虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/06(水)08:50:11 このシ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/09/06(水)08:50:11 No.1098552834

このシュモクザメヘッドやたら強くない?

1 23/09/06(水)09:05:17 No.1098555505

ガレージではハンガーに干渉しないように畳む気遣いも出来るぞ

2 23/09/06(水)09:06:01 No.1098555624

ダサい!

3 23/09/06(水)09:08:30 No.1098556015

なんだとぉ…

4 23/09/06(水)09:08:36 No.1098556033

確かに強いんだが俺はこいつを今回のアンテナ頭枠と認めることは出来ない

5 23/09/06(水)09:11:29 No.1098556525

本人は使ってないのになぜかスウィンバーンとかがチラついてなんか嫌だ そういう奴が使いそうな頭だなというだけで

6 23/09/06(水)09:14:59 No.1098557104

ペイター君はどう思う?

7 23/09/06(水)09:17:06 No.1098557413

>ペイター君はどう思う? ううぅ…V.IIペイター……良い響きだ……

8 23/09/06(水)09:19:22 No.1098557770

ちょっとスタイリッシュすぎるよね

9 23/09/06(水)09:20:42 No.1098557955

今回の索敵強い頭どれも見た目のクセ強すぎる

10 23/09/06(水)09:20:50 No.1098557976

アンテナ頭?

11 23/09/06(水)09:22:59 No.1098558329

>ちょっとスタイリッシュすぎるよね じゃあ干みたいなのが良かったってんですか

12 23/09/06(水)09:24:08 No.1098558525

アンテナと呼ぶにはちょっとぬめっとし過ぎてる感じが… これはこれで好きだけど…

13 23/09/06(水)09:24:41 No.1098558610

>じゃあ干みたいなのが良かったってんですか それはまあとてもはい この子ちょっと色々と重すぎるのよ

14 23/09/06(水)09:25:15 No.1098558707

アンテナ頭の割に重い!

15 23/09/06(水)09:31:09 No.1098559696

RaDの前菜頭もなかなかスキャンが優秀…これもなんかやたら丸いな

16 23/09/06(水)09:32:49 No.1098559987

ていうかあれザk…

17 23/09/06(水)09:37:31 No.1098560775

こんな頭でも防御性能格好いるのが良い

18 23/09/06(水)09:38:33 No.1098560941

初期ヘッドもあの説明ならスキャン性能上げてよ!

19 23/09/06(水)09:40:01 No.1098561147

>確かに強いんだが俺はこいつを今回のアンテナ頭枠と認めることは出来ない (なんか固くて重いな…)

20 23/09/06(水)09:41:18 No.1098561343

黄色く塗ったらTヘッドじゃんこれ

21 23/09/06(水)09:47:30 No.1098562451

ガチタンでもほんの少しだけAP妥協してこいつにするほうがいいな…

22 23/09/06(水)09:53:15 No.1098563511

>>ちょっとスタイリッシュすぎるよね >じゃあ干みたいなのが良かったってんですか 実際アンテナヘッドとしては今までに無いレベルでかっこいい というか今作異形感あるパーツがかなり少ないと思う無いわけではないが

23 23/09/06(水)09:55:37 No.1098563977

飾り兜的な何か

24 23/09/06(水)09:56:52 No.1098564200

ウォーフレームのロキみたい

25 23/09/06(水)10:00:12 No.1098564762

こんなひょろひょろで重い

26 23/09/06(水)10:04:13 No.1098565517

ベイラム製の軽量貧弱アンテナ頭も欲しい

27 23/09/06(水)10:05:25 No.1098565739

見た目は嫌いじゃないけど 身体を合わせないとダサいから使わなかった

28 23/09/06(水)10:06:02 No.1098565832

ビリジオン作れそうだな

29 23/09/06(水)10:15:51 No.1098567549

重いっていうかデケえんだよな従来のアンテナより

30 23/09/06(水)10:19:41 No.1098568145

>かわいい!

