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23/09/04(月)12:59:40 追加武... のスレッド詳細

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23/09/04(月)12:59:40 No.1097921644

追加武器パッとしないの多くない?「」オススメある?

1 23/09/04(月)13:01:01 No.1097922026

イグザミナーは面白いよ思ってた以上にこれまでのスピナーとは別物 ただモップはバトルじゃなくバイト向けだな

2 23/09/04(月)13:01:57 No.1097922260

フロデコ

3 23/09/04(月)13:03:18 No.1097922558

イグザミナーどう使えば良いかな…チャージ時間が本当に長過ぎて前線立ってるのキツい

4 23/09/04(月)13:03:41 No.1097922645

イグザミナー射程短くない?

5 23/09/04(月)13:04:01 No.1097922731

とっさの撃ち合いが出来ないスピナーで最前線立つのはキケンすぎるよ!

6 23/09/04(月)13:05:02 No.1097922989

>とっさの撃ち合いが出来ないスピナーで最前線立つのはキケンすぎるよ! 今の環境で前線立たなかったらすり潰されるだけだし…

7 23/09/04(月)13:05:18 No.1097923067

>イグザミナー射程短くない? ノチ以上バレル未満 その代わりフルチャ状態で射程内なら殆どの武器相手に撃ち勝てる あとチャージ中でも足めちゃ早い

8 23/09/04(月)13:05:44 No.1097923149

スピナーで前線で戦いたいならノーチラスで良くない?って感じだけど 流行りのドリンクついてるのがいいのかな

9 23/09/04(月)13:05:56 No.1097923207

風呂にこんなにテイオウが噛み合うとは思わなかった

10 23/09/04(月)13:06:01 No.1097923229

>今の環境で前線立たなかったらすり潰されるだけだし… ちょっと後ろに下がって援護射撃しまくりながらエナスタ配布が今のところ有効

11 23/09/04(月)13:06:09 No.1097923258

イグザミはチャージキープあればなー!

12 23/09/04(月)13:06:50 No.1097923402

ザミナーはバイトだと使いづれぇな…ってなった

13 23/09/04(月)13:07:14 No.1097923504

中距離よりもちょい射程長くて足早くてエナスタ配れるのがメリット

14 23/09/04(月)13:07:29 No.1097923559

スピナーし苦手だけどイグッザミナーは連射速度早いからシューターからシフトしやすく感じる

15 23/09/04(月)13:08:15 No.1097923723

>ザミナーはバイトだと使いづれぇな…ってなった 塗り弱いからね…足元に飛沫散るのもスピナーの中では最長間隔 このせいでナワバリでも結構大変だったりする

16 23/09/04(月)13:08:54 No.1097923907

半チャでガンガン前出る方がいいザミナー

17 23/09/04(月)13:08:55 No.1097923916

バイトでは超強いモップリン

18 23/09/04(月)13:08:57 No.1097923924

マンタマリアとかで敵にビビり過ぎて自陣の高台前で味方3人がワチャワチャしてるの見るとこりゃ勝てないってなる強ポジ譲って狩場で身を寄せ合ってるのはどうしようもない

19 23/09/04(月)13:08:58 No.1097923930

逆にモップはバイトでクソ強すぎる なんだあれバイト用武器かよ

20 23/09/04(月)13:10:21 No.1097924270

サモランのモップリンはザコ一掃にくわえて一部オオモノも効率よく処理できる専用装備じゃないかってくらいだからな

21 23/09/04(月)13:10:33 No.1097924310

高速環境だからガンガン前線あげてキープ出来るイカが強い

22 23/09/04(月)13:10:52 No.1097924387

モップはクイボかラインマーカー貰ってから本気出すよ…

23 23/09/04(月)13:11:26 No.1097924535

安全圏からバーーーッて撃ちまくるような動きじゃないよねイグザミナー 中射程スピナーの動き方わからねえ

24 23/09/04(月)13:11:36 No.1097924577

>イグザミナーどう使えば良いかな…チャージ時間が本当に長過ぎて前線立ってるのキツい 全然たちたいなら他のブキかノーチ イグサで前出たいならまずスプスピの動きを理解しないと

25 23/09/04(月)13:13:34 No.1097925065

プリンってバイトでは強いのか

26 23/09/04(月)13:14:07 No.1097925210

>安全圏からバーーーッて撃ちまくるような動きじゃないよねイグザミナー >中射程スピナーの動き方わからねえ ハイドラもそうだけど劣勢時にチャージごまかせなくなるから味方依存度が高いんだよね 半チャを強いられる時間が長い状況はだいたい押されてるんで…

27 23/09/04(月)13:14:17 No.1097925264

>プリンってバイトでは強いのか 直線塗りの125が2発出る ナベブタも下から届く

28 23/09/04(月)13:14:35 No.1097925325

イグザミだ

29 23/09/04(月)13:15:01 No.1097925434

イグサはフルチャするとあっという間に打ち切るから 普段は1.9チャージくらいにとどめて長時間弾ばら撒いてればいいよ

30 23/09/04(月)13:15:56 No.1097925660

スピナー系はシューター同士の横槍でキル取るより自分から射程差押し付けてキル取るぐらい積極的に動きたい

31 23/09/04(月)13:16:13 No.1097925736

ソイカス使ってみてこれよわ…ってなったから普通のソイ使ってみたら強くてびっくりした

32 <a href="mailto:sage">23/09/04(月)13:17:03</a> [sage] No.1097925914

モップリンは硬直時間で他のバケツなら二回振れて敵倒せてるよってなる じゃあ塗り武器なのかっていうとインク効率めちゃくちゃ悪いという

33 23/09/04(月)13:17:33 No.1097926053

>直線塗りの125が2発出る >ナベブタも下から届く 一振り250出るってこと? なんだかなり使えそうだな

34 23/09/04(月)13:17:34 No.1097926058

ホクヒューは遠距離に睨まれたらなにもできねえ! ボム投げることすらできねえ!

35 23/09/04(月)13:18:10 No.1097926225

プリンちゃんはバイトで貫通持ちなのが偉すぎる ビッグランだと忙しすぎてあまり実感できなかったけど

36 23/09/04(月)13:19:17 No.1097926510

>スピナー系はシューター同士の横槍でキル取るより自分から射程差押し付けてキル取るぐらい積極的に動きたい ただイグはそれできる相手少な過ぎる…ノーチラスみたいにキープで射程も誤魔化せないし… 短射程いじめるならそれこそノーチラスの独擅場だし

37 23/09/04(月)13:19:59 No.1097926674

イグっはスピナー使い慣れてない俺でも結構使いやすいというか強く感じる 使い慣れてないから普通に負けるけど

38 23/09/04(月)13:20:01 No.1097926683

そこそこ戦闘もいけるスタンド持ちポジション

39 23/09/04(月)13:20:20 No.1097926763

今の環境シューターを効率良く刈っていくしかないしなぁSP貯められる前にシューター狩らないとジリ貧

40 23/09/04(月)13:20:41 No.1097926842

ソイカス楽しくて好き

41 23/09/04(月)13:21:19 No.1097926988

ホクヒュー使った人はいますか

42 23/09/04(月)13:21:58 No.1097927168

>プリンちゃんはバイトで貫通持ちなのが偉すぎる >ビッグランだと忙しすぎてあまり実感できなかったけど えっ貫通するのあいつ…

43 23/09/04(月)13:22:59 No.1097927416

ノーチが塗りそんな強くないしイグザミナーはもうちょい塗り強くてもよくない?って思う

44 23/09/04(月)13:24:12 No.1097927690

イグちゃんはノーチくんとキャラ被ってない?

