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23/09/05(火)08:36:29 >カタロ... のスレッド詳細

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23/09/05(火)08:36:29 No.1098208013

>カタログに良ブキが集まってきた

1 23/09/05(火)08:42:35 No.1098209005

スプリンクラーがね…

2 23/09/05(火)08:44:21 No.1098209310

ソナーがね…

3 23/09/05(火)08:44:38 No.1098209368

絶妙に噛み合うよね…

4 23/09/05(火)08:46:08 No.1098209626

中距離うろちょろすんのにちょうどいいのよね

5 23/09/05(火)08:46:36 No.1098209701

インフレに置いていかれてる気はせんではないけど扱いやすいこいつが暴れたら環境終わってる感あるからそれでいい気はする

6 23/09/05(火)08:55:49 No.1098211254

前線寄りから後方支援寄りまで活動の幅が広いやつ もっと前線張るならデコでもいい

7 23/09/05(火)08:56:19 No.1098211339

じゃあ俺はイグザミナーつかうよ

8 23/09/05(火)08:57:10 No.1098211473

ミナーはなんか違う…不安定というか脆弱性がある

9 23/09/05(火)09:26:22 No.1098216806

ミナーはスプスピとかノーチの枠だから…

10 23/09/05(火)09:30:34 No.1098217619

あのバカみたいなインク消費してまで使う価値はないスプリンクラー 今の環境と絶妙に噛み合わないソナー だからと言ってポイセンはともかくテイオウ使いたいかって言われるとうーんってなる

11 23/09/05(火)09:31:43 No.1098217854

スプリンクラーはキル性能は低いけど囮に足場確保に自陣塗り任せにまあまあ使えるから…

12 23/09/05(火)09:32:58 No.1098218075

実際に使うと分かるけどスピナーは撃ち続けてる時間が長いほどいいので設置型のスプリンクラーの方があってる ポイセンはいっそ邪魔なくらい

13 23/09/05(火)09:32:59 No.1098218078

テイオウは便利だと思うがうまく使うのが難しすぎる…俺が使うと1人でわちゃわちゃやって終わってしまう やっぱりポイっと投げて射撃継続できるソナーとか雨とかエナスタはスピナー向けだと思うわ

14 23/09/05(火)09:34:04 No.1098218273

他武器での評価そのままでスプリンクラー貶すの多いけどデコの方が全く噛み合ってないのが実情なのよね…

15 23/09/05(火)09:34:33 No.1098218375

ヘイトコントロールがバレルの仕事だと考えるとポイセンはめちゃくちゃ噛み合ってると思う ただ味方依存すぎるが…

16 23/09/05(火)09:34:37 No.1098218391

ポイセンは不意打ち予防くらいの感覚で使う そこにいるのわかってんだからな!(スカッ

17 23/09/05(火)09:35:33 No.1098218570

>ヘイトコントロールがバレルの仕事だと考えるとポイセンはめちゃくちゃ噛み合ってると思う >ただ味方依存すぎるが… 単独で壁になるみたいな事出来なくなるし役割狭まってるって凸

18 23/09/05(火)09:35:51 No.1098218618

スピナーはメインの射線通るなら弾幕で塗りつぶすのが1番の索敵になるもんな

19 23/09/05(火)09:36:49 No.1098218790

デコ噛み合ってないとは思わないけど圧をかけるのが難しい ポイセンつけられたところで相手にボム投げ徹底されると詰められんしそもそも射程差あるとどうしようもない テイオウもそう簡単に切れるほど汎用性はない…

