ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/08/30(水)12:16:38 No.1096096674
リストラされるンミ
1 23/08/30(水)12:19:01 No.1096097426
あと3匹居るから問題ないンミ
2 23/08/30(水)12:25:58 No.1096099703
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/av5ja/500.html
3 23/08/30(水)12:27:29 No.1096100235
…本当に3匹いるンミ?
4 23/08/30(水)12:28:09 No.1096100458
>…本当に3匹しかいないンミ?
5 23/08/30(水)12:32:01 No.1096101767
リストラじゃなくて健康に気を遣っただけンミ
6 23/08/30(水)12:32:21 No.1096101888
クマニュ!クマニュ!
7 23/08/30(水)12:32:39 No.1096101986
アプデなのに流れが遅いンミ
8 23/08/30(水)12:33:07 No.1096102149
逆境強化強化ンミ
9 23/08/30(水)12:35:27 No.1096102913
逆境強化は積極的にゲソタウンで上書きしてるから困るンミ
10 23/08/30(水)12:35:45 No.1096103027
私が死んでも代わりがいるンミ
11 23/08/30(水)12:37:56 No.1096103785
お前ら何人なの本当は
12 23/08/30(水)12:42:00 No.1096105106
>アプデなのに流れが遅いンミ 話すほどのアプデ内容がないンミ
13 23/08/30(水)12:43:21 No.1096105573
>アプデなのに流れが遅いンミ さっきのスレでみんな燃え尽きちゃった
14 23/08/30(水)12:44:49 No.1096106063
バイチョの?ブキはクマブキしか出ないようにしてほしいンミ…
15 23/08/30(水)12:44:57 No.1096106115
むしろあのアプデ内容でよく900まで伸びたな
16 23/08/30(水)12:45:44 No.1096106388
このタイミングでラクト談合を潰してくるとは思わなかったンミ
17 23/08/30(水)12:47:13 No.1096106867
スシコラSP必要量増加であーまあそうだよなって思ってたらスペコラだった なんで???
18 23/08/30(水)12:47:23 No.1096106916
さっきのスレ参加してないから置いてかれてるンミ!
19 23/08/30(水)12:47:37 No.1096106979
「すじこジャンクション跡で、特殊な状況「ラッシュ」のとき、シャケがカベに引っかかってしまうことがある問題を修正しました。」 ひょっとしてすじこの安全地帯消えた…?
20 23/08/30(水)12:48:12 No.1096107157
ラストスパート切ろうかなと思っててこの下方修正 切る後押しなンミ!
21 23/08/30(水)12:48:38 No.1096107277
>さっきのスレ参加してないから置いてかれてるンミ! 大まかな話はアプデ内容薄いンミだったので気にしてもしょうがないンミ
22 23/08/30(水)12:49:36 No.1096107585
>「すじこジャンクション跡で、特殊な状況「ラッシュ」のとき、シャケがカベに引っかかってしまうことがある問題を修正しました。」 >ひょっとしてすじこの安全地帯消えた…? ユーザーに有利な状況を潰すのだけは迅速なンミね
23 23/08/30(水)12:49:49 No.1096107676
ガラスの展示ケース越しに相手を見るハックは知らんかったンミ
24 23/08/30(水)12:50:38 No.1096107944
逆境つけて人数不利をスペでもたせる!って状況があんまり思いつかんミ ヤグラでトリネ遅延戦法とか…?
25 23/08/30(水)12:51:22 No.1096108192
>特定の言語で、特定の二つ名を選択しようとすると、ゲームが強制終了する問題を修正しました。 他ゲームで聞いた話なンミ なんか言語でE14?だかなんだかの名前でバグるようなアレかンミ?
26 23/08/30(水)12:51:36 No.1096108271
>スシコラSP必要量増加であーまあそうだよなって思ってたらスペコラだった >なんで??? 不快ジェッパdelなンミ
27 23/08/30(水)12:52:06 No.1096108400
逆境は今までがマジのカスだったから…
28 23/08/30(水)12:52:25 No.1096108498
タカアシとオヒョウってマップはどんな評価なンミ?
29 23/08/30(水)12:53:00 No.1096108681
ザァ~コ❤️アプデスカスカ❤️「」の髪の毛みたい❤️
30 23/08/30(水)12:53:27 No.1096108827
ショクワンダメージ増加って5ダメ以上上がるの期待していいよね? キル取れる範囲がめちゃくちゃ広がりそうで楽しみ
31 23/08/30(水)12:53:52 No.1096108947
着こなしに期待するンミ 帽子を逆にかぶるオンリーだったらずっこける準備もしておくンミ
32 23/08/30(水)12:54:22 No.1096109093
ショクワンにリスボーン聖域まで入ってくるの許すなンミ!!
33 23/08/30(水)12:54:56 No.1096109247
結局アーマー付与がガバガバだから近距離ショクワン弱いと思うんだよな...
34 23/08/30(水)12:56:49 No.1096109818
驚くような仕掛けが何だったのかは種明かしして欲しい
35 23/08/30(水)12:57:08 No.1096109942
ジムはまだまだやれそうンミな
36 23/08/30(水)12:57:17 No.1096109995
効果量次第では逆境ありかもしれないけど結構前に出て死んでくれる人がいないとダメなんだよね
37 23/08/30(水)12:57:21 No.1096110015
高いところから落とすとアサリが消えるバグやっと対応されたか 結構前から報告してたけどスパジャンテイオウで消えるから本当不便だった
38 23/08/30(水)12:57:27 No.1096110041
ヤグラ止められないとズルズル行くこと多いからカムバ逆境とか試してみるかなぁ
39 23/08/30(水)12:57:38 No.1096110085
ナワバトラーのカードがなんと12種類増えるぞ!!
40 23/08/30(水)12:58:24 No.1096110339
>結局アーマー付与がガバガバだから近距離ショクワン弱いと思うんだよな... まあハンコも脆さは変わってないけど範囲強化されて圧にはなってるから悪くないんじゃない
41 23/08/30(水)12:58:30 No.1096110368
>ヤグラ止められないとズルズル行くこと多いからカムバ逆境とか試してみるかなぁ カムバと逆境は重複できなくない?
42 23/08/30(水)12:58:30 No.1096110369
さっきのスレ見てきたら健康になったスタッフの話しかしてなかったンミ
43 23/08/30(水)12:59:02 No.1096110534
方針は悪くないんだけどまあ量が少ないわな
44 23/08/30(水)12:59:09 No.1096110569
新世代のスーパーチャクチって感じになるのかな新生ショクワンダー
45 23/08/30(水)12:59:40 No.1096110722
もみじ…いやホップソナーにもうちょいなんかほしかった…
46 23/08/30(水)12:59:54 No.1096110811
ラクトは塗りが3割減るって認識でいいンミ?
