23/09/04(月)08:17:45 ストー... のスレッド詳細
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23/09/04(月)08:17:45 No.1097863949
ストーンで無敵状態になってるカービィに重なって敵キャラがうろうろして解除すると被弾確定になるのって欠陥だと思う
1 23/09/04(月)08:54:28 No.1097869877
最近はサンドが無敵解除時に攻撃判定あるから強かったな
2 23/09/04(月)08:55:00 No.1097869960
ロボボのクローンデデデはかなり嫌らしかった
3 23/09/04(月)08:59:42 No.1097870635
無敵なんだからそれくらいのリスクは受け入れなさい
4 23/09/04(月)09:28:05 No.1097874981
だから転がる必要があったんですね
5 23/09/04(月)09:30:34 No.1097875371
Wiiで巨大化覚えてからボスに攻撃当てやすくなったよね
6 23/09/04(月)09:33:50 No.1097875884
ダッシュ中に変身したら惰性でしばらく転がるみたいなギミック欲しい
7 23/09/04(月)09:35:15 No.1097876134
>ダッシュ中に変身したら惰性でしばらく転がるみたいなギミック欲しい ダッシュへんしんの滑り込みじゃ物足りない?
8 23/09/04(月)09:38:58 No.1097876774
>>ダッシュ中に変身したら惰性でしばらく転がるみたいなギミック欲しい >ダッシュへんしんの滑り込みじゃ物足りない? 足りるわけねぇだろ
9 23/09/04(月)09:42:18 No.1097877370
ストーン無敵無効技も増えた
10 23/09/04(月)10:00:49 No.1097880794
まぁ最近はアッパーとか出来るようになったし…
11 23/09/04(月)10:05:32 No.1097881721
無敵ガード持ちコピーではなくストーンを選ぶ意味は
12 23/09/04(月)10:06:57 No.1097882022
>無敵ガード持ちコピーではなくストーンを選ぶ意味は 俺は操作が下手なので攻撃中にも安心感が欲しいからかな
13 23/09/04(月)10:10:18 No.1097882664
鏡のストーンは強かったよ一部ボスに
14 23/09/04(月)10:15:48 No.1097883689
ディスカバリーはストーンがないと聞いて不安だったが高性能の緊急回避があって助かった
15 23/09/04(月)10:17:14 No.1097883970
64だと歩けるから強い
16 23/09/04(月)10:19:00 No.1097884303
>64だと歩けるから強い おっそ…
17 23/09/04(月)10:19:09 No.1097884334
>64だと歩けるから強い 無敵じゃないから弱い
18 23/09/04(月)10:22:43 No.1097885064
砂の飛び出るやつはその辺の弱点克服してるな
19 23/09/04(月)10:24:36 No.1097885423
>砂の飛び出るやつはその辺の弱点克服してるな アイツは色々と盛りすぎる…
20 23/09/04(月)10:26:20 No.1097885744
サンドは信じられないくらい強くなったハイジャンプトルネードだから…
21 23/09/04(月)10:30:06 No.1097886462
メタルとか中ボスの時点でもう通用しないからな…
22 23/09/04(月)10:30:35 No.1097886559
>俺は操作が下手なので攻撃中にも安心感が欲しいからかな トルネイド使え
23 23/09/04(月)10:31:40 No.1097886744
>>俺は操作が下手なので攻撃中にも安心感が欲しいからかな >トルネイド使え 解除されるタイミングで攻撃受けたら嫌じゃん…
24 23/09/04(月)10:51:40 No.1097890405
持続無敵持ちで一番のインチキはスナイパーだと未だに思ってる
25 23/09/04(月)10:53:39 No.1097890754
SDXはカービィストーンで無敵にしといてタックでボスぶち殺してた