23/09/02(土)02:09:23 最近復... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1693588163178.png 23/09/02(土)02:09:23 No.1097044264
最近復帰して遊んでるけれどこのゲーム面白いンミ
1 23/09/02(土)02:12:42 No.1097044749
このイグザミナーってブキメチャ強い気がするンミ
2 23/09/02(土)02:19:23 No.1097045851
アプデで面白いザッカあった?
3 23/09/02(土)02:21:49 No.1097046202
朝9時から大走だし寝るンミ
4 23/09/02(土)02:23:33 No.1097046475
新ステはタカアシのナワバリしかやってないけど遮蔽物も塗れる壁も多くてそうそうこういうのでいいンミ
5 23/09/02(土)02:24:28 No.1097046646
着こなしとカタログ50までなのとかガッカリも目立つけどゲームは相変わらず面白い
6 23/09/02(土)02:29:16 No.1097047419
復刻ギアの割合は9/100なンミ
7 23/09/02(土)02:34:39 No.1097048245
わりとがっつり新規なンミね
8 23/09/02(土)02:52:31 No.1097050805
>このイグザミナーってブキメチャ強い気がするンミ 足早すぎてキモいンミ
9 23/09/02(土)02:53:10 No.1097050884
>最近復帰して遊んでるけれどこのゲーム面白いンミ その語尾復帰勢じゃない気がする…
10 23/09/02(土)02:58:58 No.1097051598
ンミなんてみんな初代から使ってるンミ
11 23/09/02(土)03:00:59 No.1097051841
何だったら試射会の影響で1発売前からマンメンミが挨拶だったンミ
12 23/09/02(土)03:02:37 No.1097052067
タカアシのヤグラやってたけど難しいンミ 打開できなくて1度押し込まれるときついンミ あれどうするンミ?
13 23/09/02(土)03:03:49 No.1097052218
チェンジでオヒョウきたンミ 楽しみなンミ
14 23/09/02(土)03:05:16 No.1097052399
オヒョウのリスポンひどくない?
15 23/09/02(土)03:19:00 No.1097053948
オヒョウこれ99ZAPつよいンミね
16 23/09/02(土)03:19:55 No.1097054054
>タカアシのヤグラやってたけど難しいンミ >打開できなくて1度押し込まれるときついンミ >あれどうするンミ? かつて似たような構造のBバスヤグラというクソステがあったンミ 1カンモンで止められなければほぼノックアウト負けだしカンモン突破してもノックアウトできなければほぼ逆転負けという素晴らしいステージだったンミ
17 23/09/02(土)03:23:23 No.1097054408
止める方法書き忘れてたンミ 最強スペシャルハイパープレッサーで焼き払うンミ!!!! 若しくは雨で遅延かけるンミ
18 23/09/02(土)03:25:36 No.1097054614
地域性のスラングに近いのかバンカラのイカちゃんはあまりマンメンミって言ってくれないンミ マイノウミ
19 23/09/02(土)03:28:56 No.1097054881
ヒメパイセンのツルツルマンマンミしたいンミ
20 23/09/02(土)03:39:21 No.1097055669
タカアシヤグラは無理に詰めずにノックアウトだけ避けて逆ノックアウト狙うしかない気がする あと自高2段目の敵は処らないとダメで処った後は裏取り一人は行った方が良い
21 23/09/02(土)03:40:42 No.1097055758
タカアシマヒマヒのヤグラは流石にステージチョイスが終わってるンミ…
22 23/09/02(土)03:42:43 No.1097055870
