23/09/04(月)01:27:11 手に入... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1693758431858.jpg 23/09/04(月)01:27:11 No.1097823394
手に入れてからずっとこいつが左腕から離れない
1 23/09/04(月)01:41:09 No.1097826713
かっこいいよね
2 23/09/04(月)01:41:41 No.1097826834
これが無かったら1週目の松ぼっくりは落とせなかった
3 23/09/04(月)01:44:55 No.1097827529
チェンソーと使い分けしてる
4 23/09/04(月)01:45:10 No.1097827601
スタッグした相手に溜め当ててゴリッと削れるあれを味わってからもう手放せない
5 23/09/04(月)01:46:59 No.1097827952
俺の腕だとデカいボスには当てれるけどACにはスカる 仕方ないのて初期ブレードと使い分けてる
6 23/09/04(月)01:49:17 No.1097828427
これでも当てられない俺はとっつきの才能が無い
7 23/09/04(月)01:49:48 No.1097828520
AC相手だと直後に入れれるようにスタッガー見越して接近しとかないとあいつら即復活しやがる スタッガーにキックからチャージ確れたら楽なんだが流石にそれだとぬるすぎるだろうしな
8 23/09/04(月)01:50:05 No.1097828568
右手にデカい銃握って左はこれの見栄えが好き
9 23/09/04(月)01:52:21 No.1097828981
相手が動かなくなってダメージ倍率が上がるってシステムと相性が良すぎる…
10 23/09/04(月)01:53:00 No.1097829110
>スタッガーにキックからチャージ確れたら楽なんだが流石にそれだとぬるすぎるだろうしな パンチなら確れるらしいが パンチ運用するのは無理があるって!
11 23/09/04(月)01:53:59 No.1097829291
ブランチ3機相手はこれでようやく勝てたが 最後のナイトフォールが来るまでぼっ立ちで待つ時間が出来たあたり強過ぎる
12 23/09/04(月)01:58:02 No.1097830002
エアちゃん相手でも活躍する鉄棒ぬらぬら先生
13 23/09/04(月)01:59:02 No.1097830177
スネイルになんかレーザーランスが上手く刺さらなくてこいつに持ち替えたら溶ける溶ける
14 23/09/04(月)02:00:07 No.1097830343
>パンチ運用するのは無理があるって! 初期ハンドガンでもいいぞ
15 23/09/04(月)02:00:13 No.1097830359
レイヴン…私に棒を突き刺すのですか…
16 23/09/04(月)02:00:19 No.1097830378
対ACのときはチャージしない方が当たるって分かってるのに指が勝手にフルチャージする
17 23/09/04(月)02:00:47 No.1097830446
エアちゃんに突き刺したら気持ち良かった
18 23/09/04(月)02:01:49 No.1097830594
こいつは左肩に住み着いてる 左腕にはランスが居座ってるから
19 23/09/04(月)02:01:55 No.1097830614
使い方がよくわからない スタン武器もよくわからない
20 23/09/04(月)02:02:07 No.1097830654
レイヴン…動けなくなった私に思い切り棒を突き刺すんですね…
21 23/09/04(月)02:03:16 No.1097830827
>使い方がよくわからない >スタン武器もよくわからない 溜め無しで普通の格闘攻撃で溜めるとほとんど動かずその場でドカン スタン武器は撃ちまくって放電させろ 劇毒や出血と同じ
22 23/09/04(月)02:04:11 No.1097830977
ランスは突進してくれるからめっちゃ使いやすい
23 23/09/04(月)02:04:41 No.1097831052
背中に背負うと以外に見栄えが良い
24 23/09/04(月)02:06:07 No.1097831267
ランスはACとかHC相手だと突進が一発目以降スカること多いからこっちのほうが当てやすいまである
25 23/09/04(月)02:06:35 No.1097831327
>対ACのときはチャージしない方が当たるって分かってるのに指が勝手にフルチャージする どでかい一撃を叩き込む快感には抗えねえんだ
26 23/09/04(月)02:06:50 No.1097831366
>パンチなら確れるらしいが >パンチ運用するのは無理があるって! 対アイビスなら右手パンチで左手パイルが最適解だがそれ以外はな…
27 23/09/04(月)02:07:25 No.1097831463
レイヴン とっつきの表象
28 23/09/04(月)02:08:00 No.1097831560
>対ACのときはチャージしない方が当たるって分かってるのに指が勝手にフルチャージする チャージしないならブレード使ったほうが強くない? AC相手にパイル使う価値って一撃でAP全損させてリペア使う隙与えないことだし…
29 23/09/04(月)02:09:20 No.1097831754
強い強くないじゃねえんだ こいつが好きなんだ
30 23/09/04(月)02:10:30 No.1097831930
とっつくにょ☆
31 23/09/04(月)02:10:41 No.1097831961
>最後のナイトフォールが来るまでぼっ立ちで待つ時間が出来たあたり強過ぎる 回復させずに殺しきるのがどれだけエグいかという
32 23/09/04(月)02:10:56 No.1097831987
>スタン武器もよくわからない 異常値蓄積させれば一定量のダメージがゴリっと入る 両手スタンニードルでバスバス撃ってるだけでも強いぞ
33 23/09/04(月)02:11:21 No.1097832035
いまいち使いこなせないので導きの初期ブレに頼ってる
34 23/09/04(月)02:11:30 No.1097832049
とっつきに脳を犯されているレイヴンはいつの時代も出てくる
35 23/09/04(月)02:11:39 No.1097832077
>スタッグした相手に溜め当ててリペアを拒否するのを見てからもう手放せない
36 23/09/04(月)02:12:22 No.1097832191
ずっと左腕にくっついてたけど3周目ラスボスはなんかスタッガー取った時に自由落下したりしなかったりするせいですごいイライラした
37 23/09/04(月)02:13:04 No.1097832282
蹴り!ショットガン!パイル
38 23/09/04(月)02:13:20 No.1097832329
ほんのちょっと高さがあってないだけで当たらなかったりするのやめてほしい
39 23/09/04(月)02:13:43 No.1097832389
かち上げモーションのお陰で浮いてるやつにも入るのが気持ち良すぎる
40 23/09/04(月)02:13:55 No.1097832415
脚部射突型ブレード
41 23/09/04(月)02:14:18 No.1097832472
何より音が気持ち良すぎる
42 23/09/04(月)02:16:05 No.1097832728
なんか威力落ちた?気のせい?
43 23/09/04(月)02:16:25 No.1097832777
ブラボでしかパイルを触ったことがなかったので 最初は「タメ時間こんな短くていいの!?」ってなった
44 23/09/04(月)02:16:32 No.1097832801
チャージするとクソ長い杭が飛び出しててそりゃこんなものコクピットに食らったら死ぬよなって納得しかない
45 23/09/04(月)02:16:41 No.1097832825
>なんか威力落ちた?気のせい? 周回したら申し訳程度にみんな固くなってるよ
46 23/09/04(月)02:17:14 No.1097832900
ハンガー使えるなら右肩空けてパンチにしてもいいかもしれない特にパイルなんか組み込めるなら十分ペイできそう
47 23/09/04(月)02:17:25 No.1097832932
これより雷槍の方が使いやすくてそっちばっか使う…
48 23/09/04(月)02:17:37 No.1097832952
ミシガンさん復帰早くて必殺コンボがなかなかできない
49 23/09/04(月)02:18:19 No.1097833043
>とっつくにょ☆ む、ムーム…お前には無理だ…
50 23/09/04(月)02:18:29 No.1097833070
変形機構もっとゆっくり見たい ガレージでモーション見させて欲しい
51 23/09/04(月)02:18:38 No.1097833095
レーザーランスの先端をこいつに変えたら強そうじゃない?