20 23/09/05(火)09:36:52 No.1098218800

アシストNo.1 味方のジャンプ先No.1 注目された時間No.1

21 23/09/05(火)09:37:33 No.1098218904

クゲヒューにトラップ来て実際噛み合ってるのが分かりやすいスピナーと設置型サブの相性

22 23/09/05(火)09:37:45 No.1098218936

スレ画とか鉛筆とかトラデコはスプリンクラーと割と噛み合う方だと思う つまりは後衛のチャージ武器だが スプリンクラーの消費軽くしてくれるともっと嬉しい

23 23/09/05(火)09:37:57 No.1098218964

結局単体でなんでもできるし大体のブキにとってプレッシャーになるクゲサイコーって結論になる…

24 23/09/05(火)09:39:22 No.1098219222

トラップは当然だが攻めに使おうとすると自分で前でないと設置できないのがつらい パブロヒューみたいなやつだと全然気にならんのだが…

25 23/09/05(火)09:40:15 No.1098219399

1人で防衛線張るときは自分の足元を塗り続けてくれるようにスプリンクラー置くと生存力ぐっと高まるし妙に噛み合う

26 23/09/05(火)09:41:06 No.1098219555

地点防衛の鬼だけど現状で十分だからシールド付いたバリエーション来られても困るみたいなところがある どうせラグで展開前にチャージャーに抜かれるしな!

27 23/09/05(火)09:43:14 No.1098219966

でもほぼ確実にリミックスではシールド来るぞ 何で123全部でサブ一緒なんだよバレル…

28 23/09/05(火)09:45:32 No.1098220368

シールドナイスダマ(トリトル)のリミックスとか来ても微妙に持て余す気はする

29 23/09/05(火)09:48:05 No.1098220869

1で付いてたスペ意識するならトルネードはトリトルよりもデコイな気がしなくもない

30 23/09/05(火)09:48:30 No.1098220963

エグザミナー速い速い言われてるけどだからなんだよって気持ちはある… プレイスキル高い人なら違うんだろうけど

31 23/09/05(火)09:49:23 No.1098221156

スプリンクラーは消費が今の半分とは言わないけど2~3割は減ってくれないとため息しか出ない 元気な時間3秒増やしました!!!じゃないんだよ

32 23/09/05(火)09:49:34 No.1098221201

デコイは強いのか弱いのか分からんわ…

33 23/09/05(火)09:50:17 No.1098221344

>デコイは強いのか弱いのか分からんわ… ルールごとに強弱がめちゃ変わるスペじゃないかな

34 23/09/05(火)09:50:39 No.1098221426

>エグザミナー速い速い言われてるけどだからなんだよって気持ちはある… >プレイスキル高い人なら違うんだろうけど お互い姿晒しあって撃ち合うなら足速い方が有利だし… 普通は対面になってもイカで撹乱して不意をつく?そうだね×1

35 23/09/05(火)09:52:45 No.1098221824

デコチラは敵を炙り出したい相手の攻撃の手を緩めたいのには使えるけど キルして数有利状態を作るのには全く向いてない感じかなぁ

36 23/09/05(火)09:54:56 No.1098222219

イグザミナー強い弱いとかじゃなくて2周目が早くならないの気持ち悪すぎて使えない

37 23/09/05(火)09:57:15 No.1098222668

スピナーは設置型の方が基本的にいいよ 裏どり警戒用にトラップとか欲しい

38 23/09/05(火)09:58:04 No.1098222819

なんか今はスピナーはノーチラスが強いらしいね 永遠に次の環境ブキあるかも扱いから抜け出すのか

39 23/09/05(火)10:04:05 No.1098223875

イグザミナーはフルチャ長すぎて出来る機会少ないから半チャ運用が多いんだけどそれならバレルの方が強いんだよな でもエナスタがデカイんだよなやっぱり

40 23/09/05(火)10:06:41 No.1098224377

ノーチラスは毎回安定してるよ 3ではどんな環境になっても一定の活躍はできてるし

41 23/09/05(火)10:07:19 No.1098224501

テコ入れのヤケクソ弾速アップがマジで強いんだよノーチ

42 23/09/05(火)10:08:52 No.1098224812

スピナーは各々で個性出来てると思う スプスピ以外 なんだアイツ…

43 23/09/05(火)10:09:31 No.1098224924

スプスピは実質シューターだから…

44 23/09/05(火)10:11:12 No.1098225226

ノーチは最初から一定以上の地力あった 上方修正もらえた上に金も控えてる 塗り性能弱いのがネックになるくらいかと

45 23/09/05(火)10:14:06 No.1098225776

センプクキルできないシューターとかなんの意味もないっていうか…

46 23/09/05(火)10:14:39 No.1098225887

>スピナーは各々で個性出来てると思う >スプスピ以外 >なんだアイツ… いっぱい塗れます!

