虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 検索キ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/09/01(金)23:37:51 No.1097004159

    検索キーワードはkensyo 退出は自由意思 アセンブルの制限無し 特定のアセンに対して連戦を行います PS版です ただいま海上都市ザイレムにおけるふわ4の検証をしています https://www.twitch.tv/kuraback210

    1 23/09/01(金)23:39:01 No.1097004575

    なあこのマップのミサイルミラーってさ…

    2 23/09/01(金)23:39:12 No.1097004644

    遮蔽四積み

    3 23/09/01(金)23:39:21 No.1097004689

    スネイル頭に垂直ミサイル積んでる方が勝つんとちゃうかここ…?

    4 23/09/01(金)23:39:23 [検証奴隷] No.1097004715

    >なあこのマップのミサイルミラーってさ… 検証をしています

    5 23/09/01(金)23:39:50 No.1097004886

    >>なあこのマップのミサイルミラーってさ… >検証をしています それは…大事だな…

    6 23/09/01(金)23:40:10 No.1097004997

    フィールド変わってまた面白くなってきたな

    7 23/09/01(金)23:40:25 No.1097005089

    ここじゃ地上戦は無理ぃ…

    8 23/09/01(金)23:40:25 No.1097005092

    四脚じゃなくて良くない!?みたいな動きになるな

    9 23/09/01(金)23:40:46 No.1097005192

    遮蔽があったらあったで出たり隠れたりの塩になるんだなって…

    10 23/09/01(金)23:40:49 No.1097005210

    実際戦ってみないとわかんないもんだからな…

    11 23/09/01(金)23:41:36 No.1097005518

    うわああああルビコン神拳だああああ

    12 23/09/01(金)23:42:09 No.1097005697

    ザイレムのほうが四脚強いなこれ 高いビルが無法すぎる

    13 23/09/01(金)23:42:11 No.1097005709

    突貫四脚おもしろ

    14 23/09/01(金)23:42:21 [検証奴隷] No.1097005774

    ふわ4以外の検証が行いたいという被験者はご相談ください 現実証機との比較試験を行いその結果を参考にします

    15 23/09/01(金)23:42:42 No.1097005881

    絵面が面白すぎる

    16 23/09/01(金)23:43:07 No.1097006021

    今一番勝ってるのって誰だろ火炎放射マン?

    17 23/09/01(金)23:43:18 No.1097006089

    とりあえず今はふわ四とザイレムの相性関係の検証面白いから良いと思います「」ールマインド

    18 23/09/01(金)23:43:41 No.1097006224

    ルビコン神拳つえー

    19 23/09/01(金)23:43:46 No.1097006245

    継続コン成立した!

    20 23/09/01(金)23:43:58 No.1097006320

    >今一番勝ってるのって誰だろ火炎放射マン? メスガキドラゴンじゃない方の火炎放射マンだけど今んとこ2戦2勝

    21 23/09/01(金)23:44:30 No.1097006500

    >ザイレムのほうが四脚強いなこれ >高いビルが無法すぎる しかしふわ4がつよいと言ってもゲームウォッチポイントよりよっぽどゲームになってるきはするな…

    22 23/09/01(金)23:45:29 No.1097006849

    竜巻旋風4脚と電刃ダメだ棒か

    23 23/09/01(金)23:45:30 No.1097006854

    ただのプライドバトルをするんじゃない

    24 23/09/01(金)23:45:39 No.1097006901

    ルビコン神拳酷いなほんと!

    25 23/09/01(金)23:45:49 No.1097006957

    キックが意外と強いな

    26 23/09/01(金)23:45:54 No.1097006982

    貫禄のWワーム砲

    27 23/09/01(金)23:45:58 No.1097006998

    格ゲーかな?

    28 23/09/01(金)23:46:16 No.1097007097

    ルビコン神拳は強アセン…?

    29 23/09/01(金)23:46:29 No.1097007194

    最初から右武器なしだったとは…

    30 23/09/01(金)23:46:34 No.1097007225

    まあ………4脚メタ4脚ですからね

    31 23/09/01(金)23:46:43 No.1097007276

    火炎放射器マンがガチタン火炎放射と軽量ミサイルにも有利なら火炎放射器+カーラハンミサが解答で良い気がするな

    32 23/09/01(金)23:46:49 No.1097007309

    >ルビコン神拳は強アセン…? 相手が重ショット持ってたらおやつじゃないかな…

    33 23/09/01(金)23:47:04 No.1097007380

    格闘四脚でも高度合わせやすいからウォッチポイントよりやりやすかった

    34 23/09/01(金)23:47:38 No.1097007567

    「」ールマインドのアセンは独特ですね

    35 23/09/01(金)23:48:28 No.1097007851

    むーざんむざん

    36 23/09/01(金)23:48:46 No.1097007957

    二脚チャージってやっぱ…

    37 23/09/01(金)23:49:21 No.1097008128

    リニアガンガンスタッガー取れるな

    38 23/09/01(金)23:49:34 No.1097008190

    障害物でもミサイル切れねえ…

    39 23/09/01(金)23:49:46 No.1097008260

    リニアで脚止まるのやっぱ酷い

    40 23/09/01(金)23:50:05 No.1097008345

    被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね

    41 23/09/01(金)23:50:14 No.1097008388

    >リニアで脚止まるのやっぱ酷い つまりふわ4リニアだね?

    42 23/09/01(金)23:50:16 No.1097008402

    上から打てば擬似的な垂直になるな

    43 23/09/01(金)23:50:23 No.1097008440

    チャージショットくらい足止めずに撃ってくれー

    44 23/09/01(金)23:50:29 No.1097008466

    重脚せめてチャージで脚止まらなければ明確な利点なのに…

    45 23/09/01(金)23:50:30 No.1097008472

    チャージで止まったとこにミサイル全部ぶっささるのが終わりすぎてる… やっぱ足止め仕様いらないって

    46 23/09/01(金)23:50:38 No.1097008511

    >被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね あれ登ってこれる機体なら距離詰めれば終わりだからそこまで強くはない

    47 23/09/01(金)23:50:44 No.1097008541

    リニアショットカッコいいんだけどね…止まるのがね

    48 23/09/01(金)23:50:47 [検証奴隷] No.1097008559

    綺麗にリニアのチャージショット読んで回避して来るのは惚れ惚れしますね

    49 23/09/01(金)23:51:05 No.1097008668

    >>被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね >あれ登ってこれる機体なら距離詰めれば終わりだからそこまで強くはない ビル真下からあがられると辛いですしね

    50 23/09/01(金)23:51:15 No.1097008732

    >>リニアで脚止まるのやっぱ酷い >つまりふわ4リニアだね? それが当初想定されてた運用じゃねぇかなぁ…

    51 23/09/01(金)23:51:18 No.1097008753

    >綺麗にリニアのチャージショット読んで回避して来るのは惚れ惚れしますね 確かチャージショットは警告音なるんだっけか…

    52 23/09/01(金)23:51:37 No.1097008851

    フロム!!!!!!

