23/09/01(金)21:40:40 配信ア... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1693572040189.png 23/09/01(金)21:40:40 No.1096955976
配信アーマードコア6 チャプター1が終わったところからです ベイラムとシーバスという企業の争いに巻き込まれてるみたい https://www.twitch.tv/udon0421
1 23/09/01(金)21:41:00 No.1096956124
大豊ジェネはEN補充高くて一見使いやすく見えるけど 重い上に出力がガッタガタなので他より却って復旧が駄目という罠パーツなのだ
2 23/09/01(金)21:41:51 No.1096956605
EN武器使わなければ大豊のジェネレータは十分使用に耐えうるよ
3 23/09/01(金)21:42:26 No.1096956913
出力に対して余剰が大きいほど回復に優れるので
4 23/09/01(金)21:43:18 No.1096957324
EN供給効率は…4000は欲しい…!
5 23/09/01(金)21:43:26 No.1096957392
迷ったらとりあえずVP20Cが無難
6 23/09/01(金)21:44:50 No.1096958013
ジェネレーター取り換えるときは詳細開いて右側の最終的な数字よく見てね
7 23/09/01(金)21:44:55 No.1096958054
ハンドは弾も足りない…
8 23/09/01(金)21:44:57 No.1096958069
戦車は空から爆撃するとサクサクになるぞい
9 23/09/01(金)21:46:11 No.1096958594
なので他の武装で補助してブレードでごっそりもっていく構成を組むのがいいんじゃないかと
10 23/09/01(金)21:46:32 No.1096958731
爆発物系の武器はリロードが長いから撃ち切ったなってタイミングで突っ込んで斬る!
11 23/09/01(金)21:47:38 No.1096959241
弾も少ないしマガジンはあるしで使いやすいとは言えぬ
12 23/09/01(金)21:47:46 No.1096959306
マシンガンは…組み合わせ次第だから…
13 23/09/01(金)21:48:19 No.1096959532
昔はそのガトリングぐらい頼りになったんだけどねぇ
14 23/09/01(金)21:48:32 No.1096959614
マシンガンはACSを溜めるというよりは溜まったACSを低下させないためにチクチク当てるみたいな武器
15 23/09/01(金)21:49:35 No.1096960080
着弾点が爆発するから空から撃つといいよ
16 23/09/01(金)21:49:37 No.1096960115
EN武器は全体的に弾速が遅い 特にキャノン系は全然駄目だ レザハンぐらいじゃないか気軽にばら撒けるの
17 23/09/01(金)21:50:22 No.1096960465
勝てりゃあなんでもいいのさ
18 23/09/01(金)21:51:00 No.1096960732
プラズマはミサイル以外だと対ACはつらいかもしれない
19 23/09/01(金)21:52:42 No.1096961395
右手にガトを持った時は左の手もガトを持ちなさいって訓え
20 23/09/01(金)21:54:19 No.1096962094
タンクはブレードの追従から逃げられないのがかわいそ…
21 23/09/01(金)21:55:14 No.1096962593
うどんちゃんの機体なんか薄汚れてるね…
22 23/09/01(金)21:56:09 No.1096962975
こんうどんちゃん 楽しいアセンの時間!
23 23/09/01(金)21:56:31 No.1096963175
3連プラズマミサイルが何かと優等生すぎて安易に選んでしまう
24 23/09/01(金)21:57:06 No.1096963412
何より軽くて偉い
25 23/09/01(金)21:57:36 No.1096963645
カラーリングの問題だよ
26 23/09/01(金)21:57:39 No.1096963665
せめてゲンゴロウと言ってあげて
27 23/09/01(金)21:57:42 No.1096963680
まあ虫っぽいと言われればそう見えなくもない
28 23/09/01(金)21:57:43 No.1096963691
カレー食ってる時にゴキブリのはなしやめて
29 23/09/01(金)21:57:51 No.1096963760
うどんちゃんあのねいまご飯食べてるんだが?
30 23/09/01(金)21:58:25 No.1096964003
チャバネうどんさん最低です
31 23/09/01(金)21:58:50 No.1096964186
G13!自分から武器を赤くするとはいい心がけだな!
