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23/09/05(火)14:08:29 デュエ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1693890509136.jpg 23/09/05(火)14:08:29 No.1098283071

デュエルトライアルで新規込みのレッドアイズデッキ触ってみたんだけど結構楽しいね…デッキ融合も縛り自体はキツいんだけどサッとレッドアイズ本体落とせるしサーチもインサイトのおかげでそこまできつくはないし組んでみようかなって思ういい機会になった あと一部下級レッドアイズが装備カードにもなるのも城之内君の装備カード関連の再現みたいで好きだよ

1 23/09/05(火)14:11:25 No.1098283684

わかってるとは思うがうららには死ぬほど弱いから気をつけろよ

2 23/09/05(火)14:11:55 No.1098283796

こんな強化されてんだなぁってなったよ 一回だけバーンでワンキルされたわ

3 23/09/05(火)14:15:03 No.1098284442

レッドアイズ罪みたいなデメリットが重すぎる…

4 23/09/05(火)14:16:07 No.1098284648

>レッドアイズ罪みたいなデメリットが重すぎる… レッドアイズ縛りならわかるんだけどなんで全部縛った…! 無茶強い最強レッドアイズ融合体(notドラグーン)がいれば話は別なんだけども

5 23/09/05(火)14:16:57 No.1098284819

流星竜もそりゃ悪くないけど流石にこれ棒立ちはトライアルですらキツイ

6 23/09/05(火)14:16:58 No.1098284822

レッドアイズフュージョンと黒炎弾2枚が初手にあった時は気持ち良かった

7 23/09/05(火)14:17:19 No.1098284893

とはいえデッキ融合に慎重になるのもやむなしな時期のカードではあると思うから…

8 23/09/05(火)14:17:35 No.1098284954

>流星竜もそりゃ悪くないけど流石にこれ棒立ちはトライアルですらキツイ 割と罠と併用すればなんとかなるなとは思った ただランクだときついな

9 23/09/05(火)14:17:54 No.1098285023

まあ本来デッキ融合は縛ってなんぼだと思うよ…

10 23/09/05(火)14:18:08 No.1098285079

あとそこまでゴリゴリな縛りはなかった記憶あるんだけどランク7軸ならクシャトリラあたりも入るのかな

11 23/09/05(火)14:19:02 No.1098285243

>とはいえデッキ融合に慎重になるのもやむなしな時期のカードではあると思うから… ところで同じパックに入ってるデッキ融合なんだが

12 23/09/05(火)14:19:29 No.1098285313

>>とはいえデッキ融合に慎重になるのもやむなしな時期のカードではあると思うから… >ところで同じパックに入ってるデッキ融合なんだが 攻撃力0になるからヨシ!

13 23/09/05(火)14:19:43 No.1098285354

トライアルデッキにアナコンダ入ってたのはちょっと笑った 存分に使わせてもらったけど

14 23/09/05(火)14:19:54 No.1098285383

>あとそこまでゴリゴリな縛りはなかった記憶あるんだけどランク7軸ならクシャトリラあたりも入るのかな 真紅眼クシャトリラは黒星のおかげでだいぶ回しやすい

15 23/09/05(火)14:21:05 No.1098285640

このダッサイブーメラン強いな…

16 23/09/05(火)14:21:17 No.1098285673

アナコンダ無しの真紅眼融合なんて使い道ないし…

17 23/09/05(火)14:21:57 No.1098285803

ダサブーメラン除去として強いよね

18 23/09/05(火)14:24:02 No.1098286218

敵モンスターに対象耐性付与されてるのに気付かずブーメラン使って自分のアナコンダ装備した時はめちゃくちゃ恥ずかしかった

19 23/09/05(火)14:24:37 No.1098286341

>わかってるとは思うがうららには死ぬほど弱いから気をつけろよ うららが致命傷とか言い出したらキリがないと思う

20 23/09/05(火)14:25:03 No.1098286433

>>わかってるとは思うがうららには死ぬほど弱いから気をつけろよ >うららが致命傷とか言い出したらキリがないと思う 致命傷の度合いが他のデッキとは違う 文字通りそのターン何も出せなくなるのはちょっと

21 23/09/05(火)14:25:18 No.1098286488

全体的にしょぼいことに定評のある10期前半DPだけど大体どのキャラも1枚は見どころあるカード入ってたりしてたからな…

22 23/09/05(火)14:25:51 No.1098286594

>敵モンスターに対象耐性付与されてるのに気付かずブーメラン使って自分のアナコンダ装備した時はめちゃくちゃ恥ずかしかった 俺はブーメラン装備するときに黒刃竜の効果で無効化しちゃったぜ! 恥ずかしすぎて割れたぜ!

