23/09/05(火)20:30:07 今回の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1693913407737.png 23/09/05(火)20:30:07 No.1098396554
今回の近接どれもかっこいいけどチャージ攻撃の方がダメージ自体は低いのが結構あるのな… https://www.youtube.com/watch?v=79I3iBgPpak
1 23/09/05(火)20:30:46 No.1098396871
君もBASHOにならないか?
2 23/09/05(火)20:31:39 No.1098397302
KIKAKUもあるぞ!
3 23/09/05(火)20:31:52 No.1098397439
>君もBASHOにならないか? 近接武器っつっても手で持つやつひとつもないからあのマニピュレータでも問題ないんやなって
4 23/09/05(火)20:33:20 No.1098398178
ノコギリのチャージ攻撃はAC相手だとどうやっても最後まで当たらないと聞いた その前に相手の耐久が0になるので
5 23/09/05(火)20:34:12 No.1098398693
初期ブレのチャージは存在理由がわからん
6 23/09/05(火)20:34:14 No.1098398709
そーいえば武器腕ないんだな…
7 23/09/05(火)20:34:35 No.1098398888
戦友ナギナタ強いな…
8 23/09/05(火)20:34:55 No.1098399059
初期ブレは2連撃のホーミング性能がトチ狂っててチャージはまず使わないな…
9 23/09/05(火)20:35:55 No.1098399570
>戦友ナギナタ強いな… AC相手だとフルヒットが難しかったりはあるけどそれでも十分強いと思う
10 23/09/05(火)20:36:01 No.1098399623
>初期ブレのチャージは存在理由がわからん パルス剥がし力が高くなるとかないかな…
11 23/09/05(火)20:36:19 No.1098399763
えっダガーこんな強かったの…
12 23/09/05(火)20:36:48 No.1098399990
しかしまあ動きかっこよくなったな…
13 23/09/05(火)20:37:11 No.1098400151
>初期ブレのチャージは存在理由がわからん ちょっと踏み込みが深くなるから追う時便利
14 23/09/05(火)20:37:23 No.1098400243
>初期ブレのチャージは存在理由がわからん パイルとかランスみたいにノンチャージの存在理由がわからんのもあるし…
15 23/09/05(火)20:38:25 No.1098400689
>しかしまあ動きかっこよくなったな… まったくだ 水平チョップズビーで終わってた頃はえっこれがブレード?ってがっかりしたもんだが
16 23/09/05(火)20:38:35 No.1098400770
コーラルブレードはどうしたらいいんだ…
17 23/09/05(火)20:39:09 No.1098401014
脚部タイプでモーション変わるのもよかったけど武器ごとに全部違うってすごい贅沢だな
18 23/09/05(火)20:39:36 No.1098401187
比べると月光あらためて弱いな…
19 23/09/05(火)20:39:42 No.1098401238
レザースライサーとオービットの組み合わせとか強いぞ! なます切りにされた!
20 23/09/05(火)20:40:19 No.1098401488
>比べると月光あらためて弱いな… 月光は近接だけど近接じゃないんだ
21 23/09/05(火)20:40:41 No.1098401640
>初期ブレのチャージは存在理由がわからん かっこいい
22 23/09/05(火)20:40:53 No.1098401732
>>初期ブレのチャージは存在理由がわからん >パイルとかランスみたいにノンチャージの存在理由がわからんのもあるし… パイルはホーミング性能と衝撃値高いからまだ存在意義ある ランスはうん
23 23/09/05(火)20:41:06 No.1098401881
>比べると月光あらためて弱いな… うーんいつもの月光剣
24 23/09/05(火)20:41:14 No.1098402013
蹴りとパンチの最大威力ってどんぐらいなんだろ
25 23/09/05(火)20:41:22 No.1098402088
ダガーは圧倒的な回転率も魅力
26 23/09/05(火)20:42:08 No.1098402413
>しかしまあ動きかっこよくなったな… キックとかはヒット時にカメラ寄ってくれないとモーションよく見えない
27 23/09/05(火)20:42:46 No.1098402715
赤月光かっこいいだろ!?
