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23/09/01(金)23:37:51 検索キ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1693579071987.jpg 23/09/01(金)23:37:51 No.1097004159

検索キーワードはkensyo 退出は自由意思 アセンブルの制限無し 特定のアセンに対して連戦を行います PS版です ただいま海上都市ザイレムにおけるふわ4の検証をしています https://www.twitch.tv/kuraback210

1 23/09/01(金)23:39:01 No.1097004575

なあこのマップのミサイルミラーってさ…

2 23/09/01(金)23:39:12 No.1097004644

遮蔽四積み

3 23/09/01(金)23:39:21 No.1097004689

スネイル頭に垂直ミサイル積んでる方が勝つんとちゃうかここ…?

4 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/01(金)23:39:23</a> [検証奴隷] No.1097004715

>なあこのマップのミサイルミラーってさ… 検証をしています

5 23/09/01(金)23:39:50 No.1097004886

>>なあこのマップのミサイルミラーってさ… >検証をしています それは…大事だな…

6 23/09/01(金)23:40:10 No.1097004997

フィールド変わってまた面白くなってきたな

7 23/09/01(金)23:40:25 No.1097005089

ここじゃ地上戦は無理ぃ…

8 23/09/01(金)23:40:25 No.1097005092

四脚じゃなくて良くない!?みたいな動きになるな

9 23/09/01(金)23:40:46 No.1097005192

遮蔽があったらあったで出たり隠れたりの塩になるんだなって…

10 23/09/01(金)23:40:49 No.1097005210

実際戦ってみないとわかんないもんだからな…

11 23/09/01(金)23:41:36 No.1097005518

うわああああルビコン神拳だああああ

12 23/09/01(金)23:42:09 No.1097005697

ザイレムのほうが四脚強いなこれ 高いビルが無法すぎる

13 23/09/01(金)23:42:11 No.1097005709

突貫四脚おもしろ

14 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/01(金)23:42:21</a> [検証奴隷] No.1097005774

ふわ4以外の検証が行いたいという被験者はご相談ください 現実証機との比較試験を行いその結果を参考にします

15 23/09/01(金)23:42:42 No.1097005881

絵面が面白すぎる

16 23/09/01(金)23:43:07 No.1097006021

今一番勝ってるのって誰だろ火炎放射マン?

17 23/09/01(金)23:43:18 No.1097006089

とりあえず今はふわ四とザイレムの相性関係の検証面白いから良いと思います「」ールマインド

18 23/09/01(金)23:43:41 No.1097006224

ルビコン神拳つえー

19 23/09/01(金)23:43:46 No.1097006245

継続コン成立した!

20 23/09/01(金)23:43:58 No.1097006320

>今一番勝ってるのって誰だろ火炎放射マン? メスガキドラゴンじゃない方の火炎放射マンだけど今んとこ2戦2勝

21 23/09/01(金)23:44:30 No.1097006500

>ザイレムのほうが四脚強いなこれ >高いビルが無法すぎる しかしふわ4がつよいと言ってもゲームウォッチポイントよりよっぽどゲームになってるきはするな…

22 23/09/01(金)23:45:29 No.1097006849

竜巻旋風4脚と電刃ダメだ棒か

23 23/09/01(金)23:45:30 No.1097006854

ただのプライドバトルをするんじゃない

24 23/09/01(金)23:45:39 No.1097006901

ルビコン神拳酷いなほんと!

25 23/09/01(金)23:45:49 No.1097006957

キックが意外と強いな

26 23/09/01(金)23:45:54 No.1097006982

貫禄のWワーム砲

27 23/09/01(金)23:45:58 No.1097006998

格ゲーかな?

28 23/09/01(金)23:46:16 No.1097007097

ルビコン神拳は強アセン…?

29 23/09/01(金)23:46:29 No.1097007194

最初から右武器なしだったとは…

30 23/09/01(金)23:46:34 No.1097007225

まあ………4脚メタ4脚ですからね

31 23/09/01(金)23:46:43 No.1097007276

火炎放射器マンがガチタン火炎放射と軽量ミサイルにも有利なら火炎放射器+カーラハンミサが解答で良い気がするな

32 23/09/01(金)23:46:49 No.1097007309

>ルビコン神拳は強アセン…? 相手が重ショット持ってたらおやつじゃないかな…

33 23/09/01(金)23:47:04 No.1097007380

格闘四脚でも高度合わせやすいからウォッチポイントよりやりやすかった

34 23/09/01(金)23:47:38 No.1097007567

「」ールマインドのアセンは独特ですね

35 23/09/01(金)23:48:28 No.1097007851

むーざんむざん

36 23/09/01(金)23:48:46 No.1097007957

二脚チャージってやっぱ…

37 23/09/01(金)23:49:21 No.1097008128

リニアガンガンスタッガー取れるな

38 23/09/01(金)23:49:34 No.1097008190

障害物でもミサイル切れねえ…

39 23/09/01(金)23:49:46 No.1097008260

リニアで脚止まるのやっぱ酷い

40 23/09/01(金)23:50:05 No.1097008345

被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね

41 23/09/01(金)23:50:14 No.1097008388

>リニアで脚止まるのやっぱ酷い つまりふわ4リニアだね?

42 23/09/01(金)23:50:16 No.1097008402

上から打てば擬似的な垂直になるな

43 23/09/01(金)23:50:23 No.1097008440

チャージショットくらい足止めずに撃ってくれー

44 23/09/01(金)23:50:29 No.1097008466

重脚せめてチャージで脚止まらなければ明確な利点なのに…

45 23/09/01(金)23:50:30 No.1097008472

チャージで止まったとこにミサイル全部ぶっささるのが終わりすぎてる… やっぱ足止め仕様いらないって

46 23/09/01(金)23:50:38 No.1097008511

>被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね あれ登ってこれる機体なら距離詰めれば終わりだからそこまで強くはない

47 23/09/01(金)23:50:44 No.1097008541

リニアショットカッコいいんだけどね…止まるのがね

48 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/01(金)23:50:47</a> [検証奴隷] No.1097008559

綺麗にリニアのチャージショット読んで回避して来るのは惚れ惚れしますね

49 23/09/01(金)23:51:05 No.1097008668

>>被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね >あれ登ってこれる機体なら距離詰めれば終わりだからそこまで強くはない ビル真下からあがられると辛いですしね

50 23/09/01(金)23:51:15 No.1097008732

>>リニアで脚止まるのやっぱ酷い >つまりふわ4リニアだね? それが当初想定されてた運用じゃねぇかなぁ…

51 23/09/01(金)23:51:18 No.1097008753

>綺麗にリニアのチャージショット読んで回避して来るのは惚れ惚れしますね 確かチャージショットは警告音なるんだっけか…

52 23/09/01(金)23:51:37 No.1097008851

フロム!!!!!!