45 23/09/04(月)13:25:04 No.1097927879

アメよりはエナドリが今は輝く時代

46 23/09/04(月)13:25:04 No.1097927880

>イグちゃんはノーチくんとキャラ被ってない? ノーチみたいなゴリ押し出来ないから被ってないよ

47 23/09/04(月)13:25:39 No.1097928015

イグはスピナー使い慣れてない奴の動きがすぐわかる

48 23/09/04(月)13:26:17 No.1097928175

(高台に置かれるエナスタ)

49 23/09/04(月)13:27:06 No.1097928340

エナコンのエナ担当としてはそれなりに戦えるから強いってイメージ

50 23/09/04(月)13:27:07 No.1097928343

受けが強いよねイグザミナーは

51 23/09/04(月)13:28:13 No.1097928585

かわりにえんぴつが減った

52 23/09/04(月)13:28:42 No.1097928712

金網を勢いよく走り込んでくイグちゃんはちょっと頼もしい

53 23/09/04(月)13:28:53 No.1097928766

モップのダメージが1つ125なら普通のスロッシャーも上げてくれ

54 23/09/04(月)13:28:55 No.1097928782

イグザミナーって強いけど弱点もはっきりしてるしなかなか良調整の武器なんじゃないのか

55 23/09/04(月)13:29:14 No.1097928843

イグザミ多いしビーコン武器かつごうかな

56 23/09/04(月)13:29:41 No.1097928948

イグはトーピードぽいぽい投げられるとつらい

57 23/09/04(月)13:30:10 No.1097929065

グザミナは半チャで強くフルチャはクソ強 まともに戦えるスプスピ

58 23/09/04(月)13:31:04 No.1097929266

ザミは初心者でもお手軽ってわけじゃないからな

59 23/09/04(月)13:31:08 No.1097929279

ノーチみたいに即溜め直しさせてほしい

60 23/09/04(月)13:31:25 No.1097929352

ミナにこそチャージキープが必要

61 23/09/04(月)13:31:30 No.1097929370

半チャでもバレル並みのキル速あるからバレル使いはわりと馴染むと思うけど バレルに慣れてると濡れなさを実感する

62 23/09/04(月)13:31:50 No.1097929453

鉛筆どころかイグ以外のエナスタブキをめっきり見なくなった

63 23/09/04(月)13:32:11 No.1097929527

イグだのザミだのミナだの…もうこうなったらグザって呼ぶ

64 23/09/04(月)13:32:24 No.1097929569

ジオン軍みたい

65 23/09/04(月)13:32:28 No.1097929578

バレルの感覚で使うと弾が届かない

66 23/09/04(月)13:32:42 No.1097929630

ザップは死んだ

67 23/09/04(月)13:32:57 No.1097929691

旧グザ

68 23/09/04(月)13:33:19 No.1097929771

イグザミ&デュアカスが揃ったら大体強い気がする

69 23/09/04(月)13:33:46 No.1097929877

>ザップは死んだ それは無い

70 23/09/04(月)13:34:41 No.1097930113

ヒッヒューは残るだろ…

71 23/09/04(月)13:34:56 No.1097930166

イグ以外の武器の話は…

72 23/09/04(月)13:35:04 No.1097930193

>鉛筆どころかイグ以外のエナスタブキをめっきり見なくなった ヒッヒューと一緒になってエナスタ2みたいになることちらほらある気がする…

73 23/09/04(月)13:35:04 No.1097930198

スピナーはクゲクソ強いよね

74 23/09/04(月)13:35:18 No.1097930260

グザ!

75 23/09/04(月)13:35:32 No.1097930323

ひっそりと死ぬスプスピ

76 23/09/04(月)13:35:39 No.1097930354

ダイナモとかぶったりするのはよく見た

77 23/09/04(月)13:35:59 No.1097930441

>ひっそりと死ぬスプスピ 生きてた頃があったみたいな…

78 23/09/04(月)13:36:43 No.1097930616

>スピナーはクゲクソ強いよね 無印もヒューもつよい…

79 23/09/04(月)13:37:06 No.1097930710

パラシェルターソレーラは強いっぽいけど使いこなすのむずすぎ

80 23/09/04(月)13:37:27 No.1097930779

スプスピはB以下で屍の山を築いてきた大罪人ときく

81 23/09/04(月)13:37:30 No.1097930796

>パラシェルターソレーラは強いっぽいけど使いこなすのむずすぎ とにかくディフェンスだ

82 23/09/04(月)13:37:39 No.1097930837

環境の中心SPはウルショっぽい感じはある ただまだエナスタも行けそう

83 23/09/04(月)13:37:57 No.1097930913

クゲヒューはなんなのあれ

84 23/09/04(月)13:38:26 No.1097931009

タカアシのエリアやったけど短射程というか相手にリッターとかいるとめっちゃキツくない?

85 23/09/04(月)13:38:32 No.1097931033

トラコラで塗りNo.1が取れた! まぁ負けたが

86 23/09/04(月)13:38:37 No.1097931051

>ダイナモとかぶったりするのはよく見た テスラ!!

87 23/09/04(月)13:38:38 No.1097931055

>イグ以外の武器の話は… スクネオ普通に強い あとオフロがインクマーカー噛み合ってる クーゲルのキューインキが結構仕事する

88 23/09/04(月)13:38:42 No.1097931072

>クゲヒューはなんなのあれ ジェッパ罪の罪滅ぼし

89 23/09/04(月)13:39:23 No.1097931240

>ジェッパ罪の罪滅ぼし 別の罪作ってる気がする!

90 23/09/04(月)13:39:28 No.1097931265

>>クゲヒューはなんなのあれ >ジェッパ罪の罪滅ぼし 罪重ねてない?

91 23/09/04(月)13:39:38 No.1097931301

自分がスプスピ使ってたからイグザミへの持ち替えは簡単だった

92 23/09/04(月)13:39:57 No.1097931387

クーゲル-咎-

93 23/09/04(月)13:39:58 No.1097931391

トラストとトラコラで塗り一位取れてるのはそれだけ味方がしょぼくて何度も塗り返すハメになってるだけだから悲しんだほうがいい

94 23/09/04(月)13:40:17 No.1097931454

メインがクソ強いからキューインキが足を引っ張らないしむしろ強みを押し付けられる

95 23/09/04(月)13:40:28 No.1097931495

スクネオは無難に強いメインに無難に強いサブに強いSPつけたら強くなったって感じでなにも意外性がない…

96 23/09/04(月)13:40:43 No.1097931545

オヒョーでのフロデコで完全劣勢のときにテイオウ抜けして場面荒らし決めてるの見るとオヒョーってなる

97 23/09/04(月)13:40:48 No.1097931576

話題に上がってないけど今1番ホットなのはジムだと思う

98 23/09/04(月)13:40:53 No.1097931591

なんかよくわからんけどクゲとキューインキ噛み合ってる感じする…なんで…?

99 23/09/04(月)13:41:29 No.1097931747

イグでバレルみたいな運用すると射程無さすぎて切断された腕で殴りかかろうとする戦士みたいな哀しみを感じる

100 23/09/04(月)13:41:36 No.1097931772

クーゲル見てて思うのはメインだけで飯くっていけるブキは底力が違う

101 23/09/04(月)13:41:36 No.1097931773

新ステージが裏取りしやすいからなんとかなってるけど既存のステージでサブも無しにホクヒューはどう中遠距離と相手すればいいんだ

102 23/09/04(月)13:41:41 No.1097931798

イグザミナーは基本バレルみたいな立ち回りでいいよ ドリンクの分だけ前に出やすくなってるけどどこまで行っても普通のスピナー

103 23/09/04(月)13:41:51 No.1097931835

クゲはサブもスペも要らねぇくらい強いからな 使わなくてもいいサブスペほど噛み合う

104 23/09/04(月)13:42:04 No.1097931870

キューインキは強いポジショニングできりゃ強いから ラピエリがヤグラの上で振り回したり ホコに随伴してる人がホコ守るのには強いねと言われてた クゲヒュはその強い状況待たずに自力で作れる感じ

