT達のミッションがS取れない…重ショットガンとダメだ砲使ってるけどおすすめ武器はあるかい 重ショットガンとパルス系ミサイル

223 23/09/06(水)14:25:00 No.1098624403

>ミシガンがさくっと倒せないせいでミシガンと愉快なMT達のミッションがS取れない…重ショットガンとダメだ砲使ってるけどおすすめ武器はあるかい レーザーキャノンと火炎放射器

224 23/09/06(水)14:25:07 No.1098624426

>じゃあ熱暴走システムも復活させるか… 素敵だ

225 23/09/06(水)14:25:09 No.1098624433

>パーツに関してはLR辺りと比べちゃ酷だけどほんとに少ないのも気にはなる LRは3系シリーズ最終作的位置でモデルだけでも4作分のパーツあるからかなり多いタイトルじゃないかな 今作は非人型脚の選択肢あと2つくらいは欲しかったな

226 23/09/06(水)14:25:16 No.1098624453

バーストよりフルオートのライフルをくれよ!

227 23/09/06(水)14:25:22 No.1098624479

>ミシガンがさくっと倒せないせいでミシガンと愉快なMT達のミッションがS取れない…重ショットガンとダメだ砲使ってるけどおすすめ武器はあるかい ミシガンがリペア連打するウンコたれだから1スタッグで格闘含めて一気に殺す

228 23/09/06(水)14:25:26 No.1098624493

パーツ多くても上位互換があるから使わないのが多数とかかだし一作目だとこんなもんじゃないか

229 23/09/06(水)14:25:47 No.1098624589

>バルデウス >蜘蛛 >ワーム >キュベレイ以外の深度防衛のバカ兵器 >は全部封鎖機構の所有物だからな 車輪骸骨と一緒に出てくるC兵器MTも封鎖機構の奴じゃねぇよ!

230 23/09/06(水)14:25:48 No.1098624592

>じゃあ熱暴走システムも復活させるか… あってもよかった スタッガーがそれだろうけどラジエーター選んだりしたかった

231 23/09/06(水)14:26:05 No.1098624658

いつも通り壊れててミッション楽な武器以外にも全体的に使えない武器が少なくて自由に組んでやれるのはいいよね今回

232 23/09/06(水)14:26:08 No.1098624672

>じゃあ熱暴走システムも復活させるか… 素敵な熱いステップだご友人…♡

233 23/09/06(水)14:26:18 No.1098624710

対戦でもトドメスロー演出入れてるから負けた側からだと相手が煽ってるよう動いて見えるのか?

234 23/09/06(水)14:26:18 No.1098624714

このゲーム性は6だけでいいわ…

235 23/09/06(水)14:26:25 No.1098624741

わかりました部位破壊復活させます

236 23/09/06(水)14:26:39 No.1098624792

>ミシガンがさくっと倒せないせいでミシガンと愉快なMT達のミッションがS取れない…重ショットガンとダメだ砲使ってるけどおすすめ武器はあるかい 俺は軽量逆関節W重ショプラズマ6連ミサイルパイルでなんとか ミシガンにきっちりパイル決めれるかの勝負だった

237 23/09/06(水)14:26:43 No.1098624807

パーツ少なめだけど「今回は産廃無くしましょう」って明確な目標あったと思うくらいどれも使えるパーツだ

238 23/09/06(水)14:26:50 No.1098624821

>ミシガンがさくっと倒せないせいでミシガンと愉快なMT達のミッションがS取れない…重ショットガンとダメだ砲使ってるけどおすすめ武器はあるかい ランセツいいよ

239 23/09/06(水)14:27:00 No.1098624851

フルオートのライフルはあるだろ バーストや重リニア程の火力も衝撃もない豆鉄砲なライフルが…

240 23/09/06(水)14:27:05 No.1098624871

>バーストよりフルオートのライフルをくれよ! ガトリングが使いやすいのもこれがあるからよね

241 23/09/06(水)14:27:12 No.1098624895

>チェックポイントもリトライ前提も別にソウル隻狼に限った話じゃないのになんで比較に持ち出されるかね >アクションゲームなら普通 むしろ拠点から再開っていうソウル隻狼の方が普通のアクションゲームから外れてるまである

242 23/09/06(水)14:27:20 No.1098624932

体幹導入されてSEKIRO化したって言われてるけど昔から衝撃とか熱暴走ってシステムはあったし何なら逆じゃない?って思ってる

243 23/09/06(水)14:27:26 No.1098624953

>いつも通り壊れててミッション楽な武器以外にも全体的に使えない武器が少なくて自由に組んでやれるのはいいよね今回 数は少ないけど使い物になんないのが少ないから割と幅は広いよね 効率だけ考えると選択肢限られるのはまぁやむなしとして

244 23/09/06(水)14:27:32 No.1098624974

>>でも多様性求めたら終盤のイライラ棒ハッキングだし >コレ全然笑えない チャティのレス

245 23/09/06(水)14:28:04 No.1098625087

レッドガン退治はガチタンにするといくらか楽 盾持ってないMTはAB蹴りで一撃なので弾薬節約になる あと輸送ヘリの位置覚えて輸送ヘリを速攻撃破すると4機ぐらいまとめて倒せるのでお得 ミシガンが来たらダメだ砲などでゴリ押しで第5波来る前に片付ける

246 23/09/06(水)14:28:10 No.1098625116

>フルオートのライフルはあるだろ >バーストや重リニア程の火力も衝撃もない豆鉄砲なライフルが… 豆鉄砲と言うにはマジもんの豆鉄砲なマシンガン君達に失礼

247 23/09/06(水)14:28:11 No.1098625126

>つかラストレイブンも反動ゲーだったしなあ >EYE3が愛用されたのもハンドガンで死ぬまで硬直されるの防ぐためで ごっちゃに話してるけど対人とストーリーは違うぞ

248 23/09/06(水)14:28:17 No.1098625149

>ミシガンがさくっと倒せないせいでミシガンと愉快なMT達のミッションがS取れない…重ショットガンとダメだ砲使ってるけどおすすめ武器はあるかい プラズマミサイル 肩あけたいならプラズマライフルか火炎放射器