47 23/09/05(火)10:14:40 No.1098225890

スプスピにもチャーキがあれば…

48 23/09/05(火)10:15:05 No.1098225980

>スプスピは実質シューターだから… もっと言うと実質L3リールガン ちゃんと調べると思った以上にスペックが近い

49 23/09/05(火)10:15:11 No.1098226002

ラクトには搭載されててスプスピにない理由がわからん

50 23/09/05(火)10:15:47 No.1098226113

>いっぱい塗れます! クゲでいいの酷くない?

51 23/09/05(火)10:16:04 No.1098226156

シューター食っちゃうからでしょ

52 23/09/05(火)10:16:07 No.1098226170

スプスピはスペシャルが悪い 2でマルミサぶっ放してた時のあいつは輝いてたよ

53 23/09/05(火)10:16:08 No.1098226177

チャージキープはノーチが特殊扱いだからまあ…

54 23/09/05(火)10:16:12 No.1098226191

というかクゲとノーチだけ多機能すぎる

55 23/09/05(火)10:18:57 No.1098226720

ノーチラスは地味にアメフラシと相性がいいよね

56 23/09/05(火)10:20:11 No.1098226944

>でもほぼ確実にリミックスではシールド来るぞ >何で123全部でサブ一緒なんだよバレル… つってもこの追加ペースだとリミックスとかベッチューシリーズ出そうもないが……

57 23/09/05(火)10:28:37 No.1098228618

これで強スペ持たされたら絶対鬱陶しいだろうしヘボSPでよかったような気もする

58 23/09/05(火)10:29:50 No.1098228857

イグザクゲノーチの3強かなぁと思ってる

59 23/09/05(火)10:30:40 No.1098228998

スピナー使ってて敵に弓がいるとクソしんどいんだけどどうしたらいいんですか

60 23/09/05(火)10:30:52 No.1098229046

クゲも思ったよりヒューが強い キューインキ一番有効活用できてるんじゃないか

61 23/09/05(火)10:31:38 No.1098229170

>スピナー使ってて敵に弓がいるとクソしんどいんだけどどうしたらいいんですか 自分より射程長いブキいると苦しくなるのはスピナーの宿命だから諦める

62 23/09/05(火)10:32:19 No.1098229281

>スピナー使ってて敵に弓がいるとクソしんどいんだけどどうしたらいいんですか 弓の絶妙に届かないところでウロウロしてヘイト買う そして味方さん後は頼んだする

63 23/09/05(火)10:32:25 No.1098229306

>クゲも思ったよりヒューが強い クゲ全1がクゲとジェッパは相性悪いって言ってたけど本当にそうだったんだなぁってなった

64 23/09/05(火)10:32:55 No.1098229399

スピナーって自分より長射程になんもできないからあの成長許してもらってるところはある

65 23/09/05(火)10:32:55 No.1098229401

>キューインキ一番有効活用できてるんじゃないか 短射程とキューインキが噛み合ってないだけで相手から距離取ってる武器に付くとかなり強いと思う

66 23/09/05(火)10:33:42 No.1098229584

スプリンクラーもソナーも噛み合いは良いけど単純にそれぞれの性能が足りてないよね

67 23/09/05(火)10:33:44 No.1098229587

>スピナー使ってて敵に弓がいるとクソしんどいんだけどどうしたらいいんですか 対面不利なのはどうしようもないから無視して前衛いじめに勤しむとよいよ

68 23/09/05(火)10:34:02 No.1098229641

>スピナーって自分より長射程になんもできないからあの成長許してもらってるところはある チャーや弓にはインクロック無いのにスピナーにはあるんで もうちょっと許されてもいいんじゃねえかなって…