105 23/09/04(月)13:42:07 No.1097931882

オヒョーウオもタカアシも金網多すぎて俺のトラップが泣いています

106 23/09/04(月)13:42:16 No.1097931926

>なんかよくわからんけどクゲとキューインキ噛み合ってる感じする…なんで…? ヒト速が乗るのと立ち位置が良いのと塗れるから爆速でキューインキが貯まる

107 23/09/04(月)13:42:49 No.1097932052

ホクヒューは使ってみたけどビーコンはともかくアメフラシと噛み合いが悪すぎる

108 23/09/04(月)13:42:55 No.1097932071

普通のスピナーはバレルだ そしてザミナーはバレルみたいな運用するとクソ弱いから普通のスピナーではない

109 23/09/04(月)13:43:00 No.1097932091

今の環境なら素クゲよりクゲヒューのほうが強いよ 滅茶苦茶ウルショに狙われるからそれを吸い取れる

110 23/09/04(月)13:43:05 No.1097932103

>クゲはサブもスペも要らねぇくらい強いからな >使わなくてもいいサブスペほど噛み合う それでいてタンサンもトラップも腐らない強さというね…

111 23/09/04(月)13:43:25 No.1097932194

>話題に上がってないけど今1番ホットなのはジムだと思う アプデ初日からショクワン特攻兵があふれて話題になってたじゃないか

112 23/09/04(月)13:43:33 No.1097932221

>オヒョーウオもタカアシも金網多すぎて俺のトラップが泣いています 金網が多いから咄嗟に下に逃げるイカ多いしそこを狙う感じで設置してるがまあまあ刺さる

113 23/09/04(月)13:43:43 No.1097932256

アメフラシが効いてんのか効いてないのかわかんない… 試しに超近距離武器に付けてみたらどうなるかな?!って実験だったのだろうか

114 23/09/04(月)13:43:58 No.1097932322

ジムはどんだけ強くても俺には使えない

115 23/09/04(月)13:44:30 No.1097932447

>クーゲル見てて思うのはメインだけで飯くっていけるブキは底力が違う モップもクイボついたらこれ化けるぜ?って思った

116 23/09/04(月)13:44:53 No.1097932545

ホクヒューはビーコンはありがてぇけどアメはやっぱクソだよこれ どうにかなんなかったのか…

117 23/09/04(月)13:45:07 No.1097932606

>モップもクイボついたらこれ化けるぜ?って思った 贅沢言わんからマーカーでいいです

118 23/09/04(月)13:45:36 No.1097932719

イグザミナーが割と手に馴染んだからノーチラス使ってみることにしたンミ

119 23/09/04(月)13:45:38 No.1097932726

おそらく既にクゲ強いからあんまり使えないキューイン機持たせとけ!って調整だったと思うんだけどそれでも普通に活躍できちゃうのはもう

120 23/09/04(月)13:46:25 No.1097932920

クゲは相対的にメリットばっかりある感じ

121 23/09/04(月)13:46:25 No.1097932924

アメフラシたからなんなんだろって感じちゃう サブはビーコンだからほぼ筆一本で戦ってる状態だ

122 23/09/04(月)13:46:27 No.1097932931

ノチとザミナーは似てるようで触ってみると全然違う感じする

123 23/09/04(月)13:46:37 No.1097932965

>イグザミナーが割と手に馴染んだからノーチラス使ってみることにしたンミ 実際極まったノーチ使いは怖い

124 23/09/04(月)13:46:45 No.1097932996

クゲはとにかくメインが強すぎるんだよな まあ俺には使いこなせないんだが

125 23/09/04(月)13:47:08 No.1097933107

>おそらく既にクゲ強いからあんまり使えないキューイン機持たせとけ!って調整だったと思うんだけどそれでも普通に活躍できちゃうのはもう 遠近両方まともに戦えて隙がないやつに近距離ガード遠距離ガード持たせるなや!?

126 23/09/04(月)13:47:24 No.1097933174

クゲ使ったことないんだけど他のスピナーと比べてなにが違うの?なんで強いの?

127 23/09/04(月)13:47:26 No.1097933179

モップはなんでサメなん

128 23/09/04(月)13:47:29 No.1097933188

普段ドライブ使ってるけどイグザミナー持ってみてキル速って大事だなって思った

129 23/09/04(月)13:48:19 No.1097933381

スピナーだから仕方ない部分もあるけどイグザミナーはカーリング使う機会が全くないな

130 23/09/04(月)13:48:29 No.1097933419

>モップはなんでサメなん 新武器がどれくらい暴れるかわかんないからとりあえずサメ持たせとけって判断にしか見えない

131 23/09/04(月)13:48:42 No.1097933483

>クゲ使ったことないんだけど他のスピナーと比べてなにが違うの?なんで強いの? 使ってみろ!

132 23/09/04(月)13:48:56 No.1097933530

>クゲ使ったことないんだけど他のスピナーと比べてなにが違うの?なんで強いの? スピナーの射程は最長のハイドラが4.8 クゲは4.6なの 代表格のバレルは4.1

133 23/09/04(月)13:49:09 No.1097933583

>クゲ使ったことないんだけど他のスピナーと比べてなにが違うの?なんで強いの? 近遠距離撃ち分けとリチャージが出来るだけだぞ

134 23/09/04(月)13:49:33 No.1097933674

モップは塗る時ジャイロぐわんぐわんして塗るのが正解なんだろうけどエイムめちゃくちゃになるわ

135 23/09/04(月)13:49:38 No.1097933702

カーリング相手の懐に潜り込ませるとイカ忍潜伏を疑うのかそっちに気を取られる人が多い そこを叩…けたらいいな

136 23/09/04(月)13:49:45 No.1097933728

>クゲ使ったことないんだけど他のスピナーと比べてなにが違うの?なんで強いの? 遠近の切り替えが可能 近だとすげえ塗れるし遠だと射撃が全然ブレないのでガンガン命中させられる

137 23/09/04(月)13:49:51 No.1097933759

モップはメガホンならやれたと思う正直

138 23/09/04(月)13:50:01 No.1097933800

>クゲ使ったことないんだけど他のスピナーと比べてなにが違うの?なんで強いの? 遠距離モードはハイドラとほぼ同格射程持ちでありつつ近距離モードはキル速が速くシャプマ程度の射程 リチャージが出来てサブスペに無駄がない構成

