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    23/09/05(火)00:10:01 No.1098145462

    やっぱこう…無敵があると違うな!

    1 23/09/05(火)00:14:16 No.1098147044

    WA絡めたコンボの自由度がヤバい

    2 23/09/05(火)00:17:23 No.1098148158

    >WA絡めたコンボの自由度がヤバい 遠SからのWAで一気に広げられるのすっごい嬉しいんだけどそのせいなのか遠Sに相変わらず手をつけてもらえないせいですっごいきつい!でも無敵があるから俺は無敵

    3 23/09/05(火)00:19:20 No.1098148919

    使い手がめっちゃ活き活きしている 楽しそうで何より

    4 23/09/05(火)00:22:54 No.1098150271

    >>WA絡めたコンボの自由度がヤバい >遠SからのWAで一気に広げられるのすっごい嬉しいんだけどそのせいなのか遠Sに相変わらず手をつけてもらえないせいですっごいきつい!でも無敵があるから俺は無敵 あれってやっぱ一番汎用性高いのって遠SWA立ちHSの後って紅JDで良いの? 2HSとか溜め風神とか使って拾いながら伸ばせないかな

    5 23/09/05(火)00:23:22 No.1098150459

    >使い手がめっちゃ活き活きしている >楽しそうで何より 一律調整部分以外は大体上方もらっているから少なくともマイナスではないんだよね ただ通常技の性能とかが超強い!ってわけではないから難しく感じる時はとことん難しいけどね!

    6 23/09/05(火)00:25:23 No.1098151119

    >あれってやっぱ一番汎用性高いのって遠SWA立ちHSの後って紅JDで良いの? >2HSとか溜め風神とか使って拾いながら伸ばせないかな とりあえず紅で一回上がってからJK→Dからの通常コンボの方が安定すると思う あんまり刻みすぎると紅がスカッたりする

    7 23/09/05(火)00:25:44 No.1098151221

    WA使いやすいのってスレ画ジョニーソルカイメイ辺り?

    8 23/09/05(火)00:27:28 No.1098151776

    >WA使いやすいのってスレ画ジョニーソルカイメイ辺り? カイは目に見えてWAのおかげで強くなってると思う ディッパーナーフされたけどSとかからWA繋げれば普通に壁際まで持っていけちゃう 嫌い

    9 23/09/05(火)00:27:50 No.1098151905

    >WA使いやすいのってスレ画ジョニーソルカイメイ辺り? レオもWAのお陰でP系統以外から全てサバンナチャンスになった

    10 23/09/05(火)00:29:37 No.1098152478

    逆に外れのWAが気になるな

    11 23/09/05(火)00:30:10 No.1098152669

    >逆に外れのWAが気になるな 無敵系のWAはやっぱ使いづらい気がする

    12 23/09/05(火)00:31:47 No.1098153178

    こいつの5P2P判定強くない?

    13 23/09/05(火)00:34:34 No.1098154001

    コンボに組み込みづらい奴は外れだよ 名残雪とかベッドマンとか

    14 23/09/05(火)00:36:32 No.1098154568

    >こいつの5P2P判定強くない? まあまあ気持ち早いくらいだけどアプデのおかげでそこから6P入れて風神からの一足でさらに繋げるようになったよ ちょいちょい細かい点を強くしてくれるから嬉しい

    15 23/09/05(火)00:40:14 No.1098155720

    でもナゴのWAは揺さぶりに使えるからあれはあれで便利

    16 23/09/05(火)00:42:01 No.1098156224

    スレ画使いの「」と対戦したい

    17 23/09/05(火)00:42:02 No.1098156229

    水月とって生きてる鯉で確定取れるの快適すぎる…

    18 23/09/05(火)00:42:10 No.1098156262

    闇慈自体は水月があるせいか通常技がちょっと心許ないところあるけど逆に言えば水月からの無敵技とか暴れからの運びとか攻撃の手段自体は無茶苦茶ある 壁際での攻め込みも圧かけられるし結構色々やれるキャラだと思う

    19 23/09/05(火)00:42:12 No.1098156268

    >逆に外れのWAが気になるな アクセルのWAコンボ難易度が高くて辛い

    20 23/09/05(火)00:44:28 No.1098156890

    アクセルWAでコンボ伸ばせるようにはなったけど相変わらず火力そんなに出ないのと相手も当然WAやってくる訳だから自分はバーストやガードに使った方がいいのでは?ってなった

    21 23/09/05(火)00:44:29 No.1098156893

    >水月とって生きてる鯉で確定取れるの快適すぎる… これのおかげで今まで場合によっては水月成立から不利フレーム背負うというあまりにも辛い状況が一変した…追い討ち疾も問題ないし最高すぎる

    22 23/09/05(火)00:44:56 No.1098157006

    スレ画使ってる「」結構いるんだな

    23 23/09/05(火)00:45:59 No.1098157253

    >スレ画使いの「」と対戦したい スレ「」だけど今さっき10階に舞い戻って疲れていて出来そうにない 次の機会があったらへあ建てるよ なんなら同じ闇慈使いにも会いたい

    24 23/09/05(火)00:46:35 No.1098157396

    あん時から!半裸限定へあ祭り!