53 23/09/01(金)23:51:38 No.1097008852

無 vs 無

54 23/09/01(金)23:51:38 No.1097008857

ふわたん!

55 23/09/01(金)23:51:49 No.1097008922

今日エラー多いわね

56 23/09/01(金)23:51:56 No.1097008954

draw!

57 23/09/01(金)23:52:05 No.1097008980

鯖増強しろ!

58 23/09/01(金)23:52:09 No.1097009010

>>被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね >あれ登ってこれる機体なら距離詰めれば終わりだからそこまで強くはない 別に上がり始めたの確認したらビルから離れればいいのでは?

59 23/09/01(金)23:52:57 No.1097009264

>>>被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね >>あれ登ってこれる機体なら距離詰めれば終わりだからそこまで強くはない >別に上がり始めたの確認したらビルから離れればいいのでは? 離れた後にどうするかが結構悩み 空中に行っただけならただ距離詰められてるのと同じだし…

60 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/01(金)23:53:00</a> [検証奴隷] No.1097009281

救済措置を要求する場合はパイロットネームをご記載ください

61 23/09/01(金)23:53:13 No.1097009348

>>>被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね >>あれ登ってこれる機体なら距離詰めれば終わりだからそこまで強くはない >別に上がり始めたの確認したらビルから離れればいいのでは? もしかして3号になりたいんじゃないかお前?

62 23/09/01(金)23:53:19 No.1097009380

>救済措置を要求する場合はパイロットネームをご記載ください AC 124です お願いします…

63 23/09/01(金)23:53:35 No.1097009474

シュナイダー軽量やっぱ早いな

64 23/09/01(金)23:53:59 No.1097009598

思い付きだけどビル街に潜り込んでスキャンからの壁越しロックで垂直当てるのとかどうだろ

65 23/09/01(金)23:54:10 No.1097009658

でも登って来られるときついってことならここのステージならガチタンミサイラーには負けないってことじゃないの?

66 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/01(金)23:54:12</a> [検証奴隷] No.1097009668

>>救済措置を要求する場合はパイロットネームをご記載ください >AC 124です >お願いします… 承認しました

67 23/09/01(金)23:55:04 No.1097009927

もし奴隷3号希望居るなら部屋抜けても良いけど2号が多分いま最高に楽しんでるだろうしな…

68 23/09/01(金)23:55:18 No.1097009998

やっぱビル無法にみえる

69 23/09/01(金)23:55:41 No.1097010120

ひでぇ試合だ…

70 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/01(金)23:55:48</a> [検証奴隷] No.1097010162

>もし奴隷3号希望居るなら部屋抜けても良いけど2号が多分いま最高に楽しんでるだろうしな… 実証機コンペを行いたい方はいらっしゃいますでしょうか

71 23/09/01(金)23:55:51 No.1097010175

軽量ミサだとここのガン待ちを崩せないなぁ

72 23/09/01(金)23:55:52 No.1097010188

いかん2号がザイレムに適応し始めた

73 23/09/01(金)23:55:58 No.1097010215

弾切れあり得そうだな

74 23/09/01(金)23:56:23 No.1097010348

登られるとキツイっていうけど登ってる最中に被弾するわけで四脚側が思ってるより強いと思う

75 23/09/01(金)23:56:44 No.1097010483

見始めたんだけど凄い塩だな

76 23/09/01(金)23:56:51 No.1097010514

他のビルから飛び移っていくか?

77 23/09/01(金)23:56:51 No.1097010515

ニードル跳弾してる…

78 23/09/01(金)23:57:22 No.1097010658

>見始めたんだけど凄い塩だな クソアセンたるゆえんである

79 23/09/01(金)23:57:29 No.1097010700

当初想定されていたザイレムは4脚不利という想定も 「ウォッチポイントと比較して不利」となりそうですね 引き続き検証をしていきます

80 23/09/01(金)23:57:35 No.1097010738

ふわ四に空中戦するならマジで巡航ABで重コーラル積むのが簡単だからみんなやってみて欲しいロケットマンの感想

81 23/09/01(金)23:57:41 No.1097010769

それにしても検証のしがいありそうだ

82 23/09/01(金)23:57:48 No.1097010806

ウォッチポイントとかいう終点

83 23/09/01(金)23:58:03 No.1097010885

>>見始めたんだけど凄い塩だな >クソアセンたるゆえんである 検証しないといけないな

84 23/09/01(金)23:58:08 No.1097010917

正直ウォッチポイントのほうが楽なんだよな 軽量は動きやすいし

85 23/09/01(金)23:58:17 No.1097010959

また心を失ってる2号

86 23/09/01(金)23:58:35 No.1097011053

チラ見ニードルはAP負けを起こしますね

87 23/09/01(金)23:58:45 No.1097011096

ワァッチポイントはやめておけウォルター…

88 23/09/01(金)23:59:30 No.1097011327

指定あった?

89 23/09/01(金)23:59:43 No.1097011397

ガトリングマンか

90 23/09/01(金)23:59:43 No.1097011398

メインのリペアありきで火力調整してるからか ミサイルのカス当たりでも十分な削り火力になっちゃってるのも問題だと思うんですよね

91 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/01(金)23:59:46</a> [検証奴隷] No.1097011416

>>救済措置を要求する場合はパイロットネームをご記載ください >AC 124です >お願いします… 私の不手際でございます もう少々お待ちください

92 <a href="mailto:AC124">23/09/01(金)23:59:47</a> [AC124] No.1097011422

あれっ

93 23/09/02(土)00:00:29 No.1097011671

おお?結構勝負になってますよ

94 23/09/02(土)00:00:47 No.1097011786

足場あると剣豪のキャラコンが本気だすな

95 23/09/02(土)00:01:02 No.1097011876

近接マン相手にビルの近くで叩くとエネルギー回復に使われるだけだな

96 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/02(土)00:01:03</a> [検証奴隷] No.1097011880

