23/08/26(土)02:16:36 >強いん... のスレッド詳細
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23/08/26(土)02:16:36 No.1094573550
>強いんだか弱いんだかな奴
1 23/08/26(土)02:17:51 No.1094573726
キャラクターとしてはすごい完成されてるよね
2 23/08/26(土)02:18:40 No.1094573853
強い時は強い
3 23/08/26(土)02:18:42 No.1094573855
変な調整したらぶっ壊れそう って毎回言われてる気がする
4 23/08/26(土)02:19:43 No.1094573996
流酔拳関連のフレーム良くしてくれればいい ちゃんとキック派生もだぞ
5 23/08/26(土)02:20:18 No.1094574076
壊そうと思って調整しないと今のケン超えることなんてないでしょ
6 23/08/26(土)02:20:52 No.1094574144
調整されれば強そう であって結局強いわけではない
7 23/08/26(土)02:21:53 No.1094574266
満場一致でかっこいい男
8 23/08/26(土)02:22:04 No.1094574287
ラウンド跨ぐといきなり醒めるやつ
9 23/08/26(土)02:22:37 No.1094574355
強い時は強くならなくても勝てるくらい力量差ある
10 23/08/26(土)02:25:07 No.1094574720
EVOだと割と画面に映ってたけど 2日目にはほぼ死滅してた印象
11 23/08/26(土)02:25:14 No.1094574733
現状弱いよ 酒のんで強くなる頃にはラウンド終わるんだもん ラウンド持ち越しぐらいさせてよね
12 23/08/26(土)02:27:30 No.1094575068
ラウンド進めば進むほど1回読み勝ち3ゲージ吐くから起き攻め放棄は自殺
13 23/08/26(土)02:28:43 No.1094575241
酒1で始まるんじゃダメ?
14 23/08/26(土)02:30:39 No.1094575522
強化段階が5もあるのは多すぎだと思う
15 23/08/26(土)02:31:16 No.1094575602
リメイクしたハカンだよな 結局弱い所も含めて
16 23/08/26(土)02:32:48 No.1094575813
開始マイナス補正スタートだし
17 23/08/26(土)02:32:58 No.1094575832
ラウンド毎で酒-3とかなら終わる頃でも酒飲む意味があるかな
18 23/08/26(土)02:33:35 No.1094575910
最強段階になる頃には自分か敵の体力が残り一割で 火力伸ばさなくてももうあと一撃で試合終わるのばっか
19 23/08/26(土)02:35:24 No.1094576132
いつかは烈火拳もってるユンに成れるかな
20 23/08/26(土)02:38:50 No.1094576561
SA2で一定時間強化みたいなタイプの中で一番信用できない上に 時間切れたら酒レベル元に戻るんじゃなく0になるのもかなり酷い
21 23/08/26(土)02:39:45 No.1094576697
烈火拳きらい
22 23/08/26(土)02:40:52 No.1094576858
1年肝臓治療しとけ
23 23/08/26(土)02:41:05 No.1094576885
勝つために必要な読み合いの回数が他キャラより3回くらい多い
24 23/08/26(土)02:42:09 No.1094577038
そりゃ変な調整されたら誰だってぶっ壊れるだろ
25 23/08/26(土)02:42:13 No.1094577051
多分来年強化されるだろうけど弱キャラが弱い理由はいくつもあるから 一箇所修正されても全然足りない事が多い スト4で4シーズンずっと強化されても上位ランク入れなかったハカンとか正にそれ
26 23/08/26(土)02:43:27 No.1094577211
この手のコンセプトのキャラはゲームそのもののゲームスピードの調整にも巻き込まれるから難しいよね… 短時間で終わらせるつくりのゲームだとどうしてもバフ乗る頃にはもう試合終わる
27 23/08/26(土)02:44:05 No.1094577291
開発が弱キャラと認識していない場合もあるな
28 23/08/26(土)02:45:32 No.1094577469
酒引き継ぎ制にすると1R捨ててまで飲めばいいだけだからな…
29 23/08/26(土)02:46:25 No.1094577575
書き込みをした人によって削除されました
30 23/08/26(土)02:46:41 No.1094577605
デザインBGM技モーション全部好き 性能は嫌い特に大足
31 23/08/26(土)02:46:55 No.1094577641
>開発が弱キャラと認識していない場合もあるな これ系は半分詰んでる…
32 23/08/26(土)02:47:15 No.1094577697
アレックスは強キャラだからな
33 23/08/26(土)02:47:30 No.1094577720
完全リセットじゃなくてラウンド跨ぎ2,3カウント減少にして強化上限は今のまま余分に1カウント飲めるようにしておく…とかだとそれはそれで強くなりそうか
34 23/08/26(土)02:52:16 No.1094578348
物議を醸し出すけど本当に今の強キャラと同じ強さになるのは酒いくつなのかハッキリしないとダメだねこいつは