23 23/09/05(火)14:26:29 No.1098286716

サーチ自体はそこまで苦ではないところあるから出力先がもう少し増えたら化けそうな気はしないでもないんだよね

24 23/09/05(火)14:27:59 No.1098287023

書き込みをした人によって削除されました

25 23/09/05(火)14:28:17 No.1098287079

真紅魂で後攻ドローフェイズに焼き切るプラン完成したところでバーン軸の強化終了でいい気はする

26 23/09/05(火)14:29:31 No.1098287303

ドラグーン釈放ないなら魔法使いレベル7以上と融合とかで新しいブラマジレッドアイズ出してくんねーかな

27 23/09/05(火)14:30:13 No.1098287419

>ドラグーン釈放ないなら魔法使いレベル7以上と融合とかで新しいブラマジレッドアイズ出してくんねーかな ブラマジとはもう関わらないでほしい

28 23/09/05(火)14:30:48 No.1098287537

>ドラグーン釈放ないなら魔法使いレベル7以上と融合とかで新しいブラマジレッドアイズ出してくんねーかな もう無理に掛け合わさなくていいよ…!という気持ちがある正直なところ

29 23/09/05(火)14:30:54 No.1098287566

真紅き魂で相手ターンに出して得のあるレッドアイズ新規来るだけでも大分変わりそうだよね

30 23/09/05(火)14:32:32 No.1098287850

>真紅き魂で相手ターンに出して得のあるレッドアイズ新規来るだけでも大分変わりそうだよね なんだかんだレッドアイズを出す事自体はさほど辛くないのが良い そこからの大型がちょいバーンに寄っちゃったけどまだ巻き返せる

31 23/09/05(火)14:32:35 No.1098287862

>>とはいえデッキ融合に慎重になるのもやむなしな時期のカードではあると思うから… >ところで同じパックに入ってるデッキ融合なんだが 結果的に規制されてるんだからされないラインの見極めにはなってるでしょ

32 23/09/05(火)14:33:57 No.1098288156

黒炎弾があるからレッドアイズがテキスト内にあるカードサーチは出しづらいんだろうか

33 23/09/05(火)14:34:08 No.1098288201

イラスト差し替えていいからギャオスくれよ…

34 23/09/05(火)14:35:23 No.1098288445

MDだと望み薄だろうけどやっぱり亜黒竜ってあった方が強いの?

35 23/09/05(火)14:36:17 No.1098288621

オルタナティブはあると展開速度が全然違う

36 23/09/05(火)14:36:36 No.1098288672

>MDだと望み薄だろうけどやっぱり亜黒竜ってあった方が強いの? さっとレベル7出せるわけだしまああってもいい効果だろう DM組はあるとありがたいカード軒並み実装されなさそうなのが辛いな…