139 23/09/04(月)13:50:31 No.1097933919

エリアならクゲヒュー持つかなってくらいにこいつ強いよ

140 23/09/04(月)13:50:54 No.1097934004

カーリングはノーチなら120%使いこなせた

141 23/09/04(月)13:51:25 No.1097934129

キューインキは横に誰かいる場合なら 基本的に相手下がらせる性能強いよ

142 23/09/04(月)13:51:33 No.1097934154

クゲは遠近使い分けられる!とは言うけど その実できる限り遠距離モード使えるよう調整するから咄嗟の近距離モードへの切り替えは無理無理カタツムリ

143 23/09/04(月)13:51:38 No.1097934169

バレル無印の肩身がどんどん狭くなるのなんとかしてほしいソナー

144 23/09/04(月)13:52:22 No.1097934346

バレデコよりかは素バレルの方がいいかな

145 23/09/04(月)13:52:49 No.1097934453

ラクトまだ結構見るな

146 23/09/04(月)13:53:03 No.1097934496

Sブラと同じでサメじゃなければ…って言わせるためにサメにしてるのか

147 23/09/04(月)13:53:21 No.1097934576

バレルは弱い弱い言われてたの単に相手にリッターいるいないで立ち回り極端に違ってたからで リッターほぼ遭遇しなけりゃそりゃ強いよ

148 23/09/04(月)13:53:25 No.1097934589

ラクトはちゃんとキル取れる人には有利なアプデ入ったとか

149 23/09/04(月)13:53:26 No.1097934596

>ラクトまだ結構見るな そんな変わってねぇ気もする

150 23/09/04(月)13:53:27 No.1097934601

スピナーは基本自分より長射程いたら無能になるけどイグザミナーは特に長射程に触る手段がないからリッターいたら何も出来ん

151 23/09/04(月)13:53:53 No.1097934684

イグはトーピードだったら

152 23/09/04(月)13:53:59 No.1097934704

>ホクヒュー使った人はいますか 段差ステだとアホみたいに強いよ ビーコンで索敵&前線維持が最強に強い

153 23/09/04(月)13:54:06 No.1097934732

クーゲルはフルチャメインで戦うと必然盤面を見るようになるから 上達を目指すにもいいと思うんだよな

154 23/09/04(月)13:54:08 No.1097934739

>モップは塗る時ジャイロぐわんぐわんして塗るのが正解なんだろうけどエイムめちゃくちゃになるわ なんか結構コントローラー振らないと二方向に飛ばないね

155 23/09/04(月)13:54:26 No.1097934816

スピナーは相手に長射程いると 長射程の斜線が通らないところからごまかす感じにせせこましくなるよね

156 23/09/04(月)13:54:53 No.1097934915

フィンセント強化頼むよ~ 3大アホブキがみんなそれなりの地位を築いたのに今のところ一つだけ特大のアホでしかねぇよ…

157 23/09/04(月)13:55:21 No.1097935015

>スピナーは基本自分より長射程いたら無能になるけどイグザミナーは特に長射程に触る手段がないからリッターいたら何も出来ん だからこうしてドリンク投げつけて皆で殴りかかるんですよね

158 23/09/04(月)13:55:31 No.1097935062

おフィンフィンはなんか戦い方がこれローラーでやった方が良くね?って感じになる

159 23/09/04(月)13:55:39 No.1097935088

バレル以上射程はたまに強気に触りに行ったりするけどそもそも大体のスピナーは リッターいたらみんなリッター無視の動きになるよね

160 23/09/04(月)13:55:47 No.1097935133

ラクト甲子園で減らしたい調整だったし影響出るのそっちだろ

161 23/09/04(月)13:56:48 No.1097935371

>ラクト甲子園で減らしたい調整だったし影響出るのそっちだろ ラスパギアとラクトはとりあえずいれとけばいい枠だしな そこを考えた調整だと思うけどそんな影響なさそうな気がする

162 23/09/04(月)13:56:49 No.1097935372

サメ持たされてサメかぁ…ってならない武器ってあるんだろうか

163 23/09/04(月)13:56:53 No.1097935387

>フィンセント強化頼むよ~ >3大アホブキがみんなそれなりの地位を築いたのに今のところ一つだけ特大のアホでしかねぇよ… Sブラは?

164 23/09/04(月)13:57:12 No.1097935449

>長射程の斜線が通らないところからごまかす感じにせせこましくなるよね 従来の地形ならそれでなんとか戦えてたけど3でよくある縦長障害物無しステージだと為す術もなくなってた オヒョウとタカアシは戦いやすくて助かる…

165 23/09/04(月)13:57:19 No.1097935468

>>フィンセント強化頼むよ~ >>3大アホブキがみんなそれなりの地位を築いたのに今のところ一つだけ特大のアホでしかねぇよ… >Sブラは? サメじゃなきゃそこそこやれるだろアイツ

166 23/09/04(月)13:57:39 No.1097935541

Sブラは一撃で殺せるラピとして使えてる人は強いね どんだけいるねんそんなやつ

167 23/09/04(月)13:57:40 No.1097935548

持ちブキ増えたし追加ステージ面白いから良アプデだったわ ウルショはどうせ次回ナーフだからそれ待ち

168 23/09/04(月)13:58:02 No.1097935657

ガンガン当ててくるチャーや弓居るとスピナーは何も出来ないが スピナー以外も何も出来ないぞ

169 23/09/04(月)13:58:22 No.1097935730

3から始めた新参だけど1と2のプレイ動画とか見て憧れてたスプラはこういうステージでのスプラだっと気がついた

170 23/09/04(月)13:58:23 No.1097935735

>スピナーはクゲクソ強いよね クゲヒュー強すぎるんだよあいつなんとかしてくれ…

171 23/09/04(月)13:58:43 No.1097935820

>サメじゃなきゃそこそこやれるだろアイツ でもサメ付いてるからな…

172 23/09/04(月)13:59:11 No.1097935918

ガンガン当ててくる弓という都市伝説レベルの存在

173 23/09/04(月)13:59:19 No.1097935951

タカアシは車ぶっ刺してほしいところある…

174 23/09/04(月)13:59:30 No.1097935990

クゲヒューはトラップキューインキか…ハズレだな… わざわざ担いで来てるやつがいる…カモだな… とか考えてたのに普通に負けた

175 23/09/04(月)13:59:41 No.1097936029

Sブラといいモップといいせっかくの完全新規ブキをサメで潰すの本当よくないと思う

176 23/09/04(月)13:59:52 No.1097936061

スパガはサメを最大限活躍させられてると思う 他のSPだったらもっと活躍できる

177 23/09/04(月)14:00:03 No.1097936113

>ガンガン当ててくる弓という都市伝説レベルの存在 直撃じゃなくて曲射うまい弓はクソめんどくさい

178 23/09/04(月)14:00:14 No.1097936163

イカ研は困ったらとりあえずサメかデコイ付けるのやめろ

179 23/09/04(月)14:00:15 No.1097936169

いくつか配信見てるとタワーに先行してボム投げてる人がいるけど定石なんかな?

180 23/09/04(月)14:00:31 No.1097936235

>クゲヒューはトラップキューインキか…ハズレだな… >わざわざ担いで来てるやつがいる…カモだな… >とか考えてたのに普通に負けた 環境入るレベルだと思うが

181 23/09/04(月)14:00:35 No.1097936253

新ステージは直前的な射線は通ってないけど曲射なら当たるって場所多くて弓悪くないかもしれん…

182 23/09/04(月)14:01:04 No.1097936345

>イカ研は困ったらとりあえずサメかデコイ付けるのやめろ 今はデコイなら悪くなくね?

183 23/09/04(月)14:01:05 No.1097936349

完全新規がいきなり暴れまくったら怖いじゃないですか

184 23/09/04(月)14:01:06 No.1097936353

サメつけときゃとりあえずバランスぶち壊さないだろってのが如実に伝わってくるからなあ そのとおりだがつけられたブキの悲哀はどうにもならぬ

185 23/09/04(月)14:01:18 No.1097936395

>いくつか配信見てるとタワーに先行してボム投げてる人がいるけど定石なんかな? 下の数段吹き飛ばせるからインクに余裕あるときとか処理に時間かかるブキとかでやる感じ

186 23/09/04(月)14:01:20 No.1097936401

>クゲヒューはトラップキューインキか…ハズレだな… >わざわざ担いで来てるやつがいる…カモだな… >とか考えてたのに普通に負けた どう考えても強さしかない組み合わせだろ!?