打開キッツイステージは逆に言えば返すことが出来たらこっちがあっさりノックアウトすることもある 大味っぷりンミ
23 23/09/02(土)03:42:53 No.1097055881
イグザミナーは他のスピナーに比べると瞬間的な火力あるんでついうっかり前に出そうになるンミ… ぐっと堪えて援護射撃とエナスタ配布してる方が勝率高かったンミ…
24 23/09/02(土)03:52:16 No.1097056524
ジム割と無法な強さになってないンミ? ショクワン強すぎるンミ
25 23/09/02(土)03:53:19 No.1097056607
ショクワンがおかしくなってるンミ 小規模ながらも連続チャクチ状態なンミ
26 23/09/02(土)03:53:58 No.1097056653
>かつて似たような構造のBバスヤグラというクソステがあったンミ >1カンモンで止められなければほぼノックアウト負けだしカンモン突破してもノックアウトできなければほぼ逆転負けという素晴らしいステージだったンミ 平等なんンミなー
27 23/09/02(土)03:54:09 No.1097056666
イグザミナーは半チャ長いのがつええ
28 23/09/02(土)03:54:53 No.1097056712
背後から飛んできたショクワンの直撃でもっていかれたとおもったら周りの味方も全部もっていかれたンミ 何が起きたかわからないレベルンミ
29 23/09/02(土)03:55:46 No.1097056763
ショクワンもキューインも強くなってサメさんのお友達がいなくなっちまったンミ…
30 23/09/02(土)03:55:56 No.1097056775
ジムは元々強いンミ
31 23/09/02(土)03:58:42 No.1097056933
イグザあじはチャージ長いと思ったけどチャージ中すら足速いからチャージ長い族と全然使い勝手違うね
32 23/09/02(土)04:00:00 No.1097056993
>ショクワンもキューインも強くなってサメさんのお友達がいなくなっちまったンミ… 1年前から全く強化されてないソナーが段々そっちに寄ってってるンミ
33 23/09/02(土)04:00:55 No.1097057034
イグザミナー色々出来すぎてギア悩むンミ 人速は積むとしてスペ強スペ増ステジャン辺りを悩むンミ
34 23/09/02(土)04:02:04 No.1097057091
ソナーってあの雑魚処理ができてインクも回復できるSPのソナーさんのことンミ? バトルでも使えるンミ? ってのはさておき上手い人はジャンプしにくい設置ポイント研究してる感じするンミ
35 23/09/02(土)04:04:02 No.1097057197
ベーコン職人さんが植えたベーコンを焼き払ってくれるンミ
36 23/09/02(土)04:04:29 No.1097057219
今回の追加ブキどれも楽しいし強いし見た目もかっこいいンミ ソイチュ君はその…ンミ
37 23/09/02(土)04:05:07 No.1097057252
射程長いスピナーばっか使ってるから物陰から出てバババッてするにはちょっと足りなくて難しいンミ
38 23/09/02(土)04:05:11 No.1097057259
復帰してからは待ってるけれどデコイチラシたのしいンンミィイィィイ1!!1111 これのこり20秒で使うと大概バババ勝てる気がするンミ つよくない?
39 23/09/02(土)04:06:57 No.1097057341
デコイはミもハマってるンミ クラブラでヒューって行ってパンパンするの楽しいンミ
40 23/09/02(土)04:09:00 No.1097057438
デコイはナワバリの大会でも使われるくらい強いよ 敵陣にアクセスする方法がないからね そこを塗れるのは強い
41 23/09/02(土)04:09:19 No.1097057449
新規マップどちらも嫌いじゃない
42 23/09/02(土)04:10:38 No.1097057505
新ステどっちもおもしろい感じはするけど無慈悲なノックアウト続くンミ
