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23/08/26(土)02:16:36 >強いん... のスレッド詳細

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23/08/26(土)02:16:36 No.1094573550

>強いんだか弱いんだかな奴

1 23/08/26(土)02:17:51 No.1094573726

キャラクターとしてはすごい完成されてるよね

2 23/08/26(土)02:18:40 No.1094573853

強い時は強い

3 23/08/26(土)02:18:42 No.1094573855

変な調整したらぶっ壊れそう って毎回言われてる気がする

4 23/08/26(土)02:19:43 No.1094573996

流酔拳関連のフレーム良くしてくれればいい ちゃんとキック派生もだぞ

5 23/08/26(土)02:20:18 No.1094574076

壊そうと思って調整しないと今のケン超えることなんてないでしょ

6 23/08/26(土)02:20:52 No.1094574144

調整されれば強そう であって結局強いわけではない

7 23/08/26(土)02:21:53 No.1094574266

満場一致でかっこいい男

8 23/08/26(土)02:22:04 No.1094574287

ラウンド跨ぐといきなり醒めるやつ

9 23/08/26(土)02:22:37 No.1094574355

強い時は強くならなくても勝てるくらい力量差ある

10 23/08/26(土)02:25:07 No.1094574720

EVOだと割と画面に映ってたけど 2日目にはほぼ死滅してた印象

11 23/08/26(土)02:25:14 No.1094574733

現状弱いよ 酒のんで強くなる頃にはラウンド終わるんだもん ラウンド持ち越しぐらいさせてよね

12 23/08/26(土)02:27:30 No.1094575068

ラウンド進めば進むほど1回読み勝ち3ゲージ吐くから起き攻め放棄は自殺

13 23/08/26(土)02:28:43 No.1094575241

酒1で始まるんじゃダメ?

14 23/08/26(土)02:30:39 No.1094575522

強化段階が5もあるのは多すぎだと思う

15 23/08/26(土)02:31:16 No.1094575602

リメイクしたハカンだよな 結局弱い所も含めて

16 23/08/26(土)02:32:48 No.1094575813

開始マイナス補正スタートだし

17 23/08/26(土)02:32:58 No.1094575832

ラウンド毎で酒-3とかなら終わる頃でも酒飲む意味があるかな

18 23/08/26(土)02:33:35 No.1094575910

最強段階になる頃には自分か敵の体力が残り一割で 火力伸ばさなくてももうあと一撃で試合終わるのばっか

19 23/08/26(土)02:35:24 No.1094576132

いつかは烈火拳もってるユンに成れるかな

20 23/08/26(土)02:38:50 No.1094576561

SA2で一定時間強化みたいなタイプの中で一番信用できない上に 時間切れたら酒レベル元に戻るんじゃなく0になるのもかなり酷い

21 23/08/26(土)02:39:45 No.1094576697

烈火拳きらい

22 23/08/26(土)02:40:52 No.1094576858

1年肝臓治療しとけ

23 23/08/26(土)02:41:05 No.1094576885

勝つために必要な読み合いの回数が他キャラより3回くらい多い

24 23/08/26(土)02:42:09 No.1094577038

そりゃ変な調整されたら誰だってぶっ壊れるだろ

25 23/08/26(土)02:42:13 No.1094577051

多分来年強化されるだろうけど弱キャラが弱い理由はいくつもあるから 一箇所修正されても全然足りない事が多い スト4で4シーズンずっと強化されても上位ランク入れなかったハカンとか正にそれ

26 23/08/26(土)02:43:27 No.1094577211

この手のコンセプトのキャラはゲームそのもののゲームスピードの調整にも巻き込まれるから難しいよね… 短時間で終わらせるつくりのゲームだとどうしてもバフ乗る頃にはもう試合終わる

