虹裏img歴史資料館

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23/08/29(火)18:59:48 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1693303188423.png 23/08/29(火)18:59:48 No.1095855996

https://www.twitch.tv/documetn アーマードコアやります 前回は登山に挫けて逃げました 許さんぞレイブンズネスト…!

1 23/08/29(火)19:02:38 No.1095857011

レイ"ヴ"ン!!

2 23/08/29(火)19:03:33 No.1095857317

とりあえず数値高いやつつけとけばええやろってデブACになりがち

3 23/08/29(火)19:05:22 No.1095857961

一応狂った人がノーダメクリアなんかやるシリーズではある

4 23/08/29(火)19:05:46 No.1095858090

AC2前にACPPとACMOAをやるのが理想だけどまあやらなくていいのだ

5 23/08/29(火)19:06:58 No.1095858496

でもMOAはセラフ出るしな…

6 23/08/29(火)19:07:15 No.1095858577

PPは難易度は優しくシナリオもわかりやすくなってておすすめなのだ

7 23/08/29(火)19:08:06 No.1095858892

あとPPはこのシリーズには珍しくヒロインっぽいキャラがいるのが特徴かね

8 23/08/29(火)19:09:02 No.1095859240

クリアしたら修行系配信者にタンク箱登りバトルを仕掛けるのだ

9 23/08/29(火)19:09:47 No.1095859500

AC2以降にはPPとMOAやってないと分からん要素地味あるのだ おまけにAC3系のNXではずばりPPのリメイク・裏ルートを扱うディスクが一つついてくるのだ

10 23/08/29(火)19:10:07 No.1095859628

田村ゆかりヘッドか

11 23/08/29(火)19:11:20 No.1095860108

頭部CPUで声変わる要素好きだったけど今は無くなっちゃったの残念なのだ…

12 23/08/29(火)19:11:32 No.1095860174

まあ控えめにいってPSシリーズは動作性悪いからな…

13 23/08/29(火)19:12:03 No.1095860367

もしかして三点リーダでささやきずんだもんになるのだ…

14 23/08/29(火)19:12:12 No.1095860419

PSシリーズの動かし難さはひとえに15FPSと機体の挙動の速さのミスマッチなのだ

15 23/08/29(火)19:13:08 No.1095860752

その分ブレホで急加速する爽快感は未だにPS版が一番だと思うのだ

16 23/08/29(火)19:13:25 No.1095860845

AC5でCPUというかシステム音声を過去キャラとかに出来たりしたはずなのだ

17 23/08/29(火)19:13:49 No.1095860963

タンク箱登りバトルは冗談だから!やめよう!ね!のだ!

18 23/08/29(火)19:14:22 No.1095861166

PS次代のブレホの挙動制御できた試しがないのだ…

19 23/08/29(火)19:15:25 No.1095861550

もうお気付きかもしれないけどジャンプ中にブレード当てるとダメージめっちゃ上がるのだ だからみんな頑張って飛びながらブレード当てる練習してたのだ

20 23/08/29(火)19:16:21 No.1095861892

いい…お尻いいのだ…

21 23/08/29(火)19:17:13 No.1095862199

四脚はブースターふかすと斜め前に浮きながら移動するので気持ち空中斬りがしやすいのだ

22 23/08/29(火)19:18:28 No.1095862641

でもブレホつまりブレード時に自動でホーミングしてくれる機能は PSAC3作がめっちゃ強くかかるから一番当てやすいのだ

23 23/08/29(火)19:19:41 No.1095863085

太いね♥

24 23/08/29(火)19:20:17 No.1095863298

むちぃ♡

25 23/08/29(火)19:20:28 No.1095863369

四脚は基本的に地上でキャノンの類撃たないなら使わなくていいのだ

26 23/08/29(火)19:20:52 No.1095863498

これが今回の実験体なのだ

27 23/08/29(火)19:21:08 No.1095863577

カラーも好みに変えちゃおうなのだ

28 23/08/29(火)19:22:28 No.1095864033

エンブレムもこりだしたらそれで一日とけるのだ

29 23/08/29(火)19:22:40 No.1095864098

なんならレイヴンの設定とかマイACの設定とか考えてもいいのだ

30 23/08/29(火)19:25:25 No.1095865225

ご武運をなのだ

31 23/08/29(火)19:26:35 No.1095865644

ごん太の力を信じるのだ

32 23/08/29(火)19:27:05 No.1095865822

縦移動多いからジャンプ力高い逆関節が輝くマップなのだ この頃って重逆関節あったか覚えてないから頑張って避けるのだ

33 23/08/29(火)19:27:53 No.1095866119

>この頃って重逆関節あったか覚えてないから頑張って避けるのだ 太めの逆関節はマスターオブアリーナで初登場なのだ…

34 23/08/29(火)19:29:15 No.1095866629

死闘だったのだ

35 23/08/29(火)19:29:54 No.1095866849

>無駄なことはやめろ 折れそうなめとんちゃんに追い打ちはやめろ

36 23/08/29(火)19:30:36 No.1095867128

個人的に好きなのは2と3とサイレントラインとラストレイヴンと4とフォーアンサーなのだ 5系はフォーアンサーとANUBISでロボゲ欲満足しちゃって離れちゃってたので知らないのだ

