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23/09/02(土)02:09:23 最近復... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1693588163178.png 23/09/02(土)02:09:23 No.1097044264

最近復帰して遊んでるけれどこのゲーム面白いンミ

1 23/09/02(土)02:12:42 No.1097044749

このイグザミナーってブキメチャ強い気がするンミ

2 23/09/02(土)02:19:23 No.1097045851

アプデで面白いザッカあった?

3 23/09/02(土)02:21:49 No.1097046202

朝9時から大走だし寝るンミ

4 23/09/02(土)02:23:33 No.1097046475

新ステはタカアシのナワバリしかやってないけど遮蔽物も塗れる壁も多くてそうそうこういうのでいいンミ

5 23/09/02(土)02:24:28 No.1097046646

着こなしとカタログ50までなのとかガッカリも目立つけどゲームは相変わらず面白い

6 23/09/02(土)02:29:16 No.1097047419

復刻ギアの割合は9/100なンミ

7 23/09/02(土)02:34:39 No.1097048245

わりとがっつり新規なンミね

8 23/09/02(土)02:52:31 No.1097050805

>このイグザミナーってブキメチャ強い気がするンミ 足早すぎてキモいンミ

9 23/09/02(土)02:53:10 No.1097050884

>最近復帰して遊んでるけれどこのゲーム面白いンミ その語尾復帰勢じゃない気がする…

10 23/09/02(土)02:58:58 No.1097051598

ンミなんてみんな初代から使ってるンミ

11 23/09/02(土)03:00:59 No.1097051841

何だったら試射会の影響で1発売前からマンメンミが挨拶だったンミ

12 23/09/02(土)03:02:37 No.1097052067

タカアシのヤグラやってたけど難しいンミ 打開できなくて1度押し込まれるときついンミ あれどうするンミ?

13 23/09/02(土)03:03:49 No.1097052218

チェンジでオヒョウきたンミ 楽しみなンミ

14 23/09/02(土)03:05:16 No.1097052399

オヒョウのリスポンひどくない?

15 23/09/02(土)03:19:00 No.1097053948

オヒョウこれ99ZAPつよいンミね

16 23/09/02(土)03:19:55 No.1097054054

>タカアシのヤグラやってたけど難しいンミ >打開できなくて1度押し込まれるときついンミ >あれどうするンミ? かつて似たような構造のBバスヤグラというクソステがあったンミ 1カンモンで止められなければほぼノックアウト負けだしカンモン突破してもノックアウトできなければほぼ逆転負けという素晴らしいステージだったンミ

17 23/09/02(土)03:23:23 No.1097054408

止める方法書き忘れてたンミ 最強スペシャルハイパープレッサーで焼き払うンミ!!!! 若しくは雨で遅延かけるンミ

18 23/09/02(土)03:25:36 No.1097054614

地域性のスラングに近いのかバンカラのイカちゃんはあまりマンメンミって言ってくれないンミ マイノウミ

19 23/09/02(土)03:28:56 No.1097054881

ヒメパイセンのツルツルマンマンミしたいンミ

20 23/09/02(土)03:39:21 No.1097055669

タカアシヤグラは無理に詰めずにノックアウトだけ避けて逆ノックアウト狙うしかない気がする あと自高2段目の敵は処らないとダメで処った後は裏取り一人は行った方が良い

21 23/09/02(土)03:40:42 No.1097055758

タカアシマヒマヒのヤグラは流石にステージチョイスが終わってるンミ…

22 23/09/02(土)03:42:43 No.1097055870

打開キッツイステージは逆に言えば返すことが出来たらこっちがあっさりノックアウトすることもある 大味っぷりンミ

23 23/09/02(土)03:42:53 No.1097055881

イグザミナーは他のスピナーに比べると瞬間的な火力あるんでついうっかり前に出そうになるンミ… ぐっと堪えて援護射撃とエナスタ配布してる方が勝率高かったンミ…

24 23/09/02(土)03:52:16 No.1097056524

ジム割と無法な強さになってないンミ? ショクワン強すぎるンミ

25 23/09/02(土)03:53:19 No.1097056607

ショクワンがおかしくなってるンミ 小規模ながらも連続チャクチ状態なンミ

26 23/09/02(土)03:53:58 No.1097056653

>かつて似たような構造のBバスヤグラというクソステがあったンミ >1カンモンで止められなければほぼノックアウト負けだしカンモン突破してもノックアウトできなければほぼ逆転負けという素晴らしいステージだったンミ 平等なんンミなー

