23/08/29(火)18:59:48 https:/... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1693303188423.png 23/08/29(火)18:59:48 No.1095855996
https://www.twitch.tv/documetn アーマードコアやります 前回は登山に挫けて逃げました 許さんぞレイブンズネスト…!
1 23/08/29(火)19:02:38 No.1095857011
レイ"ヴ"ン!!
2 23/08/29(火)19:03:33 No.1095857317
とりあえず数値高いやつつけとけばええやろってデブACになりがち
3 23/08/29(火)19:05:22 No.1095857961
一応狂った人がノーダメクリアなんかやるシリーズではある
4 23/08/29(火)19:05:46 No.1095858090
AC2前にACPPとACMOAをやるのが理想だけどまあやらなくていいのだ
5 23/08/29(火)19:06:58 No.1095858496
でもMOAはセラフ出るしな…
6 23/08/29(火)19:07:15 No.1095858577
PPは難易度は優しくシナリオもわかりやすくなってておすすめなのだ
7 23/08/29(火)19:08:06 No.1095858892
あとPPはこのシリーズには珍しくヒロインっぽいキャラがいるのが特徴かね
8 23/08/29(火)19:09:02 No.1095859240
クリアしたら修行系配信者にタンク箱登りバトルを仕掛けるのだ
9 23/08/29(火)19:09:47 No.1095859500
AC2以降にはPPとMOAやってないと分からん要素地味あるのだ おまけにAC3系のNXではずばりPPのリメイク・裏ルートを扱うディスクが一つついてくるのだ
10 23/08/29(火)19:10:07 No.1095859628
田村ゆかりヘッドか
11 23/08/29(火)19:11:20 No.1095860108
頭部CPUで声変わる要素好きだったけど今は無くなっちゃったの残念なのだ…
12 23/08/29(火)19:11:32 No.1095860174
まあ控えめにいってPSシリーズは動作性悪いからな…
13 23/08/29(火)19:12:03 No.1095860367
もしかして三点リーダでささやきずんだもんになるのだ…
14 23/08/29(火)19:12:12 No.1095860419
PSシリーズの動かし難さはひとえに15FPSと機体の挙動の速さのミスマッチなのだ
15 23/08/29(火)19:13:08 No.1095860752
その分ブレホで急加速する爽快感は未だにPS版が一番だと思うのだ
16 23/08/29(火)19:13:25 No.1095860845
AC5でCPUというかシステム音声を過去キャラとかに出来たりしたはずなのだ
17 23/08/29(火)19:13:49 No.1095860963
タンク箱登りバトルは冗談だから!やめよう!ね!のだ!
18 23/08/29(火)19:14:22 No.1095861166
PS次代のブレホの挙動制御できた試しがないのだ…
19 23/08/29(火)19:15:25 No.1095861550
もうお気付きかもしれないけどジャンプ中にブレード当てるとダメージめっちゃ上がるのだ だからみんな頑張って飛びながらブレード当てる練習してたのだ
20 23/08/29(火)19:16:21 No.1095861892
いい…お尻いいのだ…
21 23/08/29(火)19:17:13 No.1095862199
四脚はブースターふかすと斜め前に浮きながら移動するので気持ち空中斬りがしやすいのだ
22 23/08/29(火)19:18:28 No.1095862641
でもブレホつまりブレード時に自動でホーミングしてくれる機能は PSAC3作がめっちゃ強くかかるから一番当てやすいのだ
23 23/08/29(火)19:19:41 No.1095863085
太いね♥
24 23/08/29(火)19:20:17 No.1095863298
むちぃ♡
25 23/08/29(火)19:20:28 No.1095863369
四脚は基本的に地上でキャノンの類撃たないなら使わなくていいのだ
26 23/08/29(火)19:20:52 No.1095863498
これが今回の実験体なのだ
27 23/08/29(火)19:21:08 No.1095863577
カラーも好みに変えちゃおうなのだ
28 23/08/29(火)19:22:28 No.1095864033
エンブレムもこりだしたらそれで一日とけるのだ
29 23/08/29(火)19:22:40 No.1095864098
なんならレイヴンの設定とかマイACの設定とか考えてもいいのだ
30 23/08/29(火)19:25:25 No.1095865225
ご武運をなのだ
31 23/08/29(火)19:26:35 No.1095865644
ごん太の力を信じるのだ
32 23/08/29(火)19:27:05 No.1095865822
縦移動多いからジャンプ力高い逆関節が輝くマップなのだ この頃って重逆関節あったか覚えてないから頑張って避けるのだ
33 23/08/29(火)19:27:53 No.1095866119
>この頃って重逆関節あったか覚えてないから頑張って避けるのだ 太めの逆関節はマスターオブアリーナで初登場なのだ…
34 23/08/29(火)19:29:15 No.1095866629
死闘だったのだ
35 23/08/29(火)19:29:54 No.1095866849
>無駄なことはやめろ 折れそうなめとんちゃんに追い打ちはやめろ
36 23/08/29(火)19:30:36 No.1095867128
個人的に好きなのは2と3とサイレントラインとラストレイヴンと4とフォーアンサーなのだ 5系はフォーアンサーとANUBISでロボゲ欲満足しちゃって離れちゃってたので知らないのだ
37 23/08/29(火)19:32:41 No.1095867893
地を這うメトンちゃんのごん太に空中からの攻撃が襲いかかる
38 23/08/29(火)19:32:45 No.1095867920
人の嫌がることを進んでやるのだ