35 23/08/26(土)02:53:02 No.1094578443
酒3上限くらいで弱Pタゲコンととんおり最初から持ってればそこそこやれると思う
36 23/08/26(土)02:53:10 No.1094578460
他のキャラより考える事多くて脳内メモリ無駄に食うのも地味にダメ
37 23/08/26(土)02:54:07 No.1094578572
強化段階数とゲームスピード合ってないよね
38 23/08/26(土)02:54:22 No.1094578594
酒0がいくらなんでも弱すぎるせいで最初の一杯飲むためのムーブがパチンコ寄りにならざるを得ない
39 23/08/26(土)02:54:24 No.1094578600
>他のキャラより考える事多くて脳内メモリ無駄に食うのも地味にダメ いや酒レベルによって全部やること出来ることが違うそこはやり甲斐の味がする部分だから
40 23/08/26(土)02:54:26 No.1094578607
初~中級者の大会で良い実況付いてたら面白い試合というか絵面になりそうだなぁとは思ってるけど強さの調整はどうすればいいのかまったく解らん
41 23/08/26(土)02:54:47 No.1094578661
いかにして端のOD烈火と2大Kで酒飲みながらプラス取って殺すかキャラ 3まで行ったらもう飲まなくていい
42 23/08/26(土)02:57:08 No.1094578922
>3まで行ったらもう飲まなくていい (4だけど手癖で飲酒)
43 23/08/26(土)02:58:27 No.1094579085
俺は酒4がかっこいいから使ってるんだ… でも飲まないで起き攻めするね…
44 23/08/26(土)02:59:58 No.1094579252
ミラーになると飲み会になるらしいな…
45 23/08/26(土)03:01:15 No.1094579410
ザンギ相手だと嬉しそうにガブ飲みしだす奴
46 23/08/26(土)03:01:41 No.1094579461
コイツのとんおりかなり弱くね…?と最近思い始めた 奇襲にはいい気がするけどなんか判定弱いというかそれに負ける!?みたいなの多い
47 23/08/26(土)03:01:58 No.1094579496
酔疾歩に無敵が付くだけでいい
48 23/08/26(土)03:02:06 No.1094579515
SA3は追撃前提で威力低いんです だから補正切りは大人しく食らって欲しいっていうか…
49 23/08/26(土)03:02:46 No.1094579611
クソ弱いよ 全てが分かりやすく弱く作られてる
50 23/08/26(土)03:03:19 No.1094579674
こいつでケンとかとやってみ アホらしくなるから
51 23/08/26(土)03:03:39 No.1094579707
せめてシラフの時のマイナス補正はなんとかならんか
52 23/08/26(土)03:04:10 No.1094579770
酒酒言ってるのはまぁ使ったことないんだろうな こいつが弱いのは酒がどうとかじゃねんだわ
53 23/08/26(土)03:04:23 No.1094579795
全部の技は酔2くらいから使わせてほしい
54 23/08/26(土)03:07:15 No.1094580166
一番終わってるのが雷撃 何考えてこんな性能にしたんだろうね 何も考えてないか 考えてたらケンとかできないわな
55 23/08/26(土)03:09:32 No.1094580462
しゃがコパついて遊べるようになったモダンジェイミーおもろいよ ワンボタン対空から酒飲みが楽しい
56 23/08/26(土)03:18:41 No.1094581554
でもこいつでケンに勝つと気持ちがいいよ
57 23/08/26(土)03:20:21 No.1094581729
酒のみ要素捨てて技弱体化喰らった方がまともに調整できそうだな
58 23/08/26(土)03:21:10 No.1094581841
こいつで勝てるケンは下手なだけなんだ
59 23/08/26(土)03:21:51 No.1094581912
今の全キャラワーストレベルの技を弱体という発想が出てくるとは…
60 23/08/26(土)03:23:42 No.1094582110
烈火脚で-1なの要る?
61 23/08/26(土)03:25:23 No.1094582315
>こいつで勝てるケンは下手なだけなんだ 自分が上手いだけなんだ そうやって相手を下げるのはやめた方がいいんだ
62 23/08/26(土)03:25:34 No.1094582344
>1年肝臓治療しとけ むしろ肝臓が健康過ぎてラウンド間に酔いが冷めとる
63 23/08/26(土)03:26:19 No.1094582425
烈火の一発目もっと反撃しやすくしろ
64 23/08/26(土)03:26:43 No.1094582470
酒とかいうただの足枷要素嫌い
65 23/08/26(土)03:28:25 No.1094582649
ユンヤンの犯した罪にしてはぬるすぎると思う
66 23/08/26(土)03:28:53 No.1094582709
こいつは肝臓強すぎるからもう相手に酒飲ませるキャラに方針変更しよう
67 23/08/26(土)03:29:12 No.1094582751
冤罪すぎる
68 23/08/26(土)03:31:43 No.1094583027
相手に一杯飲ませるごとに火力-5%で技何か削除か
69 23/08/26(土)03:38:16 No.1094583707
このゲーム性で強化5回は弱すぎる根本的に ラウンド間で覚める酔い1にしてやっとちょうどいいくらいでしょ?
