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    23/08/24(木)20:25:07 No.1094112080

    特別戦やってるゲム? ゲムはつまんないから諦めたゲム

    1 23/08/24(木)20:26:18 No.1094112538

    中継クソ配置が辛い 都市のA側が本当に酷すぎる

    2 23/08/24(木)20:27:56 No.1094113145

    港湾も中継位置は置いといて拠点位置終わってるゲム 元C側の拠点は丸出しなのになんで反対側は結構建造物でカバーされてるゲム?

    3 23/08/24(木)20:28:02 No.1094113190

    それより調整組はいい感じゲム?

    4 23/08/24(木)20:29:53 No.1094113892

    都市なら射撃機体だな!って意気揚々と乗り込んだら一生路地でしか戦闘が起きなくて酷い目にあった

    5 23/08/24(木)20:30:42 No.1094114184

    砂漠の中央中継無くされたからもうどこで戦っていいかわからん…

    6 23/08/24(木)20:32:47 No.1094114942

    >都市なら射撃機体だな!って意気揚々と乗り込んだら一生路地でしか戦闘が起きなくて酷い目にあった わりと中央で小競り合いしたあとに狭い路地入っていって集団戦する流れだったり最初からお互い裏路地全部押さえてから対岸に水掛け合うみたいなことにもなる 味方の動きがとんちんかんじゃなくて誰もどう動けばいいか分かってないんだ俺もわからん…

    7 23/08/24(木)20:33:14 No.1094115117

    700の砂漠じゃ拠点破壊も容易だしなあ

    8 23/08/24(木)20:34:29 No.1094115619

    クソマップは何やってもクソマップだって分かっただけじゃないですか…

    9 23/08/24(木)20:36:21 No.1094116363

    無人都市の広場の中継だけじゃなくてビル裏だったり四隅のとこの中継大事だったんだなってなる なんもいいとこがない

    10 23/08/24(木)20:38:15 No.1094117133

    港湾は結局水に入らんで上から撃つ方がいいのでは

    11 23/08/24(木)20:38:25 No.1094117217

    カスパ取ったら二度と行きたくないわ

    12 23/08/24(木)20:39:13 No.1094117533

    >港湾は結局水に入らんで上から撃つ方がいいのでは これが本当にそう 幸いPS5だと中が透けて見えがちだから打ち下ろしてる

    13 23/08/24(木)20:40:09 No.1094117886

    勝利とかは置いてカスパ取るまでに特別戦を何戦すれば良いゲム?

    14 23/08/24(木)20:40:17 No.1094117944

    既存マップもだけどスタート位置分散するのやめろ!

    15 23/08/24(木)20:41:15 No.1094118353

    >勝利とかは置いてカスパ取るまでに特別戦を何戦すれば良いゲム? だいたい20戦弱 機体2機以上撃破もおまけだぞ

    16 23/08/24(木)20:41:26 No.1094118418

    無人都市はまあまあおもしろい

    17 23/08/24(木)20:41:44 No.1094118540

    PC版もディジェ改の散弾使える!と思ったら弱体化した奴にされてるゲム…

    18 23/08/24(木)20:41:51 No.1094118587

    水ドミはバリバリの格闘機だな…得物がピックとクローなのがつらい短い届かない

    19 23/08/24(木)20:43:35 No.1094119291

    ダイバーの調整はいつかあるだろなとは思ってたけど姿勢制御はだいぶ攻めたな

    20 23/08/24(木)20:43:52 No.1094119435

    >PC版もディジェ改の散弾使える!と思ったら弱体化した奴にされてるゲム… 実質下方された…ってこと!?

    21 23/08/24(木)20:44:11 No.1094119555

    ピックと打撃でリーチが短いと思わせておいてアンカーあるし打撃下が伸びるしで格闘リーチが短いようには感じないな 連邦サーベルなしで癖強いと言われればそう

    22 23/08/24(木)20:44:12 No.1094119558

    >だいたい20戦弱 >機体2機以上撃破もおまけだぞ 感謝ゲム 来月に退院予定だからかなりキツいゲムな…

    23 23/08/24(木)20:44:31 No.1094119701

    >>PC版もディジェ改の散弾使える!と思ったら弱体化した奴にされてるゲム… >実質下方された…ってこと!? もとより弱いからな…

    24 23/08/24(木)20:45:20 No.1094120078

    >水ドミはバリバリの格闘機だな…得物がピックとクローなのがつらい短い届かない ピックと強制転倒の相性が最悪なのがね… スリムな機体だとピックの下追撃が入らない

    25 23/08/24(木)20:45:39 No.1094120212

    ものすごい邪推だけど軍港以上の水マップきたら今回のカスパ必須になるんだろうか…

    26 23/08/24(木)20:46:33 No.1094120582

    >ピックと打撃でリーチが短いと思わせておいてアンカーあるし打撃下が伸びるしで格闘リーチが短いようには感じないな >連邦サーベルなしで癖強いと言われればそう アンカーが思ったとこに飛ばなくてつらいっていうかこれ照準の焦点がズレてない?ってなる これ系の武器って全部使い勝手同じなんかなあ

