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23/09/02(土)09:16:18 なんか... のスレッド詳細

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23/09/02(土)09:16:18 No.1097085239

なんか今の時点でも強いぞ遊作!

1 23/09/02(土)09:26:13 No.1097087407

なんかムキムキになるやつ

2 23/09/02(土)09:27:35 No.1097087709

遊作はマルチプライヤーワンキルが好きだな

3 23/09/02(土)09:28:01 No.1097087795

11000で二回殴れば大体のデュエリストは死ぬんだ

4 23/09/02(土)09:29:37 No.1097088138

現状アクセスでいいんじゃ…? アクセスが便利すぎるというのはある

5 23/09/02(土)09:29:56 No.1097088202

展開力余ってる時に妨害用意できるのがありがたい

6 23/09/02(土)09:33:24 No.1097088969

SRでありがたいぜ!「」作!

7 23/09/02(土)09:34:29 No.1097089250

アストラムくんぶん殴れるのがえらい

8 23/09/02(土)09:36:23 No.1097089643

>現状アクセスでいいんじゃ…? >アクセスが便利すぎるというのはある 4300or5300×2はインテグレーションしてなお相手の攻撃力が(2)600あったら仕留め切れないんだ 11000×2は攻撃力が除去せずとも14000以下なら殺せる尋常じゃない射程範囲なんだ

9 23/09/02(土)09:37:17 No.1097089831

伏せとかが怖い時はアクセスと使い分ければいいんだよ

10 23/09/02(土)09:37:22 No.1097089844

アースとアクアとウインディとフレイムとライトニングと遊作の絆が生み出したカードだからな

11 23/09/02(土)09:37:55 No.1097089946

>4300or5300×2はインテグレーションしてなお相手の攻撃力が(2)600あったら仕留め切れないんだ >11000×2は攻撃力が除去せずとも14000以下なら殺せる尋常じゃない射程範囲なんだ 破壊耐性あるならこっちでぶん殴れば終わるってときもあるからな…

12 23/09/02(土)09:53:46 No.1097093475

バトルフェイズ中のモンスター効果無効がまだ知られてないからこそ通じる殺意は間違いなくある

13 <a href="mailto:クリスタルハート">23/09/02(土)09:55:33</a> [クリスタルハート] No.1097093921

はい…地属性なので貫通付与します

14 23/09/02(土)09:57:48 No.1097094460

アクセスはバトルフェイズに壁展開できる相手が苦手だしな 具体的には深淵

15 23/09/02(土)09:58:33 No.1097094633

姑息なアストラムを殺すサイバース

16 23/09/02(土)09:58:39 No.1097094661

ゴーズケアもできる

17 23/09/02(土)10:00:12 No.1097095042

@イグニスターでシンギュラリティ居ないからまだ辛いよなぁ…と思ったけどだいたいの相手がスレ画経由でイヴリースプレゼントすると割れてくれて強さを感じる

18 23/09/02(土)10:03:50 No.1097095833

うおおおおお!!俺は地属性!!!!! 死ね!守備表示のザコども!! ありがとうアクア…

19 23/09/02(土)10:04:35 No.1097096027

>アースとアクアとウインディとフレイムとライトニングと遊作の絆が生み出したカードだからな 破滅ウイルス要素が余計すぎる…

20 23/09/02(土)10:05:26 No.1097096230

先行での使い道ある時点でアクセスとは大きく差別化されてると思う

21 23/09/02(土)10:09:30 No.1097097176

サイドラでもやったけど戦闘破壊耐性ある相手に死ぬまで殴るのは気持ちいい 特にアンヘル結構見るから殴りやすい

22 23/09/02(土)10:09:36 No.1097097198

>破滅ウイルス要素が余計すぎる… 私を下に見るのはよせ!!!!!!

23 23/09/02(土)10:09:46 No.1097097237

単体じゃなんの耐性も持ってなくて出すのにサイバース3体いるから斬機じゃまだ上振れで出すカードだな

24 23/09/02(土)10:11:44 No.1097097702

イグニスターだとだいたいガッチリで相手ターンリリースでもされない限り守れるからだいたい相手が死ぬ

25 23/09/02(土)10:16:08 No.1097098732

隊長の出番が更になくなった

26 23/09/02(土)10:18:48 No.1097099339

マルチプライヤーオラァする分にはむしろ従来の斬機よりフィニッシュムーブに絡めてる感は出る

27 23/09/02(土)10:22:30 No.1097100172

ジャマー入らなくなった?

28 23/09/02(土)10:24:17 No.1097100567

ジャマーは普通に入る EXが余る限りはキルルートは多いに越したことはないし

29 23/09/02(土)10:28:43 No.1097101631

>単体じゃなんの耐性も持ってなくて出すのにサイバース3体いるから斬機じゃまだ上振れで出すカードだな 逆に大した妨害構えられない時に最低限ダイヤ用意できるのも悪くない

30 23/09/02(土)10:32:16 No.1097102450

ティアラが減る影響で深淵が減ると踏んで久々に斬機罠トーカー握ろうと思ったけどこいつを踏まえたEXにしようとすると枠が…枠が足らない…

31 23/09/02(土)10:32:25 No.1097102488

クロックカタパまた呼吸できるようになって助かる

32 23/09/02(土)10:36:53 No.1097103431

ネオテンペストの登場で俺のデッキからタイチョウが抜けてしまった

33 23/09/02(土)10:38:01 No.1097103674

当たり前だけどジャマーで2階攻撃つけてもいいからなコイツ…

34 23/09/02(土)10:39:43 No.1097104066

>ネオテンペストの登場で俺のデッキからタイチョウが抜けてしまった タイチョウは出しやすいし耐性あるからまた使い勝手違うのでは?

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