37 23/09/05(火)14:36:48 No.1098288707

>MDだと望み薄だろうけどやっぱり亜黒竜ってあった方が強いの? 手札のレッドアイズ処理できるから欲しい

38 23/09/05(火)14:37:20 No.1098288821

オルタナティブ自爆特攻から4800黒炎弾は食らうとえっ?ってなる

39 23/09/05(火)14:38:57 No.1098289127

究極亜龍も割とあって欲しいカードなんだけどなんとなりませんかね…

40 23/09/05(火)14:39:42 No.1098289291

カズキング製はこれからも一生実装ないのかな…

41 23/09/05(火)14:40:21 No.1098289430

>カズキング製はこれからも一生実装ないのかな… リンクスも大体同じ感じだしデジタルには出さないで統一っぽいね

42 23/09/05(火)14:42:05 No.1098289789

>究極亜龍も割とあって欲しいカードなんだけどなんとなりませんかね… あれないと究極融合めっちゃ微妙

43 23/09/05(火)14:53:46 No.1098292317

レッドアイズ最強のカードは絶対鎖付き真紅眼牙だと思う

44 23/09/05(火)14:54:51 No.1098292556

>レッドアイズ最強のカードは絶対鎖付き真紅眼牙だと思う なんとかならねえのかな鎖付きって部分…

45 23/09/05(火)14:59:02 No.1098293496

まあ原作でも鎖付きの部分が本体なところあるから…

46 23/09/05(火)14:59:11 No.1098293528

でも真紅眼の後攻ドローフェイズキルはやっぱりアナコンダいてなんぼなとこある

47 23/09/05(火)15:00:15 No.1098293746

パッとシクパ見たらUR4種か…全員複数積み必要なところあるからちょっと大変か

48 23/09/05(火)15:01:21 No.1098293954

ビッグアイ入ってたから相手のカオソル盗んで逆転したわ やっぱつえーな

49 23/09/05(火)15:03:06 No.1098294294

レッドアイズ雑に蘇生できる魔法カードとか欲しいが罠で配りまくってる辺り渡す気ないんだろうな

50 23/09/05(火)15:07:43 No.1098295289

牙は見た目が修学旅行のアレなせいで損してる

51 23/09/05(火)15:09:59 No.1098295835

黒星竜の素のレベルが6なせいで紅玉や七星に対応しないのそういうとこやぞってなる 別にだめじゃないけど

52 23/09/05(火)15:10:23 No.1098295945

>黒星竜の素のレベルが6なせいで紅玉や七星に対応しないのそういうとこやぞってなる >別にだめじゃないけど いやいやいや…

53 23/09/05(火)15:10:45 No.1098296038

6じゃないとメテオの名前意味わからんだろ!?

54 23/09/05(火)15:12:10 No.1098296355

アナコンダなくていいから黒炎弾サーチさせて

55 23/09/05(火)15:16:05 No.1098297246

贅沢言わないからレッドアイズジェットドラゴンが欲しいんだよね

56 23/09/05(火)15:19:09 No.1098297958

ブルーアイズ数回しか使わずに終わったわ アナコンダからの融合だと召喚は出来るみたいな感じなのかな

57 23/09/05(火)15:22:27 No.1098298762

何も考えてなかったレベルのカードを介護して回る後輩のサポート力には参るね

58 23/09/05(火)15:26:40 No.1098299813

真紅眼融合!うらら! あ…あ…?ってなるからアナコンダ生きてるMDなら手打ちもサーチもいらねぇ!

59 23/09/05(火)15:27:54 No.1098300139

アナコンダなかったら真紅眼融合おつらすぎる…

60 23/09/05(火)15:28:56 No.1098300365

贅沢言わないから黒星竜のレベル上げるの任意にして欲しかった

61 23/09/05(火)15:31:46 No.1098301080

MD初期の頃にブーメランでVFDぶんどってそのまま殴り倒したときは凄い爽快感だったよ

62 23/09/05(火)15:32:41 No.1098301344

6は融合素材になる上ですごく重要なんですよ! 融合自体使わない方がいい?そうだね…

63 23/09/05(火)15:33:20 No.1098301514

謎のリンクメタルドラゴンはなんなのあれ…

64 23/09/05(火)15:34:40 No.1098301845

バニラレベル6でいいんでレッドアイズデーモンください

65 23/09/05(火)15:35:28 No.1098302034

>謎のリンクメタルドラゴンはなんなのあれ… 環境に名を残したドラゴン族をカテゴリ名称外して汎用リンクにするシリーズの一体

66 23/09/05(火)15:36:01 No.1098302158

あれ融合トリシュみたいなリメイクドラゴンシリーズみたいなもんだし

67 23/09/05(火)15:36:31 No.1098302258

書き込みをした人によって削除されました

68 23/09/05(火)15:36:33 No.1098302267

なんだかんだ手札一枚で余計な手順無しに3500打点立つの自体は強いんだけどね 3000の壁立ててスキドレビートしてきたやつを植替黙らせたときはスカッとしたぜ

69 23/09/05(火)15:37:12 No.1098302407

ダークネスメタルの話だろ!?