70 23/08/26(土)03:40:39 No.1094583957
とんおりの中でも露骨に低性能だからな 急角度になったアレックスのクロスチョップかよ
71 23/08/26(土)03:41:32 No.1094584038
ケンは走りながら強化して凄い竜巻とか入れ替え劉備とか打てるのにな
72 23/08/26(土)03:41:50 No.1094584071
強さに関してはわからんが顔真っ赤になったときに解禁される技が全く使われてないのは失敗してると思う
73 23/08/26(土)03:42:33 No.1094584148
酒0状態と1状態をいい感じに組み合わせて強化段階1つ省けるようになったらいいと思う
74 23/08/26(土)03:46:34 No.1094584564
>強さに関してはわからんが顔真っ赤になったときに解禁される技が全く使われてないのは失敗してると思う みんな絶唱と烈火に派生がつく事しか知らないからな…
75 23/08/26(土)03:46:48 No.1094584589
ディージェイとガイルに対してキツいとかいうレベルじゃない
76 23/08/26(土)03:48:15 No.1094584730
攻撃力デバフバフの概念なくしてマノンと一緒にしようぜ なんであっち持ち越しやねん
77 23/08/26(土)03:49:24 No.1094584845
マノンはジェイミーと違って持ち越しじゃなかったら何も意味がないからじゃないですかね
78 23/08/26(土)03:50:17 No.1094584939
ユンヤンフェイロンを合わせた技持ってますって言われたら弱い訳無いじゃんって思うもんな
79 23/08/26(土)03:50:56 No.1094585000
マノンもKKで走った時だけメダル5個分の威力にすれば平等だな
80 23/08/26(土)03:51:45 No.1094585083
リュウから集中取り上げてケンが強化粉塵技やるにはそれ必要にするべきなんだよな
81 23/08/26(土)03:52:17 No.1094585131
>攻撃力デバフバフの概念なくしてマノンと一緒にしようぜ >なんであっち持ち越しやねん 歩き速度や火力や必殺技の数も変わらなくていいなら別に…
82 23/08/26(土)03:53:02 No.1094585194
でもこいつのガガガってなるコンボどこで割ればいいのか分からなくて 毎回引っかかる俺はゴミだよ
83 23/08/26(土)03:53:14 No.1094585212
ケンも集中しないと脚から炎出ないようにしろ
84 23/08/26(土)03:54:04 No.1094585262
マノンが引き継ぎなことに文句言う人は算数ができない ケンがコンボ中に走るだけで受けてる恩恵がおかしいのは間違いない
85 23/08/26(土)03:54:16 No.1094585277
リュウが強化しながら走って強化波動やら昇龍やら打ったら強いかもしれんけど結局龍尾と烈火拳なくて微妙扱いされると思う
86 23/08/26(土)03:54:16 No.1094585279
>歩き速度や火力や必殺技の数も変わらなくていいなら別に… 火力に関しては100%固定にした方が明らかに強化だろ!
87 23/08/26(土)03:54:19 No.1094585283
わからない部分は自分でトレモで調べないと一生ゴミのままだぞ
88 23/08/26(土)03:55:26 No.1094585354
なぜか強化される謎の走りがODならまだわかるんだけどね
89 23/08/26(土)03:55:50 No.1094585378
酒なくしてSA2幻影陣にしようよ
90 23/08/26(土)03:56:06 No.1094585392
こいつ使ってると何で相手は酒も飲んでないのにこんなに強いんだって発想になる 全員レベル制で技解禁されるようになれ
91 23/08/26(土)03:56:36 No.1094585427
間違いなく強くはないんだろうが抜群に面白いキャラだと思う あとモーションがカッコ良い
92 23/08/26(土)03:57:44 No.1094585498
マジでやりがいすごいからな 天晴脚対空とかしっかりリターンがあって頑張り甲斐がある
93 23/08/26(土)03:57:54 No.1094585506
コマ投げとOD無敵技を両立してる唯一のキャラなんだよな どんな人類であろうと平等に完全二択を迫れる
94 23/08/26(土)03:58:34 No.1094585551
そしてコマ投げから完璧な起き攻めができる唯一のキャラ
95 23/08/26(土)03:58:40 No.1094585559
その天晴脚も判定はめちゃくちゃ弱くてえぇ…って潰され方する リターンはあるけどかなり博打
96 23/08/26(土)03:59:20 No.1094585613
小パンカウンターからキャンセル可能な中足が繋がる選ばれし者
