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23/09/01(金)00:49:47 そうい... のスレッド詳細

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23/09/01(金)00:49:47 No.1096691252

そういやこんなんあったなって奴

1 23/09/01(金)00:50:35 No.1096691536

8000円無駄にしたこと思い出すから思い出さないでくれ

2 23/09/01(金)00:54:17 No.1096692811

DLC第3弾くらいのやつを1弾目から出せてれば…

3 23/09/01(金)00:55:49 No.1096693266

大型DLCが3個くらいあれば許したんだけどな!

4 23/09/01(金)00:56:14 No.1096693379

序盤の動きが悪すぎた

5 23/09/01(金)00:58:43 No.1096694126

今遊べば面白いんだっけ

6 23/09/01(金)01:00:04 No.1096694476

どれだけマシになってても今更誰もやろうと思わないやつ

7 23/09/01(金)01:00:58 No.1096694739

L4Dより出来ること増えたはずなのにL4Dよりプレイ感覚が窮屈な不思議なやつ

8 23/09/01(金)01:01:00 No.1096694753

>今遊べば面白いんだっけ 遊ぶ相手がいるなら…

9 23/09/01(金)01:02:05 No.1096695047

✕出来る事が増えた ◯やらなきゃいけない事が増えた

10 23/09/01(金)01:03:08 No.1096695337

最初の近接無双くらいの緩いバランスでよかった

11 23/09/01(金)01:04:41 No.1096695756

L4D2の出来の良さを再確認するようなゲームだったな…

12 23/09/01(金)01:04:53 No.1096695812

ゲーパスデイワンじゃなかったっけ プレイヤー数だけは確保できそうだけどそうでもなかった?

13 23/09/01(金)01:08:34 No.1096696796

余計な事とかしないで救急キットヨシ!好きな銃ヨシ!いくぞー!できるL4Dくらいの気楽さが欲しかったんだよ…

14 23/09/01(金)01:11:31 No.1096697561

特殊感染者のコンパチかさ増し嫌い

15 23/09/01(金)01:21:44 No.1096700187

L4D2のエキスパリアリズム好きだったから難易度に不満なかったけど 未完成すぎてゲーパスじゃなかったら危なかった

16 23/09/01(金)01:22:26 No.1096700367

>今遊べば面白いんだっけ 遊びやすくなっただけで面白くは… 一緒に遊ぶ人がいれば多少は楽しいかもしれない

17 23/09/01(金)01:24:51 No.1096701036

カードゲーム要素要る?

18 23/09/01(金)01:40:29 No.1096704333

トラップが多すぎてずっと窮屈だったのが嫌だったな

19 23/09/01(金)01:46:40 No.1096705434

>最初の近接無双くらいの緩いバランスでよかった その頃やけに近接叩いてる奴湧いてたよな

20 23/09/01(金)01:50:42 No.1096706133

これやるくらいなら全てにおいてL4D2で良くねという即死魔法が発動する

21 23/09/01(金)01:53:49 No.1096706646

刑務所の虎挟み地獄はクソ

22 23/09/01(金)01:58:47 No.1096707489

1プレイが長いんだよ

23 23/09/01(金)02:00:26 No.1096707711

オトモトールボーイや火炎放射器みたいなユニーク装備をもっと欲しかった

24 23/09/01(金)02:16:18 No.1096710057

なんか難易度毎の落差がすごかった気がする

25 23/09/01(金)02:17:34 No.1096710226

全てのデイワンは結局地雷ということをよく教えてくれるゲーム

26 23/09/01(金)02:22:41 No.1096710825

>トラップが多すぎてずっと窮屈だったのが嫌だったな 最低難易度でこれでさらに特殊リドゥンも湧きまくる

27 23/09/01(金)02:26:03 No.1096711246

ゲーパスのありがたみを感じたゲーム

28 23/09/01(金)02:26:34 No.1096711310

特殊が頭おかしい湧きしてたのどうにかなったのか

29 23/09/01(金)02:27:53 No.1096711487

今じゃスキルツリーてか元々そうなんだけど流行りのローグライク風のカードやるなら霧カードみたいな感じで味方全員にバフが付くカードステージ毎とかランダムで貰えるとかで良かったんじゃないかと思ってた