70 23/09/05(火)15:37:50 No.1098302559

真紅眼融合無意味に重すぎて笑った これが回数制限内融合なだけで相当頑張れるだろうに

71 23/09/05(火)15:37:54 No.1098302575

フレアメタルはエクストラのレッドアイズの最強格の一つだろ

72 23/09/05(火)15:39:36 No.1098302969

そんなゴミ融合にバニラ上級を採用してまで出されてたドラグーンがいかに強かったかって話よ

73 23/09/05(火)15:39:37 No.1098302970

ダークネスメタルはレッドアイズ名称付けて出直してくんないかな

74 23/09/05(火)15:41:41 No.1098303428

>ビッグアイ入ってたから相手のカオソル盗んで逆転したわ >やっぱつえーな レッドアイズ要素が素材でしかない…

75 23/09/05(火)15:42:37 No.1098303638

烙印融合とまでは言わねーからせめてネオスフュージョンくらいまで制限緩和してくんないかな…

76 23/09/05(火)15:44:06 No.1098303963

またはなくしてドラグーン戻してもらった方がいいんじゃねえかな…

77 23/09/05(火)15:44:08 No.1098303972

一枚で融合体出しつつ墓地肥やしするというデッキ融合の強み全て捨ててるの笑うしかないんだよね そもそも墓地に落とせるのほぼバニラなので墓地肥やし性能も他のデッキ融合と比べても弱いし

78 23/09/05(火)15:45:02 No.1098304195

デッキから墓地に落として効果あるレッドアイズが出たのは最近という事実にビビるよね

79 23/09/05(火)15:46:04 No.1098304416

あのクソデッキ融合から考えるとドラグーンはマジで適正だったと思う なんか駄目な要素が間に挟まっただけで…

80 23/09/05(火)15:46:17 No.1098304461

デッキ融合なんて縛るくらいが良いと言われたらそうだけど真紅眼は縛りすぎて悲惨なことになってるよ…

81 23/09/05(火)15:46:39 No.1098304527

真紅眼融合と烙印融合の縛り見比べて笑っちゃう

82 23/09/05(火)15:46:58 No.1098304599

>烙印融合とまでは言わねーからせめてネオスフュージョンくらいまで制限緩和してくんないかな… ぶっちゃけ融合縛りと発動後の特殊召喚縛りなら後者のがレッドアイズにはありがたいからな

83 23/09/05(火)15:47:06 No.1098304624

真紅眼融合相応の融合モンスター新しく出すかシン真紅眼融合出して欲しい気持ちがある

84 23/09/05(火)15:47:12 No.1098304641

真紅眼融合とブリリアント・フュージョンが同期な事実本当に笑う

85 23/09/05(火)15:47:44 No.1098304780

>真紅眼融合と烙印融合の縛り見比べて笑っちゃう 時期的に比べるべきはシャドールフュージョンだから… 何危惧かわかんねえ

86 23/09/05(火)15:48:24 No.1098304937

どうせだからドラグーンも使えたらよかったなと思ったけど流石に他デッキがキツくなるか…

87 23/09/05(火)15:48:41 No.1098304990

無効になったら適用されないくらいの情けは欲しかったな

88 23/09/05(火)15:49:54 No.1098305230

事前にシャドールいたから縛られたとかいうけど シャドールフュージョンが規制されたことないのでデッキ融合はあのレベルの性能でも公式では適正な強さ扱いになってるのが

89 23/09/05(火)15:50:09 No.1098305282

相手ターンに自分の手札のレッドアイズモンスター効果魔法罠を使える真紅眼バベルでいいよ

90 23/09/05(火)15:50:22 No.1098305312

落としまくって超強いテーマってわけでもないよね当時のレッドアイズ…

91 23/09/05(火)15:50:46 No.1098305398

まだデッキ融合黎明期だったから…

92 23/09/05(火)15:51:12 No.1098305496

なんなら真紅眼の黒竜として扱う効果削ってもいいから1ターンに複数回融合させてほしい せっかくカッコイイカード結構あるのに現状使えて1枚は酷すぎる

93 23/09/05(火)15:51:20 No.1098305532

同期のカードがどう見ても大量に墓地肥やししてからリターンとかで展開して次に繋ぐという動きなのがホントね 明らかに真紅眼融合作ったやつが付け足した縛りが他全部の足引っ張ってる

94 23/09/05(火)15:51:39 No.1098305598

>落としまくって超強いテーマってわけでもないよね当時のレッドアイズ… そもそも当時の真紅眼融合で出すのってあのリメイクブラックデーモンズドラゴンだし…うわ融合素材きっつ…