27 23/09/02(土)03:54:09 No.1097056666

イグザミナーは半チャ長いのがつええ

28 23/09/02(土)03:54:53 No.1097056712

背後から飛んできたショクワンの直撃でもっていかれたとおもったら周りの味方も全部もっていかれたンミ 何が起きたかわからないレベルンミ

29 23/09/02(土)03:55:46 No.1097056763

ショクワンもキューインも強くなってサメさんのお友達がいなくなっちまったンミ…

30 23/09/02(土)03:55:56 No.1097056775

ジムは元々強いンミ

31 23/09/02(土)03:58:42 No.1097056933

イグザあじはチャージ長いと思ったけどチャージ中すら足速いからチャージ長い族と全然使い勝手違うね

32 23/09/02(土)04:00:00 No.1097056993

>ショクワンもキューインも強くなってサメさんのお友達がいなくなっちまったンミ… 1年前から全く強化されてないソナーが段々そっちに寄ってってるンミ

33 23/09/02(土)04:00:55 No.1097057034

イグザミナー色々出来すぎてギア悩むンミ 人速は積むとしてスペ強スペ増ステジャン辺りを悩むンミ

34 23/09/02(土)04:02:04 No.1097057091

ソナーってあの雑魚処理ができてインクも回復できるSPのソナーさんのことンミ? バトルでも使えるンミ? ってのはさておき上手い人はジャンプしにくい設置ポイント研究してる感じするンミ

35 23/09/02(土)04:04:02 No.1097057197

ベーコン職人さんが植えたベーコンを焼き払ってくれるンミ

36 23/09/02(土)04:04:29 No.1097057219

今回の追加ブキどれも楽しいし強いし見た目もかっこいいンミ ソイチュ君はその…ンミ

37 23/09/02(土)04:05:07 No.1097057252

射程長いスピナーばっか使ってるから物陰から出てバババッてするにはちょっと足りなくて難しいンミ

38 23/09/02(土)04:05:11 No.1097057259

復帰してからは待ってるけれどデコイチラシたのしいンンミィイィィイ1!!1111 これのこり20秒で使うと大概バババ勝てる気がするンミ つよくない?