43 23/09/02(土)04:11:09 No.1097057533
スペ増3.9イグザミナーがフルチャ1回でエナドリ溜まって笑ったンミ
44 23/09/02(土)04:11:38 No.1097057556
敵のイグザミナーつっえ 俺のイグザミナーよっえ
45 23/09/02(土)04:12:08 No.1097057584
新ステのノックアウトはタラポと違って不快感少ないンミ
46 23/09/02(土)04:12:30 No.1097057596
イグザミナーメタに竹と鉛筆が流行るンミ
47 23/09/02(土)04:13:26 No.1097057636
イグザミナーは若干初期クーゲルを感じるくらいに強かった クゲほどやばくないので許すが…
48 23/09/02(土)04:13:41 No.1097057645
>新ステのノックアウトはタラポと違って不快感少ないンミ オブジェクト登れるだけでこんなに感じが違うンミねぇ…
49 23/09/02(土)04:16:23 No.1097057782
タカアシのオヒョウも中央壁ちゃんと塗れて攻めルート多いのが楽しいンミ
50 23/09/02(土)04:17:00 No.1097057813
クゲヒューが予想通り強かった ちょっと流行って欲しくないタイプの強さだからこのまま誰も気づかずに埋もれて欲しい
51 23/09/02(土)04:17:23 No.1097057827
イグザミナー塗りが難しいンミね かなり弱点だと思う
52 23/09/02(土)04:19:00 No.1097057916
ヒト速キューインキ予想以上に強かったンミ
53 23/09/02(土)04:21:28 No.1097058034
>ちょっと流行って欲しくないタイプの強さだからこのまま誰も気づかずに埋もれて欲しい 上位陣は出る前から強い強い言ってるのでいずれ野良で流行るのを防ぐのは無理だ
54 23/09/02(土)04:27:20 No.1097058305
>上位陣は出る前から強い強い言ってるのでいずれ野良で流行るのを防ぐのは無理だ 嘘でしょ…キューイン弱いって言ってたじゃんよ!なんだよもーなんなんだよ! 困ったな本気で相手したくないのにどうすりゃいいんだ…
55 23/09/02(土)04:29:42 No.1097058408
ヤグラのうしろでクーゲルが待機しながらキューイン溜まってる時点で全滅を覚悟する
56 23/09/02(土)04:29:46 No.1097058414
キューインついてても強いブキが出たんならもうキューインの強化は絶望的だな…
57 23/09/02(土)04:30:02 No.1097058428
むしろ最近は初期に弱い弱い言われてたSPこそアッパーされて返り咲いてるよね サメ?サメは…サメはなあ…
58 23/09/02(土)04:30:44 No.1097058463
カーリングの使いどころがあんまりなイグッ
59 23/09/02(土)04:30:52 No.1097058469
ウルショメタれるのバリアかキューインキくらいだから環境的にも強い
60 23/09/02(土)04:32:13 No.1097058525
エリアとヤグラあたりはクゲの強い塗りとキル性能でキープしつつ キル取って空いた時間に無駄なくトラップ置いて 相手の打開に合わせてキューインキとトラップでカウント大幅リード みたいな展開が容易に想像できる
61 23/09/02(土)04:33:31 No.1097058592
>カーリングの使いどころがあんまりなイグッ マジでもう逃げられないって時に流すくらいだけど 安全靴じゃだめでカーリングに頼るような状況になった時点で もう死ぬか相打ち城東で半チャした方がいいという
62 23/09/02(土)04:34:36 No.1097058633
モップリンが下からプリンプリンしてくるとすごいムカつく
63 23/09/02(土)04:34:57 No.1097058644
キューインは元々強いけど一部のイカしかわかってなかっただけだから それでよかったと思うんだけどね みんなキューインなんて捨ててジェッパ使え!
