23/09/06(水)01:28:32 サポー... のスレッド詳細
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23/09/06(水)01:28:32 No.1098514013
サポート!サポートして欲しいンミ
1 23/09/06(水)01:31:46 No.1098514670
Xマッチみたいに出てくるメンツが似通うんじゃなくて いろんなブキが出てくる試合がしたいンミー! でもクソみたいな編成のチームは嫌ンミー! …すげえ無い物ねだりしてるな…寝るンミ…
2 23/09/06(水)01:32:42 No.1098514850
久々にバンカラやってるけどマッチングしないンミ 寝るンミ
3 23/09/06(水)01:39:47 No.1098516275
トキシラズ難しいンミ
4 23/09/06(水)01:40:33 No.1098516425
マンチョハエもセミできるンミ?
5 23/09/06(水)01:40:52 No.1098516483
今日のバイトはラクトとワイパーが足場塗ってあげないと画像とソイがつらい思いをする
6 23/09/06(水)01:44:07 No.1098517093
スクイクからのソイだと一周で撃ってしまってぬぁ…ってなるンミ… チャージ長いンミ…
7 23/09/06(水)01:46:41 No.1098517568
これはカンストした時に祝砲をあげてくれた野良の様子…ありがたいンミ… いや…金プレートで納品70してなかったら通報してたンミ!! f94349.mp4
8 23/09/06(水)01:49:18 No.1098518059
こわ…
9 23/09/06(水)01:50:14 No.1098518241
バイトでもエナスタ出せればンミ
10 23/09/06(水)01:53:03 No.1098518732
エクス風呂風呂スシであーなんじゃこの編成事故はと思ったら相手がモデラーモデラーわかばスシで勝ったンミ なぜこの8人集まって均等に分けられないンミ…?
11 23/09/06(水)01:53:06 No.1098518737
なるほどカンスト帯でも余裕の貫禄を見せつけてきたンミ
12 23/09/06(水)01:57:09 No.1098519416
イグザミナーってギア何つけてるの? スペ増とヒト速でいい?
13 23/09/06(水)02:00:10 No.1098519856
スピナー族は原則人速重視でいいんじゃなイカ
14 <a href="mailto:ろぶす">23/09/06(水)02:00:43</a> [ろぶす] No.1098519946
2時30めどでスンミ
15 23/09/06(水)02:01:44 No.1098520080
>イグザミナーってギア何つけてるの? >スペ増とヒト速でいい? スペ強も最低6積むと良いンミ
16 23/09/06(水)02:03:17 No.1098520323
ヒト速ないイグがすっごく遅く感じるンミ
17 23/09/06(水)02:03:33 No.1098520360
ギア換算を57表記なのか39表記なのか分かんないから皆統一してほしいンミ
18 23/09/06(水)02:03:39 No.1098520379
fu2540938.png 5秒で考えたやつだけどこんなもんじゃなイカ?ステジャンは諸説ある
19 23/09/06(水)02:04:46 No.1098520578
安全靴大事ンミ 0.6ぐらい欲しいンミ
20 23/09/06(水)02:05:08 No.1098520644
1からやってる人はほとんど3.9で言うだろうけど3になってから勝手に公式が57表記使い出したから混乱してるだけンミ
21 23/09/06(水)02:06:28 No.1098520856
公式が解釈違いンミ
22 23/09/06(水)02:07:19 No.1098520977
エナスタ用にスペ強0.6だけであとはスピナーの常としてヒト速マシマシと安全靴で良いンミ
23 23/09/06(水)02:08:05 No.1098521090
>これはカンストした時に祝砲をあげてくれた野良の様子…ありがたいンミ… >いや…金プレートで納品70してなかったら通報してたンミ!! >f94349.mp4 祝砲マンが同僚から煽られててだめだった
24 23/09/06(水)02:10:09 No.1098521360
イグザミナー使うと射程短っ!ってなるンミ チャージキープ欲しいンミ
25 23/09/06(水)02:12:00 No.1098521590
イグザミナーはこのままいい位置をキープするのか一過性の流行りなのか読めンミ
26 23/09/06(水)02:13:50 No.1098521834
イグザミナーはカーリングあんま使わない気がするンミ SP貯めたいから中央までメインで塗った方が貯まり良いンミ
27 23/09/06(水)02:14:42 No.1098521954
体に染み付いたラクトハンチャの感覚
28 23/09/06(水)02:15:10 No.1098522012
ステジャンつけるくらいならその枠にヒト速詰めた方が強いよ なんなら安全靴0.6以外は全部ヒト速でもいい
29 23/09/06(水)02:15:20 No.1098522034
57か3.9が馴染み深い でも公式は5.7
30 23/09/06(水)02:16:08 No.1098522126
満潮ヨコヅナ狭すぎる
31 23/09/06(水)02:16:35 No.1098522176
なんか最近弓強くないンミ? と思って弓使ったけどフルチャより半チャメインの方がいいンミ?