69 23/09/05(火)10:34:11 No.1098229679

イグでスピナーの良さわかった!ってなってるけど弱体化くらう可能性あるらしくて恐々としてる

70 23/09/05(火)10:34:49 No.1098229802

>スプリンクラーもソナーも噛み合いは良いけど単純にそれぞれの性能が足りてないよね 最弱サブスペの詰め合わせみたいなもんだしな…

71 23/09/05(火)10:35:00 No.1098229850

イグザミナーでスピナー楽しいってなって俺はノーチに目覚めたよ

72 23/09/05(火)10:35:01 No.1098229855

エナスタが弱体化する可能性はあるけど193時代はないでしょ

73 23/09/05(火)10:35:08 No.1098229876

>スプリンクラーもソナーも噛み合いは良いけど単純にそれぞれの性能が足りてないよね スプリンクラーはもういい加減1の性能に戻って欲しい ソナーは他のスペが強くなってるのに対して無調整が続いてるからそろそろアッパー調整欲しい

74 23/09/05(火)10:35:59 No.1098230050

性能別物とはいえ強さ的にはノチとどっこいだしそのままでしょ 来るとしたらスプスピの強化だ

75 23/09/05(火)10:36:00 No.1098230051

>短射程とキューインキが噛み合ってないだけで相手から距離取ってる武器に付くとかなり強いと思う 短射程と言えるほどのブキについてるキューインキってワイロとキャンシェルだけだぞ… でも評価はリリース直後から低いままだ…

76 23/09/05(火)10:36:11 No.1098230099

射程負けてても勝てるスピナーはノーチラスくらいしかないよ それでもチャージキープが目立つから相手が少し下手じゃないと無理だけど

77 23/09/05(火)10:36:49 No.1098230231

ザミナーとの違いが分からない

78 23/09/05(火)10:37:09 No.1098230299

イグザミナーが純粋にスピナーって感じでいい クゲもノーチも多機能だけどそういうのいらないんだよシンプルなスピナーでいいんだよ

79 23/09/05(火)10:37:11 No.1098230305

キューインはサメよりも強い感じはする発射できるサメって考えるとだいぶ厄介

80 23/09/05(火)10:38:20 No.1098230561

>ザミナーとの違いが分からない 射程が長めで塗れるのがバレル ヒト速が早くてドリンク使えるのがイグ

81 23/09/05(火)10:38:52 No.1098230686

ザミナーはジェネリックハイドラで楽しい

82 23/09/05(火)10:39:30 No.1098230812

イグザミナーは意外に塗れないのは知っておくといい 特にバイトで足回り確保出来なくなりがち

83 23/09/05(火)10:39:36 No.1098230833

スプリンクラーは投げられると処理できない場所に置けるから問題になるならトラップみたいにその場設置で1みたいな塗り性能ならありがたい 遠射程からすれば足元の塗り確保できるようになるから逃げやすくなっていいと思う

84 23/09/05(火)10:39:51 No.1098230892

試しにノーチラス使ってみたら他スピナーと使用感の違いで頭おかしくなりそうだった

85 23/09/05(火)10:40:34 No.1098231037

これのデコ相手にしててメインに苦しめられることはあってもテイオウで困ったことはあんまりない

86 23/09/05(火)10:40:34 No.1098231038

>試しにノーチラス使ってみたら他スピナーと使用感の違いで頭おかしくなりそうだった 慣れるとどこでも持っていける性能だから楽しいよ

87 23/09/05(火)10:40:53 No.1098231097

ザミナーで足元塗れたら強すぎるという判断なのかイカ研

88 23/09/05(火)10:41:25 No.1098231205

イグザミナーってほぼシューターだからね

89 23/09/05(火)10:41:48 No.1098231293

イカ研はいつまで1のスプリンクラーの幻影にビビってるの

90 23/09/05(火)10:42:05 No.1098231342

バイトのイグッは弱くはないけど強くもない感が 一緒に来たモップはバイトじゃやたら強いんだけど

91 23/09/05(火)10:42:27 No.1098231431

イグザミナーはフルチャしなくても十分強いからいいよね 前情報だともっと射程と発射頻度遅い物だと思ってた

92 23/09/05(火)10:42:40 No.1098231473

昔のスプリンクラーは何が強かったの

93 23/09/05(火)10:43:04 No.1098231563

>イグザミナーってほぼシューターだからね それはノーチでは

94 23/09/05(火)10:43:37 No.1098231688

Xマッチの仕様人数見てもイグザとノーチとクゲで同じくらい

95 23/09/05(火)10:43:49 No.1098231725

>昔のスプリンクラーは何が強かったの 萎えない 貼り付けたら壊れるまでビンビン

96 23/09/05(火)10:44:01 No.1098231773

ノーチラスは俺のウデマエだとキープ使わないというか使えないんだけどそれでも強いなと思えるからすごいポテンシャルあるんだと思う センサーで近づかれた時の自衛とサポートできるのがいいね