249 23/09/06(水)14:28:18 No.1098625151

ショットガンやガトリングが強すぎてハンドガンやアサルトライフルが空気なのはどうすればいいんでしょう

250 23/09/06(水)14:28:43 No.1098625251

貯め撃ちでかっこいいポーズするのスタッガーゲー用なんだろうけどガトの方が強いわ

251 23/09/06(水)14:28:44 No.1098625262

マシンガンは昔の強さの面影もないからな…

252 23/09/06(水)14:28:50 No.1098625289

>ショットガンやガトリングが強すぎてハンドガンやアサルトライフルが空気なのはどうすればいいんでしょう ハンドガンも強いぞ

253 23/09/06(水)14:28:51 No.1098625292

やたらSEKIRO扱いしてる人ACにもSEKIROにも興味なさそう 単にディレクターだかの名前見てそう言ってるだけ

254 23/09/06(水)14:28:52 No.1098625295

とりあえず6の続きものがもう1個出るだろうしそこまでは今のゲーム感でいいよ だからちゃんと出してね

255 23/09/06(水)14:28:53 No.1098625298

VDは逆にくだらないミッションしかなかったな…

256 23/09/06(水)14:28:56 No.1098625306

自分の好きなゲーム要素入ってたらそのゲームに例える人の癖でしょ

257 23/09/06(水)14:28:56 No.1098625307

マシンガンはちょっと見劣りするかなぐらいでどれも使えるから結構バランスはいいと思う

258 23/09/06(水)14:29:00 No.1098625326

>ショットガンやガトリングが強すぎてハンドガンやアサルトライフルが空気なのはどうすればいいんでしょう ハンドガンは弾を増やす ライフルはリロード半減

259 23/09/06(水)14:29:01 No.1098625328

初期ライフルは攻撃性能は良く言われてるからご存じの通りだけど あの性能で重量腕じゃないとW鳥でレティクル開きっぱなしになる反動が一番ヤバい

260 23/09/06(水)14:29:02 No.1098625337

いうて昔の衝撃とか当てた瞬間は足止まるけど相手完全停止の攻撃チャンス発生!とかではなかったからなぁ いやNXシリーズの熱暴走は実質似たようなものか…

261 23/09/06(水)14:29:03 No.1098625341

どれも一長一短なパーツになってるのは面白いね 自分は全く使わないようなアセン組んでるの見ると面白そうだなとか思う

262 23/09/06(水)14:29:20 No.1098625397

ハンドガンはトリガー弾きっぱなし連射になるだけで良いよ 既にスペック上は使える部類だからそれだけで優秀な武器になり得る

263 23/09/06(水)14:29:21 No.1098625404

トロコンしたけどある意味一番辛いミッションはスネイルカーラチャティの三連戦だったな スネイルはどうでもいいけどミサイルと迫撃砲で二人倒すのが辛かった

264 23/09/06(水)14:29:29 No.1098625444

アサルトがどうしようもない性能なのはなんとかしてあげてほしい ほとんどレーザーハンドガンの下位互換って

265 23/09/06(水)14:29:34 No.1098625466

アイビス戦でちょっと諦めて攻略見始めるようになっちゃった

266 23/09/06(水)14:29:35 No.1098625467

>ミシガンがさくっと倒せないせいでミシガンと愉快なMT達のミッションがS取れない…重ショットガンとダメだ砲使ってるけどおすすめ武器はあるかい ミシガン無理に削りきろうとしないで第5波来たら逃げて雑魚殲滅にすると楽になるかも W火炎放射は雑魚掃除楽だからおすすめ

267 <a href="mailto:???">23/09/06(水)14:29:36</a> [???] No.1098625469

>輸送ヘリ落とせって言われてもこちとら短距離FCSにショットガンなんだわ ですよね 私もいくら美少女傭兵とはいえ4機以上はなかなか厳しいです

268 23/09/06(水)14:29:40 No.1098625485

雑魚処理よりもミシガン処理速度みたいなところはある 重MTもいるしな

269 23/09/06(水)14:29:41 No.1098625491

1週目は休まる暇なくてきつかったけど2週目以降はプレイスキル向上とOS強化で無双感味わえていい感じ ところどころで2週目以降限定ミッションで適度に苦戦させてくるので飽きも来づらい

270 23/09/06(水)14:29:50 No.1098625527

fu2541912.jpg 3周目やりながらエアちゃんかわいいなあ~ってラクガキしてた

271 23/09/06(水)14:29:52 No.1098625534

衝撃とかって昔もあったけど体幹の方がモノとしては近いと思うよ

272 23/09/06(水)14:30:06 No.1098625590

二脚以外の足はすっぱりと切り分けされて差分みたいな性能のほぼないよね

273 23/09/06(水)14:30:09 No.1098625603

あらかわいい

274 23/09/06(水)14:30:18 No.1098625641

そういや4脚って昔は高速で地面を這い回るのが特性みたいな感じじゃなかったっけ 今作4脚が二種類しかなくてどっちも重めだから地面をカサカサ走れないのが悲しい

275 23/09/06(水)14:30:33 No.1098625715

ミシガン以外はアサルトアーマーも使おう 弾薬費使いすぎでAランクになることもある

276 23/09/06(水)14:30:36 No.1098625727

でもOSアプデで弾数増やすとか出来たらヌルゲーになる感じあるか

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