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23/09/06(水)01:28:32 サポー... のスレッド詳細

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23/09/06(水)01:28:32 No.1098514013

サポート!サポートして欲しいンミ

1 23/09/06(水)01:31:46 No.1098514670

Xマッチみたいに出てくるメンツが似通うんじゃなくて いろんなブキが出てくる試合がしたいンミー! でもクソみたいな編成のチームは嫌ンミー! …すげえ無い物ねだりしてるな…寝るンミ…

2 23/09/06(水)01:32:42 No.1098514850

久々にバンカラやってるけどマッチングしないンミ 寝るンミ

3 23/09/06(水)01:39:47 No.1098516275

トキシラズ難しいンミ

4 23/09/06(水)01:40:33 No.1098516425

マンチョハエもセミできるンミ?

5 23/09/06(水)01:40:52 No.1098516483

今日のバイトはラクトとワイパーが足場塗ってあげないと画像とソイがつらい思いをする

6 23/09/06(水)01:44:07 No.1098517093

スクイクからのソイだと一周で撃ってしまってぬぁ…ってなるンミ… チャージ長いンミ…

7 23/09/06(水)01:46:41 No.1098517568

これはカンストした時に祝砲をあげてくれた野良の様子…ありがたいンミ… いや…金プレートで納品70してなかったら通報してたンミ!! f94349.mp4

8 23/09/06(水)01:49:18 No.1098518059

こわ…

9 23/09/06(水)01:50:14 No.1098518241

バイトでもエナスタ出せればンミ

10 23/09/06(水)01:53:03 No.1098518732

エクス風呂風呂スシであーなんじゃこの編成事故はと思ったら相手がモデラーモデラーわかばスシで勝ったンミ なぜこの8人集まって均等に分けられないンミ…?

11 23/09/06(水)01:53:06 No.1098518737

なるほどカンスト帯でも余裕の貫禄を見せつけてきたンミ

12 23/09/06(水)01:57:09 No.1098519416

イグザミナーってギア何つけてるの? スペ増とヒト速でいい?

13 23/09/06(水)02:00:10 No.1098519856

スピナー族は原則人速重視でいいんじゃなイカ

14 <a href="mailto:ろぶす">23/09/06(水)02:00:43</a> [ろぶす] No.1098519946

2時30めどでスンミ

15 23/09/06(水)02:01:44 No.1098520080

>イグザミナーってギア何つけてるの? >スペ増とヒト速でいい? スペ強も最低6積むと良いンミ

16 23/09/06(水)02:03:17 No.1098520323

ヒト速ないイグがすっごく遅く感じるンミ

17 23/09/06(水)02:03:33 No.1098520360

ギア換算を57表記なのか39表記なのか分かんないから皆統一してほしいンミ

18 23/09/06(水)02:03:39 No.1098520379

fu2540938.png 5秒で考えたやつだけどこんなもんじゃなイカ?ステジャンは諸説ある

19 23/09/06(水)02:04:46 No.1098520578

安全靴大事ンミ 0.6ぐらい欲しいンミ

20 23/09/06(水)02:05:08 No.1098520644

1からやってる人はほとんど3.9で言うだろうけど3になってから勝手に公式が57表記使い出したから混乱してるだけンミ

21 23/09/06(水)02:06:28 No.1098520856

公式が解釈違いンミ

22 23/09/06(水)02:07:19 No.1098520977

エナスタ用にスペ強0.6だけであとはスピナーの常としてヒト速マシマシと安全靴で良いンミ

23 23/09/06(水)02:08:05 No.1098521090

>これはカンストした時に祝砲をあげてくれた野良の様子…ありがたいンミ… >いや…金プレートで納品70してなかったら通報してたンミ!! >f94349.mp4 祝砲マンが同僚から煽られててだめだった

24 23/09/06(水)02:10:09 No.1098521360

イグザミナー使うと射程短っ!ってなるンミ チャージキープ欲しいンミ

25 23/09/06(水)02:12:00 No.1098521590

イグザミナーはこのままいい位置をキープするのか一過性の流行りなのか読めンミ

26 23/09/06(水)02:13:50 No.1098521834

イグザミナーはカーリングあんま使わない気がするンミ SP貯めたいから中央までメインで塗った方が貯まり良いンミ

27 23/09/06(水)02:14:42 No.1098521954

体に染み付いたラクトハンチャの感覚

28 23/09/06(水)02:15:10 No.1098522012

ステジャンつけるくらいならその枠にヒト速詰めた方が強いよ なんなら安全靴0.6以外は全部ヒト速でもいい

29 23/09/06(水)02:15:20 No.1098522034

57か3.9が馴染み深い でも公式は5.7

30 23/09/06(水)02:16:08 No.1098522126

満潮ヨコヅナ狭すぎる

31 23/09/06(水)02:16:35 No.1098522176

なんか最近弓強くないンミ? と思って弓使ったけどフルチャより半チャメインの方がいいンミ?