    53 23/09/01(金)23:51:38 No.1097008852

    無 vs 無

    54 23/09/01(金)23:51:38 No.1097008857

    ふわたん!

    55 23/09/01(金)23:51:49 No.1097008922

    今日エラー多いわね

    56 23/09/01(金)23:51:56 No.1097008954

    draw!

    57 23/09/01(金)23:52:05 No.1097008980

    鯖増強しろ!

    58 23/09/01(金)23:52:09 No.1097009010

    >>被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね >あれ登ってこれる機体なら距離詰めれば終わりだからそこまで強くはない 別に上がり始めたの確認したらビルから離れればいいのでは?

    59 23/09/01(金)23:52:57 No.1097009264

    >>>被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね >>あれ登ってこれる機体なら距離詰めれば終わりだからそこまで強くはない >別に上がり始めたの確認したらビルから離れればいいのでは? 離れた後にどうするかが結構悩み 空中に行っただけならただ距離詰められてるのと同じだし…

    60 23/09/01(金)23:53:00 [検証奴隷] No.1097009281

    救済措置を要求する場合はパイロットネームをご記載ください

    61 23/09/01(金)23:53:13 No.1097009348

    >>>被検体には心を殺して大きいビルから降りずにひたすら塩試合してほしいですね >>あれ登ってこれる機体なら距離詰めれば終わりだからそこまで強くはない >別に上がり始めたの確認したらビルから離れればいいのでは? もしかして3号になりたいんじゃないかお前?

    62 23/09/01(金)23:53:19 No.1097009380

    >救済措置を要求する場合はパイロットネームをご記載ください AC 124です お願いします…

    63 23/09/01(金)23:53:35 No.1097009474

    シュナイダー軽量やっぱ早いな

    64 23/09/01(金)23:53:59 No.1097009598

    思い付きだけどビル街に潜り込んでスキャンからの壁越しロックで垂直当てるのとかどうだろ

    65 23/09/01(金)23:54:10 No.1097009658

    でも登って来られるときついってことならここのステージならガチタンミサイラーには負けないってことじゃないの?

    66 23/09/01(金)23:54:12 [検証奴隷] No.1097009668

    >>救済措置を要求する場合はパイロットネームをご記載ください >AC 124です >お願いします… 承認しました

    67 23/09/01(金)23:55:04 No.1097009927

    もし奴隷3号希望居るなら部屋抜けても良いけど2号が多分いま最高に楽しんでるだろうしな…

    68 23/09/01(金)23:55:18 No.1097009998

    やっぱビル無法にみえる

    69 23/09/01(金)23:55:41 No.1097010120

    ひでぇ試合だ…

    70 23/09/01(金)23:55:48 [検証奴隷] No.1097010162

    >もし奴隷3号希望居るなら部屋抜けても良いけど2号が多分いま最高に楽しんでるだろうしな… 実証機コンペを行いたい方はいらっしゃいますでしょうか

    71 23/09/01(金)23:55:51 No.1097010175

    軽量ミサだとここのガン待ちを崩せないなぁ

    72 23/09/01(金)23:55:52 No.1097010188

    いかん2号がザイレムに適応し始めた

    73 23/09/01(金)23:55:58 No.1097010215

    弾切れあり得そうだな

    74 23/09/01(金)23:56:23 No.1097010348

    登られるとキツイっていうけど登ってる最中に被弾するわけで四脚側が思ってるより強いと思う

    75 23/09/01(金)23:56:44 No.1097010483

    見始めたんだけど凄い塩だな

    76 23/09/01(金)23:56:51 No.1097010514

    他のビルから飛び移っていくか?

    77 23/09/01(金)23:56:51 No.1097010515

    ニードル跳弾してる…

    78 23/09/01(金)23:57:22 No.1097010658

    >見始めたんだけど凄い塩だな クソアセンたるゆえんである

    79 23/09/01(金)23:57:29 No.1097010700

    当初想定されていたザイレムは4脚不利という想定も 「ウォッチポイントと比較して不利」となりそうですね 引き続き検証をしていきます

    80 23/09/01(金)23:57:35 No.1097010738

    ふわ四に空中戦するならマジで巡航ABで重コーラル積むのが簡単だからみんなやってみて欲しいロケットマンの感想

    81 23/09/01(金)23:57:41 No.1097010769

    それにしても検証のしがいありそうだ

    82 23/09/01(金)23:57:48 No.1097010806

    ウォッチポイントとかいう終点

    83 23/09/01(金)23:58:03 No.1097010885

    >>見始めたんだけど凄い塩だな >クソアセンたるゆえんである 検証しないといけないな

    84 23/09/01(金)23:58:08 No.1097010917

    正直ウォッチポイントのほうが楽なんだよな 軽量は動きやすいし

    85 23/09/01(金)23:58:17 No.1097010959

    また心を失ってる2号

    86 23/09/01(金)23:58:35 No.1097011053

    チラ見ニードルはAP負けを起こしますね

    87 23/09/01(金)23:58:45 No.1097011096

    ワァッチポイントはやめておけウォルター…

    88 23/09/01(金)23:59:30 No.1097011327

    指定あった?