39 23/09/02(土)04:06:57 No.1097057341

デコイはミもハマってるンミ クラブラでヒューって行ってパンパンするの楽しいンミ

40 23/09/02(土)04:09:00 No.1097057438

デコイはナワバリの大会でも使われるくらい強いよ 敵陣にアクセスする方法がないからね そこを塗れるのは強い

41 23/09/02(土)04:09:19 No.1097057449

新規マップどちらも嫌いじゃない

42 23/09/02(土)04:10:38 No.1097057505

新ステどっちもおもしろい感じはするけど無慈悲なノックアウト続くンミ

43 23/09/02(土)04:11:09 No.1097057533

スペ増3.9イグザミナーがフルチャ1回でエナドリ溜まって笑ったンミ

44 23/09/02(土)04:11:38 No.1097057556

敵のイグザミナーつっえ 俺のイグザミナーよっえ

45 23/09/02(土)04:12:08 No.1097057584

新ステのノックアウトはタラポと違って不快感少ないンミ

46 23/09/02(土)04:12:30 No.1097057596

イグザミナーメタに竹と鉛筆が流行るンミ

47 23/09/02(土)04:13:26 No.1097057636

イグザミナーは若干初期クーゲルを感じるくらいに強かった クゲほどやばくないので許すが…

48 23/09/02(土)04:13:41 No.1097057645

>新ステのノックアウトはタラポと違って不快感少ないンミ オブジェクト登れるだけでこんなに感じが違うンミねぇ…

49 23/09/02(土)04:16:23 No.1097057782

タカアシのオヒョウも中央壁ちゃんと塗れて攻めルート多いのが楽しいンミ

50 23/09/02(土)04:17:00 No.1097057813

クゲヒューが予想通り強かった ちょっと流行って欲しくないタイプの強さだからこのまま誰も気づかずに埋もれて欲しい

51 23/09/02(土)04:17:23 No.1097057827

イグザミナー塗りが難しいンミね かなり弱点だと思う

52 23/09/02(土)04:19:00 No.1097057916

ヒト速キューインキ予想以上に強かったンミ

53 23/09/02(土)04:21:28 No.1097058034

>ちょっと流行って欲しくないタイプの強さだからこのまま誰も気づかずに埋もれて欲しい 上位陣は出る前から強い強い言ってるのでいずれ野良で流行るのを防ぐのは無理だ

54 23/09/02(土)04:27:20 No.1097058305

>上位陣は出る前から強い強い言ってるのでいずれ野良で流行るのを防ぐのは無理だ 嘘でしょ…キューイン弱いって言ってたじゃんよ!なんだよもーなんなんだよ! 困ったな本気で相手したくないのにどうすりゃいいんだ…

55 23/09/02(土)04:29:42 No.1097058408

ヤグラのうしろでクーゲルが待機しながらキューイン溜まってる時点で全滅を覚悟する

56 23/09/02(土)04:29:46 No.1097058414

キューインついてても強いブキが出たんならもうキューインの強化は絶望的だな…

57 23/09/02(土)04:30:02 No.1097058428

むしろ最近は初期に弱い弱い言われてたSPこそアッパーされて返り咲いてるよね サメ?サメは…サメはなあ…

58 23/09/02(土)04:30:44 No.1097058463

カーリングの使いどころがあんまりなイグッ

59 23/09/02(土)04:30:52 No.1097058469

ウルショメタれるのバリアかキューインキくらいだから環境的にも強い

60 23/09/02(土)04:32:13 No.1097058525

エリアとヤグラあたりはクゲの強い塗りとキル性能でキープしつつ キル取って空いた時間に無駄なくトラップ置いて 相手の打開に合わせてキューインキとトラップでカウント大幅リード みたいな展開が容易に想像できる

61 23/09/02(土)04:33:31 No.1097058592

>カーリングの使いどころがあんまりなイグッ マジでもう逃げられないって時に流すくらいだけど 安全靴じゃだめでカーリングに頼るような状況になった時点で もう死ぬか相打ち城東で半チャした方がいいという

62 23/09/02(土)04:34:36 No.1097058633

モップリンが下からプリンプリンしてくるとすごいムカつく

63 23/09/02(土)04:34:57 No.1097058644

キューインは元々強いけど一部のイカしかわかってなかっただけだから それでよかったと思うんだけどね みんなキューインなんて捨ててジェッパ使え!

64 23/09/02(土)04:35:07 No.1097058647

トラップとメインでクゲにラインキープされるのがめんどくさすぎる… 詰めてもキューインキまであるし

65 23/09/02(土)04:35:48 No.1097058683

今までキューインついてるブキが全部ビミョーだったのもある

66 23/09/02(土)04:35:58 No.1097058689

>キューインは元々強いけど一部のイカしかわかってなかっただけだから そうかな…そうかな…

67 23/09/02(土)04:36:03 No.1097058695

弱すぎて名前ど忘れしたけどスクスロのパチモンみたいなブキは 塗りは強いのと唯一キューバンとサメのセットなので 塗り維持をメインにしつつキューバン投げて動かした方向に向かってサメ通すのが メインで戦うよりはまだマシかなって

