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23/09/06(水)10:24:16 ロック... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1693963456260.png 23/09/06(水)10:24:16 No.1098568977

ロックマンの時代で考えたらまぁまぁ許されない機動性してるよなコイツ

1 23/09/06(水)10:25:42 No.1098569251

ステージも

2 23/09/06(水)10:25:43 No.1098569254

体当たりの方が強いあたりわかってやってる

3 23/09/06(水)10:27:05 No.1098569485

9割くらいはボス部屋の地形のせいな気がする フラットならすげー楽そう

4 23/09/06(水)10:27:07 No.1098569499

>体当たりの方が強いあたりわかってやってる それは3のドクロボットの話だ 2は体当たりもブーメランも一律4ダメージだぞ

5 23/09/06(水)10:27:37 No.1098569584

>9割くらいはボス部屋の地形のせいな気がする >フラットならすげー楽そう 実際にボスラッシュだと割とサクッと行けたりする 通常の8ボスの弾さある部屋は本当にお前・・

6 23/09/06(水)10:27:50 No.1098569644

ステージギミックのレーザーのほうが武器に欲しかった

7 23/09/06(水)10:27:56 No.1098569662

>体当たりの方が強いあたりわかってやってる それはドクロ オリジナルは同じ

8 23/09/06(水)10:29:57 No.1098570023

ドクロクイックは3の体当たりダメージで肥大化した体でクイックマンの動きするのおバカ!ってなる

9 23/09/06(水)10:30:13 No.1098570079

いいだろ?クイックマンだぜ?

10 23/09/06(水)10:31:10 No.1098570251

後の作品でもコイツだけ何か別格扱いされること多いしな…

11 23/09/06(水)10:32:44 No.1098570553

コミカライズでも優遇されまくってる 有賀版は明らかに8ボスの性能じゃない

12 23/09/06(水)10:40:26 No.1098571952

エレキマンの電気ナーフで機動性の方だけに振ったやつだけど完璧な作戦過ぎる

13 23/09/06(水)10:43:45 No.1098572543

>ステージも 弱点と言うか難易度を下げるだけのツールなのにそれを道中で使いきれってまぁまぁ酷い話 E缶あるから大丈夫だろの精神だろうか

14 23/09/06(水)10:44:02 No.1098572594

スレ画をガキの頃に豆でノーダメ撃破してた記憶があるんだが今やったら無理無理カタツムリってなるなった 当時の俺はサイボーグか何かだったんだろうか…

15 23/09/06(水)10:46:30 No.1098573020

無効武器あてるといちいちポーズ決めるの憎い

16 23/09/06(水)10:46:33 No.1098573032

ただジャンプはともかく走りは段差にひっかりまくるんだよな…

17 23/09/06(水)10:47:22 No.1098573184

ポイーン ポイーン

18 23/09/06(水)10:48:18 No.1098573364

>ただジャンプはともかく走りは段差にひっかりまくるんだよな… 走りが引っかかるのはこちらも同じよ そしてそこを的確にブーメランが狙ってくるんだ…

19 23/09/06(水)10:48:51 No.1098573456

もらえる武器のコレジャナイ感もすごい

20 23/09/06(水)10:49:03 No.1098573491

大ジャンプしてブーメラン投げて高速で突っ込んでくる パターンはこれだけなのにこれだけがまぁ強い…

21 23/09/06(水)10:49:17 No.1098573550

>無効武器あてるといちいちポーズ決めるの憎い しらそん

22 23/09/06(水)10:49:49 No.1098573642

>もらえる武器のコレジャナイ感もすごい そう思うじゃん? 燃費・威力・使い勝手・連射性能全部そろった強武器やぞ

23 23/09/06(水)10:50:15 No.1098573716

>もらえる武器のコレジャナイ感もすごい 一部ボス特効以外はショットの下位互換て感じでこれは・・

24 23/09/06(水)10:50:46 No.1098573813

道中のE缶と残機1UPのおかげでどんなに体力減って到達してもごり押しで勝てる

25 23/09/06(水)10:51:16 No.1098573910

メタルブレードある時点で殆どの武器が下位互換じゃねーか!

