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23/08/26(土)23:01:29 ダイマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1693058489065.jpg 23/08/26(土)23:01:29 No.1094881995

ダイマ環境が懐かしい…

1 23/08/26(土)23:03:31 No.1094882903

飛行ポケモン最盛期

2 23/08/26(土)23:07:23 No.1094884663

あの頃のサンダーは強かった

3 23/08/26(土)23:10:20 No.1094885997

ダイマックスとメガシンカとZワザとテラスタルがある環境やってみたい

4 23/08/26(土)23:12:22 No.1094886933

>ダイマックスとメガシンカとZワザとテラスタルがある環境やってみたい https://pokemonmezastar.com/

5 23/08/26(土)23:14:33 No.1094887836

>https://pokemonmezastar.com/ ポケモンメザスタってそんな狂ったゲームなの…!?

6 23/08/26(土)23:16:47 No.1094888813

ダイマはあんまりはまんなかったんだよなー 特定のポケモンだけ贔屓する過去作よりはよかったけど テラスタルはそもそもポケモンは不一致わざを使えるわけだしシステムとしていいと思うんだけど600族の4倍弱点消えるのはマジかってなった

7 23/08/26(土)23:17:06 No.1094888950

アニメ版権だし… サトシさんも最後一通り揃ってたから

8 23/08/26(土)23:18:04 No.1094889310

マイナーでも無理矢理使えるのは良かったと思う 大体弱保ダイジェットだけど

9 23/08/26(土)23:18:19 No.1094889431

テラスタルはダイマよりゲームとしてはマシだけどあんまりよくはねえな… いやでも追加システムどれもそんなのばっかだしかと言ってないなら無いも…うーん……

10 23/08/26(土)23:19:53 No.1094890054

でんきテラスタルふうせんヌケニンは爆誕しないの

11 23/08/26(土)23:21:55 No.1094890848

専用Zにキョダイマックスとあったけど テラスタルは固有強化がDLCに回ったな

12 23/08/26(土)23:22:24 No.1094891042

初手ダイマで3縦するの楽しかったよ

13 23/08/26(土)23:25:43 No.1094892536

脳筋プレイヤーとしてはダイマはそれなりに好きだったぜ

14 23/08/26(土)23:27:18 No.1094893231

ダイマは使われるとウザいけど使うと楽しい テラスは使われるとウザいし使ってもそこまで楽しくなかった

15 23/08/26(土)23:27:44 No.1094893403

張り切りパッチラゴンで雑に粉砕するの楽しかった

16 23/08/26(土)23:28:41 No.1094893755

とりあえずSVもスタジアムで戦闘できたら良かったのにって思った

17 23/08/26(土)23:31:11 No.1094894765

もしタワー的なものDLCに入れるから買ってねってされたら最初から入れろやってキレながら感謝する

18 23/08/26(土)23:32:41 No.1094895392

Zとテラスは初見殺しとか考慮しないといけないこと多くなって合わなかったな ダイマもそういう初見殺し的要素はあるけど凌ぐ方法もちゃんとあるしな

19 23/08/26(土)23:33:26 No.1094895681

>Zとテラスは初見殺しとか考慮しないといけないこと多くなって合わなかったな >ダイマもそういう初見殺し的要素はあるけど凌ぐ方法もちゃんとあるしな フレーバー的なサブ技や2ターン技にも価値出たのはとてもよかった

20 23/08/26(土)23:33:59 No.1094895880

ダイマ中のアイアントが刺さると一気に試合畳めて面白かった

21 23/08/26(土)23:34:10 No.1094895944

両刀ポリZとかいたよね

22 23/08/26(土)23:41:45 No.1094898885

Z変化技はかなり好きだった

23 23/08/26(土)23:42:34 No.1094899209

書き込みをした人によって削除されました

24 23/08/26(土)23:44:21 No.1094899877

テラス初見は誤魔化し生存で弱ポケ側に恩恵ありそう!って思った 強い方がそれ以上の恩恵を得て殺しに来やがる!