32 23/09/06(水)02:18:58 No.1098522458

>なんか最近弓強くないンミ? >と思って弓使ったけどフルチャより半チャメインの方がいいンミ? 両方をしっかり使い分けるIQが必要

33 23/09/06(水)02:20:25 No.1098522630

>両方をしっかり使い分けるIQが必要 距離とチャージ感覚合わせるの難しいンミ…

34 23/09/06(水)02:21:29 No.1098522758

今日はヨコヅナなのかぁ タツはタツでやりにくかったけどヨコヅナも狭くてやりにくいだろうな

35 23/09/06(水)02:22:12 No.1098522843

ノーチに慣れちゃったからチャージキープないのが違和感強くてイグザミナーは難しいンミ フルチャはめっちゃ快感だけど射程的に前に出ないといけないからなかなかフルチャ決められないのが残念ンミ

36 23/09/06(水)02:24:06 No.1098523065

>なんか最近弓強くないンミ? >と思って弓使ったけどフルチャより半チャメインの方がいいンミ? どっちも使う ついでに言うとジャンプとジャンプしないのも使う

37 23/09/06(水)02:25:00 No.1098523159

対ヨコヅナイグザミナーはハイドラみたいな火力で爽快なンミ

38 23/09/06(水)02:25:40 No.1098523246

雑魚が強くなった結果2ではそこまでだったトキシラズがなかなかのクソステ化してる気がするンミ…

39 23/09/06(水)02:25:41 No.1098523250

fu2540975.jpg 射程表だけど後衛武器の半チャとフルチャで射程変わんないンミ?

40 23/09/06(水)02:27:06 No.1098523387

ダムくらいな難易度な気がするンミ

41 23/09/06(水)02:30:32 No.1098523753

半チャフルチャの使い分け学ぶのに一番向いてるのがまさにバイトイグザミナーな気がしないでもないンミ

42 23/09/06(水)02:30:45 No.1098523785

>fu2540975.jpg >射程表だけど後衛武器の半チャとフルチャで射程変わんないンミ? 変わる ただ基本的にフルチャで考えてバトルするから良いと思う

43 23/09/06(水)02:32:16 No.1098523938

イグザミナーの方がノチより長いって言ってた「」嘘ついてたの…?

44 23/09/06(水)02:33:08 No.1098524016

トキシラズですらこんなしんどい感じになるならト場は絶対に実装してはならんと思った

45 23/09/06(水)02:34:16 No.1098524117

>トキシラズですらこんなしんどい感じになるならト場は絶対に実装してはならんと思った 多分一生かけてもテッキュウに辿りつかない

46 23/09/06(水)02:35:02 No.1098524200

>イグザミナーの方がノチより長いって言ってた「」嘘ついてたの…? 「」の言う事なんて真実1割の5割は嘘で5割は与太話なンミ

47 23/09/06(水)02:35:12 No.1098524215

バイトイグは半チャ全ヒットで1000くらいだから 大体のオオモノを半チャの半分で処せると覚えとくといいかもしれないンミ

48 23/09/06(水)02:36:10 No.1098524312

>バイトイグは半チャ全ヒットで1000くらいだから >大体のオオモノを半チャの半分で処せると覚えとくといいかもしれないンミ その半チャって1周分ってこと?

49 23/09/06(水)02:36:13 No.1098524318

イグザミナーは塗り弱すぎてナワバリのエナスタ枠にはなれなそう

50 23/09/06(水)02:36:15 No.1098524322

>イグザミナーの方がノチより長いって言ってた「」嘘ついてたの…? イグザミナーは塗り射程がノーチより長くて実際より長く感じるんだと思うミ

51 23/09/06(水)02:36:53 No.1098524391

前回のモップは適当にバシャバシャしてるだけでもすごく強かったから今回のイグザすごくむずかしくて…

52 <a href="mailto:ろぶす">23/09/06(水)02:37:25</a> [ろぶす] No.1098524441

疲れてまいりましたンミ

53 23/09/06(水)02:37:31 No.1098524446

んもーほんと仲間が死にまくるから身動き取れんミ ポンポン死ぬんじゃねぇぶっころすぞミ

54 23/09/06(水)02:41:37 No.1098524830

イグザミナー楽しいんだけど似たスピナーある?