26 23/09/06(水)10:51:19 No.1098573924

>燃費・威力・使い勝手・連射性能全部そろった強武器やぞ ニードル「そう言う性能はロックバスターで良いって言われるぞ」 大正義メタルブレードもあるし、弱いとは言わないけどまぁ不憫

27 23/09/06(水)10:51:59 No.1098574043

>メタルブレードある時点で殆どの武器が下位互換じゃねーか! メタルブレード「我を崇めよ」

28 23/09/06(水)10:52:30 No.1098574143

ニードルはマジで意味わからなかった…クイックのがマシ

29 23/09/06(水)10:53:00 No.1098574258

ブーメラン系はワールド4でアイテムキャッチできるようになってやっと個性ができた感ある

30 23/09/06(水)10:54:06 No.1098574443

俺のプレイヤースキルだと半分削るのもキツくて時止めないと絶対に倒せなかった

31 23/09/06(水)10:55:06 No.1098574637

次に効果的なのが高機動なのに外したら取り返しのつかないクラッシュなのマジ狙ってると思うわ

32 23/09/06(水)10:55:39 No.1098574726

ニードルキャノンの良さは弱点突くとき以外にあるのか未だにわからん… 一見似たようなヤマトスピアはガード貫通あるのに…

33 23/09/06(水)10:56:26 No.1098574872

ニードルキャノン今なら壁に刺さって足場にできるとかになりそうだな

34 23/09/06(水)10:57:32 No.1098575055

ニードルぜんぜん使った記憶ないわ タップスピンとパワーストーンは使った記憶めっちゃあるんだけどな…

35 23/09/06(水)10:58:18 No.1098575192

ニードルは連射機使わない環境だとそこそこ出番あったろ

36 23/09/06(水)10:59:49 No.1098575494

ニードル使うなら豆でいいやってなったなぁ

37 23/09/06(水)11:00:11 No.1098575559

タップスピンは…まあ記憶に残るだろうな…

38 23/09/06(水)11:00:39 No.1098575667

連射機使わなくても普通にバスター連打出来ると思う… というか無駄に連打しすぎても画面内に出る上限決まってるから弾出てこないし

39 23/09/06(水)11:00:51 No.1098575713

段差あるボスステージがめんどう

40 23/09/06(水)11:01:33 No.1098575843

>というか無駄に連打しすぎても画面内に出る上限決まってるから弾出てこないし だからこうして動かない敵に密着して連射すると大ダメージになるわけですね

41 23/09/06(水)11:03:15 No.1098576204

919RTAがあるらしいな

42 23/09/06(水)11:05:06 No.1098576580

>メタルブレードある時点で殆どの武器が下位互換じゃねーか! エアー:クラッシュマン3撃 バブル:ラスボスに必要 クラッシュ:ブービームトラップに必要 フラッシュ:クイックマン特効・ギミックすり抜け ヒート:ウッドマン2撃 ウッド:エアーマン4撃・アイテム稼ぎ 意外と他の武器は8ボスか必要箇所が用意されてて…

43 23/09/06(水)11:05:15 No.1098576602

2は豆連打の威力デカいけどいつからかボスの無敵時間が長くなったよね

44 23/09/06(水)11:06:38 No.1098576892

>2は豆連打の威力デカいけどいつからかボスの無敵時間が長くなったよね 8ボスは1からずっと無敵時間あって大型ボスは3まで無敵時間なし 4からは大型ボスにも無敵時間が発生するようになってる

45 23/09/06(水)11:07:26 No.1098577081

書き込みをした人によって削除されました

46 23/09/06(水)11:09:00 No.1098577422

エアーに関しては三連竜巻凌いだらロックバスターで倒せるし 体力あったら三連全て被弾してもロックバスターで倒せるから弱点武器を探す概念もない……

47 23/09/06(水)11:09:23 No.1098577497

>意外と他の武器は8ボスか必要箇所が用意されてて… ブーメラン必須じゃないけどドラゴンとかに結構有効じゃなかった?

48 23/09/06(水)11:10:29 No.1098577722

>>意外と他の武器は8ボスか必要箇所が用意されてて… >ブーメラン必須じゃないけどドラゴンとかに結構有効じゃなかった? あとガッツタンクにもブーメランだった記憶が

49 23/09/06(水)11:10:59 No.1098577832

あとブーメランは唯一ビッグフィッシュ倒せるぞ

50 23/09/06(水)11:12:48 No.1098578192

ほとんどのプレイヤーが頼るメタルブレード効かないのも殺意を感じる

51 23/09/06(水)11:13:33 No.1098578330

>コミカライズでも優遇されまくってる >有賀版は明らかに8ボスの性能じゃない 優遇しすぎた性能がシナリオ面で足引っ張ってるのはご愛敬 おいしいどこ取りといえば聞こえはいいけど