25 23/08/26(土)23:44:31 No.1094899925

>ダイマはあんまりはまんなかったんだよなー >特定のポケモンだけ贔屓する過去作よりはよかったけど >テラスタルはそもそもポケモンは不一致わざを使えるわけだしシステムとしていいと思うんだけど600族の4倍弱点消えるのはマジかってなった 俺はテラスタルはダイマックスほど切り得じゃないのが楽しいな 切らなきゃこの神速や地震無効だったのに…とかあるから面白い

26 23/08/26(土)23:46:06 No.1094900514

試行まで含めると結局ダイマックスアメとテラピースの入手性に行き着くな…

27 23/08/26(土)23:46:19 No.1094900600

天候やフィールドの取り合いの駆け引きは好き ダイサイコ張って先制潰した時濡れる

28 23/08/26(土)23:47:16 No.1094900920

ダイマアメは仲間とヌケニンループやれば一生分困らなかったし…

29 23/08/26(土)23:48:10 No.1094901257

好みが分かれるのはわかる

30 23/08/26(土)23:48:41 No.1094901452

Z時代は新システムよりカプとミミッキュ全盛なのが辛かった

31 23/08/26(土)23:48:50 No.1094901508

>試行まで含めると結局ダイマックスアメとテラピースの入手性に行き着くな… ダイマ飴は有り余らない?

32 23/08/26(土)23:49:01 No.1094901578

あと学校の校庭よりスタジアムのが単純に滾る

33 23/08/26(土)23:49:24 No.1094901721

もちろん余るのが良かったねって意味だよ!

34 23/08/26(土)23:49:34 No.1094901788

ダイマアメは普通に過ごしてるだけで何百匹育てても999から減らなかったから 多分テラピースと比較対象になるのはアメじゃなくて初期のキョダイマックスの方

35 23/08/26(土)23:49:34 No.1094901790

>ダイマックスとメガシンカとZワザとテラスタルがある環境やってみたい 全部アリとかもいいよね 重ねがけありでやって欲しい ダイマックスしたメガガルーラがノーマルテラスダイアタック2回打つとか

36 23/08/26(土)23:49:42 No.1094901836

対戦は軽くしか触れてないけど見栄えが良かったから好きだよダイマ でも超個人的な事を言えばダイマで耐えて弱点保険起動は嫌いだったよ

37 23/08/26(土)23:49:46 No.1094901848

カンストさせても19回しか変更できないのはやはりおかしい

38 23/08/26(土)23:50:32 No.1094902151

>カンストさせても19回しか変更できないのはやはりおかしい でもそんなに変更する?

39 23/08/26(土)23:50:45 No.1094902228

テラスタルは種族値ゲーすぎる

40 23/08/26(土)23:52:21 No.1094902891

>フレーバー的なサブ技や2ターン技にも価値出たのはとてもよかった ダイジェットにもなるし技空かしてダイマターン削れるそらをとぶとびはねるは確実に全盛期だった

41 23/08/26(土)23:53:34 No.1094903350

>>カンストさせても19回しか変更できないのはやはりおかしい >でもそんなに変更する? そこはプレイスタイルによるんじゃない? 1つのパーティ使い込むならそんなに使わないだろうし乱雑に育てるのが好きなら使いまくるだろうし 自分は後者だから旬を逃したアイデアの残骸ばかりが溜まっていく

42 23/08/26(土)23:54:21 No.1094903662

>ダイジェットにもなるし技空かしてダイマターン削れるそらをとぶとびはねるは確実に全盛期だった こういうのは面白いなって思った テラスタルはテラスタルで神速があんなに輝いてるのもすごいなと思う あとは鈍いが呪いになるのとかも面白いことやるなぁと思うよ

43 23/08/26(土)23:54:27 No.1094903698

>天候やフィールドの取り合いの駆け引きは好き >あくび読みダイフェアリーで良い気になってたら次のターンうっかりソウゲンやっちゃって寝たことがある

44 23/08/26(土)23:55:24 No.1094904062

>テラスタルは種族値ゲーすぎる ダイジェットゲーとどっちがいい?

45 23/08/26(土)23:56:26 No.1094904429

ダイマは数々の変化技を殺して殴り合いを強要するシステムだから要は脳死が好きかそうじゃないかってだけの話だろ

46 23/08/26(土)23:56:28 No.1094904436

簡単にダイジェット通しちゃう方が悪い気がする

47 23/08/26(土)23:57:17 No.1094904713

ダイマはダブルバトルだとめちゃくちゃ考えられたシステムだと思った でもダイジェットの威力は下げてほしかった

48 23/08/26(土)23:57:25 No.1094904771

>簡単にダイジェット通しちゃう方が悪い気がする 通されたら終わりなダイジェットがおかしいとは思わないんだ

49 23/08/26(土)23:57:36 No.1094904859

結局ザシアンが強かった…

50 23/08/26(土)23:57:40 No.1094904888

>ダイマは数々の変化技を殺して殴り合いを強要するシステムだから要は脳死が好きかそうじゃないかってだけの話だろ 変化技殺すのは好きじゃ無かったな…仕様的にダイマックス技にアンコール入ると切れたあとどうするとか出そうだけど それはそれとしてサーフゴーも使う

