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23/09/04(月)01:27:11 手に入... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1693758431858.jpg 23/09/04(月)01:27:11 No.1097823394

手に入れてからずっとこいつが左腕から離れない

1 23/09/04(月)01:41:09 No.1097826713

かっこいいよね

2 23/09/04(月)01:41:41 No.1097826834

これが無かったら1週目の松ぼっくりは落とせなかった

3 23/09/04(月)01:44:55 No.1097827529

チェンソーと使い分けしてる

4 23/09/04(月)01:45:10 No.1097827601

スタッグした相手に溜め当ててゴリッと削れるあれを味わってからもう手放せない

5 23/09/04(月)01:46:59 No.1097827952

俺の腕だとデカいボスには当てれるけどACにはスカる 仕方ないのて初期ブレードと使い分けてる

6 23/09/04(月)01:49:17 No.1097828427

これでも当てられない俺はとっつきの才能が無い

7 23/09/04(月)01:49:48 No.1097828520

AC相手だと直後に入れれるようにスタッガー見越して接近しとかないとあいつら即復活しやがる スタッガーにキックからチャージ確れたら楽なんだが流石にそれだとぬるすぎるだろうしな

8 23/09/04(月)01:50:05 No.1097828568

右手にデカい銃握って左はこれの見栄えが好き

9 23/09/04(月)01:52:21 No.1097828981

相手が動かなくなってダメージ倍率が上がるってシステムと相性が良すぎる…

10 23/09/04(月)01:53:00 No.1097829110

>スタッガーにキックからチャージ確れたら楽なんだが流石にそれだとぬるすぎるだろうしな パンチなら確れるらしいが パンチ運用するのは無理があるって!

11 23/09/04(月)01:53:59 No.1097829291

ブランチ3機相手はこれでようやく勝てたが 最後のナイトフォールが来るまでぼっ立ちで待つ時間が出来たあたり強過ぎる

12 23/09/04(月)01:58:02 No.1097830002

エアちゃん相手でも活躍する鉄棒ぬらぬら先生

13 23/09/04(月)01:59:02 No.1097830177

スネイルになんかレーザーランスが上手く刺さらなくてこいつに持ち替えたら溶ける溶ける

14 23/09/04(月)02:00:07 No.1097830343

>パンチ運用するのは無理があるって! 初期ハンドガンでもいいぞ

15 23/09/04(月)02:00:13 No.1097830359

レイヴン…私に棒を突き刺すのですか…

16 23/09/04(月)02:00:19 No.1097830378

対ACのときはチャージしない方が当たるって分かってるのに指が勝手にフルチャージする

17 23/09/04(月)02:00:47 No.1097830446

エアちゃんに突き刺したら気持ち良かった

18 23/09/04(月)02:01:49 No.1097830594

こいつは左肩に住み着いてる 左腕にはランスが居座ってるから

19 23/09/04(月)02:01:55 No.1097830614

使い方がよくわからない スタン武器もよくわからない

20 23/09/04(月)02:02:07 No.1097830654

レイヴン…動けなくなった私に思い切り棒を突き刺すんですね…

21 23/09/04(月)02:03:16 No.1097830827

>使い方がよくわからない >スタン武器もよくわからない 溜め無しで普通の格闘攻撃で溜めるとほとんど動かずその場でドカン スタン武器は撃ちまくって放電させろ 劇毒や出血と同じ

22 23/09/04(月)02:04:11 No.1097830977

ランスは突進してくれるからめっちゃ使いやすい

23 23/09/04(月)02:04:41 No.1097831052

背中に背負うと以外に見栄えが良い

24 23/09/04(月)02:06:07 No.1097831267

ランスはACとかHC相手だと突進が一発目以降スカること多いからこっちのほうが当てやすいまである

25 23/09/04(月)02:06:35 No.1097831327

>対ACのときはチャージしない方が当たるって分かってるのに指が勝手にフルチャージする どでかい一撃を叩き込む快感には抗えねえんだ

26 23/09/04(月)02:06:50 No.1097831366

>パンチなら確れるらしいが >パンチ運用するのは無理があるって! 対アイビスなら右手パンチで左手パイルが最適解だがそれ以外はな…

27 23/09/04(月)02:07:25 No.1097831463

レイヴン とっつきの表象

28 23/09/04(月)02:08:00 No.1097831560

>対ACのときはチャージしない方が当たるって分かってるのに指が勝手にフルチャージする チャージしないならブレード使ったほうが強くない? AC相手にパイル使う価値って一撃でAP全損させてリペア使う隙与えないことだし…

29 23/09/04(月)02:09:20 No.1097831754

強い強くないじゃねえんだ こいつが好きなんだ

30 23/09/04(月)02:10:30 No.1097831930

とっつくにょ☆

31 23/09/04(月)02:10:41 No.1097831961

>最後のナイトフォールが来るまでぼっ立ちで待つ時間が出来たあたり強過ぎる 回復させずに殺しきるのがどれだけエグいかという

32 23/09/04(月)02:10:56 No.1097831987

>スタン武器もよくわからない 異常値蓄積させれば一定量のダメージがゴリっと入る 両手スタンニードルでバスバス撃ってるだけでも強いぞ

33 23/09/04(月)02:11:21 No.1097832035

いまいち使いこなせないので導きの初期ブレに頼ってる

34 23/09/04(月)02:11:30 No.1097832049

とっつきに脳を犯されているレイヴンはいつの時代も出てくる

35 23/09/04(月)02:11:39 No.1097832077

>スタッグした相手に溜め当ててリペアを拒否するのを見てからもう手放せない

36 23/09/04(月)02:12:22 No.1097832191

ずっと左腕にくっついてたけど3周目ラスボスはなんかスタッガー取った時に自由落下したりしなかったりするせいですごいイライラした

37 23/09/04(月)02:13:04 No.1097832282

蹴り!ショットガン!パイル

38 23/09/04(月)02:13:20 No.1097832329

ほんのちょっと高さがあってないだけで当たらなかったりするのやめてほしい

39 23/09/04(月)02:13:43 No.1097832389

かち上げモーションのお陰で浮いてるやつにも入るのが気持ち良すぎる

40 23/09/04(月)02:13:55 No.1097832415

脚部射突型ブレード

41 23/09/04(月)02:14:18 No.1097832472

何より音が気持ち良すぎる

42 23/09/04(月)02:16:05 No.1097832728

なんか威力落ちた?気のせい?

43 23/09/04(月)02:16:25 No.1097832777

ブラボでしかパイルを触ったことがなかったので 最初は「タメ時間こんな短くていいの!?」ってなった

44 23/09/04(月)02:16:32 No.1097832801

チャージするとクソ長い杭が飛び出しててそりゃこんなものコクピットに食らったら死ぬよなって納得しかない

45 23/09/04(月)02:16:41 No.1097832825

>なんか威力落ちた?気のせい? 周回したら申し訳程度にみんな固くなってるよ

46 23/09/04(月)02:17:14 No.1097832900

ハンガー使えるなら右肩空けてパンチにしてもいいかもしれない特にパイルなんか組み込めるなら十分ペイできそう

47 23/09/04(月)02:17:25 No.1097832932

これより雷槍の方が使いやすくてそっちばっか使う…

48 23/09/04(月)02:17:37 No.1097832952

ミシガンさん復帰早くて必殺コンボがなかなかできない

49 23/09/04(月)02:18:19 No.1097833043

>とっつくにょ☆ む、ムーム…お前には無理だ…

50 23/09/04(月)02:18:29 No.1097833070

変形機構もっとゆっくり見たい ガレージでモーション見させて欲しい

51 23/09/04(月)02:18:38 No.1097833095

レーザーランスの先端をこいつに変えたら強そうじゃない?