28 23/09/05(火)20:42:50 No.1098402748
ダガーと戦友ナギナタはフルヒットが難しいのが問題なだけだからな…
29 23/09/05(火)20:42:59 No.1098402837
>パイルとかランスみたいにノンチャージの存在理由がわからんのもあるし… ノンチャージが弱いけどチャージしたら強いはチャージしないといけないゲーム性でまぁわかる 逆は…
30 23/09/05(火)20:43:12 No.1098402984
正統派の水平斬りレザブレの影がうっすいな今回
31 23/09/05(火)20:43:49 No.1098403239
月光の真価は中距離でも近接攻撃出せる事だからまあ 芭蕉腕のお供だ
32 23/09/05(火)20:43:49 No.1098403241
戦友は1発目をQBで避けられるタイミングで2発目が入る時があって気持ちいい
33 23/09/05(火)20:45:01 No.1098403974
電磁警棒好きなんだけどなあ
34 23/09/05(火)20:45:13 No.1098404085
エアちゃんブレードかっこよさに全振りしてて好き
35 23/09/05(火)20:45:34 No.1098404257
当てやすさ考えるとBUTTAとラスティブレードが超優秀
36 23/09/05(火)20:45:55 No.1098404446
>正統派の水平斬りレザブレの影がうっすいな今回 真後ろまで攻撃範囲なんで弱くはない
37 23/09/05(火)20:45:59 No.1098404486
>正統派の水平斬りレザブレの影がうっすいな今回 しばらく使ってつえーってなってたけど初期ブレに戻したらこっちもやっぱつえーってなったから良い感じ チャージ外した時の悲しみがあまりにも大きいので初期ブレに軍配が上がった
38 23/09/05(火)20:46:07 No.1098404538
月光は弾薬なしそこそこの高威力高スタッガー遠距離で割と使った 他にもっと便利なのあるのでは?と言われるとわからない
39 23/09/05(火)20:46:47 No.1098404853
回転切りブレードは配信者の人たちが多用する印象
40 23/09/05(火)20:47:04 No.1098404983
パイルノンチャージは溜めてる暇無いからとりあえず出しとけって殴ると思ったより踏み込んで思ったより減るからビビる
41 23/09/05(火)20:47:12 No.1098405046
初期ブレやっぱお手軽に火力出せるな…
42 23/09/05(火)20:47:19 No.1098405111
できないのは承知の上で赤青月光二刀流がしたかった
43 23/09/05(火)20:47:22 No.1098405143
とっつきが特定ボスへのネタ枠じゃなくて普通に格闘戦武器に昇進してるすごい
44 23/09/05(火)20:47:42 No.1098405346
回転切りは雑魚殲滅もできてダメ稼ぎもできて優秀だぞ
45 23/09/05(火)20:47:58 No.1098405503
レザブレは初期ブレとレザランにいいとこもってかれた部分ある
46 23/09/05(火)20:48:57 No.1098405943
>とっつきが特定ボスへのネタ枠じゃなくて普通に格闘戦武器に昇進してるすごい 惚れ惚れする f93145.mp4
47 23/09/05(火)20:49:04 No.1098406006
月光はこれ範囲攻撃?
48 23/09/05(火)20:49:15 No.1098406085
レザブレは高低差でズレて外れる事が多くて悲しみを背負った…
49 23/09/05(火)20:49:51 No.1098406366
やっぱつええぜ…BUTT/A!!