32 23/09/01(金)21:58:53 No.1096964215
G13ってそういう
33 23/09/01(金)21:58:58 No.1096964257
最低だようどんちゃん…東方Projectを訴えます
34 23/09/01(金)22:00:11 No.1096964790
コイツの説明の後半はうどんちゃんみたいだよ
35 23/09/01(金)22:00:19 No.1096964845
PC-98うどん
36 23/09/01(金)22:00:21 No.1096964869
AC戦の優劣は世代で決まるものではないと教えてやるんだ
37 23/09/01(金)22:00:41 No.1096965019
強化人間世代も古いしぼちぼちACも時代遅れになりつつあるよ
38 23/09/01(金)22:01:38 No.1096965459
伝統のタケコプターヘッドはお嫌いか
39 23/09/01(金)22:02:19 No.1096965781
第四世代じゃ第十世代には勝てないんだね
40 23/09/01(金)22:03:22 No.1096966214
お互いジャンプして文字通りのマウントの取り合いだ
41 23/09/01(金)22:03:48 No.1096966406
ガトは強いよ
42 23/09/01(金)22:03:51 No.1096966438
ブレード機体なら腕BASHOにしたら?
43 23/09/01(金)22:04:15 No.1096966639
両手ガトにするともっと強いよ
44 23/09/01(金)22:05:12 No.1096967064
うどんちゃんハンドガン当てられるかなぁ…
45 23/09/01(金)22:05:26 No.1096967174
射撃適性は影響が小さいことが判明したからBASHO腕流行ってんだよ今
46 23/09/01(金)22:05:29 No.1096967192
エッジコントローラー買ってLRトリガーの押し込み浅くしてるよ
47 23/09/01(金)22:06:06 No.1096967452
ただし反動も駄目駄目だから連射武器は向かないよ
48 23/09/01(金)22:06:28 No.1096967639
撃ちっぱなしにできるんじゃなくてストロークが深いと余計に押し込んで指がつらくなるから深く押し込めないようにしてるの
49 23/09/01(金)22:07:04 No.1096967908
これはVRだから死んだやつのデータもある
50 23/09/01(金)22:07:19 No.1096968024
超レア物さんだよ
51 23/09/01(金)22:07:57 No.1096968327
データ取りに付き合ってって言われてるでしょー
52 23/09/01(金)22:08:05 No.1096968378
ホラー
53 23/09/01(金)22:08:32 No.1096968559
休日前のうどんちゃんみたいだね
54 23/09/01(金)22:08:46 No.1096968657
弾が散っているのが見えるかい これが反動を腕が抑えきれていないってことだよ
55 23/09/01(金)22:09:21 No.1096968898
まあガトリングはどの腕使ってもガトリング自体が反動滅茶苦茶だからあんまり変わらない
56 23/09/01(金)22:09:25 No.1096968930
どうせ遠くから撃ったら弾かれちゃうんだから問題ないな!
57 23/09/01(金)22:09:29 No.1096968953
ミッションだと劇的に強くなるやつは何体かいる
58 23/09/01(金)22:10:49 No.1096969502
ニンジャもミッションだと凄くつよい
59 23/09/01(金)22:12:56 No.1096970454
細かい計算式はわかんないけど単純に考えれば近接の威力が1.6倍になってるはず?
60 23/09/01(金)22:13:10 No.1096970589
ガトリング抜きにしても動き良かったよ
61 23/09/01(金)22:16:15 No.1096971861
エルカノのフレームはアーキバスの軽量型より武装の自由度が高くて使いやすい
62 23/09/01(金)22:17:50 No.1096972483
こうやって人はつよつよアセンを組むようになっていくのだ
63 23/09/01(金)22:17:56 No.1096972525
右にマークついてるやつはどっちかしか受けられない
64 23/09/01(金)22:18:35 No.1096972795
選択ミッションって右下に記載がある
65 23/09/01(金)22:19:33 No.1096973167
あーなるほどそういうことね完全に理解した
66 23/09/01(金)22:20:23 No.1096973478
俺も防衛任務嫌だなって思ってたけどやってみたら楽だったよ
67 23/09/01(金)22:21:18 No.1096973836
防衛任務はプラズマライフルオススメ
68 23/09/01(金)22:21:38 No.1096973970
うどんちゃんは桜の木の下に人を埋めるのが好きだな…
69 23/09/01(金)22:22:27 No.1096974279
恒常化プロセスって何か響きが物騒
70 23/09/01(金)22:23:06 No.1096974521
チャージショットは発熱高いから連発してるとすぐオーバーヒートする
71 23/09/01(金)22:23:30 No.1096974687
自爆ドローンの次はUFO
72 23/09/01(金)22:23:57 No.1096974848
まあそういう仕様は肌で覚えろってゲームだからね
73 23/09/01(金)22:24:18 No.1096974982
宇宙人…うどんちゃんじゃん
74 23/09/01(金)22:24:31 No.1096975075
エアちゃんのビーコンの話を理解しましたか?