52 23/09/04(月)02:18:59 No.1097833154

>周回したら申し訳程度にみんな固くなってるよ マジ?気付かんかった…

53 23/09/04(月)02:19:56 No.1097833314

シリーズ看板機体がとっつきを持つ時代

54 23/09/04(月)02:20:03 No.1097833327

肩マウントしてこいつとブレードを交互に使おうかと考えたこともあるが火力出るんだろうか

55 23/09/04(月)02:20:19 No.1097833363

デカいイチモツをぶっこむのは男の子だよな

56 23/09/04(月)02:20:32 No.1097833392

グイン…ガション ってやってた頃を思えば遠くに来たもんだ

57 23/09/04(月)02:21:02 No.1097833462

ネタ武器というか産廃というか狂人専用武器が実戦レベルで使える有用武器になるのはいい事だよ… 狂人は今回パンチ縛りあるし

58 23/09/04(月)02:21:09 No.1097833483

>肩マウントしてこいつとブレードを交互に使おうかと考えたこともあるが火力出るんだろうか レーザーランスと交互に使うのはよくあるアセン

59 23/09/04(月)02:21:58 No.1097833597

むしろ初期ブレはなんであんなに使いやすいんだ

60 23/09/04(月)02:22:15 No.1097833640

アサルトブーストで突っ込みながら突っ込みてえ

61 23/09/04(月)02:22:22 No.1097833669

>これでも当てられない俺はとっつきの才能が無い 当てにくい武器だからそれはしょうがないよ ブレードなんかは滅茶苦茶当てやすくなってんだからそれとかと比較したらとっつきは依然当てにくいまよ

62 23/09/04(月)02:22:53 No.1097833746

初期ブレはなんだあれ すごいホーミングするし…

63 23/09/04(月)02:23:46 No.1097833901

ずっとクロストリガーでやってきたからちゃんと近接武器使うの今回が初めてかもしれん…

64 23/09/04(月)02:24:34 No.1097834026

強いのに実用性が向上してるの進化を感じる

65 23/09/04(月)02:24:53 No.1097834068

なんかQBからタメしたら変な挙動になって当たらないバグがある

66 23/09/04(月)02:24:56 No.1097834080

>むしろ初期ブレはなんであんなに使いやすいんだ ウォルターが最初に買った武器があれでちょっと予算オーバーだった説

67 23/09/04(月)02:25:23 No.1097834162

>>これでも当てられない俺はとっつきの才能が無い >当てにくい武器だからそれはしょうがないよ >ブレードなんかは滅茶苦茶当てやすくなってんだからそれとかと比較したらとっつきは依然当てにくいまよ テスターACで金稼ぎながらコツを掴むのがいいぞ

68 23/09/04(月)02:25:39 No.1097834193

そういや旧シリーズのとっつきってボタン押してからとっつくまでのタイミングもめちゃくちゃな武器だったな

69 23/09/04(月)02:25:56 No.1097834234

レーザーランスは無理やりぶち込みやすいからコンボの起点によく採用されてる から他の近接と立ち位置全然違うよね 別に直撃狙っても強いが

70 23/09/04(月)02:26:46 No.1097834344

いいですよね仁王

71 23/09/04(月)02:26:52 No.1097834355

持ち替えまくって使ってると時々ハンガー状態で杭が出て攻撃判定出てないことがある

72 23/09/04(月)02:27:24 No.1097834441

アリーナだと敵のAPがこっちと同じ水準になってるのかスタッガーからの一撃でほぼ終わるよね

73 23/09/04(月)02:27:42 No.1097834484

前作までの弾数制限ありの一撃必殺だとロックオン機能との相性良すぎて大暴れするだろうし良い落とし所だと思う

74 23/09/04(月)02:28:05 No.1097834542

こいつがこんなに万能なのどうかと思う

75 23/09/04(月)02:28:12 No.1097834563

貯めても距離伸びないよね

76 23/09/04(月)02:28:29 No.1097834610

NIOH

77 23/09/04(月)02:28:43 No.1097834648

レーザーランスのかっとび方他の近接と違いすぎてびびる 軽量機なんかだとカメラ荒ぶりまくりそう

78 23/09/04(月)02:29:00 No.1097834691

KIKU

79 23/09/04(月)02:29:03 No.1097834695

こいつでスタッガー稼ぐのとスタッガー後に直撃させるのってどっちがいいの?

80 23/09/04(月)02:29:34 No.1097834768

下から撃つとアッパーみたいな挙動になってイイ

81 23/09/04(月)02:29:49 No.1097834811

アリーナはリペアもないしな ミッションで会うと一気に倒さなかった場合超しぶとい

82 23/09/04(月)02:30:13 No.1097834866

>こいつでスタッガー稼ぐのとスタッガー後に直撃させるのってどっちがいいの? 理想はフルチャージ直撃じゃないか

83 23/09/04(月)02:30:38 No.1097834919

>こいつでスタッガー稼ぐのとスタッガー後に直撃させるのってどっちがいいの? 俺はスタッガーにしてチャージパイル派 理由はごっそり減るのがきもちいいから

84 23/09/04(月)02:30:43 No.1097834935

持ち替えてから打つのが一向に慣れないんで肩にガトリング積んでスタッガー削りたい

85 23/09/04(月)02:31:19 No.1097835017

真レイヴンはなんかスタッガーもさせず生当てしてくる

86 23/09/04(月)02:31:36 No.1097835050

ミッションでACに会うとなんか硬くね?ってなるけどあれ回復してるのか

87 23/09/04(月)02:31:41 No.1097835063

狼殿も腕にパイルつけない? 命3つくらい持ってけるようにしない?

88 23/09/04(月)02:32:53 No.1097835221

>ミッションでACに会うとなんか硬くね?ってなるけどあれ回復してるのか 終盤以降のACは俺と同じように回復をデフォでしてくるはず

89 23/09/04(月)02:33:44 No.1097835357

>>ミッションでACに会うとなんか硬くね?ってなるけどあれ回復してるのか >終盤以降のACは俺と同じように回復をデフォでしてくるはず そんな…会計係の回復はキャラ付けじゃなかったのか…?