27 23/08/26(土)02:44:05 No.1094577291

開発が弱キャラと認識していない場合もあるな

28 23/08/26(土)02:45:32 No.1094577469

酒引き継ぎ制にすると1R捨ててまで飲めばいいだけだからな…

29 23/08/26(土)02:46:25 No.1094577575

書き込みをした人によって削除されました

30 23/08/26(土)02:46:41 No.1094577605

デザインBGM技モーション全部好き 性能は嫌い特に大足

31 23/08/26(土)02:46:55 No.1094577641

>開発が弱キャラと認識していない場合もあるな これ系は半分詰んでる…

32 23/08/26(土)02:47:15 No.1094577697

アレックスは強キャラだからな

33 23/08/26(土)02:47:30 No.1094577720

完全リセットじゃなくてラウンド跨ぎ2,3カウント減少にして強化上限は今のまま余分に1カウント飲めるようにしておく…とかだとそれはそれで強くなりそうか

34 23/08/26(土)02:52:16 No.1094578348

物議を醸し出すけど本当に今の強キャラと同じ強さになるのは酒いくつなのかハッキリしないとダメだねこいつは

35 23/08/26(土)02:53:02 No.1094578443

酒3上限くらいで弱Pタゲコンととんおり最初から持ってればそこそこやれると思う

36 23/08/26(土)02:53:10 No.1094578460

他のキャラより考える事多くて脳内メモリ無駄に食うのも地味にダメ

37 23/08/26(土)02:54:07 No.1094578572

強化段階数とゲームスピード合ってないよね

38 23/08/26(土)02:54:22 No.1094578594

酒0がいくらなんでも弱すぎるせいで最初の一杯飲むためのムーブがパチンコ寄りにならざるを得ない

39 23/08/26(土)02:54:24 No.1094578600

>他のキャラより考える事多くて脳内メモリ無駄に食うのも地味にダメ いや酒レベルによって全部やること出来ることが違うそこはやり甲斐の味がする部分だから

40 23/08/26(土)02:54:26 No.1094578607

初~中級者の大会で良い実況付いてたら面白い試合というか絵面になりそうだなぁとは思ってるけど強さの調整はどうすればいいのかまったく解らん

41 23/08/26(土)02:54:47 No.1094578661

いかにして端のOD烈火と2大Kで酒飲みながらプラス取って殺すかキャラ 3まで行ったらもう飲まなくていい

42 23/08/26(土)02:57:08 No.1094578922

>3まで行ったらもう飲まなくていい (4だけど手癖で飲酒)

43 23/08/26(土)02:58:27 No.1094579085

俺は酒4がかっこいいから使ってるんだ… でも飲まないで起き攻めするね…

44 23/08/26(土)02:59:58 No.1094579252

ミラーになると飲み会になるらしいな…

45 23/08/26(土)03:01:15 No.1094579410

ザンギ相手だと嬉しそうにガブ飲みしだす奴

46 23/08/26(土)03:01:41 No.1094579461

コイツのとんおりかなり弱くね…?と最近思い始めた 奇襲にはいい気がするけどなんか判定弱いというかそれに負ける!?みたいなの多い

47 23/08/26(土)03:01:58 No.1094579496

酔疾歩に無敵が付くだけでいい

48 23/08/26(土)03:02:06 No.1094579515

SA3は追撃前提で威力低いんです だから補正切りは大人しく食らって欲しいっていうか…

49 23/08/26(土)03:02:46 No.1094579611

クソ弱いよ 全てが分かりやすく弱く作られてる

50 23/08/26(土)03:03:19 No.1094579674

こいつでケンとかとやってみ アホらしくなるから

51 23/08/26(土)03:03:39 No.1094579707

せめてシラフの時のマイナス補正はなんとかならんか

52 23/08/26(土)03:04:10 No.1094579770

酒酒言ってるのはまぁ使ったことないんだろうな こいつが弱いのは酒がどうとかじゃねんだわ

53 23/08/26(土)03:04:23 No.1094579795

全部の技は酔2くらいから使わせてほしい

54 23/08/26(土)03:07:15 No.1094580166

一番終わってるのが雷撃 何考えてこんな性能にしたんだろうね 何も考えてないか 考えてたらケンとかできないわな

55 23/08/26(土)03:09:32 No.1094580462

しゃがコパついて遊べるようになったモダンジェイミーおもろいよ ワンボタン対空から酒飲みが楽しい

56 23/08/26(土)03:18:41 No.1094581554

でもこいつでケンに勝つと気持ちがいいよ

57 23/08/26(土)03:20:21 No.1094581729

酒のみ要素捨てて技弱体化喰らった方がまともに調整できそうだな

58 23/08/26(土)03:21:10 No.1094581841

こいつで勝てるケンは下手なだけなんだ

59 23/08/26(土)03:21:51 No.1094581912

今の全キャラワーストレベルの技を弱体という発想が出てくるとは…

60 23/08/26(土)03:23:42 No.1094582110

烈火脚で-1なの要る?

61 23/08/26(土)03:25:23 No.1094582315

>こいつで勝てるケンは下手なだけなんだ 自分が上手いだけなんだ そうやって相手を下げるのはやめた方がいいんだ

62 23/08/26(土)03:25:34 No.1094582344

>1年肝臓治療しとけ むしろ肝臓が健康過ぎてラウンド間に酔いが冷めとる

63 23/08/26(土)03:26:19 No.1094582425

烈火の一発目もっと反撃しやすくしろ

64 23/08/26(土)03:26:43 No.1094582470

酒とかいうただの足枷要素嫌い

65 23/08/26(土)03:28:25 No.1094582649

ユンヤンの犯した罪にしてはぬるすぎると思う

66 23/08/26(土)03:28:53 No.1094582709

こいつは肝臓強すぎるからもう相手に酒飲ませるキャラに方針変更しよう

67 23/08/26(土)03:29:12 No.1094582751

冤罪すぎる

68 23/08/26(土)03:31:43 No.1094583027

相手に一杯飲ませるごとに火力-5%で技何か削除か

69 23/08/26(土)03:38:16 No.1094583707

このゲーム性で強化5回は弱すぎる根本的に ラウンド間で覚める酔い1にしてやっとちょうどいいくらいでしょ?