>あれっ 調整より先にリザーバーがマッチングしてしまったようです 大変申し訳ありません

97 23/09/02(土)00:01:14 No.1097011943

ビル上で一息付けるから登れたら食い付けるな

98 23/09/02(土)00:01:44 No.1097012098

近くに足場無いときついな剣豪…

99 23/09/02(土)00:01:46 No.1097012105

近接に対するカウンターとしてカーラミサイルが優秀すぎる

100 23/09/02(土)00:01:46 No.1097012106

足場ないところで4脚に徹されたらガトリングは…

101 23/09/02(土)00:01:50 No.1097012126

相手のアセンを見て立ち回りを変える必要があるね まあ当たり前の話なんだが…

102 23/09/02(土)00:02:22 No.1097012307

近接拒否がうますぎる

103 23/09/02(土)00:02:30 No.1097012336

索敵のどこだ感がほのぼのする

104 23/09/02(土)00:02:46 No.1097012427

ガトリングはスタッガーの回復が早いのがしんどいな

105 23/09/02(土)00:03:24 No.1097012608

惜しい

106 23/09/02(土)00:03:33 No.1097012654

近接拒否の補助としてのダメだ砲も中々辛そうですね…

107 23/09/02(土)00:03:55 No.1097012763

自分の番じゃないとおもってimgみてたからびっくりしたんですけお!

108 23/09/02(土)00:03:57 No.1097012772

>ガトリングはスタッガーの回復が早いのがしんどいな スタッガーの回復速度の違いなんであるんですか…知らなかった

109 23/09/02(土)00:03:57 No.1097012774

やっぱザイレムだから不利になってる感はないなふわ四

110 23/09/02(土)00:04:11 No.1097012854

地上だとまだ避けられるけど空中AAの回避しにくさよ

111 23/09/02(土)00:04:12 No.1097012857

やばい試したいアセンがどんどん湧いてくる

112 23/09/02(土)00:04:26 No.1097012922

>>ガトリングはスタッガーの回復が早いのがしんどいな >スタッガーの回復速度の違いなんであるんですか…知らなかった 衝撃残留みたいな項目があったはず

113 23/09/02(土)00:04:47 No.1097013030

>スタッガーの回復速度の違いなんであるんですか…知らなかった 爆発武器は残留しやすいぞ

114 23/09/02(土)00:04:53 No.1097013067

戦艦だ!

115 23/09/02(土)00:05:01 No.1097013106

空戦にもちこんだら結局ウォッチポイントと変わらなくなってきちゃうのかな

116 23/09/02(土)00:05:05 No.1097013130

>スタッガーの回復速度の違いなんであるんですか…知らなかった チャージレールガンとか衝撃残留ないから溜まったスタッガーだいぶ早く回復したと思う

117 23/09/02(土)00:05:30 No.1097013235

>爆発武器は残留しやすいぞ なんでここでも強いんだミサイル

118 23/09/02(土)00:05:41 No.1097013301

ダメだ砲の餌食ですな

119 23/09/02(土)00:06:07 No.1097013435

戦艦見た目の割に飛ばないんだな

120 23/09/02(土)00:06:34 No.1097013596

ザイレムでの火炎放射器マン戦が見たい

121 23/09/02(土)00:06:39 No.1097013613

>>スタッガーの回復速度の違いなんであるんですか…知らなかった >爆発武器は残留しやすいぞ ミサイルがシステムに愛されている…

122 23/09/02(土)00:06:42 No.1097013626

絶対四脚より飛べる見た目だろ戦艦

123 23/09/02(土)00:07:00 No.1097013724

対人バランスはいつものフロム ま 空気で構わんがな

124 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/02(土)00:07:03</a> [検証奴隷] No.1097013741

>>爆発武器は残留しやすいぞ >なんでここでも強いんだミサイル 検証部屋の看板となっていることからもミサイルの強さが理解できると思われます

125 23/09/02(土)00:07:16 No.1097013827

メスガキドラゴン今卓いたっけ

126 23/09/02(土)00:07:36 No.1097013928

>ザイレムでの火炎放射器マン戦が見たい 私も戦えるのが楽しみです…ウォッチポイント専用機だけでなく市街地専用機も組んできましたので

127 23/09/02(土)00:07:45 No.1097013986

ふわ四ミサイルが強すぎる

128 23/09/02(土)00:08:40 No.1097014298

>>ザイレムでの火炎放射器マン戦が見たい >私も戦えるのが楽しみです…ウォッチポイント専用機だけでなく市街地専用機も組んできましたので 活躍を楽しみにしていますよ友人…❤

129 23/09/02(土)00:08:52 No.1097014360

追ってくるのホラー

130 23/09/02(土)00:08:53 No.1097014369

ザイレムだとガチタンも軽量もふわ四に勝てないから悪化してない?

131 23/09/02(土)00:08:56 No.1097014384

残留衝撃だから盾で防御してもすぐ割れて無駄でーすなのが 避けにくいミサイル用じゃないならなにを防御する想定の盾なんだってなる

132 23/09/02(土)00:09:39 No.1097014596

盾はNPCが複数戦で時間稼ぎに使ってきてうぜえ以外のものではないと思う

133 23/09/02(土)00:09:50 No.1097014658

もはやグリッド012しか安息の地は無いというのでしょうか

134 23/09/02(土)00:09:52 No.1097014670

>残留衝撃だから盾で防御してもすぐ割れて無駄でーすなのが >避けにくいミサイル用じゃないならなにを防御する想定の盾なんだってなる ぶっちゃけストーリーで敵の耐久盛る用だろうなって…

135 23/09/02(土)00:10:15 No.1097014766

そうかパイルdwワンパンすればいいのか…

136 23/09/02(土)00:10:34 No.1097014870

ふわよんにパイルは無理だって!

137 23/09/02(土)00:11:01 No.1097014992

チャージしながらだとプロペラで飛んでるみたいだな…

138 23/09/02(土)00:11:29 No.1097015137

ザイレムだと障害物多いからコーラルミサイル光る玩具だな

139 23/09/02(土)00:11:35 No.1097015166

>残留衝撃だから盾で防御してもすぐ割れて無駄でーすなのが >避けにくいミサイル用じゃないならなにを防御する想定の盾なんだってなる というか盾で受けた衝撃は全部残留するみたい

140 23/09/02(土)00:11:53 No.1097015270

ザイレムでもっと強くなってない?

141 23/09/02(土)00:11:54 No.1097015279

アリーナの仮想空間があれば…

142 23/09/02(土)00:12:11 No.1097015357

>というか盾で受けた衝撃は全部残留するみたい そこまで盾殺すことある!?