    27 23/08/24(木)20:47:28 No.1094120911

    ムチアンカー系は照準通りではないから使って慣れるしかないな このゲームの照準大体参考にならんから

    28 23/08/24(木)20:47:52 No.1094121075

    すいません私はラー・カイラム所属のMSなのですがアクガLv2でコスト50上のアクガLv3を持ってるグスタフ君と同じことをしろと言われてどうすればいいのか分かりません助けてほしいのですが

    29 23/08/24(木)20:48:18 No.1094121265

    水中適正付与カスパは先行配布だけどマトモな感性してる運営ならすぐにリサチケDP落ちするだろう

    30 23/08/24(木)20:48:28 No.1094121341

    やかましい格闘ふれジェスタ

    31 23/08/24(木)20:48:40 No.1094121413

    あくまで武装の装備個所から照準に合わさってる点に向かって飛んでいくのが特徴 これがあるから打つ瞬間になにかカメラの前を横切ったりすると変なところにぶっ飛んだりするしエイムモード入った時に変なところ照準してたり弾が斜めに飛ぶ

    32 23/08/24(木)20:49:01 No.1094121553

    こいつはアンカー右手持ちだからマシなほうだぞ

    33 23/08/24(木)20:49:04 No.1094121567

    >水中適正付与カスパは先行配布だけどマトモな感性してる運営ならすぐにリサチケDP落ちするだろう しかし…

    34 23/08/24(木)20:49:31 No.1094121789

    >こいつはアンカー右手持ちだからマシなほうだぞ 左アンカー系は特に癖があるからなぁ

    35 23/08/24(木)20:51:21 No.1094122586

    右肩越し視点で機体左側の兵装が画面中央に向かって行くとどうしても角度つくからなぁ

    36 23/08/24(木)20:51:43 [サイコフレーム] No.1094122759

    >水中適正付与カスパは先行配布だけどマトモな感性してる運営ならすぐにリサチケDP落ちするだろう 実装時に後日リサチケ落ちさせると言って2年間リサチケ落ちしなかった挙げ句にプレボになった奴がいるしそんな安直な考えは捨てろ

    37 23/08/24(木)20:52:01 No.1094122889

    最初から適正ある機体はスロット分有利だけど適正の有り無しが大きすぎるから今回のパーツ配布は偉い ただ新しく組みなおすのめんどくさい

    38 23/08/24(木)20:52:16 No.1094123002

    サイコフレームってまだチケ落ちもしてないの?!

    39 23/08/24(木)20:52:19 No.1094123019

    プレボになったから多分来月落ちるぞサイコフレーム

    40 23/08/24(木)20:52:41 No.1094123205

    ぶっちゃけ適正付与できたって水マップ専用カスパ枠組んでまで誰も行かねぇよなって

    41 23/08/24(木)20:53:14 No.1094123483

    そもそも水中のデバフ自体もうちょっとなんとかしろ

    42 23/08/24(木)20:53:24 No.1094123562

    >ぶっちゃけ適正付与できたって水マップ専用カスパ枠組んでまで誰も行かねぇよなって ランダム!軍港! …ポンポンポン(誰かが抜ける音)

    43 23/08/24(木)20:54:06 No.1094123873

    ゲムの予想だと今後の7段SUガチャのオマケに地上適正付与や宇宙適正付与のカスパが来るゲム 来なかったらゲムを軍港の海に沈めて貰って構わないゲム

    44 23/08/24(木)20:54:25 No.1094124006

    しかもかなりスロット使うらしいな新カスパ

    45 23/08/24(木)20:54:32 No.1094124036

    水適正パーツ配ったので水マップをローテに戻しますねとかやりそう

    46 23/08/24(木)20:55:07 No.1094124300

    どのみち水マップで水ジム水ガン使えるなら俺はそれに乗る

    47 23/08/24(木)20:55:58 No.1094124704

    >しかもかなりスロット使うらしいな新カスパ 553だってさ

    48 23/08/24(木)20:56:12 No.1094124812

    すお ぎも

    49 23/08/24(木)20:56:30 No.1094124979

    水中適正カスパは553の13スロットとwikiにあるが忘れてよさそう

    50 23/08/24(木)20:56:34 No.1094125005

    やっぱ視点変更つけるべきだってこのゲーム!真後ろからにしてくれよ!