70 23/08/26(土)03:40:39 No.1094583957

とんおりの中でも露骨に低性能だからな 急角度になったアレックスのクロスチョップかよ

71 23/08/26(土)03:41:32 No.1094584038

ケンは走りながら強化して凄い竜巻とか入れ替え劉備とか打てるのにな

72 23/08/26(土)03:41:50 No.1094584071

強さに関してはわからんが顔真っ赤になったときに解禁される技が全く使われてないのは失敗してると思う

73 23/08/26(土)03:42:33 No.1094584148

酒0状態と1状態をいい感じに組み合わせて強化段階1つ省けるようになったらいいと思う

74 23/08/26(土)03:46:34 No.1094584564

>強さに関してはわからんが顔真っ赤になったときに解禁される技が全く使われてないのは失敗してると思う みんな絶唱と烈火に派生がつく事しか知らないからな…

75 23/08/26(土)03:46:48 No.1094584589

ディージェイとガイルに対してキツいとかいうレベルじゃない

76 23/08/26(土)03:48:15 No.1094584730

攻撃力デバフバフの概念なくしてマノンと一緒にしようぜ なんであっち持ち越しやねん

77 23/08/26(土)03:49:24 No.1094584845

マノンはジェイミーと違って持ち越しじゃなかったら何も意味がないからじゃないですかね

78 23/08/26(土)03:50:17 No.1094584939

ユンヤンフェイロンを合わせた技持ってますって言われたら弱い訳無いじゃんって思うもんな

79 23/08/26(土)03:50:56 No.1094585000

マノンもKKで走った時だけメダル5個分の威力にすれば平等だな

80 23/08/26(土)03:51:45 No.1094585083

リュウから集中取り上げてケンが強化粉塵技やるにはそれ必要にするべきなんだよな

81 23/08/26(土)03:52:17 No.1094585131

>攻撃力デバフバフの概念なくしてマノンと一緒にしようぜ >なんであっち持ち越しやねん 歩き速度や火力や必殺技の数も変わらなくていいなら別に…

82 23/08/26(土)03:53:02 No.1094585194

でもこいつのガガガってなるコンボどこで割ればいいのか分からなくて 毎回引っかかる俺はゴミだよ

83 23/08/26(土)03:53:14 No.1094585212

ケンも集中しないと脚から炎出ないようにしろ

84 23/08/26(土)03:54:04 No.1094585262

マノンが引き継ぎなことに文句言う人は算数ができない ケンがコンボ中に走るだけで受けてる恩恵がおかしいのは間違いない

85 23/08/26(土)03:54:16 No.1094585277

リュウが強化しながら走って強化波動やら昇龍やら打ったら強いかもしれんけど結局龍尾と烈火拳なくて微妙扱いされると思う

86 23/08/26(土)03:54:16 No.1094585279

>歩き速度や火力や必殺技の数も変わらなくていいなら別に… 火力に関しては100%固定にした方が明らかに強化だろ!

87 23/08/26(土)03:54:19 No.1094585283

わからない部分は自分でトレモで調べないと一生ゴミのままだぞ

88 23/08/26(土)03:55:26 No.1094585354

なぜか強化される謎の走りがODならまだわかるんだけどね

89 23/08/26(土)03:55:50 No.1094585378

酒なくしてSA2幻影陣にしようよ

90 23/08/26(土)03:56:06 No.1094585392

こいつ使ってると何で相手は酒も飲んでないのにこんなに強いんだって発想になる 全員レベル制で技解禁されるようになれ

91 23/08/26(土)03:56:36 No.1094585427

間違いなく強くはないんだろうが抜群に面白いキャラだと思う あとモーションがカッコ良い

92 23/08/26(土)03:57:44 No.1094585498

マジでやりがいすごいからな 天晴脚対空とかしっかりリターンがあって頑張り甲斐がある

93 23/08/26(土)03:57:54 No.1094585506

コマ投げとOD無敵技を両立してる唯一のキャラなんだよな どんな人類であろうと平等に完全二択を迫れる

94 23/08/26(土)03:58:34 No.1094585551

そしてコマ投げから完璧な起き攻めができる唯一のキャラ

95 23/08/26(土)03:58:40 No.1094585559

その天晴脚も判定はめちゃくちゃ弱くてえぇ…って潰され方する リターンはあるけどかなり博打

96 23/08/26(土)03:59:20 No.1094585613

小パンカウンターからキャンセル可能な中足が繋がる選ばれし者

97 23/08/26(土)03:59:29 No.1094585624

見た目とかモーションは超好き

98 23/08/26(土)04:01:24 No.1094585760

>その天晴脚も判定はめちゃくちゃ弱くてえぇ…って潰され方する >リターンはあるけどかなり博打 だからリターンが高いんだろう1F対空無敵も持ってるし使い分けも腕の見せ所だ