47 23/08/30(水)13:00:06 No.1096110873
ランダムのクマ武器が毎シフトランダムに!? マンメンミ
48 23/08/30(水)13:00:13 No.1096110900
ああ疑似チャクチで真下連打する使い方もできる…のか?
49 23/08/30(水)13:00:19 No.1096110924
>カムバと逆境は重複できなくない? あまりに使わなさすぎて服のギアパワーだと勘違いしてたよ…
50 23/08/30(水)13:01:07 No.1096111126
間接的だけど順調にトラストはアッパーが続いてるンミね パッケージブキの姿か...?これが...
51 23/08/30(水)13:01:26 No.1096111214
全然関係ないおばちゃんが増えそう
52 23/08/30(水)13:01:44 No.1096111289
傘うぜぇと思っているんだけどイカ研はもっと傘推しなんだな 増えるのかな~
53 23/08/30(水)13:01:48 No.1096111316
この手のワイヤーって高所や裏を取るために使われるもんだけどショクワンは突っ込む方針にシフトしたんだな...
54 23/08/30(水)13:02:17 No.1096111427
急降下で95ダメ与える運用はマサバホコの延長戦止めるのによく使うから着地→メインの間に狩られないようになるのがとても強い
55 23/08/30(水)13:02:48 No.1096111548
>イカ研はもっと傘推し いや…
56 23/08/30(水)13:03:41 No.1096111768
キャンプだったならともかくパラシェルターはこれくらいあっていいと思うしスパガは大して影響なさそうンミ
57 23/08/30(水)13:03:58 No.1096111835
無限エナジーにならんよう2.5秒足すのか いけるようないけないような
58 23/08/30(水)13:04:38 No.1096111993
>>イカ研はもっと傘推し >いや… バグ修正まで1年かかったから推してるとは言い難いわな
59 23/08/30(水)13:04:40 No.1096112008
スパガジェットの強化欲しいのそこじゃないンミ…
60 23/08/30(水)13:04:58 No.1096112077
>他ゲームで聞いた話なンミ >なんか言語でE14?だかなんだかの名前でバグるようなアレかンミ? 別ゲームでフランス語にするとピリオドをカンマ表記しないとダメとかあったミね こっちにもガロン使いの.52と.96あるからそれかミ…?
61 23/08/30(水)13:04:59 No.1096112083
巻き添えナーフされるH3可哀想
62 23/08/30(水)13:05:07 No.1096112122
>この手のワイヤーって高所や裏を取るために使われるもんだけどショクワンは突っ込む方針にシフトしたんだな... 裏取りが活かせるのが射程的にジムとせいぜいバケツぐらいで他のブキは後ろに行こうが最終的に突っ込むしかなかったからな…
63 23/08/30(水)13:05:49 No.1096112279
>ウロコと交換できる品物を追加しました。 排出量とバイト時のカタログ収入を増やせー!!
64 23/08/30(水)13:05:52 No.1096112291
ラクトはパッと見相当弱体化してるから甲子園からは減る気がする
65 23/08/30(水)13:05:52 No.1096112294
そういえば詫びSPP減少なかったね
66 23/08/30(水)13:05:54 No.1096112303
パラシェルターに必要なのはインク効率とラグ改善だよね
67 23/08/30(水)13:07:18 No.1096112647
他の傘使わないからわかんないけど黒傘で傘開いててもリッター貫通して1確取られる事あるンミ
68 23/08/30(水)13:07:18 No.1096112651
ラスパの代わりにメインクつけようかと思ったけど多分まだラスパの方が強そうなンミ
69 23/08/30(水)13:07:34 No.1096112721
二つ名400種追加だからこれでしばらくガチャの内容には困らンミね~
70 23/08/30(水)13:07:43 No.1096112764
3割減はそりゃ絶大よね 次の塗り担当何になるんだろ
71 23/08/30(水)13:07:44 No.1096112768
イカ研としてはラクトを弱くして塗り枠にモデラーわかばあたりを起用して貰いたいのかもしれんけどシャプマが増えるだけな予感が…
72 23/08/30(水)13:08:04 No.1096112845
ラスパって効果あるのインク効率だけだっけ?
73 23/08/30(水)13:08:09 No.1096112871
ラクトなんでなーされてるん…?
74 23/08/30(水)13:09:08 No.1096113128
なんでスペコラ?
75 23/08/30(水)13:09:17 No.1096113168
ラストスパートはインク効率メイン&サブとインク回復力アップ
76 23/08/30(水)13:10:05 No.1096113368
>ラクトなんでなーされてるん…? 近距離の撃ち合い強化されたぞ良かったな
77 23/08/30(水)13:10:23 No.1096113436
>試合終了と同時にアメフラシの雲が作られたとき、まれに、試合終了後も一定時間インクの雨が降り続けることがある問題を修正しました。 修正するのおかしいだろ…
78 23/08/30(水)13:10:30 No.1096113464
>ラクトなんでなーされてるん…? いくら何でもちょっと塗り過ぎたところはあるンミね
79 23/08/30(水)13:10:53 No.1096113580
ラクトの塗り密度は変わんないだろうからそのまま続行じゃねぇかな あと半チャ当てやすくなったとも言えるし
80 23/08/30(水)13:10:58 No.1096113610
>近距離の撃ち合い強化されたぞ良かったな 近距離とか元々接射しかしねぇから!
81 23/08/30(水)13:11:07 No.1096113655
>3割減はそりゃ絶大よね >次の塗り担当何になるんだろ 俺はこれでも塗り担当はラクトだと思うな
82 23/08/30(水)13:11:13 No.1096113676
とりあえず頭はラスパ積んどきゃいいって状況だったからこうなるわな 何もかもステージ構成が悪いんだけど
83 23/08/30(水)13:11:23 No.1096113721
>ガラスの展示ケース越しに相手を見るハックは知らんかったンミ これえっちなやつ? これスフィアなやつ?
84 23/08/30(水)13:11:51 No.1096113855
経験値チケ引きまくるよかマシンミ
85 23/08/30(水)13:11:58 No.1096113883
>とりあえず頭はラスパ積んどきゃいいって状況だったからこうなるわな >何もかもステージ構成が悪いんだけど ステージは関係なくない?
