23/09/02(土)09:16:18 なんか... のスレッド詳細
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23/09/02(土)09:16:18 No.1097085239
なんか今の時点でも強いぞ遊作!
1 23/09/02(土)09:26:13 No.1097087407
なんかムキムキになるやつ
2 23/09/02(土)09:27:35 No.1097087709
遊作はマルチプライヤーワンキルが好きだな
3 23/09/02(土)09:28:01 No.1097087795
11000で二回殴れば大体のデュエリストは死ぬんだ
4 23/09/02(土)09:29:37 No.1097088138
現状アクセスでいいんじゃ…? アクセスが便利すぎるというのはある
5 23/09/02(土)09:29:56 No.1097088202
展開力余ってる時に妨害用意できるのがありがたい
6 23/09/02(土)09:33:24 No.1097088969
SRでありがたいぜ!「」作!
7 23/09/02(土)09:34:29 No.1097089250
アストラムくんぶん殴れるのがえらい
8 23/09/02(土)09:36:23 No.1097089643
>現状アクセスでいいんじゃ…? >アクセスが便利すぎるというのはある 4300or5300×2はインテグレーションしてなお相手の攻撃力が(2)600あったら仕留め切れないんだ 11000×2は攻撃力が除去せずとも14000以下なら殺せる尋常じゃない射程範囲なんだ
9 23/09/02(土)09:37:17 No.1097089831
伏せとかが怖い時はアクセスと使い分ければいいんだよ
10 23/09/02(土)09:37:22 No.1097089844
アースとアクアとウインディとフレイムとライトニングと遊作の絆が生み出したカードだからな
11 23/09/02(土)09:37:55 No.1097089946
>4300or5300×2はインテグレーションしてなお相手の攻撃力が(2)600あったら仕留め切れないんだ >11000×2は攻撃力が除去せずとも14000以下なら殺せる尋常じゃない射程範囲なんだ 破壊耐性あるならこっちでぶん殴れば終わるってときもあるからな…
12 23/09/02(土)09:53:46 No.1097093475
バトルフェイズ中のモンスター効果無効がまだ知られてないからこそ通じる殺意は間違いなくある
13 <a href="mailto:クリスタルハート">23/09/02(土)09:55:33</a> [クリスタルハート] No.1097093921
はい…地属性なので貫通付与します
14 23/09/02(土)09:57:48 No.1097094460
アクセスはバトルフェイズに壁展開できる相手が苦手だしな 具体的には深淵
15 23/09/02(土)09:58:33 No.1097094633
姑息なアストラムを殺すサイバース
16 23/09/02(土)09:58:39 No.1097094661
ゴーズケアもできる
17 23/09/02(土)10:00:12 No.1097095042
@イグニスターでシンギュラリティ居ないからまだ辛いよなぁ…と思ったけどだいたいの相手がスレ画経由でイヴリースプレゼントすると割れてくれて強さを感じる
18 23/09/02(土)10:03:50 No.1097095833
うおおおおお!!俺は地属性!!!!! 死ね!守備表示のザコども!! ありがとうアクア…
19 23/09/02(土)10:04:35 No.1097096027
>アースとアクアとウインディとフレイムとライトニングと遊作の絆が生み出したカードだからな 破滅ウイルス要素が余計すぎる…
20 23/09/02(土)10:05:26 No.1097096230
先行での使い道ある時点でアクセスとは大きく差別化されてると思う
21 23/09/02(土)10:09:30 No.1097097176
サイドラでもやったけど戦闘破壊耐性ある相手に死ぬまで殴るのは気持ちいい 特にアンヘル結構見るから殴りやすい
22 23/09/02(土)10:09:36 No.1097097198
>破滅ウイルス要素が余計すぎる… 私を下に見るのはよせ!!!!!!
23 23/09/02(土)10:09:46 No.1097097237
単体じゃなんの耐性も持ってなくて出すのにサイバース3体いるから斬機じゃまだ上振れで出すカードだな
24 23/09/02(土)10:11:44 No.1097097702
イグニスターだとだいたいガッチリで相手ターンリリースでもされない限り守れるからだいたい相手が死ぬ
25 23/09/02(土)10:16:08 No.1097098732
隊長の出番が更になくなった
26 23/09/02(土)10:18:48 No.1097099339
マルチプライヤーオラァする分にはむしろ従来の斬機よりフィニッシュムーブに絡めてる感は出る
27 23/09/02(土)10:22:30 No.1097100172
ジャマー入らなくなった?
28 23/09/02(土)10:24:17 No.1097100567
ジャマーは普通に入る EXが余る限りはキルルートは多いに越したことはないし
29 23/09/02(土)10:28:43 No.1097101631
>単体じゃなんの耐性も持ってなくて出すのにサイバース3体いるから斬機じゃまだ上振れで出すカードだな 逆に大した妨害構えられない時に最低限ダイヤ用意できるのも悪くない
30 23/09/02(土)10:32:16 No.1097102450
ティアラが減る影響で深淵が減ると踏んで久々に斬機罠トーカー握ろうと思ったけどこいつを踏まえたEXにしようとすると枠が…枠が足らない…
31 23/09/02(土)10:32:25 No.1097102488
クロックカタパまた呼吸できるようになって助かる
32 23/09/02(土)10:36:53 No.1097103431
ネオテンペストの登場で俺のデッキからタイチョウが抜けてしまった
33 23/09/02(土)10:38:01 No.1097103674
当たり前だけどジャマーで2階攻撃つけてもいいからなコイツ…
34 23/09/02(土)10:39:43 No.1097104066
>ネオテンペストの登場で俺のデッキからタイチョウが抜けてしまった タイチョウは出しやすいし耐性あるからまた使い勝手違うのでは?