99 23/08/26(土)04:01:48 No.1094585790

その完璧が起き攻めがある為にコイツは強くなっちゃいけないんだろうな…

100 23/08/26(土)04:02:23 No.1094585828

長所だけ聞いてると上位キャラのような気がしてくる

101 23/08/26(土)04:03:07 No.1094585885

>その天晴脚も判定はめちゃくちゃ弱くてえぇ…って潰され方する >リターンはあるけどかなり博打 いや判定は別に弱くない ちょい前進する関係で距離調整とタイミングが難しいだけ そこの自虐はいらない fu2505123.jpg

102 23/08/26(土)04:03:10 No.1094585889

酒飲まなくてもこの技だけはズルって感じのが1つだけでもあれば違うのかな

103 23/08/26(土)04:03:40 No.1094585927

スト6は長所だけ並べてくとどのキャラもそうなりがち

104 23/08/26(土)04:03:47 No.1094585938

弾抜けもほぼぶっぱみたいなもんなのにズッコケてそれすらさせてくれない

105 23/08/26(土)04:04:05 No.1094585965

酒飲まなくても大足は普通に強いし中Kも中足ラッシュもやれる武器よ

106 23/08/26(土)04:04:20 No.1094585982

雷撃は一応ストライクより横に判定出るから飛びがかち合った時にストライクよりは勝ちやすい あとそもそも足元踏む雷撃として使わせようとはしてない性能だよね

107 23/08/26(土)04:04:34 No.1094586006

>弾抜けもほぼぶっぱみたいなもんなのにズッコケてそれすらさせてくれない ずっこけるのは自分が悪い このゲーム41236で波動優先だから次からそれで回れ

108 23/08/26(土)04:05:35 No.1094586074

別に通常技そんな悪くないんだよなコイツ…

109 23/08/26(土)04:06:27 No.1094586128

>別に通常技そんな悪くないんだよなコイツ… 俺これずっと言ってる気がするけど 弱弱中のTCだけ酒0にしてくれたら何も文句ないだろコイツ

110 23/08/26(土)04:06:50 No.1094586151

そういやこいつのコマ投げがパニカンになった時って何かいいことあるの? コマ投げ自体にダメージないからダメージは特に変わらない?

111 23/08/26(土)04:07:41 No.1094586208

絶唱は0から使える割には強いと思う -6とかみんな知らんだけとも言う

112 23/08/26(土)04:07:56 No.1094586227

>スト6は長所だけ並べてくとどのキャラもそうなりがち 長所の羅列が一人だけやけに長くなりそうなケンもいるし…

113 23/08/26(土)04:08:01 No.1094586229

>そういやこいつのコマ投げがパニカンになった時って何かいいことあるの? >コマ投げ自体にダメージないからダメージは特に変わらない? 一応パニカン自体にドライブ1本削る効果ある ダメージは1.2倍じゃないか

114 23/08/26(土)04:08:10 No.1094586241

>雷撃は一応ストライクより横に判定出るから飛びがかち合った時にストライクよりは勝ちやすい >あとそもそも足元踏む雷撃として使わせようとはしてない性能だよね ストライクより上にいて同時に出して相打ちとかになるんだよなぁ

115 23/08/26(土)04:08:56 No.1094586293

パニカンの挙動も公式のキャラデータに乗ってるよ

116 23/08/26(土)04:09:26 No.1094586322

>ストライクより上にいて同時に出して相打ちとかになるんだよなぁ 同時に出して相打ちで不満って何だと思ってんだ… 同時に出してんだから普通相打ちだろ…

117 23/08/26(土)04:10:05 No.1094586346

無影は足元踏むんじゃなくて相手の出した技に被せる感じ 後は端インパクトからセットプレイで+2取るとかか

118 23/08/26(土)04:12:17 No.1094586494

中足が短いって聞いたけどケンの中足と長さ同じじゃね

119 23/08/26(土)04:13:18 No.1094586566

>同時に出して相打ちで不満って何だと思ってんだ… >同時に出してんだから普通相打ちだろ… なんでストライクより上にいてって部分を無視するの?