86 23/08/30(水)13:12:06 No.1096113919
アサリに逆境強化持ってくの候補になるかなンミ
87 23/08/30(水)13:13:08 No.1096114189
逆境って人数不利だとSP溜まるやつだっけ 使った事ないわ
88 23/08/30(水)13:13:24 No.1096114248
>とりあえず頭はラスパ積んどきゃいいって状況だったからこうなるわな >何もかもステージ構成が悪いんだけど とりあえずでラスパ積んでるのなんてエリアくらいだろ
89 23/08/30(水)13:13:26 No.1096114255
ラクトの収束上げるならトラストの収束も上げて欲しいンミ
90 23/08/30(水)13:14:10 No.1096114425
>ラクトなんでなーされてるん…? 甲子園で大半のチームが入れるくらいの猛威はふるってたからじゃないかな…
91 23/08/30(水)13:14:39 No.1096114545
前衛ブキがカムバ積むぐらいのノリで後衛ブキが逆境積むようになるかもね
92 23/08/30(水)13:14:41 No.1096114556
2の時はロビーから直接おちんぽ行けたのが3で行けなくなったのがそもそもおかしいンミ…
93 23/08/30(水)13:15:12 No.1096114684
雨やデコイがホイッスル後に塗らないのおかしくない? たしかトリネードは塗る…よね?
94 23/08/30(水)13:15:15 No.1096114706
>とりあえず頭はラスパ積んどきゃいいって状況だったからこうなるわな フェスは特化してるタイプじゃなければラスパ入れてる人多いしミ
95 23/08/30(水)13:15:16 No.1096114711
逆境これまでより早くしたで数字じゃないからどんなもんかね もうすんごい貯まるなら近接3名がゾンビアタックして欠ける中後方でスペ貯めて連発ってなるのかな?
96 23/08/30(水)13:15:19 No.1096114724
ボトルスシコラ(ウルショ)調整どこ……?
97 23/08/30(水)13:15:23 No.1096114734
>2の時はロビーから直接おちんぽ行けたのが3で行けなくなったのがそもそもおかしいンミ… 1年そこに気づかないのマジでゾッとする
98 23/08/30(水)13:15:26 No.1096114752
ラクトをなーするより他のブキ強くした方が楽しそうなんだけどな
99 23/08/30(水)13:15:26 No.1096114754
>前衛ブキがカムバ積むぐらいのノリで後衛ブキが逆境積むようになるかもね …めんどくせえなそれ
100 23/08/30(水)13:15:28 No.1096114763
>逆境って人数不利だとSP溜まるやつだっけ >使った事ないわ 今まではマジで単純に増える量が少なすぎてスペ増でよかったからな…
101 23/08/30(水)13:15:33 No.1096114786
明日に新武器とか追加だけど新シーズンは明後日だからカタログはまだってことンミ?
102 23/08/30(水)13:15:34 No.1096114790
自陣塗り長くなるのも味方に効くけどラクト本体は半チャの塗り狭くなるのが一番効きそう
103 23/08/30(水)13:15:35 No.1096114794
ルートが多かったりステージが広かったりしたらボムの影響力も下がるしメインの塗り広げもしやすくなるからな 遠くからサブスペを使い続ける戦法は根本的にはステージの問題
104 23/08/30(水)13:15:48 No.1096114857
ウルショSP量上がるか50ダメージになるくらいはあるかと思ったけど無かった
105 23/08/30(水)13:15:53 No.1096114874
ラスパ弱体化したのわかば結構キツイな
106 23/08/30(水)13:16:09 No.1096114937
ファイナルアメフラシは仕様にしてほしかったンミ
107 23/08/30(水)13:16:20 No.1096114980
ぐえー俺にしんどい弱体化だったンミ
108 23/08/30(水)13:16:24 No.1096114999
試合終了間際にメガホン撃つと終わるまでちょっと間が出来るの不思議だなと思って1年が経ちそうンミ
109 23/08/30(水)13:16:42 No.1096115080
>>2の時はロビーから直接おちんぽ行けたのが3で行けなくなったのがそもそもおかしいンミ… >1年そこに気づかないのマジでゾッとする 気づかなかったのではなく修正するのに1年かかった説
110 23/08/30(水)13:17:06 No.1096115188
フルチャはなんも変わらんのよねラクト
111 23/08/30(水)13:17:06 No.1096115192
ラクトだけ集弾率アップ2度も貰っててずるいなって思っているトラスト使いですンミ
112 23/08/30(水)13:17:15 No.1096115227
>ラスパ弱体化したのわかば結構キツイな 自分はわかば以外でラスパ使ってるからあんまり変わらなそうだな…って思ってる
113 23/08/30(水)13:17:20 No.1096115254
>ウルショSP量上がるか50ダメージになるくらいはあるかと思ったけど無かった なんなら強化されてる
114 23/08/30(水)13:17:28 No.1096115292
>>試合終了と同時にアメフラシの雲が作られたとき、まれに、試合終了後も一定時間インクの雨が降り続けることがある問題を修正しました。 これ修正するなら他のスペサブも修正しないと不公平じゃない?
115 23/08/30(水)13:17:30 No.1096115299
>ラスパ弱体化したのわかば結構キツイな むしろプラスじゃない 塗りの平均値が下がってよりメインの効率とインクタンクのデカさを押し付けやすくなる
116 23/08/30(水)13:17:57 No.1096115417
ラスパでグンと上がるとエリアやヤグラの押し返しも強かったンミ 相手も着てたら強まるが…
117 23/08/30(水)13:18:12 No.1096115493
>ラスパ弱体化したのわかば結構キツイな わかばはラスパなしでサブ積むタイプだからしんどくないンミ 他のシューターの方が想定的にきつそうンミ
118 23/08/30(水)13:19:07 No.1096115745
わかば的にはZAPエナスタへのナーフもでかいね カニウルショはバリアで受けられるけどエナスタ特攻はどうしてもキツかったから
119 23/08/30(水)13:19:10 No.1096115759
今アプデ内容見たけどメガホンの修正しょんべん漏れる程嬉しいンミ!(ジョボボボボボボボ
120 23/08/30(水)13:19:19 No.1096115800
これがラクト強化に見えるラクト使いは強い
121 23/08/30(水)13:19:29 No.1096115849
>1年そこに気づかないのマジでゾッとする まぁそこらへんはバグ修正で忙しくて手を付けられなかったんだろう 本当にゾッとするのはロビーおちんぽできない状態をよしとしてリリースした所だよ!
122 23/08/30(水)13:19:41 No.1096115901
自身がラスパ無くなってがっかりするけど相手のラスパも弱くなっているからまぁ… 受け入れて次の型を模索なンミな
123 23/08/30(水)13:19:55 No.1096115954
ラクトこれ半チャ当てやすくなるのか…まじか…
124 23/08/30(水)13:20:05 No.1096115994
>これがラクト強化に見えるラクト使いは強い 当てやすくなった!!