52 23/09/04(月)02:18:59 No.1097833154
>周回したら申し訳程度にみんな固くなってるよ マジ?気付かんかった…
53 23/09/04(月)02:19:56 No.1097833314
シリーズ看板機体がとっつきを持つ時代
54 23/09/04(月)02:20:03 No.1097833327
肩マウントしてこいつとブレードを交互に使おうかと考えたこともあるが火力出るんだろうか
55 23/09/04(月)02:20:19 No.1097833363
デカいイチモツをぶっこむのは男の子だよな
56 23/09/04(月)02:20:32 No.1097833392
グイン…ガション ってやってた頃を思えば遠くに来たもんだ
57 23/09/04(月)02:21:02 No.1097833462
ネタ武器というか産廃というか狂人専用武器が実戦レベルで使える有用武器になるのはいい事だよ… 狂人は今回パンチ縛りあるし
58 23/09/04(月)02:21:09 No.1097833483
>肩マウントしてこいつとブレードを交互に使おうかと考えたこともあるが火力出るんだろうか レーザーランスと交互に使うのはよくあるアセン
59 23/09/04(月)02:21:58 No.1097833597
むしろ初期ブレはなんであんなに使いやすいんだ
60 23/09/04(月)02:22:15 No.1097833640
アサルトブーストで突っ込みながら突っ込みてえ
61 23/09/04(月)02:22:22 No.1097833669
>これでも当てられない俺はとっつきの才能が無い 当てにくい武器だからそれはしょうがないよ ブレードなんかは滅茶苦茶当てやすくなってんだからそれとかと比較したらとっつきは依然当てにくいまよ
62 23/09/04(月)02:22:53 No.1097833746
初期ブレはなんだあれ すごいホーミングするし…
63 23/09/04(月)02:23:46 No.1097833901
ずっとクロストリガーでやってきたからちゃんと近接武器使うの今回が初めてかもしれん…
64 23/09/04(月)02:24:34 No.1097834026
強いのに実用性が向上してるの進化を感じる
65 23/09/04(月)02:24:53 No.1097834068
なんかQBからタメしたら変な挙動になって当たらないバグがある
66 23/09/04(月)02:24:56 No.1097834080
>むしろ初期ブレはなんであんなに使いやすいんだ ウォルターが最初に買った武器があれでちょっと予算オーバーだった説
67 23/09/04(月)02:25:23 No.1097834162
>>これでも当てられない俺はとっつきの才能が無い >当てにくい武器だからそれはしょうがないよ >ブレードなんかは滅茶苦茶当てやすくなってんだからそれとかと比較したらとっつきは依然当てにくいまよ テスターACで金稼ぎながらコツを掴むのがいいぞ
68 23/09/04(月)02:25:39 No.1097834193
そういや旧シリーズのとっつきってボタン押してからとっつくまでのタイミングもめちゃくちゃな武器だったな
69 23/09/04(月)02:25:56 No.1097834234
レーザーランスは無理やりぶち込みやすいからコンボの起点によく採用されてる から他の近接と立ち位置全然違うよね 別に直撃狙っても強いが
70 23/09/04(月)02:26:46 No.1097834344
いいですよね仁王
71 23/09/04(月)02:26:52 No.1097834355
持ち替えまくって使ってると時々ハンガー状態で杭が出て攻撃判定出てないことがある
72 23/09/04(月)02:27:24 No.1097834441
アリーナだと敵のAPがこっちと同じ水準になってるのかスタッガーからの一撃でほぼ終わるよね
73 23/09/04(月)02:27:42 No.1097834484
前作までの弾数制限ありの一撃必殺だとロックオン機能との相性良すぎて大暴れするだろうし良い落とし所だと思う
74 23/09/04(月)02:28:05 No.1097834542
こいつがこんなに万能なのどうかと思う
75 23/09/04(月)02:28:12 No.1097834563
貯めても距離伸びないよね
76 23/09/04(月)02:28:29 No.1097834610
NIOH
77 23/09/04(月)02:28:43 No.1097834648
レーザーランスのかっとび方他の近接と違いすぎてびびる 軽量機なんかだとカメラ荒ぶりまくりそう
78 23/09/04(月)02:29:00 No.1097834691
KIKU
79 23/09/04(月)02:29:03 No.1097834695
こいつでスタッガー稼ぐのとスタッガー後に直撃させるのってどっちがいいの?
80 23/09/04(月)02:29:34 No.1097834768
下から撃つとアッパーみたいな挙動になってイイ
81 23/09/04(月)02:29:49 No.1097834811
アリーナはリペアもないしな ミッションで会うと一気に倒さなかった場合超しぶとい
82 23/09/04(月)02:30:13 No.1097834866
>こいつでスタッガー稼ぐのとスタッガー後に直撃させるのってどっちがいいの? 理想はフルチャージ直撃じゃないか
83 23/09/04(月)02:30:38 No.1097834919
>こいつでスタッガー稼ぐのとスタッガー後に直撃させるのってどっちがいいの? 俺はスタッガーにしてチャージパイル派 理由はごっそり減るのがきもちいいから
84 23/09/04(月)02:30:43 No.1097834935
持ち替えてから打つのが一向に慣れないんで肩にガトリング積んでスタッガー削りたい
85 23/09/04(月)02:31:19 No.1097835017
真レイヴンはなんかスタッガーもさせず生当てしてくる
86 23/09/04(月)02:31:36 No.1097835050
ミッションでACに会うとなんか硬くね?ってなるけどあれ回復してるのか
87 23/09/04(月)02:31:41 No.1097835063
狼殿も腕にパイルつけない? 命3つくらい持ってけるようにしない?
88 23/09/04(月)02:32:53 No.1097835221
>ミッションでACに会うとなんか硬くね?ってなるけどあれ回復してるのか 終盤以降のACは俺と同じように回復をデフォでしてくるはず
89 23/09/04(月)02:33:44 No.1097835357
>>ミッションでACに会うとなんか硬くね?ってなるけどあれ回復してるのか >終盤以降のACは俺と同じように回復をデフォでしてくるはず そんな…会計係の回復はキャラ付けじゃなかったのか…?