120 23/08/26(土)04:13:19 No.1094586570

ジェイミー使いはキャンセルかからないキャラの中足と比べてるから…

121 23/08/26(土)04:13:36 No.1094586585

ケンの中足がまず短いのでは

122 23/08/26(土)04:14:12 No.1094586632

安全に飲める環境を作る技…気孔拳があったら随分違うだろうな

123 23/08/26(土)04:14:47 No.1094586674

ラッシュからインパクト割ってくるの嫌い

124 23/08/26(土)04:16:10 No.1094586777

ケンの中足は短いけど一文字ってありがたや技があるからね これと龍尾でのスカしと波動でその距離は前歩いて中足当てやすすぎるんだ

125 23/08/26(土)04:16:17 No.1094586787

雷撃は角度が急すぎて難しいわ

126 23/08/26(土)04:21:00 No.1094587134

どのキャラのスレもちょくちょく見るけどどのスレもケンの話してるから本当にすごいキャラだよ

127 23/08/26(土)04:21:42 No.1094587198

ラッシュ大Pは明確な長所で詐欺飛びも豊富 要所要所抜き出すと強そうに見えるんだけどな…

128 23/08/26(土)04:22:53 No.1094587278

ラッシュ大Pが投げ間合いだったら全然強さ変わっただろうな

129 23/08/26(土)04:25:08 No.1094587454

酔拳モーションは気合い入っててカッコいい

130 23/08/26(土)04:26:39 No.1094587576

>いや判定は別に弱くない >ちょい前進する関係で距離調整とタイミングが難しいだけ >そこの自虐はいらない >fu2505123.jpg そうだね >ちょい前進する関係で距離調整とタイミングが難しいだけ やっぱりリスクリターン噛み合ってないじゃん!

131 23/08/26(土)04:27:34 No.1094587645

>ケンの中足は短いけど一文字ってありがたや技があるからね ケンの中足短いか?ジュリと同じ長さで1F早いけど

132 23/08/26(土)04:28:26 No.1094587700

>やっぱりリスクリターン噛み合ってないじゃん! いや判定は弱くないんだししっかり出せてりゃ酒飲み起き攻め詐欺飛び運びSAと状況選べるしリターンしっかりあるよ 自分が潰されたときだけ想定して弱い言ってるでしょ

133 23/08/26(土)04:29:17 No.1094587769

シンプルに勝ち筋が細い

134 23/08/26(土)04:32:04 No.1094587989

J中Kは判定しっかりあってまずくぐれないのは強いと思う

135 23/08/26(土)04:33:10 No.1094588088

2KK対空はまさしくやり甲斐ポイントだよね 発生10で対空としては遅いけどしっかり出せればご褒美もありますよっていう

136 23/08/26(土)04:33:15 No.1094588091

ザンギエフに対して無類の強さを発揮する男

137 23/08/26(土)04:38:09 No.1094588482

下手にイジランでも攻撃力デバフ取っ払うだけで結構マシになる気もする 最終ラウンド酒0で崩したときに減らねえSA打たなきゃいけないときの使わされた感すごいもん

138 23/08/26(土)04:42:46 No.1094588844

ここって他のキャラよりジェイミーの話題結構見る感じするな…使い手多いのか?

139 23/08/26(土)04:44:13 No.1094588961

ランクマ潜っても結構見るし使い手は多いでしょ シンプルにかっこいいし

140 23/08/26(土)04:45:32 No.1094589072

>ここって他のキャラよりジェイミーの話題結構見る感じするな…使い手多いのか? 性能が面白いからここに限らずプレイヤー数は多いと思うよ そりゃ強キャラたちと比べられるほどではないだろうけど

141 23/08/26(土)04:48:50 No.1094589356

ルーク使ってるけどコイツに全然勝てないから強キャラでしょ弱くしてくれないと ケン相手の方がよっぽど勝率良いよ

142 23/08/26(土)04:49:04 No.1094589373

やれること(やるべきこととも言えるが)多いから使ってて楽しいんだよな実際…

143 23/08/26(土)04:50:29 No.1094589470

顔良し声良しコスチューム良し性格良し設定良しだ

144 23/08/26(土)04:51:20 No.1094589534

弾キャラにやることない時間多くない?

145 23/08/26(土)04:51:54 No.1094589579

>ルーク使ってるけどコイツに全然勝てないから強キャラでしょ弱くしてくれないと >ケン相手の方がよっぽど勝率良いよ それは下手なだけ ケンに勝てるのはただ強キャラだってだけて使ってる下手が多いからだと思う

146 23/08/26(土)04:52:44 No.1094589634

>弾キャラにやることない時間多くない? まぁ基本中足間合いまでは我慢の時間だな

147 23/08/26(土)04:52:58 No.1094589647

あまり強い言葉を使うなよ

148 23/08/26(土)04:53:39 No.1094589699

不利キャラ多いし不利キャラでもワンチャン刈り取れるように端はかなり徹底してるからなジェイミー使い プラチナ未満とかなら有利取れてないキャラだと練度的にも相性的にも勝ち目無いくらいの認識でいいと思うよこの手のキャラ