64 23/09/02(土)04:35:07 No.1097058647
トラップとメインでクゲにラインキープされるのがめんどくさすぎる… 詰めてもキューインキまであるし
65 23/09/02(土)04:35:48 No.1097058683
今までキューインついてるブキが全部ビミョーだったのもある
66 23/09/02(土)04:35:58 No.1097058689
>キューインは元々強いけど一部のイカしかわかってなかっただけだから そうかな…そうかな…
67 23/09/02(土)04:36:03 No.1097058695
弱すぎて名前ど忘れしたけどスクスロのパチモンみたいなブキは 塗りは強いのと唯一キューバンとサメのセットなので 塗り維持をメインにしつつキューバン投げて動かした方向に向かってサメ通すのが メインで戦うよりはまだマシかなって
68 23/09/02(土)04:36:53 No.1097058726
>弱すぎて名前ど忘れしたけどスクスロのパチモンみたいなブキは ひどすぎてだめだった 戦法はちゃんとしてるのがなおさらひどい
69 23/09/02(土)04:38:04 No.1097058771
>ひどすぎてだめだった だって…一週間後には誰も使ってないでしょこれ
70 23/09/02(土)04:38:51 No.1097058804
>弱すぎて名前ど忘れしたけどスクスロのパチモンみたいなブキは イグザミナーは名前ばちこり覚えてそうな「」
71 23/09/02(土)04:39:25 No.1097058829
カーリングにインク使うくらいならメイン打とうにならないか?イグザミナー
72 23/09/02(土)04:40:08 No.1097058855
>カーリングにインク使うくらいならメイン打とうにならないか?イグザミナー ヒト速強いブキだからあんまりインクで道作ってもなって感じもあるし噛み合ってはいないよね
73 23/09/02(土)04:43:18 No.1097058975
モブリンはバイトだと強い武器だしちゃんとかわいがってやろうよ
74 23/09/02(土)04:43:23 No.1097058978
立体的なステージ追加してきたことを考えるとイグザミナーのカーリングはメインで手が出せない真下を爆撃する用だと思われる
75 23/09/02(土)04:44:54 No.1097059031
カーリングとかロボムとか懲罰みたいなサブ与えられるの結構しんどい
76 23/09/02(土)04:45:21 No.1097059045
ラインマーカーやスプリンクラーが欲しいと…?
77 23/09/02(土)04:46:44 No.1097059093
>ラインマーカーやスプリンクラーが欲しいと…? 正直スピナー系統だったらスプリンクラーみたいな永続サブは当たり
78 23/09/02(土)04:47:17 No.1097059108
塗り弱いから普通にほしいぞスプリンクラー
79 23/09/02(土)04:47:29 No.1097059112
>正直スピナー系統だったらスプリンクラーみたいな永続サブは当たり バレルのスプリンクラー結構いい動きするからバレデコ持った時に困ることは多かった
80 23/09/02(土)04:47:40 No.1097059120
一線級じゃないってだけで懲罰呼ばわりするのはさすがに言葉が強すぎるっていうか…
81 23/09/02(土)04:47:53 No.1097059130
トラストが地味にデコイ回りまくってかなり塗れるの面白いよ 強いとは言ってない
82 23/09/02(土)04:49:37 No.1097059196
オヒョウは短射程が楽しそうなステージなンミ 相手が壁からこんにちわー!してくるステージは苦手なンミね…
83 23/09/02(土)04:49:40 No.1097059198
ラインマーカーは普通に欲しいだろ 塗り跡でかいしチャージャーに手出せるし撃ち漏らしの処理もできる
84 23/09/02(土)04:50:19 No.1097059220
デコチはナワバリだと強スペだからね Xマッチだと…デュアカスのは強いね!
85 23/09/02(土)04:50:36 No.1097059228
ゴチャゴチャしてるステージでハンコ出されたら逃げ場がないんですけど!
86 23/09/02(土)04:51:15 No.1097059253
エリデコや風呂にラインマーカー付いて思ったことはレティクルの位置がおかしくなければ普通に強いということ
87 23/09/02(土)04:52:10 No.1097059276
1発45ダメ確定はでかい
88 23/09/02(土)05:02:36 No.1097059706
フロデコの練習したいのにタカアシだと金網がつらすぎるぜ
89 23/09/02(土)05:05:00 No.1097059799
金網ときたらスピナーが最強なんだ!!