55 23/09/06(水)02:42:07 No.1098524867

トキシラズは基本カゴまわりから動かないからザコが増えたキツさが顕著に出てる感じするンミ

56 23/09/06(水)02:42:58 No.1098524945

>んもーほんと仲間が死にまくるから身動き取れんミ >ポンポン死ぬんじゃねぇぶっころすぞミ ソイ持ちは雑魚溢れたらどうしようもないしイグザもキツいからドライブとラクトがしっかり雑魚処理してくれないと死んじゃうンミ… 死にまくってるのがドライブラクトでSPもサメカニじゃないのに切ってなかったら…ンミ…

57 23/09/06(水)02:43:48 No.1098525009

>イグザミナーの方がノチより長いって言ってた「」嘘ついてたの…? 「」の話は基本全部嘘

58 <a href="mailto:ろぶす">23/09/06(水)02:44:29</a> [ろぶす] No.1098525077

お疲れ様ですンミ! 疲れたのでこのへんで

59 23/09/06(水)02:44:41 No.1098525097

ユーチューバー何すればいいのか全くわかんないンミ...

60 23/09/06(水)02:44:42 No.1098525098

イグザミナーあんまバイトじゃ好きになれんな スピナー全般つまらないと言えばそれまでだけれども

61 23/09/06(水)02:44:50 No.1098525112

>イグザミナー楽しいんだけど似たスピナーある? 前に出てボコりに行くという意味ではスプスピとかノーチラスになる ノーチラスはまた違った立ち回りできるから楽しいと思うよ スプスピは…塗れる

62 23/09/06(水)02:45:51 No.1098525195

チャー全般に言えるがチャーこそ雑魚処理をすべきなんだよな ケケ?ケケはケケだから...

63 23/09/06(水)02:46:17 No.1098525238

イグザミナー楽しいならイグザミナーでいいと思う ノーチ比較対象にされるけど特性真逆だしいちいち重いから足場しんどくてストレスたまるし

64 23/09/06(水)02:46:33 No.1098525262

>ユーチューバー何すればいいのか全くわかんないンミ... 基本連打で雑魚処理してバクダン処理とかだけフルチャしとけばいいンミ

65 23/09/06(水)02:46:51 No.1098525286

ソイチューバーはソイシューターだぞ

66 23/09/06(水)02:47:31 No.1098525342

>イグザミナー楽しいんだけど似たスピナーある? 新武器なのにあったらダメだろ

67 23/09/06(水)02:50:17 No.1098525567

ザミナーの塗りの貧弱さはアッパーしてよくないンミ?

68 23/09/06(水)02:51:56 No.1098525683

>ザミナーの塗りの貧弱さはアッパーしてよくないンミ? 塗りが弱いからあの人速の乗りで許されてる

69 23/09/06(水)02:52:03 No.1098525694

ドリンク飲んでない時はバレルみたいな感じ 飲んでからはゾンビ系前衛みたいな感じ

70 23/09/06(水)02:53:52 No.1098525841

>ユーチューバー何すればいいのか全くわかんないンミ... よく連打だけしとけとか言われるけど大間違いで チャーである以上雑魚を貫通ショットでまとめて処理するのが基本 特にドスコイ

71 23/09/06(水)02:53:57 No.1098525851

トキシラズのドスコイ大量発生って大砲二つしかないンミ?

72 23/09/06(水)02:53:57 No.1098525853

シューター感覚で前詰めていくしかないンミな

73 23/09/06(水)02:54:52 No.1098525927

スクイクなんか届かねえなと思ったらこいつ一番短いチャーだったか…

74 23/09/06(水)02:55:17 No.1098525968

イグザミナーエナスタの回転が良かったらやばかったけど回転そんなに良くなくてドリンク飲んでない時は射程不足で他スピナーより圧かけにくいからまあほどほどの武器だなって

75 23/09/06(水)02:56:12 No.1098526042

Xマッチのサイレント修正部分パッチノートにして欲しかったってのが今シーズン最初の感想

76 23/09/06(水)02:57:17 No.1098526140

>Xマッチのサイレント修正部分パッチノートにして欲しかったってのが今シーズン最初の感想 新シーズン始まってまだXマッチやってないんだけどなんか修正されたの?

77 23/09/06(水)02:59:39 No.1098526308

>新シーズン始まってまだXマッチやってないんだけどなんか修正されたの? 計測2500キャップの廃止がわかりやすい変化 あとやってる感じでマッチング幅狭まった感覚ある

78 23/09/06(水)03:00:39 No.1098526390

>Xマッチのサイレント修正部分パッチノートにして欲しかったってのが今シーズン最初の感想 なんか修正されてたンミ?