52 23/09/06(水)11:13:46 No.1098578372

即死ビームを止めるのに使ってしまうことを見越してのタイムストッパー弱点

53 23/09/06(水)11:17:50 No.1098579193

>無効武器あてるといちいちポーズ決めるの憎い プロはわざと無効武器当てて止めてから武器変えて弱点当ててたな…

54 23/09/06(水)11:19:09 No.1098579456

>ブーメラン必須じゃないけどドラゴンとかに結構有効じゃなかった? コレクションのタイムアタックで一番上の段から連射したら相手にほとんど攻撃させずに沈めることができたからかなり強い

55 23/09/06(水)11:20:08 No.1098579651

実際良い感じに効果があるボスが多いけど何より印象に残るのは道中性能よなぁ そして道中は範囲と燃費だから、仮にエアーとリーフが1発1メモリだったら評価爆上がりだと思う それでもメタルより上にはならないだろうけど

56 23/09/06(水)11:21:38 No.1098579957

有賀版はスペースルーラーズよりクイックマンのが格上なのおかしくない? なんであいつだけあんな強いのか一切説明ないし

57 23/09/06(水)11:23:31 No.1098580307

クイックマンは当時辛酸を嘗めた人たちがコイツは絶対に強い!って扱うからな エグゼでもあんな序盤で戦うナビじゃないだろ…

58 23/09/06(水)11:25:57 No.1098580802

なにがクイックなんだ

59 23/09/06(水)11:27:04 No.1098581035

スプリンガーも倒せるのが地味に嬉しいブーメラン

60 23/09/06(水)11:27:24 No.1098581109

スピードギアクイックマン出してほしい

61 23/09/06(水)11:27:39 No.1098581168

>クイックマンは当時辛酸を嘗めた人たちがコイツは絶対に強い!って扱うからな >エグゼでもあんな序盤で戦うナビじゃないだろ… アニメでもゲストキャラ扱いではあったけどストーリー的には優遇されてたな…

62 23/09/06(水)11:29:10 No.1098581467

有賀版は各8ボスに一人はなんか別格扱いのキャラ混じってた気がする

63 23/09/06(水)11:30:55 No.1098581873

>なにがクイックなんだ 機動力とかそういう回路がクイックだとか その反動かなにかでタイムストッパーの対策ができてないとか

64 23/09/06(水)11:31:11 No.1098581937

2はメタルマンとこいつが別格扱いされてる気がする 1はエレキで3がシャドー4がスカル

65 23/09/06(水)11:31:36 No.1098582035

>なにがクイックなんだ ゲームでよく見かける割に実際意味はよくわからんよな と言うわけでインターネット先生に聞いたら「早い」らしい、名は体を表していたわ

66 23/09/06(水)11:32:44 No.1098582269

3だとE缶アホほど手に入るし道中の方がきついからな 2は割といろいろ特殊武器効くから楽しい

67 23/09/06(水)11:33:00 No.1098582330

こいつは柔らかいからまだ許される エグゼのは何でガードしてくんの

68 23/09/06(水)11:33:33 No.1098582447

>ゲームでよく見かける割に実際意味はよくわからんよな >と言うわけでインターネット先生に聞いたら「早い」らしい、名は体を表していたわ いやこいつのクイック要素はなんだよって話であって意味はわかるけど何……

69 23/09/06(水)11:33:41 No.1098582475

ドクロクイックはE缶無しで倒せる気がしない

70 23/09/06(水)11:34:39 No.1098582676

メカドラゴンは足場から連射できるからバスターでも十分 ガッツタンクは弱点が高い場所にあるからクイックブーメランのが早い

71 23/09/06(水)11:34:58 No.1098582739

クイック要素なんかそれこそ素早いからだろ?

72 23/09/06(水)11:35:36 No.1098582871

長所早寝早起きの男だぞ? クイックだろ?

73 23/09/06(水)11:37:16 No.1098583251

>1はエレキ 弱点突いたらクソザコなのは他も同じで武器なしならアイスも同格の難易度なのにエレキ評価高いよね

74 23/09/06(水)11:37:16 No.1098583252

寝起きの時間が早いのはクイックじゃなくてアーリーじゃね?