75 23/09/01(金)22:26:09 No.1096975775
たぶんそんなことないよ
76 23/09/01(金)22:26:10 No.1096975779
割と残念な子だなとは
77 23/09/01(金)22:26:49 No.1096976064
ビーコンさえ見失わなければ大丈夫だ
78 23/09/01(金)22:27:42 No.1096976415
うどんちゃんの足も逆関節にしてあげるね
79 23/09/01(金)22:27:59 No.1096976528
軽逆の後に来るのが重逆ってちょっと極端なんよね
80 23/09/01(金)22:28:56 No.1096976970
OSの近接と直撃補正を特化させればまだまだ伸びる
81 23/09/01(金)22:29:08 No.1096977055
エッチ!
82 23/09/01(金)22:29:13 No.1096977083
はいエッチですぐふふ
83 23/09/01(金)22:29:27 No.1096977180
あっちねをエッチねっていう人初めて見た
84 23/09/01(金)22:29:56 No.1096977387
おちんちん
85 23/09/01(金)22:30:05 No.1096977435
制御装置は逃げないけど封鎖機構が追ってきた
86 23/09/01(金)22:32:03 No.1096978287
アクセスすると囮になってくれる
87 23/09/01(金)22:32:40 No.1096978530
道中襲ってきたUFOを味方に出来る
88 23/09/01(金)22:35:12 No.1096979630
やや重めの中量二脚で色々積める
89 23/09/01(金)22:37:00 No.1096980412
調子に乗ったヤツを太いモノで分からせる
90 23/09/01(金)22:39:03 No.1096981224
長いものに巻かれるって何?ちんちんに巻かれるってこと?
91 23/09/01(金)22:39:47 No.1096981502
オリモノ!!!!????
92 23/09/01(金)22:39:49 No.1096981519
おりもののこと?
93 23/09/01(金)22:40:06 No.1096981678
画面下のコンパスに敵の方角が赤点で表示されるから活用するのだ
94 23/09/01(金)22:40:10 No.1096981703
どういうこと?
95 23/09/01(金)22:40:23 No.1096981793
タンポンおじさんですぐふふ
96 23/09/01(金)22:41:07 No.1096982097
お雑魚ちらしにはプラズマが最適まであるわね
97 23/09/01(金)22:41:53 No.1096982413
これでもうちょい弾速がありゃあなあ
98 23/09/01(金)22:42:14 No.1096982555
バズより爆破範囲広いのに足が止まらないから雑魚殲滅適性が高い
99 23/09/01(金)22:42:33 No.1096982676
カーラってこのボイスとセリフの傾向的にくっころ系だよね
100 23/09/01(金)22:43:02 No.1096982866
ライフルに足りないのは火力とマガジン数と性能保証射程と有効射程だ
101 23/09/01(金)22:43:33 No.1096983125
おお全ミサイル防衛だ
102 23/09/01(金)22:43:40 No.1096983181
ギリギリミサイル全部生存した
103 23/09/01(金)22:43:54 No.1096983278
ライフルやマシンガンはリロード時間をもっと短くするか衝撃抜けにくくして欲しい
104 23/09/01(金)22:44:33 No.1096983581
直撃補正は優秀だからもうちょっと遠距離から数ばら撒けるようになればいい感じになるはずだ スタッガーしてるのにすぐリロードになるんじゃ話になんねえ
105 23/09/01(金)22:45:24 No.1096983949
なんかそういう話題があったみたいだし酔ってるから言うけど 数ヶ月前にトヨタ系の研究所が名称変更でトヨタコンポンって名前になった時に素でトヨタンポン!?って読んじゃった
106 23/09/01(金)22:45:31 No.1096983996
フロムのバランス調整にはあまり期待するな
107 23/09/01(金)22:45:44 No.1096984095
カタフラクトはお金稼ぎにもいい
108 23/09/01(金)22:46:30 No.1096984429
ACは昔からバランス調整が大味なことで有名だったから…
109 23/09/01(金)22:46:31 No.1096984439
ナプキンも愛して
110 23/09/01(金)22:47:27 No.1096984837
昔はシステムのせいでカテゴリごと死んだ脚があったりしたなぁ
111 23/09/01(金)22:47:40 No.1096984943
カテゴリ丸ごと産廃になったりするからなんとも うどんちゃんW鳥マンセーブレードはクソってなったら受け入れられるかい?
112 23/09/01(金)22:47:50 No.1096985015
トレイラームービーに出てきたやつ
113 23/09/01(金)22:48:33 No.1096985310
正面からの被弾を想定していないというトンデモ兵器
114 23/09/01(金)22:49:39 No.1096985811
特化したとっつきは五桁もっていく