90 画像ファイル名:1693762469820.png 23/09/04(月)02:34:29 No.1097835465
>テスターACで金稼ぎながらコツを掴むのがいいぞ
91 23/09/04(月)02:35:48 No.1097835639
C兵器EN防御高くてスタッガー取っても全然削れないからとっつく
92 23/09/04(月)02:36:08 No.1097835690
>こいつでスタッガー稼ぐのとスタッガー後に直撃させるのってどっちがいいの? こいつでスタッガーを取ってパンチでスタッガーを延長するともう一度こいつをスタッガーに当てられるぞ
93 23/09/04(月)02:38:33 No.1097836029
月光拾った時は一瞬浮気してたけどすぐスレ画に戻ってきたわ
94 23/09/04(月)02:38:50 No.1097836067
これでスタッガー取ってグレネード撃ち込んでもう一発とっついて蹴りまで入れたい
95 23/09/04(月)02:40:01 No.1097836213
思えばウチのC兵器キラー
96 23/09/04(月)02:40:56 No.1097836351
>C兵器EN防御高くてスタッガー取っても全然削れないからとっつく 最終的にC兵器は全部焼く事にした 汚物は消毒だ~!
97 23/09/04(月)02:41:21 No.1097836406
ああそうか場合によってはリペアさせる前に殺しきるのか こわ…
98 23/09/04(月)02:42:20 No.1097836524
たまに暴発したチャージが突っ込んできた敵ACにカウンター気味に入ってめっちゃ気持ちいい
99 23/09/04(月)02:42:44 No.1097836584
ずっと左腕はグレ付けてたけどシースパイダー戦のためにスレ画初めて使ったらめちゃくちゃ使いやすい… 昔の当てにくかった頃のとっつきと全然違う…
100 23/09/04(月)02:42:49 No.1097836594
今回近接武器が強すぎねぇか
101 23/09/04(月)02:43:53 No.1097836733
とっつきはうるせー死ね!の精神が形になったものだ
102 23/09/04(月)02:44:25 No.1097836804
後半のACには持ち替え→チャージが間に合わないので 持ち替えつつ右手のガトでつっこみながらスタッグした瞬間チャージしてる よくミスる
103 23/09/04(月)02:45:08 No.1097836884
>今回近接武器が強すぎねぇか 弾当ててスタッガーさせて近接ブチ込むのが基本スタイルだから近接一辺倒って訳じゃないからバランスは取れてると思う >今回ショットガンが強すぎねぇか
104 23/09/04(月)02:46:28 No.1097837047
もしかして重ショ2丁より片方パイルなりなんなりにした方がダメージ出る?
105 23/09/04(月)02:46:53 No.1097837098
キックが足払いみたいなモーションじゃなくて ヤクザキックだったらよかったのに
106 23/09/04(月)02:47:24 No.1097837146
パイルがチャージ出来ることに長らく気づいてなかった
107 23/09/04(月)02:47:41 No.1097837184
ショットガンは直撃補正も高いのなんなんすか…
108 23/09/04(月)02:47:54 No.1097837213
>キックが足払いみたいなモーションじゃなくて >ヤクザキックだったらよかったのに そんな貴方に逆関節
109 23/09/04(月)02:48:21 No.1097837267
詳細開かないとチャージ攻撃の威力見れないからね
110 23/09/04(月)02:48:35 No.1097837297
>もしかして重ショ2丁より片方パイルなりなんなりにした方がダメージ出る? 左肩ハンガーにパイル乗せれば良い スタッガー直前で換装して右ショットでスタッガー取ってとっつけ
111 23/09/04(月)02:48:35 No.1097837298
>そんな貴方に逆関節 ヤクザじゃなくてダチョウじゃないですか…
112 23/09/04(月)02:49:31 No.1097837403
>>もしかして重ショ2丁より片方パイルなりなんなりにした方がダメージ出る? >左肩ハンガーにパイル乗せれば良い >スタッガー直前で換装して右ショットでスタッガー取ってとっつけ 普通に同時にミサイル打ったほうがよくない?って思ってたけどハンガーの利点ってそれだったのか… 明日試して見るよありがとう「」21
113 23/09/04(月)02:49:42 No.1097837420
ハラショー
114 23/09/04(月)02:50:17 No.1097837510
重ショ2丁で肩にパイルとワーム砲が安定して強いと思う 2脚とか逆関節向けで4脚やタンクには向いてないけど
115 23/09/04(月)02:50:21 No.1097837517
パイルバンカー!武器交換!レーザーランス! とか近接バカみたいなコンボも出来る
116 23/09/04(月)02:50:44 No.1097837571
>キックが足払いみたいなモーションじゃなくて >ヤクザキックだったらよかったのに 4脚の回転キックは痛そうすぎる
117 23/09/04(月)02:51:11 No.1097837621
>パイルバンカー!武器交換!レーザーランス! >とか近接バカみたいなコンボも出来る パイルとダガーセットにしてるけどまあまあ使える
118 23/09/04(月)02:51:20 No.1097837649
タンクのキックいいよね ただの轢殺じゃねえか
119 23/09/04(月)02:51:35 No.1097837682
ショットガンかガトリングかたまにトレーニングのレーザーハンドガン
120 23/09/04(月)02:51:47 No.1097837706
でも肩ミサイルは肩ミサイルで回避に専念してる時でも垂れ流せるから便利だからな
121 23/09/04(月)02:52:04 No.1097837746
スタッガーさせる為の武器が必ず一つ出来れば二つ欲しいゲームなので ショットガンがもう手放せない…
122 23/09/04(月)02:52:40 No.1097837821
>でも肩ミサイルは肩ミサイルで回避に専念してる時でも垂れ流せるから便利だからな 硬直0で1ボタン投げっぱなしで勝手に動いてくれるのは偉い…
123 23/09/04(月)02:52:57 No.1097837854
>タンクのキックいいよね >ただの轢殺じゃねえか タンクのキック?は移動手段にも使えるのが良い所だ
124 23/09/04(月)02:52:58 No.1097837855
レーザーハンドガン使いやすくていい
125 23/09/04(月)02:53:02 No.1097837862
相手に圧をかける為の長めに画面に残る肩武器がお気に入り ファンネルは見た目もいい
126 23/09/04(月)02:53:37 No.1097837940
>スタッガーさせる為の武器が必ず一つ出来れば二つ欲しいゲームなので >ショットガンがもう手放せない… 標準的な武器に大体チャージ付いてんのってその役割も負わせられるからだろうなって
127 23/09/04(月)02:54:09 No.1097838013
アサルトライフル! ショットガン! 二連肩グレネード! なんかミサイル! これで大体のミッションは対応できる
128 23/09/04(月)02:54:17 No.1097838031
>標準的な武器に大体チャージ付いてんのってその役割も負わせられるからだろうなって 足止めるのやめて…
129 23/09/04(月)02:54:28 No.1097838060
というかショットガンがスタッガー取りヨシ直撃ヨシ撃つ時隙小さいヨシだから便利過ぎるんだよな… あと操作負荷も小さくて楽
130 23/09/04(月)02:54:41 No.1097838098
>標準的な武器に大体チャージ付いてんのってその役割も負わせられるからだろうなって 問題はチャージ放つと大抵避けられるところだな…
131 23/09/04(月)02:54:50 No.1097838117
>足止めるのやめて… ライフル系のなくなるだけで相当幅拡がるよな
132 23/09/04(月)02:55:11 No.1097838171
対戦だと全然当てられなくてニードルミサイルに逃げたぜ!