97 23/08/26(土)03:59:29 No.1094585624
見た目とかモーションは超好き
98 23/08/26(土)04:01:24 No.1094585760
>その天晴脚も判定はめちゃくちゃ弱くてえぇ…って潰され方する >リターンはあるけどかなり博打 だからリターンが高いんだろう1F対空無敵も持ってるし使い分けも腕の見せ所だ
99 23/08/26(土)04:01:48 No.1094585790
その完璧が起き攻めがある為にコイツは強くなっちゃいけないんだろうな…
100 23/08/26(土)04:02:23 No.1094585828
長所だけ聞いてると上位キャラのような気がしてくる
101 23/08/26(土)04:03:07 No.1094585885
>その天晴脚も判定はめちゃくちゃ弱くてえぇ…って潰され方する >リターンはあるけどかなり博打 いや判定は別に弱くない ちょい前進する関係で距離調整とタイミングが難しいだけ そこの自虐はいらない fu2505123.jpg
102 23/08/26(土)04:03:10 No.1094585889
酒飲まなくてもこの技だけはズルって感じのが1つだけでもあれば違うのかな
103 23/08/26(土)04:03:40 No.1094585927
スト6は長所だけ並べてくとどのキャラもそうなりがち
104 23/08/26(土)04:03:47 No.1094585938
弾抜けもほぼぶっぱみたいなもんなのにズッコケてそれすらさせてくれない
105 23/08/26(土)04:04:05 No.1094585965
酒飲まなくても大足は普通に強いし中Kも中足ラッシュもやれる武器よ
106 23/08/26(土)04:04:20 No.1094585982
雷撃は一応ストライクより横に判定出るから飛びがかち合った時にストライクよりは勝ちやすい あとそもそも足元踏む雷撃として使わせようとはしてない性能だよね
107 23/08/26(土)04:04:34 No.1094586006
>弾抜けもほぼぶっぱみたいなもんなのにズッコケてそれすらさせてくれない ずっこけるのは自分が悪い このゲーム41236で波動優先だから次からそれで回れ
108 23/08/26(土)04:05:35 No.1094586074
別に通常技そんな悪くないんだよなコイツ…
109 23/08/26(土)04:06:27 No.1094586128
>別に通常技そんな悪くないんだよなコイツ… 俺これずっと言ってる気がするけど 弱弱中のTCだけ酒0にしてくれたら何も文句ないだろコイツ
110 23/08/26(土)04:06:50 No.1094586151
そういやこいつのコマ投げがパニカンになった時って何かいいことあるの? コマ投げ自体にダメージないからダメージは特に変わらない?
111 23/08/26(土)04:07:41 No.1094586208
絶唱は0から使える割には強いと思う -6とかみんな知らんだけとも言う
112 23/08/26(土)04:07:56 No.1094586227
>スト6は長所だけ並べてくとどのキャラもそうなりがち 長所の羅列が一人だけやけに長くなりそうなケンもいるし…
113 23/08/26(土)04:08:01 No.1094586229
>そういやこいつのコマ投げがパニカンになった時って何かいいことあるの? >コマ投げ自体にダメージないからダメージは特に変わらない? 一応パニカン自体にドライブ1本削る効果ある ダメージは1.2倍じゃないか
114 23/08/26(土)04:08:10 No.1094586241
>雷撃は一応ストライクより横に判定出るから飛びがかち合った時にストライクよりは勝ちやすい >あとそもそも足元踏む雷撃として使わせようとはしてない性能だよね ストライクより上にいて同時に出して相打ちとかになるんだよなぁ
115 23/08/26(土)04:08:56 No.1094586293
パニカンの挙動も公式のキャラデータに乗ってるよ
116 23/08/26(土)04:09:26 No.1094586322
>ストライクより上にいて同時に出して相打ちとかになるんだよなぁ 同時に出して相打ちで不満って何だと思ってんだ… 同時に出してんだから普通相打ちだろ…
117 23/08/26(土)04:10:05 No.1094586346
無影は足元踏むんじゃなくて相手の出した技に被せる感じ 後は端インパクトからセットプレイで+2取るとかか
118 23/08/26(土)04:12:17 No.1094586494
中足が短いって聞いたけどケンの中足と長さ同じじゃね
119 23/08/26(土)04:13:18 No.1094586566
>同時に出して相打ちで不満って何だと思ってんだ… >同時に出してんだから普通相打ちだろ… なんでストライクより上にいてって部分を無視するの?