    25 23/09/05(火)00:48:18 No.1098157858

    色々攻め方試しているんだけど一足最速RCからのJ P攻めが全然上手くいかん 下手な隙を晒すくらいなら普通にやろうとなってる

    26 23/09/05(火)00:49:08 No.1098158089

    9階ぐらいで離れてS3で復帰したから風神でドカドカやる以外の戦い方全然わからなくてつらい

    27 23/09/05(火)00:50:02 No.1098158343

    そういや前P対空がカウンターヒットしたとき一足飛び近Sで拾えるらしいな どうやるんだろ

    28 23/09/05(火)00:50:07 No.1098158359

    >スレ「」だけど今さっき10階に舞い戻って疲れていて出来そうにない 「」へあで半裸をあまり見たことないから興味あるぜー!ちょくちょく立ってるへあにもきてほしいぜー!

    29 23/09/05(火)00:50:13 No.1098158398

    ほぼほぼ毎日部屋は立ってるが平均階層10階以上になってて行きづらいんだよな

    30 23/09/05(火)00:51:13 No.1098158632

    >そういや前P対空がカウンターヒットしたとき一足飛び近Sで拾えるらしいな >どうやるんだろ 6 Pからの風神一足近S これだけでいけると思う 今までだと一足から先に行けなかったけどこれからは問題ない

    31 23/09/05(火)00:52:25 No.1098158951

    毎日たってるへあは時間が合わなくて全然参加できないからつらいぜ

    32 23/09/05(火)00:58:51 No.1098160531

    そういう時は9階以下で!って言って部屋立てればいいかもしれん

    33 23/09/05(火)01:00:17 No.1098160879

    アプデあったことも知らないくらい離れてたけど 発生10F被カウンター判定の当身とってようやく読み合いに持ち込める技が出たのか

    34 23/09/05(火)01:00:47 No.1098160994

    月初めは10階が魔境化してるから9階以下だと結構強い人も混ざっちゃいそうだ

    35 23/09/05(火)01:01:39 No.1098161179

    自己申告みたいになるけど天上経験なし!とかいいかもしれないけど誰もこないかもしれない

    36 23/09/05(火)01:01:55 No.1098161237

    アクセルは蟷螂暴発なんもいじってもらえんかったしほんとプレイフィールが悪い

    37 23/09/05(火)01:02:01 No.1098161255

    >アプデあったことも知らないくらい離れてたけど >発生10F被カウンター判定の当身とってようやく読み合いに持ち込める技が出たのか なんと当身取ってから無敵ガークラ技を撃てるようになったんだ これで下手な距離からの飛び道具もこわかねえ!!!

    38 23/09/05(火)01:03:28 No.1098161598

    >発生10F被カウンター判定の当身とってようやく読み合いに持ち込める技が出たのか 他キャラ使いからしたら蛇口ひねったら水が出るくらいのことで喜んでるけど 俺らが川の水バケツで汲んでくる必要なくなったのは確かなんで…

    39 23/09/05(火)01:04:52 No.1098161914

    酷かったよね当身成立!ホイ投げとか当身成立!パンチ連打で潰される!とか当身成立!二連続攻撃なので潰される!とか

    40 23/09/05(火)01:06:41 No.1098162334

    当身取って不利フレーム背負う技とかだいぶ意味わからなかったし有利な読み合いくらいさせてくれ

    41 23/09/05(火)01:11:07 No.1098163413

    クルクル回られるだけで速い弾持ってない奴は詰むんだけどどうすりゃいいの 投げ以外の選択肢ないの

    42 23/09/05(火)01:12:18 No.1098163676

    >クルクル回られるだけで速い弾持ってない奴は詰むんだけどどうすりゃいいの >投げ以外の選択肢ないの クルクル自体は発生遅い方だから一気に畳み掛けられると辛いぜ クルクルは強いけどそれ以外はさほど…というところがあるから

    43 23/09/05(火)01:32:27 ID:1.1rwIrY 1.1rwIrY No.1098168086

    固められてもしゃがみパンチ連打してたら勝手に困ってくれる雑魚って印象しかない

    44 23/09/05(火)01:38:32 No.1098169299

    変わっちまったなアンジー

    45 23/09/05(火)02:09:54 No.1098174993

    そもそも相手が飛んでたり弾飛ばしてたりしてる時に回っちゃった時点で大体死に繋がる当身とかで戦ってる方がおかしかったとも言える ミダレの追加は5HSで浮くようになった時より嬉しい