68 23/09/02(土)04:36:53 No.1097058726

>弱すぎて名前ど忘れしたけどスクスロのパチモンみたいなブキは ひどすぎてだめだった 戦法はちゃんとしてるのがなおさらひどい

69 23/09/02(土)04:38:04 No.1097058771

>ひどすぎてだめだった だって…一週間後には誰も使ってないでしょこれ

70 23/09/02(土)04:38:51 No.1097058804

>弱すぎて名前ど忘れしたけどスクスロのパチモンみたいなブキは イグザミナーは名前ばちこり覚えてそうな「」

71 23/09/02(土)04:39:25 No.1097058829

カーリングにインク使うくらいならメイン打とうにならないか?イグザミナー

72 23/09/02(土)04:40:08 No.1097058855

>カーリングにインク使うくらいならメイン打とうにならないか?イグザミナー ヒト速強いブキだからあんまりインクで道作ってもなって感じもあるし噛み合ってはいないよね

73 23/09/02(土)04:43:18 No.1097058975

モブリンはバイトだと強い武器だしちゃんとかわいがってやろうよ

74 23/09/02(土)04:43:23 No.1097058978

立体的なステージ追加してきたことを考えるとイグザミナーのカーリングはメインで手が出せない真下を爆撃する用だと思われる

75 23/09/02(土)04:44:54 No.1097059031

カーリングとかロボムとか懲罰みたいなサブ与えられるの結構しんどい

76 23/09/02(土)04:45:21 No.1097059045

ラインマーカーやスプリンクラーが欲しいと…?

77 23/09/02(土)04:46:44 No.1097059093

>ラインマーカーやスプリンクラーが欲しいと…? 正直スピナー系統だったらスプリンクラーみたいな永続サブは当たり

78 23/09/02(土)04:47:17 No.1097059108

塗り弱いから普通にほしいぞスプリンクラー

79 23/09/02(土)04:47:29 No.1097059112

>正直スピナー系統だったらスプリンクラーみたいな永続サブは当たり バレルのスプリンクラー結構いい動きするからバレデコ持った時に困ることは多かった

80 23/09/02(土)04:47:40 No.1097059120

一線級じゃないってだけで懲罰呼ばわりするのはさすがに言葉が強すぎるっていうか…

81 23/09/02(土)04:47:53 No.1097059130

トラストが地味にデコイ回りまくってかなり塗れるの面白いよ 強いとは言ってない

82 23/09/02(土)04:49:37 No.1097059196

オヒョウは短射程が楽しそうなステージなンミ 相手が壁からこんにちわー!してくるステージは苦手なンミね…

83 23/09/02(土)04:49:40 No.1097059198

ラインマーカーは普通に欲しいだろ 塗り跡でかいしチャージャーに手出せるし撃ち漏らしの処理もできる

84 23/09/02(土)04:50:19 No.1097059220

デコチはナワバリだと強スペだからね Xマッチだと…デュアカスのは強いね!

85 23/09/02(土)04:50:36 No.1097059228

ゴチャゴチャしてるステージでハンコ出されたら逃げ場がないんですけど!

86 23/09/02(土)04:51:15 No.1097059253

エリデコや風呂にラインマーカー付いて思ったことはレティクルの位置がおかしくなければ普通に強いということ

87 23/09/02(土)04:52:10 No.1097059276

1発45ダメ確定はでかい

88 23/09/02(土)05:02:36 No.1097059706

フロデコの練習したいのにタカアシだと金網がつらすぎるぜ

89 23/09/02(土)05:05:00 No.1097059799

金網ときたらスピナーが最強なんだ!!