187 23/09/04(月)14:01:27 No.1097936434

>ガンガン当ててくる弓という都市伝説レベルの存在 前にフェスで遭遇した 曲射だからリスポン地点の高台すら安全地帯が無いでやんの…

188 23/09/04(月)14:01:48 No.1097936522

>完全新規がいきなり暴れまくったら怖いじゃないですか 2のクゲの話か

189 23/09/04(月)14:02:09 No.1097936587

そもそもクゲのメインが最強だからな サブスペもメインを撃つのに邪魔しない組み合わせが理想とされてるし

190 23/09/04(月)14:02:17 No.1097936630

トラコラのデコイがやばい ナモは無印でいいわな

191 23/09/04(月)14:02:19 No.1097936647

サメ付けときゃとりあえず大人しくなるからな 枷にするのを辞めろ

192 23/09/04(月)14:02:38 No.1097936720

サメなんだから飛べるようにしろよ

193 23/09/04(月)14:02:47 No.1097936750

新規でも運一つで勝てるぐらいが良いと思うけどなぁワンチャンあるというか それが塗ってれば勝てるだったんだが3は対面しないなら負けるよレベル

194 23/09/04(月)14:03:11 No.1097936849

>いくつか配信見てるとタワーに先行してボム投げてる人がいるけど定石なんかな? 近づいて処理するのにリスクがあったり処理に時間かかるブキはよくやる 今回の編成だと洗剤とか

195 23/09/04(月)14:03:24 No.1097936895

サメが好きでやってたのにイカ件に枷SPとして認識されてると思うとちょっと悲しくなる

196 23/09/04(月)14:03:35 No.1097936928

ラクト減るなら甲子園見ようかな ラクト減らないなら見なくていいや

197 23/09/04(月)14:03:39 No.1097936944

サメは竜巻も起こせるし空も飛べるからな…欧米解釈だとゾンビにもなれるし無敵よ

198 23/09/04(月)14:04:05 No.1097937053

別にキューインキに関しては今でも脅威とは思ってないけどトラップクゲってだけで強いよ

199 23/09/04(月)14:04:23 No.1097937141

>サメなんだから飛べるようにしろよ サメ移動中ジャンプ出来るようになったらちょっとおもしろいかも

200 23/09/04(月)14:04:28 No.1097937155

>サメは竜巻も起こせるし空も飛べるからな…欧米解釈だとゾンビにもなれるし無敵よ つまりトリプルトルネードとジェッパは実質サメ

201 23/09/04(月)14:04:31 No.1097937172

モップリンは他のSP付いてもメインが… 硬直デカいのに射程が洗濯機と同等というか誤差程度に負けてる…

202 23/09/04(月)14:05:00 No.1097937310

モップリンに素敵なSPを付けてあげよう なにがいいかな

203 23/09/04(月)14:05:12 No.1097937367

マルミサ武器って強いのヴァリとラクトかなぁ ソイも好きだけど

204 23/09/04(月)14:05:21 No.1097937411

新ブキ来たら雑にバイトにねじ込んで来るの正直やめて欲しいと思ってる

205 23/09/04(月)14:05:55 No.1097937550

>新ブキ来たら雑にバイトにねじ込んで来るの正直やめて欲しいと思ってる モップとイグッはバイトだと割と強くない?

206 23/09/04(月)14:05:59 No.1097937572

使用感確かめたいしやめないで欲しいと思ってる

207 23/09/04(月)14:06:06 No.1097937604

>新ブキ来たら雑にバイトにねじ込んで来るの正直やめて欲しいと思ってる モップの貴重な活躍の場だぞ

208 23/09/04(月)14:06:07 No.1097937609

とりあえずレール敷くのやめない? そうしたらもう少しマシになると思うんだけど

209 23/09/04(月)14:06:15 No.1097937654

モップリンで1番気に喰わないのはダメージが45/45じゃなくて48/42なところ バイトの方はなんか125/125だしよぉ…

210 23/09/04(月)14:06:15 No.1097937655

今でも強いクゲだけど今よりもヒト速が速くてダメージと着弾点の塗りが大きくてブレが小さくて射程がさらに長かった時代があったらしいぞ

211 23/09/04(月)14:06:30 No.1097937716

バイトのカタログ収入低いのだけずっと気になってる ナワバリがメインなんだと感じるけどもうちょっと欲しいわ

212 23/09/04(月)14:06:31 No.1097937729

サメは上に飛んで下に猛烈な勢いで降りてきてその衝撃波で敵を倒せるようになってほしい

213 23/09/04(月)14:06:46 No.1097937779

むしろ早くバイトで触りたいって人のほうが多いんじゃないか新武器

214 23/09/04(月)14:06:57 No.1097937825

>今でも強いクゲだけどインク切れてもチャージ出来て撃てた時代があったらしいぞ

215 23/09/04(月)14:07:08 No.1097937875

>モップリンに素敵なSPを付けてあげよう >なにがいいかな カニ

216 23/09/04(月)14:07:57 No.1097938093

プリンってどのあたりでどう戦えばいいの?

217 23/09/04(月)14:08:22 No.1097938200

>モップリンに素敵なSPを付けてあげよう >なにがいいかな エナスタ

218 23/09/04(月)14:09:32 No.1097938482

正直ソナーとか無難なのでも大分良かったんだけどなモップリン

219 23/09/04(月)14:09:35 No.1097938496

>プリンってどのあたりでどう戦えばいいの? 他のイカの後ろで足元を塗ってあげる

220 23/09/04(月)14:09:39 No.1097938508

プリン弱いって言うけど普通のバケツと差あるように感じない

221 23/09/04(月)14:10:06 No.1097938615

普通のバケツって?

222 23/09/04(月)14:10:31 No.1097938715

モップど真ん中当ててもこれで死なねぇのかよ…ってなる

223 23/09/04(月)14:10:52 No.1097938806

>ラクト減るなら甲子園見ようかな >ラクト減らないなら見なくていいや 綺麗に塗れてミサイル持ってる中射程武器とかいう競合が一切存在しないから減る余地がない 一周年イベマも上の方は入れてたね

224 23/09/04(月)14:11:04 No.1097938852

モップリンはサケと戦うためのブキだなって

225 23/09/04(月)14:11:05 No.1097938856

もうちょい振り早くても良くない?

226 23/09/04(月)14:11:10 No.1097938877

単純に3確で振りが重いっていうだけで普通のバケツとはかなり使用感違うと思う

227 23/09/04(月)14:11:23 No.1097938928

う~んスシコラからそろそろ別のブキに派生したいけど何が良いかな… 相互に良い影響が与えられるブキが良いんだけど

228 23/09/04(月)14:11:38 No.1097938978

普通のバケツ今最低保証50だぞ

229 23/09/04(月)14:11:54 No.1097939031

モップリンはなぎ払いが思ったより曲がらない

230 23/09/04(月)14:12:08 No.1097939092

クーゲル使いこなしたいんだけどどんな練習すればいいの 全部だろうけどバトルで使い物になるための最優先を知りたい 立ち位置の勉強とか偏差撃ちの叩き込みとか

231 23/09/04(月)14:12:32 No.1097939188

モップは重いメインに重いサブに極めつけのサメというのがね

232 23/09/04(月)14:12:38 No.1097939208

>う~んスシコラからそろそろ別のブキに派生したいけど何が良いかな… >相互に良い影響が与えられるブキが良いんだけど スシコラ使い続けて練習した方がいい

233 23/09/04(月)14:12:42 No.1097939223

3確だけど2振りなのは一緒だしそんなに違うかな

234 23/09/04(月)14:12:45 No.1097939242

強い人の動画とか見てみたら

235 23/09/04(月)14:13:05 No.1097939321

重さが違うわ

236 23/09/04(月)14:13:13 No.1097939362

>う~んスシコラからそろそろ別のブキに派生したいけど何が良いかな… >相互に良い影響が与えられるブキが良いんだけど スシでウルショ練習しよう

237 23/09/04(月)14:13:34 No.1097939462

バケツがフットワーク重いの致命的

238 23/09/04(月)14:13:43 No.1097939494

スペシャルがサメだと使いこなそうという気にもならないのでイカ研はサメつけるのをやめるか速やかに亜種を出せ

239 23/09/04(月)14:13:52 No.1097939537

>3確だけど2振りなのは一緒だしそんなに違うかな 多分1対1の対面をするとその違いは相当大きいのを感じると思う

240 23/09/04(月)14:14:07 No.1097939594

どういうつもりでサメ付けたんだ

241 23/09/04(月)14:14:08 No.1097939605

サメの金バッチ付けてたら変態ってことだな?