    89 23/09/01(金)23:59:43 No.1097011397

    ガトリングマンか

    90 23/09/01(金)23:59:43 No.1097011398

    メインのリペアありきで火力調整してるからか ミサイルのカス当たりでも十分な削り火力になっちゃってるのも問題だと思うんですよね

    91 23/09/01(金)23:59:46 [検証奴隷] No.1097011416

    >>救済措置を要求する場合はパイロットネームをご記載ください >AC 124です >お願いします… 私の不手際でございます もう少々お待ちください

    92 23/09/01(金)23:59:47 [AC124] No.1097011422

    あれっ

    93 23/09/02(土)00:00:29 No.1097011671

    おお?結構勝負になってますよ

    94 23/09/02(土)00:00:47 No.1097011786

    足場あると剣豪のキャラコンが本気だすな

    95 23/09/02(土)00:01:02 No.1097011876

    近接マン相手にビルの近くで叩くとエネルギー回復に使われるだけだな

    96 23/09/02(土)00:01:03 [検証奴隷] No.1097011880

    >あれっ 調整より先にリザーバーがマッチングしてしまったようです 大変申し訳ありません

    97 23/09/02(土)00:01:14 No.1097011943

    ビル上で一息付けるから登れたら食い付けるな

    98 23/09/02(土)00:01:44 No.1097012098

    近くに足場無いときついな剣豪…

    99 23/09/02(土)00:01:46 No.1097012105

    近接に対するカウンターとしてカーラミサイルが優秀すぎる

    100 23/09/02(土)00:01:46 No.1097012106

    足場ないところで4脚に徹されたらガトリングは…

    101 23/09/02(土)00:01:50 No.1097012126

    相手のアセンを見て立ち回りを変える必要があるね まあ当たり前の話なんだが…

    102 23/09/02(土)00:02:22 No.1097012307

    近接拒否がうますぎる

    103 23/09/02(土)00:02:30 No.1097012336

    索敵のどこだ感がほのぼのする

    104 23/09/02(土)00:02:46 No.1097012427

    ガトリングはスタッガーの回復が早いのがしんどいな

    105 23/09/02(土)00:03:24 No.1097012608

    惜しい

    106 23/09/02(土)00:03:33 No.1097012654

    近接拒否の補助としてのダメだ砲も中々辛そうですね…

    107 23/09/02(土)00:03:55 No.1097012763

    自分の番じゃないとおもってimgみてたからびっくりしたんですけお!

    108 23/09/02(土)00:03:57 No.1097012772

    >ガトリングはスタッガーの回復が早いのがしんどいな スタッガーの回復速度の違いなんであるんですか…知らなかった

    109 23/09/02(土)00:03:57 No.1097012774

    やっぱザイレムだから不利になってる感はないなふわ四

    110 23/09/02(土)00:04:11 No.1097012854

    地上だとまだ避けられるけど空中AAの回避しにくさよ

    111 23/09/02(土)00:04:12 No.1097012857

    やばい試したいアセンがどんどん湧いてくる

    112 23/09/02(土)00:04:26 No.1097012922

    >>ガトリングはスタッガーの回復が早いのがしんどいな >スタッガーの回復速度の違いなんであるんですか…知らなかった 衝撃残留みたいな項目があったはず

    113 23/09/02(土)00:04:47 No.1097013030

    >スタッガーの回復速度の違いなんであるんですか…知らなかった 爆発武器は残留しやすいぞ

    114 23/09/02(土)00:04:53 No.1097013067

    戦艦だ!

    115 23/09/02(土)00:05:01 No.1097013106

    空戦にもちこんだら結局ウォッチポイントと変わらなくなってきちゃうのかな

    116 23/09/02(土)00:05:05 No.1097013130

    >スタッガーの回復速度の違いなんであるんですか…知らなかった チャージレールガンとか衝撃残留ないから溜まったスタッガーだいぶ早く回復したと思う

    117 23/09/02(土)00:05:30 No.1097013235

    >爆発武器は残留しやすいぞ なんでここでも強いんだミサイル

    118 23/09/02(土)00:05:41 No.1097013301

    ダメだ砲の餌食ですな

    119 23/09/02(土)00:06:07 No.1097013435

    戦艦見た目の割に飛ばないんだな

    120 23/09/02(土)00:06:34 No.1097013596

    ザイレムでの火炎放射器マン戦が見たい

    121 23/09/02(土)00:06:39 No.1097013613

    >>スタッガーの回復速度の違いなんであるんですか…知らなかった >爆発武器は残留しやすいぞ ミサイルがシステムに愛されている…

    122 23/09/02(土)00:06:42 No.1097013626

    絶対四脚より飛べる見た目だろ戦艦

    123 23/09/02(土)00:07:00 No.1097013724

    対人バランスはいつものフロム ま 空気で構わんがな

    124 23/09/02(土)00:07:03 [検証奴隷] No.1097013741

    >>爆発武器は残留しやすいぞ >なんでここでも強いんだミサイル 検証部屋の看板となっていることからもミサイルの強さが理解できると思われます

    125 23/09/02(土)00:07:16 No.1097013827

    メスガキドラゴン今卓いたっけ

    126 23/09/02(土)00:07:36 No.1097013928

    >ザイレムでの火炎放射器マン戦が見たい 私も戦えるのが楽しみです…ウォッチポイント専用機だけでなく市街地専用機も組んできましたので

    127 23/09/02(土)00:07:45 No.1097013986

    ふわ四ミサイルが強すぎる

    128 23/09/02(土)00:08:40 No.1097014298

    >>ザイレムでの火炎放射器マン戦が見たい >私も戦えるのが楽しみです…ウォッチポイント専用機だけでなく市街地専用機も組んできましたので 活躍を楽しみにしていますよ友人…❤

    129 23/09/02(土)00:08:52 No.1097014360

    追ってくるのホラー

    130 23/09/02(土)00:08:53 No.1097014369

    ザイレムだとガチタンも軽量もふわ四に勝てないから悪化してない?

    131 23/09/02(土)00:08:56 No.1097014384

    残留衝撃だから盾で防御してもすぐ割れて無駄でーすなのが 避けにくいミサイル用じゃないならなにを防御する想定の盾なんだってなる

    132 23/09/02(土)00:09:39 No.1097014596

    盾はNPCが複数戦で時間稼ぎに使ってきてうぜえ以外のものではないと思う

    133 23/09/02(土)00:09:50 No.1097014658

    もはやグリッド012しか安息の地は無いというのでしょうか

    134 23/09/02(土)00:09:52 No.1097014670

    >残留衝撃だから盾で防御してもすぐ割れて無駄でーすなのが >避けにくいミサイル用じゃないならなにを防御する想定の盾なんだってなる ぶっちゃけストーリーで敵の耐久盛る用だろうなって…

    135 23/09/02(土)00:10:15 No.1097014766

    そうかパイルdwワンパンすればいいのか…

    136 23/09/02(土)00:10:34 No.1097014870

    ふわよんにパイルは無理だって!

    137 23/09/02(土)00:11:01 No.1097014992

    チャージしながらだとプロペラで飛んでるみたいだな…

    138 23/09/02(土)00:11:29 No.1097015137

    ザイレムだと障害物多いからコーラルミサイル光る玩具だな

    139 23/09/02(土)00:11:35 No.1097015166

    >残留衝撃だから盾で防御してもすぐ割れて無駄でーすなのが >避けにくいミサイル用じゃないならなにを防御する想定の盾なんだってなる というか盾で受けた衝撃は全部残留するみたい

    140 23/09/02(土)00:11:53 No.1097015270

    ザイレムでもっと強くなってない?

    141 23/09/02(土)00:11:54 No.1097015279

    アリーナの仮想空間があれば…

    142 23/09/02(土)00:12:11 No.1097015357

    >というか盾で受けた衝撃は全部残留するみたい そこまで盾殺すことある!?