75 23/09/06(水)11:37:35 No.1098583329

ドクロでいうならウッドが発射モーション無いしジャンプ潜れないしでこっちのがクソ要素高い

76 23/09/06(水)11:39:28 No.1098583734

>長所早寝早起きの男だぞ? >クイックだろ? 小学生かよ

77 23/09/06(水)11:40:17 No.1098583912

短所は落ち着きがないだっけ?

78 23/09/06(水)11:40:30 No.1098583965

はしゃぎまくって物投げまくって荒らし回す姿は小学生であっているかもしれん

79 23/09/06(水)11:40:54 No.1098584048

ドクロボットはクイックウッドフラッシュが3強だと思う

80 23/09/06(水)11:41:16 No.1098584126

2で最初に倒す

81 23/09/06(水)11:41:27 No.1098584173

>短所は落ち着きがないだっけ? >小学生かよ

82 23/09/06(水)11:42:21 No.1098584381

>>1はエレキ >弱点突いたらクソザコなのは他も同じで武器なしならアイスも同格の難易度なのにエレキ評価高いよね アイスは攻撃がパターンなのが大きい

83 23/09/06(水)11:42:37 No.1098584440

>有賀版は各8ボスに一人はなんか別格扱いのキャラ混じってた気がする 1はカットとエレキ2はクイック3はシャドー 4はスカル5と6は…いないな7はシェードかな

84 23/09/06(水)11:43:38 No.1098584685

>>有賀版は各8ボスに一人はなんか別格扱いのキャラ混じってた気がする >1はカットとエレキ2はクイック3はシャドー >4はスカル5と6は…いないな7はシェードかな カットは強さじゃなくて愛嬌で別格扱いずるい

85 23/09/06(水)11:43:42 No.1098584703

有賀クイックめちゃくちゃ強くてかっこよくて好き 君だけなんかクリスタル無しでクソ強いはずの敵普通に倒してない?

86 23/09/06(水)11:44:24 No.1098584865

コイツをロックバスター縛りで倒す

87 23/09/06(水)11:44:25 No.1098584868

>>有賀版は各8ボスに一人はなんか別格扱いのキャラ混じってた気がする >1はカットとエレキ2はクイック3はシャドー >4はスカル5と6は…いないな7はシェードかな シナリオ面で言えばシャドーはロックマンに次ぐ主役格だったな ブルースのライバル格みたいにもなってたし その代わりフォルテが割りくってたけど

88 23/09/06(水)11:44:40 No.1098584914

>>1はエレキ >弱点突いたらクソザコなのは他も同じで武器なしならアイスも同格の難易度なのにエレキ評価高いよね 豆でハメるには猶予がギリギリなのと割と動き回るのとサンダービームがアイススラッシャーと比べてデカすぎる

89 23/09/06(水)11:44:41 No.1098584917

>>>有賀版は各8ボスに一人はなんか別格扱いのキャラ混じってた気がする >>1はカットとエレキ2はクイック3はシャドー >>4はスカル5と6は…いないな7はシェードかな >カットは強さじゃなくて愛嬌で別格扱いずるい 扱いも別格でよかっただろ!?

90 23/09/06(水)11:44:50 No.1098584950

押しっぱなしで連射できるので押下に対応して反撃してくるタイプの敵に聞くぞ

91 23/09/06(水)11:45:34 No.1098585093

クイック>スカル>シェード>シャドー くらいの序列だったと思う

92 23/09/06(水)11:46:27 No.1098585271

>>1はエレキ >弱点突いたらクソザコなのは他も同じで武器なしならアイスも同格の難易度なのにエレキ評価高いよね 下手でもエレキは当てやすいけどカッターはクセあるし外すと隙がでかいからな 慣れないうちは外して攻撃できない間に死ぬケースもあった

93 23/09/06(水)11:47:25 No.1098585463

なるほど徐々に速くなる音ゲーみたいなアイススラッシャーが苦手な人は意外と少ないんだな 個人的にバスター縛りの難易度はエレキと変わらんかった

94 23/09/06(水)11:48:27 No.1098585660

普通に倒す分には8ボスで最も厄介 ただノーダメで倒そうと思うとウッドマンとかエアーマンが途端に超難敵と化す

95 23/09/06(水)11:48:34 No.1098585696

おまけだった有賀版ロックマン9も全部コミック化して欲しい

96 23/09/06(水)11:50:17 No.1098586026

クイックマン操作キャラにして遊びたい

97 23/09/06(水)11:51:13 No.1098586216

岩本先生もX5以降描いてほしい ペガシオンとかすごいおいしいキャラになりそうじゃん

98 23/09/06(水)11:52:42 No.1098586502

メガミの話ならメガミ版でスレ立ててやれよ! ヌルついたのばっか立ててないでさあ!!!