143 23/09/02(土)00:12:39 No.1097015492

自分の思考を学習したAIと戦ってみたい

144 23/09/02(土)00:13:01 No.1097015600

ここまでぼろくそに言われると盾使いたくなったので部屋入らせてください

145 23/09/02(土)00:13:04 No.1097015613

初めてパイル使ったんですけど全然当たらないですねこれ!

146 23/09/02(土)00:13:05 No.1097015621

これ車椅子も通用しないんじゃないの コーラルミサイルが無意味すぎる

147 23/09/02(土)00:13:23 No.1097015720

勝ててるの若干武装遊び出したのもあると思う

148 23/09/02(土)00:13:32 No.1097015769

そりゃ当たるならみんなランスじゃなくてそっち使うからよ

149 23/09/02(土)00:14:00 No.1097015892

ランスとか初期ブレ人気なの当たるからだし…

150 23/09/02(土)00:14:14 No.1097015962

巡航ABの弱点である小回りが効かないのをビルの屋上に突っ立ってることで完全に利用されてますね…2号の進化が恐ろしい

151 23/09/02(土)00:14:24 No.1097015999

でも高速機のワンチャン率はウォッチポイントよりは高い…高くない?

152 23/09/02(土)00:14:43 No.1097016089

ビル上で芋れるから元々ミサイルがメイン火力のアセンは攻めにくい

153 23/09/02(土)00:15:08 No.1097016235

ロケットマンはザイレムと壁とか障害物多いステージは苦手なんですよね

154 23/09/02(土)00:15:18 No.1097016273

ビル邪魔すぎる

155 23/09/02(土)00:15:21 No.1097016291

ビル上に陣取るムーブが強すぎる

156 23/09/02(土)00:15:57 No.1097016477

メスガキドラゴンならなんとかしてくれるかもしれん

157 23/09/02(土)00:16:33 No.1097016651

チラチラ火炎放射器で削ってるが普段の数倍塩過ぎる…

158 23/09/02(土)00:16:44 No.1097016697

冴えた蹴りだ

159 23/09/02(土)00:16:50 No.1097016737

偉い人は言いました 地の利を得たぞ

160 23/09/02(土)00:17:27 No.1097016906

少し削ったなら3分逃げれば判定勝ち出来そう

161 23/09/02(土)00:17:27 No.1097016909

屋内ステージか高度がめちゃくちゃ低いステージが滅茶苦茶追加されてスタージランダムならバランス取れる

162 23/09/02(土)00:17:31 No.1097016923

地形戦でもプラズマ垂直強いね

163 23/09/02(土)00:17:43 No.1097016981

ふわ四は大体どこも地の利を得られてない…?

164 23/09/02(土)00:17:43 No.1097016982

こーれビルの陣取り合戦です

165 23/09/02(土)00:18:12 No.1097017116

>ふわ四は大体どこも地の利を得られてない…? 浮いてるから大地は関係ないからな…

166 23/09/02(土)00:18:38 No.1097017251

リニアかー

167 23/09/02(土)00:18:38 No.1097017252

やってる人たちは多分凄い頑張ってるけど見た目が塩

168 23/09/02(土)00:18:46 No.1097017299

わかった壁蹴りで二脚の高度性能をあげればいいんだ!

169 23/09/02(土)00:18:49 No.1097017319

あれ?もしかしてザイレムってくそステージじゃない?

170 23/09/02(土)00:19:12 No.1097017447

塩分濃度高くないかザイレム…

171 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/02(土)00:19:25</a> [検証奴隷] No.1097017521

>あれ?もしかしてザイレムってくそステージじゃない? 検証をしております

172 23/09/02(土)00:19:42 No.1097017601

>塩分濃度高くないかザイレム… 海が近いからな

173 23/09/02(土)00:19:54 No.1097017675

壁蹴りほしいよね…

174 23/09/02(土)00:20:18 No.1097017771

火炎放射器マンは本当に立ち回りで見せてくれる

175 23/09/02(土)00:20:19 No.1097017776

>>あれ?もしかしてザイレムってくそステージじゃない? >検証をしております 無敵定型であることが実証されそうですね

176 23/09/02(土)00:20:25 No.1097017795

なんかやってる人たちも…塩過ぎて殴り合い初めてない…?

177 23/09/02(土)00:20:38 No.1097017855

OSアップデートのアップデートで壁蹴り欲しい

178 23/09/02(土)00:20:46 No.1097017906

つえーワームダメだ砲つえー

179 23/09/02(土)00:20:48 No.1097017919

あらー勝っちゃったよ

180 23/09/02(土)00:21:13 No.1097018037

なんで野良対戦でウォッチポイントが多いのか分かってきた気がするな

181 23/09/02(土)00:21:14 No.1097018041

なるほど…武装を変えれば勝てそうですね

182 23/09/02(土)00:21:26 No.1097018115

正直今勝ち筋が見えてません

183 23/09/02(土)00:21:34 No.1097018162

ストーリーもしくはPAリペアフルに使う想定だったのか ミサイルの弾多過ぎて垂れ流しで余裕でAC一機ぐらい落とせちゃうのも問題だとおもうんですよね

184 23/09/02(土)00:21:44 No.1097018222

ビル取られるならさっさと離れるのが吉な気がする

185 23/09/02(土)00:22:03 No.1097018310

単純に自分も動きづらくて苦手なんだよなあ市街戦は

186 23/09/02(土)00:22:19 No.1097018392

>ビル取られるならさっさと離れるのが吉な気がする APこっちのほうが削れてるならそれでいいけど

187 23/09/02(土)00:22:31 No.1097018451

しかしこうフワーって近づいて相手が詰めてきたらスーッて離れてくのかなり絶望感ある

188 23/09/02(土)00:22:33 No.1097018462

ニドミサふわよんか~

189 23/09/02(土)00:22:34 No.1097018466

検証したいこといっぱいあるから自分の番が待ち遠しい

190 23/09/02(土)00:22:44 No.1097018519

ミサイラーの勝負マジで何が起きてるかわからないからひどい

191 23/09/02(土)00:23:01 No.1097018573

Steam621だからなんか……すごいことやってるな……って終始なってる

192 23/09/02(土)00:23:14 No.1097018637

観戦ミサイルバグ早く直るといいね

193 23/09/02(土)00:23:21 No.1097018661

2号はトドメの蹴り判断がうめー

194 23/09/02(土)00:23:30 No.1097018708

ザイレムのふわ4は最強っていう検証結果になってきたぞ

195 23/09/02(土)00:23:37 No.1097018744

>Steam621だからなんか……すごいことやってるな……って終始なってる 対人の深淵みたいなとこある

196 23/09/02(土)00:23:39 No.1097018753

>Steam621だからなんか……すごいことやってるな……って終始なってる PCとなんか環境違う?