    143 23/09/02(土)00:12:39 No.1097015492

    自分の思考を学習したAIと戦ってみたい

    144 23/09/02(土)00:13:01 No.1097015600

    ここまでぼろくそに言われると盾使いたくなったので部屋入らせてください

    145 23/09/02(土)00:13:04 No.1097015613

    初めてパイル使ったんですけど全然当たらないですねこれ!

    146 23/09/02(土)00:13:05 No.1097015621

    これ車椅子も通用しないんじゃないの コーラルミサイルが無意味すぎる

    147 23/09/02(土)00:13:23 No.1097015720

    勝ててるの若干武装遊び出したのもあると思う

    148 23/09/02(土)00:13:32 No.1097015769

    そりゃ当たるならみんなランスじゃなくてそっち使うからよ

    149 23/09/02(土)00:14:00 No.1097015892

    ランスとか初期ブレ人気なの当たるからだし…

    150 23/09/02(土)00:14:14 No.1097015962

    巡航ABの弱点である小回りが効かないのをビルの屋上に突っ立ってることで完全に利用されてますね…2号の進化が恐ろしい

    151 23/09/02(土)00:14:24 No.1097015999

    でも高速機のワンチャン率はウォッチポイントよりは高い…高くない?

    152 23/09/02(土)00:14:43 No.1097016089

    ビル上で芋れるから元々ミサイルがメイン火力のアセンは攻めにくい

    153 23/09/02(土)00:15:08 No.1097016235

    ロケットマンはザイレムと壁とか障害物多いステージは苦手なんですよね

    154 23/09/02(土)00:15:18 No.1097016273

    ビル邪魔すぎる

    155 23/09/02(土)00:15:21 No.1097016291

    ビル上に陣取るムーブが強すぎる

    156 23/09/02(土)00:15:57 No.1097016477

    メスガキドラゴンならなんとかしてくれるかもしれん

    157 23/09/02(土)00:16:33 No.1097016651

    チラチラ火炎放射器で削ってるが普段の数倍塩過ぎる…

    158 23/09/02(土)00:16:44 No.1097016697

    冴えた蹴りだ

    159 23/09/02(土)00:16:50 No.1097016737

    偉い人は言いました 地の利を得たぞ

    160 23/09/02(土)00:17:27 No.1097016906

    少し削ったなら3分逃げれば判定勝ち出来そう

    161 23/09/02(土)00:17:27 No.1097016909

    屋内ステージか高度がめちゃくちゃ低いステージが滅茶苦茶追加されてスタージランダムならバランス取れる

    162 23/09/02(土)00:17:31 No.1097016923

    地形戦でもプラズマ垂直強いね

    163 23/09/02(土)00:17:43 No.1097016981

    ふわ四は大体どこも地の利を得られてない…?

    164 23/09/02(土)00:17:43 No.1097016982

    こーれビルの陣取り合戦です

    165 23/09/02(土)00:18:12 No.1097017116

    >ふわ四は大体どこも地の利を得られてない…? 浮いてるから大地は関係ないからな…

    166 23/09/02(土)00:18:38 No.1097017251

    リニアかー

    167 23/09/02(土)00:18:38 No.1097017252

    やってる人たちは多分凄い頑張ってるけど見た目が塩

    168 23/09/02(土)00:18:46 No.1097017299

    わかった壁蹴りで二脚の高度性能をあげればいいんだ!

    169 23/09/02(土)00:18:49 No.1097017319

    あれ?もしかしてザイレムってくそステージじゃない?

    170 23/09/02(土)00:19:12 No.1097017447

    塩分濃度高くないかザイレム…

    171 23/09/02(土)00:19:25 [検証奴隷] No.1097017521

    >あれ?もしかしてザイレムってくそステージじゃない? 検証をしております

    172 23/09/02(土)00:19:42 No.1097017601

    >塩分濃度高くないかザイレム… 海が近いからな

    173 23/09/02(土)00:19:54 No.1097017675

    壁蹴りほしいよね…

    174 23/09/02(土)00:20:18 No.1097017771

    火炎放射器マンは本当に立ち回りで見せてくれる

    175 23/09/02(土)00:20:19 No.1097017776

    >>あれ?もしかしてザイレムってくそステージじゃない? >検証をしております 無敵定型であることが実証されそうですね

    176 23/09/02(土)00:20:25 No.1097017795

    なんかやってる人たちも…塩過ぎて殴り合い初めてない…?

    177 23/09/02(土)00:20:38 No.1097017855

    OSアップデートのアップデートで壁蹴り欲しい

    178 23/09/02(土)00:20:46 No.1097017906

    つえーワームダメだ砲つえー

    179 23/09/02(土)00:20:48 No.1097017919

    あらー勝っちゃったよ

    180 23/09/02(土)00:21:13 No.1097018037

    なんで野良対戦でウォッチポイントが多いのか分かってきた気がするな

    181 23/09/02(土)00:21:14 No.1097018041

    なるほど…武装を変えれば勝てそうですね

    182 23/09/02(土)00:21:26 No.1097018115

    正直今勝ち筋が見えてません

    183 23/09/02(土)00:21:34 No.1097018162

    ストーリーもしくはPAリペアフルに使う想定だったのか ミサイルの弾多過ぎて垂れ流しで余裕でAC一機ぐらい落とせちゃうのも問題だとおもうんですよね

    184 23/09/02(土)00:21:44 No.1097018222

    ビル取られるならさっさと離れるのが吉な気がする

    185 23/09/02(土)00:22:03 No.1097018310

    単純に自分も動きづらくて苦手なんだよなあ市街戦は

    186 23/09/02(土)00:22:19 No.1097018392

    >ビル取られるならさっさと離れるのが吉な気がする APこっちのほうが削れてるならそれでいいけど

    187 23/09/02(土)00:22:31 No.1097018451

    しかしこうフワーって近づいて相手が詰めてきたらスーッて離れてくのかなり絶望感ある

    188 23/09/02(土)00:22:33 No.1097018462

    ニドミサふわよんか~

    189 23/09/02(土)00:22:34 No.1097018466

    検証したいこといっぱいあるから自分の番が待ち遠しい

    190 23/09/02(土)00:22:44 No.1097018519

    ミサイラーの勝負マジで何が起きてるかわからないからひどい

    191 23/09/02(土)00:23:01 No.1097018573

    Steam621だからなんか……すごいことやってるな……って終始なってる

    192 23/09/02(土)00:23:14 No.1097018637

    観戦ミサイルバグ早く直るといいね

    193 23/09/02(土)00:23:21 No.1097018661

    2号はトドメの蹴り判断がうめー

    194 23/09/02(土)00:23:30 No.1097018708

    ザイレムのふわ4は最強っていう検証結果になってきたぞ

    195 23/09/02(土)00:23:37 No.1097018744

    >Steam621だからなんか……すごいことやってるな……って終始なってる 対人の深淵みたいなとこある

    196 23/09/02(土)00:23:39 No.1097018753

    >Steam621だからなんか……すごいことやってるな……って終始なってる PCとなんか環境違う?