120 23/08/26(土)04:13:19 No.1094586570
ジェイミー使いはキャンセルかからないキャラの中足と比べてるから…
121 23/08/26(土)04:13:36 No.1094586585
ケンの中足がまず短いのでは
122 23/08/26(土)04:14:12 No.1094586632
安全に飲める環境を作る技…気孔拳があったら随分違うだろうな
123 23/08/26(土)04:14:47 No.1094586674
ラッシュからインパクト割ってくるの嫌い
124 23/08/26(土)04:16:10 No.1094586777
ケンの中足は短いけど一文字ってありがたや技があるからね これと龍尾でのスカしと波動でその距離は前歩いて中足当てやすすぎるんだ
125 23/08/26(土)04:16:17 No.1094586787
雷撃は角度が急すぎて難しいわ
126 23/08/26(土)04:21:00 No.1094587134
どのキャラのスレもちょくちょく見るけどどのスレもケンの話してるから本当にすごいキャラだよ
127 23/08/26(土)04:21:42 No.1094587198
ラッシュ大Pは明確な長所で詐欺飛びも豊富 要所要所抜き出すと強そうに見えるんだけどな…
128 23/08/26(土)04:22:53 No.1094587278
ラッシュ大Pが投げ間合いだったら全然強さ変わっただろうな
129 23/08/26(土)04:25:08 No.1094587454
酔拳モーションは気合い入っててカッコいい
130 23/08/26(土)04:26:39 No.1094587576
>いや判定は別に弱くない >ちょい前進する関係で距離調整とタイミングが難しいだけ >そこの自虐はいらない >fu2505123.jpg そうだね >ちょい前進する関係で距離調整とタイミングが難しいだけ やっぱりリスクリターン噛み合ってないじゃん!
131 23/08/26(土)04:27:34 No.1094587645
>ケンの中足は短いけど一文字ってありがたや技があるからね ケンの中足短いか?ジュリと同じ長さで1F早いけど
132 23/08/26(土)04:28:26 No.1094587700
>やっぱりリスクリターン噛み合ってないじゃん! いや判定は弱くないんだししっかり出せてりゃ酒飲み起き攻め詐欺飛び運びSAと状況選べるしリターンしっかりあるよ 自分が潰されたときだけ想定して弱い言ってるでしょ
133 23/08/26(土)04:29:17 No.1094587769
シンプルに勝ち筋が細い
134 23/08/26(土)04:32:04 No.1094587989
J中Kは判定しっかりあってまずくぐれないのは強いと思う
135 23/08/26(土)04:33:10 No.1094588088
2KK対空はまさしくやり甲斐ポイントだよね 発生10で対空としては遅いけどしっかり出せればご褒美もありますよっていう
136 23/08/26(土)04:33:15 No.1094588091
ザンギエフに対して無類の強さを発揮する男
137 23/08/26(土)04:38:09 No.1094588482
下手にイジランでも攻撃力デバフ取っ払うだけで結構マシになる気もする 最終ラウンド酒0で崩したときに減らねえSA打たなきゃいけないときの使わされた感すごいもん
138 23/08/26(土)04:42:46 No.1094588844
ここって他のキャラよりジェイミーの話題結構見る感じするな…使い手多いのか?
139 23/08/26(土)04:44:13 No.1094588961
ランクマ潜っても結構見るし使い手は多いでしょ シンプルにかっこいいし
140 23/08/26(土)04:45:32 No.1094589072
>ここって他のキャラよりジェイミーの話題結構見る感じするな…使い手多いのか? 性能が面白いからここに限らずプレイヤー数は多いと思うよ そりゃ強キャラたちと比べられるほどではないだろうけど
141 23/08/26(土)04:48:50 No.1094589356
ルーク使ってるけどコイツに全然勝てないから強キャラでしょ弱くしてくれないと ケン相手の方がよっぽど勝率良いよ
142 23/08/26(土)04:49:04 No.1094589373
やれること(やるべきこととも言えるが)多いから使ってて楽しいんだよな実際…
143 23/08/26(土)04:50:29 No.1094589470
顔良し声良しコスチューム良し性格良し設定良しだ
144 23/08/26(土)04:51:20 No.1094589534
弾キャラにやることない時間多くない?
145 23/08/26(土)04:51:54 No.1094589579
>ルーク使ってるけどコイツに全然勝てないから強キャラでしょ弱くしてくれないと >ケン相手の方がよっぽど勝率良いよ それは下手なだけ ケンに勝てるのはただ強キャラだってだけて使ってる下手が多いからだと思う
146 23/08/26(土)04:52:44 No.1094589634
>弾キャラにやることない時間多くない? まぁ基本中足間合いまでは我慢の時間だな
147 23/08/26(土)04:52:58 No.1094589647
あまり強い言葉を使うなよ
148 23/08/26(土)04:53:39 No.1094589699
不利キャラ多いし不利キャラでもワンチャン刈り取れるように端はかなり徹底してるからなジェイミー使い プラチナ未満とかなら有利取れてないキャラだと練度的にも相性的にも勝ち目無いくらいの認識でいいと思うよこの手のキャラ
149 23/08/26(土)04:55:50 No.1094589853
何だかんだいっても6で飛び道具が無いのは辛い
150 23/08/26(土)04:56:22 No.1094589896
ルーク使ってケンよりジェイミーに勝てないは無い
151 23/08/26(土)04:56:48 No.1094589925
SA3後の追いうちやSA2絡めたコンボだったりコンボ関連も覚えること多いよな
152 23/08/26(土)04:57:06 No.1094589952
ケンはよくマッチングするから自然と対策できてるっていうのは絶対ある ジェイミーは対策知らないとぼったくられる要素地味に多いから勝率低いなら一回触ってみるといいかも知れない
153 23/08/26(土)04:57:25 No.1094589973
強Pで突っ込んでくるから有利取ってると思うじゃん?