125 23/08/30(水)13:20:19 No.1096116053
>本当にゾッとするのはロビーおちんぽできない状態をよしとしてリリースした所だよ! どうしてもおばちゃんに会わせたかったのかもしれん…
126 23/08/30(水)13:20:51 No.1096116209
ウルショナーフどころか弾詰まり解消されてアッパーされてんじゃん
127 23/08/30(水)13:21:04 No.1096116268
>どうしてもおばちゃんに会わせたかったのかもしれん… じゃあロビーに幽閉しておけよ
128 23/08/30(水)13:21:18 No.1096116334
まずは疑似チャクチがどうなるかだなぁショクワン
129 23/08/30(水)13:21:36 No.1096116432
>これがラクト強化に見えるラクト使いは強い 強いラクト使いって結局近距離は半チャノンチャだし狙撃フルチャだしでやっぱり塗り弱くされただけに感じてるんじゃないかなって
130 23/08/30(水)13:21:41 No.1096116454
へぇ~拡散角度?が狭くね?なるほどね~
131 23/08/30(水)13:21:44 No.1096116473
>ウルトラショットで、ZRボタンを押して弾を発射したあと、素早くZRボタンを押し直したとき、次の弾が発射されないように感じる問題が起こりにくいようにしました。 それ不具合って言っていいンミ?
132 23/08/30(水)13:21:48 No.1096116488
おばちゃんの笑顔は定期的に飯食うときに見るし…
133 23/08/30(水)13:22:04 No.1096116552
ナワバリでもラスパ以外のギアも検討する可能性あるンミな…ラクトやエナスタもだけどナワバリが色々変わりそうンミ…
134 23/08/30(水)13:22:15 No.1096116614
トラストも拡散角度減らしてくだち!!!
135 23/08/30(水)13:22:20 No.1096116634
>ほかのプレイヤーがテッパンを1回の攻撃でダウンさせたとき、自分の画面では、テッパンが滑るように移動してからダウンすることがある問題を修正しました。 ウレシミ
136 23/08/30(水)13:22:47 No.1096116758
このマップごとの具体的なバグって誰かプレイヤーが文章上げて送っているのかな?
137 23/08/30(水)13:23:21 No.1096116918
3本も弾出てるならもっとフルチャの塗りを強くしたまえトライストリンガー君!!!!111
138 23/08/30(水)13:23:23 No.1096116932
基本他を上げる志向だった気がするけど今回はストレートにナーフしたンミ
139 23/08/30(水)13:23:28 No.1096116953
ヒッヒューよりZAPの方がお仕置き食らうとは予想もしなかったンミ H3…赤スパ…お前たちは今どこで…
140 23/08/30(水)13:23:50 No.1096117054
ミのわかばはヒト速とイカ速しか積んでないからあんまり関係ないンミ ZRボタンがバカになってきたミ
141 23/08/30(水)13:24:20 No.1096117197
>このマップごとの具体的なバグって誰かプレイヤーが文章上げて送っているのかな? ヒだかXだかで連日見かけるやつじゃない?ンミ
142 23/08/30(水)13:24:21 No.1096117202
新武器追加するし調整は新シーズンの動きちょっと見てからにしようってことかな 10月中旬から末ごろにスシZAPブレ軽減クラスのびっくりアプデが来るかもしれない
143 23/08/30(水)13:24:32 No.1096117267
>3本も弾出てるならもっとフルチャの塗りを強くしたまえトライストリンガー君!!!!111 弾の収束率上げろっつってるその口で言ってんじゃねえよカス弓使い野郎!
144 23/08/30(水)13:24:36 No.1096117288
システム上どうしても避けられない仕事におばちゃんを配置したい意図は薄々察していたンミ
145 23/08/30(水)13:24:43 No.1096117318
ショクワン爆破が50ダメになったらバケデコで大暴れしたい
146 23/08/30(水)13:24:43 No.1096117320
おちんぽもババアじゃなくてジャッジちんぽでよかった
147 23/08/30(水)13:25:10 No.1096117429
>ヒッヒューよりZAPの方がお仕置き食らうとは予想もしなかったンミ >H3…赤スパ…お前たちは今どこで… ヒッヒューの方が個人としては強いけどチームとしてはZAP側の方が勝率高かったのかね
148 23/08/30(水)13:25:21 No.1096117481
>ヒッヒューよりZAPの方がお仕置き食らうとは予想もしなかったンミ >H3…赤スパ…お前たちは今どこで… ヒッヒューは前回食らってるからな
149 23/08/30(水)13:25:25 No.1096117494
>このマップごとの具体的なバグって誰かプレイヤーが文章上げて送っているのかな? グリッチ探してる層がよく旧ヒに上げてる イカロールでイカ返し乗り越えられるやつは見たけどジム使ってやるだったな
150 23/08/30(水)13:25:30 No.1096117517
>弾の収束率上げろっつってるその口で言ってんじゃねえよカス弓使い野郎! 集弾率関係なくフルチャで1ライン綺麗に塗れないのつらいんですよ…
151 23/08/30(水)13:25:34 No.1096117532
ZAPはヒッヒューと同じ10Ptアップの刑だから単純に調整が一回分遅れてるだけだよ
152 23/08/30(水)13:25:36 No.1096117536
>・ウルトラショットで、弾を発射したあとZRボタンを押し続けているとき、まれに次の弾が発射されないことがある問題を修正しました。 やっっっっっっっっと修正されたか! 1年かかるってどういう事だよ 今までよっぽどウルショ使いが少なかったのか
153 23/08/30(水)13:26:01 No.1096117646
チャー系が坂道きれいに塗れないの直るの1年待ってるンミ
154 23/08/30(水)13:26:20 No.1096117732
>新武器追加するし調整は新シーズンの動きちょっと見てからにしようってことかな >10月中旬から末ごろにスシZAPブレ軽減クラスのびっくりアプデが来るかもしれない たぶんそういう方針なんだろうけどアプデ頻度少ないこともあって寂しいわ
155 23/08/30(水)13:26:52 No.1096117872
ZAPスペコラは前回書き忘れたのかってくらい今さらな調整だからな…
156 23/08/30(水)13:27:04 No.1096117930
流石にこないだの甲子園見て決めたわけでもないだろうし ヒッヒューがあんな隆盛してると思ってなかったんじゃない
157 23/08/30(水)13:27:34 No.1096118080
前回のフィンセントバフみたいに新ブキに関しては即動くときもあるっぽいのが紛らわしい
158 23/08/30(水)13:27:39 No.1096118102
床も壁も露骨にオブジェクトの切れ目で塗れないのつらいンミ
159 23/08/30(水)13:27:40 No.1096118110