32 23/09/06(水)02:18:58 No.1098522458
>なんか最近弓強くないンミ? >と思って弓使ったけどフルチャより半チャメインの方がいいンミ? 両方をしっかり使い分けるIQが必要
33 23/09/06(水)02:20:25 No.1098522630
>両方をしっかり使い分けるIQが必要 距離とチャージ感覚合わせるの難しいンミ…
34 23/09/06(水)02:21:29 No.1098522758
今日はヨコヅナなのかぁ タツはタツでやりにくかったけどヨコヅナも狭くてやりにくいだろうな
35 23/09/06(水)02:22:12 No.1098522843
ノーチに慣れちゃったからチャージキープないのが違和感強くてイグザミナーは難しいンミ フルチャはめっちゃ快感だけど射程的に前に出ないといけないからなかなかフルチャ決められないのが残念ンミ
36 23/09/06(水)02:24:06 No.1098523065
>なんか最近弓強くないンミ? >と思って弓使ったけどフルチャより半チャメインの方がいいンミ? どっちも使う ついでに言うとジャンプとジャンプしないのも使う
37 23/09/06(水)02:25:00 No.1098523159
対ヨコヅナイグザミナーはハイドラみたいな火力で爽快なンミ
38 23/09/06(水)02:25:40 No.1098523246
雑魚が強くなった結果2ではそこまでだったトキシラズがなかなかのクソステ化してる気がするンミ…
39 23/09/06(水)02:25:41 No.1098523250
fu2540975.jpg 射程表だけど後衛武器の半チャとフルチャで射程変わんないンミ?
40 23/09/06(水)02:27:06 No.1098523387
ダムくらいな難易度な気がするンミ
41 23/09/06(水)02:30:32 No.1098523753
半チャフルチャの使い分け学ぶのに一番向いてるのがまさにバイトイグザミナーな気がしないでもないンミ
42 23/09/06(水)02:30:45 No.1098523785
>fu2540975.jpg >射程表だけど後衛武器の半チャとフルチャで射程変わんないンミ? 変わる ただ基本的にフルチャで考えてバトルするから良いと思う
43 23/09/06(水)02:32:16 No.1098523938
イグザミナーの方がノチより長いって言ってた「」嘘ついてたの…?
44 23/09/06(水)02:33:08 No.1098524016
トキシラズですらこんなしんどい感じになるならト場は絶対に実装してはならんと思った
45 23/09/06(水)02:34:16 No.1098524117
>トキシラズですらこんなしんどい感じになるならト場は絶対に実装してはならんと思った 多分一生かけてもテッキュウに辿りつかない
46 23/09/06(水)02:35:02 No.1098524200
>イグザミナーの方がノチより長いって言ってた「」嘘ついてたの…? 「」の言う事なんて真実1割の5割は嘘で5割は与太話なンミ
47 23/09/06(水)02:35:12 No.1098524215
バイトイグは半チャ全ヒットで1000くらいだから 大体のオオモノを半チャの半分で処せると覚えとくといいかもしれないンミ
48 23/09/06(水)02:36:10 No.1098524312
>バイトイグは半チャ全ヒットで1000くらいだから >大体のオオモノを半チャの半分で処せると覚えとくといいかもしれないンミ その半チャって1周分ってこと?
49 23/09/06(水)02:36:13 No.1098524318
イグザミナーは塗り弱すぎてナワバリのエナスタ枠にはなれなそう
50 23/09/06(水)02:36:15 No.1098524322
>イグザミナーの方がノチより長いって言ってた「」嘘ついてたの…? イグザミナーは塗り射程がノーチより長くて実際より長く感じるんだと思うミ
51 23/09/06(水)02:36:53 No.1098524391
前回のモップは適当にバシャバシャしてるだけでもすごく強かったから今回のイグザすごくむずかしくて…
52 <a href="mailto:ろぶす">23/09/06(水)02:37:25</a> [ろぶす] No.1098524441
疲れてまいりましたンミ
53 23/09/06(水)02:37:31 No.1098524446
んもーほんと仲間が死にまくるから身動き取れんミ ポンポン死ぬんじゃねぇぶっころすぞミ
54 23/09/06(水)02:41:37 No.1098524830
イグザミナー楽しいんだけど似たスピナーある?