79 23/09/06(水)03:01:04 No.1098526424

>計測2500キャップの廃止がわかりやすい変化 それはパッチノートに書いてあったンミ

80 23/09/06(水)03:01:54 No.1098526506

>計測2500キャップの廃止がわかりやすい変化 >あとやってる感じでマッチング幅狭まった感覚ある サイレント修正っていうからなんかあったのかと思ったらただの感想じゃねえか

81 23/09/06(水)03:03:02 No.1098526597

貫通でドスコイと雑魚を掃除しつつ塗りとオオモノ掃除に動き回るのがソイシューターの役目なンミ ノンチャ一本の塗りが長いから咄嗟の退避が割とできるンミ

82 23/09/06(水)03:05:25 No.1098526790

>あとやってる感じでマッチング幅狭まった感覚ある これはどういうところで感じるの?

83 23/09/06(水)03:07:08 No.1098526918

>>あとやってる感じでマッチング幅狭まった感覚ある >これはどういうところで感じるの? え…乳首が…感じるけど…

84 23/09/06(水)03:07:42 No.1098526969

結局サイレント修正って何?

85 23/09/06(水)03:10:30 No.1098527168

>結局サイレント修正って何? 社員の健康をアップデートした

86 23/09/06(水)03:11:17 No.1098527227

マンタローがちょっとエッチになるサイレント修正が入ったンミ

87 23/09/06(水)03:13:29 No.1098527378

バイトソイは万能って程じゃないけど器用なのが強いところなンミ 状況に応じて雑魚掃除オオモノ処理塗り遠征をこなすンミ

88 23/09/06(水)03:15:09 No.1098527485

>>新シーズン始まってまだXマッチやってないんだけどなんか修正されたの? >計測2500キャップの廃止がわかりやすい変化 >あとやってる感じでマッチング幅狭まった感覚ある エアプ?

89 23/09/06(水)03:15:54 No.1098527529

サイレント修正って言うからにはちゃんとした検証結果があるんだろう

90 23/09/06(水)03:20:02 No.1098527794

バイトイグはかなり強いな たぶんスピナー属でトップレベルだわ

91 23/09/06(水)03:23:24 No.1098528004

ソイチュのチャージの仕様変更バトルだとありがたかったけどバイトだと紛らわしいンミね… いっそ一周チャージで300出せるようになって欲しいンミ

92 23/09/06(水)03:26:46 No.1098528211

元々チャージ長いからソイはあの長さがキツいんだよな つかなんであの2重チャージ表記になったの? 1周部分に何の意味が?

93 23/09/06(水)03:27:17 No.1098528228

>1周部分に何の意味が? イカをワンパンライン

94 23/09/06(水)03:28:05 No.1098528269

>元々チャージ長いからソイはあの長さがキツいんだよな >つかなんであの2重チャージ表記になったの? >1周部分に何の意味が? バトルだと一周でイカを確1に出来るンミ

95 23/09/06(水)03:32:28 No.1098528484

満潮トキシラズが足場狭すぎてつらいンミ シャケの攻撃間隔の短さを改めて実感するンミ

96 23/09/06(水)03:33:28 No.1098528539

ドライブかラクトが常にコンテナの雑魚掃除してないとやばいンミ

97 23/09/06(水)03:38:15 No.1098528762

シャケトバはやくこないかなあ

98 23/09/06(水)03:42:33 No.1098528976

お満潮対岸にもタワー湧くのが邪悪すぎる

99 23/09/06(水)03:56:14 No.1098529662

>お満潮対岸にもタワー湧くのが邪悪すぎる 驚くなよ カタパも湧く

100 23/09/06(水)04:02:32 No.1098529951

起きたンミ朝活するンミ

101 23/09/06(水)04:15:30 No.1098530490

タツは干潮で干潟で戦う方がやりやすかったけどヨコヅナはどうなんミ? むしろ狭い方がイグザミナー撃ち放題でラクだったりするんミ?

102 23/09/06(水)04:19:01 No.1098530647

あまりにも早起きなイカ

103 23/09/06(水)04:19:30 No.1098530669

対岸にカタパが湧いて処理しに行ったら2体に増えてて処理中にまた湧いてなんならリス側にもカタパとタワーが湧いてる

104 23/09/06(水)05:28:34 No.1098533228

今更だけどスリあじ連合のプレートってどうやって貰うンミ?