90 画像ファイル名:1693762469820.png 23/09/04(月)02:34:29 No.1097835465

>テスターACで金稼ぎながらコツを掴むのがいいぞ

91 23/09/04(月)02:35:48 No.1097835639

C兵器EN防御高くてスタッガー取っても全然削れないからとっつく

92 23/09/04(月)02:36:08 No.1097835690

>こいつでスタッガー稼ぐのとスタッガー後に直撃させるのってどっちがいいの? こいつでスタッガーを取ってパンチでスタッガーを延長するともう一度こいつをスタッガーに当てられるぞ

93 23/09/04(月)02:38:33 No.1097836029

月光拾った時は一瞬浮気してたけどすぐスレ画に戻ってきたわ

94 23/09/04(月)02:38:50 No.1097836067

これでスタッガー取ってグレネード撃ち込んでもう一発とっついて蹴りまで入れたい

95 23/09/04(月)02:40:01 No.1097836213

思えばウチのC兵器キラー

96 23/09/04(月)02:40:56 No.1097836351

>C兵器EN防御高くてスタッガー取っても全然削れないからとっつく 最終的にC兵器は全部焼く事にした 汚物は消毒だ~!

97 23/09/04(月)02:41:21 No.1097836406

ああそうか場合によってはリペアさせる前に殺しきるのか こわ…

98 23/09/04(月)02:42:20 No.1097836524

たまに暴発したチャージが突っ込んできた敵ACにカウンター気味に入ってめっちゃ気持ちいい

99 23/09/04(月)02:42:44 No.1097836584

ずっと左腕はグレ付けてたけどシースパイダー戦のためにスレ画初めて使ったらめちゃくちゃ使いやすい… 昔の当てにくかった頃のとっつきと全然違う…

100 23/09/04(月)02:42:49 No.1097836594

今回近接武器が強すぎねぇか

101 23/09/04(月)02:43:53 No.1097836733

とっつきはうるせー死ね!の精神が形になったものだ

102 23/09/04(月)02:44:25 No.1097836804

後半のACには持ち替え→チャージが間に合わないので 持ち替えつつ右手のガトでつっこみながらスタッグした瞬間チャージしてる よくミスる

103 23/09/04(月)02:45:08 No.1097836884

>今回近接武器が強すぎねぇか 弾当ててスタッガーさせて近接ブチ込むのが基本スタイルだから近接一辺倒って訳じゃないからバランスは取れてると思う >今回ショットガンが強すぎねぇか

104 23/09/04(月)02:46:28 No.1097837047

もしかして重ショ2丁より片方パイルなりなんなりにした方がダメージ出る?

105 23/09/04(月)02:46:53 No.1097837098

キックが足払いみたいなモーションじゃなくて ヤクザキックだったらよかったのに

106 23/09/04(月)02:47:24 No.1097837146

パイルがチャージ出来ることに長らく気づいてなかった

107 23/09/04(月)02:47:41 No.1097837184

ショットガンは直撃補正も高いのなんなんすか…

108 23/09/04(月)02:47:54 No.1097837213

>キックが足払いみたいなモーションじゃなくて >ヤクザキックだったらよかったのに そんな貴方に逆関節

109 23/09/04(月)02:48:21 No.1097837267

詳細開かないとチャージ攻撃の威力見れないからね

110 23/09/04(月)02:48:35 No.1097837297

>もしかして重ショ2丁より片方パイルなりなんなりにした方がダメージ出る? 左肩ハンガーにパイル乗せれば良い スタッガー直前で換装して右ショットでスタッガー取ってとっつけ

111 23/09/04(月)02:48:35 No.1097837298

>そんな貴方に逆関節 ヤクザじゃなくてダチョウじゃないですか…

112 23/09/04(月)02:49:31 No.1097837403

>>もしかして重ショ2丁より片方パイルなりなんなりにした方がダメージ出る? >左肩ハンガーにパイル乗せれば良い >スタッガー直前で換装して右ショットでスタッガー取ってとっつけ 普通に同時にミサイル打ったほうがよくない?って思ってたけどハンガーの利点ってそれだったのか… 明日試して見るよありがとう「」21

113 23/09/04(月)02:49:42 No.1097837420

ハラショー

114 23/09/04(月)02:50:17 No.1097837510

重ショ2丁で肩にパイルとワーム砲が安定して強いと思う 2脚とか逆関節向けで4脚やタンクには向いてないけど

115 23/09/04(月)02:50:21 No.1097837517

パイルバンカー!武器交換!レーザーランス! とか近接バカみたいなコンボも出来る

116 23/09/04(月)02:50:44 No.1097837571

>キックが足払いみたいなモーションじゃなくて >ヤクザキックだったらよかったのに 4脚の回転キックは痛そうすぎる

117 23/09/04(月)02:51:11 No.1097837621

>パイルバンカー!武器交換!レーザーランス! >とか近接バカみたいなコンボも出来る パイルとダガーセットにしてるけどまあまあ使える

118 23/09/04(月)02:51:20 No.1097837649

タンクのキックいいよね ただの轢殺じゃねえか

119 23/09/04(月)02:51:35 No.1097837682

ショットガンかガトリングかたまにトレーニングのレーザーハンドガン

120 23/09/04(月)02:51:47 No.1097837706

でも肩ミサイルは肩ミサイルで回避に専念してる時でも垂れ流せるから便利だからな

121 23/09/04(月)02:52:04 No.1097837746

スタッガーさせる為の武器が必ず一つ出来れば二つ欲しいゲームなので ショットガンがもう手放せない…

122 23/09/04(月)02:52:40 No.1097837821

>でも肩ミサイルは肩ミサイルで回避に専念してる時でも垂れ流せるから便利だからな 硬直0で1ボタン投げっぱなしで勝手に動いてくれるのは偉い…

123 23/09/04(月)02:52:57 No.1097837854

>タンクのキックいいよね >ただの轢殺じゃねえか タンクのキック?は移動手段にも使えるのが良い所だ

124 23/09/04(月)02:52:58 No.1097837855

レーザーハンドガン使いやすくていい

125 23/09/04(月)02:53:02 No.1097837862

相手に圧をかける為の長めに画面に残る肩武器がお気に入り ファンネルは見た目もいい

126 23/09/04(月)02:53:37 No.1097837940

>スタッガーさせる為の武器が必ず一つ出来れば二つ欲しいゲームなので >ショットガンがもう手放せない… 標準的な武器に大体チャージ付いてんのってその役割も負わせられるからだろうなって

127 23/09/04(月)02:54:09 No.1097838013

アサルトライフル! ショットガン! 二連肩グレネード! なんかミサイル! これで大体のミッションは対応できる

128 23/09/04(月)02:54:17 No.1097838031

>標準的な武器に大体チャージ付いてんのってその役割も負わせられるからだろうなって 足止めるのやめて…

129 23/09/04(月)02:54:28 No.1097838060

というかショットガンがスタッガー取りヨシ直撃ヨシ撃つ時隙小さいヨシだから便利過ぎるんだよな… あと操作負荷も小さくて楽

130 23/09/04(月)02:54:41 No.1097838098

>標準的な武器に大体チャージ付いてんのってその役割も負わせられるからだろうなって 問題はチャージ放つと大抵避けられるところだな…

131 23/09/04(月)02:54:50 No.1097838117

>足止めるのやめて… ライフル系のなくなるだけで相当幅拡がるよな

132 23/09/04(月)02:55:11 No.1097838171

対戦だと全然当てられなくてニードルミサイルに逃げたぜ!