50 23/09/05(火)20:50:08 No.1098406474
>初期ブレのチャージは存在理由がわからん 2段入らない時に撃つやつだよ 1段チャージ2段で使い分けられるから初期ブレは強いんだぞ
51 23/09/05(火)20:50:32 No.1098406668
回転斬りブレードは道中ミッションで便利
52 23/09/05(火)20:51:07 No.1098406920
レザブレ回転斬りめっちゃかっこいいんだけど空中だとズレるんだよね
53 23/09/05(火)20:52:00 No.1098407326
>>とっつきが特定ボスへのネタ枠じゃなくて普通に格闘戦武器に昇進してるすごい >惚れ惚れする >f93145.mp4 鋼鉄の孤狼流したくなる
54 23/09/05(火)20:52:36 No.1098407582
回転斬りブレードのチャージ後の扇状展開構えモーションが俺の心をつかんで離さない
55 23/09/05(火)20:53:07 No.1098407806
演習でダメ表示出るの初めて知ったとっつき思ったより攻撃力出てないな
56 23/09/05(火)20:53:11 No.1098407832
ものすんごい伸びて引っ掻けやすいんだけど軸合わせがムズいレザブレ
57 23/09/05(火)20:53:26 No.1098407949
回転斬りは重量機だと重さが似合ってて好き
58 23/09/05(火)20:53:33 No.1098408001
>回転斬りブレードのチャージ後の扇状展開構えモーションが俺の心をつかんで離さない いいよね…
59 23/09/05(火)20:54:31 No.1098408456
とっつきは当てた後の蓄積がメインじゃない?
60 23/09/05(火)20:54:47 No.1098408570
スタンロッドは放電ダメージと合わせて使いたいからスタンガンとかスタンランチャーを持ちたくなる
61 23/09/05(火)20:55:13 No.1098408796
KIKAKU系統のバリエーションが欲しい…
62 23/09/05(火)20:55:22 No.1098408855
ダガーも面白い展開機構してるっぽいんだけどじっくり観察するチャンスがねえ
63 23/09/05(火)20:56:08 No.1098409207
仏陀は本当に優等生だな
64 23/09/05(火)20:56:16 No.1098409277
ダガー三連結構良いダメージ出てるな… 実戦じゃ当たらないけど…
65 23/09/05(火)20:56:19 No.1098409300
そっか…既にすれば両手近接行けるのか…
66 23/09/05(火)20:56:50 No.1098409534
右にレーザーライフルだとやっぱ左も青い方がいいな…と思ってダガー練習してるけどフルヒット難しいな
67 23/09/05(火)20:56:53 No.1098409554
月光や六文銭ムチは近接でありながらブレホが発生しないからブースターを近接用のにしなくていいのがありがたい 一発の威力が重いのでムチを愛用してるが真下に居る敵に当たらない弱点がある 月光はその点ほぼ真下にいる敵にも当たるので頭上取ってグレとかで爆撃してスタッガー取った時にそのまま追撃可能な強みがある
68 23/09/05(火)20:56:54 No.1098409559
けど月光チャージはオブジェクト貫通して相手に向かうし…
69 23/09/05(火)20:57:52 No.1098409985
ジャガーノート戦で見て何そのクソかっけぇレザブレ!?ってなったナギナタ
70 23/09/05(火)20:59:19 No.1098410636
月光チャージって近接で当てたら判定2回あるって聞いたけどどうなんだろ
71 23/09/05(火)20:59:25 No.1098410707
月光は射程280こそ真の強さよ 対人マジで雑に振って届く
72 23/09/05(火)20:59:32 No.1098410778
>けど月光チャージはオブジェクト貫通して相手に向かうし… 対戦だとだいぶ有用なんだよね
73 23/09/05(火)20:59:33 No.1098410790
ツインナギナタは発売前のスタッガーの説明のPVで出てきてなんだこれ!って話題になってた記憶がある 皆本編に夢中で忘れた頃に手元に来た
74 23/09/05(火)21:00:06 No.1098411026
月光は鬼誘導かかるくせに射程280だから異様に当たりやすい中距離武器だよ
75 23/09/05(火)21:00:17 No.1098411131
故人的にダガーとレーザーショットガン持ってダガーチャージショットダガーするのすごい好き
76 23/09/05(火)21:00:43 No.1098411397
ダガーは冷却速すぎて3連切り→キック→3連切りが間に合うレベル
77 23/09/05(火)21:00:53 No.1098411486
上下の高低差にも月光は強い この角度であたんの!?みたいな真上にも当たる
78 23/09/05(火)21:01:00 No.1098411548
跳弾もしないから下手な射撃武器より長射程 回転率あとすこしだけ速くしてほしい
79 23/09/05(火)21:01:43 No.1098411875
月光はAIがなんか二撃目にやたら当たる
80 23/09/05(火)21:02:15 No.1098412126
>上下の高低差にも月光は強い >この角度であたんの!?みたいな真上にも当たる そのおかげで飛ばれたら相手の真下に陣取るとかやれるしとにかく立ち回り強い月光
81 23/09/05(火)21:02:51 No.1098412541
チャージの価値がない云々を言っている輩はチャージ近接がスタッガーするまであらゆる衝撃を無視するという特徴を忘れてるので 不用意な蹴りや通常格闘にブレードやパイルやランスを合わされて地獄を見るぞ
82 23/09/05(火)21:03:00 No.1098412650
>レザブレ回転斬りめっちゃかっこいいんだけど空中だとズレるんだよね アイビスみたいに自動で縦斬りして欲しい!