154 23/08/26(土)04:57:58 No.1094590016
コンボは出ると思った技が出ないのがきちい 弱TC常に出させてくれよぉ
155 23/08/26(土)04:59:05 No.1094590080
>ルーク使ってるけどコイツに全然勝てないから強キャラでしょ弱くしてくれないと >ケン相手の方がよっぽど勝率良いよ いつもの
156 23/08/26(土)04:59:26 No.1094590108
SA3直後の生ラッシュが安定しないんだけどコツある?
157 23/08/26(土)05:01:09 No.1094590236
一応ケンとか強い行動ちゃんと広まっててぼったくりはできないからな
158 23/08/26(土)05:02:20 No.1094590309
幻酔舞の1段目ガードされた時に確反取られないと勝ちを確信するけどランク上がったら絶対通用しなくなるんだろうな…
159 23/08/26(土)05:02:45 No.1094590336
>SA3直後の生ラッシュが安定しないんだけどコツある? 多分入力開始タイミングが早すぎるので練習しかない
160 23/08/26(土)05:03:47 No.1094590398
ケンはぼったくりしなくても有利から一方的に択迫れるから… ジェイミーはぼったくるしかない
161 23/08/26(土)05:04:50 No.1094590461
>多分入力開始タイミングが早すぎるので練習しかない OD酔疾歩での追い打ちだとコマンド作ってPP連打してればいいんだけどな… 安定しないうちはこっちでいいかな
162 23/08/26(土)05:05:30 No.1094590498
>SA3直後の生ラッシュが安定しないんだけどコツある? 中PK押しっぱで66連打でいいよ
163 23/08/26(土)05:09:01 No.1094590689
SA3までのコンボで補正乗っちゃってるから絶唱飲みで〆ちゃうけどドライブ使ったほうがいいのかな
164 23/08/26(土)05:09:04 No.1094590691
上で書いたルークだけどケンは龍美脚も迅雷も見えるし切れ目わかるからインパクトや小パンで反撃チャンス有るし未然に潰せたら勝てる それをさせてくれるのは相手が下手なだけと言われたらそれは反論出来ないけど
165 23/08/26(土)05:09:28 No.1094590710
>中PK押しっぱで66連打でいいよ 生ラッシュって本当はパリィラッシュだっていうのを思い出させてくれる
166 23/08/26(土)05:10:50 No.1094590784
全く使わないけど6大Kからのがぶ飲み好き
167 23/08/26(土)05:11:42 No.1094590834
>上で書いたルークだけどケンは龍美脚も迅雷も見えるし切れ目わかるからインパクトや小パンで反撃チャンス有るし未然に潰せたら勝てる >それをさせてくれるのは相手が下手なだけと言われたらそれは反論出来ないけど 誰も聞いてないよ構ってちゃん
168 23/08/26(土)05:11:52 No.1094590845
なんにしても使い手多いキャラは慣れてきて対策しやすくはなるからな それはそれとして強いもんは強いんだが
169 23/08/26(土)05:12:52 No.1094590895
リュウビも迅雷も攻め側に主導権がある読み合い強いてるのがわからんか
170 23/08/26(土)05:12:54 No.1094590896
空中で頭突きしてくるやつは詐欺ですくらいの認識しかないけどまあ勝ち越してると思う対ジェイミー
171 23/08/26(土)05:13:22 No.1094590917
ジェイミーミラーでダウンされた方が厚かましく飲むのいいよね
172 23/08/26(土)05:13:32 No.1094590927
ルークでジェイミー苦手は多分弾打ちが少なすぎる 飛んで落とせ
173 23/08/26(土)05:15:02 No.1094591019
開幕飲まれたから負けじと飲んだら魅せるぜえ!魅せるぜえ!ってなってヘコヘコしあってほのぼのした 酔疾歩してきたくそが
174 23/08/26(土)05:15:15 No.1094591031
どうせ大足してくるって気持ちで攻めっ気抑えたら大分勝てるようになった
175 23/08/26(土)05:16:23 No.1094591093
>ルークでジェイミー苦手は多分弾打ちが少なすぎる >飛んで落とせ 触っちゃダメよ
176 23/08/26(土)05:16:27 No.1094591095
>SA3までのコンボで補正乗っちゃってるから絶唱飲みで〆ちゃうけどドライブ使ったほうがいいのかな ゲージ状況によるな OD潤沢自分画面端近いなら生ラッシュ>立ち中P>dl立ち大K>ラッシュ天晴脚から運ぶし ちょっと余裕あるなら生ラッシュ天晴脚から大足飲みするし勝負かけるときは大足止めからラッシュ6中K重ねる
177 23/08/26(土)05:18:20 No.1094591190
酒4で飲むのはゲージ回復の為だから…