31 23/09/06(水)10:21:13 No.1098568425

アンテナというより縦長の頭部に横長の頭部付けた印象

32 23/09/06(水)10:21:57 No.1098568556

ちょっと太いよね真ん中の柱部分

33 23/09/06(水)10:23:12 No.1098568785

多分このパーツ3PかSLPに出てくる裏ランカーの復刻パーツだよね てか今回そういうパーツ結構ある アルファマインドのパーツなんかは全部過去パーツにそっくりなのあるし

34 23/09/06(水)10:24:27 No.1098569011

AP多いな?

35 23/09/06(水)10:24:28 No.1098569014

ACと言えばアンテナ頭、皿頭にレッドアイですよね!

36 23/09/06(水)10:27:51 No.1098569649

割と好きなデザインなんだけど首のところが(物理的に)浮きがちなのが残念 接続部の角見えちゃってる

37 23/09/06(水)10:28:44 No.1098569785

いくつかのミッションのSランクのお供 場所覚えるけどなんだかんだで

38 23/09/06(水)10:30:08 No.1098570061

干を継ぐもの

39 23/09/06(水)10:32:32 No.1098570510

すごいさくてきする~の

40 23/09/06(水)10:32:59 No.1098570590

ミダスみたいでいいよね…

41 23/09/06(水)10:33:41 No.1098570714

カタログスペックは悪くないけどなんか嫌

42 23/09/06(水)10:35:52 No.1098571118

スキャン距離が広いから二周目以降は探索しながらこれを愛用してたけど他の使ってるやつが嫌な奴ばかりだから気分が悪い

43 23/09/06(水)10:36:40 No.1098571264

アリーナで初めて見たとき度肝を抜かれた 怪しげでカッコいいと思うからこれで一回組んでみたい

44 23/09/06(水)10:37:18 No.1098571385

デザインは伝統のアンテナヘッドを汲みつつも新機軸ですごく良い イメージは悪い

45 23/09/06(水)10:38:21 No.1098571581

すげえワルの奴が使ってきそうなパーツ

46 23/09/06(水)10:39:34 No.1098571799

スネイルが使ってそう

47 23/09/06(水)10:40:12 No.1098571919

こいつでスキャンして壁越しに月光で斬る

48 23/09/06(水)10:40:56 No.1098572041

こいつより皿頭の方がデザイン不満かな ほぼ真四角の角皿だからデザインラインがコアに対して浮く

49 23/09/06(水)10:41:57 No.1098572219

出撃のたびにどこかひん曲がってそうなアンテナ頭がいいのだ! こんなマッシヴな見た目ではないのだ…

50 23/09/06(水)10:43:26 No.1098572490

AC6やってて疑問なんだけど プレイヤーはどこに乗ってるの?

51 23/09/06(水)10:44:12 No.1098572632

>AC6やってて疑問なんだけど >プレイヤーはどこに乗ってるの? コア

52 23/09/06(水)10:44:43 No.1098572723

ティアキンにこんな奴いた気がする

53 23/09/06(水)10:45:48 No.1098572909

>>AC6やってて疑問なんだけど >>プレイヤーはどこに乗ってるの? >コア なるほど 頭だったら一部のパーツでめっちゃ狭いだろうな…って思ってあ

54 23/09/06(水)10:46:14 No.1098572992

今回スキャン性能気にしなければ頭部はわりと何でもいいよね なんかマスクパラメータもありそうだが

55 23/09/06(水)10:48:14 No.1098573353

>>>AC6やってて疑問なんだけど >>>プレイヤーはどこに乗ってるの? >>コア >なるほど >頭だったら一部のパーツでめっちゃ狭いだろうな…って思ってあ あの大豊の頭とかぺったんこになっちゃうだろ!

56 23/09/06(水)10:48:34 No.1098573408

>初期ヘッドもあの説明ならスキャン性能上げてよ! スキャンのリロードなら最速だぞ マスクデータだけど

57 23/09/06(水)10:48:45 No.1098573433

スケィス頭!