97 23/09/05(火)10:44:24 No.1098231842

エナスタが強いけどスピナーそのものとしてはクゲノーチバレルには及ばないと思うイグザミナー

98 23/09/05(火)10:44:43 No.1098231906

>昔のスプリンクラーは何が強かったの 今はだんだんインクの吹き出し弱くなるけどそれがない だから射程が短くて破壊できない場所に置かれるとサーモンランのハシラみたいな感じでやばかった

99 23/09/05(火)10:45:01 No.1098231977

>エナスタが強いけどスピナーそのものとしてはクゲノーチバレルには及ばないと思うイグザミナー そもそも強み違うしな ガンガン前に出てキル速押し付けるのがつええ

100 23/09/05(火)10:45:47 No.1098232143

イグの使用率は単に新スピナーって事で練習してる人が多いからでしょ エナスタでリスク軽減も出来るし

101 23/09/05(火)10:46:27 No.1098232300

設置サブ増えて欲しい トラップは受動的だしスプリンクラーは貧弱だしミストはすぐ消える

102 23/09/05(火)10:46:28 No.1098232302

>イカ研はいつまで1のポイズンの幻影にビビってるの

103 23/09/05(火)10:46:41 No.1098232351

ノーチはキル速大正義すぎる 先に仕掛けたらだいたい勝てる

104 23/09/05(火)10:46:59 No.1098232404

あと昔のスプリンクラーの飛沫のダメージは30 今は20

105 23/09/05(火)10:47:33 No.1098232527

イグザミナーは普通にキル速度が早いと人速速いが強いと思うよ 一発当たった時点で後ろに下がって逃げるができないから

106 23/09/05(火)10:47:40 No.1098232563

ポイセンマーカーついた奴絶対塗ろす薩摩武士みたいなパブロ好き

107 23/09/05(火)10:47:48 No.1098232588

イグのフルチャのほうが僅かにノーチより速いんだけどなんか全然体感できないどころかノーチの方が早い気すらしてくる

108 23/09/05(火)10:48:56 No.1098232841

>イグのフルチャのほうが僅かにノーチより速いんだけどなんか全然体感できないどころかノーチの方が早い気すらしてくる ノーチラスってフルチャしなくても性能に変化ないからそういう点では普通に強いよね…

109 23/09/05(火)10:49:32 No.1098232987

1は左右に動くオブジェクトも今より多かったからそこにスプリンクラー張り付けると自動で延々と塗り続けてくれてた

110 23/09/05(火)10:50:20 No.1098233180

金ノーチにはウルショかジェッパでお願いします

111 23/09/05(火)10:50:29 No.1098233223

>イグの使用率は単に新スピナーって事で練習してる人が多いからでしょ >エナスタでリスク軽減も出来るし 練習でこんだけ結果残したらやべーぞ!

112 23/09/05(火)10:51:02 No.1098233345

ハイドラントの話もしてあげて 俺は使ってないけど

113 23/09/05(火)10:51:58 No.1098233539

半チャージでもDPSバレルなのがやべーなってイグザミナー

114 23/09/05(火)10:52:25 No.1098233644

金ノーチは組み合わせ変わらなそうだけどどうかな… キューバンよりスプボムにしてほしい…流石にダメか

115 23/09/05(火)10:54:01 No.1098233991

俺は中~後衛で塗りつつウロウロするのが好きだからバレルが一番だ 前出られるタイミングは前に出るけど…

116 23/09/05(火)10:55:51 No.1098234394

後衛するこいつは弱い ガンガン前出て射程押し付けるこいつは強い

117 23/09/05(火)10:55:52 No.1098234401

ノーチラスは塗り状況が良くないとチャージキープを活かせないっていう弱点がアメフラシでほぼ解決できてないのが悲しい SPなんだからイカ状態になれるくらい塗ってよ…

118 23/09/05(火)10:56:01 No.1098234439

スピナー使わずに対峙する側ですが公家の弱点教えて

119 23/09/05(火)10:56:39 No.1098234556

チャージャーや弓みたいな射程で完全に負けてる相手は下手に戦わないで 完全に割り切って無視した方が良いのかな?