197 23/09/02(土)00:24:22 No.1097019001

>PCとなんか環境違う? Steam版は平和に対戦してた PS版はずっと検証してる

198 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/02(土)00:24:23</a> [検証奴隷] No.1097019004

今回はアーカイブを残せているはずなので観戦検証者達は安心して御休憩ください 残せてなかったらごめんなさい

199 23/09/02(土)00:24:32 No.1097019046

>ザイレムのふわ4は最強っていう検証結果になってきたぞ まだ検証の余地はある

200 23/09/02(土)00:24:35 No.1097019063

ふわ四が勝った!

201 23/09/02(土)00:24:52 No.1097019147

>ザイレムのふわ4は最強っていう検証結果になってきたぞ でも割と前のステよりかは勝負にはなってる気がするんだよね

202 23/09/02(土)00:25:04 No.1097019214

足が多い方が勝つわ

203 23/09/02(土)00:25:14 No.1097019260

>>Steam621だからなんか……すごいことやってるな……って終始なってる >PCとなんか環境違う? Steam621は純粋に人口少ないから対人普通にやってる PSは蠱毒

204 23/09/02(土)00:25:36 No.1097019378

よってAAかー

205 23/09/02(土)00:25:51 No.1097019451

めっちゃ蹴ってくるの怖~…

206 23/09/02(土)00:25:54 No.1097019461

両機浮いてるし弾幕貼ってるしこれ東方では?

207 23/09/02(土)00:25:55 No.1097019467

ふわふわしている方が勝つわ

208 23/09/02(土)00:26:13 No.1097019568

AAの判断うまい

209 23/09/02(土)00:26:35 No.1097019687

幹線画面ってミサイル変なとこにとんでっちゃうのか

210 23/09/02(土)00:26:39 No.1097019706

そういえば対人戦ってよくある好きなBGM流せるとかもないんだな

211 23/09/02(土)00:26:52 No.1097019765

うわあああルビコン神拳だああああ

212 23/09/02(土)00:27:26 No.1097019927

神拳使いきたな

213 23/09/02(土)00:28:01 No.1097020134

2号の回避が上達している

214 23/09/02(土)00:28:27 No.1097020264

やめろ格闘戦まで学習するな2号

215 23/09/02(土)00:28:36 No.1097020302

2号の格闘能力まで鍛えてどうする

216 23/09/02(土)00:28:59 No.1097020419

2号が着々と強くなってる!

217 23/09/02(土)00:29:02 No.1097020435

やばい2号が本格的に覚醒してる

218 23/09/02(土)00:29:07 No.1097020466

正直いうと四脚ミラーのどうでもよさがすごい

219 23/09/02(土)00:29:25 No.1097020564

いかん2号の旋回機動が上手すぎる

220 23/09/02(土)00:29:34 No.1097020612

強すぎる…

221 23/09/02(土)00:29:47 No.1097020683

脚の本数くらいしか似てる要素無くない?

222 23/09/02(土)00:29:51 No.1097020711

ミサイルキック!

223 23/09/02(土)00:29:51 No.1097020713

格闘移動とか初代系タンクみたいな挙動しやがって…

224 23/09/02(土)00:29:56 No.1097020741

>正直いうと四脚ミラーのどうでもよさがすごい 2号のヤバさがわかる

225 23/09/02(土)00:30:02 No.1097020774

2号の四脚の上手さが顕著に出て面白い

226 23/09/02(土)00:30:21 No.1097020888

カーラミサイルが普通に近距離武器としても強いのがアレな気がする ほんとなんなんだよこの武器!

227 23/09/02(土)00:30:22 No.1097020893

ただでさえ上手いのに数時間で目に見えて上達するんじゃない!

228 23/09/02(土)00:30:32 No.1097020951

塩試合をやり続けて磨かれる技能

229 23/09/02(土)00:30:39 No.1097020985

今回EN切れてもブレ振れるよね? ぎりぎりで落ちそうなときブレ降って助かったことが結構ある

230 23/09/02(土)00:30:49 No.1097021038

>カーラミサイルが普通に近距離武器としても強いのがアレな気がする >ほんとなんなんだよこの武器! 笑えるのはここからさ

231 23/09/02(土)00:30:52 No.1097021057

>ただでさえ上手いのに数時間で目に見えて上達するんじゃない! こんだけ戦えば上達するっていうか…

232 23/09/02(土)00:31:59 No.1097021407

ビルの間をアサルトブーストで駆け抜けるのはカッコイイな

233 23/09/02(土)00:32:10 No.1097021472

キックで回避までしてくる

234 23/09/02(土)00:32:17 No.1097021509

>今回EN切れてもブレ振れるよね? >ぎりぎりで落ちそうなときブレ降って助かったことが結構ある 今作は移動用ENと全く関係なくなったからな ブレ振ると空中固定されるからその間にEN貯まるとかある

235 23/09/02(土)00:33:17 No.1097021824

最初にスタッガーさせるとこまではいいですがそこからが続きませんね

236 23/09/02(土)00:33:17 No.1097021828

>>今回EN切れてもブレ振れるよね? >>ぎりぎりで落ちそうなときブレ降って助かったことが結構ある >今作は移動用ENと全く関係なくなったからな >ブレ振ると空中固定されるからその間にEN貯まるとかある 一応ブレの移動で消費はするはずだけどちゃんと振れるね

237 23/09/02(土)00:33:22 No.1097021864

四脚相手にロックオンなしはかなり無理な気がする

238 23/09/02(土)00:33:42 No.1097021988

書き込みをした人によって削除されました

239 23/09/02(土)00:34:07 No.1097022144

途中までのあるよあるよいけんじゃね?から後半のEN切れで高度に差がついてからがマヂできつい

240 23/09/02(土)00:34:11 No.1097022171

あしがすくないやつらはだめだな…

241 23/09/02(土)00:34:13 No.1097022187

スタッグさせて追撃の攻撃入れられないんよねぇ

242 23/09/02(土)00:34:31 No.1097022270

長リニア接射自体は割と悪くないんだな…

243 23/09/02(土)00:34:48 No.1097022382

スタッガーしても高度一切落ちないからな…

244 23/09/02(土)00:35:23 No.1097022584

ホバリングしてる四脚以外ってスタッガーすると落下するよね?