58 23/09/06(水)10:49:03 No.1098573494

内装載せるんだしコアもコアでめっちゃ狭いだろうがな…

59 23/09/06(水)10:50:22 No.1098573741

スキャンリロード時間って表記されてないよね? 明らかに頭によって違う気がする…EN負荷とか回復速度とはまた別に設定されてると思う

60 23/09/06(水)10:50:30 No.1098573762

>頭だったら一部のパーツでめっちゃ狭いだろうな… どう見てもコアも大概狭いだろ… ラスティコアはやエフェメラたぶんガサラキTAレベルの狭さ

61 23/09/06(水)10:50:46 No.1098573812

マインドαの頭をこれにすると絶妙にキモくて良い

62 23/09/06(水)10:51:24 No.1098573940

エフェメラは有人を想定してないからまぁ…

63 23/09/06(水)10:51:37 No.1098573983

今回のACクソデカいからそんな狭く無いだろ

64 23/09/06(水)10:51:45 No.1098574002

スキャンリロードってやっぱ差があるんだ というかまたAC恒例のマスクデータかよ

65 23/09/06(水)10:52:21 No.1098574114

アンテナヘッドといえばシュモクザメですよね!

66 23/09/06(水)10:52:45 No.1098574202

>エフェメラの頭をこれにすると絶妙にキモくて良い

67 23/09/06(水)10:52:47 No.1098574212

>エフェメラは有人を想定してないからまぁ… エフェメラコア採用してるけど俺はどこにいるんだ

68 23/09/06(水)10:53:39 No.1098574365

エフェメラは有人想定してない作りなのに操縦スペースどうやって確保したんだろうね…

69 23/09/06(水)10:54:28 No.1098574529

一般的に想像しやすい「狭い操縦席」がショベルみたいなユンボの操縦席だけどそれに近いオブジェクトあれば想像しやすかったな その辺の車でもいいけど

70 23/09/06(水)10:57:04 No.1098574970

まあ元がコア構想のACなんだし…

71 23/09/06(水)10:58:44 No.1098575273

左右非対称だったり異形だったりでどこにコクピットあるんだ?とか 細すぎて乗る隙間あるのかこれ…?ってなるコアはチラホラある

72 23/09/06(水)10:59:33 No.1098575438

おそらく座るスペースがないだけで立って挟まるスペースはあるのがエフェメラコア

73 23/09/06(水)11:00:35 No.1098575652

なら普段ラッッピングされてる奴なら大丈夫だろうな…

74 23/09/06(水)11:01:18 No.1098575800

うろ覚えだけどLRの時ファシネイターコアの設定画出ててこんな感じだったよ

75 23/09/06(水)11:01:53 No.1098575909

有人想定してないならあの中に機械がギッシリ詰まってんじゃねえの…?