90 23/09/02(土)05:07:14 No.1097059877
とうとうもみじが最強の時代がやってきた
91 23/09/02(土)05:07:20 No.1097059883
イグザミ人速積むと面白いけどスピナー使ったことないからなんかお尻がムズムズするンミ
92 23/09/02(土)05:07:50 No.1097059909
強い強いと思われていた洗濯機最新型がなんか微妙な気がしてきた
93 23/09/02(土)05:07:51 No.1097059910
金網だとテイオウが滑り落ちちまうから…チクショウ! 実際問題としてテイオウはどうやって扱えばいいのでしょうか… なんだかタカアシのナワバリだとすごくつらくて…
94 23/09/02(土)05:08:34 No.1097059941
そもそもテイオウって味方落ちて接近されたときの防御用じゃないスかね
95 23/09/02(土)05:09:16 No.1097059978
もみじよりボールドが本当に強い
96 23/09/02(土)05:09:45 No.1097060002
ソイカスなんか無茶苦茶強い奴がいた
97 23/09/02(土)05:12:00 No.1097060086
ホコ割いっつも誰か開幕死ぬからもう最初からホコ割参加しない意志を見せて全員引いててもらう方がいい気がしてきた
98 23/09/02(土)05:23:01 No.1097060559
フロデコでヒット確認からのラインマーカーでダメ押しが楽しい
99 23/09/02(土)05:28:30 No.1097060797
スネオは見た目がかっこいいのと使ってて楽しい!
100 23/09/02(土)05:30:31 No.1097060882
>ホコ割いっつも誰か開幕死ぬからもう最初からホコ割参加しない意志を見せて全員引いててもらう方がいい気がしてきた (三杯死亡)
101 23/09/02(土)05:33:46 No.1097061016
スクネオが使ってて楽しいンミ 不意打ちが強いと言うか相手に不利な状況を無理矢理押し付けられると言うかとにかく陰湿な戦方が楽しいンミ
102 23/09/02(土)06:00:12 No.1097062407
イグザミ結構マッチングするけど順当に強いな…
103 23/09/02(土)06:24:05 No.1097063785
イグザミナーのヒト速についていけない
104 23/09/02(土)06:35:23 No.1097064509
シャプマスクスロ時代は酷かったけどバランスは旧作に比べて格段に取れてると思う だからサメを助けて
105 23/09/02(土)06:35:23 No.1097064510
イグッつよいね ただチャージ長いから弾切れの瞬間狙えるね いいブキだと思う
106 23/09/02(土)06:36:14 No.1097064565
サメは貫通した相手即死でいいんじゃね
107 23/09/02(土)06:38:15 No.1097064694
イグザミナーでスピナーというもの自体を初めて握ってみたけど全くセオリーが分からンミ 塗りづらい!寄られる!
108 23/09/02(土)06:38:29 No.1097064708
長く撃つんで他のスピナーの終わり際の気分で行くとやられる
109 23/09/02(土)06:42:35 No.1097064995
イグッは思ったより射程短くない? まだ慣れてないのか届かない事があるンミ
110 23/09/02(土)06:48:18 No.1097065387
射程はノーチと変わらん程度じゃないかな チャージはバレルより長く発射間隔はハイドラ並 特徴は間違いなくヒト速
111 23/09/02(土)06:50:34 No.1097065562
半チャも長いんだけど半チャでも普通のスピナー程度の火力はあるんだよねイグザミナー でもフルチャの方が気持ちいい!
112 23/09/02(土)06:54:10 No.1097065842
>イグッつよいね >ただチャージ長いから弾切れの瞬間狙えるね >いいブキだと思う これがスピナー共通の弱点のはずなのに皆何かしらで踏み倒しやがるからな…
113 23/09/02(土)06:55:29 No.1097065947
>>イグッつよいね >>ただチャージ長いから弾切れの瞬間狙えるね >>いいブキだと思う >これがスピナー共通の弱点のはずなのに皆何かしらで踏み倒しやがるからな… エナドリガード!