99 23/09/06(水)11:59:26 No.1098588042

>個人的にバスター縛りの難易度はエレキと変わらんかった つまり最難関の双璧じゃねぇか!

100 23/09/06(水)12:02:44 No.1098588767

>>個人的にバスター縛りの難易度はエレキと変わらんかった >つまり最難関の双璧じゃねぇか! 3発ゲームエンドの火力がおかしいんよアイツら

101 23/09/06(水)12:03:36 No.1098588961

ウッドの上から落ち葉もう避けさせる気ないでしょあれ なんかの移植版だと先端と2番目の間だけ隙間が1キャラ分広くなってた

102 23/09/06(水)12:05:30 No.1098589425

射程の長い3wayブーメランのままその武器くれよ

103 23/09/06(水)12:06:23 No.1098589659

タップスピンじゃなく飛ばしてくれるコマくれよ

104 23/09/06(水)12:06:57 No.1098589794

スカルはテーマ的にはワイリーのシンボルにも関わらずコサック製だからネタを広げるにはもってこいだよな…

105 23/09/06(水)12:07:39 No.1098589995

決まり切ったパターンがないから戦ってて一番おもしろい

106 23/09/06(水)12:09:36 No.1098590494

>タップスピンじゃなく飛ばしてくれるコマくれよ 何ならタップスピン中ボスみたいに無敵にしてくれよ

107 23/09/06(水)12:11:09 No.1098590924

ニードルはバスターの連射力落ちたメガワールドでは新たなメイン武器に使った 相対的な強化ってやつで複雑だな!

108 23/09/06(水)12:11:11 No.1098590934

チャージマンのスライディングは反省を生かして無敵になったんだよね まぁ地上でしか使えないってデメリット痛すぎるんだけど

109 23/09/06(水)12:11:50 No.1098591115

ノーダメにこだわる人多くておじさんと違うゲームやってる気分だ

110 23/09/06(水)12:12:23 No.1098591257

>いやこいつのクイック要素はなんだよって話であって意味はわかるけど何…… 加速装置(サイボーグ009的な)で時間に干渉して高速移動を実現してる 開発陣と有賀版で解釈は違うがそのためボスの中で唯一タイムストッパーを無効化できず更にダメージを受ける

111 23/09/06(水)12:12:28 No.1098591286

ボスと剥離が凄すぎるのはなぁハードマンなんてハードなのパンチじゃなくて頭突きじゃねぇかって あとそのままの性能なら自動射角調整になったメタルがいよいよおかしな事になる

112 23/09/06(水)12:13:07 No.1098591471

>2はメタルマンとこいつが別格扱いされてる気がする >1はエレキで3がシャドー4がスカル メタルマン本人はネタ扱いだぞ 何しろ自分の武器2発で沈むから

113 23/09/06(水)12:14:23 No.1098591845

メタルブレードはシリーズ最強候補ですからね

114 23/09/06(水)12:15:07 No.1098592060

エレキは初期位置から動かずに相手が構えたらジャンプとバスター同時押しを繰り返しでパターン入るはず

115 23/09/06(水)12:15:27 No.1098592159

タイムストッパーの性能がフラッシュストッパーだったら…

116 23/09/06(水)12:15:36 No.1098592204

クイブメはワイリーボス2体に有効だからまだ強いイメージがある ニドキャは何に効くの???

117 23/09/06(水)12:16:00 No.1098592304

>剥離 乖離な 何剥がしてんだ

118 23/09/06(水)12:16:31 No.1098592475

アイスマンはステージの方が嫌い あの足場マジで許さねえぞ

119 23/09/06(水)12:16:40 No.1098592506

>エレキは初期位置から動かずに相手が構えたらジャンプとバスター同時押しを繰り返しでパターン入るはず ファイヤー以外もそういうのあるんだ…

120 23/09/06(水)12:16:55 No.1098592576

弱点武器だけで殺しきれないのは意地が悪すぎると思う

121 23/09/06(水)12:17:05 No.1098592632

>あの足場マジで許さねえぞ マグネットビーム無しで真面目に付き合った事無いわ

122 23/09/06(水)12:17:47 No.1098592822

チャージマンのスライディングはタップスピンに比べたら流石に普段使いはできる性能…なんだけど 飛んでるやつ多いんだよなぁ5…

123 23/09/06(水)12:17:55 No.1098592854

池原漫画だとエアーシューター避けてたからてっきり効かないかと

124 23/09/06(水)12:18:05 No.1098592903

>>2はメタルマンとこいつが別格扱いされてる気がする >>1はエレキで3がシャドー4がスカル >メタルマン本人はネタ扱いだぞ >何しろ自分の武器2発で沈むから 火力一点突破は男の子大好きだろ?