30 23/09/01(金)02:33:36 No.1096712160

8000円で買ったけど俺はl4d2のカスタム鯖でいいなと思いました カス

31 23/09/01(金)02:48:23 No.1096713679

難易度はあれ位で良かったんだけどトラップがかなり強烈な上に引っ掛かると名前が出るのが良くない

32 23/09/01(金)02:55:07 No.1096714281

良い大人がというか会社がしょうもないウソをつくと凄くムカつくというシンプルなマイナス

33 23/09/01(金)03:04:42 No.1096715081

ゾンビの群れに銃撃ったら貫通した弾が車に当たって アラームが鳴ってお前のせいですはマジでいらなかった

34 23/09/01(金)03:06:34 No.1096715209

動画待ってます

35 23/09/01(金)03:07:20 No.1096715261

もう許してやれよ

36 23/09/01(金)03:10:19 No.1096715488

一緒に遊ぶ人がいるなら一緒に違うゲームやった方が楽しめるぜー!

37 23/09/01(金)03:10:37 No.1096715508

>もう許してやれよ 許 許 待

38 23/09/01(金)03:12:28 No.1096715629

EVOLVEもここだったっけ

39 23/09/01(金)03:12:29 No.1096715630

このゲームに限らないけど なんでスタミナ周りのシステム厳しくするんだろう プレイヤーストレス掛かる以外にいい点ってあんのか?

40 23/09/01(金)03:12:37 No.1096715642

>もう許してやれよ たしか初期デッキかつ調整もクソもないバランスの頃にナイトメア攻略できたとか言ってたよね んなもんつべで探してもクリアできたプレイヤー見たこと無かったわ

41 23/09/01(金)03:12:49 No.1096715653

近接特化あるのは面白かったけどKF2のバーサーカーの方が爽快感あってだめだった

42 23/09/01(金)03:15:59 No.1096715879

>近接特化あるのは面白かったけどKF2のバーサーカーの方が爽快感あってだめだった トールボーイとかにパリィ決めたいよね

43 23/09/01(金)03:16:41 No.1096715925

次もco-opタイトルみたいだけど期待できない

44 23/09/01(金)03:17:27 No.1096715966

L4D2がピークでそれ以降作るものがどんどん劣化している

45 23/09/01(金)03:17:54 No.1096716005

次はもう誰も初動で騙されないだけだから安心して死んでいって欲しい あるいは名作を作って払拭して欲しい

46 23/09/01(金)03:19:57 No.1096716132

XBOX GAME PASSに入ってなかったら多分やってなかった

47 23/09/01(金)03:29:47 No.1096716763

基本どのステージも長いんだけど 巣の中を爆破で埋めつつ突き抜けるみたいなステージでもういい加減良いって…ってなった記憶

48 23/09/01(金)03:30:00 No.1096716778

今は普通に遊べるし面白いには面白いんだが >1プレイが長いんだよ これに尽きる

49 23/09/01(金)03:31:47 No.1096716889

L4Dの時点でリトライゲーの印象あったけどスレ画のリトライ回数制限ってもう撤廃されたんだっけ

50 23/09/01(金)03:33:18 No.1096716987

あなたが罠に掛かりました、あーあ

51 23/09/01(金)03:35:52 No.1096717108

ぼくの作ったクリーチャーちゃんがやられるのやだやだプレイヤー死ね!