242 23/09/04(月)14:14:34 No.1097939716

>クーゲル使いこなしたいんだけどどんな練習すればいいの >全部だろうけどバトルで使い物になるための最優先を知りたい >立ち位置の勉強とか偏差撃ちの叩き込みとか まずはメインの理解と慣れからじゃない

243 23/09/04(月)14:14:47 No.1097939773

モップリンと素バケ重さとエイム難度があまりに違いすぎる…

244 23/09/04(月)14:15:01 No.1097939835

チャクチよりはマシだけどマシってだけなチャクチ枠ことサメ

245 23/09/04(月)14:15:02 No.1097939841

>サメの金バッチ付けてたら変態ってことだな? いい意味でバカだと思うし持ってるブキ次第では可哀想だなって思う

246 23/09/04(月)14:15:06 No.1097939859

基本的に他の味方にくっついて削れた相手を追撃するのが役目じゃないかと思うプリン

247 23/09/04(月)14:15:12 No.1097939888

>サメの金バッチ付けてたら変態ってことだな? クアッドとかいるので別に…

248 23/09/04(月)14:15:34 No.1097939969

一振りで2回出すからその分の時間が長いのはいい 出した後に微妙な硬直があるのが嫌

249 23/09/04(月)14:16:19 No.1097940134

>チャクチよりはマシだけどマシってだけなチャクチ枠ことサメ スーパーチャクチさんはスフィアボムラ泡全部対応できたしスパジャンにも対応できたんだぞ サメごときがチャクチ枠になれてると思い上がるな

250 23/09/04(月)14:16:23 No.1097940156

振りの速さが違くてモップリンの方が遅いのは事実なので 10ダメージ受けている敵をいかに探して倒すかみたいな嗅覚が要求される気はする やっぱソナーが欲しいじゃんよ!

251 23/09/04(月)14:17:01 No.1097940306

イグは上手い人が持つと凶悪…誰だこんなものを入れたやつは!

252 23/09/04(月)14:17:12 No.1097940356

モップリン2発目がなんか思ってた方向と全然違う方に出るのはミが使い慣れてないからなのかそういう性能なのか判断に困る

253 23/09/04(月)14:17:39 No.1097940465

>モップリン2発目がなんか思ってた方向と全然違う方に出るのはミが使い慣れてないからなのかそういう性能なのか判断に困る ジャイロで動かせるんよ

254 23/09/04(月)14:18:07 No.1097940588

イグザミナーが良調整だけに何故生んだ感が強すぎるモップリン 雑に射程伸ばして良いんじゃねえかな…

255 23/09/04(月)14:18:21 No.1097940644

>>モップリン2発目がなんか思ってた方向と全然違う方に出るのはミが使い慣れてないからなのかそういう性能なのか判断に困る >ジャイロで動かせるんよ 感度高い方がやりやすいんかね

256 23/09/04(月)14:18:23 No.1097940650

配信前やたらクゲヒュー貶してる奴いたけどなんだったんだろう

257 23/09/04(月)14:18:48 No.1097940758

>配信前やたらクゲヒュー貶してる奴いたけどなんだったんだろう スピナー使ったことない人

258 23/09/04(月)14:18:51 No.1097940773

一番見かけない新ブキどれ?ソイカスはほとんど見ない気がする

259 23/09/04(月)14:19:01 No.1097940821

出始め無敵にするだけで強くなると思うんですよサメは

260 23/09/04(月)14:19:04 No.1097940826

クゲは強い分上手い配信者も多いから参考になると思わせてならない

261 23/09/04(月)14:19:10 No.1097940855

テイオウイカが下手すぎる… 殺せないし後隙で殺される…

262 23/09/04(月)14:19:29 No.1097940914

>配信前やたらクゲヒュー貶してる奴いたけどなんだったんだろう サブスペだけみてスピナー使ったことない人

263 23/09/04(月)14:19:40 No.1097940959

塗れるバケツ武器を目指してみたかったんだろうか

264 23/09/04(月)14:19:41 No.1097940966

>テイオウイカが下手すぎる… >殺せないし後隙で殺される… 敵陣引っ掻き回すつもりで使った方がいいし帰る時間も計算した方がいい

265 23/09/04(月)14:20:09 No.1097941070

>一番見かけない新ブキどれ?ソイカスはほとんど見ない気がする 答えを出すな

266 23/09/04(月)14:20:16 No.1097941091

クゲは実際使うと遠距離モードの精度が良すぎて偏差撃ちとか先読みめっちゃ求められるよね

267 23/09/04(月)14:20:27 No.1097941136

テイオウは割り切って時間稼ぎに使ってるイカが最高にあったまったンミ てめ~~!!

268 23/09/04(月)14:20:33 No.1097941166

>塗れるバケツ武器を目指してみたかったんだろうか 塗れるバケツ多くない?

269 23/09/04(月)14:20:48 No.1097941211

そうしたらクアッドスパヒューが前隙後隙も消して最強サメライドになるな…

270 23/09/04(月)14:20:54 No.1097941234

ハンコの数増えてるからキューインキやりたくないという気持ちが強い

271 23/09/04(月)14:21:02 No.1097941266

テイオウ終わるまで見てなきゃいけないし向こうもそれを承知でどかない…

272 23/09/04(月)14:21:06 No.1097941280

俺は偏差撃ち苦手だからノーチしか使えない キル速は正義

273 23/09/04(月)14:21:12 No.1097941320

ソイカスは逆に見るというか見かけると印象に残る ホクヒューほぼ見ないな…

274 23/09/04(月)14:21:58 No.1097941494

ラインマーカーの塗りがデカすぎる

275 23/09/04(月)14:22:18 No.1097941582

キューインキはハンコ持ちとジムがいたら即死するのはどうすれば良いんだ

276 23/09/04(月)14:22:26 No.1097941616

リッターにソナーがついてるせいでソナーにあんまり触れないみたいな関係にありそうクアッドサメ

277 23/09/04(月)14:22:26 No.1097941621

スピナーほど設置型のサブが喜ばれる武器種も無いと思う

278 23/09/04(月)14:22:30 No.1097941638

テイオウイカの操作自体説明が少なすぎてよくわからん… ジャンプ中とか壁登りとか金網とかなんかよくわからん 一撃で死ぬ時と死なない時もわからん

279 23/09/04(月)14:22:37 No.1097941668

遠距離になんもできねぇ~!って嘆いてるホクヒューを見て赤スパとボルネオも笑っています

280 23/09/04(月)14:23:06 No.1097941784

昨日初めて触ったけどタカアシ経済特区のホコめっちゃ疲れる…… 常にすべてが戦場!って感じであと壁が普段登れないような部分も塗って昇れるようになってて凄い忙しい…

281 23/09/04(月)14:23:13 No.1097941827

>キューインキはハンコ持ちとジムがいたら即死するのはどうすれば良いんだ ハンコ持ちとジムがいない場面で使う

282 23/09/04(月)14:23:30 No.1097941905

スレッドを立てた人によって削除されました 政治かな?ってくらいキューインキ弱いって言い続けてる人いたからな 使ったら一発でわかるくらい強かったのに

283 23/09/04(月)14:23:36 No.1097941932

アメフラシが前線維持に使えたら苦労ないわ

284 23/09/04(月)14:23:40 No.1097941951

>キューインキはハンコ持ちとジムがいたら即死するのはどうすれば良いんだ ハンコが輝く数少ない相手だからそのまま即死してほしい ジムは知らない

285 23/09/04(月)14:24:33 No.1097942161

ホクヒューのギアってなに積めばいいのサブ性能は入れた

286 23/09/04(月)14:24:57 No.1097942269

サブ性能復活短縮カムバック

287 23/09/04(月)14:25:47 No.1097942453

まあキューインキはカウント進める能力はあるけど勇気100倍ショクワンマンにワンパンされたりハンコで即死したりしてるからヘイト買わずに済むと考えるか…

288 23/09/04(月)14:27:01 No.1097942740

>ホクヒューのギアってなに積めばいいのサブ性能は入れた ステジャンと安全靴が必須 あれば嬉しいイカ忍とどちらにせよ必須なイカ速 余裕あればビーコンのためにインク回復サブ2ぐらい これもあると嬉しいスペ減サブ1 割とギアカツカツなのでサブ性能はお好み

289 23/09/04(月)14:27:13 No.1097942784

メインを押し付けるためのSPだったショクワンマンがSP単体でも強くなってしまった

290 23/09/04(月)14:27:43 No.1097942890

ショクワンの爆発もギアで軽減できたらな…

291 23/09/04(月)14:28:08 No.1097942971

タカアシとテイオウイカって相性悪くない?