178 23/08/26(土)05:31:36 No.1094591834
>No.1094589356 >No.1094590691 とりあえずこれdel入れとこ
179 23/08/26(土)05:35:32 No.1094592027
いつものモダンルークコピペ荒らしだね
180 23/08/26(土)05:39:32 No.1094592224
せめていっぱい飲んでから戦えよ
181 23/08/26(土)05:41:19 No.1094592329
画面端は最強っていったハイタニを信じる
182 23/08/26(土)05:42:44 No.1094592397
モダン人間さん人間辞めはじめた設定は無理あるだろ
183 23/08/26(土)05:45:20 No.1094592524
俺が勝てないからクソ理論は哀れみを持った笑顔で見ていられる
184 23/08/26(土)05:54:06 No.1094592945
ユンとフェイロンを足した上で丁寧に弱く仕上げた
185 23/08/26(土)05:59:25 No.1094593184
勝率はケンより高いけど俺もケンより戦ってないからなんか苦手だなと思うけど対策しようと思う程数もいないしな…
186 23/08/26(土)06:37:41 No.1094595447
こいつの通常技が弱くないとか釣りかよ
187 23/08/26(土)06:39:18 No.1094595554
違う違う!酒をちょっと残してくれるだけでいいから!
188 23/08/26(土)06:40:25 No.1094595620
酒0がまじで弱い
189 23/08/26(土)06:43:29 No.1094595832
ケンJP酒4くらいなのが糞 結局強化キャラは初手弱体化してるだけっていう
190 23/08/26(土)06:43:40 No.1094595843
ラウンド間で水がぶ飲みしてるんでしょ
191 23/08/26(土)06:45:20 No.1094595963
酒4になっても遠距離はしんどいままだったりで言うほど最強モード感はない まあ詰められたら9割死くらいの圧はあるけど
192 23/08/26(土)06:46:38 No.1094596055
相手にするとジェイミープレイヤー自身が酒4に慣れてないように感じることがある
193 23/08/26(土)06:46:48 No.1094596063
弱弱中ターゲットコンボの強さは本物だと思う
194 23/08/26(土)06:47:23 No.1094596092
酒4自体は立ち回り強くなるわけじゃないからな…
195 23/08/26(土)06:49:55 No.1094596293
酒4は投げキャラ
196 23/08/26(土)06:50:29 No.1094596344
酒3はわかりやすいとして4は飲む価値どんだけあるんだろうな
197 23/08/26(土)06:54:44 No.1094596705
4の時はもう相手が大体死んでる
198 23/08/26(土)06:55:19 No.1094596757
>酒3はわかりやすいとして4は飲む価値どんだけあるんだろうな 4は手癖で飲んだかSA2で豪水飲んで得る一時の力 雑にTC波動拳連打して殴り倒す
199 23/08/26(土)06:55:48 No.1094596797
>画面端は最強っていったハイタニを信じる そこを信じないと勝てなくなるのだ 画面端最強と思い込む力大事
200 23/08/26(土)06:56:31 No.1094596870
酒1はラウンド持ち越しになったら結構違うかもしれない
201 23/08/26(土)06:57:53 No.1094597000
贅沢言わないから前ラウンドで酔ってたら2ラウンド目は酔い2から始めさせてほしい
202 23/08/26(土)06:58:58 No.1094597111
マノンのメダル式にしたらええやん
203 23/08/26(土)06:59:35 No.1094597167
ジェイミーは調整された自重部分をある程度解除したら 来シーズンはかなり行ける気するんだよなぁ
204 23/08/26(土)07:00:17 No.1094597237
こいつ使う人パナしばっかだから戦ってて楽しくない
205 23/08/26(土)07:02:21 No.1094597428
>こいつ使う人パナしばっかだから戦ってて楽しくない 通常技が貧弱過ぎてパなしてどうにかしろってキャラだから明確にキャラが悪い
206 23/08/26(土)07:03:44 No.1094597548
サムネでバーキンの頭悪いハンバーガーに見えた
207 23/08/26(土)07:06:22 No.1094597788
ラウンド中盤で酒3になって最後は酒4で攻め攻めノリノリで圧倒させたのに 次のラウンドでスンってシラフになって一杯ものめずPKO負けとかする
208 23/08/26(土)07:10:42 No.1094598185
パナし云々は本田に言え
209 23/08/26(土)07:13:22 No.1094598434
