キタ━━━━━... のスレッド詳細
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23/09/06(水)13:03:30 No.1098606573
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/09/06(水)13:04:35 No.1098606821
デヤァ!
2 23/09/06(水)13:05:54 No.1098607150
デヤァ!
3 23/09/06(水)13:06:33 No.1098607321
デヤァ!
4 23/09/06(水)13:06:40 No.1098607340
カタミカド名物
5 23/09/06(水)13:06:56 No.1098607400
デヤァ!
6 23/09/06(水)13:06:58 No.1098607409
即死コンボいいよね
7 23/09/06(水)13:11:23 No.1098608412
あーあーあー!!
8 23/09/06(水)13:11:25 No.1098608418
あるよあるよ!
9 23/09/06(水)13:12:06 No.1098608576
>あるよあるよ! なかったー
10 23/09/06(水)13:13:29 No.1098608919
説明の間にやられてるやつ好き
11 23/09/06(水)13:14:16 No.1098609096
この前まともに勝ってる動画見たけどなんか大人しかったな…って感想になってしまう
12 23/09/06(水)13:22:33 No.1098610929
>デヤァ! >デヤァ! >デヤァ! 完勝してるところ初めて見た
13 23/09/06(水)13:23:14 No.1098611067
相手の最大HPを削れる格ゲーって無いのかな …流石にラウンド跨ぎは無法すぎるのか…
14 23/09/06(水)13:23:16 No.1098611075
まあガチ勢なら勝てなくはないんだろう 知識なしの状態から勝ちに向かうのが一体感あって見てて面白い
15 23/09/06(水)13:26:23 No.1098611831
超必の演出中に自然回復する量が超必のダメージを超えるって話でだめだった
16 23/09/06(水)13:29:19 No.1098612492
>超必の演出中に自然回復する量が超必のダメージを超えるって話でだめだった じゃあHPバーマンタンの状態で削るのに使うのが正しいんだな…
17 23/09/06(水)13:29:26 No.1098612522
店長(ミカドの店長ではない)がやった酎の頭突きハメだとああうんなるほど…って感じになっちゃったからなあ 安定性に欠ける武威の足払いハメで「あるよあるよ!」になるあたりで盛り上がってしまう
18 23/09/06(水)13:29:59 No.1098612635
人の心が宿ったとしか思えないCPUの追い打ち
19 23/09/06(水)13:36:37 No.1098614122
ジェネラルとかにしても安定して勝つのを狙うなら 相手に何もさせないって動きになっちゃうからまあ見栄えはあんまり良くないよね…
20 23/09/06(水)13:38:22 No.1098614465
>ジェネラルとかにしても安定して勝つのを狙うなら >相手に何もさせないって動きになっちゃうからまあ見栄えはあんまり良くないよね… いや…再々…々走見てる限り見栄えはしてるんじゃないか?
21 23/09/06(水)13:39:14 No.1098614664
おぉぉい!!おーーい!
22 23/09/06(水)13:42:18 No.1098615349
https://youtube.com/shorts/os3vSARMpcU?si=GxKeV4IxySTJUVQe
23 23/09/06(水)14:28:04 No.1098625084
AIのクセなんだろうけど追い込まれると狂ったようにデヤァ!連発してあっという間に殺して来ることあるよね
24 23/09/06(水)14:31:23 No.1098625883
桑原相手だと念入りに瞬殺してくるのが笑う
25 23/09/06(水)14:38:28 No.1098627531
>桑原相手だと念入りに瞬殺してくるのが笑う なぜか桑原だけに放たれるおしゃれコンボは笑った
26 23/09/06(水)14:47:58 No.1098629728
こっちの超必殺演出中にモリモリ回復するのはあまりにも無法すぎる