245 23/09/02(土)00:35:36 No.1097022673

上見ながらビルに引っかからないで走れるの凄いですね…

246 23/09/02(土)00:35:49 No.1097022778

うまい対策だ

247 23/09/02(土)00:35:53 No.1097022804

ビル上にいる四脚狙い撃ちするアセンでダメだった

248 23/09/02(土)00:35:56 No.1097022821

ん!?避けてる?

249 23/09/02(土)00:35:56 No.1097022823

ビル上に垂直爆撃はかなり有効そうですね

250 23/09/02(土)00:36:00 No.1097022856

これ垂直は普通に見えるのかプラミサは普通に見えるのか

251 23/09/02(土)00:36:04 No.1097022878

>長リニア接射自体は割と悪くないんだな… ABによるバフ含めて威力衝撃共に悪くないように思えます 肩に何を持つかで生きて来るのではないでしょうか

252 23/09/02(土)00:36:11 No.1097022923

PPからの強戦術が帰ってきたな…

253 23/09/02(土)00:36:16 No.1097022955

垂直は効くな 回避しにくそうだ

254 23/09/02(土)00:36:30 No.1097023031

高度が一定だからプラズマがモロに入ってる

255 23/09/02(土)00:36:43 No.1097023117

おもしろー四脚が奇襲してきた

256 23/09/02(土)00:36:55 No.1097023177

こっからの適応が2号の恐ろしいところでもある

257 23/09/02(土)00:36:55 No.1097023180

垂直プラミサは普通に強いからアセンとして負担になんねえのもアリだなあ…

258 23/09/02(土)00:37:13 No.1097023263

戦いは第二ラウンドに入ったな…

259 23/09/02(土)00:37:22 No.1097023296

ビル上から降りられたらきついか…

260 23/09/02(土)00:37:39 No.1097023388

開き直られると無理だな

261 23/09/02(土)00:37:42 No.1097023398

やっぱ軽二は被弾が一層痛いな

262 23/09/02(土)00:37:42 No.1097023402

引きずり下ろすまでは出来たが… アドバンテージになんねえか? 検証

263 23/09/02(土)00:37:47 No.1097023426

軽量のスクエアブーストでも避けれないカーラミサイルおかしいだろ!

264 23/09/02(土)00:37:56 No.1097023479

適応が速すぎる

265 23/09/02(土)00:38:06 No.1097023528

AP13000はやっぱ暴力だって!

266 23/09/02(土)00:38:16 No.1097023600

2号は格闘間合いでも戦えるからな

267 23/09/02(土)00:38:37 No.1097023716

>軽量のスクエアブーストでも避けれないカーラミサイルおかしいだろ! カーラミサイルは検証奴隷のほぼ全員が持つドレスコードのようなものとなっております

268 23/09/02(土)00:38:43 No.1097023753

プラズマの爆撃良い感じじゃん!

269 23/09/02(土)00:38:45 No.1097023766

これ4脚側のジェネとブースターどうなってるんだろう

270 23/09/02(土)00:38:50 No.1097023790

おおお

271 23/09/02(土)00:38:54 No.1097023813

いったわ

272 23/09/02(土)00:38:55 No.1097023817

うまい

273 23/09/02(土)00:39:01 No.1097023844

あのドームをうまいこと盾にしてましたね

274 23/09/02(土)00:39:03 No.1097023854

最軽量頭なのが重量がかなりシビアそう

275 23/09/02(土)00:39:05 No.1097023867

軽量で勝つとは…

276 23/09/02(土)00:39:08 No.1097023883

検証のし甲斐があるなこれ

277 23/09/02(土)00:39:12 No.1097023902

この回りグルグル回るとほとんどが前面に吸われるので良さそうですね

278 23/09/02(土)00:39:15 No.1097023915

おおー軽逆機動力あるな!

279 23/09/02(土)00:39:23 No.1097023965

四脚だと垂直プラ避けられないのか…?

280 23/09/02(土)00:39:25 No.1097023974

ミサイルは6連がいいのか

281 23/09/02(土)00:39:42 No.1097024049

>カーラミサイルは検証奴隷のほぼ全員が持つドレスコードのようなものとなっております 背中は色々あっても腕これ変わらないのがひどい

282 23/09/02(土)00:39:48 No.1097024078

>四脚だと垂直プラ避けられないのか…? 爆発するから巻き込まれてけずられてるように見えるね

283 23/09/02(土)00:39:55 No.1097024116

もう少し四脚が高度あれば垂直の爆発当たらないかな?

284 23/09/02(土)00:40:05 No.1097024176

垂直プラミサは汎用性もあるから2積みでも無理なく戦えるな

285 23/09/02(土)00:40:09 No.1097024197

ウォッチポイントもこれで…と思ったがあのドームがいい障害になってたのか

286 23/09/02(土)00:40:17 No.1097024250

>もう少し四脚が高度あれば垂直の爆発当たらないかな? アレ近くで爆発するから回避はほぼ無理な気がする

287 23/09/02(土)00:40:19 No.1097024261

ただ軽逆はAPも積載もキツイから相当腕求められるな…

288 23/09/02(土)00:40:22 No.1097024276

知見が広がる…

289 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/02(土)00:40:23</a> [検証奴隷] No.1097024279

>これ4脚側のジェネとブースターどうなってるんだろう 疑問を承りました この検証後 実証機2号のアセンブルを開示します

290 23/09/02(土)00:40:25 No.1097024297

軽量だからおいつかせねえぜって塩分を感じる

291 23/09/02(土)00:40:29 No.1097024317

1戦1戦が長いから待ち時間が伸びる

292 23/09/02(土)00:40:49 No.1097024402

>>もう少し四脚が高度あれば垂直の爆発当たらないかな? >アレ近くで爆発するから回避はほぼ無理な気がする 接地とかじゃなくて自動で爆発すんの!?