114 23/09/02(土)07:00:37 No.1097066350
スピナーはボムにめっぽう弱いことを覚えておくといいかもしれない
115 23/09/02(土)07:02:21 No.1097066501
イグは歩いて避けられたりするんだボム
116 23/09/02(土)07:29:59 No.1097069391
新調整ラクトで接近戦挑むの楽しい 無チャージ2連射キルが決まると気持ち良すぎる
117 23/09/02(土)07:30:31 No.1097069446
イグザミナーの相手 正面からすんな…
118 23/09/02(土)07:32:17 No.1097069656
>イグッは思ったより射程短くない? >まだ慣れてないのか届かない事があるンミ ノーチより長いけどバレルより短いンミ つまりバレル使いほど射程見誤るンミ
119 23/09/02(土)07:35:19 No.1097070020
>新調整ラクトで接近戦挑むの楽しい >無チャージ2連射キルが決まると気持ち良すぎる 塗り性能自体は正直そこまで弱くなってるかな?って思う
120 23/09/02(土)07:36:43 No.1097070183
短射程系統キツイ環境になった感じはある…まぁ俺はそれでも使うが
121 23/09/02(土)07:38:35 No.1097070399
ハイドラしかやってないけどイグ持とうかな
122 23/09/02(土)07:38:44 No.1097070429
新ステージ2つは短射程でも相手の懐に潜り込みやすい気がするンミ
123 23/09/02(土)07:39:37 No.1097070525
じゅくれんど5にするまでブキ変えないと決めている ラピデコ卒業まであと500試合か…
124 23/09/02(土)07:40:05 No.1097070580
2やってないんだがトキシラズってどんな感じ?
125 23/09/02(土)07:40:25 No.1097070635
オヒョウなんか特に短射程活き活きステージじゃないンミ?
126 23/09/02(土)07:41:23 No.1097070766
サメはこのタイミングで出せば行けるだろって思っても発動前に死ぬから困る 裏取りなりやって死角から発動しないとダメなのか
127 23/09/02(土)07:41:47 No.1097070820
>2やってないんだがトキシラズってどんな感じ? 満潮きつい分断されてる側にやっかいなの湧くと厳しい
128 23/09/02(土)07:42:01 No.1097070857
>2やってないんだがトキシラズってどんな感じ? 対岸から聞こえるヘルプ連呼って感じ
129 23/09/02(土)07:42:24 No.1097070910
蓋を開けたらヒト速のイグザミとチャーキのノチで差別化出来るンミね
130 23/09/02(土)07:43:23 No.1097071061
満潮以外は楽しいよトキシラズ 今回のドスコイ相手にするとやばそう
131 23/09/02(土)07:43:37 No.1097071089
>新ステージ2つは短射程でも相手の懐に潜り込みやすい気がするンミ やっぱり高台の壁が塗れないのってこのゲームにとっての癌でしかなかったンミ
132 23/09/02(土)07:44:56 No.1097071257
イグッ!はスピナー使い慣れてない俺でも割と扱えて強いなって感じるレベルだった
133 23/09/02(土)07:45:34 No.1097071345
安全地帯が無いのが楽しい
134 23/09/02(土)07:46:43 No.1097071485
なんかトキシラズはテッキュウの沸き方がえぐいと聞いた
135 23/09/02(土)07:49:51 No.1097071829
中央でリッター維持できたら大体勝てる
136 23/09/02(土)07:50:07 No.1097071868
クママニュ待機
137 23/09/02(土)07:50:39 No.1097071940
新マップナワバリやってる分には楽しくて好きなんだがガチの人ら的にはどう?
138 23/09/02(土)07:50:44 No.1097071958
オヒョウの真ん中の左右に高台あるけどあそこ簡単に乗り込めるのが良いよね 陣取ってても緊張感がある
139 23/09/02(土)07:57:38 No.1097072877
イグザミナーはサブ全然使わないけど元々スピナーなんてそんなもんかなンミ
140 23/09/02(土)08:01:05 No.1097073311
イグッ!のカーリングは始まった直後にエリアやヤグラのところまで移動するのに使う
141 23/09/02(土)08:04:22 No.1097073722
ノーチでもないとカーリングから攻撃が繋がらねえンミ
142 23/09/02(土)08:07:44 No.1097074154
皆誰選んだ?1番気持ちよさそうな子にした~