83 23/09/05(火)21:03:05 No.1098412710
>月光はAIがなんか二撃目にやたら当たる まず一発目に大して超反応で回避行動取るだろ? 二発目も誘導かかってるから回避先に飛んで刺さる
84 23/09/05(火)21:03:38 No.1098413045
スタッガー中にモーション長い攻撃はしてられないから2段出しきりのダメージが高い初期ブレがやたら強い
85 23/09/05(火)21:03:56 No.1098413206
>そっか…既にすれば両手近接行けるのか… レーザーショットガンもあるぞ!
86 23/09/05(火)21:03:57 No.1098413228
コーラルブレの溜め斬りってマニュアルエイム混ぜたら良い当て方できたりしないかな
87 23/09/05(火)21:04:15 No.1098413365
>ダガーは冷却速すぎて3連切り→キック→3連切りが間に合うレベル 壁に叩きつけると入るよね 何なら復帰にチャージ斬り重ねて一気に衝撃取れる
88 23/09/05(火)21:04:53 No.1098413652
>コーラルブレの溜め斬りってマニュアルエイム混ぜたら良い当て方できたりしないかな タゲアシあっても自分でカメラ右に向ければ最速で当たるよ
89 23/09/05(火)21:05:05 No.1098413753
レザブレはチャージ2連がノックバック少なめで追撃入れやすいのも強い
90 23/09/05(火)21:05:53 No.1098414101
なんかコーラル武器ってどいつもこいつもロマン特化すぎない?
91 23/09/05(火)21:06:06 No.1098414215
>アイビスみたいに自動で縦斬りして欲しい! なので位置取りでなるだけ斜めを取りたい
92 23/09/05(火)21:06:09 No.1098414237
初期ブレは威力特化させるとスタッガーさせたボスへのダメージが面白すぎる
93 23/09/05(火)21:06:19 No.1098414325
ダガーは強え!ってなったけどスタンバトンの強みが分からん
94 23/09/05(火)21:06:44 No.1098414551
パルスブレードがノコ鉈ぐらい使いやすい
95 23/09/05(火)21:07:06 No.1098414769
ヨーヨーを使いこなしたいと思って練習してる 足止まる上に当たり判定が点なのがキツイ ちょっと移動されると当たらない 赤月光なんか幅のある一閃が飛んでくから雑に振っても当たる
96 23/09/05(火)21:07:10 No.1098414807
>初期ブレのチャージは存在理由がわからん 一撃目は通るけど二撃目スカることたまにない? 間合いが遠いときにスタッガー取るために斬るのに便利
97 23/09/05(火)21:07:13 No.1098414839
ダガーとかラスティダンスとかはAB射撃からスタッガー取れる前提で入れ込むくらいじゃなきゃフルヒットしないな…
98 23/09/05(火)21:07:35 No.1098415034
戦友スライサーもチャージは初段を躱させつつ回転で敵弾を弾き 一番威力の大きい〆でカウンターという器用な真似が可能
99 23/09/05(火)21:07:44 No.1098415128
>ヨーヨーを使いこなしたいと思って練習してる >足止まる上に当たり判定が点なのがキツイ >ちょっと移動されると当たらない >赤月光なんか幅のある一閃が飛んでくから雑に振っても当たる チャージ攻撃は横に広いですよ!!