133 23/09/04(月)02:55:22 No.1097838204

スタッガーさせて近距離か高火力武器をぶち込むのが理想だから 必然的にアセンがそれ方向に偏っちゃうんだよねえ

134 23/09/04(月)02:55:38 No.1097838245

ずっと勘違いしてたけどもしかして下手にミサイル垂れ流すよりスタッガー取ってからミサイル垂れ流した方がお得?

135 23/09/04(月)02:55:42 No.1097838254

ミサイルはプラミサが好きだ

136 23/09/04(月)02:55:50 No.1097838264

ガトリングで弾幕貼りつつ近づいてスタッガーさせる為にショットガンでさせたらパイル 届きそうになかったらもう片方のグレネード当てる でクリアまでいけたな…

137 23/09/04(月)02:55:56 No.1097838279

普段ショットガンに頼りきりだから燃料タンク破壊みたいなミッションは何持っていくか悩む 最後に強いのもくるから尚更… ガトリング持って行ったら弾薬がえらい事になった

138 23/09/04(月)02:56:09 No.1097838306

チャージショットはそれこそスタッガーさせた相手にぶち込むもの どうやってスタッガーにさせるか? ショットガンどうぞ…

139 23/09/04(月)02:56:31 No.1097838353

チャージライフル系統が足止まらなくなれば環境武器になれそうなのはちらほらある 引き打ち最強になったら嫌だったんだろうなあというのも分かるが

140 23/09/04(月)02:56:58 No.1097838404

>というかショットガンがスタッガー取りヨシ直撃ヨシ撃つ時隙小さいヨシだから便利過ぎるんだよな… >あと操作負荷も小さくて楽 肩武器はソングバードにするかダメだ砲にするかミサイル系も便利で悩むけど 手持ち武器はショットガンより簡単で強く出れる武器ちょっと思い付かない

141 23/09/04(月)02:57:04 No.1097838415

ABで足止め無しのリニアぶち込めたら絶対楽しい

142 23/09/04(月)02:57:20 No.1097838452

ミサイルはプラズマミサイルが当てやすいリロードも速いで使い勝手よかったけど雑に2個同じもん増やしてる型出てきてダメだった

143 23/09/04(月)02:57:28 No.1097838472

接敵するのにアサルトブーストが使いやすいのも含めて 今回は近距離で撃ち合え!ってゲームだなぁ

144 23/09/04(月)02:57:36 No.1097838485

>普段ショットガンに頼りきりだから燃料タンク破壊みたいなミッションは何持っていくか悩む AB体当たりと蹴りで2回攻撃出来るって覚えとくといい

145 23/09/04(月)02:57:53 No.1097838533

レーザーハンドガンは多い日も安全な武器のくせに威力もそこそこでボス戦大応できるのが便利過ぎる

146 23/09/04(月)02:57:58 No.1097838544

>ずっと勘違いしてたけどもしかして下手にミサイル垂れ流すよりスタッガー取ってからミサイル垂れ流した方がお得? ミサイルは基本的には相手への牽制に使うものではあるばら撒いてちょこちょこ当てればスタッガー維持できる訳だし リロード時間短いミサイルだと牽制にも使いながら直撃にも混ぜ込みやすい利点はある

147 23/09/04(月)02:58:17 No.1097838578

カラサワのチャージショットが中々ロマンある威力っぽいんだけど やっぱ足止まるのがな…

148 23/09/04(月)02:58:20 No.1097838587

嘘…2脚のメリット無さ過ぎ…?

149 23/09/04(月)02:58:36 No.1097838620

>接敵するのにアサルトブーストが使いやすいのも含めて >今回は近距離で撃ち合え!ってゲームだなぁ ABで初っ端体制崩せるともう楽ちんだよね…

150 23/09/04(月)02:58:39 No.1097838629

キック→チャージ重リニアは簡単にスタッガー取れていいぞ

151 23/09/04(月)02:58:49 No.1097838656

トリガーハッピーにはガトリングがおすすめだぞ 真面目にトリガーハッピーするなら管理が必要だけど

152 23/09/04(月)02:58:55 No.1097838670

>普段ショットガンに頼りきりだから燃料タンク破壊みたいなミッションは何持っていくか悩む 長距離とか継戦能力が必要になりそうなら片方重リニアにしてるな

153 23/09/04(月)02:59:21 No.1097838714

>AB体当たりと蹴りで2回攻撃出来るって覚えとくといい 体当たりにも攻撃判定あるんだ…

154 23/09/04(月)02:59:26 No.1097838721

X鳥に慣れてないせいで最初混成アセンに戸惑ってたけどスタッガー考慮して組むのがだんだん楽しくなってきた いいシステムだなスタッガー

155 23/09/04(月)02:59:40 No.1097838751

>嘘…2脚のメリット無さ過ぎ…? 速度上げて通常出力重視のブースター装備すると小ジャンプがめちゃくちゃ便利になったりする

156 23/09/04(月)02:59:44 No.1097838756

ショットガンが救済措置というよりは 他がショットガンの汎用性に劣っているイメージ

157 23/09/04(月)02:59:45 No.1097838759

重リニアくらい当て易さとリターン有れば足止まるのもあまり気にならんのだけどなあ

158 23/09/04(月)02:59:58 No.1097838785

>嘘…2脚のメリット無さ過ぎ…? まあ本編だと車椅子でも上方向のジャンプ弱いな…とは思うし… アリーナ系だとまあ

159 23/09/04(月)03:00:06 No.1097838810

リニアライフルってENだとしばらく思ってた

160 23/09/04(月)03:00:07 No.1097838816

>トリガーハッピーにはガトリングがおすすめだぞ >真面目にトリガーハッピーするなら管理が必要だけど 考え無しに撃ってすぐ焼き付く…

161 23/09/04(月)03:00:22 No.1097838855

リニアライフルの音いいよね…

162 23/09/04(月)03:00:30 No.1097838879

>嘘…2脚のメリット無さ過ぎ…? そう思って四脚タンクに行くと二脚の機動の癖の無さが恋しくなるぞ

163 23/09/04(月)03:00:42 No.1097838893

重リニアはチャージすると一発でオーバーヒートするから使いづらくね?ってなってる

164 23/09/04(月)03:00:59 No.1097838937

重ショットガンの衝撃値が800超えてるのが本当に高いからな マシンガンとか1マガジン全部当てて合計値400くらいだし

165 23/09/04(月)03:01:12 No.1097838968

配布リニアがなかったら初めの頃の壁越えできなかったよ

166 23/09/04(月)03:01:14 No.1097838972

一対多みたいな状態が多いゲームで 足を止めて撃つのは出来るだけやりたくない

167 23/09/04(月)03:01:34 No.1097839020

>>嘘…2脚のメリット無さ過ぎ…? >そう思って四脚タンクに行くと二脚の機動の癖の無さが恋しくなるぞ いや…ホバリング出来るのが便利過ぎて基本4脚マンになったな…

168 23/09/04(月)03:02:29 No.1097839144

探索において高所を消費少なく横移動できるのは本当に便利だもんな…

169 23/09/04(月)03:02:40 No.1097839173

ホバリングしながらグレとかの爆風付きの弾撃ち下ろすのも中々に快感

170 23/09/04(月)03:02:44 No.1097839183

>重リニアはチャージすると一発でオーバーヒートするから使いづらくね?ってなってる それあるから軽も選択肢になるかもと思いつつある 軽だとチャージで3射とか追撃とかそのままできるし