39 23/08/29(火)19:33:07 No.1095868055
PS2自体が長かったからねぇ
40 23/08/29(火)19:33:48 No.1095868288
めとんちゃん登るの好きやったもんな
41 23/08/29(火)19:33:52 No.1095868319
PS2とDS、3DSはちょっと強すぎるからね…
42 23/08/29(火)19:34:33 No.1095868562
飛びながら視点動かせるようになってきてえらい
43 23/08/29(火)19:34:41 No.1095868602
コンテナと和解せよ
44 23/08/29(火)19:36:08 No.1095869163
すかっ
45 23/08/29(火)19:36:09 No.1095869168
そういやまだこの頃はアナログスティックすらなかったか…
46 23/08/29(火)19:36:19 No.1095869230
デブACには辛いマップだ
47 23/08/29(火)19:36:20 No.1095869245
げってぃんぐおーぱーいっとってやつだね
48 23/08/29(火)19:36:41 No.1095869400
アナログスティック対応になったの3からじゃなかったかな
49 23/08/29(火)19:36:59 No.1095869507
着地時に足元見れるようにならないときついね
50 23/08/29(火)19:37:27 No.1095869715
ネクサス辺りからようやくスティック対応だったような…
51 23/08/29(火)19:38:21 No.1095870073
重2はジャンプして飛距離稼げる分タンクより高低差には気持ち強いよ
52 23/08/29(火)19:38:34 No.1095870159
泣いてもいいんですよ
53 23/08/29(火)19:38:54 No.1095870293
ダイエットするしかないなメトンちゃん…
54 23/08/29(火)19:39:02 No.1095870350
完全に下向いて限界まで飛んで降りれるところに降りるみたいなやり方もあるよ
55 23/08/29(火)19:41:20 No.1095871238
どっちにしろめんどくさいステージであることには変わりないんだ ひどくね?
56 23/08/29(火)19:41:31 No.1095871324
この視界の悪さが実に初代PSって感じなのだ ロードできないから遠くが真っ暗なのだ
57 23/08/29(火)19:42:26 No.1095871708
このマシンスペックの低さが生む不気味さがキングスとかをホラーゲーに変えたのだ
58 23/08/29(火)19:42:29 No.1095871729
モニターの明度なり輝度なりをあげるとちょっとマシになるかもなのだ
59 23/08/29(火)19:43:18 No.1095872092
この頃の描画距離の問題はサイレントヒルが有名なのだ 遠くを描画出来ないのを霧で誤魔化してたのだ
60 23/08/29(火)19:45:34 No.1095873090
たっか…
61 23/08/29(火)19:46:21 No.1095873419
ガチメト距離助かる
62 23/08/29(火)19:46:52 No.1095873610
動けないメトンちゃんのほっぺたむにむにして遊びてえ~~~~~
63 23/08/29(火)19:47:19 No.1095873822
そういやなんで動かなくなったんです?
64 23/08/29(火)19:48:25 No.1095874251
なるほどなぁ なにもしてないのにこわれました
65 23/08/29(火)19:52:08 No.1095875930
今の機体は自重に対してブースター出力が弱いね もっと高出力のブースターを付ければ楽になるだろうけど多分お金が足りない
66 23/08/29(火)19:52:39 No.1095876144
一番安いやつじゃねーか!
67 23/08/29(火)19:53:20 No.1095876463
ここでは上昇力も重要だから!
68 23/08/29(火)19:54:07 No.1095876813
ブースターは低燃費タイプで長く吹かせるやつか高出力タイプ以外はわりとゴミだぞ
69 23/08/29(火)19:54:17 No.1095876885
まさにそこで今のメトンちゃんの財政ではあまりにも厳しすぎる…
70 23/08/29(火)19:54:49 No.1095877085
あと50000Cもあればかなり選択の幅は広がったんだが…
71 23/08/29(火)19:56:13 No.1095877699
お金がない? 逆に考えるんだレイヴン 実験体になってナニカサレテしまえばいいんだって
72 23/08/29(火)19:57:17 No.1095878167
終盤マップは失敗=死だから無理だね
73 23/08/29(火)19:57:20 No.1095878186
もう借金すら許されないんだ…
74 23/08/29(火)20:03:13 No.1095880595
上下動しかしない箱に乗ってる時は一回まっすぐ上昇してまっすぐ落ちてくればリスクなく状況確認できるのだ
75 23/08/29(火)20:04:08 No.1095880981
記憶よりだいぶ見えないな…
76 23/08/29(火)20:06:07 No.1095881797
うさぎとびで特訓なのだ
77 23/08/29(火)20:11:48 No.1095884408
キュンタマはともかくここまで着たらもうめんどいけどほぼ流れ作業みたいなとこなんだけどな…
78 23/08/29(火)20:11:57 No.1095884478
初代って同じミッション何回もやって稼ぐのできなかったっけ?
79 23/08/29(火)20:12:05 No.1095884529
ほら愛機に名前をつけてあげたし…
80 23/08/29(火)20:12:42 No.1095884806
稼ぎができるのはクリア後なのだ
81 23/08/29(火)20:13:16 No.1095885090
初代は厳しいな…
82 23/08/29(火)20:13:40 No.1095885302
そんな戦績なのにイレギュラーとか言われて襲われるし…
83 23/08/29(火)20:15:01 No.1095885966
レイヴンなんて基本鉄砲玉よ