95 23/09/05(火)15:52:12 No.1098305702

真紅眼融合の効果でしか召喚できない!ならじゃあ真紅眼融合扱いの別のカード作れば!と思ったら名称指定しっかり入っているのがお辛い

96 23/09/05(火)15:52:42 No.1098305811

デュアル出しまくった上であの融合指定はデザイナーが基本ルール知らなかったとしか思えない

97 23/09/05(火)15:54:02 No.1098306111

>相手ターンに自分の手札のレッドアイズモンスター効果魔法罠を使える真紅眼バベルでいいよ 面白そう

98 23/09/05(火)15:54:25 No.1098306199

>真紅眼融合の効果でしか召喚できない!ならじゃあ真紅眼融合扱いの別のカード作れば!と思ったら名称指定しっかり入っているのがお辛い ルール上真紅眼融合として扱う真紅眼亜融合をだな…

99 23/09/05(火)15:54:38 No.1098306257

真紅眼融合は同期がデュアルレッドアイズと悪魔竜だし なんかいろいろルール勘違いしてた一環であのテキストになったんじゃないかと…

100 23/09/05(火)15:55:48 No.1098306501

黒石が弱い リンクとかないから黒鋼竜がなかなか場から墓地に行ってくれない 融合体が弱い 融合が弱い そもそもレッドアイズがレベルもステータスも弱い ブルーアイズみたいな便利な奴らも居ない レダメがまだ1枚だった

101 23/09/05(火)15:55:50 No.1098306513

黒鋼竜のせいでまともなカード刷れないのもあると思う

102 23/09/05(火)15:56:10 No.1098306582

縛り方が凄いよね真紅眼融合 発動後じゃなくて発動するターンっていう信じられないくらい緊縛具合

103 23/09/05(火)15:56:16 No.1098306602

デュアル渡しまくった後に青眼に霊龍渡すの当てつけかよ

104 23/09/05(火)15:57:14 No.1098306831

らしさを出しながらの後付強化自体は頑張ってると思うけど現状の根っこであり根本的な原因の真紅眼融合自体を何とかしてほしいよね…

105 23/09/05(火)15:57:58 No.1098306988

>縛り方が凄いよね真紅眼融合 >発動後じゃなくて発動するターンっていう信じられないくらい緊縛具合 現代遊戯王で一人だけ20年前の遊戯王させられるの頭おかしくなる

106 23/09/05(火)15:58:13 No.1098307042

>らしさを出しながらの後付強化自体は頑張ってると思うけど現状の根っこであり根本的な原因の真紅眼融合自体を何とかしてほしいよね… ハッキリ言って失敗だからさっさと新しいの出せ!!!いや本当に…

107 23/09/05(火)15:59:06 No.1098307225

2400のバーンは現代でも破格だから軽率な強化すると先行ワンキルクソゲーデッキになるから難しいところではある

108 23/09/05(火)15:59:46 No.1098307354

特殊召喚できないラーの翼神竜を特殊召喚できるようにするカード群みたいなものを感じる黒星竜の真紅眼融合サーチ効果

109 23/09/05(火)16:00:31 No.1098307502

>2400のバーンは現代でも破格だから軽率な強化すると先行ワンキルクソゲーデッキになるから難しいところではある 真紅眼融合と黒炎弾2枚あればまあまあ吹っ飛ばせるしな…

110 23/09/05(火)16:00:35 No.1098307520

真紅眼融合以外で出そうとするとだいぶ厳しいやり方になるんだよな

111 23/09/05(火)16:00:38 No.1098307536

深紅眼融合みたいな真紅眼融合として扱ってドラゴン族しか融合召喚出来ないカード出してくだち… これならもしドラグーン帰って来ても古い真紅眼融合でしかデッキ融合出来ないしそれ以外の融合真紅眼はデッキからポイポイ出せていいでしょ