171 23/09/04(月)03:02:46 No.1097839187

2脚はスタッガー取りやすい武器が大体足止まるからタンクや4脚使いたくなる 2脚のままいくなら両手で同時攻撃してスタッガー蓄積しないと中々貯まらないね

172 23/09/04(月)03:02:57 No.1097839208

>重リニアはチャージすると一発でオーバーヒートするから使いづらくね?ってなってる どうせ雑魚処理とスタッガーの念押しにしか使わん

173 23/09/04(月)03:03:23 No.1097839259

>重リニアはチャージすると一発でオーバーヒートするから使いづらくね?ってなってる チャージばら撒くんではなくて絶対当てるポイントでチャージ当てる武器よ 通常射撃でスタッガー蓄積して1200越えの衝撃チャージぶち当てて一気にスタッガーさせる そこからは他の武器にバトンタッチ

174 23/09/04(月)03:03:50 No.1097839313

バーストやチャージの封印モードが欲しかった 垂れ流したい

175 23/09/04(月)03:04:08 No.1097839358

重逆か車椅子のどっちかみたいになってる

176 23/09/04(月)03:04:17 No.1097839373

重リニアはチャージ撃ったら即手動リロ入れると後が楽だぞ

177 23/09/04(月)03:04:23 No.1097839388

直撃から動けないまま5000とかいきなり減ったりするゲームだし 隙は徹底的に消したいよな…

178 23/09/04(月)03:04:53 No.1097839446

足止めずに肩武器撃てるか撃てないかの差はでかい

179 23/09/04(月)03:05:38 No.1097839556

防衛ミッションはレザハン使ってるな

180 23/09/04(月)03:05:42 No.1097839569

右手アサルトライフルが手放せない フルオートがありがたすぎて

181 23/09/04(月)03:05:46 No.1097839586

>いや…ホバリング出来るのが便利過ぎて基本4脚マンになったな… 俺は四脚の足の遅さに耐えれなくて二脚に戻った 今回速度出ないんだよな四脚…

182 23/09/04(月)03:06:07 No.1097839644

ハンガーラックで持ち変えとかリロードも考えると ショットガン4丁が楽なんだ 打ってLR押して撃ってLR押してが出来る…

183 23/09/04(月)03:06:16 No.1097839661

ここで話してるとアセン画面開きたくなって困る そろそろ寝ないとやばい

184 23/09/04(月)03:06:30 No.1097839689

今作はグレネードすら足止めずに撃てる中 足止めてチャージショットはどうしても敬遠しがちなのはわかるわ

185 23/09/04(月)03:06:39 No.1097839712

4脚はキックを当てやすい気がする 慣れてるだけかもしれんけど

186 23/09/04(月)03:06:45 No.1097839723

>重逆か車椅子のどっちかみたいになってる 積載と機動性あるのいいよね

187 23/09/04(月)03:07:07 No.1097839764

>ここで話してるとアセン画面開きたくなって困る >そろそろ寝ないとやばい 621、明日は仕事だ 早く寝ろ…

188 23/09/04(月)03:07:28 No.1097839809

いい感じの速さと積載の4脚出してほしい まあ壊れだったから無いんだろうが

189 23/09/04(月)03:08:25 No.1097839939

アサルトライフルとマシンガン君はマガジン弾数大幅に増やしてほしい

190 23/09/04(月)03:08:29 No.1097839945

重逆はキックの威力高い積載量多い速度もそこまで落ちないと至れり尽くせりの性能してる

191 23/09/04(月)03:09:05 No.1097840026

重ショもいいけどレーザーショットガンも好き

192 23/09/04(月)03:09:30 No.1097840086

車椅子は普段だったら速いけど積載死んでて産廃だろうに今回一番の脳死構成の両ガト両グレでも問題無く積めるのが強すぎる

193 23/09/04(月)03:10:18 No.1097840185

>アサルトライフルとマシンガン君はマガジン弾数大幅に増やしてほしい マシンガン君はガトリングの後に出てきたから1000発くらい垂れ流せると思ってた ガトリングでいいや…

194 23/09/04(月)03:10:21 No.1097840192

二脚はバランス…とは適当に言っただけで ここが大きな長所みたいな部分がイマイチ見つからない

195 23/09/04(月)03:10:47 No.1097840244

うまいことミサイルでスタッガー入るように調節すると硬直短い相手でもとっつけるようになる

196 23/09/04(月)03:10:55 No.1097840260

>二脚はバランス…とは適当に言っただけで >ここが大きな長所みたいな部分がイマイチ見つからない 横移動速いんじゃなかったっけ?

197 23/09/04(月)03:10:55 No.1097840264

初期ブレかランスしか使えない… 俺にはこいつを使いこなすことは出来ない…

198 23/09/04(月)03:10:56 No.1097840266

バランス調整とパーツDLCが欲しい 続編でも良い

199 23/09/04(月)03:12:05 No.1097840419

そういえばラスティ脚のこと軽逆だと思って使ってたけど軽2と言われてようやく気付いた

200 23/09/04(月)03:12:19 No.1097840449

スタッガーさせたけどなにも出来ることがない! みたいな状況がたまに起こるけど そういう時に打ち放題のルビコン真拳もアリかもとか思ったりする

201 23/09/04(月)03:12:42 No.1097840493

パーツはDLCでもっと欲しいな… 具体的に言うとヘッドパーツと四脚

202 23/09/04(月)03:12:44 No.1097840502

面白かったせいであと少し○○してほしいとかこういう△△欲しいとかそういう欲がたくさん出てくる

203 23/09/04(月)03:13:34 No.1097840604

回転ブレードをブラボの斧のイメージでぶん回して進めてる なんか当たる

204 23/09/04(月)03:13:48 No.1097840634

色々欲求あるけど近接火力が芭蕉しか無いのはもうちょっと中間ぐらいの腕欲しいかな

205 23/09/04(月)03:14:39 No.1097840734

ラスティの後期機体のヘッドかっけぇ!ガンダムみてぇなアゴある!! …ここだけ赤く塗りてぇのに塗れねぇ!!

206 23/09/04(月)03:15:10 No.1097840794

近接武器無駄にバリエーションあるな…ってなった 使ったのは初期ブレとパイルとランスくらいだけど

207 23/09/04(月)03:15:13 No.1097840800

>色々欲求あるけど近接火力が芭蕉しか無いのはもうちょっと中間ぐらいの腕欲しいかな 158の次点117はいくらなんでも差ありすぎ

208 23/09/04(月)03:16:05 No.1097840899

初期ブレがごすの贈り物すぎる

209 23/09/04(月)03:16:10 No.1097840909

>色々欲求あるけど近接火力が芭蕉しか無いのはもうちょっと中間ぐらいの腕欲しいかな 両方130くらいのが欲しいがそれ一択になる気もする

210 23/09/04(月)03:16:47 No.1097840979

初期機体は内装死んでるだけでそこだけ変えたら最後まで使える性能してるよね

211 23/09/04(月)03:16:57 No.1097840999

2脚の利点は実は小ジャンプ移動 細かくジャンプすることで相手の赤ロックを一瞬外せるらしい

212 23/09/04(月)03:17:03 No.1097841008

ルビコン真拳の威力って何依存? 腕の重量?

