ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/08/26(土)17:39:02 No.1094754733
ちょ…ちょっと待って電卓使わせて!
1 23/08/26(土)17:45:14 No.1094756454
数字が半端すぎて計算が面倒くさい
2 23/08/26(土)17:47:31 No.1094757105
攻撃力10%アップもどの時点の攻撃力にかかるのかわかりづらい
3 23/08/26(土)17:49:13 No.1094757639
リビングデッドの呼び声そんな効果だったんだ…
4 23/08/26(土)18:13:46 No.1094764951
カードに攻撃力アップする効果書いてないけどゾンビ化かゴーストカードのどっちかがキーワード能力なのかな
5 23/08/26(土)18:15:48 No.1094765564
これどうやって倒したんだっけ
6 23/08/26(土)18:17:45 No.1094766177
>これどうやって倒したんだっけ 攻撃力と守備力逆転させた
7 23/08/26(土)18:17:56 No.1094766223
>これどうやって倒したんだっけ ゾンビは防御行動が出来ないから守備力0 右手に盾を左手に剣をで攻撃力を0にする 攻撃力が0なので10%アップ出来なくて復活できない …なんで?
8 23/08/26(土)18:18:16 No.1094766314
>これどうやって倒したんだっけ 右手に盾左手に剣でatk0にして復活できなくさせた
9 23/08/26(土)18:18:47 No.1094766468
せめて+100とかにして欲しい…
10 23/08/26(土)18:19:11 No.1094766587
>>これどうやって倒したんだっけ >ゾンビは防御行動が出来ないから守備力0 >右手に盾を左手に剣をで攻撃力を0にする >攻撃力が0なので10%アップ出来なくて復活できない >…なんで? 攻撃力を10%あげるのが発動条件だから
11 23/08/26(土)18:21:21 No.1094767195
MTGだったらノーコス無条件再生と再生するたびに+1/+1カウンター乗せるって感じか
12 23/08/26(土)18:26:06 No.1094768580
メリットのはずがデメリットになる展開は好き
13 23/08/26(土)18:27:40 No.1094769068
パンプキングを赤眼で爆殺するのはカッコよかったな… すぐやられちゃったけど
14 23/08/26(土)18:27:47 No.1094769107
攻撃力上げるのが先ってよりはシュトラールの無効とハスキー出す的な同時の処理と思った方がOCGぽく感じる
15 23/08/26(土)18:28:03 [バンデッド・キース] No.1094769183
打点計算めんどくさいですよね!ゆっくりでいいですよ!
16 23/08/26(土)18:28:40 No.1094769389
>MTGだったらノーコス無条件再生と再生するたびに+1/+1カウンター乗せるって感じか 即クローサの掌握で破壊するわ
17 23/08/26(土)18:29:12 No.1094769528
ダイレクトアタック禁止だっけこの頃
18 23/08/26(土)18:40:07 No.1094772964
右手左手は速攻魔法だったらなあと今でも思い続けている
19 23/08/26(土)18:56:27 No.1094778299
>ダイレクトアタック禁止だっけこの頃 (ダイジェストで何故か減っていくLP)
20 23/08/26(土)18:57:21 No.1094778601
>「闇晦ましの城」がフィールド上に表側表示で存在する限り、 >このカードの攻撃力と守備力は100ポイントアップする。 >…なんで?
21 23/08/26(土)19:03:35 No.1094780862
自分モンスター破壊時にアンデット化+攻撃力微増+守備力0で即蘇生は現代遊戯王なら許されそう