    197 23/09/02(土)00:24:22 No.1097019001

    >PCとなんか環境違う? Steam版は平和に対戦してた PS版はずっと検証してる

    198 23/09/02(土)00:24:23 [検証奴隷] No.1097019004

    今回はアーカイブを残せているはずなので観戦検証者達は安心して御休憩ください 残せてなかったらごめんなさい

    199 23/09/02(土)00:24:32 No.1097019046

    >ザイレムのふわ4は最強っていう検証結果になってきたぞ まだ検証の余地はある

    200 23/09/02(土)00:24:35 No.1097019063

    ふわ四が勝った!

    201 23/09/02(土)00:24:52 No.1097019147

    >ザイレムのふわ4は最強っていう検証結果になってきたぞ でも割と前のステよりかは勝負にはなってる気がするんだよね

    202 23/09/02(土)00:25:04 No.1097019214

    足が多い方が勝つわ

    203 23/09/02(土)00:25:14 No.1097019260

    >>Steam621だからなんか……すごいことやってるな……って終始なってる >PCとなんか環境違う? Steam621は純粋に人口少ないから対人普通にやってる PSは蠱毒

    204 23/09/02(土)00:25:36 No.1097019378

    よってAAかー

    205 23/09/02(土)00:25:51 No.1097019451

    めっちゃ蹴ってくるの怖~…

    206 23/09/02(土)00:25:54 No.1097019461

    両機浮いてるし弾幕貼ってるしこれ東方では?

    207 23/09/02(土)00:25:55 No.1097019467

    ふわふわしている方が勝つわ

    208 23/09/02(土)00:26:13 No.1097019568

    AAの判断うまい

    209 23/09/02(土)00:26:35 No.1097019687

    幹線画面ってミサイル変なとこにとんでっちゃうのか

    210 23/09/02(土)00:26:39 No.1097019706

    そういえば対人戦ってよくある好きなBGM流せるとかもないんだな

    211 23/09/02(土)00:26:52 No.1097019765

    うわあああルビコン神拳だああああ

    212 23/09/02(土)00:27:26 No.1097019927

    神拳使いきたな

    213 23/09/02(土)00:28:01 No.1097020134

    2号の回避が上達している

    214 23/09/02(土)00:28:27 No.1097020264

    やめろ格闘戦まで学習するな2号

    215 23/09/02(土)00:28:36 No.1097020302

    2号の格闘能力まで鍛えてどうする

    216 23/09/02(土)00:28:59 No.1097020419

    2号が着々と強くなってる!

    217 23/09/02(土)00:29:02 No.1097020435

    やばい2号が本格的に覚醒してる

    218 23/09/02(土)00:29:07 No.1097020466

    正直いうと四脚ミラーのどうでもよさがすごい

    219 23/09/02(土)00:29:25 No.1097020564

    いかん2号の旋回機動が上手すぎる

    220 23/09/02(土)00:29:34 No.1097020612

    強すぎる…

    221 23/09/02(土)00:29:47 No.1097020683

    脚の本数くらいしか似てる要素無くない?

    222 23/09/02(土)00:29:51 No.1097020711

    ミサイルキック!

    223 23/09/02(土)00:29:51 No.1097020713

    格闘移動とか初代系タンクみたいな挙動しやがって…

    224 23/09/02(土)00:29:56 No.1097020741

    >正直いうと四脚ミラーのどうでもよさがすごい 2号のヤバさがわかる

    225 23/09/02(土)00:30:02 No.1097020774

    2号の四脚の上手さが顕著に出て面白い

    226 23/09/02(土)00:30:21 No.1097020888

    カーラミサイルが普通に近距離武器としても強いのがアレな気がする ほんとなんなんだよこの武器!

    227 23/09/02(土)00:30:22 No.1097020893

    ただでさえ上手いのに数時間で目に見えて上達するんじゃない!

    228 23/09/02(土)00:30:32 No.1097020951

    塩試合をやり続けて磨かれる技能

    229 23/09/02(土)00:30:39 No.1097020985

    今回EN切れてもブレ振れるよね? ぎりぎりで落ちそうなときブレ降って助かったことが結構ある

    230 23/09/02(土)00:30:49 No.1097021038

    >カーラミサイルが普通に近距離武器としても強いのがアレな気がする >ほんとなんなんだよこの武器! 笑えるのはここからさ

    231 23/09/02(土)00:30:52 No.1097021057

    >ただでさえ上手いのに数時間で目に見えて上達するんじゃない! こんだけ戦えば上達するっていうか…

    232 23/09/02(土)00:31:59 No.1097021407

    ビルの間をアサルトブーストで駆け抜けるのはカッコイイな

    233 23/09/02(土)00:32:10 No.1097021472

    キックで回避までしてくる

    234 23/09/02(土)00:32:17 No.1097021509

    >今回EN切れてもブレ振れるよね? >ぎりぎりで落ちそうなときブレ降って助かったことが結構ある 今作は移動用ENと全く関係なくなったからな ブレ振ると空中固定されるからその間にEN貯まるとかある

    235 23/09/02(土)00:33:17 No.1097021824

    最初にスタッガーさせるとこまではいいですがそこからが続きませんね

    236 23/09/02(土)00:33:17 No.1097021828

    >>今回EN切れてもブレ振れるよね? >>ぎりぎりで落ちそうなときブレ降って助かったことが結構ある >今作は移動用ENと全く関係なくなったからな >ブレ振ると空中固定されるからその間にEN貯まるとかある 一応ブレの移動で消費はするはずだけどちゃんと振れるね

    237 23/09/02(土)00:33:22 No.1097021864

    四脚相手にロックオンなしはかなり無理な気がする

    238 23/09/02(土)00:33:42 No.1097021988

    書き込みをした人によって削除されました

    239 23/09/02(土)00:34:07 No.1097022144

    途中までのあるよあるよいけんじゃね?から後半のEN切れで高度に差がついてからがマヂできつい

    240 23/09/02(土)00:34:11 No.1097022171

    あしがすくないやつらはだめだな…

    241 23/09/02(土)00:34:13 No.1097022187

    スタッグさせて追撃の攻撃入れられないんよねぇ

    242 23/09/02(土)00:34:31 No.1097022270

    長リニア接射自体は割と悪くないんだな…

    243 23/09/02(土)00:34:48 No.1097022382

    スタッガーしても高度一切落ちないからな…

    244 23/09/02(土)00:35:23 No.1097022584

    ホバリングしてる四脚以外ってスタッガーすると落下するよね?