100 23/09/05(火)21:07:45 No.1098415136
>ダガーと戦友ナギナタはフルヒットが難しいのが問題なだけだからな… ダガーは二撃目がなんであんなにあからさまに弱いの…
101 23/09/05(火)21:08:33 No.1098415559
パルスブレード優秀なのにテスターACと他2名くらいしか装備してないからルビコンではそんなに流行ってないのかな…
102 23/09/05(火)21:08:37 No.1098415584
連撃は基本動いてるACには入らないから1発だけ当てるのが基本になるよね 初期ブレに隠れがちなレザブレなんかは一発に威力が集約されてるから実は実戦でちゃんと強い ダガーも連撃はスタッガーやMTに入れて動いてるACにはチャージと使い分けしやすくて優秀
103 23/09/05(火)21:08:43 No.1098415645
好きでエルカノ腕にしてるけどやっぱBASHOだとダメージ一味違う?
104 23/09/05(火)21:08:52 No.1098415728
パルスブレードのチャージはな 踏み込みの深さもだがリーチが伸びる
105 23/09/05(火)21:08:55 No.1098415750
ごすブレードチャージはわからん殺しとしてはめちゃくちゃ強いんだけどもっとこうそれよりは通常モーションをまともにしてほしかった…
106 23/09/05(火)21:09:27 No.1098416112
https://discord.gg/4dvSeJV 対戦募集とかエンブレム交換に機体自慢なんかに使えるDiscord部屋あるよ!! 早速部屋立てて練習したり思いついたコンボ試していいんですよ!!
107 23/09/05(火)21:09:36 No.1098416194
>チャージ攻撃は横に広いですよ!! もっと当てづらいわっ!!!!
108 23/09/05(火)21:09:43 No.1098416269
ところでこのスタンロッド
109 23/09/05(火)21:09:50 No.1098416350
770LB好き 火星の匂いがする
110 23/09/05(火)21:10:09 No.1098416566
>パルスブレード優秀なのにテスターACと他2名くらいしか装備してないからルビコンではそんなに流行ってないのかな… タキガワがバーカ誰が行くかよルビコンとかってムーブしてるから主人公みたいにわざわざ買いに行かないと提供されないんだろうね
111 23/09/05(火)21:10:15 No.1098416600
>なんかコーラル武器ってどいつもこいつもロマン特化すぎない? コーラルミサイルと赤月光とコーラルプラズマライフルは使いやすい ごすライフルとごすブレードは浪漫
112 23/09/05(火)21:10:27 No.1098416721
>ダガーは強え!ってなったけどスタンバトンの強みが分からん バトンそのものよりショック効果が えらい強い でも気にせずバトンでボコスカぶん殴ってるのが個人的には一番楽しい
113 23/09/05(火)21:10:31 No.1098416757
ヨーヨーは一応向き直りがまあまあ強いから戦友とか結構食えた
114 23/09/05(火)21:10:54 No.1098416955
ごすブレード何というかエクバにこんな格闘あったよなという気持ちになる 薙ぎ払い左右の始動どっちか選ばせてくれ…!
115 23/09/05(火)21:11:02 No.1098417027
>コーラルブレの溜め斬りってマニュアルエイム混ぜたら良い当て方できたりしないかな エクバのロリバスみたいな感じで右にスティック倒せば最速部分が当たる
116 23/09/05(火)21:11:14 No.1098417155
ダガーはチャージ攻撃がめっちゃ優等生なのにリチャージも早くてすごい
117 23/09/05(火)21:11:26 No.1098417278
チェーンソーってこれスタッガー→蹴りのあとにフルチャージ確定で入る?