105 23/09/06(水)05:30:43 No.1098533296

>今更だけどスリあじ連合のプレートってどうやって貰うンミ? ゲームニュース見るンミ

106 23/09/06(水)05:31:25 No.1098533320

ありがとうンミ

107 23/09/06(水)05:44:19 No.1098533780

>今更だけどスリあじ連合のプレートってどうやって貰うンミ? 君はもうキモい魚のプレートを身に着けたか?

108 23/09/06(水)05:44:29 No.1098533786

6連続失敗で今回の編成ひどすぎてだめだった いやー昨日までは快適で楽しかったなあ!

109 23/09/06(水)05:45:24 No.1098533819

柱登ってチャーのパシュパシュでコジャケの間抜けるとイライラする

110 23/09/06(水)05:46:34 No.1098533870

シフトにソイがある時って長射程他にもいるのがほとんどなのが良くない

111 23/09/06(水)05:57:18 No.1098534270

ラクト貧弱すぎるンミ フルチャージでどすこい何回撃たなくちゃならないンミ

112 23/09/06(水)06:02:19 No.1098534467

>ラクト貧弱すぎるンミ >フルチャージでどすこい何回撃たなくちゃならないンミ 半チャ2回で十分ミ… そもそもフルチャしても威力変わらんミ

113 23/09/06(水)06:04:27 No.1098534563

ラクトの半チャのdpsってトップクラスじゃなかったっけンミ

114 23/09/06(水)06:08:29 No.1098534719

>ラクトの半チャのdpsってトップクラスじゃなかったっけンミ 通常ブキだと上位TOP10クラスには入ったはずンミ 射程以外は全てが優秀ンミ

115 23/09/06(水)06:10:42 No.1098534816

なにかと軽いのが偉いンミ

116 23/09/06(水)06:14:47 No.1098534989

>通常ブキだと上位TOP10クラスには入ったはずンミ >射程以外は全てが優秀ンミ 軽いし音気持ちいいし選択されたら嬉しいいい武器なンミ!

117 23/09/06(水)06:18:17 No.1098535160

バイトイグザミナーインク効率すげえいいンミね 塗り辛い以外かなり優秀に感じる

118 23/09/06(水)06:19:19 No.1098535209

のりしおが配信してた分のジム見たけどンミとほぼ同じ動きして同じミスしてたンミ ただショクワンの練度だけがマジで段違いでビビったンミ なんであんな早く振り向けるの

119 23/09/06(水)06:27:49 No.1098535634

ショクワンは上手くやれる人は別人類なンミ

120 23/09/06(水)06:29:25 No.1098535728

トキシラズは新シーズンとビッグランで戻ってきたイカタコちゃんたちの心を粉砕するには十分なステージなンミ

121 23/09/06(水)06:29:34 No.1098535738

スティックを手前に倒してYでカメラリセットすると即後ろ向けるのって結構知らない人多いミ?

122 23/09/06(水)06:30:33 No.1098535794

なんかサイコクラッシャーのようにショクワンの轢き殺しだけ狙ってくるイカがいて味方が惨殺されてたミ アリなんだそれ…ってなったミ

123 23/09/06(水)06:31:41 No.1098535862

>スティックを手前に倒してYでカメラリセットすると即後ろ向けるのって結構知らない人多いミ? これいい感じにできないから感度10まで上げたいンミ

124 23/09/06(水)06:46:09 No.1098536755

>なんかサイコクラッシャーのようにショクワンの轢き殺しだけ狙ってくるイカがいて味方が惨殺されてたミ >アリなんだそれ…ってなったミ むしろジムでもそれやった方がつよいしジム以外ならそれ一択なンミ 問題としていうのなら自分を飛ばすチャージャーみたいなものだから精度とたどり着いた後のごまかし方が出来ないとただの自爆特攻なンミ

125 23/09/06(水)06:48:22 No.1098536891

精度高いエイムしたくないから近距離武器持ってるのにショクワン始まるとエイム要求されるのは結構辛いンミ そして当たっても距離によっては耐えられる

126 23/09/06(水)07:04:09 No.1098538054

今日ってライン祭りだったりするンミ?

127 23/09/06(水)07:20:25 No.1098539466

アーマーが機能してない問題は解決して無いから体当たり連打は実力に関係なくリスクの高い行動なンミ

128 23/09/06(水)07:33:27 No.1098540869

>今日ってライン祭りだったりするンミ? ラインマーカーバトルは明日

129 23/09/06(水)07:42:27 No.1098542031

今日の編成でヒカリバエ無理じゃないンミ!?

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