    245 23/09/02(土)00:35:36 No.1097022673

    上見ながらビルに引っかからないで走れるの凄いですね…

    246 23/09/02(土)00:35:49 No.1097022778

    うまい対策だ

    247 23/09/02(土)00:35:53 No.1097022804

    ビル上にいる四脚狙い撃ちするアセンでダメだった

    248 23/09/02(土)00:35:56 No.1097022821

    ん!?避けてる?

    249 23/09/02(土)00:35:56 No.1097022823

    ビル上に垂直爆撃はかなり有効そうですね

    250 23/09/02(土)00:36:00 No.1097022856

    これ垂直は普通に見えるのかプラミサは普通に見えるのか

    251 23/09/02(土)00:36:04 No.1097022878

    >長リニア接射自体は割と悪くないんだな… ABによるバフ含めて威力衝撃共に悪くないように思えます 肩に何を持つかで生きて来るのではないでしょうか

    252 23/09/02(土)00:36:11 No.1097022923

    PPからの強戦術が帰ってきたな…

    253 23/09/02(土)00:36:16 No.1097022955

    垂直は効くな 回避しにくそうだ

    254 23/09/02(土)00:36:30 No.1097023031

    高度が一定だからプラズマがモロに入ってる

    255 23/09/02(土)00:36:43 No.1097023117

    おもしろー四脚が奇襲してきた

    256 23/09/02(土)00:36:55 No.1097023177

    こっからの適応が2号の恐ろしいところでもある

    257 23/09/02(土)00:36:55 No.1097023180

    垂直プラミサは普通に強いからアセンとして負担になんねえのもアリだなあ…

    258 23/09/02(土)00:37:13 No.1097023263

    戦いは第二ラウンドに入ったな…

    259 23/09/02(土)00:37:22 No.1097023296

    ビル上から降りられたらきついか…

    260 23/09/02(土)00:37:39 No.1097023388

    開き直られると無理だな

    261 23/09/02(土)00:37:42 No.1097023398

    やっぱ軽二は被弾が一層痛いな

    262 23/09/02(土)00:37:42 No.1097023402

    引きずり下ろすまでは出来たが… アドバンテージになんねえか? 検証

    263 23/09/02(土)00:37:47 No.1097023426

    軽量のスクエアブーストでも避けれないカーラミサイルおかしいだろ!

    264 23/09/02(土)00:37:56 No.1097023479

    適応が速すぎる

    265 23/09/02(土)00:38:06 No.1097023528

    AP13000はやっぱ暴力だって!

    266 23/09/02(土)00:38:16 No.1097023600

    2号は格闘間合いでも戦えるからな

    267 23/09/02(土)00:38:37 No.1097023716

    >軽量のスクエアブーストでも避けれないカーラミサイルおかしいだろ! カーラミサイルは検証奴隷のほぼ全員が持つドレスコードのようなものとなっております

    268 23/09/02(土)00:38:43 No.1097023753

    プラズマの爆撃良い感じじゃん!

    269 23/09/02(土)00:38:45 No.1097023766

    これ4脚側のジェネとブースターどうなってるんだろう

    270 23/09/02(土)00:38:50 No.1097023790

    おおお

    271 23/09/02(土)00:38:54 No.1097023813

    いったわ

    272 23/09/02(土)00:38:55 No.1097023817

    うまい

    273 23/09/02(土)00:39:01 No.1097023844

    あのドームをうまいこと盾にしてましたね

    274 23/09/02(土)00:39:03 No.1097023854

    最軽量頭なのが重量がかなりシビアそう

    275 23/09/02(土)00:39:05 No.1097023867

    軽量で勝つとは…

    276 23/09/02(土)00:39:08 No.1097023883

    検証のし甲斐があるなこれ

    277 23/09/02(土)00:39:12 No.1097023902

    この回りグルグル回るとほとんどが前面に吸われるので良さそうですね

    278 23/09/02(土)00:39:15 No.1097023915

    おおー軽逆機動力あるな!

    279 23/09/02(土)00:39:23 No.1097023965

    四脚だと垂直プラ避けられないのか…?

    280 23/09/02(土)00:39:25 No.1097023974

    ミサイルは6連がいいのか

    281 23/09/02(土)00:39:42 No.1097024049

    >カーラミサイルは検証奴隷のほぼ全員が持つドレスコードのようなものとなっております 背中は色々あっても腕これ変わらないのがひどい

    282 23/09/02(土)00:39:48 No.1097024078

    >四脚だと垂直プラ避けられないのか…? 爆発するから巻き込まれてけずられてるように見えるね

    283 23/09/02(土)00:39:55 No.1097024116

    もう少し四脚が高度あれば垂直の爆発当たらないかな?

    284 23/09/02(土)00:40:05 No.1097024176

    垂直プラミサは汎用性もあるから2積みでも無理なく戦えるな

    285 23/09/02(土)00:40:09 No.1097024197

    ウォッチポイントもこれで…と思ったがあのドームがいい障害になってたのか

    286 23/09/02(土)00:40:17 No.1097024250

    >もう少し四脚が高度あれば垂直の爆発当たらないかな? アレ近くで爆発するから回避はほぼ無理な気がする

    287 23/09/02(土)00:40:19 No.1097024261

    ただ軽逆はAPも積載もキツイから相当腕求められるな…

    288 23/09/02(土)00:40:22 No.1097024276

    知見が広がる…

    289 23/09/02(土)00:40:23 [検証奴隷] No.1097024279

    >これ4脚側のジェネとブースターどうなってるんだろう 疑問を承りました この検証後 実証機2号のアセンブルを開示します

    290 23/09/02(土)00:40:25 No.1097024297

    軽量だからおいつかせねえぜって塩分を感じる

    291 23/09/02(土)00:40:29 No.1097024317

    1戦1戦が長いから待ち時間が伸びる

    292 23/09/02(土)00:40:49 No.1097024402

    >>もう少し四脚が高度あれば垂直の爆発当たらないかな? >アレ近くで爆発するから回避はほぼ無理な気がする 接地とかじゃなくて自動で爆発すんの!?