149 23/08/26(土)04:55:50 No.1094589853

何だかんだいっても6で飛び道具が無いのは辛い

150 23/08/26(土)04:56:22 No.1094589896

ルーク使ってケンよりジェイミーに勝てないは無い

151 23/08/26(土)04:56:48 No.1094589925

SA3後の追いうちやSA2絡めたコンボだったりコンボ関連も覚えること多いよな

152 23/08/26(土)04:57:06 No.1094589952

ケンはよくマッチングするから自然と対策できてるっていうのは絶対ある ジェイミーは対策知らないとぼったくられる要素地味に多いから勝率低いなら一回触ってみるといいかも知れない

153 23/08/26(土)04:57:25 No.1094589973

強Pで突っ込んでくるから有利取ってると思うじゃん?

154 23/08/26(土)04:57:58 No.1094590016

コンボは出ると思った技が出ないのがきちい 弱TC常に出させてくれよぉ

155 23/08/26(土)04:59:05 No.1094590080

>ルーク使ってるけどコイツに全然勝てないから強キャラでしょ弱くしてくれないと >ケン相手の方がよっぽど勝率良いよ いつもの

156 23/08/26(土)04:59:26 No.1094590108

SA3直後の生ラッシュが安定しないんだけどコツある?

157 23/08/26(土)05:01:09 No.1094590236

一応ケンとか強い行動ちゃんと広まっててぼったくりはできないからな

158 23/08/26(土)05:02:20 No.1094590309

幻酔舞の1段目ガードされた時に確反取られないと勝ちを確信するけどランク上がったら絶対通用しなくなるんだろうな…

159 23/08/26(土)05:02:45 No.1094590336

>SA3直後の生ラッシュが安定しないんだけどコツある? 多分入力開始タイミングが早すぎるので練習しかない

160 23/08/26(土)05:03:47 No.1094590398

ケンはぼったくりしなくても有利から一方的に択迫れるから… ジェイミーはぼったくるしかない

161 23/08/26(土)05:04:50 No.1094590461

>多分入力開始タイミングが早すぎるので練習しかない OD酔疾歩での追い打ちだとコマンド作ってPP連打してればいいんだけどな… 安定しないうちはこっちでいいかな

162 23/08/26(土)05:05:30 No.1094590498

>SA3直後の生ラッシュが安定しないんだけどコツある? 中PK押しっぱで66連打でいいよ

163 23/08/26(土)05:09:01 No.1094590689

SA3までのコンボで補正乗っちゃってるから絶唱飲みで〆ちゃうけどドライブ使ったほうがいいのかな

164 23/08/26(土)05:09:04 No.1094590691

上で書いたルークだけどケンは龍美脚も迅雷も見えるし切れ目わかるからインパクトや小パンで反撃チャンス有るし未然に潰せたら勝てる それをさせてくれるのは相手が下手なだけと言われたらそれは反論出来ないけど

165 23/08/26(土)05:09:28 No.1094590710

>中PK押しっぱで66連打でいいよ 生ラッシュって本当はパリィラッシュだっていうのを思い出させてくれる

166 23/08/26(土)05:10:50 No.1094590784

全く使わないけど6大Kからのがぶ飲み好き

167 23/08/26(土)05:11:42 No.1094590834

>上で書いたルークだけどケンは龍美脚も迅雷も見えるし切れ目わかるからインパクトや小パンで反撃チャンス有るし未然に潰せたら勝てる >それをさせてくれるのは相手が下手なだけと言われたらそれは反論出来ないけど 誰も聞いてないよ構ってちゃん

168 23/08/26(土)05:11:52 No.1094590845

なんにしても使い手多いキャラは慣れてきて対策しやすくはなるからな それはそれとして強いもんは強いんだが

169 23/08/26(土)05:12:52 No.1094590895

リュウビも迅雷も攻め側に主導権がある読み合い強いてるのがわからんか

170 23/08/26(土)05:12:54 No.1094590896

空中で頭突きしてくるやつは詐欺ですくらいの認識しかないけどまあ勝ち越してると思う対ジェイミー

171 23/08/26(土)05:13:22 No.1094590917

ジェイミーミラーでダウンされた方が厚かましく飲むのいいよね

172 23/08/26(土)05:13:32 No.1094590927

ルークでジェイミー苦手は多分弾打ちが少なすぎる 飛んで落とせ

173 23/08/26(土)05:15:02 No.1094591019

開幕飲まれたから負けじと飲んだら魅せるぜえ!魅せるぜえ!ってなってヘコヘコしあってほのぼのした 酔疾歩してきたくそが

174 23/08/26(土)05:15:15 No.1094591031

どうせ大足してくるって気持ちで攻めっ気抑えたら大分勝てるようになった

175 23/08/26(土)05:16:23 No.1094591093

>ルークでジェイミー苦手は多分弾打ちが少なすぎる >飛んで落とせ 触っちゃダメよ

176 23/08/26(土)05:16:27 No.1094591095

>SA3までのコンボで補正乗っちゃってるから絶唱飲みで〆ちゃうけどドライブ使ったほうがいいのかな ゲージ状況によるな OD潤沢自分画面端近いなら生ラッシュ>立ち中P>dl立ち大K>ラッシュ天晴脚から運ぶし ちょっと余裕あるなら生ラッシュ天晴脚から大足飲みするし勝負かけるときは大足止めからラッシュ6中K重ねる