213 <a href="mailto:ウォルター">23/09/04(月)03:17:04</a> [ウォルター] No.1097841010

>初期ブレがごすの贈り物すぎる ブレードに金かけたしジェネレーターは最低限でいいか…

214 23/09/04(月)03:17:34 No.1097841052

>ラスティの後期機体のヘッドかっけぇ!ガンダムみてぇなアゴある!! >…ここだけ赤く塗りてぇのに塗れねぇ!! デカール貼れない?

215 23/09/04(月)03:17:42 No.1097841067

そういえば六文銭のヨーヨーは強いのか?

216 23/09/04(月)03:17:44 No.1097841072

忍者みてぇな爆竹は何なんだよ!!?

217 23/09/04(月)03:19:09 No.1097841233

>そういえば六文銭のヨーヨーは強いのか? 使えば分かるけどわりと簡単に当たって1000以上ダメ出るから継続的に削る運用なら強いよあれ 近接と言えばガッツリ2000や3000持ってく連撃欲しいって考えだと物足りない

218 23/09/04(月)03:19:21 No.1097841255

>ブレードに金かけたしジェネレーターは最低限でいいか… 全体的に考えるとそこ変えたら大分良くなるからやはりごすありがたい…

219 23/09/04(月)03:19:31 No.1097841280

ロマン武器に腕チェーンソーあるけど 流石にドリルはねえんだな

220 23/09/04(月)03:19:44 No.1097841305

ヨーヨー回してると攻撃弾くことあるけどあれどれくらいの防御性能なんだろ

221 23/09/04(月)03:19:57 No.1097841330

ヨーヨーとかBUCK-TICK撒くやつとか案外悪くなかったよ

222 23/09/04(月)03:20:01 No.1097841341

>何より音が気持ち良すぎる ガコンッ!

223 23/09/04(月)03:20:05 No.1097841348

ヘッドだけはカッコいいの使いたいんだけど蜘蛛ヘッドのが強いよってパラメータ君が言ってくるから…

224 23/09/04(月)03:20:07 No.1097841352

>全体的に考えるとそこ変えたら大分良くなるからやはりごすありがたい… 平均50点とかよりはよほど助かるね

225 23/09/04(月)03:20:16 No.1097841377

>ルビコン真拳の威力って何依存? >腕の重量? 腕の近接武器適正依存

226 23/09/04(月)03:20:18 No.1097841379

六文銭は連戦なのに2回くらい回復しだしてマジふざけんなよ…ってなった

227 23/09/04(月)03:20:43 No.1097841423

チャンスに当てて一気に減らすのが近接武器だと思うから 隙少なめだけど継続して当てるって方向性にいかない

228 23/09/04(月)03:21:02 No.1097841457

というか今回武器腕ねぇんだな… 両腕ブレードとかあったら猛威振るってたと思う

229 23/09/04(月)03:21:10 No.1097841473

>そういえば六文銭のヨーヨーは強いのか? 4脚なら動き止まらないからノンチャージで2回殴れば殆どのACスタッガーするよそこにチャージレーザーズドンするととても楽しい

230 23/09/04(月)03:21:20 No.1097841489

>ヘッドだけはカッコいいの使いたいんだけど蜘蛛ヘッドのが強いよってパラメータ君が言ってくるから… おのれミシガン

231 23/09/04(月)03:21:22 No.1097841492

真レイヴンも頭以外初期フレーム使ってるからな…

232 23/09/04(月)03:21:47 No.1097841540

スタンロッドとか警棒かよ

233 23/09/04(月)03:22:03 No.1097841575

>六文銭は連戦なのに2回くらい回復しだしてマジふざけんなよ…ってなった なので会計係を不意打ちする

234 23/09/04(月)03:22:12 No.1097841589

>ヘッドだけはカッコいいの使いたいんだけど蜘蛛ヘッドのが強いよってパラメータ君が言ってくるから… 重量もENも重いしからまぁそれくらいは

235 23/09/04(月)03:23:32 No.1097841726

>なので会計係を不意打ちする お前どういう教育を受け…

236 23/09/04(月)03:23:38 No.1097841741

>真レイヴンも頭以外初期フレーム使ってるからな… 追加要素でC3のように強化した真レイヴンフレーム出してもいいんだよフロム

237 23/09/04(月)03:24:06 No.1097841787

エアはパルスとこれで倒したけどアサルトアーマー最低2回命中前提の立ち回りだったからかなり消耗した 軽逆だと積載きついわ

238 23/09/04(月)03:24:10 No.1097841793

真レイヴンは「すごそう」というフレーズがぴったりの男だよ

239 23/09/04(月)03:24:21 No.1097841821

ヨーヨーは四脚タンクで移動しながら使えるから寄ってくる相手の迎撃にも便利 直撃補正が物足りないからそこは他の武器でカバーかな

240 23/09/04(月)03:25:14 No.1097841927

あー格闘武器右手にも持ちたい

241 23/09/04(月)03:25:15 No.1097841931

逆脚とか地上QB性能高いけどちょっと浮くから二脚の方が小回りは効いたりする

242 <a href="mailto:惑星封鎖機構">23/09/04(月)03:25:19</a> [惑星封鎖機構] No.1097841939

>真レイヴンは「すごそう」というフレーズがぴったりの男だよ お前マジふざけんなよ…

243 23/09/04(月)03:25:34 No.1097841974

最初のミッションでS取り頑張ってたんだけどAB突撃しながら射撃→斬りを4回ぐらいするだけでヘリ落ちるんじゃのう

244 23/09/04(月)03:25:40 No.1097841984

チェーンソーはすごい痛そうだけど ダメージ見るとそんなでもない気がする

245 23/09/04(月)03:25:44 No.1097841990

真レイヴン初見の時普通に何回もとっつかれて苦手だわ 相手オペなんかマウント取ってくるし

246 23/09/04(月)03:26:01 No.1097842024

>>真レイヴンは「すごそう」というフレーズがぴったりの男だよ >お前マジふざけんなよ… 序盤のプレイヤーの理不尽の原因きたな…

247 23/09/04(月)03:26:08 No.1097842037

>あー格闘武器右手にも持ちたい そこに拳があるじゃろ

248 23/09/04(月)03:26:09 No.1097842041

チェーンソーは直撃補正が高いからチャージを直撃させると強い ノンチャはゴミ

249 23/09/04(月)03:26:10 No.1097842043

あの武器足で性能違ったのか… ニ脚だとリーチ長いことよりは上下左右の誘導悪すぎることの印象が目立って雑魚相手に使えないストレスがあったな

250 23/09/04(月)03:26:17 No.1097842054

>>なので会計係を不意打ちする >お前どういう教育を受け… それはウォルターから教わったのですか…?(引き気味の声色)

251 23/09/04(月)03:26:18 No.1097842059

>スタンロッドとか警棒かよ 連撃のトンファーアクションで警棒力を高めよう

252 23/09/04(月)03:26:40 No.1097842090

>>あー格闘武器右手にも持ちたい >そこに貯めレザショがあるじゃろ

253 23/09/04(月)03:26:50 No.1097842109

>最初のミッションでS取り頑張ってたんだけどAB突撃しながら射撃→斬りを4回ぐらいするだけでヘリ落ちるんじゃのう あのヘリは領域外に逃げてブレード空振る事があるのがイラっとする

254 23/09/04(月)03:26:51 No.1097842112

>最初のミッションでS取り頑張ってたんだけどAB突撃しながら射撃→斬りを4回ぐらいするだけでヘリ落ちるんじゃのう 序盤のしんどさって結局武器の火力の無さが主な原因だからね

255 23/09/04(月)03:27:01 No.1097842128

溜めスタンロッド殺意しか感じないんですけどこれ本当に無力化用の武装?