133 23/09/04(月)02:55:22 No.1097838204
スタッガーさせて近距離か高火力武器をぶち込むのが理想だから 必然的にアセンがそれ方向に偏っちゃうんだよねえ
134 23/09/04(月)02:55:38 No.1097838245
ずっと勘違いしてたけどもしかして下手にミサイル垂れ流すよりスタッガー取ってからミサイル垂れ流した方がお得?
135 23/09/04(月)02:55:42 No.1097838254
ミサイルはプラミサが好きだ
136 23/09/04(月)02:55:50 No.1097838264
ガトリングで弾幕貼りつつ近づいてスタッガーさせる為にショットガンでさせたらパイル 届きそうになかったらもう片方のグレネード当てる でクリアまでいけたな…
137 23/09/04(月)02:55:56 No.1097838279
普段ショットガンに頼りきりだから燃料タンク破壊みたいなミッションは何持っていくか悩む 最後に強いのもくるから尚更… ガトリング持って行ったら弾薬がえらい事になった
138 23/09/04(月)02:56:09 No.1097838306
チャージショットはそれこそスタッガーさせた相手にぶち込むもの どうやってスタッガーにさせるか? ショットガンどうぞ…
139 23/09/04(月)02:56:31 No.1097838353
チャージライフル系統が足止まらなくなれば環境武器になれそうなのはちらほらある 引き打ち最強になったら嫌だったんだろうなあというのも分かるが
140 23/09/04(月)02:56:58 No.1097838404
>というかショットガンがスタッガー取りヨシ直撃ヨシ撃つ時隙小さいヨシだから便利過ぎるんだよな… >あと操作負荷も小さくて楽 肩武器はソングバードにするかダメだ砲にするかミサイル系も便利で悩むけど 手持ち武器はショットガンより簡単で強く出れる武器ちょっと思い付かない
141 23/09/04(月)02:57:04 No.1097838415
ABで足止め無しのリニアぶち込めたら絶対楽しい
142 23/09/04(月)02:57:20 No.1097838452
ミサイルはプラズマミサイルが当てやすいリロードも速いで使い勝手よかったけど雑に2個同じもん増やしてる型出てきてダメだった
143 23/09/04(月)02:57:28 No.1097838472
接敵するのにアサルトブーストが使いやすいのも含めて 今回は近距離で撃ち合え!ってゲームだなぁ
144 23/09/04(月)02:57:36 No.1097838485
>普段ショットガンに頼りきりだから燃料タンク破壊みたいなミッションは何持っていくか悩む AB体当たりと蹴りで2回攻撃出来るって覚えとくといい
145 23/09/04(月)02:57:53 No.1097838533
レーザーハンドガンは多い日も安全な武器のくせに威力もそこそこでボス戦大応できるのが便利過ぎる
146 23/09/04(月)02:57:58 No.1097838544
>ずっと勘違いしてたけどもしかして下手にミサイル垂れ流すよりスタッガー取ってからミサイル垂れ流した方がお得? ミサイルは基本的には相手への牽制に使うものではあるばら撒いてちょこちょこ当てればスタッガー維持できる訳だし リロード時間短いミサイルだと牽制にも使いながら直撃にも混ぜ込みやすい利点はある
147 23/09/04(月)02:58:17 No.1097838578
カラサワのチャージショットが中々ロマンある威力っぽいんだけど やっぱ足止まるのがな…
148 23/09/04(月)02:58:20 No.1097838587
嘘…2脚のメリット無さ過ぎ…?
149 23/09/04(月)02:58:36 No.1097838620
>接敵するのにアサルトブーストが使いやすいのも含めて >今回は近距離で撃ち合え!ってゲームだなぁ ABで初っ端体制崩せるともう楽ちんだよね…
150 23/09/04(月)02:58:39 No.1097838629
キック→チャージ重リニアは簡単にスタッガー取れていいぞ
151 23/09/04(月)02:58:49 No.1097838656
トリガーハッピーにはガトリングがおすすめだぞ 真面目にトリガーハッピーするなら管理が必要だけど
152 23/09/04(月)02:58:55 No.1097838670
>普段ショットガンに頼りきりだから燃料タンク破壊みたいなミッションは何持っていくか悩む 長距離とか継戦能力が必要になりそうなら片方重リニアにしてるな
153 23/09/04(月)02:59:21 No.1097838714
>AB体当たりと蹴りで2回攻撃出来るって覚えとくといい 体当たりにも攻撃判定あるんだ…
154 23/09/04(月)02:59:26 No.1097838721
X鳥に慣れてないせいで最初混成アセンに戸惑ってたけどスタッガー考慮して組むのがだんだん楽しくなってきた いいシステムだなスタッガー
155 23/09/04(月)02:59:40 No.1097838751
>嘘…2脚のメリット無さ過ぎ…? 速度上げて通常出力重視のブースター装備すると小ジャンプがめちゃくちゃ便利になったりする
156 23/09/04(月)02:59:44 No.1097838756
ショットガンが救済措置というよりは 他がショットガンの汎用性に劣っているイメージ
157 23/09/04(月)02:59:45 No.1097838759
重リニアくらい当て易さとリターン有れば足止まるのもあまり気にならんのだけどなあ
158 23/09/04(月)02:59:58 No.1097838785
>嘘…2脚のメリット無さ過ぎ…? まあ本編だと車椅子でも上方向のジャンプ弱いな…とは思うし… アリーナ系だとまあ
159 23/09/04(月)03:00:06 No.1097838810
リニアライフルってENだとしばらく思ってた
160 23/09/04(月)03:00:07 No.1097838816
>トリガーハッピーにはガトリングがおすすめだぞ >真面目にトリガーハッピーするなら管理が必要だけど 考え無しに撃ってすぐ焼き付く…
161 23/09/04(月)03:00:22 No.1097838855
リニアライフルの音いいよね…
162 23/09/04(月)03:00:30 No.1097838879
>嘘…2脚のメリット無さ過ぎ…? そう思って四脚タンクに行くと二脚の機動の癖の無さが恋しくなるぞ
163 23/09/04(月)03:00:42 No.1097838893
重リニアはチャージすると一発でオーバーヒートするから使いづらくね?ってなってる
164 23/09/04(月)03:00:59 No.1097838937
重ショットガンの衝撃値が800超えてるのが本当に高いからな マシンガンとか1マガジン全部当てて合計値400くらいだし
165 23/09/04(月)03:01:12 No.1097838968
配布リニアがなかったら初めの頃の壁越えできなかったよ
166 23/09/04(月)03:01:14 No.1097838972
一対多みたいな状態が多いゲームで 足を止めて撃つのは出来るだけやりたくない
167 23/09/04(月)03:01:34 No.1097839020
>>嘘…2脚のメリット無さ過ぎ…? >そう思って四脚タンクに行くと二脚の機動の癖の無さが恋しくなるぞ いや…ホバリング出来るのが便利過ぎて基本4脚マンになったな…
168 23/09/04(月)03:02:29 No.1097839144
探索において高所を消費少なく横移動できるのは本当に便利だもんな…
169 23/09/04(月)03:02:40 No.1097839173
ホバリングしながらグレとかの爆風付きの弾撃ち下ろすのも中々に快感
170 23/09/04(月)03:02:44 No.1097839183
>重リニアはチャージすると一発でオーバーヒートするから使いづらくね?ってなってる それあるから軽も選択肢になるかもと思いつつある 軽だとチャージで3射とか追撃とかそのままできるし