177 23/08/26(土)05:18:20 No.1094591190

酒4で飲むのはゲージ回復の為だから…

178 23/08/26(土)05:31:36 No.1094591834

>No.1094589356 >No.1094590691 とりあえずこれdel入れとこ

179 23/08/26(土)05:35:32 No.1094592027

いつものモダンルークコピペ荒らしだね

180 23/08/26(土)05:39:32 No.1094592224

せめていっぱい飲んでから戦えよ

181 23/08/26(土)05:41:19 No.1094592329

画面端は最強っていったハイタニを信じる

182 23/08/26(土)05:42:44 No.1094592397

モダン人間さん人間辞めはじめた設定は無理あるだろ

183 23/08/26(土)05:45:20 No.1094592524

俺が勝てないからクソ理論は哀れみを持った笑顔で見ていられる

184 23/08/26(土)05:54:06 No.1094592945

ユンとフェイロンを足した上で丁寧に弱く仕上げた

185 23/08/26(土)05:59:25 No.1094593184

勝率はケンより高いけど俺もケンより戦ってないからなんか苦手だなと思うけど対策しようと思う程数もいないしな…

186 23/08/26(土)06:37:41 No.1094595447

こいつの通常技が弱くないとか釣りかよ

187 23/08/26(土)06:39:18 No.1094595554

違う違う!酒をちょっと残してくれるだけでいいから!