52 23/09/01(金)03:36:56 No.1096717155

ぶっちゃけリリース当初での出来が悪くてもちゃんと改良していくならしゃぶり尽くす気はあったよ 難易度高すぎって言われてるのにドンドンプレイヤー不利の調整重ねたのが離れた一番の原因

53 23/09/01(金)03:37:17 No.1096717172

近接ビルドとか楽しいっちゃ楽しかったけどこれフルプライスなんだよな…ってなった あと強いのは即ナーフの運営方針がクソの極みだった

54 23/09/01(金)03:38:24 No.1096717228

ナーフもそうだけど腕でっかい奴アホみたいな数湧いてきたりしたよね あいつら5体同じ画面に出てきたときはもう笑うしかなかったよ

55 23/09/01(金)03:38:40 No.1096717242

>ぶっちゃけリリース当初での出来が悪くてもちゃんと改良していくならしゃぶり尽くす気はあったよ >難易度高すぎって言われてるのにドンドンプレイヤー不利の調整重ねたのが離れた一番の原因 真っ当な態度とアナウンスが有ったらまた全然違ったろうね

56 23/09/01(金)03:38:45 No.1096717247

何が面白いってそれだけプレイヤー不利調整するんだから大層お上手なプレイをするんだろうなと思ったらエアプなところ

57 23/09/01(金)03:39:41 No.1096717291

肩が弱点だよ!殴られる前に撃ってね! 弱点だから隠して近づくね…

58 23/09/01(金)03:41:56 No.1096717408

俺も出てすぐはいやでも結構素材は悪くねえだろと思ってたけどその後の調整と態度でキレた

59 23/09/01(金)03:45:14 No.1096717578

>弱点だから隠して近づくね… これもそうだけどなんかすぐ装甲まとってでてきてどんだけ倒されたくないんだよ…ってなったな

60 23/09/01(金)03:45:57 No.1096717608

coop物でひたすら固いだけのボス出されると結局安置籠るだけになるんだよな

61 23/09/01(金)03:46:28 No.1096717640

聞けば聞くほど開発側がまるで「」みたいな連中だな…ってなるゲーム

62 23/09/01(金)03:47:29 No.1096717699

>聞けば聞くほど開発側がまるで「」みたいな連中だな…ってなるゲーム 「」がキレてんだからそれ以下じゃねえか

63 23/09/01(金)03:52:31 No.1096717944

>全てのデイワンは結局地雷ということをよく教えてくれるゲーム FHシリーズやHi-Fi Rushあるのにそれ言えるのか…

64 23/09/01(金)03:54:50 No.1096718046

特殊の異常湧きさえすぐ直してくれれば個人的にはあまり文句は無かった

65 23/09/01(金)03:55:23 No.1096718066

これのスレ見かけるたびに同じ事書き込んでる気がするけど 弾薬が有限な上に全プレイヤー共有財産だったり キャラごとにロールがあって事前にキャラ配分の話し合いが大事だったり フレ同士VCありきみたいな野良お断りな設計はマジでやめろ

66 23/09/01(金)03:58:55 No.1096718241

全く関係ないけど最近のゲームって少人数で組ませる割に >キャラごとにロールがあって事前にキャラ配分の話し合いが大事だったり こんなのばかりで本当に面倒臭いよね

67 23/09/01(金)04:00:48 No.1096718341

まあそういう要素ないと組む意味そんなに見出せないからな

68 23/09/01(金)04:03:45 No.1096718488

メーカーやパブリッシャーが言い出したのかメディアが勝手に言ってただけなのかわからんけど 「L4Dの精神的続編!」って売り文句は絶対に許さないよ

69 23/09/01(金)04:10:00 No.1096718817

L4Dの精神は既に死んでいた

70 23/09/01(金)04:27:13 No.1096719696

はー?初期のバランスで最高難易度クリアできたんですけど!!! 動画あげろ?また今度ね…

71 23/09/01(金)04:32:51 No.1096719951

>動画あげろ?また今度ね… ここの開発が生きてる限り一生言い続けていきたい 動画出せ

72 23/09/01(金)04:33:41 No.1096719996

色々と勘違いしていた開発だったな…

73 23/09/01(金)04:35:31 No.1096720068

L4D2とKF2を足して4くらいで割ったプレイ感のゲームだった

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