118 23/09/05(火)21:12:11 No.1098417682
まーコーラル武器が無難にまとまった性能でもそれはそれでちょっと嫌だな…
119 23/09/05(火)21:12:32 No.1098417901
>ごすライフルとごすブレードは浪漫 ごすライフルもごすブレードも強くない? ライフルのCS2は弱いけど
120 23/09/05(火)21:12:44 No.1098418019
こうして見るとパイル最強!というほどでもないんだな 使うけど
121 23/09/05(火)21:12:58 No.1098418142
カッコ良さで選べってコト!?
122 23/09/05(火)21:13:04 No.1098418200
>>なんかコーラル武器ってどいつもこいつもロマン特化すぎない? >コーラルミサイルと赤月光とコーラルプラズマライフルは使いやすい >ごすライフルとごすブレードは浪漫 ごすライフルは通常は威力それなりで弾数めちゃくちゃ多いから結構いけるよ 負荷は頑張れ
123 23/09/05(火)21:13:12 No.1098418272
>ダガーはチャージ攻撃がめっちゃ優等生なのにリチャージも早くてすごい チャージの方はリチャージ長いんだろうな…と思ってたけど全然そんなことなくて使い分けしやすいのが偉い
124 23/09/05(火)21:13:14 No.1098418290
でもコーラルブレードで雑魚薙ぎ払うの気持ち良すぎるから…
125 23/09/05(火)21:13:15 No.1098418300
コーラル剣は意外と引っ掛けられてしまう…
126 23/09/05(火)21:13:17 No.1098418314
コーラルミサイルは低速追尾散布ミサイルだからカーラミサイルの次くらいにやっちゃいけない性能してると思う おまけに防御無視だ
127 23/09/05(火)21:13:25 No.1098418398
戦友スライサーはスタッガーした相手に2連撃フルヒットしたときのカッコよさとダメージはクセになる スタッガーしてないACにはチャージ突撃を頑張って当てるしかないけど
128 23/09/05(火)21:14:20 No.1098418873
ごすブレはこの動画だと威力低そうに見えるけど軽減不可の真ダメージ枠だしモーションも追従もめっちゃ早いからチャージなしで斬るだけでも強い 負荷デカすぎ?そうだね
129 23/09/05(火)21:14:21 No.1098418889
なんか物足りないよなあ… 具体的に言うと構造物の柱そのまま振り回したいよなあ!?
130 23/09/05(火)21:14:24 No.1098418923
当てたら勝ちなチャージチェーンソーが好き
131 23/09/05(火)21:14:38 No.1098419055
月光剣は障害物貫通って強あじがあるから…
132 23/09/05(火)21:14:38 No.1098419062
>コーラルミサイルは低速追尾散布ミサイルだからカーラミサイルの次くらいにやっちゃいけない性能してると思う >おまけに防御無視だ コーラルミサイル全く当てられねぇ… プラズマミサイル雑に撃ちまくる方が強い気がする
133 23/09/05(火)21:14:56 No.1098419207
赤月光はもはや射撃武器なのですげぇ雑に振り回せて好き
134 23/09/05(火)21:14:57 No.1098419214
>具体的に言うと構造物の柱そのまま振り回したいよなあ!? コーラルじゃなくてメタトロンを掘りにいかなきゃ
135 23/09/05(火)21:15:10 No.1098419340
パイルだろうと他のだろうと今回足止まってるとこにフルで当てられますよってデザインは基本的にどの近接もそんなには変わらんからな
136 23/09/05(火)21:15:20 No.1098419439
爆雷は?