    293 23/09/02(土)00:40:51 No.1097024419

    今のは被検体がドームの真上にいたせいで軽逆がぐるぐる回るだけでドーム盾にできたから位置取りミスかな

    294 23/09/02(土)00:41:12 No.1097024521

    やはりミサイルはグリッドの障害物からもわかるように円筒形の障害物に弱いんですね

    295 23/09/02(土)00:41:33 No.1097024625

    >今のは被検体がドームの真上にいたせいで軽逆がぐるぐる回るだけでドーム盾にできたから位置取りミスかな 不利地形って分かってたら引いて高度上げ直せば良いしな四脚側

    296 23/09/02(土)00:41:43 No.1097024669

    ステージ知識も求められるな…

    297 23/09/02(土)00:41:57 No.1097024749

    >>今のは被検体がドームの真上にいたせいで軽逆がぐるぐる回るだけでドーム盾にできたから位置取りミスかな >不利地形って分かってたら引いて高度上げ直せば良いしな四脚側 検証する必要があるな

    298 23/09/02(土)00:42:03 No.1097024779

    うわああああ2号が垂直背負ってきたああああ

    299 23/09/02(土)00:42:07 No.1097024799

    すげえ 動きだけだと有利っぽく見えてたのに負けた

    300 23/09/02(土)00:42:19 No.1097024874

    >接地とかじゃなくて自動で爆発すんの!? 近接信管だから近づくと炸裂する

    301 23/09/02(土)00:42:57 No.1097025081

    行けるぞ剣豪!

    302 23/09/02(土)00:43:09 No.1097025157

    蹴りが上手い…

    303 23/09/02(土)00:43:09 No.1097025158

    すげえ2人とも上手い…

    304 23/09/02(土)00:43:13 No.1097025172

    垂直8連かこれ

    305 23/09/02(土)00:43:13 No.1097025176

    四脚視点だとすごい空中機動してるな…

    306 23/09/02(土)00:43:19 No.1097025211

    剣豪かなりやるじゃん

    307 23/09/02(土)00:43:52 No.1097025353

    垂直プラズマは軽量でも避けるのほぼ無理みたいないやらしさがある

    308 23/09/02(土)00:44:05 No.1097025402

    >垂直8連かこれ 12連じゃね?

    309 23/09/02(土)00:45:08 No.1097025707

    戦艦リベンジ!

    310 23/09/02(土)00:45:24 No.1097025789

    増々変な機体になってる!

    311 23/09/02(土)00:45:47 No.1097025893

    みんなコーラルジェネを積み始めた

    312 23/09/02(土)00:46:24 No.1097026064

    フロートタンクは硬くて浮くけどEN消費がなぁ…

    313 23/09/02(土)00:46:32 No.1097026099

    機体構成的には四脚になったカーラ+スネイルみたいになったな…

    314 23/09/02(土)00:47:05 No.1097026270

    この頭スキャン強いんだっけ

    315 23/09/02(土)00:47:09 No.1097026301

    スネイルの持ってる武器どれも優秀

    316 23/09/02(土)00:47:54 No.1097026503

    フロートがAB吹かすと本当に宇宙戦艦にしか見えない

    317 23/09/02(土)00:49:11 No.1097026888

    来たなメスガキドラゴン

    318 23/09/02(土)00:49:28 No.1097026971

    分裂ハンミサ

    319 23/09/02(土)00:49:54 No.1097027088

    ビル陰に隠れるムーブ垂直プラズマが強すぎる

    320 23/09/02(土)00:50:46 No.1097027330

    これAPとかENの残量も見たいよなぁ

    321 23/09/02(土)00:50:57 No.1097027375

    やったのか火炎放射器マン!

    322 23/09/02(土)00:51:01 No.1097027391

    接戦だ

    323 23/09/02(土)00:51:54 No.1097027639

    火炎放射器徹底的に避けてるな

    324 23/09/02(土)00:52:38 No.1097027875

    うおおおおおふわ4メタ垂直プラミサああああ!! をふわ4が積むともっと強い

    325 23/09/02(土)00:53:03 No.1097028035

    2号が…やられた…?

    326 23/09/02(土)00:53:11 No.1097028070

    やりおった

    327 23/09/02(土)00:53:19 No.1097028116

    火炎放射器強いな…

    328 23/09/02(土)00:53:21 No.1097028132

    横間合いで火炎放射きふかれるとなんもみえないな

    329 23/09/02(土)00:53:21 No.1097028134

    進化の現実ってやつを教わってるわ…

    330 23/09/02(土)00:53:22 No.1097028136

    分裂ミサが結構刺さるな

    331 23/09/02(土)00:53:25 No.1097028152

    火炎放射が割と痛い!

    332 23/09/02(土)00:53:28 No.1097028174

    起きろ2号再起動だ

    333 23/09/02(土)00:53:54 No.1097028311

    目隠ししつつ複数の挙動を取るミサイルを組み合わせたのか

    334 23/09/02(土)00:53:57 No.1097028331

    酷い蠱毒が進行している気がする

    335 23/09/02(土)00:54:04 No.1097028358

    分裂ミサは分裂元に飛び込む感じで回避してたの今回も正解?

    336 23/09/02(土)00:54:05 No.1097028365

    建物をどう使うか?が効いてるな

    337 23/09/02(土)00:54:27 No.1097028461

    ザイレムは四脚側の選択肢の増加がエグイって感覚はある

    338 23/09/02(土)00:54:46 No.1097028544

    >分裂ミサは分裂元に飛び込む感じで回避してたの今回も正解? 毎度のごとくつまり引きに対する牽制になるかな

    339 23/09/02(土)00:55:05 No.1097028617

    なるほど…相手の対処の仕方もなんとなくわかって来ましたが確実な勝利には遠いですね アセンを練り直さないと

    340 23/09/02(土)00:55:19 No.1097028687

    なんだろうなザイレム 4脚が有利なんだけどメタが迫れる率も高いのは いや挑戦者側が成長しまくってるのか…

    341 23/09/02(土)00:55:43 No.1097028796

    オービットマン!?

    342 23/09/02(土)00:56:30 No.1097029005

    とりあえず戦って感じたのは四脚にビル屋上を取られた時どう降ろすか…あとはビル遠くからの引き撃ちに対してどう対処するかの二大課題ですね

    343 23/09/02(土)00:57:02 No.1097029153

    >なんだろうなザイレム >4脚が有利なんだけどメタが迫れる率も高いのは >いや挑戦者側が成長しまくってるのか… 地形が効いてるのは間違いない

    344 23/09/02(土)00:57:13 No.1097029205

    >なんだろうなザイレム >4脚が有利なんだけどメタが迫れる率も高いのは >いや挑戦者側が成長しまくってるのか… アセンに合ったチノリを得た方が勝ってる感じある

    345 23/09/02(土)00:58:10 No.1097029442

    垂直プラズマ接近に気付けないのキッついな

    346 23/09/02(土)00:58:49 No.1097029593

    二号としては困った相手いるの?

