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23/08/30(水)19:22:05 導きの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1693390925318.jpg 23/08/30(水)19:22:05 No.1096217249

導きの腕貼る

1 23/08/30(水)19:22:47 No.1096217539

やっぱり右手専用近接武器も欲しかったな…

2 23/08/30(水)19:23:35 No.1096217870

クソ軽いのにそこそこ硬くて近接補正最強ってどういうことだよ

3 23/08/30(水)19:24:43 No.1096218300

見た目に反して意外と軽いのいいよね… もうちょっと近接に特化した腕も欲しかったけどこれはこれで……

4 23/08/30(水)19:25:02 No.1096218430

パイル殴る殴る殴るパイル 相手は死ぬ

5 23/08/30(水)19:25:45 No.1096218694

こいつを積めば腕マッチョロボになれる

6 23/08/30(水)19:27:09 No.1096219226

このフレーム見た目と解説からは想像つかんくらいガチ性能で困る

7 23/08/30(水)19:27:22 No.1096219307

これ予約特典って知らなくて随分序盤から強いパーツあるなと思ってた

8 23/08/30(水)19:27:58 No.1096219519

他の腕を使わないくらいこれしかない

9 23/08/30(水)19:28:17 No.1096219631

>これ予約特典って知らなくて随分序盤から強いパーツあるなと思ってた そうだったの!?

10 23/08/30(水)19:28:19 No.1096219649

ブレオン部屋こいつしかいなさそう

11 23/08/30(水)19:29:07 No.1096219955

射撃補正捨ててるぶん強いんだろうけど 射撃補正も格闘補正も捨ててるRaDの作業用アームさんが可哀想に見えてくる

12 23/08/30(水)19:30:39 No.1096220536

>>これ予約特典って知らなくて随分序盤から強いパーツあるなと思ってた >そうだったの!? 一応中層まで降りたあたりでショップ並ぶらしい

13 23/08/30(水)19:30:43 No.1096220567

>他の腕を使わないくらいこれしかない 射撃はどうせ近づかないと当たらないしな…

14 23/08/30(水)19:30:55 No.1096220644

>これ予約特典って知らなくて随分序盤から強いパーツあるなと思ってた よく見ろG5お前の腕はこんな旧式じゃないだろ

15 23/08/30(水)19:32:37 No.1096221302

ほぼMTな旧式ACのパーツの筈なのに妙に高い性能なんだよな…

16 23/08/30(水)19:33:29 No.1096221635

…もしかしてシャッガン使うなら射撃補正そんな重要じゃないのかごす?

17 23/08/30(水)19:34:21 No.1096221966

>射撃補正も格闘補正も捨ててるRaDの作業用アームさんが可哀想に見えてくる あれの利点なんなんだろう…

18 23/08/30(水)19:35:26 No.1096222411

(射撃補正の効果がイマイチわかっていない)

19 23/08/30(水)19:36:53 No.1096222950

射撃補正は威力だから崩し用なら捨てていい FCSの近距離補正はかなり大事

20 23/08/30(水)19:37:13 No.1096223073

>(射撃補正の効果がイマイチわかっていない) なんかロックオンが速く赤くなるとかだったはず…

21 23/08/30(水)19:37:13 No.1096223077

補正高いとどうなるの? 別のスレで威力が上がるわけじゃないって見たけどじゃあなんなの…

22 23/08/30(水)19:37:14 No.1096223080

特に調べたわけじゃないけど本作の腕パーツの採用率一位シュナイダー腕2位スレ画だと思う

23 23/08/30(水)19:37:47 No.1096223273

>射撃補正は威力だから崩し用なら捨てていい >FCSの近距離補正はかなり大事 威力だったのかあれ… てっきり視点追従が速くなるのかと

24 23/08/30(水)19:41:08 No.1096224593

様子のおかしい人の腕をこいつにすると良い感じにジャンク屋感のあるガチ目機体ができあがる

25 23/08/30(水)19:41:39 No.1096224802

>補正高いとどうなるの? >別のスレで威力が上がるわけじゃないって見たけどじゃあなんなの… 補正が威力に関係ないんだとしたらEN負荷と重量くらいしか見る所なくなっちゃう…

26 23/08/30(水)19:41:55 No.1096224918

>>射撃補正も格闘補正も捨ててるRaDの作業用アームさんが可哀想に見えてくる >あれの利点なんなんだろう… 両手ミサイル用

27 23/08/30(水)19:42:28 No.1096225155

>>>射撃補正も格闘補正も捨ててるRaDの作業用アームさんが可哀想に見えてくる >>あれの利点なんなんだろう… >両手ミサイル用 それもスレ画の方が軽くて使いやすい…

28 23/08/30(水)19:44:16 No.1096225864

>補正高いとどうなるの? >別のスレで威力が上がるわけじゃないって見たけどじゃあなんなの… 射撃補正は高ければ高いほどロックオンがキビキビ動く 極端な事言うと射撃補正がカスだと横移動されるだけでロックオン出来なくなる

29 23/08/30(水)19:44:18 No.1096225883

近接は威力だったけど射撃は照準速度だったわ補正 そりゃみんなシュナイダーになる

30 23/08/30(水)19:45:01 No.1096226170

RaDは重逆でお釣りつくくらい強いから…

31 23/08/30(水)19:46:49 No.1096226921

結局本体側のアセンは固定化されがちだよね…うるせー俺は拾える方の技研腕と技研コアのデザインが好きなんじゃい! 詰まった時はスレ画に浮気する

32 23/08/30(水)19:48:38 No.1096227737

反動制御低いと連射で精度下がって止まってる相手にすら当たらなくなるからライフル系が特に弱く感じるのもありそう 反動制御高い腕でリニア連射すると結構強いね

33 23/08/30(水)19:50:46 No.1096228659

リニアもレザライもアセンによってはまるで当たらんってなるからな… もうちょっと弾速上がってもいいのよ?

34 23/08/30(水)19:51:48 No.1096229100

腕は割と選択肢が決まってるというか 他選ぶとしても負荷の関係でグレードダウンするか…って選び方になる

35 23/08/30(水)19:52:10 No.1096229285

ビジュアルと総合性のエルカノ腕だ

36 23/08/30(水)19:52:58 No.1096229605

技研製フレームはもっとEN負荷高くして高性能を突き詰めても良かったと思わなくもない…

37 23/08/30(水)19:58:11 No.1096231786

なんだかんだ柳瀬フレームの特にコアと顔が好きなんだ…

38 23/08/30(水)19:58:18 No.1096231841

APなんて足とコア以外は誤差レベルにしか変わらんし

39 23/08/30(水)20:01:00 No.1096233046

ブースターといい近接ガチ性能すぎる

40 23/08/30(水)20:09:52 No.1096237235

>RaDは重逆でお釣りつくくらい強いから… 今ネストで大暴れしてる武器もRaDから2本エントリーしてるしな…

41 23/08/30(水)20:25:35 No.1096244885

>ブースターといい近接ガチ性能すぎる 最近のフロムのヒット作はエルデンとかsekiroとか近接アクションゲーが多かったので ファンもそういうゲームバランスを望んでいると判断して過去作よりも近接が優遇されてる仕様なのでは

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