137 23/09/05(火)21:15:30 No.1098419536
コーラルミサイルは他のミサイルばら撒いて必死に回避しているところにひっそり撃ち込むんだ そのうちブースト尽きて停止するかミサイルでスタッガー起こしたところに直撃する
138 23/09/05(火)21:15:37 No.1098419598
三週目クリアしたからそろそろタイ人やろうかな…
139 23/09/05(火)21:16:23 No.1098419988
>赤月光はもはや射撃武器なのですげぇ雑に振り回せて好き 足止まるから雑には撃てんわ
140 23/09/05(火)21:16:24 No.1098419990
>三週目クリアしたからそろそろタイ人やろうかな… 人が死ぬレベルの膝蹴りを叩き込むんだわ…
141 23/09/05(火)21:16:30 No.1098420046
貫通がというか単純に近接武器で飛んでくの強いし
142 23/09/05(火)21:17:08 No.1098420339
ビームナギナタは自分で使うと微妙だけど戦友に使われるとすっごい痛い
143 23/09/05(火)21:17:31 No.1098420551
>チェーンソーってこれスタッガー→蹴りのあとにフルチャージ確定で入る? 蹴りの前に入れるかパンチにしたい チェーンソーの衝撃は小さいので蹴りで開いた距離を進む間に脱出される
144 23/09/05(火)21:17:42 No.1098420649
第二工廠ではお世話になった あそこSランク収支がシビア過ぎない?
145 23/09/05(火)21:18:05 No.1098420854
>>三週目クリアしたからそろそろタイ人やろうかな… >人が死ぬレベルの膝蹴りを叩き込むんだわ… 性能高めの飛び道具も使うんだわ…
146 23/09/05(火)21:18:14 No.1098420935
>コーラルミサイル全く当てられねぇ… 単品で撃たない フルチャージをお見舞いする
147 23/09/05(火)21:18:27 No.1098421049
カーラミサイル通常ミサイル垂直ミサイルと着弾時間がズレる構成にして そこにコーラルミサイルもこっそり混ぜるんだ NPCですらどれを避けたらいいか分からなくなってパニックを起こすぞ
148 23/09/05(火)21:18:28 No.1098421055
チェーンソーはチャージしたままスタンバイして眼の前付近でスタッガー取ったらそのまま叩き込む じゃないと間に合わないくらい拘束力も低い代わりにそのまま殺せる火力がある
149 23/09/05(火)21:18:41 No.1098421168
よくよく考えると左腕だけで連撃してる時点でシリーズ的には革命だよね
150 23/09/05(火)21:18:57 No.1098421300
>貫通がというか単純に近接武器で飛んでくの強いし ワーム砲当てる牽制にちょうどいいんだよね もちろん当たってくれてもさらに良いけど外しても無限に撃てるから全く惜しくないのが美味しい
151 23/09/05(火)21:19:03 No.1098421360
コーラルミサイル自体は10発撃って2発当たれば十分って武器なのを理解すると強さが分かる
152 23/09/05(火)21:19:10 No.1098421418
>性能高めの飛び道具も使うんだわ… 単銃身のレーザーショットガンはタイガーショット……
153 23/09/05(火)21:19:42 No.1098421706
事前動画でブレード二連撃してるの見た時にブレードの動きがかっこいい!?ってびっくりした覚えがある
154 23/09/05(火)21:19:56 No.1098421831
>単銃身のレーザーショットガンはタイガーショット…… なんかちょっと見た事ある形だなと思ってたんだ…
155 23/09/05(火)21:20:22 No.1098422076
>よくよく考えると左腕だけで連撃してる時点でシリーズ的には革命だよね 追従途中で虹ステみたいなQB踏めたり二段斬りできたりでなんていうかACのブレードというかエクバの格闘みたい
156 23/09/05(火)21:20:37 No.1098422209
月光両手持ちにさせて欲しい 逆脚でカマキリみたくしたい
157 23/09/05(火)21:21:11 No.1098422543
今更だけどぶったに/でぶった切りなのか
158 23/09/05(火)21:21:19 No.1098422616
パンチ型の近接武器あっても結構良さそう
159 23/09/05(火)21:22:15 No.1098423091
>パンチ型の近接武器あっても結構良さそう 骨の拳か…
160 23/09/05(火)21:22:49 No.1098423408
>パンチ型の近接武器あっても結構良さそう パイルっぽいやつかね 光るやつかね それとも飛ぶのかね
161 23/09/05(火)21:23:04 No.1098423545
ヨーヨー回してるとあれ弾弾いてるもしかして?