125 23/09/06(水)12:18:35 No.1098593061

クイックブーメランの利点は連打するとバスター発射音が途切れずに聞けるよそれがどうしたってんだ

126 23/09/06(水)12:18:39 No.1098593078

1の足場ダメージ貫通とかそもそもランダムで絶対行けないパターン発生したり正面から相手すんなだからなぁ

127 23/09/06(水)12:19:42 No.1098593366

バスターが弱点のボスいいよね... ワールドのカットマン強すぎて泣いた

128 23/09/06(水)12:20:13 No.1098593516

>チャージマンのスライディングはタップスピンに比べたら流石に普段使いはできる性能…なんだけど >飛んでるやつ多いんだよなぁ5… いやタップスピン効く敵をちゃんと知ってたら確実にチャージキックよりは強い 威力が全然違う

129 23/09/06(水)12:21:39 No.1098593929

>いやタップスピン効く敵をちゃんと知ってたら確実にチャージキックよりは強い >威力が全然違う 威力以外のところを言ってみろ

130 23/09/06(水)12:22:01 No.1098594039

まるでカットの弱点がバスターのような扱いは

131 23/09/06(水)12:22:03 No.1098594041

>メタルブレードはシリーズ最強候補ですからね 候補止まりなのはドップラーアタックの存在か レギュレーションで締め出さないとメタルブレード最強にはなれない…

132 23/09/06(水)12:23:01 No.1098594341

属性付与タップバスターなんかもあるそうだが仕込みが長いのにタップ特効のボスは忙しない奴が多く…

133 23/09/06(水)12:23:08 No.1098594388

>まるでカットの弱点がバスターのような扱いは ボスラッシュ?で岩置いてないのあまりにもあんまりだと思う

134 23/09/06(水)12:24:00 No.1098594657

>威力以外のところを言ってみろ いやその威力が大事だろ! どっちも倒しきれなきゃこっちがダメージ受けるんだから

135 23/09/06(水)12:24:17 No.1098594749

メガワールドなんでカットマンバスター弱点じゃないんだよ! つえーじゃねえか!

136 23/09/06(水)12:24:45 No.1098594886

>候補止まりなのはドップラーアタックの存在か >レギュレーションで締め出さないとメタルブレード最強にはなれない… ファラオショットやフラッシュストッパーもかなり強くない?

137 23/09/06(水)12:24:50 No.1098594914

歴代から8つの武器とサポート3つ選べと言われたら メタルドップラービートがまずうまる

138 23/09/06(水)12:25:06 No.1098594978

当時のロックマンで こいつだけ特殊武器防ぐ専用モーション持ってるのめちゃ優遇されてるなって

139 23/09/06(水)12:25:49 No.1098595207

ファラオはためながら移動してためを当てるのが楽しい

140 23/09/06(水)12:25:55 No.1098595239

>サンダービームで岩壊せるのがあんまりだと思う

141 23/09/06(水)12:29:24 No.1098596296

>歴代から8つの武器とサポート3つ選べと言われたら >メタルドップラービートがまずうまる フラッシュストッパーとファラオショットも俺なら入れる あとバリアにジュエルサテライトか

142 23/09/06(水)12:30:00 No.1098596487

ドップラーあるならバリア要らないでしょう

143 23/09/06(水)12:30:59 No.1098596765

メガワールドのファンゲームで4~6作ってるやつまだ4しか完成してないけど完成したら武器選べるワイリータワーも作って欲しいな

144 23/09/06(水)12:31:49 No.1098597020

ドップラーアタックはロックマンの特殊武器として認めていいものか困る

145 23/09/06(水)12:32:22 No.1098597194

>メガワールドなんでカットマンバスター弱点じゃないんだよ! >ボスラッシュ?で岩置いてないのあまりにもあんまりだと思う

146 23/09/06(水)12:33:43 No.1098597605

>ドップラーアタックはロックマンの特殊武器として認めていいものか困る 強い方そもそもフォルテのだしな…

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