292 23/09/04(月)14:28:26 No.1097943033

爆風防御がサブ軽減になったせいで初期環境のマルミえぐかったからな…

293 23/09/04(月)14:28:29 No.1097943044

>チャクチよりはマシだけどマシってだけなチャクチ枠ことサメ チャクチはサメと比べて使い勝手がかなり良かったし通すまでが弱いだけで通せれば強かったけどサメは通せても強くないことが多くて正直チャクチより難があると思う

294 23/09/04(月)14:28:41 No.1097943083

クゲヒュー出てからトラップ踏むことめちゃくちゃ増えてストレスが凄い

295 23/09/04(月)14:28:47 No.1097943100

直撃ぱいなぽー見習って同じブキ使ってみたけどむっず… まぁ一朝一夕に真似できたら世話ないか

296 23/09/04(月)14:29:26 No.1097943242

>クゲヒュー出てからトラップ踏むことめちゃくちゃ増えてストレスが凄い 正直トラップが強サブだからな…メインサブだけで食っていけるわ

297 23/09/04(月)14:29:49 No.1097943335

前線ゴリゴリにやるブキほどスペ減のお守りはよく効くからサブに1個入れても損はないよ

298 23/09/04(月)14:29:54 No.1097943349

スレッドを立てた人によって削除されました どういう基準でレス消したんだ

299 23/09/04(月)14:29:57 No.1097943360

ショクワンはリスボーン地犯せるの良くないと思いますね…!

300 23/09/04(月)14:30:26 No.1097943454

ショクワンの強化はヤケクソにも程がある 簡易連発チャクチみたいになってるじゃん!

301 23/09/04(月)14:30:36 No.1097943492

>タカアシとテイオウイカって相性悪くない? 網少ないとこのがいいね

302 23/09/04(月)14:31:01 No.1097943592

>キューインキはハンコ持ちとジムがいたら即死するのはどうすれば良いんだ 相性があるのは目を瞑るさ シューターにも普通に逃げられたり回り込まれたり 打ち続けて強引に突破されるのは納得できない

303 23/09/04(月)14:31:04 No.1097943606

ショクワンはだいぶ前にメインと合わせて使ってまあまあな発動時間にされてたのがショクワン自体が強くなった関係で自然と発動時間がめっちゃ長くなってて凄くめどい

304 23/09/04(月)14:31:30 No.1097943699

スクネオとかスペ減ガン積みしてる人割と居るよね

305 23/09/04(月)14:31:31 No.1097943703

スペ溜まりやすいのとスペ減りにくいのではスペ減が重視というのが大勢の見方かな?

306 23/09/04(月)14:31:47 No.1097943760

パブロはチャクチ時代の方が明らかに強い

307 23/09/04(月)14:32:04 No.1097943820

スレッドを立てた人によって削除されました 多分政治ってのが格ゲーのスラングとわからんくてなんかまさはるネタかと思われたんじゃね

308 23/09/04(月)14:32:20 No.1097943885

タカアシ最弱ブキはフロデコだと思ってる

309 23/09/04(月)14:32:52 No.1097944011

金網がね…

310 23/09/04(月)14:33:00 No.1097944044

>タカアシ最弱ブキはフロデコだと思ってる やっぱそうか…この前のイベマ5戦全然勝てなかったわ…

311 23/09/04(月)14:33:00 No.1097944047

ちょっとドリンク減ったからその分スペ減の方が重宝されガチなのかもしれん

312 23/09/04(月)14:33:01 No.1097944053

坂道とか高台からの一方的なシャボン玉ころす~~~

313 23/09/04(月)14:33:18 No.1097944106

>スペ溜まりやすいのとスペ減りにくいのではスペ減が重視というのが大勢の見方かな? デスのリスクが減るっていうのはやっぱでかい あとサブ一個で目に見えて効果出る

314 23/09/04(月)14:33:21 No.1097944116

>スペ溜まりやすいのとスペ減りにくいのではスペ減が重視というのが大勢の見方かな? ブキによるよ 射程を押し付けられるブキならスペ増積むし足りてない射程でゴリゴリに前線作るブキならスペ減のが恩恵得やすいってだけでギアどちらも有効性は同じではない

315 23/09/04(月)14:33:48 No.1097944208

トラストとラクト以外の弓まだ?????

316 23/09/04(月)14:34:10 No.1097944290

ワイパーのアミーボ出ないのかな…

317 23/09/04(月)14:34:18 No.1097944326

次の弓が来るとしたらどんな弓だろう 重たい奴かな

318 23/09/04(月)14:34:24 No.1097944359

>スペ溜まりやすいのとスペ減りにくいのではスペ減が重視というのが大勢の見方かな? SP溜まりやすいならスペ増で回数回す(シューター族等) 溜まりにくいかつ立ち位置的に死ぬ可能性が高いならスペ減で大事なところしっかりキメる(スクネオやゾンビ系等)

319 23/09/04(月)14:34:39 No.1097944408

テイオウはスペシャル全体だと半分より下の弱い側だと思ってるけど 別にネガり散らすほど弱くもないなって思ってる

320 23/09/04(月)14:35:27 No.1097944582

>ドライブとジム以外のワイパーまだ?????

321 23/09/04(月)14:35:38 No.1097944632

タカアシの風呂は何考えてお前それ持ってきたの?ってなる

322 23/09/04(月)14:35:40 No.1097944647

テイオーは良い調整だと思ってるよ自分で使ってキル取れてるし

323 23/09/04(月)14:35:41 No.1097944656

>>タカアシ最弱ブキはフロデコだと思ってる >やっぱそうか…この前のイベマ5戦全然勝てなかったわ… 金網上でカスなメインと金網上でカスなSPだから当然キツイ メインを金網下に垂れ流すのは強いしラインマーカーはむしろ活かしやすいステージだけど金網上での接敵時にできることがあまりにも乏しいのがね

324 23/09/04(月)14:36:15 No.1097944787

テイオウは使っててめちゃくちゃ強いなと思ってたけどダメなの!?

325 23/09/04(月)14:36:22 No.1097944810

テイオウは自分の拘束時間が長いのが弱点であり相手の拘束時間が長いのが強み

326 23/09/04(月)14:36:23 No.1097944815

テイオウうまく使われるとあったまるから敵の精神を乱す効果がある

327 23/09/04(月)14:36:33 No.1097944845

ガチならルールによるんじゃね

328 23/09/04(月)14:37:14 No.1097944983

殺れそうだと思った?ざんねーん!テイオウでした!解けるまで見ててね! ころす~~~

329 23/09/04(月)14:38:04 No.1097945174

オブジェクト絡んでないときのテイオウは味方の動き次第で強さが変わる

330 23/09/04(月)14:38:15 No.1097945233

全員テイオウなら弱いと思うけど一人いるなら良い仕事出来ると思うわ

331 23/09/04(月)14:38:27 No.1097945288

ヤグラテイオウは煽り力含めて強いよ

332 23/09/04(月)14:38:28 No.1097945290

>テイオウは使っててめちゃくちゃ強いなと思ってたけどダメなの!? ヤグラだと相変わらず問答無用で持ってけるしホコは重要ポイント荒らせるから強い アサリエリアナワバリだとオモチャ

333 23/09/04(月)14:38:33 No.1097945315

問答無用で周辺制圧できるからつよつよ なんでソイにくれなかったの

334 23/09/04(月)14:38:40 No.1097945344

>トラストとラクト以外の弓まだ????? 重量級ですらないのに塗れない弓に追加出すと碌な性能にならない気がする…

335 23/09/04(月)14:39:00 No.1097945415

仕留めそこねてテイオウでした~されるとだいぶあったまる

336 23/09/04(月)14:39:14 No.1097945463

グレートバリアはさぁ せめて貫通してくるスペシャル位は弾いてよ ずっとわかば使ってきたけど流石に投げたくなる

337 23/09/04(月)14:39:53 No.1097945616

タコちゃんもイカになるの何気に尊厳破壊じゃなイカ?