120 23/09/05(火)10:56:41 No.1098234564

ポイズンボール返してほしい

121 23/09/05(火)10:56:58 No.1098234636

イグはハイドラくらいフルチャに時間かかるしノーチやクゲみたいな再チャージもないしでそんなフルチャばかり出来ないところがナイスバランス

122 23/09/05(火)10:57:20 No.1098234703

>スピナー使わずに対峙する側ですが公家の弱点教えて チャージャー

123 23/09/05(火)10:57:26 No.1098234730

>イグはハイドラくらいフルチャに時間かかるしノーチやクゲみたいな再チャージもないしでそんなフルチャばかり出来ないところがナイスバランス これはハイドラエアプ

124 23/09/05(火)10:57:43 No.1098234804

味方が強いと滅茶苦茶活躍できる 前線維持出来ない面子だとごめんなさいなスコアになる

125 23/09/05(火)10:57:54 No.1098234845

>チャージャーや弓みたいな射程で完全に負けてる相手は下手に戦わないで >完全に割り切って無視した方が良いのかな? それかこっちが倒せるところまで前に出るか なんにせよ後衛対決したらジリジリ負ける

126 23/09/05(火)10:57:59 No.1098234870

>スピナー使わずに対峙する側ですが公家の弱点教えて ボトルとかチャージャー

127 23/09/05(火)10:58:14 No.1098234916

バレルにスプラボムくれよ

128 23/09/05(火)10:58:27 No.1098234958

>スピナー使わずに対峙する側ですが公家の弱点教えて 長射程モードだと鈍重になるから基本通りボム投げるだけで結構つらい そこで調子乗って詰めすぎると短射程モードで狩られる

129 23/09/05(火)10:59:36 No.1098235201

>チャージャーや弓みたいな射程で完全に負けてる相手は下手に戦わないで >完全に割り切って無視した方が良いのかな? 相手にしないわけにはいかないけど基本的にはそうだね おやつ感覚で殺されるから関わらないポジションで活躍するのが大事

130 23/09/05(火)11:00:28 No.1098235372

最近ノーチ使うようになったけどポイセンと鬼のキル速のおかげで苦手だった筆とローラーをボコボコにできるようになって楽しい

131 23/09/05(火)11:00:36 No.1098235402

>ハイドラントの話もしてあげて >俺は使ってないけど 頑張って寄った時に一瞬チャージでこっち殺せる火力出すなクソがって思うけど それ以外はボム投げ続けたら苦しんでるのがわかるからいいや

132 23/09/05(火)11:00:48 No.1098235433

GEのアリサのアレに空目してしまう カッコいいよね

133 23/09/05(火)11:01:19 No.1098235542

結局寄られたら苦し紛れの抵抗しかできないから味方依存が強い

134 23/09/05(火)11:01:28 No.1098235575

スプラスピナーとサブスペ同じなリールガンL3の話するけど そっちは普通にクイコンしてハンコで前線行けるから強いと思った

135 23/09/05(火)11:02:27 No.1098235784

最強スピナー使いのなえごらも度々スプスピを救うために色々頑張ってるけどダメそうだからダメなんだろうな

136 23/09/05(火)11:03:31 No.1098236041

>最強スピナー使いのなえごらも度々スプスピを救うために色々頑張ってるけどダメそうだからダメなんだろうな なえごらはそれこそバレルでスプスピもかくやってくらい前出るのもあるしなあ

137 23/09/05(火)11:03:42 No.1098236078

2のメ性前提の調整されてんのに未だ忘れられてるやつまだいる?