188 23/08/26(土)06:40:25 No.1094595620

酒0がまじで弱い

189 23/08/26(土)06:43:29 No.1094595832

ケンJP酒4くらいなのが糞 結局強化キャラは初手弱体化してるだけっていう

190 23/08/26(土)06:43:40 No.1094595843

ラウンド間で水がぶ飲みしてるんでしょ

191 23/08/26(土)06:45:20 No.1094595963

酒4になっても遠距離はしんどいままだったりで言うほど最強モード感はない まあ詰められたら9割死くらいの圧はあるけど

192 23/08/26(土)06:46:38 No.1094596055

相手にするとジェイミープレイヤー自身が酒4に慣れてないように感じることがある

193 23/08/26(土)06:46:48 No.1094596063

弱弱中ターゲットコンボの強さは本物だと思う

194 23/08/26(土)06:47:23 No.1094596092

酒4自体は立ち回り強くなるわけじゃないからな…

195 23/08/26(土)06:49:55 No.1094596293

酒4は投げキャラ

196 23/08/26(土)06:50:29 No.1094596344

酒3はわかりやすいとして4は飲む価値どんだけあるんだろうな

197 23/08/26(土)06:54:44 No.1094596705

4の時はもう相手が大体死んでる

198 23/08/26(土)06:55:19 No.1094596757

>酒3はわかりやすいとして4は飲む価値どんだけあるんだろうな 4は手癖で飲んだかSA2で豪水飲んで得る一時の力 雑にTC波動拳連打して殴り倒す

199 23/08/26(土)06:55:48 No.1094596797

>画面端は最強っていったハイタニを信じる そこを信じないと勝てなくなるのだ 画面端最強と思い込む力大事

200 23/08/26(土)06:56:31 No.1094596870

酒1はラウンド持ち越しになったら結構違うかもしれない

201 23/08/26(土)06:57:53 No.1094597000

贅沢言わないから前ラウンドで酔ってたら2ラウンド目は酔い2から始めさせてほしい

202 23/08/26(土)06:58:58 No.1094597111

マノンのメダル式にしたらええやん

203 23/08/26(土)06:59:35 No.1094597167

ジェイミーは調整された自重部分をある程度解除したら 来シーズンはかなり行ける気するんだよなぁ

204 23/08/26(土)07:00:17 No.1094597237

こいつ使う人パナしばっかだから戦ってて楽しくない

205 23/08/26(土)07:02:21 No.1094597428

>こいつ使う人パナしばっかだから戦ってて楽しくない 通常技が貧弱過ぎてパなしてどうにかしろってキャラだから明確にキャラが悪い

206 23/08/26(土)07:03:44 No.1094597548

サムネでバーキンの頭悪いハンバーガーに見えた

207 23/08/26(土)07:06:22 No.1094597788

ラウンド中盤で酒3になって最後は酒4で攻め攻めノリノリで圧倒させたのに 次のラウンドでスンってシラフになって一杯ものめずPKO負けとかする

208 23/08/26(土)07:10:42 No.1094598185

パナし云々は本田に言え

209 23/08/26(土)07:13:22 No.1094598434

通常技のリーチ短すぎるの息苦しくて楽しくねえし触れないからSAゲージの回転率も落ちるしですんごい重いデメリット

210 23/08/26(土)07:15:56 No.1094598681

だあらこうやってラッシュ強P擦る

211 23/08/26(土)07:15:57 No.1094598685

開幕酒2で安直な波動拳潜りてぇ~

212 23/08/26(土)07:16:46 No.1094598762

酒は単にゲージ回復で最初から3相当でええやん

213 23/08/26(土)07:20:51 No.1094599171

一年放置確定してんのがマジくそ

214 23/08/26(土)07:24:00 No.1094599461

>一年放置確定してんのがマジくそ これほんとなぁ 下位キャラの底上げだけでもやってくれんかね

215 23/08/26(土)07:27:05 No.1094599783

スレ画弱いのはそうだけどマノンのメダルと比べて持ち越しにしろって奴は使ってないどころかろくにこのゲームやってねぇだろって思う

216 23/08/26(土)07:28:07 No.1094599895

酒1使って数秒相手の操作反転させる技覚えようぜ

217 23/08/26(土)07:32:43 No.1094600423

ジェイミーそんな強くないよなとは思うものの対戦すると開幕ラッシュ中足ラッシュから端いってそのまましぬ事もよくある俺は弱い

218 23/08/26(土)07:34:27 No.1094600627

ジェイミーは勝ちパターン自体はあるから リリー同様にMR2000行ってる人は一応いるからな

219 23/08/26(土)07:35:25 No.1094600738

このゲーム全キャラ強い瞬間はちゃんと用意されてるけど 弱い瞬間の多さで強弱が決まってる

220 23/08/26(土)07:36:37 No.1094600877

ダメージのマイナス補正だけはいらないと思う

221 23/08/26(土)07:37:44 No.1094600990

>ダメージのマイナス補正だけはいらないと思う 弱キャラは基本的に補正が丁寧な調整されてる 強キャラのお春さんやJPとかゆるゆるだしケンもOD波動とか補正なかったりする

222 23/08/26(土)07:38:58 No.1094601131

モュウなんか不具合で多重に補正かけられたりしてたのに…

223 23/08/26(土)07:38:59 No.1094601132

起き攻めの機会捨てて酒飲む必要あるの素直にキツいすぎる

224 23/08/26(土)07:40:47 No.1094601336

>起き攻めの機会捨てて酒飲む必要あるの素直にキツいすぎる 1本目かつ中央烈火〆ぐらいで他は普通に起き攻め選択しない? まぁ他キャラに比べて捨ててる機会がある事は間違いないけど

225 23/08/26(土)07:43:17 No.1094601630

酒0のままなんやかんやで端攻めまで来ちゃうと攻めてるのに苦しくなる凄いキャラ

226 23/08/26(土)07:43:34 No.1094601662

その髪の毛「」に分けてやってくれんか…

227 23/08/26(土)07:45:20 No.1094601884

使ってると酒0とか関係無しに使える崩しシステムとしてインパクトあって良かったなとマジで思う

228 23/08/26(土)07:46:17 No.1094601994

酒0がぶっちぎりで最弱なんで強キャラにはなれないな

229 23/08/26(土)07:46:45 No.1094602059

酒飲みながら走ってなんか重なる攻撃出るようになれ

230 23/08/26(土)07:47:35 No.1094602137

肝心の立ち中判定負けしすぎ

231 23/08/26(土)07:48:24 No.1094602234

ジェイミーは戦っててもぶっぱガン逃げばっかでつまんないからどうにかしてほしい

232 23/08/26(土)07:49:23 No.1094602362

>ジェイミーは戦っててもぶっぱガン逃げばっかでつまんないからどうにかしてほしい 勝ち筋が細いので許して欲しい カプコンさん択を増やしてください

233 23/08/26(土)07:53:06 No.1094602817

1杯飲めば普通に戦える 2杯飲めれば十分強い 3杯飲めれば最強

234 23/08/26(土)07:54:21 No.1094602943

酒無いとはヒットアンドウェーイになりがちなのはこっちも分かってるのですまないとしか言いよう無い

235 23/08/26(土)07:54:34 No.1094602974

あの手数であのコマ投げはマジで強いとは思うんだが3本は遠い

236 23/08/26(土)07:55:49 No.1094603147

酒4になってもそこまで脅威に感じないのがな

237 23/08/26(土)07:56:29 No.1094603226

>酒4になってもそこまで脅威に感じないのがな 低ランク帯の人?

238 23/08/26(土)07:56:42 No.1094603255

4でも怖くないはさすがに?

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