338 23/09/04(月)14:39:59 No.1097945642

チャージが遅くて4k以上の射程!コレね!!

339 23/09/04(月)14:40:36 No.1097945783

バリアは初期は有能だったんだけどね…

340 23/09/04(月)14:41:17 No.1097945942

バリア今でもダルいSPだと思ってたのにそうでもないのか

341 23/09/04(月)14:42:21 No.1097946192

洗剤バリアはうぜえなぁって時あるけどワカバリアはあんまり

342 23/09/04(月)14:42:23 No.1097946204

バリアは使われるとウザいけど敵にガン攻めされたときとかに巻き返す力が薄かったりなのは辛いよね

343 23/09/04(月)14:42:25 No.1097946212

14さいおんなですは来年ちゃんと15さいと増やすのか気になる

344 23/09/04(月)14:42:49 No.1097946296

バリアはボム消しじゃなくて爆発なのがプレイヤーの練度が上がると相対的に落ちる ソロで使っても使ったその一瞬だけ強いけどその後は弱いから元々味方頼りなSP

345 23/09/04(月)14:42:52 No.1097946298

>追加武器パッとしないの多くない?「」オススメある? スピナー使いとしてイグザミナーとクーゲルヒューは熱いよ

346 23/09/04(月)14:43:00 No.1097946337

ザミナーはサブ以外かなり高水準だな 使い手が慣れてないのに現時点でそこそこ強いしじきにドリンク枠の定番になりそう

347 23/09/04(月)14:43:14 No.1097946375

滅多に気にされる要素じゃないけどチョーシの旗ってナワバリでしか付けられないから ナワバリで不利な武器ってどこか不憫だなって少し思ってる

348 23/09/04(月)14:43:41 No.1097946470

バリアはむしろ最近のほうが輝いてるよ エナスタとのシナジーやウルショジェッパのメタだからね

349 23/09/04(月)14:43:47 No.1097946492

バリアはローラーのはムカつくけどわかばはそうだよねってなる

350 23/09/04(月)14:43:51 No.1097946505

バリアはヤグラなら今でも普通に強いよ ウルショも2発なら取りあえず防げるし

351 23/09/04(月)14:45:40 No.1097946945

イグザミナーは打開がちょっとキツい

352 23/09/04(月)14:46:01 No.1097947020

バリアはなんていうか伸びしろがないんだよな これ以上どうにもできんというか

353 23/09/04(月)14:46:26 No.1097947108

ナイスダマトルネ環境が終わったから割と採用されてるのが今のバリア 現状評価低いのはサメ 相対的に微妙なのはソナー

354 23/09/04(月)14:46:32 No.1097947135

ザミナーはスピナーよりもシューターが使って強い強い言ってるのを聞く気がするな 長射程スピナーの動きで使うと何もできなくてビックリする

355 23/09/04(月)14:47:33 No.1097947384

なーにがグレートバリアだよバリアの方が強かっただろうが!

356 23/09/04(月)14:47:47 No.1097947444

抑えに輝く気がしてる突き放しに活躍すると言うか

357 23/09/04(月)14:47:49 No.1097947453

>ザミナーはスピナーよりもシューターが使って強い強い言ってるのを聞く気がするな >長射程スピナーの動きで使うと何もできなくてビックリする 射程短めで塗りも弱いから味方の一歩後ろにいてもあんま脅威じゃないからね…

358 23/09/04(月)14:48:03 No.1097947523

バリアのビーコン要素の性能向上とかされたらちょっと面白いかもしれない 何も考えないで言った

359 23/09/04(月)14:48:29 No.1097947636

バリアはナンバリングしていくごとに弱体化してるからな…

360 23/09/04(月)14:48:49 No.1097947727

>イグザミナーは打開がちょっとキツい スピナーってどれもだいたい打開きついんだよな

361 23/09/04(月)14:48:53 No.1097947743

ビーコンもっと目立たねぇかな…ここらへんにあるはずなんだけどな~って探してる間にやられちゃう

362 23/09/04(月)14:49:01 No.1097947778

バレルハイドラでもそうだけど射撃時にこまめにセンプクして射撃を打ち切って余計なインク消費を減らす&射撃タイミングを変則的にする&絶好のタイミングでフルチャージを撃てるようにしておくの一石三鳥の行動ができるセルフリチャージは地味に必須テクだよイグザミナー

363 23/09/04(月)14:49:27 No.1097947865

バリアのビーコン設置ちょっとありがてぇなってなってるからそんな味方にいても意外と役に立つなとかは思うこと有る

364 23/09/04(月)14:49:59 No.1097947982

ノーチよりザミナーのほうが使ってて楽しいんだが これはノーチ云々じゃなくアメフラシが使ってて楽しくないだけだわ

365 23/09/04(月)14:50:04 No.1097948008

>バリアのビーコン要素の性能向上とかされたらちょっと面白いかもしれない >何も考えないで言った デカいビーコンだし発動時にマップ内の敵全部マーキングするようにするか

366 23/09/04(月)14:50:47 No.1097948178

アメフラシは使われる側だとクソがああってなるスペなんだけどね…

367 23/09/04(月)14:51:24 No.1097948297

>デカいビーコンだし発動時にマップ内の敵全部マーキングするようにするか グレートバリアソナー!!

368 23/09/04(月)14:51:32 No.1097948326

イグザミナーのフルチャのキル速は快感だけどフルチャってなかなか出来るタイミングが少ないからノーチのがキルは取りやすい気はする

369 23/09/04(月)14:51:38 No.1097948343

アメは強いよお手軽に強ポジから退かせられるし

370 23/09/04(月)14:51:56 No.1097948410

イグザミナーはフルチャ一歩手前で発射すると気持ち悪いぐらい長時間撃てることを覚えていて欲しい

371 23/09/04(月)14:52:44 No.1097948588

イグッのフルチャは性能自体は強いんだけど使ってると無駄な部分も多いなって 射撃時間が余りまくる

372 23/09/04(月)14:52:57 No.1097948635

イグザミナー味方に来ると今のところ漏れなくゴミだから来てほしくない… どいつもこいつも敵に射撃届かないくらい引っ込んでて試合放棄同然だよ いくら通報してもキリがない 敵に来る奴はちゃんと戦ってるのに

373 23/09/04(月)14:53:11 No.1097948685

スピナーがフルチャしなくても強いのはスピナーナメてる相手を狩るのにも使えるしな

374 23/09/04(月)14:53:43 No.1097948801

取り敢えずで使い始める奴は大抵…みたいな事はアプデ後の風物詩

375 23/09/04(月)14:54:16 No.1097948927

ソイのゴミっぷりなんとかしろ

376 23/09/04(月)14:54:30 No.1097948980

あんまりフルチャしない方がいいのはわかるんだけどイグのフルチャの音めちゃくちゃ気持ちいい

377 23/09/04(月)14:54:37 No.1097949015

>ソイのゴミっぷりなんとかしろ 2の頃からずっとだからもう諦めろ

378 23/09/04(月)14:54:59 No.1097949098

グレートビーコンとして見たらバリアは強い じゃあそのバリア活かすにはどうすればいいのという話だが使用者がバリアのより遥かに前に出ないといけないから結局メインで前出られるブキ立ち回りじゃないと意味がない 盾として使用する場合も当然味方より遥かに前に出ないといけないわけでそうなると塗れなかったり射程なかったりキル遅いと当然つらい

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