162 23/09/05(火)21:23:14 No.1098423637
チェーンソーはもうちょい軽ければなぁ
163 23/09/05(火)21:23:43 No.1098423873
>月光両手持ちにさせて欲しい >逆脚でカマキリみたくしたい 右腕にもつけてバランスよくしたいよね… 性能は射撃武器でいいからせめて形だけでも…
164 23/09/05(火)21:23:45 No.1098423892
>パンチ型の近接武器あっても結構良さそう 軽レーザーショットガンがアリなら右手に射撃モードと切り替えですごい欲しい シャイニングフィンガーとはこういうものか!
165 23/09/05(火)21:24:17 No.1098424174
今作のシールドみたいに背負う肩ブレとかカッコよくない?
166 23/09/05(火)21:24:45 No.1098424396
>ヨーヨー回してるとあれ弾弾いてるもしかして? チェーンソーの溜めも装甲上がって跳弾率アップだ マシンガンとかカスダメになりすぎて面白いぞ
167 23/09/05(火)21:24:53 No.1098424479
超電磁ヨーヨーはQB直後に出して慣性かけつつブン投げて当てるんだ すげー当たる
168 23/09/05(火)21:25:29 No.1098424789
そうなってくるともうレザブレ仕込んだ脚部でヘアーッってしたい
169 23/09/05(火)21:25:38 No.1098424886
俺はこのマシンガンとグレネードとマ剣で行く
170 23/09/05(火)21:25:51 No.1098425018
>ヨーヨー回してるとあれ弾弾いてるもしかして? ヨーヨーとチェーンソーは押している間敵弾の威力を割合でカットする カットの結果跳弾距離が拡大しそれで跳弾するなら弾くが衝撃は殺せない 戦友スライサーも回っているスライサーは同じ状態になる
171 23/09/05(火)21:25:56 No.1098425077
ダブルコーラルミサイルチャージバラまきはテスターACが不意打ちで瞬殺出来ていきなり遺言が始まるらしい
172 23/09/05(火)21:26:10 No.1098425209
>そうなってくるともうレザブレ仕込んだ脚部でヘアーッってしたい 確かに蹴りの時ビーム出る特殊脚部とかあってもいいな…
173 23/09/05(火)21:26:46 No.1098425550
ヨーヨーチャージ中ぶん回しが弾を弾くかは分からないけど攻撃判定はちゃんと出てるしかも衝撃力はかなり高い 密着状態じゃないと当たらないけどブンブン回しながらも他の武器自由に撃てるので 上手い人はぜひ戦略に取り入れてみてほしい
174 23/09/05(火)21:26:47 No.1098425561
チャージコーラルブレードはCPUがまともに避けられないという隠し要素もあるぞ
175 23/09/05(火)21:27:15 No.1098425854
>チェーンソーの溜めも装甲上がって跳弾率アップだ >マシンガンとかカスダメになりすぎて面白いぞ 保証距離が長いグレネードを無効化するのは難しいが もし保証距離ギリギリのショットガンとかなら無視して踏み込むのカッコいいよね 戦友に刻まれて死んだわ
176 23/09/05(火)21:27:29 No.1098425979
キックに特化した特殊脚部は普通に強そうなんだよな今作のルビコニアンカラテを見ると…
177 23/09/05(火)21:27:49 No.1098426179
チェーンソー仕込んだ脚部とか欲しいよカーラさん!
178 23/09/05(火)21:28:11 No.1098426442
>チャージコーラルブレードはCPUがまともに避けられないという隠し要素もあるぞ アイツラボタンに反応してるから ラグのある攻撃は苦手っぽい エルデンリングでも見た