90 23/09/02(土)05:07:14 No.1097059877

とうとうもみじが最強の時代がやってきた

91 23/09/02(土)05:07:20 No.1097059883

イグザミ人速積むと面白いけどスピナー使ったことないからなんかお尻がムズムズするンミ

92 23/09/02(土)05:07:50 No.1097059909

強い強いと思われていた洗濯機最新型がなんか微妙な気がしてきた

93 23/09/02(土)05:07:51 No.1097059910

金網だとテイオウが滑り落ちちまうから…チクショウ! 実際問題としてテイオウはどうやって扱えばいいのでしょうか… なんだかタカアシのナワバリだとすごくつらくて…

94 23/09/02(土)05:08:34 No.1097059941

そもそもテイオウって味方落ちて接近されたときの防御用じゃないスかね

95 23/09/02(土)05:09:16 No.1097059978

もみじよりボールドが本当に強い

96 23/09/02(土)05:09:45 No.1097060002

ソイカスなんか無茶苦茶強い奴がいた

97 23/09/02(土)05:12:00 No.1097060086

ホコ割いっつも誰か開幕死ぬからもう最初からホコ割参加しない意志を見せて全員引いててもらう方がいい気がしてきた

98 23/09/02(土)05:23:01 No.1097060559

フロデコでヒット確認からのラインマーカーでダメ押しが楽しい

99 23/09/02(土)05:28:30 No.1097060797

スネオは見た目がかっこいいのと使ってて楽しい!

100 23/09/02(土)05:30:31 No.1097060882

>ホコ割いっつも誰か開幕死ぬからもう最初からホコ割参加しない意志を見せて全員引いててもらう方がいい気がしてきた (三杯死亡)

101 23/09/02(土)05:33:46 No.1097061016

スクネオが使ってて楽しいンミ 不意打ちが強いと言うか相手に不利な状況を無理矢理押し付けられると言うかとにかく陰湿な戦方が楽しいンミ

102 23/09/02(土)06:00:12 No.1097062407

イグザミ結構マッチングするけど順当に強いな…

103 23/09/02(土)06:24:05 No.1097063785

イグザミナーのヒト速についていけない

104 23/09/02(土)06:35:23 No.1097064509

シャプマスクスロ時代は酷かったけどバランスは旧作に比べて格段に取れてると思う だからサメを助けて

105 23/09/02(土)06:35:23 No.1097064510

イグッつよいね ただチャージ長いから弾切れの瞬間狙えるね いいブキだと思う

106 23/09/02(土)06:36:14 No.1097064565

サメは貫通した相手即死でいいんじゃね

107 23/09/02(土)06:38:15 No.1097064694

イグザミナーでスピナーというもの自体を初めて握ってみたけど全くセオリーが分からンミ 塗りづらい!寄られる!

108 23/09/02(土)06:38:29 No.1097064708

長く撃つんで他のスピナーの終わり際の気分で行くとやられる

109 23/09/02(土)06:42:35 No.1097064995

イグッは思ったより射程短くない? まだ慣れてないのか届かない事があるンミ

110 23/09/02(土)06:48:18 No.1097065387

射程はノーチと変わらん程度じゃないかな チャージはバレルより長く発射間隔はハイドラ並 特徴は間違いなくヒト速

111 23/09/02(土)06:50:34 No.1097065562

半チャも長いんだけど半チャでも普通のスピナー程度の火力はあるんだよねイグザミナー でもフルチャの方が気持ちいい!

112 23/09/02(土)06:54:10 No.1097065842

>イグッつよいね >ただチャージ長いから弾切れの瞬間狙えるね >いいブキだと思う これがスピナー共通の弱点のはずなのに皆何かしらで踏み倒しやがるからな…

113 23/09/02(土)06:55:29 No.1097065947

>>イグッつよいね >>ただチャージ長いから弾切れの瞬間狙えるね >>いいブキだと思う >これがスピナー共通の弱点のはずなのに皆何かしらで踏み倒しやがるからな… エナドリガード!