37 23/08/29(火)19:32:41 No.1095867893

地を這うメトンちゃんのごん太に空中からの攻撃が襲いかかる

38 23/08/29(火)19:32:45 No.1095867920

人の嫌がることを進んでやるのだ

39 23/08/29(火)19:33:07 No.1095868055

PS2自体が長かったからねぇ

40 23/08/29(火)19:33:48 No.1095868288

めとんちゃん登るの好きやったもんな

41 23/08/29(火)19:33:52 No.1095868319

PS2とDS、3DSはちょっと強すぎるからね…

42 23/08/29(火)19:34:33 No.1095868562

飛びながら視点動かせるようになってきてえらい

43 23/08/29(火)19:34:41 No.1095868602

コンテナと和解せよ

44 23/08/29(火)19:36:08 No.1095869163

すかっ

45 23/08/29(火)19:36:09 No.1095869168

そういやまだこの頃はアナログスティックすらなかったか…

46 23/08/29(火)19:36:19 No.1095869230

デブACには辛いマップだ

47 23/08/29(火)19:36:20 No.1095869245

げってぃんぐおーぱーいっとってやつだね

48 23/08/29(火)19:36:41 No.1095869400

アナログスティック対応になったの3からじゃなかったかな

49 23/08/29(火)19:36:59 No.1095869507

着地時に足元見れるようにならないときついね

50 23/08/29(火)19:37:27 No.1095869715

ネクサス辺りからようやくスティック対応だったような…

51 23/08/29(火)19:38:21 No.1095870073

重2はジャンプして飛距離稼げる分タンクより高低差には気持ち強いよ

52 23/08/29(火)19:38:34 No.1095870159

泣いてもいいんですよ

53 23/08/29(火)19:38:54 No.1095870293

ダイエットするしかないなメトンちゃん…

54 23/08/29(火)19:39:02 No.1095870350

完全に下向いて限界まで飛んで降りれるところに降りるみたいなやり方もあるよ

55 23/08/29(火)19:41:20 No.1095871238

どっちにしろめんどくさいステージであることには変わりないんだ ひどくね?

56 23/08/29(火)19:41:31 No.1095871324

この視界の悪さが実に初代PSって感じなのだ ロードできないから遠くが真っ暗なのだ

57 23/08/29(火)19:42:26 No.1095871708

このマシンスペックの低さが生む不気味さがキングスとかをホラーゲーに変えたのだ

58 23/08/29(火)19:42:29 No.1095871729

モニターの明度なり輝度なりをあげるとちょっとマシになるかもなのだ

59 23/08/29(火)19:43:18 No.1095872092

この頃の描画距離の問題はサイレントヒルが有名なのだ 遠くを描画出来ないのを霧で誤魔化してたのだ

60 23/08/29(火)19:45:34 No.1095873090

たっか…

61 23/08/29(火)19:46:21 No.1095873419

ガチメト距離助かる

62 23/08/29(火)19:46:52 No.1095873610

動けないメトンちゃんのほっぺたむにむにして遊びてえ~~~~~

63 23/08/29(火)19:47:19 No.1095873822

そういやなんで動かなくなったんです?

64 23/08/29(火)19:48:25 No.1095874251

なるほどなぁ なにもしてないのにこわれました

65 23/08/29(火)19:52:08 No.1095875930

今の機体は自重に対してブースター出力が弱いね もっと高出力のブースターを付ければ楽になるだろうけど多分お金が足りない

66 23/08/29(火)19:52:39 No.1095876144

一番安いやつじゃねーか!

67 23/08/29(火)19:53:20 No.1095876463

ここでは上昇力も重要だから!

68 23/08/29(火)19:54:07 No.1095876813

ブースターは低燃費タイプで長く吹かせるやつか高出力タイプ以外はわりとゴミだぞ

69 23/08/29(火)19:54:17 No.1095876885

まさにそこで今のメトンちゃんの財政ではあまりにも厳しすぎる…

70 23/08/29(火)19:54:49 No.1095877085

あと50000Cもあればかなり選択の幅は広がったんだが…

71 23/08/29(火)19:56:13 No.1095877699

お金がない? 逆に考えるんだレイヴン 実験体になってナニカサレテしまえばいいんだって

72 23/08/29(火)19:57:17 No.1095878167

終盤マップは失敗=死だから無理だね

73 23/08/29(火)19:57:20 No.1095878186

もう借金すら許されないんだ…

74 23/08/29(火)20:03:13 No.1095880595

上下動しかしない箱に乗ってる時は一回まっすぐ上昇してまっすぐ落ちてくればリスクなく状況確認できるのだ

75 23/08/29(火)20:04:08 No.1095880981

記憶よりだいぶ見えないな…

76 23/08/29(火)20:06:07 No.1095881797

うさぎとびで特訓なのだ

77 23/08/29(火)20:11:48 No.1095884408

キュンタマはともかくここまで着たらもうめんどいけどほぼ流れ作業みたいなとこなんだけどな…

78 23/08/29(火)20:11:57 No.1095884478

初代って同じミッション何回もやって稼ぐのできなかったっけ?

79 23/08/29(火)20:12:05 No.1095884529

ほら愛機に名前をつけてあげたし…

80 23/08/29(火)20:12:42 No.1095884806

稼ぎができるのはクリア後なのだ

81 23/08/29(火)20:13:16 No.1095885090

初代は厳しいな…

82 23/08/29(火)20:13:40 No.1095885302

そんな戦績なのにイレギュラーとか言われて襲われるし…

83 23/08/29(火)20:15:01 No.1095885966

レイヴンなんて基本鉄砲玉よ

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