55 23/09/06(水)02:42:07 No.1098524867
トキシラズは基本カゴまわりから動かないからザコが増えたキツさが顕著に出てる感じするンミ
56 23/09/06(水)02:42:58 No.1098524945
>んもーほんと仲間が死にまくるから身動き取れんミ >ポンポン死ぬんじゃねぇぶっころすぞミ ソイ持ちは雑魚溢れたらどうしようもないしイグザもキツいからドライブとラクトがしっかり雑魚処理してくれないと死んじゃうンミ… 死にまくってるのがドライブラクトでSPもサメカニじゃないのに切ってなかったら…ンミ…
57 23/09/06(水)02:43:48 No.1098525009
>イグザミナーの方がノチより長いって言ってた「」嘘ついてたの…? 「」の話は基本全部嘘
58 <a href="mailto:ろぶす">23/09/06(水)02:44:29</a> [ろぶす] No.1098525077
お疲れ様ですンミ! 疲れたのでこのへんで
59 23/09/06(水)02:44:41 No.1098525097
ユーチューバー何すればいいのか全くわかんないンミ...
60 23/09/06(水)02:44:42 No.1098525098
イグザミナーあんまバイトじゃ好きになれんな スピナー全般つまらないと言えばそれまでだけれども
61 23/09/06(水)02:44:50 No.1098525112
>イグザミナー楽しいんだけど似たスピナーある? 前に出てボコりに行くという意味ではスプスピとかノーチラスになる ノーチラスはまた違った立ち回りできるから楽しいと思うよ スプスピは…塗れる
62 23/09/06(水)02:45:51 No.1098525195
チャー全般に言えるがチャーこそ雑魚処理をすべきなんだよな ケケ?ケケはケケだから...
63 23/09/06(水)02:46:17 No.1098525238
イグザミナー楽しいならイグザミナーでいいと思う ノーチ比較対象にされるけど特性真逆だしいちいち重いから足場しんどくてストレスたまるし
64 23/09/06(水)02:46:33 No.1098525262
>ユーチューバー何すればいいのか全くわかんないンミ... 基本連打で雑魚処理してバクダン処理とかだけフルチャしとけばいいンミ
65 23/09/06(水)02:46:51 No.1098525286
ソイチューバーはソイシューターだぞ
66 23/09/06(水)02:47:31 No.1098525342
>イグザミナー楽しいんだけど似たスピナーある? 新武器なのにあったらダメだろ
67 23/09/06(水)02:50:17 No.1098525567
ザミナーの塗りの貧弱さはアッパーしてよくないンミ?
68 23/09/06(水)02:51:56 No.1098525683
>ザミナーの塗りの貧弱さはアッパーしてよくないンミ? 塗りが弱いからあの人速の乗りで許されてる
69 23/09/06(水)02:52:03 No.1098525694
ドリンク飲んでない時はバレルみたいな感じ 飲んでからはゾンビ系前衛みたいな感じ
70 23/09/06(水)02:53:52 No.1098525841
>ユーチューバー何すればいいのか全くわかんないンミ... よく連打だけしとけとか言われるけど大間違いで チャーである以上雑魚を貫通ショットでまとめて処理するのが基本 特にドスコイ
71 23/09/06(水)02:53:57 No.1098525851
トキシラズのドスコイ大量発生って大砲二つしかないンミ?
72 23/09/06(水)02:53:57 No.1098525853
シューター感覚で前詰めていくしかないンミな
73 23/09/06(水)02:54:52 No.1098525927
スクイクなんか届かねえなと思ったらこいつ一番短いチャーだったか…
74 23/09/06(水)02:55:17 No.1098525968
イグザミナーエナスタの回転が良かったらやばかったけど回転そんなに良くなくてドリンク飲んでない時は射程不足で他スピナーより圧かけにくいからまあほどほどの武器だなって
75 23/09/06(水)02:56:12 No.1098526042
Xマッチのサイレント修正部分パッチノートにして欲しかったってのが今シーズン最初の感想
76 23/09/06(水)02:57:17 No.1098526140
>Xマッチのサイレント修正部分パッチノートにして欲しかったってのが今シーズン最初の感想 新シーズン始まってまだXマッチやってないんだけどなんか修正されたの?
77 23/09/06(水)02:59:39 No.1098526308
>新シーズン始まってまだXマッチやってないんだけどなんか修正されたの? 計測2500キャップの廃止がわかりやすい変化 あとやってる感じでマッチング幅狭まった感覚ある
78 23/09/06(水)03:00:39 No.1098526390
>Xマッチのサイレント修正部分パッチノートにして欲しかったってのが今シーズン最初の感想 なんか修正されてたンミ?