171 23/09/04(月)03:02:46 No.1097839187
2脚はスタッガー取りやすい武器が大体足止まるからタンクや4脚使いたくなる 2脚のままいくなら両手で同時攻撃してスタッガー蓄積しないと中々貯まらないね
172 23/09/04(月)03:02:57 No.1097839208
>重リニアはチャージすると一発でオーバーヒートするから使いづらくね?ってなってる どうせ雑魚処理とスタッガーの念押しにしか使わん
173 23/09/04(月)03:03:23 No.1097839259
>重リニアはチャージすると一発でオーバーヒートするから使いづらくね?ってなってる チャージばら撒くんではなくて絶対当てるポイントでチャージ当てる武器よ 通常射撃でスタッガー蓄積して1200越えの衝撃チャージぶち当てて一気にスタッガーさせる そこからは他の武器にバトンタッチ
174 23/09/04(月)03:03:50 No.1097839313
バーストやチャージの封印モードが欲しかった 垂れ流したい
175 23/09/04(月)03:04:08 No.1097839358
重逆か車椅子のどっちかみたいになってる
176 23/09/04(月)03:04:17 No.1097839373
重リニアはチャージ撃ったら即手動リロ入れると後が楽だぞ
177 23/09/04(月)03:04:23 No.1097839388
直撃から動けないまま5000とかいきなり減ったりするゲームだし 隙は徹底的に消したいよな…
178 23/09/04(月)03:04:53 No.1097839446
足止めずに肩武器撃てるか撃てないかの差はでかい
179 23/09/04(月)03:05:38 No.1097839556
防衛ミッションはレザハン使ってるな
180 23/09/04(月)03:05:42 No.1097839569
右手アサルトライフルが手放せない フルオートがありがたすぎて
181 23/09/04(月)03:05:46 No.1097839586
>いや…ホバリング出来るのが便利過ぎて基本4脚マンになったな… 俺は四脚の足の遅さに耐えれなくて二脚に戻った 今回速度出ないんだよな四脚…
182 23/09/04(月)03:06:07 No.1097839644
ハンガーラックで持ち変えとかリロードも考えると ショットガン4丁が楽なんだ 打ってLR押して撃ってLR押してが出来る…
183 23/09/04(月)03:06:16 No.1097839661
ここで話してるとアセン画面開きたくなって困る そろそろ寝ないとやばい
184 23/09/04(月)03:06:30 No.1097839689
今作はグレネードすら足止めずに撃てる中 足止めてチャージショットはどうしても敬遠しがちなのはわかるわ
185 23/09/04(月)03:06:39 No.1097839712
4脚はキックを当てやすい気がする 慣れてるだけかもしれんけど
186 23/09/04(月)03:06:45 No.1097839723
>重逆か車椅子のどっちかみたいになってる 積載と機動性あるのいいよね
187 23/09/04(月)03:07:07 No.1097839764
>ここで話してるとアセン画面開きたくなって困る >そろそろ寝ないとやばい 621、明日は仕事だ 早く寝ろ…
188 23/09/04(月)03:07:28 No.1097839809
いい感じの速さと積載の4脚出してほしい まあ壊れだったから無いんだろうが
189 23/09/04(月)03:08:25 No.1097839939
アサルトライフルとマシンガン君はマガジン弾数大幅に増やしてほしい
190 23/09/04(月)03:08:29 No.1097839945
重逆はキックの威力高い積載量多い速度もそこまで落ちないと至れり尽くせりの性能してる
191 23/09/04(月)03:09:05 No.1097840026
重ショもいいけどレーザーショットガンも好き
192 23/09/04(月)03:09:30 No.1097840086
車椅子は普段だったら速いけど積載死んでて産廃だろうに今回一番の脳死構成の両ガト両グレでも問題無く積めるのが強すぎる
193 23/09/04(月)03:10:18 No.1097840185
>アサルトライフルとマシンガン君はマガジン弾数大幅に増やしてほしい マシンガン君はガトリングの後に出てきたから1000発くらい垂れ流せると思ってた ガトリングでいいや…
194 23/09/04(月)03:10:21 No.1097840192
二脚はバランス…とは適当に言っただけで ここが大きな長所みたいな部分がイマイチ見つからない
195 23/09/04(月)03:10:47 No.1097840244
うまいことミサイルでスタッガー入るように調節すると硬直短い相手でもとっつけるようになる
196 23/09/04(月)03:10:55 No.1097840260
>二脚はバランス…とは適当に言っただけで >ここが大きな長所みたいな部分がイマイチ見つからない 横移動速いんじゃなかったっけ?
197 23/09/04(月)03:10:55 No.1097840264
初期ブレかランスしか使えない… 俺にはこいつを使いこなすことは出来ない…
198 23/09/04(月)03:10:56 No.1097840266
バランス調整とパーツDLCが欲しい 続編でも良い
199 23/09/04(月)03:12:05 No.1097840419
そういえばラスティ脚のこと軽逆だと思って使ってたけど軽2と言われてようやく気付いた
200 23/09/04(月)03:12:19 No.1097840449
スタッガーさせたけどなにも出来ることがない! みたいな状況がたまに起こるけど そういう時に打ち放題のルビコン真拳もアリかもとか思ったりする
201 23/09/04(月)03:12:42 No.1097840493
パーツはDLCでもっと欲しいな… 具体的に言うとヘッドパーツと四脚
202 23/09/04(月)03:12:44 No.1097840502
面白かったせいであと少し○○してほしいとかこういう△△欲しいとかそういう欲がたくさん出てくる
203 23/09/04(月)03:13:34 No.1097840604
回転ブレードをブラボの斧のイメージでぶん回して進めてる なんか当たる
204 23/09/04(月)03:13:48 No.1097840634
色々欲求あるけど近接火力が芭蕉しか無いのはもうちょっと中間ぐらいの腕欲しいかな
205 23/09/04(月)03:14:39 No.1097840734
ラスティの後期機体のヘッドかっけぇ!ガンダムみてぇなアゴある!! …ここだけ赤く塗りてぇのに塗れねぇ!!
206 23/09/04(月)03:15:10 No.1097840794
近接武器無駄にバリエーションあるな…ってなった 使ったのは初期ブレとパイルとランスくらいだけど
207 23/09/04(月)03:15:13 No.1097840800
>色々欲求あるけど近接火力が芭蕉しか無いのはもうちょっと中間ぐらいの腕欲しいかな 158の次点117はいくらなんでも差ありすぎ
208 23/09/04(月)03:16:05 No.1097840899
初期ブレがごすの贈り物すぎる
209 23/09/04(月)03:16:10 No.1097840909
>色々欲求あるけど近接火力が芭蕉しか無いのはもうちょっと中間ぐらいの腕欲しいかな 両方130くらいのが欲しいがそれ一択になる気もする
210 23/09/04(月)03:16:47 No.1097840979
初期機体は内装死んでるだけでそこだけ変えたら最後まで使える性能してるよね
211 23/09/04(月)03:16:57 No.1097840999
2脚の利点は実は小ジャンプ移動 細かくジャンプすることで相手の赤ロックを一瞬外せるらしい
212 23/09/04(月)03:17:03 No.1097841008
ルビコン真拳の威力って何依存? 腕の重量?