最近ジム練習始めたからナーフされなくて良かったンミ
160 23/08/30(水)13:27:49 No.1096118144
かあー許されんか
161 23/08/30(水)13:28:04 No.1096118202
アプデの修正の多さみるにやっぱこのゲームまだ未完成なんじゃないのって思っちゃう
162 23/08/30(水)13:28:15 No.1096118248
ヒッヒューがっていうか根本的にはタンサンが強すぎるんだよ ラスパタンサン連投出来なくなったからマシかもしれんけど
163 23/08/30(水)13:28:19 No.1096118263
>>・ウルトラショットで、弾を発射したあとZRボタンを押し続けているとき、まれに次の弾が発射されないことがある問題を修正しました。 >やっっっっっっっっと修正されたか! >1年かかるってどういう事だよ >今までよっぽどウルショ使いが少なかったのか 前回から発生頻度増えたのを初期の状態に戻すだけで完全には直らない可能性もワシは捨てておらんよ
164 23/08/30(水)13:28:34 No.1096118344
ミが一番嬉しいのはナワバトラーにダイナモテスラが来ることンミ
165 23/08/30(水)13:28:55 No.1096118433
ショクワン君も強化されてサメちゃんの友達がどんどん減ってくのを感じる…
166 23/08/30(水)13:29:15 No.1096118530
新スピナー新スロッシャーがぶっ壊れで全てのヘイトがそちらに向くみたいなかつてのクーゲルを思わせるような新シーズンになってほしい
167 23/08/30(水)13:29:20 No.1096118550
3の調整は基本2周遅れ 一応次回の調整10月中旬といってるからヒッヒューにくるなら早くても3カ月後
168 23/08/30(水)13:29:23 No.1096118568
タンサンインクロック増やしたりすればいいのに
169 23/08/30(水)13:29:33 No.1096118603
>アプデの修正の多さみるにやっぱこのゲームまだ未完成なんじゃないのって思っちゃう ラグ治るまではデバッグ期間だと思ってるわ
170 23/08/30(水)13:29:39 No.1096118621
>新スピナー新スロッシャーがぶっ壊れで全てのヘイトがそちらに向くみたいなかつてのクーゲルを思わせるような新シーズンになってほしい ……
171 23/08/30(水)13:29:41 No.1096118625
ウルショ3発撃った直後にデスするとSPゲージちょっと持ち越しできるのイカれてると思ってたけど流石に修正されたな
172 23/08/30(水)13:29:44 No.1096118640
>アプデの修正の多さみるにやっぱこのゲームまだ未完成なんじゃないのって思っちゃう オンラインゲームは初めてか?全部そんなもんだよ 本当の意味で完成するのは数ヶ月から数年かかる
173 23/08/30(水)13:29:53 No.1096118673
ラスパのタンサン連投なくなったのはわりとデカいよね
174 23/08/30(水)13:30:01 No.1096118708
スペコラは逆境のカウンター的な調整なのかなって思わんでもない 調整内容が少ないのはまあエナスタ環境がいい環境だから実際のところそんな嫌なことでもないし
175 23/08/30(水)13:30:32 No.1096118860
ラスパ炭酸2連投とエナスタナーフされてるからヒッヒュー弱体入ってるよ
176 23/08/30(水)13:30:51 No.1096118925
>アプデの修正の多さみるにやっぱこのゲームまだ未完成なんじゃないのって思っちゃう あつ森でもそうだったけどこの開発部Switchになってからはとりあえず出してアプデで修正し続けてるンミ ハニワや料理なんて最初から入れるべきなンミ
177 23/08/30(水)13:30:55 No.1096118943
>アプデの修正の多さみるにやっぱこのゲームまだ未完成なんじゃないのって思っちゃう スプラが全部律儀に書いてるだけで他のゲームはサイレント修正しまくってるだけだよ
178 23/08/30(水)13:31:04 No.1096118976
>新スピナー新スロッシャーがぶっ壊れで全てのヘイトがそちらに向くみたいなかつてのクーゲルを思わせるような新シーズンになってほしい キューバンサメライド…うーん…
179 23/08/30(水)13:31:30 No.1096119107
>>アプデの修正の多さみるにやっぱこのゲームまだ未完成なんじゃないのって思っちゃう >ラグ治るまではデバッグ期間だと思ってるわ もう1周年だが…
180 23/08/30(水)13:31:35 No.1096119130
>>アプデの修正の多さみるにやっぱこのゲームまだ未完成なんじゃないのって思っちゃう >オンラインゲームは初めてか?全部そんなもんだよ >本当の意味で完成するのは数ヶ月から数年かかる このゲーム2年しかコンテンツアップデートしないのに1年デバッグ中はやばいと思う
181 23/08/30(水)13:31:46 No.1096119183
>ラスパ炭酸2連投とエナスタナーフされてるからヒッヒュー弱体入ってるよ 競合に巻き添えがあるのは結局武器のナーフとは違うんだよ
182 23/08/30(水)13:32:11 No.1096119280
ショクワンアタックの塗り強化よりちゃんとしたアーマーくだち
183 23/08/30(水)13:32:33 No.1096119375
一年前はもっと洒落にならないくらいラグかったから…
184 23/08/30(水)13:32:33 No.1096119376
モップはともかくイグザミナーが猛威を奮うのが想像できない
185 23/08/30(水)13:32:36 No.1096119388
>ラスパ炭酸2連投とエナスタナーフされてるからヒッヒュー弱体入ってるよ ZAPはエナスタなーに比べてに加えてSPに手が入ってるが
186 23/08/30(水)13:32:37 No.1096119390
ウルショに関してはイベマのウルショ祭りでいろいろ不具合が見つかったのがやっと修正できたのかな…
187 23/08/30(水)13:32:43 No.1096119411
>このゲーム2年しかコンテンツアップデートしないのに1年デバッグ中はやばいと思う 3だから3年アプデするンミ
188 23/08/30(水)13:32:57 No.1096119468
>スプラが全部律儀に書いてるだけで他のゲームはサイレント修正しまくってるだけだよ 酷いところは不具合を修正しましただけ書いてあるからな 何の不具合があってどう修正したのかまるでわからない…
189 23/08/30(水)13:32:59 No.1096119482
>一年前はもっと洒落にならないくらいラグかったから… そんな状態で発売するんじゃねえ!
190 23/08/30(水)13:33:03 No.1096119509
アプデ終了する2年後に完成してプレイ人口もピーク迎えるならいいけど実際はそうじゃないでしょうよ
191 23/08/30(水)13:33:42 No.1096119703
>>ラスパ炭酸2連投とエナスタナーフされてるからヒッヒュー弱体入ってるよ >ZAPはエナスタなーに比べてに加えてSPに手が入ってるが 上で何回も触れられてるのにまだ言うの?