138 23/09/05(火)11:03:51 No.1098236116

延々ロボム投げられてる時はヘイト稼ぎ成功してるんだって思ってフリーな味方に期待してる

139 23/09/05(火)11:04:27 No.1098236257

歴史を見てもチャージャーの強い武器って基本いかに短射程を虐めるかにかかってるから長射程には考慮されてないのだ

140 23/09/05(火)11:05:20 No.1098236456

>2のメ性前提の調整されてんのに未だ忘れられてるやつまだいる? リールガンとかスプスピとか…

141 23/09/05(火)11:05:27 No.1098236491

バレル使ってるとマテガイみたいな遮蔽物や高低差の多いステージが滅茶苦茶キツいんだけどどうしたら良いだろう

142 23/09/05(火)11:05:49 No.1098236578

ハイドラも自分より短射程は一方的いじめられるから味方編成によってはバケモノになる 今はウルショあるけど

143 23/09/05(火)11:06:02 No.1098236629

>バレル使ってるとマテガイみたいな遮蔽物や高低差の多いステージが滅茶苦茶キツいんだけどどうしたら良いだろう シューター持つ

144 23/09/05(火)11:06:03 No.1098236630

>2のメ性前提の調整されてんのに未だ忘れられてるやつまだいる? プライム

145 23/09/05(火)11:06:17 No.1098236687

>バレル使ってるとマテガイみたいな遮蔽物や高低差の多いステージが滅茶苦茶キツいんだけどどうしたら良いだろう 使わない他の武器に変える ノーチを担ぐ

146 23/09/05(火)11:06:48 No.1098236801

そう考えると2は長射程のスペシャルが少なかったな 短射程についてたとしてもジェッパかミサイル程度だったし

147 23/09/05(火)11:06:59 No.1098236838

>バレル使ってるとマテガイみたいな遮蔽物や高低差の多いステージが滅茶苦茶キツいんだけどどうしたら良いだろう 自陣高台から上から弾幕をばら撒く

148 23/09/05(火)11:07:13 No.1098236887

アサリでハイドラ担いでくる人すげーなって思う 俺はスピナーでアサリはノーチしか無理だ

149 23/09/05(火)11:08:23 No.1098237145

プライムもあの射程と精度で3発で殺されるとインチキ!インチキ!ってたまに思う それ以上の苦しみを抱えてるのはわかるが

150 23/09/05(火)11:08:48 No.1098237240

>そう考えると2は長射程のスペシャルが少なかったな >短射程についてたとしてもジェッパかミサイル程度だったし 最強最悪のオシッコマンを忘れるとは

151 23/09/05(火)11:09:25 No.1098237388

>最強最悪のオシッコマンを忘れるとは 短射程についてねーじゃん

152 23/09/05(火)11:09:26 No.1098237394

ラインマーカーの性能が上がった結果無印とプラコラの評価が逆転したのは面白い

153 23/09/05(火)11:09:32 No.1098237410

>>そう考えると2は長射程のスペシャルが少なかったな >>短射程についてたとしてもジェッパかミサイル程度だったし >最強最悪のオシッコマンを忘れるとは なぜか長射程についてたイメージ 実際それでも凶悪だったけど

154 23/09/05(火)11:10:00 No.1098237512

>最強最悪のオシッコマンを忘れるとは では親方様おしっこマンがついたメインが強い短射程を教えてください

155 23/09/05(火)11:10:18 No.1098237566

>>最強最悪のオシッコマンを忘れるとは >短射程についてねーじゃん 52ガロンとクラブラについてるよ!

156 23/09/05(火)11:11:03 No.1098237726

基本前線にいる短射程ブキで後ろから撃つのが強いオシッコは相性が良くなかった

157 23/09/05(火)11:11:29 No.1098237830

実際今でもサーモンランでタワーやばいと思うからハイプレがあったら普通にやばいと思う

158 23/09/05(火)11:11:43 No.1098237875

2の中期くらいからジェッパが長射程の対抗策になってたかっていうとだいぶん怪しい もちろんさわれないことはないけど…

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