256 23/09/04(月)03:27:17 No.1097842159

レーザーショットガンの使い心地は確かに近接感ありはするけどブレードホーミングないからなぁ… 芭蕉パンチが真面目に採用圏内だ

257 23/09/04(月)03:27:29 No.1097842178

チェーンソーは地味にチャージ中に弾丸弾けたりする

258 23/09/04(月)03:27:51 No.1097842213

>>お前どういう教育を受け… >それはウォルターから教わったのですか…?(引き気味の声色) 言うはずがないだろうそんなことを!俺のごすが!

259 23/09/04(月)03:27:53 No.1097842216

チャージがゴミのプラズマスロワーとノンチャージがゴミのチェーンソーだよ どっちも極端なんだよもうちょい調整して

260 23/09/04(月)03:28:10 No.1097842257

負けにくくなったけど それは装備が整ったのが理由で 多分バルテウスにボコボコにされてた時からそこまで俺は上手くなってないと思う

261 23/09/04(月)03:28:15 No.1097842267

戦友ブレもテキスト通り溜め接近中にキンキン弾いて軽減するよね

262 23/09/04(月)03:28:41 No.1097842319

右手装備無し右肩ハンガーにすると右手武器とカラテ使い分けれるので入門にオススメ

263 23/09/04(月)03:28:42 No.1097842321

>あのヘリは領域外に逃げてブレード空振る事があるのがイラっとする 移動パターンで下振れるとあーめんどくせー!って位置に来られるのよね このゲームきれいにハメられるパターン引けるかどうかって要素ちょっとある

264 23/09/04(月)03:28:55 No.1097842342

>溜めスタンロッド殺意しか感じないんですけどこれ本当に無力化用の武装? スタッガーゴリゴリ溜まる上に強制放電ダメージでAPも削れる素敵やん

265 23/09/04(月)03:29:10 No.1097842369

タメなしでも二連切りが嬉しい初期ブレ 優秀だよなほんと

266 23/09/04(月)03:29:40 No.1097842422

>>>お前どういう教育を受け… >>それはウォルターから教わったのですか…?(引き気味の声色) >言うはずがないだろうそんなことを!俺のごすが! ビジター 金で見逃してもらおうなんて都合のいい奴は後ろから撃たれても文句は言えないもんだよ

267 23/09/04(月)03:30:23 No.1097842499

カラテはいいんだけど 弾撃ち尽くしたら勝手に暴発し出すのはやめてほしい

268 23/09/04(月)03:30:37 No.1097842525

そこでオートパージオフですよ

269 23/09/04(月)03:31:01 No.1097842576

>溜めスタンロッド殺意しか感じないんですけどこれ本当に無力化用の武装? 殺してないだけで無力化するくらい痛めつける武器が弱いはずがない 実際のスタンガンも食らった跡とかヤバいし

270 23/09/04(月)03:31:11 No.1097842591

チャージチェンソーは本当にAC相手に当てられる気がしなくて持て余してる

271 23/09/04(月)03:31:56 No.1097842659

プラズマスロワー・ジツは一撃目のノックバックで二撃目がスカる状況が多発する! テストACの場合74か75m以内でないとそうなる

272 23/09/04(月)03:32:04 No.1097842676

ヨーヨーは四脚で浮遊維持したまま使えるのが最大の利点 他の近接武器動き止まって落下しちゃうからね

273 23/09/04(月)03:32:17 No.1097842701

>チャージチェンソーは本当にAC相手に当てられる気がしなくて持て余してる まあどう考えても本来そういう意図の装備じゃ無いだろうし… あれ?何か火炎放射器強いな…?

274 23/09/04(月)03:32:24 No.1097842715

まあスウィンバーンはあそこ金で切り抜けても再教育センター送りだから… 再教育センターがどんなもんか知らんけど

275 23/09/04(月)03:32:28 No.1097842728

>>スタンロッドとか警棒かよ >連撃のトンファーアクションで警棒力を高めよう 37mmリボルバーカノン、スタンバトンなどのオプション装備を自在に操る器用さと抜群の運動性能を誇る、見るものに与える心理的影響まで考慮して設計された警察用パトロールAC作るか…

276 23/09/04(月)03:32:45 No.1097842756

なんか当たってるのか当たってないのか分からん事多いからリザルトで装備ごとのダメージ量出してほしい

277 23/09/04(月)03:33:20 No.1097842816

>連撃のトンファーアクションで警棒力を高めよう 了解トンファーキック!

278 23/09/04(月)03:34:34 No.1097842938

>まあスウィンバーンはあそこ金で切り抜けても再教育センター送りだから… >再教育センターがどんなもんか知らんけど ドラム缶押しさせられたりよくわからん謎の棒を回させられたりするんだろう…

279 23/09/04(月)03:35:13 No.1097843007

シナリオ中でニンジャ呼び出して倒さないとエンブレムコンプできないらしいの罠過ぎない?

280 23/09/04(月)03:35:26 No.1097843035

>>まあスウィンバーンはあそこ金で切り抜けても再教育センター送りだから… >>再教育センターがどんなもんか知らんけど >ドラム缶押しさせられたりよくわからん謎の棒を回させられたりするんだろう… やだなあ宇宙時代に棒ぐるぐる…

281 23/09/04(月)03:35:56 No.1097843094

基本ネタ武器になりやすい火炎放射器も結構ガチ寄りの性能なのが面白いよね今回

282 23/09/04(月)03:36:04 No.1097843110

>プラズマスロワー・ジツは一撃目のノックバックで二撃目がスカる状況が多発する! >テストACの場合74か75m以内でないとそうなる その為の4脚だよ二撃目撃つ時に位置調整出来るからな

283 23/09/04(月)03:36:55 No.1097843214

>基本ネタ武器になりやすい火炎放射器も結構ガチ寄りの性能なのが面白いよね今回 そこらのライフルより有効射程長くて強い

284 23/09/04(月)03:36:57 No.1097843219

>基本ネタ武器になりやすい火炎放射器も結構ガチ寄りの性能なのが面白いよね今回 FFではお世話になった

285 23/09/04(月)03:37:36 No.1097843284

チェーンソーはチャージ中はシールド効果ありながら左肩右肩右手残り全部使えるからそこに活路があるかもしれん シールドは効果中左手使えんからな

286 23/09/04(月)03:38:44 No.1097843400

火炎放射器は対人戦でも視界を殺す意味で強そう

287 23/09/04(月)03:39:37 No.1097843494

>シナリオ中でニンジャ呼び出して倒さないとエンブレムコンプできないらしいの罠過ぎない? ログコンプも狙うなら自動的にそうなるから…

288 23/09/04(月)03:39:57 No.1097843536

戦友のブレードと友人の火炎放射器が! てめえをぶっつぶす!!