192 23/08/30(水)13:34:00 No.1096119787
なんかプラベでいちゃいちゃしてるな…と思ったらアプデお試しンミ?
193 23/08/30(水)13:34:21 No.1096119888
>アプデ終了する2年後に完成してプレイ人口もピーク迎えるならいいけど実際はそうじゃないでしょうよ ラストフェスで人口のピーク迎えるのはほぼ確定してるから
194 23/08/30(水)13:34:24 No.1096119897
>>一年前はもっと洒落にならないくらいラグかったから… >そんな状態で発売するんじゃねえ! これは本当にそう 前夜祭の時点で相当動作に違和感あったよね
195 23/08/30(水)13:34:30 No.1096119930
>モップはともかくイグザミナーが猛威を奮うのが想像できない 実装前にエナスタ弱体化を喰らう悲しき武器
196 23/08/30(水)13:34:53 No.1096120036
もうバイトしかやってないからトキシラズでお船の頻度が薄まるのが嬉しいンミ 新ブキがバイト産廃でないことを祈るミ
197 23/08/30(水)13:35:01 No.1096120070
次世代機はまたWiiUみたいになるんかな
198 23/08/30(水)13:35:09 No.1096120119
対戦メインゲームは発売直後が人口ピークで後は緩やかに人が減っていくンミ…
199 23/08/30(水)13:35:21 No.1096120173
ラクトは半チャ時点でフルチャと同じ射程になって欲しいミ
200 23/08/30(水)13:35:52 No.1096120310
前夜祭の方がラグはマシで配信開始したらこのゲームの同期やばくないか?ってなった記憶ある
201 23/08/30(水)13:36:03 No.1096120358
バイト産廃は必ず用意する所がクマさんだから…
202 23/08/30(水)13:36:25 No.1096120471
このところのイカちゃんは10万人単位でアクティブ減ってるから緩やかどころじゃない
203 23/08/30(水)13:36:31 No.1096120508
>もうバイトしかやってないからトキシラズでお船の頻度が薄まるのが嬉しいンミ >新ブキがバイト産廃でないことを祈るミ モップリンは重たいしバケツ系だからあんまり強くなさそう イグザミナーもチャージ長いからそこがネック
204 23/08/30(水)13:36:57 No.1096120617
DLCくればイカも戻ってくるンミ 早く出すンミ
205 23/08/30(水)13:37:15 No.1096120700
エナスタの2.5秒はでかいな…
206 23/08/30(水)13:37:20 No.1096120723
逆境が楽しみすぎる ボトルにつけてシールド耐えからのウルショ量産したい
207 23/08/30(水)13:37:32 No.1096120769
バイトだと連射早いのが売りなのは役に立つかもしれないイグザミナー イカ撃つ分にはその辺のスピナーの連射で十分では?ってなるし…
208 23/08/30(水)13:37:46 No.1096120832
バイトでバケツが腐ることはなさそう 基本的にバケツ属の仕様がバイトと相性いいし
209 23/08/30(水)13:37:56 No.1096120873
更新内容自体にはそんな大きな不満はないけど1周年の更新内容がこれか?とは思う これでいいのか?サイドオーダーどれだけ待ってるんだ?
210 23/08/30(水)13:38:42 No.1096121065
>バイトだと連射早いのが売りなのは役に立つかもしれないイグザミナー >イカ撃つ分にはその辺のスピナーの連射で十分では?ってなるし… 射程次第だけどチャージ重い時点できついと思う チャーでいうソイと同じだし
211 23/08/30(水)13:38:51 No.1096121101
逆境付けない方がマシの現状から付けるべきになるンミ?
212 23/08/30(水)13:39:09 No.1096121177
>逆境が楽しみすぎる >ボトルにつけてシールド耐えからのウルショ量産したい 実際スシコラとかボトルでこれが増えそうなのマジでクソ調整 なんでスペコラなーしてウルショ武器のSP調整ねえんだ
213 23/08/30(水)13:39:11 No.1096121191
ジェッパもクゲももう調整入らなそうだね
214 23/08/30(水)13:39:12 No.1096121194
amiiboってギア目的の人もけっこういそうなのに肝心のバトルがこれだとめっちゃ売れ残ったりしないンミ?
215 23/08/30(水)13:39:42 No.1096121321
前夜祭がフェスっていうのはちょっと良くなかったと思ってる フェスの夜ステージは見づらいから新規プレイヤーには昼のステージで遊んでもらいたい 4ではもとの試射会にしてほしいな
216 23/08/30(水)13:39:44 No.1096121332
>バイトでバケツが腐ることはなさそう >基本的にバケツ属の仕様がバイトと相性いいし ゆーてDPS低いからトップ層になれてないのもバケツだぜ?
217 23/08/30(水)13:39:48 No.1096121353
味方批判ギアだらけになるンミ!?
218 23/08/30(水)13:39:50 No.1096121364
今スシとかボトル結構スペ増積んでるし逆境採用は普通にありそう
219 23/08/30(水)13:40:33 No.1096121541
>ゆーてDPS低いからトップ層になれてないのもバケツだぜ? トップって何の話なのそれ
220 23/08/30(水)13:40:47 No.1096121599
全員逆境つけて味方早く死ねよ…ってゲームになるのか
221 23/08/30(水)13:40:55 No.1096121637
甲子園ってギアのサブ無効だからラスパが甲子園で強いの当たり前なんだけど イカ研は甲子園とは無縁のサブ有効になる環境まで含めて甲子園罪を適用するんやな
222 23/08/30(水)13:41:13 No.1096121707
流石に前衛ブキがカムバスペ増より逆境を優先するレベルの調整はしてこないとは思うよ
223 23/08/30(水)13:41:16 No.1096121726
>バイトだと連射早いのが売りなのは役に立つかもしれないイグザミナー >イカ撃つ分にはその辺のスピナーの連射で十分では?ってなるし… というかラグの関係でスシとかノチくらいが限界のTTKになってるからマジで無意味 スパとか火力では圧倒してるのにZAPと相打ちになりすぎる
224 23/08/30(水)13:41:21 No.1096121753
キル圧高めることになるのはどうなんだろね
225 23/08/30(水)13:41:35 No.1096121809
>全員逆境つけて味方早く死ねよ…ってゲームになるのか 逆境つけて弱い奴が死んだらティラミス煽り…
226 23/08/30(水)13:41:42 No.1096121843
すり身のamiibo出る時期と1周年フェスが一致しないのキャラ好きには結構致命的だと思うンミ
227 23/08/30(水)13:41:46 No.1096121860
逆境スペ増でウルショいっぱい撃てるね…
228 23/08/30(水)13:42:49 No.1096122111
ブルーチャージで本領発揮だとボムでちょっかい出されたとき他のスピナーよりキツくないかミ?