293 23/09/02(土)00:40:51 No.1097024419

今のは被検体がドームの真上にいたせいで軽逆がぐるぐる回るだけでドーム盾にできたから位置取りミスかな

294 23/09/02(土)00:41:12 No.1097024521

やはりミサイルはグリッドの障害物からもわかるように円筒形の障害物に弱いんですね

295 23/09/02(土)00:41:33 No.1097024625

>今のは被検体がドームの真上にいたせいで軽逆がぐるぐる回るだけでドーム盾にできたから位置取りミスかな 不利地形って分かってたら引いて高度上げ直せば良いしな四脚側

296 23/09/02(土)00:41:43 No.1097024669

ステージ知識も求められるな…

297 23/09/02(土)00:41:57 No.1097024749

>>今のは被検体がドームの真上にいたせいで軽逆がぐるぐる回るだけでドーム盾にできたから位置取りミスかな >不利地形って分かってたら引いて高度上げ直せば良いしな四脚側 検証する必要があるな

298 23/09/02(土)00:42:03 No.1097024779

うわああああ2号が垂直背負ってきたああああ

299 23/09/02(土)00:42:07 No.1097024799

すげえ 動きだけだと有利っぽく見えてたのに負けた

300 23/09/02(土)00:42:19 No.1097024874

>接地とかじゃなくて自動で爆発すんの!? 近接信管だから近づくと炸裂する

301 23/09/02(土)00:42:57 No.1097025081

行けるぞ剣豪!

302 23/09/02(土)00:43:09 No.1097025157

蹴りが上手い…

303 23/09/02(土)00:43:09 No.1097025158

すげえ2人とも上手い…

304 23/09/02(土)00:43:13 No.1097025172

垂直8連かこれ

305 23/09/02(土)00:43:13 No.1097025176

四脚視点だとすごい空中機動してるな…

306 23/09/02(土)00:43:19 No.1097025211

剣豪かなりやるじゃん

307 23/09/02(土)00:43:52 No.1097025353

垂直プラズマは軽量でも避けるのほぼ無理みたいないやらしさがある

308 23/09/02(土)00:44:05 No.1097025402

>垂直8連かこれ 12連じゃね?

309 23/09/02(土)00:45:08 No.1097025707

戦艦リベンジ!

310 23/09/02(土)00:45:24 No.1097025789

増々変な機体になってる!

311 23/09/02(土)00:45:47 No.1097025893

みんなコーラルジェネを積み始めた

312 23/09/02(土)00:46:24 No.1097026064

フロートタンクは硬くて浮くけどEN消費がなぁ…

313 23/09/02(土)00:46:32 No.1097026099

機体構成的には四脚になったカーラ+スネイルみたいになったな…

314 23/09/02(土)00:47:05 No.1097026270

この頭スキャン強いんだっけ

315 23/09/02(土)00:47:09 No.1097026301

スネイルの持ってる武器どれも優秀

316 23/09/02(土)00:47:54 No.1097026503

フロートがAB吹かすと本当に宇宙戦艦にしか見えない

317 23/09/02(土)00:49:11 No.1097026888

来たなメスガキドラゴン

318 23/09/02(土)00:49:28 No.1097026971

分裂ハンミサ

319 23/09/02(土)00:49:54 No.1097027088

ビル陰に隠れるムーブ垂直プラズマが強すぎる

320 23/09/02(土)00:50:46 No.1097027330

これAPとかENの残量も見たいよなぁ

321 23/09/02(土)00:50:57 No.1097027375

やったのか火炎放射器マン!

322 23/09/02(土)00:51:01 No.1097027391

接戦だ

323 23/09/02(土)00:51:54 No.1097027639

火炎放射器徹底的に避けてるな

324 23/09/02(土)00:52:38 No.1097027875

うおおおおおふわ4メタ垂直プラミサああああ!! をふわ4が積むともっと強い

325 23/09/02(土)00:53:03 No.1097028035

2号が…やられた…?

326 23/09/02(土)00:53:11 No.1097028070

やりおった

327 23/09/02(土)00:53:19 No.1097028116

火炎放射器強いな…

328 23/09/02(土)00:53:21 No.1097028132

横間合いで火炎放射きふかれるとなんもみえないな

329 23/09/02(土)00:53:21 No.1097028134

進化の現実ってやつを教わってるわ…

330 23/09/02(土)00:53:22 No.1097028136

分裂ミサが結構刺さるな

331 23/09/02(土)00:53:25 No.1097028152

火炎放射が割と痛い!

332 23/09/02(土)00:53:28 No.1097028174

起きろ2号再起動だ

333 23/09/02(土)00:53:54 No.1097028311

目隠ししつつ複数の挙動を取るミサイルを組み合わせたのか

334 23/09/02(土)00:53:57 No.1097028331

酷い蠱毒が進行している気がする

335 23/09/02(土)00:54:04 No.1097028358

分裂ミサは分裂元に飛び込む感じで回避してたの今回も正解?

336 23/09/02(土)00:54:05 No.1097028365

建物をどう使うか?が効いてるな

337 23/09/02(土)00:54:27 No.1097028461

ザイレムは四脚側の選択肢の増加がエグイって感覚はある

338 23/09/02(土)00:54:46 No.1097028544

>分裂ミサは分裂元に飛び込む感じで回避してたの今回も正解? 毎度のごとくつまり引きに対する牽制になるかな

339 23/09/02(土)00:55:05 No.1097028617

なるほど…相手の対処の仕方もなんとなくわかって来ましたが確実な勝利には遠いですね アセンを練り直さないと

340 23/09/02(土)00:55:19 No.1097028687

なんだろうなザイレム 4脚が有利なんだけどメタが迫れる率も高いのは いや挑戦者側が成長しまくってるのか…

341 23/09/02(土)00:55:43 No.1097028796

オービットマン!?

342 23/09/02(土)00:56:30 No.1097029005

とりあえず戦って感じたのは四脚にビル屋上を取られた時どう降ろすか…あとはビル遠くからの引き撃ちに対してどう対処するかの二大課題ですね

343 23/09/02(土)00:57:02 No.1097029153

>なんだろうなザイレム >4脚が有利なんだけどメタが迫れる率も高いのは >いや挑戦者側が成長しまくってるのか… 地形が効いてるのは間違いない

344 23/09/02(土)00:57:13 No.1097029205

>なんだろうなザイレム >4脚が有利なんだけどメタが迫れる率も高いのは >いや挑戦者側が成長しまくってるのか… アセンに合ったチノリを得た方が勝ってる感じある

345 23/09/02(土)00:58:10 No.1097029442

垂直プラズマ接近に気付けないのキッついな

346 23/09/02(土)00:58:49 No.1097029593

二号としては困った相手いるの?