289 23/09/04(月)03:41:00 No.1097843643

火炎放射前が見えねぇ

290 23/09/04(月)03:41:07 No.1097843648

あれと同じ扱いされたくないぞ戦友

291 23/09/04(月)03:41:22 No.1097843673

>戦友のブレードと友人の火炎放射器が! >てめえをぶっつぶす!! 様子のおかしなレイヴンです

292 23/09/04(月)03:41:51 No.1097843720

ダブル火炎放射器とかバカみたいなこと出来るのは今回楽しい

293 23/09/04(月)03:41:56 No.1097843726

>>シナリオ中でニンジャ呼び出して倒さないとエンブレムコンプできないらしいの罠過ぎない? >ログコンプも狙うなら自動的にそうなるから… リプレイミッションで倒すとエンブレム貰えないんだ

294 23/09/04(月)03:42:00 No.1097843733

レッドガン壊滅の立役者だわ火炎放射器 俺はこの瞬間だけ様子のおかしい人になるのだ

295 23/09/04(月)03:42:44 No.1097843798

>レッドガン壊滅の立役者だわ火炎放射器 >俺はこの瞬間だけ様子のおかしい人になるのだ これの為にわざわざトレーニングのハンドガン取りに行ったぞ俺

296 23/09/04(月)03:43:35 No.1097843881

火炎放射器がなんか曰く付きの装備みたいになっちゃった

297 23/09/04(月)03:43:42 No.1097843896

六連プラズマミサイルあればレッドガン割となんとかなるのに気付くと楽だった

298 23/09/04(月)03:44:07 No.1097843939

(ああ…私の武器を今でも愛用してくれているのですねご友人…♥)

299 23/09/04(月)03:44:26 No.1097843976

おぉ!レッドガンの皆さん!カーラのご友人のご友人ならあなた方もご友人です!

300 23/09/04(月)03:44:45 No.1097844007

二週目の序盤変わり映えしない上に強くてニューゲーム状態だからWショッガンやめて変なアセンで遊ぶぜーってやってて ダム取引に応じたら急に敵強くなって負けた

301 23/09/04(月)03:45:29 No.1097844078

>おぉ!レッドガンの皆さん!カーラのご友人のご友人ならあなた方もご友人です! こいつが火だろ

302 23/09/04(月)03:45:46 No.1097844104

カーラの下で騙してた時は好青年っぽかったらしいので その頃も見てみたかった

303 23/09/04(月)03:46:20 No.1097844153

様子のおかしい火

304 23/09/04(月)03:46:20 No.1097844154

オービットってのとライフル持って全身同時攻撃だぜ!ってやってみたけどあんま強くない…

305 23/09/04(月)03:46:34 No.1097844177

>カーラの下で騙してた時は好青年っぽかったらしいので >その頃も見てみたかった 多分そのまんまじゃない?

306 23/09/04(月)03:46:41 No.1097844187

>カーラの下で騙してた時は好青年っぽかったらしいので >その頃も見てみたかった 様子は変わらないと思うよ

307 23/09/04(月)03:48:58 No.1097844398

オービットはチャージで集まって収束射撃するのACにあるまじきイケメン武器

308 23/09/04(月)03:49:08 No.1097844411

四脚でヨーヨーチャージガード判定出しながら移動しつつ武器使えるからこれ良くねえって試してたけど キャノンとかチャージショットの時は仕舞っちゃうし そもそもシールドより範囲狭いのか下からの攻撃全然防げてなくてだめだった

309 23/09/04(月)03:49:16 No.1097844420

ビジター、RaDのチャティ・スティックだ。 頼まれていたボスとクズ野郎のおねショタ本はボスに見つかって大目玉を食らってお絵描きプログラムごと消去されてしまった。先払いの金は返しておく。 用件はそれだけだ、じゃあな。

310 23/09/04(月)03:49:38 No.1097844449

なんやかんやでちゃんとアリーナのACは周回含めたら律儀にみんな出てくるのか?

311 23/09/04(月)03:51:18 No.1097844600

>リプレイミッションで倒すとエンブレム貰えないんだ マジで!? 知らなかったそんなの

312 23/09/04(月)03:56:47 No.1097845130

いや俺ニンジャリプレイでしか倒してないけどちゃんとエンブレムあるぞ

313 23/09/04(月)04:05:41 No.1097845917

六文銭ならアリーナで倒してもエンブレムもらえるのでは

314 23/09/04(月)04:07:45 No.1097846156

店に並んだ時うわー!パイルバンカーだー!って即買ったけどそのおかげで蜘蛛余裕だった

315 23/09/04(月)04:08:53 No.1097846279

蜘蛛だけやたら硬いのズルいだろ特に弱点とかもなく単純に硬え

316 23/09/04(月)04:14:04 No.1097846879

わりとスタッガーさせやすくて回復までの時間が長いのが弱点といえば弱点かも それこそパイルがよく刺さる

317 23/09/04(月)04:20:36 No.1097847513

売る時期的にも困ったら使ってねって意図してる感じはすごくある

318 23/09/04(月)04:35:20 No.1097848590

とっつき当てたらかっこいいけど流石に無理かなぁ とっつきがホーミングする!?

319 23/09/04(月)05:01:24 No.1097849700

書き込みをした人によって削除されました

320 23/09/04(月)05:01:52 No.1097849720

流石にチャージはホーミングと言える前進距離ではないけどね 通常でスタッガー溜めるのも悪くないが

321 23/09/04(月)05:05:35 No.1097849858

AB中にパイルチャージでちょっと慣性残しつつパイル当たんない?

322 23/09/04(月)05:10:11 No.1097850009

イングラム再現するとなるとハンドガンかショットガンにスタンバトンだから普通に強そうだ ハンガーに積んておけば素手に切り替えられるし

323 23/09/04(月)06:08:37 No.1097851933

変形ギミックもかっこいいよねとっつき

324 23/09/04(月)06:10:21 No.1097851989

パンチはスタッガー延長できるのが嬉しい その間にチャージしたカラサワを喰らえ!

325 23/09/04(月)06:32:21 No.1097852895

>>対ACのときはチャージしない方が当たるって分かってるのに指が勝手にフルチャージする >チャージしないならブレード使ったほうが強くない? >AC相手にパイル使う価値って一撃でAP全損させてリペア使う隙与えないことだし… チャージしなくても最初の2連ブレードと同じダメージと衝撃を一撃で出せるから使ってもアリ

326 23/09/04(月)06:34:39 No.1097853039

>使い方がよくわからない >スタン武器もよくわからない バトンはようつべで解説してる人がいてわかりやすかった

327 23/09/04(月)06:38:45 No.1097853275

>レッドガン壊滅の立役者だわ火炎放射器 >俺はこの瞬間だけ様子のおかしい人になるのだ 火炎放射器がこんなに雑魚とタンク相手に便利とは思わなかったわ

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