79 23/09/06(水)03:01:04 No.1098526424
>計測2500キャップの廃止がわかりやすい変化 それはパッチノートに書いてあったンミ
80 23/09/06(水)03:01:54 No.1098526506
>計測2500キャップの廃止がわかりやすい変化 >あとやってる感じでマッチング幅狭まった感覚ある サイレント修正っていうからなんかあったのかと思ったらただの感想じゃねえか
81 23/09/06(水)03:03:02 No.1098526597
貫通でドスコイと雑魚を掃除しつつ塗りとオオモノ掃除に動き回るのがソイシューターの役目なンミ ノンチャ一本の塗りが長いから咄嗟の退避が割とできるンミ
82 23/09/06(水)03:05:25 No.1098526790
>あとやってる感じでマッチング幅狭まった感覚ある これはどういうところで感じるの?
83 23/09/06(水)03:07:08 No.1098526918
>>あとやってる感じでマッチング幅狭まった感覚ある >これはどういうところで感じるの? え…乳首が…感じるけど…
84 23/09/06(水)03:07:42 No.1098526969
結局サイレント修正って何?
85 23/09/06(水)03:10:30 No.1098527168
>結局サイレント修正って何? 社員の健康をアップデートした
86 23/09/06(水)03:11:17 No.1098527227
マンタローがちょっとエッチになるサイレント修正が入ったンミ
87 23/09/06(水)03:13:29 No.1098527378
バイトソイは万能って程じゃないけど器用なのが強いところなンミ 状況に応じて雑魚掃除オオモノ処理塗り遠征をこなすンミ
88 23/09/06(水)03:15:09 No.1098527485
>>新シーズン始まってまだXマッチやってないんだけどなんか修正されたの? >計測2500キャップの廃止がわかりやすい変化 >あとやってる感じでマッチング幅狭まった感覚ある エアプ?
89 23/09/06(水)03:15:54 No.1098527529
サイレント修正って言うからにはちゃんとした検証結果があるんだろう
90 23/09/06(水)03:20:02 No.1098527794
バイトイグはかなり強いな たぶんスピナー属でトップレベルだわ
91 23/09/06(水)03:23:24 No.1098528004
ソイチュのチャージの仕様変更バトルだとありがたかったけどバイトだと紛らわしいンミね… いっそ一周チャージで300出せるようになって欲しいンミ
92 23/09/06(水)03:26:46 No.1098528211
元々チャージ長いからソイはあの長さがキツいんだよな つかなんであの2重チャージ表記になったの? 1周部分に何の意味が?
93 23/09/06(水)03:27:17 No.1098528228
>1周部分に何の意味が? イカをワンパンライン
94 23/09/06(水)03:28:05 No.1098528269
>元々チャージ長いからソイはあの長さがキツいんだよな >つかなんであの2重チャージ表記になったの? >1周部分に何の意味が? バトルだと一周でイカを確1に出来るンミ
95 23/09/06(水)03:32:28 No.1098528484
満潮トキシラズが足場狭すぎてつらいンミ シャケの攻撃間隔の短さを改めて実感するンミ
96 23/09/06(水)03:33:28 No.1098528539
ドライブかラクトが常にコンテナの雑魚掃除してないとやばいンミ
97 23/09/06(水)03:38:15 No.1098528762
シャケトバはやくこないかなあ
98 23/09/06(水)03:42:33 No.1098528976
お満潮対岸にもタワー湧くのが邪悪すぎる
99 23/09/06(水)03:56:14 No.1098529662
>お満潮対岸にもタワー湧くのが邪悪すぎる 驚くなよ カタパも湧く
100 23/09/06(水)04:02:32 No.1098529951
起きたンミ朝活するンミ
101 23/09/06(水)04:15:30 No.1098530490
タツは干潮で干潟で戦う方がやりやすかったけどヨコヅナはどうなんミ? むしろ狭い方がイグザミナー撃ち放題でラクだったりするんミ?
102 23/09/06(水)04:19:01 No.1098530647
あまりにも早起きなイカ
103 23/09/06(水)04:19:30 No.1098530669
対岸にカタパが湧いて処理しに行ったら2体に増えてて処理中にまた湧いてなんならリス側にもカタパとタワーが湧いてる
104 23/09/06(水)05:28:34 No.1098533228
今更だけどスリあじ連合のプレートってどうやって貰うンミ?