213 <a href="mailto:ウォルター">23/09/04(月)03:17:04</a> [ウォルター] No.1097841010
>初期ブレがごすの贈り物すぎる ブレードに金かけたしジェネレーターは最低限でいいか…
214 23/09/04(月)03:17:34 No.1097841052
>ラスティの後期機体のヘッドかっけぇ!ガンダムみてぇなアゴある!! >…ここだけ赤く塗りてぇのに塗れねぇ!! デカール貼れない?
215 23/09/04(月)03:17:42 No.1097841067
そういえば六文銭のヨーヨーは強いのか?
216 23/09/04(月)03:17:44 No.1097841072
忍者みてぇな爆竹は何なんだよ!!?
217 23/09/04(月)03:19:09 No.1097841233
>そういえば六文銭のヨーヨーは強いのか? 使えば分かるけどわりと簡単に当たって1000以上ダメ出るから継続的に削る運用なら強いよあれ 近接と言えばガッツリ2000や3000持ってく連撃欲しいって考えだと物足りない
218 23/09/04(月)03:19:21 No.1097841255
>ブレードに金かけたしジェネレーターは最低限でいいか… 全体的に考えるとそこ変えたら大分良くなるからやはりごすありがたい…
219 23/09/04(月)03:19:31 No.1097841280
ロマン武器に腕チェーンソーあるけど 流石にドリルはねえんだな
220 23/09/04(月)03:19:44 No.1097841305
ヨーヨー回してると攻撃弾くことあるけどあれどれくらいの防御性能なんだろ
221 23/09/04(月)03:19:57 No.1097841330
ヨーヨーとかBUCK-TICK撒くやつとか案外悪くなかったよ
222 23/09/04(月)03:20:01 No.1097841341
>何より音が気持ち良すぎる ガコンッ!
223 23/09/04(月)03:20:05 No.1097841348
ヘッドだけはカッコいいの使いたいんだけど蜘蛛ヘッドのが強いよってパラメータ君が言ってくるから…
224 23/09/04(月)03:20:07 No.1097841352
>全体的に考えるとそこ変えたら大分良くなるからやはりごすありがたい… 平均50点とかよりはよほど助かるね
225 23/09/04(月)03:20:16 No.1097841377
>ルビコン真拳の威力って何依存? >腕の重量? 腕の近接武器適正依存
226 23/09/04(月)03:20:18 No.1097841379
六文銭は連戦なのに2回くらい回復しだしてマジふざけんなよ…ってなった
227 23/09/04(月)03:20:43 No.1097841423
チャンスに当てて一気に減らすのが近接武器だと思うから 隙少なめだけど継続して当てるって方向性にいかない
228 23/09/04(月)03:21:02 No.1097841457
というか今回武器腕ねぇんだな… 両腕ブレードとかあったら猛威振るってたと思う
229 23/09/04(月)03:21:10 No.1097841473
>そういえば六文銭のヨーヨーは強いのか? 4脚なら動き止まらないからノンチャージで2回殴れば殆どのACスタッガーするよそこにチャージレーザーズドンするととても楽しい
230 23/09/04(月)03:21:20 No.1097841489
>ヘッドだけはカッコいいの使いたいんだけど蜘蛛ヘッドのが強いよってパラメータ君が言ってくるから… おのれミシガン
231 23/09/04(月)03:21:22 No.1097841492
真レイヴンも頭以外初期フレーム使ってるからな…
232 23/09/04(月)03:21:47 No.1097841540
スタンロッドとか警棒かよ
233 23/09/04(月)03:22:03 No.1097841575
>六文銭は連戦なのに2回くらい回復しだしてマジふざけんなよ…ってなった なので会計係を不意打ちする
234 23/09/04(月)03:22:12 No.1097841589
>ヘッドだけはカッコいいの使いたいんだけど蜘蛛ヘッドのが強いよってパラメータ君が言ってくるから… 重量もENも重いしからまぁそれくらいは
235 23/09/04(月)03:23:32 No.1097841726
>なので会計係を不意打ちする お前どういう教育を受け…
236 23/09/04(月)03:23:38 No.1097841741
>真レイヴンも頭以外初期フレーム使ってるからな… 追加要素でC3のように強化した真レイヴンフレーム出してもいいんだよフロム
237 23/09/04(月)03:24:06 No.1097841787
エアはパルスとこれで倒したけどアサルトアーマー最低2回命中前提の立ち回りだったからかなり消耗した 軽逆だと積載きついわ
238 23/09/04(月)03:24:10 No.1097841793
真レイヴンは「すごそう」というフレーズがぴったりの男だよ
239 23/09/04(月)03:24:21 No.1097841821
ヨーヨーは四脚タンクで移動しながら使えるから寄ってくる相手の迎撃にも便利 直撃補正が物足りないからそこは他の武器でカバーかな
240 23/09/04(月)03:25:14 No.1097841927
あー格闘武器右手にも持ちたい
241 23/09/04(月)03:25:15 No.1097841931
逆脚とか地上QB性能高いけどちょっと浮くから二脚の方が小回りは効いたりする
242 <a href="mailto:惑星封鎖機構">23/09/04(月)03:25:19</a> [惑星封鎖機構] No.1097841939
>真レイヴンは「すごそう」というフレーズがぴったりの男だよ お前マジふざけんなよ…
243 23/09/04(月)03:25:34 No.1097841974
最初のミッションでS取り頑張ってたんだけどAB突撃しながら射撃→斬りを4回ぐらいするだけでヘリ落ちるんじゃのう
244 23/09/04(月)03:25:40 No.1097841984
チェーンソーはすごい痛そうだけど ダメージ見るとそんなでもない気がする
245 23/09/04(月)03:25:44 No.1097841990
真レイヴン初見の時普通に何回もとっつかれて苦手だわ 相手オペなんかマウント取ってくるし
246 23/09/04(月)03:26:01 No.1097842024
>>真レイヴンは「すごそう」というフレーズがぴったりの男だよ >お前マジふざけんなよ… 序盤のプレイヤーの理不尽の原因きたな…
247 23/09/04(月)03:26:08 No.1097842037
>あー格闘武器右手にも持ちたい そこに拳があるじゃろ
248 23/09/04(月)03:26:09 No.1097842041
チェーンソーは直撃補正が高いからチャージを直撃させると強い ノンチャはゴミ
249 23/09/04(月)03:26:10 No.1097842043
あの武器足で性能違ったのか… ニ脚だとリーチ長いことよりは上下左右の誘導悪すぎることの印象が目立って雑魚相手に使えないストレスがあったな
250 23/09/04(月)03:26:17 No.1097842054
>>なので会計係を不意打ちする >お前どういう教育を受け… それはウォルターから教わったのですか…?(引き気味の声色)
251 23/09/04(月)03:26:18 No.1097842059
>スタンロッドとか警棒かよ 連撃のトンファーアクションで警棒力を高めよう
252 23/09/04(月)03:26:40 No.1097842090
>>あー格闘武器右手にも持ちたい >そこに貯めレザショがあるじゃろ
253 23/09/04(月)03:26:50 No.1097842109
>最初のミッションでS取り頑張ってたんだけどAB突撃しながら射撃→斬りを4回ぐらいするだけでヘリ落ちるんじゃのう あのヘリは領域外に逃げてブレード空振る事があるのがイラっとする
254 23/09/04(月)03:26:51 No.1097842112
>最初のミッションでS取り頑張ってたんだけどAB突撃しながら射撃→斬りを4回ぐらいするだけでヘリ落ちるんじゃのう 序盤のしんどさって結局武器の火力の無さが主な原因だからね
255 23/09/04(月)03:27:01 No.1097842128
溜めスタンロッド殺意しか感じないんですけどこれ本当に無力化用の武装?