51 23/08/26(土)23:57:46 No.1094904928

ダイナックルとダイアシッドの威力を下げる理性はあったのになんでダイジェットの威力下げなかったの

52 23/08/26(土)23:57:53 No.1094904957

>簡単にダイジェット通しちゃう方が悪い気がする わかるテラスで相性覆されるのも考慮してないのが悪いよな

53 23/08/26(土)23:58:20 No.1094905128

ダイマってシステムは好き ダイジェットはちょっと調整ミス サンダー解禁したのが間違い 伝説ルールの期間は正気じゃない

54 23/08/26(土)23:58:32 No.1094905192

>>簡単にダイジェット通しちゃう方が悪い気がする >通されたら終わりなダイジェットがおかしいとは思わないんだ 思わないっつってんだろヘタクソ

55 23/08/26(土)23:59:19 No.1094905470

>>簡単にダイジェット通しちゃう方が悪い気がする >通されたら終わりなダイジェットがおかしいとは思わないんだ はっきり言ってやられた瞬間に壊滅するパーティは考え直した方がいいと思います

56 23/08/26(土)23:59:30 No.1094905544

>>>簡単にダイジェット通しちゃう方が悪い気がする >>通されたら終わりなダイジェットがおかしいとは思わないんだ >思わないっつってんだろヘタクソ じゃあ俺はお前らが戦って勝った方に賛成するわ

57 23/08/26(土)23:59:37 No.1094905577

DLCや外来種解禁前の初期環境は強弱の差はあれど歴代最高に楽しかったよ剣盾

58 23/08/26(土)23:59:40 No.1094905597

ぶっちゃけテラスは初期から600族がうじゃうじゃいたから種族値ゲーとか言われてるだけでダイマ環境もそれ以前も種族値ゲーだからね

59 23/08/26(土)23:59:51 No.1094905660

ムゲンダイナが耐久してたのおかしいよ…

60 23/08/26(土)23:59:57 No.1094905688

ダブル的にはダイジェットは別に最強じゃなかったから 伝説ルール含めてこう…シングルを巻き込んで申し訳ないねと…

61 23/08/27(日)00:00:08 No.1094905782

ダイジェットさえナーフしたら良システムだと思う

62 23/08/27(日)00:00:12 No.1094905805

>>>>簡単にダイジェット通しちゃう方が悪い気がする >>>通されたら終わりなダイジェットがおかしいとは思わないんだ >>思わないっつってんだろヘタクソ >じゃあ俺はお前らが戦って勝った方に賛成するわ レギュレーションは?

63 23/08/27(日)00:00:24 No.1094905891

>DLCや外来種解禁前の初期環境は強弱の差はあれど歴代最高に楽しかったよ剣盾 これに関してはSMが暗黒期すぎたからっていうのもあるからなあ

64 23/08/27(日)00:00:24 No.1094905895

サンダーはゲーム破壊したと思ってる それまでは色々出来たのにずっとサンダー一強時代

65 23/08/27(日)00:01:13 No.1094906166

>DLCや外来種解禁前の初期環境は強弱の差はあれど歴代最高に楽しかったよ剣盾 トゲキッスにイラついてたのも今となってはいい思い出だな

66 23/08/27(日)00:01:22 No.1094906220

剣盾の初期環境が楽しかったのなんてほんの一瞬の話ですぐダイジェットゲーになったじゃん

67 23/08/27(日)00:02:01 No.1094906468

技も個性だと思ってるから全部ダイ○○になるのシンプルにつまんなかった

68 23/08/27(日)00:02:12 No.1094906535

>DLCや外来種解禁前の初期環境は強弱の差はあれど歴代最高に楽しかったよ剣盾 上位出禁とか使用ポケモンの入れ替えを意識したりしてたからな ヨロイの孤島あたりまでは本当に面白かった