229 23/08/30(水)13:42:50 No.1096122118
後ろで芋ってSP吐くだけの味方増えそうで嫌だな…
230 23/08/30(水)13:43:00 No.1096122164
ステジャンゾンビの利敵行為が役に立つ日が来るのか…いや言い訳に使われるだけで利敵行為なのはかわんねぇな!
231 23/08/30(水)13:43:09 No.1096122206
>甲子園ってギアのサブ無効だからラスパが甲子園で強いの当たり前なんだけど >イカ研は甲子園とは無縁のサブ有効になる環境まで含めて甲子園罪を適用するんやな フェスでもラスパが大正義だったからまあそんなもんじゃね感はある
232 23/08/30(水)13:43:25 No.1096122284
>amiiboってギア目的の人もけっこういそうなのに肝心のバトルがこれだとめっちゃ売れ残ったりしないンミ? 客側からしたらいつでも手に入る方が嬉しいンミ 店側からしたら…店側…?
233 23/08/30(水)13:44:12 No.1096122502
ちょうどいい感度が見つからんなぁ~
234 23/08/30(水)13:44:17 No.1096122521
>ブルーチャージで本領発揮だとボムでちょっかい出されたとき他のスピナーよりキツくないかミ? その分人速は早そうな調整かな?と予想してる スプスピくらい速度出てくれるならワンチャンありそう
235 23/08/30(水)13:44:54 No.1096122686
>後ろで芋ってSP吐くだけの味方増えそうで嫌だな… デスしてないから偉いんだろ?
236 23/08/30(水)13:45:00 No.1096122711
>流石に前衛ブキがカムバスペ増より逆境を優先するレベルの調整はしてこないとは思うよ イカ研に関しては〇〇はしてこないみたいな甘い考えは捨てろ
237 23/08/30(水)13:45:53 No.1096122948
改善しても尚2時代よりラグいのが意味わからん 同じスタッフが作ってそんなことになる??
238 23/08/30(水)13:46:26 No.1096123106
ウルショもジェッパもお咎めなしでエナドリ弱体じゃ地獄しか見えねぇ
239 23/08/30(水)13:46:44 No.1096123180
>改善しても尚2時代よりラグいのが意味わからん >同じスタッフが作ってそんなことになる?? 基幹プログラマーに逃げられてそうな雰囲気は感じる 2と地続きな筈なのに新たに設計し直して駄目になってる部分多いし
240 23/08/30(水)13:46:50 No.1096123213
いまだにこんな不具合出るの売り物として終わってる
241 23/08/30(水)13:47:07 No.1096123278
スタダも付ける価値あるギアになったし逆境もそれなりのアッパー入りそう
242 23/08/30(水)13:47:22 No.1096123348
>改善しても尚2時代よりラグいのが意味わからん >同じスタッフが作ってそんなことになる?? ラグいのは無線キッズのせいだからどうにもならん
243 23/08/30(水)13:47:23 No.1096123350
改善してるか?
244 23/08/30(水)13:47:42 No.1096123441
バレルですらゲームスピードについていけてなくてリチャージで継続戦闘できるクゲとノーチで身をさらすリスク考慮してもトントンくらいなのにこの上チャージ時間長いスピナー渡されてもって感じはある 言及されてないだけでチャージキープはあるのかもしれんがリチャージはコンセプト的に絶対ないだろうな…
245 23/08/30(水)13:48:05 No.1096123552
>ラグいのは無線キッズのせいだからどうにもならん 2も無線まみれだったけどそれよりラグくなってるんだよなあ
246 23/08/30(水)13:48:06 No.1096123559
>いまだにこんな不具合出るの売り物として終わってる 売上だけは大成功してるから困るね…
247 23/08/30(水)13:48:17 No.1096123612
困ったンミ 逆境全部イカ速に上書きしちゃったンミ
248 23/08/30(水)13:48:29 No.1096123662
物理エンジンも通信方式も3で一新したらしいからまぁラグは修正されんと思うよ 通信方式もスマブラとかと共通らしくてスマブラもラグいからな
249 23/08/30(水)13:48:29 No.1096123664
>スタダも付ける価値あるギアになったし逆境もそれなりのアッパー入りそう 後衛ブキに逆境つけてスペシャルで耐える立ち回りとか生まれるかな
250 23/08/30(水)13:48:35 No.1096123692
スシはさすがにカムバ一択だろうけど何考えてるかわからんゴミみたいなカスがスシコラでチャーポジに芋ってボム投げトルネ投げとかするゲームでもあるしyoutuberがネタ動画作りそうだから少数とはいえ出てくるとは思う そもそもの話ちゃんと同パワー帯でマッチングさえしてくれればいいんだよ
251 23/08/30(水)13:49:02 No.1096123810
>2も無線まみれだったけどそれよりラグくなってるんだよなあ 2のラストフェスの人数多いって公式からはっきり情報出てるからキッズの数が違う
252 23/08/30(水)13:49:16 No.1096123868
>バイトでバケツが腐ることはなさそう >基本的にバケツ属の仕様がバイトと相性いいし いや基本弱くないかバイトのバケツ属 巻き込みあるとはいえ火力不足を感じる
253 23/08/30(水)13:49:52 No.1096124017
>>改善しても尚2時代よりラグいのが意味わからん >>同じスタッフが作ってそんなことになる?? >ラグいのは無線キッズのせいだからどうにもならん 甲子園でも怪しいキルあったぞ
254 23/08/30(水)13:50:17 No.1096124137
>困ったンミ >逆境全部イカ速に上書きしちゃったンミ イカ速大富豪すぎるンミ
255 23/08/30(水)13:50:28 No.1096124190
バイトスロッシャーは悪くない程度で別に強くはないな クマスロと風呂は例外
256 23/08/30(水)13:50:39 No.1096124230
通信周りは他社のパッケージ品から自前プログラムに切り替えてラグくなったんじゃなかったっけ
257 23/08/30(水)13:50:54 No.1096124311
>物理エンジンも通信方式も3で一新したらしいからまぁラグは修正されんと思うよ >通信方式もスマブラとかと共通らしくてスマブラもラグいからな モンハンライズと同じNPLNっていう任天堂内製のサーバーアプリケーション作ったんだけどこれが腐ってそうなんだよね 今までは他社製の商用アプリ使ってたんだけどその方がマシだったんじゃ…っていう あとサーバーにGoogleCloud使ってるのも通信の重さの要因な気がしてる イカちゃんのアクセス数裁ききれてないのでは
258 23/08/30(水)13:51:00 No.1096124346