256 23/09/04(月)03:27:17 No.1097842159
レーザーショットガンの使い心地は確かに近接感ありはするけどブレードホーミングないからなぁ… 芭蕉パンチが真面目に採用圏内だ
257 23/09/04(月)03:27:29 No.1097842178
チェーンソーは地味にチャージ中に弾丸弾けたりする
258 23/09/04(月)03:27:51 No.1097842213
>>お前どういう教育を受け… >それはウォルターから教わったのですか…?(引き気味の声色) 言うはずがないだろうそんなことを!俺のごすが!
259 23/09/04(月)03:27:53 No.1097842216
チャージがゴミのプラズマスロワーとノンチャージがゴミのチェーンソーだよ どっちも極端なんだよもうちょい調整して
260 23/09/04(月)03:28:10 No.1097842257
負けにくくなったけど それは装備が整ったのが理由で 多分バルテウスにボコボコにされてた時からそこまで俺は上手くなってないと思う
261 23/09/04(月)03:28:15 No.1097842267
戦友ブレもテキスト通り溜め接近中にキンキン弾いて軽減するよね
262 23/09/04(月)03:28:41 No.1097842319
右手装備無し右肩ハンガーにすると右手武器とカラテ使い分けれるので入門にオススメ
263 23/09/04(月)03:28:42 No.1097842321
>あのヘリは領域外に逃げてブレード空振る事があるのがイラっとする 移動パターンで下振れるとあーめんどくせー!って位置に来られるのよね このゲームきれいにハメられるパターン引けるかどうかって要素ちょっとある
264 23/09/04(月)03:28:55 No.1097842342
>溜めスタンロッド殺意しか感じないんですけどこれ本当に無力化用の武装? スタッガーゴリゴリ溜まる上に強制放電ダメージでAPも削れる素敵やん
265 23/09/04(月)03:29:10 No.1097842369
タメなしでも二連切りが嬉しい初期ブレ 優秀だよなほんと
266 23/09/04(月)03:29:40 No.1097842422
>>>お前どういう教育を受け… >>それはウォルターから教わったのですか…?(引き気味の声色) >言うはずがないだろうそんなことを!俺のごすが! ビジター 金で見逃してもらおうなんて都合のいい奴は後ろから撃たれても文句は言えないもんだよ
267 23/09/04(月)03:30:23 No.1097842499
カラテはいいんだけど 弾撃ち尽くしたら勝手に暴発し出すのはやめてほしい
268 23/09/04(月)03:30:37 No.1097842525
そこでオートパージオフですよ
269 23/09/04(月)03:31:01 No.1097842576
>溜めスタンロッド殺意しか感じないんですけどこれ本当に無力化用の武装? 殺してないだけで無力化するくらい痛めつける武器が弱いはずがない 実際のスタンガンも食らった跡とかヤバいし
270 23/09/04(月)03:31:11 No.1097842591
チャージチェンソーは本当にAC相手に当てられる気がしなくて持て余してる
271 23/09/04(月)03:31:56 No.1097842659
プラズマスロワー・ジツは一撃目のノックバックで二撃目がスカる状況が多発する! テストACの場合74か75m以内でないとそうなる
272 23/09/04(月)03:32:04 No.1097842676
ヨーヨーは四脚で浮遊維持したまま使えるのが最大の利点 他の近接武器動き止まって落下しちゃうからね
273 23/09/04(月)03:32:17 No.1097842701
>チャージチェンソーは本当にAC相手に当てられる気がしなくて持て余してる まあどう考えても本来そういう意図の装備じゃ無いだろうし… あれ?何か火炎放射器強いな…?
274 23/09/04(月)03:32:24 No.1097842715
まあスウィンバーンはあそこ金で切り抜けても再教育センター送りだから… 再教育センターがどんなもんか知らんけど
275 23/09/04(月)03:32:28 No.1097842728
>>スタンロッドとか警棒かよ >連撃のトンファーアクションで警棒力を高めよう 37mmリボルバーカノン、スタンバトンなどのオプション装備を自在に操る器用さと抜群の運動性能を誇る、見るものに与える心理的影響まで考慮して設計された警察用パトロールAC作るか…
276 23/09/04(月)03:32:45 No.1097842756
なんか当たってるのか当たってないのか分からん事多いからリザルトで装備ごとのダメージ量出してほしい
277 23/09/04(月)03:33:20 No.1097842816
>連撃のトンファーアクションで警棒力を高めよう 了解トンファーキック!
278 23/09/04(月)03:34:34 No.1097842938
>まあスウィンバーンはあそこ金で切り抜けても再教育センター送りだから… >再教育センターがどんなもんか知らんけど ドラム缶押しさせられたりよくわからん謎の棒を回させられたりするんだろう…
279 23/09/04(月)03:35:13 No.1097843007
シナリオ中でニンジャ呼び出して倒さないとエンブレムコンプできないらしいの罠過ぎない?
280 23/09/04(月)03:35:26 No.1097843035
>>まあスウィンバーンはあそこ金で切り抜けても再教育センター送りだから… >>再教育センターがどんなもんか知らんけど >ドラム缶押しさせられたりよくわからん謎の棒を回させられたりするんだろう… やだなあ宇宙時代に棒ぐるぐる…
281 23/09/04(月)03:35:56 No.1097843094
基本ネタ武器になりやすい火炎放射器も結構ガチ寄りの性能なのが面白いよね今回
282 23/09/04(月)03:36:04 No.1097843110
>プラズマスロワー・ジツは一撃目のノックバックで二撃目がスカる状況が多発する! >テストACの場合74か75m以内でないとそうなる その為の4脚だよ二撃目撃つ時に位置調整出来るからな
283 23/09/04(月)03:36:55 No.1097843214
>基本ネタ武器になりやすい火炎放射器も結構ガチ寄りの性能なのが面白いよね今回 そこらのライフルより有効射程長くて強い
284 23/09/04(月)03:36:57 No.1097843219
>基本ネタ武器になりやすい火炎放射器も結構ガチ寄りの性能なのが面白いよね今回 FFではお世話になった
285 23/09/04(月)03:37:36 No.1097843284
チェーンソーはチャージ中はシールド効果ありながら左肩右肩右手残り全部使えるからそこに活路があるかもしれん シールドは効果中左手使えんからな
286 23/09/04(月)03:38:44 No.1097843400
火炎放射器は対人戦でも視界を殺す意味で強そう
287 23/09/04(月)03:39:37 No.1097843494
>シナリオ中でニンジャ呼び出して倒さないとエンブレムコンプできないらしいの罠過ぎない? ログコンプも狙うなら自動的にそうなるから…
288 23/09/04(月)03:39:57 No.1097843536
戦友のブレードと友人の火炎放射器が! てめえをぶっつぶす!!