105 23/09/06(水)05:30:43 No.1098533296
>今更だけどスリあじ連合のプレートってどうやって貰うンミ? ゲームニュース見るンミ
106 23/09/06(水)05:31:25 No.1098533320
ありがとうンミ
107 23/09/06(水)05:44:19 No.1098533780
>今更だけどスリあじ連合のプレートってどうやって貰うンミ? 君はもうキモい魚のプレートを身に着けたか?
108 23/09/06(水)05:44:29 No.1098533786
6連続失敗で今回の編成ひどすぎてだめだった いやー昨日までは快適で楽しかったなあ!
109 23/09/06(水)05:45:24 No.1098533819
柱登ってチャーのパシュパシュでコジャケの間抜けるとイライラする
110 23/09/06(水)05:46:34 No.1098533870
シフトにソイがある時って長射程他にもいるのがほとんどなのが良くない
111 23/09/06(水)05:57:18 No.1098534270
ラクト貧弱すぎるンミ フルチャージでどすこい何回撃たなくちゃならないンミ
112 23/09/06(水)06:02:19 No.1098534467
>ラクト貧弱すぎるンミ >フルチャージでどすこい何回撃たなくちゃならないンミ 半チャ2回で十分ミ… そもそもフルチャしても威力変わらんミ
113 23/09/06(水)06:04:27 No.1098534563
ラクトの半チャのdpsってトップクラスじゃなかったっけンミ
114 23/09/06(水)06:08:29 No.1098534719
>ラクトの半チャのdpsってトップクラスじゃなかったっけンミ 通常ブキだと上位TOP10クラスには入ったはずンミ 射程以外は全てが優秀ンミ
115 23/09/06(水)06:10:42 No.1098534816
なにかと軽いのが偉いンミ
116 23/09/06(水)06:14:47 No.1098534989
>通常ブキだと上位TOP10クラスには入ったはずンミ >射程以外は全てが優秀ンミ 軽いし音気持ちいいし選択されたら嬉しいいい武器なンミ!
117 23/09/06(水)06:18:17 No.1098535160
バイトイグザミナーインク効率すげえいいンミね 塗り辛い以外かなり優秀に感じる
118 23/09/06(水)06:19:19 No.1098535209
のりしおが配信してた分のジム見たけどンミとほぼ同じ動きして同じミスしてたンミ ただショクワンの練度だけがマジで段違いでビビったンミ なんであんな早く振り向けるの
119 23/09/06(水)06:27:49 No.1098535634
ショクワンは上手くやれる人は別人類なンミ
120 23/09/06(水)06:29:25 No.1098535728
トキシラズは新シーズンとビッグランで戻ってきたイカタコちゃんたちの心を粉砕するには十分なステージなンミ
121 23/09/06(水)06:29:34 No.1098535738
スティックを手前に倒してYでカメラリセットすると即後ろ向けるのって結構知らない人多いミ?
122 23/09/06(水)06:30:33 No.1098535794
なんかサイコクラッシャーのようにショクワンの轢き殺しだけ狙ってくるイカがいて味方が惨殺されてたミ アリなんだそれ…ってなったミ
123 23/09/06(水)06:31:41 No.1098535862
>スティックを手前に倒してYでカメラリセットすると即後ろ向けるのって結構知らない人多いミ? これいい感じにできないから感度10まで上げたいンミ
124 23/09/06(水)06:46:09 No.1098536755
>なんかサイコクラッシャーのようにショクワンの轢き殺しだけ狙ってくるイカがいて味方が惨殺されてたミ >アリなんだそれ…ってなったミ むしろジムでもそれやった方がつよいしジム以外ならそれ一択なンミ 問題としていうのなら自分を飛ばすチャージャーみたいなものだから精度とたどり着いた後のごまかし方が出来ないとただの自爆特攻なンミ
125 23/09/06(水)06:48:22 No.1098536891
精度高いエイムしたくないから近距離武器持ってるのにショクワン始まるとエイム要求されるのは結構辛いンミ そして当たっても距離によっては耐えられる
126 23/09/06(水)07:04:09 No.1098538054
今日ってライン祭りだったりするンミ?
127 23/09/06(水)07:20:25 No.1098539466
アーマーが機能してない問題は解決して無いから体当たり連打は実力に関係なくリスクの高い行動なンミ
128 23/09/06(水)07:33:27 No.1098540869
>今日ってライン祭りだったりするンミ? ラインマーカーバトルは明日
129 23/09/06(水)07:42:27 No.1098542031
今日の編成でヒカリバエ無理じゃないンミ!?