虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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23/08/29(火)19:40:31 わから... のスレッド詳細

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23/08/29(火)19:40:31 No.1095870942

わからん俺は雰囲気でASぶっぱにしている…

1 23/08/29(火)19:44:04 No.1095872422

んん…

2 23/08/29(火)19:44:10 No.1095872480

相手が動く前に倒せばいい

3 23/08/29(火)19:44:16 No.1095872523

〇〇抜きだの〇〇抜き抜きだのあってどうしても裏目はあるからめんどくせえ!極振り!はあり

4 23/08/29(火)19:47:50 No.1095874022

カミとツツミ抜きたい…クソ早くて無理だこれ!

5 23/08/29(火)19:48:41 No.1095874370

調整したところで想定の技と努力値振りをしたそいつと対面する場面より 他のシチュエーションのほうが圧倒的に多いのでぶっぱでええ! 相手の仰天するツラ見たいときだけ耐久に振る

6 23/08/29(火)19:49:28 No.1095874750

速いやつがスカーフ持ってたりこだいかっせいorクォークチャージ発動されるともう無理だからな じゃあもう無振りだ無振り

7 23/08/29(火)19:50:21 No.1095875168

ひかえめすいすいテラスタル珠ドロポンで全員引き殺せばいんだよ上等だろ

8 23/08/29(火)19:59:09 No.1095878974

今すいすいドロポンの使い手少ない気がする…

9 23/08/29(火)20:00:44 No.1095879577

だいたいカミが活性化して抜けなくなる ドラパルトにスカーフ持たせるか

10 23/08/29(火)20:09:02 No.1095883136

ダメージ計算は乱数でいくらでも動くけど素早さは1の差で先手後手が確定する絶対的なものだから慎重に決める 素早さ以外の細かな調整は雰囲気だ

11 23/08/29(火)20:21:40 No.1095889167

耐久に振る場合ってこのラインまでは耐えて返せるとかそういう視点になるよね

12 23/08/29(火)20:35:31 No.1095895824

どんな時でもスカーフエレキだぞ

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