69 23/08/27(日)00:02:25 No.1094906619

>技も個性だと思ってるから全部ダイ○○になるのシンプルにつまんなかった キョダイも知らないエアプはすっこんだろゴミ

70 23/08/27(日)00:02:32 No.1094906657

上取って殴り合う事ばかり気にしてると自分でダイジェットゲーを加速させてしまって負のループに陥る側面はあったと思う

71 23/08/27(日)00:02:40 No.1094906701

スタジアムで大盛り上がりするキリフダっていう 演出のハッタリは最新作より良かった

72 23/08/27(日)00:03:03 No.1094906843

テラスの読み合いめちゃくちゃ楽しいけどなあ

73 23/08/27(日)00:03:16 No.1094906920

リザードンの優遇が続くのもなんかあれだなとは思ったよ そりゃ後から解禁されたけどさ… これに関してはさいきょうリザードンでも思ってるしメガリザードンXYでも思ってる

74 23/08/27(日)00:03:28 No.1094906980

>ぶっちゃけテラスは初期から600族がうじゃうじゃいたから種族値ゲーとか言われてるだけでダイマ環境もそれ以前も種族値ゲーだからね これは同意出来ないな 剣盾初期はそれまで活躍してなかったポケモンも割と見たよ あとSVでマイナー見ないの600族だけじゃなくて天然勢の影響が強かったね

75 23/08/27(日)00:03:35 No.1094907014

ダイマもする時がピークで終わったあとの消化試合感はあんまり好きじゃなかった

76 23/08/27(日)00:03:55 No.1094907137

>スタジアムで大盛り上がりするキリフダっていう >演出のハッタリは最新作より良かった 絵的に映えるよね

77 23/08/27(日)00:03:57 No.1094907159

Zワザは効果もさることながら持ち物枠使うのとビジュアルもクソ

78 23/08/27(日)00:04:21 No.1094907294

>テラスの読み合いめちゃくちゃ楽しいけどなあ 俺はテラスの方が好きだよ 読み切って弱点当てたら楽しいよね

79 23/08/27(日)00:04:22 No.1094907305

>>技も個性だと思ってるから全部ダイ○○になるのシンプルにつまんなかった >キョダイも知らないエアプはすっこんだろゴミ キョダイでよく使われてたのってシングルダブル合わせてラプラスリザードンフシギバナエースバーンゴリランダーウーラオスくらい?

80 23/08/27(日)00:04:36 No.1094907394

>剣盾初期はそれまで活躍してなかったポケモンも割と見たよ >あとSVでマイナー見ないの600族だけじゃなくて天然勢の影響が強かったね ダイマで活躍できたポケモンよりはテラスで活躍できたポケモンの方が多いよ

81 23/08/27(日)00:04:41 No.1094907424

こらえるを習得した珠グソクムシャがダイマ枯らしで結構うまく動かせるようになるとは思わなかった ウーラオスにも強いし輝きまくってた

82 23/08/27(日)00:04:51 No.1094907492

なんかイライラしてる子いるけど ポケモンバトルしたくてたまらなそうだね

83 23/08/27(日)00:05:02 No.1094907557

キョダイは色々いたはずだけどなんかラプラスしか思い出せないわ

84 23/08/27(日)00:05:12 No.1094907628

>スタジアムで大盛り上がりするキリフダっていう >演出のハッタリは最新作より良かった 相手のラス1に合わせてダイマックスするのいいよね… テラスタルは相性が変わるせいで迂闊にやると死ぬ死んだ

85 23/08/27(日)00:05:34 No.1094907766

動画勢的にはダイマの方が好きらしいな

86 23/08/27(日)00:06:09 No.1094908020

>キョダイでよく使われてたのってシングルダブル合わせてラプラスリザードンフシギバナエースバーンゴリランダーウーラオスくらい? あとカビゴンとセキタンかな マルヤクデもポテンシャルはあった

87 23/08/27(日)00:06:15 No.1094908053

ダイマはマイナーの活路である襷カウンターやアンコールや拘りトリックや道連れやがむしゃら 全部殺してたからな…

88 23/08/27(日)00:06:18 No.1094908079

>テラスタルは相性が変わるせいで迂闊にやると死ぬ死んだ いいよね…水テラスして電気で死ぬランドロス… マジで切り得にならない…楽しい

89 23/08/27(日)00:06:36 No.1094908170

SVはジムのフィールドでもいいからランダムで使わせて

90 23/08/27(日)00:06:37 No.1094908180

>動画勢的にはダイマの方が好きらしいな 展開わかりやすいけどダイジェットだな

91 23/08/27(日)00:06:45 No.1094908236

剣盾初期なんてマイナー死にまくってただろ本当に同じゲームやってたか?