112 23/09/05(火)16:00:59 No.1098307610

多分現状レッドアイズで一番強い動きは相手が破壊耐性見逃すの読みで鋼炎竜並べまくるタイプだと思う

113 23/09/05(火)16:01:52 No.1098307781

>多分現状レッドアイズで一番強い動きは相手が破壊耐性見逃すの読みで鋼炎竜並べまくるタイプだと思う やってることがマスカレイド並べるデスピアじゃないですか…

114 23/09/05(火)16:01:58 No.1098307802

2400バーンは確かに破格だけどどうせサーチさせてくれないカードに過剰に警戒されてもなって気持ち

115 23/09/05(火)16:02:53 No.1098308000

>真紅眼融合以外で出そうとするとだいぶ厳しいやり方になるんだよな なんだかんだデッキ融合だから…どんなにきつくてもこのカードを使うしかない…

116 23/09/05(火)16:04:02 No.1098308232

黒炎弾ワンキル現状要求値高えからそれくらい良いんじゃないかな… アレのせいでテキストにレッドアイズサーチが絶望的なんだし

117 23/09/05(火)16:04:24 No.1098308301

レベル7を1枚増やせばレッドアイズ蘇生してフレアメタル作れるので一応マスカレイドよりは並べやすいし破壊耐性もある あとは1500で足りるかどうか

118 23/09/05(火)16:04:35 No.1098308336

>>多分現状レッドアイズで一番強い動きは相手が破壊耐性見逃すの読みで鋼炎竜並べまくるタイプだと思う >やってることがマスカレイド並べるデスピアじゃないですか… 鋼炎竜はカード使用後にバーンだから払わないと発動できないマスカレイドとはちょっと違うぞ! あと火力負けてるぞ!

119 23/09/05(火)16:04:51 No.1098308403

>事前にシャドールいたから縛られたとかいうけど >シャドールフュージョンが規制されたことないのでデッキ融合はあのレベルの性能でも公式では適正な強さ扱いになってるのが 条件満たさなきゃうららデメリット付き融合だしあれ

120 23/09/05(火)16:05:03 No.1098308438

テーマ融合手打ちするよりアナコンダ経由して打った方が強いのこのテーマくらいだと思う

121 23/09/05(火)16:05:16 No.1098308485

>黒炎弾ワンキル現状要求値高えからそれくらい良いんじゃないかな… >アレのせいでテキストにレッドアイズサーチが絶望的なんだし 代わりと言っては何だけどレッドアイズ魔法罠自体はインサイトで引っ張ってこられるからまだマシかなとは思う

122 23/09/05(火)16:05:47 No.1098308589

ドラグーンと同じでシャドールフュージョンも規制したのは融合先の方だからな

123 23/09/05(火)16:05:58 No.1098308631

黒炎弾ワンキルしてから相手のデッキをじっくり鑑賞するの…大好きだ!

124 23/09/05(火)16:06:50 No.1098308803

一応サーチとかssはできる様になっているんだよね一応 出すものの層が薄い!!

125 23/09/05(火)16:08:24 No.1098309126

レッドアイズ名称の黒鋼竜出すだけでも大分変わると思う

126 23/09/05(火)16:09:41 No.1098309397

現状の素レッドアイズを素材として使い回して融合エクシーズ立てながらバーンビート仕掛ける路線自体は凄い好きなんだけどね… 洗脳城之内スタイルだけど…

127 23/09/05(火)16:10:26 No.1098309551

フレアメタル3体並べた上で天球出したり ヴァレット手札に余らせてたらついでにサベージ置けるのは3連マスカレに対してまあ強みではある

128 23/09/05(火)16:10:45 No.1098309616

>一応サーチとかssはできる様になっているんだよね一応 >出すものの層が薄い!! ssしたな!真紅き魂発動! …………真紅眼の黒竜を守備表示!

129 23/09/05(火)16:10:58 No.1098309670

使用者の話すると黒炎弾もJOIN要素になるから…

130 23/09/05(火)16:11:50 No.1098309841

>深紅眼融合みたいな真紅眼融合として扱ってドラゴン族しか融合召喚出来ないカード出してくだち… >これならもしドラグーン帰って来ても古い真紅眼融合でしかデッキ融合出来ないしそれ以外の融合真紅眼はデッキからポイポイ出せていいでしょ ドラゴンしか出せないは黒刃やギアフリードいるから微妙だと思う 別にドラグーン返す必要はないし闇属性でいいんじゃないかな

131 23/09/05(火)16:13:11 No.1098310136

どうでもいいけど黒星竜の名前はどうかと思う 名前ですでに負けてんじゃん

132 23/09/05(火)16:15:22 No.1098310667

先攻バーン安定させると環境にもフリーにも居場所無いデッキになってしまうのがな

133 23/09/05(火)16:15:24 No.1098310682

>どうでもいいけど黒星竜の名前はどうかと思う >名前ですでに負けてんじゃん ふぅん凡骨にはお似合いの名前だな

134 23/09/05(火)16:16:59 No.1098311032

真紅き魂は誘発の仕事してないんだよね トライアルなら幼竜出して壁作れるけど

135 23/09/05(火)16:19:15 No.1098311528

オルタ欲しいおじさんとドラグーン返しておじさんがMDのレッドアイズ使いの大半を占めている

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