114 23/09/02(土)07:00:37 No.1097066350

スピナーはボムにめっぽう弱いことを覚えておくといいかもしれない

115 23/09/02(土)07:02:21 No.1097066501

イグは歩いて避けられたりするんだボム

116 23/09/02(土)07:29:59 No.1097069391

新調整ラクトで接近戦挑むの楽しい 無チャージ2連射キルが決まると気持ち良すぎる

117 23/09/02(土)07:30:31 No.1097069446

イグザミナーの相手 正面からすんな…

118 23/09/02(土)07:32:17 No.1097069656

>イグッは思ったより射程短くない? >まだ慣れてないのか届かない事があるンミ ノーチより長いけどバレルより短いンミ つまりバレル使いほど射程見誤るンミ

119 23/09/02(土)07:35:19 No.1097070020

>新調整ラクトで接近戦挑むの楽しい >無チャージ2連射キルが決まると気持ち良すぎる 塗り性能自体は正直そこまで弱くなってるかな?って思う

120 23/09/02(土)07:36:43 No.1097070183

短射程系統キツイ環境になった感じはある…まぁ俺はそれでも使うが

121 23/09/02(土)07:38:35 No.1097070399

ハイドラしかやってないけどイグ持とうかな

122 23/09/02(土)07:38:44 No.1097070429

新ステージ2つは短射程でも相手の懐に潜り込みやすい気がするンミ

123 23/09/02(土)07:39:37 No.1097070525

じゅくれんど5にするまでブキ変えないと決めている ラピデコ卒業まであと500試合か…

124 23/09/02(土)07:40:05 No.1097070580

2やってないんだがトキシラズってどんな感じ?

125 23/09/02(土)07:40:25 No.1097070635

オヒョウなんか特に短射程活き活きステージじゃないンミ?

126 23/09/02(土)07:41:23 No.1097070766

サメはこのタイミングで出せば行けるだろって思っても発動前に死ぬから困る 裏取りなりやって死角から発動しないとダメなのか

127 23/09/02(土)07:41:47 No.1097070820

>2やってないんだがトキシラズってどんな感じ? 満潮きつい分断されてる側にやっかいなの湧くと厳しい

128 23/09/02(土)07:42:01 No.1097070857

>2やってないんだがトキシラズってどんな感じ? 対岸から聞こえるヘルプ連呼って感じ

129 23/09/02(土)07:42:24 No.1097070910

蓋を開けたらヒト速のイグザミとチャーキのノチで差別化出来るンミね

130 23/09/02(土)07:43:23 No.1097071061

満潮以外は楽しいよトキシラズ 今回のドスコイ相手にするとやばそう

131 23/09/02(土)07:43:37 No.1097071089

>新ステージ2つは短射程でも相手の懐に潜り込みやすい気がするンミ やっぱり高台の壁が塗れないのってこのゲームにとっての癌でしかなかったンミ

132 23/09/02(土)07:44:56 No.1097071257

イグッ!はスピナー使い慣れてない俺でも割と扱えて強いなって感じるレベルだった

133 23/09/02(土)07:45:34 No.1097071345

安全地帯が無いのが楽しい

134 23/09/02(土)07:46:43 No.1097071485

なんかトキシラズはテッキュウの沸き方がえぐいと聞いた

135 23/09/02(土)07:49:51 No.1097071829

中央でリッター維持できたら大体勝てる

136 23/09/02(土)07:50:07 No.1097071868

クママニュ待機

137 23/09/02(土)07:50:39 No.1097071940

新マップナワバリやってる分には楽しくて好きなんだがガチの人ら的にはどう?

138 23/09/02(土)07:50:44 No.1097071958

オヒョウの真ん中の左右に高台あるけどあそこ簡単に乗り込めるのが良いよね 陣取ってても緊張感がある

139 23/09/02(土)07:57:38 No.1097072877

イグザミナーはサブ全然使わないけど元々スピナーなんてそんなもんかなンミ

140 23/09/02(土)08:01:05 No.1097073311

イグッ!のカーリングは始まった直後にエリアやヤグラのところまで移動するのに使う

141 23/09/02(土)08:04:22 No.1097073722

ノーチでもないとカーリングから攻撃が繋がらねえンミ

142 23/09/02(土)08:07:44 No.1097074154

皆誰選んだ?1番気持ちよさそうな子にした~

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