92 23/08/27(日)00:06:46 No.1094908239

>スタジアムで大盛り上がりするキリフダっていう >演出のハッタリは最新作より良かった ストーリー周回してても (ダイマ切らなくても全然勝てるけど) うおおおおおこっちもダイマックスじゃああああああ!!!! ってくらいテンション上がるの良い

93 23/08/27(日)00:07:01 No.1094908315

>>キョダイでよく使われてたのってシングルダブル合わせてラプラスリザードンフシギバナエースバーンゴリランダーウーラオスくらい? >あとカビゴンとセキタンかな >マルヤクデもポテンシャルはあった セキタンザンは全然記憶にないけどカビゴンは完全に忘れてたわすまん

94 23/08/27(日)00:07:22 No.1094908447

ダイジェット使えない奴らの存在価値が低すぎる

95 23/08/27(日)00:07:22 No.1094908453

>>スタジアムで大盛り上がりするキリフダっていう >>演出のハッタリは最新作より良かった >ストーリー周回してても >(ダイマ切らなくても全然勝てるけど) >うおおおおおこっちもダイマックスじゃああああああ!!!! >ってくらいテンション上がるの良い BGMの盛り上がりがいいよね

96 23/08/27(日)00:07:34 No.1094908518

>剣盾初期なんてマイナー死にまくってただろ本当に同じゲームやってたか? 各所で大会も盛り上がってたのに「」が使ってないだけでは

97 23/08/27(日)00:07:35 No.1094908529

>ダイマはマイナーの活路である襷カウンターやアンコールや拘りトリックや道連れやがむしゃら >全部殺してたからな… それが活路になってたのせいぜい4~5世代の話であって ステロ環境になってメガ石やZ技が出た時点でそれ全部死んでるよ がむしゃらに関してはみがカム系はむしろダイマと相性よかったし

98 23/08/27(日)00:07:35 No.1094908531

先にダイマ切った方が負けるゲームでとてもわかりやすかった 初手ダイマで負かされるのはただのプレミだし

99 23/08/27(日)00:07:43 No.1094908592

アンコールカイリューが使ってるせいでよかったと全く思えない

100 23/08/27(日)00:08:03 No.1094908702

ド派手で楽しかったという点についてはダイマックスが圧倒的だったよ テラスタルよりバランス取れてたとか言うのはちょっと同じゲームやってたか不安になる

101 23/08/27(日)00:08:17 No.1094908789

剣盾初期はセキタンザンとかデデンネとかが程よく強くてよかった

102 23/08/27(日)00:08:45 No.1094909002

>テラスタルよりバランス取れてたとか言うのはちょっと同じゲームやってたか不安になる シングルとダブルで文字通り別のゲームやってる可能性もある

103 23/08/27(日)00:08:52 No.1094909072

見た目とかエンタメ性はダイマだったけど戦略性はテラスだな YouTubeで対戦動画だけ見てるんだろうなって感じの意見がちらほらある

104 23/08/27(日)00:09:04 No.1094909154

リザードンの優遇は気に入らないんだけど確かにキョダイリザードンかっこよかったんだよなぁ…

105 23/08/27(日)00:09:13 No.1094909218

>先にダイマ切った方が負けるゲームでとてもわかりやすかった >初手ダイマで負かされるのはただのプレミだし 初手ダイマ強い→初手ダイマ弱い→やっぱり初手ダイマ強いみたいな感じにコロコロ世論が変わってたのを覚えてる

106 23/08/27(日)00:09:20 No.1094909283

>それが活路になってたのせいぜい4~5世代の話であって >ステロ環境になってメガ石やZ技が出た時点でそれ全部死んでるよ >がむしゃらに関してはみがカム系はむしろダイマと相性よかったし じゃあダイマテラス論争以前にマイナーの居場所なんてとっくになかったという結論か

107 23/08/27(日)00:09:30 No.1094909353

>ド派手で楽しかったという点についてはダイマックスが圧倒的だったよ >テラスタルよりバランス取れてたとか言うのはちょっと同じゲームやってたか不安になる バランスよかった言ってる奴いなくねえか

108 23/08/27(日)00:09:33 No.1094909379

>先にダイマ切った方が負けるゲームでとてもわかりやすかった >初手ダイマで負かされるのはただのプレミだし 裏の選出分かってれば最初のダイマでそのまま轢き殺して終わりなことも多々あったから一概にプレミではない

109 23/08/27(日)00:09:47 No.1094909467

テラスタルって意外とやってるとバカみたいなテラスタルはされないイメージ された死んだってこともあるけど

110 23/08/27(日)00:09:50 No.1094909499

テラスは戦略性というか誰が切るかもわからない上にタイプもバラけてるので型が読めなさすぎる

111 23/08/27(日)00:10:06 No.1094909601

>>ド派手で楽しかったという点についてはダイマックスが圧倒的だったよ >>テラスタルよりバランス取れてたとか言うのはちょっと同じゲームやってたか不安になる >バランスよかった言ってる奴いなくねえか いないけどそれが何?