>>バイトでバケツが腐ることはなさそう >>基本的にバケツ属の仕様がバイトと相性いいし >いや基本弱くないかバイトのバケツ属 >巻き込みあるとはいえ火力不足を感じる バケスロとか一度ダメージ上昇アプデ入ってからめちゃくちゃ強いンミ お風呂も火力高めだしスクスロは渦で巻き込めるしヒッセンは火力低めだけどインク軽くて使いやすいンミ
259 23/08/30(水)13:51:07 No.1096124373
100ダメ時代のバケツは最底辺争えるゴミだった
260 23/08/30(水)13:51:14 No.1096124405
甲子園でも怪しいキルというか甲子園のカメラ視点だとラグがえげつないほどわかりやすいでしょ 段差間カニワープとかもあったしオフライン大会であれはマジでおかしい
261 23/08/30(水)13:52:02 No.1096124609
ウルショ環境かあ…
262 23/08/30(水)13:52:06 No.1096124626
>困ったンミ >逆境全部イカ速に上書きしちゃったンミ スタダと逆境は真っ先に捨てろってギアだったから仕方ないンミ
263 23/08/30(水)13:52:16 No.1096124674
バイトで一番大事なのは味方の足元塗りと雑魚処理だからまとめてできるバケツ類は良いブキンミ
264 23/08/30(水)13:52:18 No.1096124676
書き込みをした人によって削除されました
265 23/08/30(水)13:52:44 No.1096124789
>坂口さんと天野さんが戻ってこない限りイカはもう買わない おう また明日な
266 23/08/30(水)13:53:04 No.1096124876
>坂口さんと天野さんが戻ってこない限りイカはもう買わない お前が辞めてくれて嬉しいわ もうスレに来んなよ~
267 23/08/30(水)13:53:05 No.1096124878
ラグい人がマシになる過程で普通の人が割りを食うような仕様を切ってそうではある3の通信環境
268 23/08/30(水)13:53:26 No.1096124964
雑魚処理しやすい、塗りも強めな時点で高難度考えるとバイトでは上澄みよね 新バケツがインク相当厳しいとかだと変わってくるけど
269 23/08/30(水)13:53:28 No.1096124976
ヒッヒューZAPがナーフ入るならスシ1強が更に強固になるな ボトルはトップ層限定なので考えないものとする
270 23/08/30(水)13:53:51 No.1096125084
結局SP増でいいよね にならないといいな
271 23/08/30(水)13:53:55 No.1096125105
>バケスロとか一度ダメージ上昇アプデ入ってからめちゃくちゃ強いンミ >お風呂も火力高めだしスクスロは渦で巻き込めるしヒッセンは火力低めだけどインク軽くて使いやすいンミ バケスロの問題はオオモノ倒しにくい点だと思う お風呂はまあ強いね ヒッセンは射程短いのがうーん… スクスロもやっぱりDPSの低さが… って感じなンミ
272 23/08/30(水)13:54:27 No.1096125248
観戦カメラはもともとプレイヤーの視点とズレるのはオンでもオフでもある
273 23/08/30(水)13:54:31 No.1096125272
上澄み扱いは流石に笑う あれをスパッタリー扱いは言いすぎだろ
274 23/08/30(水)13:55:02 No.1096125392
ラスパカムバだって別にメインサブ効率でいいし特定状況下のみで効果はっきりする事にメリットを感じるかどうかじゃないかな
275 23/08/30(水)13:55:25 No.1096125485
>ヒッセンは射程短いのがうーん… >スクスロもやっぱりDPSの低さが… >って感じなンミ ごめんヒッセンとスクスロは評価良く言いすぎたかもしれないンミ 悪くはないけどね
276 23/08/30(水)13:55:34 No.1096125523
>ラスパカムバだって別にメインサブ効率でいいし特定状況下のみで効果はっきりする事にメリットを感じるかどうかじゃないかな よくねえよギア効率考えろ
277 23/08/30(水)13:55:45 No.1096125579
バケツは火力上がってまともになっただけで強いはない 風呂だけは射程も火力も強い
278 23/08/30(水)13:55:49 No.1096125588
>上澄み扱いは流石に笑う >あれをスパッタリー扱いは言いすぎだろ DPS君はDPSしか見えてないからそうなってるのでは
279 23/08/30(水)13:55:56 No.1096125612
バイトはゴミブキほぼ全部テコ入れされてどうしようもないのが少ないからフロ以外のスロッシャーは相対的に微妙 一番悲惨なのは多分スプロラ
280 23/08/30(水)13:56:29 No.1096125751
>>上澄み扱いは流石に笑う >>あれをスパッタリー扱いは言いすぎだろ >DPS君はDPSしか見えてないからそうなってるのでは バカは燃費も塗りもモーションの速さもイカ速ヒト速わからねえからバカ
281 23/08/30(水)13:56:59 No.1096125880
おくちわるい
282 23/08/30(水)13:57:41 No.1096126066
DPSマン発狂しすぎだろ
283 23/08/30(水)13:57:48 No.1096126097
バイトバケツ強化されてマシにはなったけどまだ下から数えた方が早い程度には弱い
284 23/08/30(水)13:57:52 No.1096126120
上澄み扱いしていいスロッシャーなんか風呂だけだろ
285 23/08/30(水)13:58:00 No.1096126151
夏休みラストスパートンミ
286 23/08/30(水)13:58:05 No.1096126168
>おくちわるい あたまわるい
287 23/08/30(水)13:58:08 No.1096126188
赤字でラスパ発動するとどんどん口が悪くなる
288 23/08/30(水)13:58:11 No.1096126200
>>ラスパカムバだって別にメインサブ効率でいいし特定状況下のみで効果はっきりする事にメリットを感じるかどうかじゃないかな >よくねえよギア効率考えろ ラスパは本当におかしいからな わかば使ってると本当に思う
289 23/08/30(水)13:58:13 No.1096126208
キル取らないデス少ないのゴミに風当たりが強くなってありがたいンミ~
290 23/08/30(水)13:58:37 No.1096126307
おまたゆるいと思うキャラは?
291 23/08/30(水)13:58:57 No.1096126395
>おまたゆるいと思うキャラは? アオリ
292 23/08/30(水)13:59:09 No.1096126446
雑魚処理だってブラスターの方が上だと思うしハシラに対して雑魚すぎるのがな…
293 23/08/30(水)13:59:41 No.1096126584
>雑魚処理だってブラスターの方が上だと思うしハシラに対して雑魚すぎるのがな… それはバケツ使えてないだけでは?
294 23/08/30(水)13:59:59 No.1096126652
火力低いし高危険度じゃお荷物枠では