289 23/09/04(月)03:41:00 No.1097843643
火炎放射前が見えねぇ
290 23/09/04(月)03:41:07 No.1097843648
あれと同じ扱いされたくないぞ戦友
291 23/09/04(月)03:41:22 No.1097843673
>戦友のブレードと友人の火炎放射器が! >てめえをぶっつぶす!! 様子のおかしなレイヴンです
292 23/09/04(月)03:41:51 No.1097843720
ダブル火炎放射器とかバカみたいなこと出来るのは今回楽しい
293 23/09/04(月)03:41:56 No.1097843726
>>シナリオ中でニンジャ呼び出して倒さないとエンブレムコンプできないらしいの罠過ぎない? >ログコンプも狙うなら自動的にそうなるから… リプレイミッションで倒すとエンブレム貰えないんだ
294 23/09/04(月)03:42:00 No.1097843733
レッドガン壊滅の立役者だわ火炎放射器 俺はこの瞬間だけ様子のおかしい人になるのだ
295 23/09/04(月)03:42:44 No.1097843798
>レッドガン壊滅の立役者だわ火炎放射器 >俺はこの瞬間だけ様子のおかしい人になるのだ これの為にわざわざトレーニングのハンドガン取りに行ったぞ俺
296 23/09/04(月)03:43:35 No.1097843881
火炎放射器がなんか曰く付きの装備みたいになっちゃった
297 23/09/04(月)03:43:42 No.1097843896
六連プラズマミサイルあればレッドガン割となんとかなるのに気付くと楽だった
298 23/09/04(月)03:44:07 No.1097843939
(ああ…私の武器を今でも愛用してくれているのですねご友人…♥)
299 23/09/04(月)03:44:26 No.1097843976
おぉ!レッドガンの皆さん!カーラのご友人のご友人ならあなた方もご友人です!
300 23/09/04(月)03:44:45 No.1097844007
二週目の序盤変わり映えしない上に強くてニューゲーム状態だからWショッガンやめて変なアセンで遊ぶぜーってやってて ダム取引に応じたら急に敵強くなって負けた
301 23/09/04(月)03:45:29 No.1097844078
>おぉ!レッドガンの皆さん!カーラのご友人のご友人ならあなた方もご友人です! こいつが火だろ
302 23/09/04(月)03:45:46 No.1097844104
カーラの下で騙してた時は好青年っぽかったらしいので その頃も見てみたかった
303 23/09/04(月)03:46:20 No.1097844153
様子のおかしい火
304 23/09/04(月)03:46:20 No.1097844154
オービットってのとライフル持って全身同時攻撃だぜ!ってやってみたけどあんま強くない…
305 23/09/04(月)03:46:34 No.1097844177
>カーラの下で騙してた時は好青年っぽかったらしいので >その頃も見てみたかった 多分そのまんまじゃない?
306 23/09/04(月)03:46:41 No.1097844187
>カーラの下で騙してた時は好青年っぽかったらしいので >その頃も見てみたかった 様子は変わらないと思うよ
307 23/09/04(月)03:48:58 No.1097844398
オービットはチャージで集まって収束射撃するのACにあるまじきイケメン武器
308 23/09/04(月)03:49:08 No.1097844411
四脚でヨーヨーチャージガード判定出しながら移動しつつ武器使えるからこれ良くねえって試してたけど キャノンとかチャージショットの時は仕舞っちゃうし そもそもシールドより範囲狭いのか下からの攻撃全然防げてなくてだめだった
309 23/09/04(月)03:49:16 No.1097844420
ビジター、RaDのチャティ・スティックだ。 頼まれていたボスとクズ野郎のおねショタ本はボスに見つかって大目玉を食らってお絵描きプログラムごと消去されてしまった。先払いの金は返しておく。 用件はそれだけだ、じゃあな。
310 23/09/04(月)03:49:38 No.1097844449
なんやかんやでちゃんとアリーナのACは周回含めたら律儀にみんな出てくるのか?
311 23/09/04(月)03:51:18 No.1097844600
>リプレイミッションで倒すとエンブレム貰えないんだ マジで!? 知らなかったそんなの
312 23/09/04(月)03:56:47 No.1097845130
いや俺ニンジャリプレイでしか倒してないけどちゃんとエンブレムあるぞ
313 23/09/04(月)04:05:41 No.1097845917
六文銭ならアリーナで倒してもエンブレムもらえるのでは
314 23/09/04(月)04:07:45 No.1097846156
店に並んだ時うわー!パイルバンカーだー!って即買ったけどそのおかげで蜘蛛余裕だった
315 23/09/04(月)04:08:53 No.1097846279
蜘蛛だけやたら硬いのズルいだろ特に弱点とかもなく単純に硬え
316 23/09/04(月)04:14:04 No.1097846879
わりとスタッガーさせやすくて回復までの時間が長いのが弱点といえば弱点かも それこそパイルがよく刺さる
317 23/09/04(月)04:20:36 No.1097847513
売る時期的にも困ったら使ってねって意図してる感じはすごくある
318 23/09/04(月)04:35:20 No.1097848590
とっつき当てたらかっこいいけど流石に無理かなぁ とっつきがホーミングする!?
319 23/09/04(月)05:01:24 No.1097849700
書き込みをした人によって削除されました
320 23/09/04(月)05:01:52 No.1097849720
流石にチャージはホーミングと言える前進距離ではないけどね 通常でスタッガー溜めるのも悪くないが
321 23/09/04(月)05:05:35 No.1097849858
AB中にパイルチャージでちょっと慣性残しつつパイル当たんない?
322 23/09/04(月)05:10:11 No.1097850009
イングラム再現するとなるとハンドガンかショットガンにスタンバトンだから普通に強そうだ ハンガーに積んておけば素手に切り替えられるし
323 23/09/04(月)06:08:37 No.1097851933
変形ギミックもかっこいいよねとっつき
324 23/09/04(月)06:10:21 No.1097851989
パンチはスタッガー延長できるのが嬉しい その間にチャージしたカラサワを喰らえ!
325 23/09/04(月)06:32:21 No.1097852895
>>対ACのときはチャージしない方が当たるって分かってるのに指が勝手にフルチャージする >チャージしないならブレード使ったほうが強くない? >AC相手にパイル使う価値って一撃でAP全損させてリペア使う隙与えないことだし… チャージしなくても最初の2連ブレードと同じダメージと衝撃を一撃で出せるから使ってもアリ
326 23/09/04(月)06:34:39 No.1097853039
>使い方がよくわからない >スタン武器もよくわからない バトンはようつべで解説してる人がいてわかりやすかった
327 23/09/04(月)06:38:45 No.1097853275
>レッドガン壊滅の立役者だわ火炎放射器 >俺はこの瞬間だけ様子のおかしい人になるのだ 火炎放射器がこんなに雑魚とタンク相手に便利とは思わなかったわ