347 23/09/02(土)00:59:22 No.1097029729

>二号としては困った相手いるの? 火炎放射と軽量で回避されるのが結構嫌なとこある

348 23/09/02(土)00:59:54 No.1097029851

よっし次の検証のアセン出来た

349 23/09/02(土)01:00:18 No.1097029946

火炎放射+軽量は相当腕無いとあっという間にミサイルで撃墜されるやつだな…

350 23/09/02(土)01:01:26 No.1097030195

惜しい

351 23/09/02(土)01:02:47 No.1097030533

対策のプラズマミサイルがまたふわ四に取られてるんだけど!

352 23/09/02(土)01:02:55 No.1097030564

削れはするけどダメージレースに追いつけないですね…

353 23/09/02(土)01:04:05 No.1097030848

なんやかんや1番の課題は硬すぎるAPだな

354 23/09/02(土)01:04:09 No.1097030865

>対策のプラズマミサイルがまたふわ四に取られてるんだけど! アーマードコア!

355 23/09/02(土)01:04:36 No.1097030981

エンブレム見るのも楽しいね 検証機のエンブレムなんか禍々しいけど

356 23/09/02(土)01:04:44 No.1097031014

スタンニードルショットガンとはまた近接特化だな

357 23/09/02(土)01:05:21 No.1097031163

瞬間火力はやっぱあるんだよなショットガン… まあ近付けないけど…

358 23/09/02(土)01:05:54 No.1097031326

ビル上維持するのコーラルジェネレレーターだとムズいと思うんだよねエネルギーを使い切れない

359 23/09/02(土)01:06:37 No.1097031502

空にいる4脚咎めたいなら軽2より軽逆脚の方がまだマシかもしれんのう

360 23/09/02(土)01:06:50 No.1097031561

>エンブレム見るのも楽しいね >検証機のエンブレムなんか禍々しいけど 機体カラーのペンキぶちまけたみたいにしたかったけどなんかよくわからんものが出来上がった

361 23/09/02(土)01:07:42 No.1097031783

相手が限界高度にいるから上を取りようがないという初歩的なことを忘れてた

362 23/09/02(土)01:08:07 No.1097031883

そろそろ順番待ち飽きてきて連戦したいって「」出てないの

363 23/09/02(土)01:09:02 No.1097032113

2号APが高いからタンクでもないと引きが成立しねえんだな…

364 23/09/02(土)01:09:52 No.1097032316

>そろそろ順番待ち飽きてきて連戦したいって「」出てないの 私だってやりたいですがそれは皆さん同じだと思うので…焼ける時を今か今かと待ちながら観察と研究を繰り返して楽しんでますよ

365 23/09/02(土)01:09:53 No.1097032317

>2号APが高いからタンクでもないと引きが成立しねえんだな… ガチタンで超えて重二脚で並ぶくらいだからな

366 23/09/02(土)01:10:03 No.1097032348

実際の視点だとミサイルはこう来ますよーっと

367 23/09/02(土)01:10:32 No.1097032467

観戦中もアセンはさせて欲しい…

368 23/09/02(土)01:10:33 No.1097032471

2号機が頑張ってるのに待ち時間苦痛とか思わない

369 23/09/02(土)01:10:49 No.1097032538

>観戦中もアセンはさせて欲しい… テストさせて欲しいよね

370 23/09/02(土)01:11:05 No.1097032599

>>2号APが高いからタンクでもないと引きが成立しねえんだな… >ガチタンで超えて重二脚で並ぶくらいだからな フロム!! おばか!!!

371 23/09/02(土)01:11:24 No.1097032675

チャフグレネードはどうなんです?

372 23/09/02(土)01:11:32 No.1097032696

やっぱ生で見るカーラミサイルは格別ですね

373 23/09/02(土)01:11:51 No.1097032759

マッチ相手以外準備押さなくても良いのにみんな即押す程度には飢えている

374 23/09/02(土)01:12:08 No.1097032827

余ってるメンバーでスパーリング機能欲しいよね

375 23/09/02(土)01:12:09 No.1097032830

>チャフグレネードはどうなんです? 昨日試されたけどだいたい玩具にしかなってなかったような…

376 23/09/02(土)01:12:22 No.1097032879

>>>2号APが高いからタンクでもないと引きが成立しねえんだな… >>ガチタンで超えて重二脚で並ぶくらいだからな >フロム!! >おばか!!! コンセプトが空中要塞だからコンセプト通りなのだ

377 23/09/02(土)01:13:05 No.1097033037

ミサイルの使用率が高くてボスは嬉しそうだ それだけだ

378 23/09/02(土)01:13:31 No.1097033125

限界高度からミサイルの雨がおかしいだけで普通の射程ならある程度APないと浮く的だし…

379 23/09/02(土)01:13:35 No.1097033145

一番は控えルーム用意して順繰りとかだろうけどめんどいからな

380 23/09/02(土)01:13:43 No.1097033176

>昨日試されたけどだいたい玩具にしかなってなかったような… 発生された煙に飛び込むと既にロックされているミサイルの誘導が消えるけどまあ左一個埋めるかなぁ…?

381 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/02(土)01:13:52</a> [検証奴隷] No.1097033202

攻略されたいという方がいらっしゃいましたらまた機会を用意して検証を行います

382 23/09/02(土)01:14:43 No.1097033410

5時間やってるのに観戦者70人とはみなさん検証熱心ですね

383 23/09/02(土)01:14:45 No.1097033414

俺を倒せ!って検証部屋ってことですか?「」ールマインド

384 23/09/02(土)01:15:04 No.1097033506

この塩試合70人も見てんの!?

385 23/09/02(土)01:15:27 No.1097033603

大丈夫?空中浮遊時の四脚の消費EN倍増とかされない?

386 <a href="mailto:検証奴隷">23/09/02(土)01:15:34</a> [検証奴隷] No.1097033641

>俺を倒せ!って検証部屋ってことですか?「」ールマインド はい その認識で問題ありません 自らで部屋を建て配信することも被験者には認められています

387 23/09/02(土)01:15:34 No.1097033644

最新人気ゲームの対人考察だからな…

388 23/09/02(土)01:15:44 No.1097033677

でも面白いよこの塩試合

389 23/09/02(土)01:16:06 No.1097033763

戦いたいけどそこまで度胸ある腕じゃねえんだワ 4脚以外だと簡単にメタれちゃうし…

390 23/09/02(土)01:16:25 No.1097033833

>この塩試合70人も見てんの!? こういうの突き詰めないと調整の指針も立てにくいのよ

391 23/09/02(土)01:16:36 No.1097033877

はえーーーー4脚してんだと2脚はえええええ

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