112 23/08/27(日)00:10:25 No.1094909714

初期でマイナーが活躍できてたというか 活躍してたやつがDLC解禁でどんどんマイナーになっていったというか

113 23/08/27(日)00:10:33 No.1094909787

>テラスタルって意外とやってるとバカみたいなテラスタルはされないイメージ >テラスは戦略性というか誰が切るかもわからない上にタイプもバラけてるので型が読めなさすぎる これがまさに動画勢と実際のプレイヤーの見解の相違って感じ テラスにも定石あるんだよね

114 23/08/27(日)00:10:49 No.1094909884

赤字になって露骨なのがハッスルしてるな…

115 23/08/27(日)00:11:34 No.1094910169

まずドラパがトップだった時点で剣盾初期は十二分に種族値ゲーじゃねぇかな…?

116 23/08/27(日)00:11:44 No.1094910228

>>ド派手で楽しかったという点についてはダイマックスが圧倒的だったよ >>テラスタルよりバランス取れてたとか言うのはちょっと同じゲームやってたか不安になる >バランスよかった言ってる奴いなくねえか ダイマのほうがテラス環境より幅広く活躍してたと主張するやつはいた

117 23/08/27(日)00:11:59 No.1094910322

>テラスにも定石あるんだよね 流石に虫テラスカミとか見たことないしね そりゃそこそこ種類はあるけど何かしらの目的があってテラスタルするわけだしそこで切らなきゃ行けない理由はあるよね

118 23/08/27(日)00:12:07 No.1094910381

>まずドラパがトップだった時点で剣盾初期は十二分に種族値ゲーじゃねぇかな…? あいつも型が読めないだの散々言われてた筆頭だったよな

119 23/08/27(日)00:12:30 No.1094910531

剣盾ダブルの初期~中期くらいの環境は過去一バランスよかったよ

120 23/08/27(日)00:13:01 No.1094910754

>剣盾ダブルの初期~中期くらいの環境は過去一バランスよかったよ ろくな威嚇いないからバンドリ強すぎたけど本当にやってた?

121 23/08/27(日)00:13:22 No.1094910903

>ろくな威嚇いないからバンドリ強すぎたけど本当にやってた? 最高二桁くらいにはやってた

122 23/08/27(日)00:13:52 No.1094911101

ダブルとかいうマイナールールのバランスなんて知らねぇ引っ込んでろ

123 23/08/27(日)00:14:15 No.1094911247

ちょっと待てよ定石あるっつったって3,4種でも十分多いだろ…

124 23/08/27(日)00:14:20 No.1094911278

結局いつものダブルアンチ君か…

125 23/08/27(日)00:14:29 No.1094911344

>ろくな威嚇いないからバンドリ強すぎたけど本当にやってた? 過去作のバランスだいたい狂ってるから相対的に間違ってない

126 23/08/27(日)00:14:38 No.1094911398

>ダブルとかいうマイナールールのバランスなんて知らねぇ引っ込んでろ とは言っても公式大会のルールだしなぁ… 俺はシングル専門なんだけど

127 23/08/27(日)00:14:40 No.1094911407

公式大会ルールをマイナーっていう人初めてみた

128 23/08/27(日)00:15:09 No.1094911573

>ちょっと待てよ定石あるっつったって3,4種でも十分多いだろ… それはそう でもこっちにも同じだけ可能性は見せられるんじゃないかな

129 23/08/27(日)00:15:20 No.1094911627

まず種類の多さが不満っていうのがよくわからないな 幅ある方が基本的に楽しくない?ダイマはもうこいつがダイマエースじゃんって丸わかりだし

130 23/08/27(日)00:15:50 No.1094911816

テラスタルは地味なのよ

131 23/08/27(日)00:16:00 No.1094911897

>ちょっと待てよ定石あるっつったって3,4種でも十分多いだろ… 程よいだろ ダイジェット1本のクソゲーの方が好きか?

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