    347 23/09/02(土)00:59:22 No.1097029729

    >二号としては困った相手いるの? 火炎放射と軽量で回避されるのが結構嫌なとこある

    348 23/09/02(土)00:59:54 No.1097029851

    よっし次の検証のアセン出来た

    349 23/09/02(土)01:00:18 No.1097029946

    火炎放射+軽量は相当腕無いとあっという間にミサイルで撃墜されるやつだな…

    350 23/09/02(土)01:01:26 No.1097030195

    惜しい

    351 23/09/02(土)01:02:47 No.1097030533

    対策のプラズマミサイルがまたふわ四に取られてるんだけど!

    352 23/09/02(土)01:02:55 No.1097030564

    削れはするけどダメージレースに追いつけないですね…

    353 23/09/02(土)01:04:05 No.1097030848

    なんやかんや1番の課題は硬すぎるAPだな

    354 23/09/02(土)01:04:09 No.1097030865

    >対策のプラズマミサイルがまたふわ四に取られてるんだけど! アーマードコア!

    355 23/09/02(土)01:04:36 No.1097030981

    エンブレム見るのも楽しいね 検証機のエンブレムなんか禍々しいけど

    356 23/09/02(土)01:04:44 No.1097031014

    スタンニードルショットガンとはまた近接特化だな

    357 23/09/02(土)01:05:21 No.1097031163

    瞬間火力はやっぱあるんだよなショットガン… まあ近付けないけど…

    358 23/09/02(土)01:05:54 No.1097031326

    ビル上維持するのコーラルジェネレレーターだとムズいと思うんだよねエネルギーを使い切れない

    359 23/09/02(土)01:06:37 No.1097031502

    空にいる4脚咎めたいなら軽2より軽逆脚の方がまだマシかもしれんのう

    360 23/09/02(土)01:06:50 No.1097031561

    >エンブレム見るのも楽しいね >検証機のエンブレムなんか禍々しいけど 機体カラーのペンキぶちまけたみたいにしたかったけどなんかよくわからんものが出来上がった

    361 23/09/02(土)01:07:42 No.1097031783

    相手が限界高度にいるから上を取りようがないという初歩的なことを忘れてた

    362 23/09/02(土)01:08:07 No.1097031883

    そろそろ順番待ち飽きてきて連戦したいって「」出てないの

    363 23/09/02(土)01:09:02 No.1097032113

    2号APが高いからタンクでもないと引きが成立しねえんだな…

    364 23/09/02(土)01:09:52 No.1097032316

    >そろそろ順番待ち飽きてきて連戦したいって「」出てないの 私だってやりたいですがそれは皆さん同じだと思うので…焼ける時を今か今かと待ちながら観察と研究を繰り返して楽しんでますよ

    365 23/09/02(土)01:09:53 No.1097032317

    >2号APが高いからタンクでもないと引きが成立しねえんだな… ガチタンで超えて重二脚で並ぶくらいだからな

    366 23/09/02(土)01:10:03 No.1097032348

    実際の視点だとミサイルはこう来ますよーっと

    367 23/09/02(土)01:10:32 No.1097032467

    観戦中もアセンはさせて欲しい…

    368 23/09/02(土)01:10:33 No.1097032471

    2号機が頑張ってるのに待ち時間苦痛とか思わない

    369 23/09/02(土)01:10:49 No.1097032538

    >観戦中もアセンはさせて欲しい… テストさせて欲しいよね

    370 23/09/02(土)01:11:05 No.1097032599

    >>2号APが高いからタンクでもないと引きが成立しねえんだな… >ガチタンで超えて重二脚で並ぶくらいだからな フロム!! おばか!!!

    371 23/09/02(土)01:11:24 No.1097032675

    チャフグレネードはどうなんです?

    372 23/09/02(土)01:11:32 No.1097032696

    やっぱ生で見るカーラミサイルは格別ですね

    373 23/09/02(土)01:11:51 No.1097032759

    マッチ相手以外準備押さなくても良いのにみんな即押す程度には飢えている

    374 23/09/02(土)01:12:08 No.1097032827

    余ってるメンバーでスパーリング機能欲しいよね

    375 23/09/02(土)01:12:09 No.1097032830

    >チャフグレネードはどうなんです? 昨日試されたけどだいたい玩具にしかなってなかったような…

    376 23/09/02(土)01:12:22 No.1097032879

    >>>2号APが高いからタンクでもないと引きが成立しねえんだな… >>ガチタンで超えて重二脚で並ぶくらいだからな >フロム!! >おばか!!! コンセプトが空中要塞だからコンセプト通りなのだ

    377 23/09/02(土)01:13:05 No.1097033037

    ミサイルの使用率が高くてボスは嬉しそうだ それだけだ

    378 23/09/02(土)01:13:31 No.1097033125

    限界高度からミサイルの雨がおかしいだけで普通の射程ならある程度APないと浮く的だし…

    379 23/09/02(土)01:13:35 No.1097033145

    一番は控えルーム用意して順繰りとかだろうけどめんどいからな

    380 23/09/02(土)01:13:43 No.1097033176

    >昨日試されたけどだいたい玩具にしかなってなかったような… 発生された煙に飛び込むと既にロックされているミサイルの誘導が消えるけどまあ左一個埋めるかなぁ…?

    381 23/09/02(土)01:13:52 [検証奴隷] No.1097033202

    攻略されたいという方がいらっしゃいましたらまた機会を用意して検証を行います

    382 23/09/02(土)01:14:43 No.1097033410

    5時間やってるのに観戦者70人とはみなさん検証熱心ですね

    383 23/09/02(土)01:14:45 No.1097033414

    俺を倒せ!って検証部屋ってことですか?「」ールマインド

    384 23/09/02(土)01:15:04 No.1097033506

    この塩試合70人も見てんの!?

    385 23/09/02(土)01:15:27 No.1097033603

    大丈夫?空中浮遊時の四脚の消費EN倍増とかされない?

    386 23/09/02(土)01:15:34 [検証奴隷] No.1097033641

    >俺を倒せ!って検証部屋ってことですか?「」ールマインド はい その認識で問題ありません 自らで部屋を建て配信することも被験者には認められています

    387 23/09/02(土)01:15:34 No.1097033644

    最新人気ゲームの対人考察だからな…

    388 23/09/02(土)01:15:44 No.1097033677

    でも面白いよこの塩試合

    389 23/09/02(土)01:16:06 No.1097033763

    戦いたいけどそこまで度胸ある腕じゃねえんだワ 4脚以外だと簡単にメタれちゃうし…

    390 23/09/02(土)01:16:25 No.1097033833

    >この塩試合70人も見てんの!? こういうの突き詰めないと調整の指針も立てにくいのよ

    391 23/09/02(土)01:16:36 No.1097033877

    はえーーーー4脚してんだと2脚はえええええ