通常技のリーチ短すぎるの息苦しくて楽しくねえし触れないからSAゲージの回転率も落ちるしですんごい重いデメリット
210 23/08/26(土)07:15:56 No.1094598681
だあらこうやってラッシュ強P擦る
211 23/08/26(土)07:15:57 No.1094598685
開幕酒2で安直な波動拳潜りてぇ~
212 23/08/26(土)07:16:46 No.1094598762
酒は単にゲージ回復で最初から3相当でええやん
213 23/08/26(土)07:20:51 No.1094599171
一年放置確定してんのがマジくそ
214 23/08/26(土)07:24:00 No.1094599461
>一年放置確定してんのがマジくそ これほんとなぁ 下位キャラの底上げだけでもやってくれんかね
215 23/08/26(土)07:27:05 No.1094599783
スレ画弱いのはそうだけどマノンのメダルと比べて持ち越しにしろって奴は使ってないどころかろくにこのゲームやってねぇだろって思う
216 23/08/26(土)07:28:07 No.1094599895
酒1使って数秒相手の操作反転させる技覚えようぜ
217 23/08/26(土)07:32:43 No.1094600423
ジェイミーそんな強くないよなとは思うものの対戦すると開幕ラッシュ中足ラッシュから端いってそのまましぬ事もよくある俺は弱い
218 23/08/26(土)07:34:27 No.1094600627
ジェイミーは勝ちパターン自体はあるから リリー同様にMR2000行ってる人は一応いるからな
219 23/08/26(土)07:35:25 No.1094600738
このゲーム全キャラ強い瞬間はちゃんと用意されてるけど 弱い瞬間の多さで強弱が決まってる
220 23/08/26(土)07:36:37 No.1094600877
ダメージのマイナス補正だけはいらないと思う
221 23/08/26(土)07:37:44 No.1094600990
>ダメージのマイナス補正だけはいらないと思う 弱キャラは基本的に補正が丁寧な調整されてる 強キャラのお春さんやJPとかゆるゆるだしケンもOD波動とか補正なかったりする
222 23/08/26(土)07:38:58 No.1094601131
モュウなんか不具合で多重に補正かけられたりしてたのに…
223 23/08/26(土)07:38:59 No.1094601132
起き攻めの機会捨てて酒飲む必要あるの素直にキツいすぎる
224 23/08/26(土)07:40:47 No.1094601336
>起き攻めの機会捨てて酒飲む必要あるの素直にキツいすぎる 1本目かつ中央烈火〆ぐらいで他は普通に起き攻め選択しない? まぁ他キャラに比べて捨ててる機会がある事は間違いないけど
225 23/08/26(土)07:43:17 No.1094601630
酒0のままなんやかんやで端攻めまで来ちゃうと攻めてるのに苦しくなる凄いキャラ
226 23/08/26(土)07:43:34 No.1094601662
その髪の毛「」に分けてやってくれんか…
227 23/08/26(土)07:45:20 No.1094601884
使ってると酒0とか関係無しに使える崩しシステムとしてインパクトあって良かったなとマジで思う
228 23/08/26(土)07:46:17 No.1094601994
酒0がぶっちぎりで最弱なんで強キャラにはなれないな
229 23/08/26(土)07:46:45 No.1094602059
酒飲みながら走ってなんか重なる攻撃出るようになれ
230 23/08/26(土)07:47:35 No.1094602137
肝心の立ち中判定負けしすぎ
231 23/08/26(土)07:48:24 No.1094602234
ジェイミーは戦っててもぶっぱガン逃げばっかでつまんないからどうにかしてほしい
232 23/08/26(土)07:49:23 No.1094602362
>ジェイミーは戦っててもぶっぱガン逃げばっかでつまんないからどうにかしてほしい 勝ち筋が細いので許して欲しい カプコンさん択を増やしてください
233 23/08/26(土)07:53:06 No.1094602817
1杯飲めば普通に戦える 2杯飲めれば十分強い 3杯飲めれば最強
234 23/08/26(土)07:54:21 No.1094602943
酒無いとはヒットアンドウェーイになりがちなのはこっちも分かってるのですまないとしか言いよう無い
235 23/08/26(土)07:54:34 No.1094602974
あの手数であのコマ投げはマジで強いとは思うんだが3本は遠い
236 23/08/26(土)07:55:49 No.1094603147
酒4になってもそこまで脅威に感じないのがな
237 23/08/26(土)07:56:29 No.1094603226
>酒4になってもそこまで脅威に感じないのがな 低ランク帯の人?
238 23/08/26(土)07:56:42 No.1094603255
4でも怖くないはさすがに?