76 23/09/06(水)11:02:10 No.1098575964

初代もコクピットのレイアウトあったな…

77 23/09/06(水)11:02:45 No.1098576102

無人操縦に関する機械取っ払ってコクピットにしてるとか

78 23/09/06(水)11:03:34 No.1098576274

ガレージだと左右の部分折りたたまれるの好き

79 23/09/06(水)11:03:46 No.1098576315

ゼイラム

80 23/09/06(水)11:04:27 No.1098576464

なんでスキャンリロードをマスクデータにしたんだろう というかマスクデータやめてくれ

81 23/09/06(水)11:06:04 No.1098576760

あんだけパラメータあるんだから隠しパラやめてほしいよな

82 23/09/06(水)11:06:08 No.1098576784

>ゼイラム 六文銭が喜びそう

83 23/09/06(水)11:07:18 No.1098577048

>なんでスキャンリロードをマスクデータにしたんだろう >というかマスクデータやめてくれ 持続ばっかり長くても仕方ないんだよね移動して再スキャンしたい時とか

84 23/09/06(水)11:07:20 No.1098577054

ラップ巻きの621のまま乗り込むものだって思ってたから筒状のコックピットかなぁとか思ってた

85 23/09/06(水)11:07:41 No.1098577130

頭部パーツだからマスク付けててもおかしくないもんな

86 23/09/06(水)11:08:00 No.1098577188

これデザインも大好き

87 23/09/06(水)11:08:08 No.1098577223

今回ダミーパラあるんだろうか

88 23/09/06(水)11:08:29 No.1098577310

ハンガーで出っ張りがぶつかるだろと思ったらちゃんと折り畳まれて感心した

89 23/09/06(水)11:09:57 No.1098577619

アーマードコアってパラメータめちゃ多い上にダミーパラがあってその上でマスクデータが存在するんだよな

90 23/09/06(水)11:13:03 No.1098578233

>今回スキャン性能気にしなければ頭部はわりと何でもいいよね >なんかマスクパラメータもありそうだが いや状態異常耐性高いスレ画がトップtierだが…

91 23/09/06(水)11:13:19 No.1098578289

なんでこんなにスキャン性能以外も高いんだ

92 23/09/06(水)11:14:39 No.1098578571

Tとβの2強だよね

93 23/09/06(水)11:14:48 No.1098578597

>なんでこんなにスキャン性能以外も高いんだ いいだろ…?最新型だぜ?

94 23/09/06(水)11:16:31 No.1098578944

>いや状態異常耐性高いスレ画がトップtierだが… まず状態異常について説明がねぇこのゲーム!

95 23/09/06(水)11:17:05 No.1098579059

でもペイターが選んだのは執行機体でした

96 23/09/06(水)11:17:28 No.1098579117

これとミシガン頭とジ・オみたいな煙突頭

97 23/09/06(水)11:17:35 No.1098579143

オールマインドちゃんはチュートリアルもうちょっとだけ増やしてやくめでしょ

98 23/09/06(水)11:17:37 No.1098579150

傑作頭とか芭蕉さんも好きよ頭 傑作はデザインがつまらんけど

99 23/09/06(水)11:17:56 No.1098579215

今作のACは従来より大きめなのでコクピットはまだ余裕ありそうかな?

100 23/09/06(水)11:18:00 No.1098579230

なんか赤とか黄色いゲージが出てるな…

101 23/09/06(水)11:18:58 No.1098579426

戦友の機体は新旧どっちもイケメンだよな

102 23/09/06(水)11:19:06 No.1098579446

そもそも状態異常ってなんだ? 雷でバリバリするけどMAXまで貯まったことないからよくわからん

103 23/09/06(水)11:20:06 No.1098579640

>戦友の機体は新旧どっちもイケメンだよな オルティスはもはや別作品のロボだこれ!

104 23/09/06(水)11:20:36 No.1098579744

正直状態異常要素はいらなかったと思う

105 23/09/06(水)11:21:44 No.1098579984

いきなりBAWS工匠の井戸が1000m以上でスケール感おかしくなる

106 23/09/06(水)11:22:02 No.1098580034

>そもそも状態異常ってなんだ? >雷でバリバリするけどMAXまで貯まったことないからよくわからん ゲージが貯まると大ダメージ!

107 23/09/06(水)11:22:17 No.1098580084

ACが通れる通路がホイホイある時点でスケール感を刷新しろ

108 23/09/06(水)11:22:25 No.1098580104

>まず状態異常について説明がねぇこのゲーム! 強制放電って説明なかったっけ…?

109 23/09/06(水)11:22:29 No.1098580116

>ゲージが貯まると大ダメージ! 感電した!

110 23/09/06(水)11:23:51 No.1098580372

車見ると思ったよりACがデカい

111 23/09/06(水)11:25:31 No.1098580714

!コーラルになった!

112 23/09/06(水)11:27:10 No.1098581059

!熱暴走!

113 23/09/06(水)11:29:02 No.1098581437

>いきなりBAWS工匠の井戸が1000m以上でスケール感おかしくなる 直後パルデウス戦とは言えそこそこ上昇重視のアセンでも上がれない深さで怖い

↑Top