    51 23/08/24(木)20:56:37 No.1094125029

    いや553って自分で書いといてなんだけどめっちゃ重いな

    52 23/08/24(木)20:56:44 No.1094125070

    純粋にあのカスパを見て最初に思ったのがこんなゴリ押しみたいな解決をするぐらいなら最初から水中デバフを消せばいいのでは?だった てかサイコミュジャックの時も地味にカスパで解決しようとしてた疑惑ある

    53 23/08/24(木)20:56:44 No.1094125077

    そんな重いなら意味無いじゃん

    54 23/08/24(木)20:56:47 No.1094125099

    組みなおして出ることはなさそう

    55 23/08/24(木)20:57:13 No.1094125281

    >純粋にあのカスパを見て最初に思ったのがこんなゴリ押しみたいな解決をするぐらいなら最初から水中デバフを消せばいいのでは?だった 重過ぎて解決してねぇ!

    56 23/08/24(木)20:57:20 No.1094125330

    553とか入れるくらいなら他のカスパ入れた方マシだろ…

    57 23/08/24(木)20:57:22 No.1094125341

    複合の軽さが際立つ

    58 23/08/24(木)20:57:41 No.1094125464

    水ドミの肩ミサイル火力がゴミすぎると思ったら射補ひっくいこいつ…

    59 23/08/24(木)20:58:05 No.1094125621

    だいたい新型フレーム1個とフレーム3の1個と格プロ3.1を交換すると適正化パーツだ

    60 23/08/24(木)20:58:17 No.1094125736

    バリバリの格闘機だ 殴らないなら水ガンでええ!

    61 23/08/24(木)20:58:54 No.1094126014

    水ガンすごい完成度だよな 傑作機だよこいつ

    62 23/08/24(木)20:59:12 No.1094126150

    >水ドミの肩ミサイル火力がゴミすぎると思ったら射補ひっくいこいつ… バシッと当たる武器でもないので蓄積も期待できんし遠間のミリ削りぐらいにしか使わん 忘れていい

    63 23/08/24(木)20:59:34 No.1094126315

    デバフ軽減カスパくらい軽いの想定してた

    64 23/08/24(木)20:59:57 No.1094126469

    水ガンの何が良いってどっちの武装でも強い

    65 23/08/24(木)21:00:01 No.1094126506

    水ドミはバズ持っていいやつ?

    66 23/08/24(木)21:00:08 No.1094126546

    >ゲムの予想だと今後の7段SUガチャのオマケに地上適正付与や宇宙適正付与のカスパが来るゲム そげなもん実装したらスロットにもよるけど特に宇宙はぶっ壊れ機体がどんどん出てきちゃってやばいと思う

    67 23/08/24(木)21:00:27 No.1094126699

    300-400くらいに生息してる即よろけあって強よろけあって格闘強いみたいな汎用の息長すぎ!

    68 23/08/24(木)21:00:41 No.1094126827

    ピックじゃなくてサーベルがよかったな…

    69 23/08/24(木)21:00:46 No.1094126862

    水中適性ほとんどいない高コスでこれをつけて友達に差をつけろ!ってことなんかな

    70 23/08/24(木)21:00:48 No.1094126885

    >水ドミはバズ持っていいやつ? 踏み込めなくてぺちぺち合戦になった時もとりあえず手が出せるってだけなんでバズの方が本来の仕事はしやすいぞ

    71 23/08/24(木)21:01:19 No.1094127098

    本来適正ない機体を対応させるなら重いカスパになる理屈はわかるけど ゲムはそんな理屈よりゲームで遊ぶ快適さの方が大事だと思うゲム ぶっちゃけスロ数以前に1枠消費するってだけでゲーム的な制約としては十分機能すると思うゲム

    72 23/08/24(木)21:01:30 No.1094127180

    一応お布施でBGMパック買ったけどこれループが…

    73 23/08/24(木)21:01:30 No.1094127183

    今400で強襲出したらダイバーや水ドミに強よろけからタコ殴りにされるのか

    74 23/08/24(木)21:01:32 No.1094127194

    >300-400くらいに生息してる即よろけあって強よろけあって格闘強いみたいな汎用の息長すぎ! 強襲機達(主に400在住の連中)は全員死ねと言っています

    75 23/08/24(木)21:01:38 No.1094127231

    >水中適性ほとんどいない高コスでこれをつけて友達に差をつけろ!ってことなんかな そもそも高コストの水中支援がいないから支援に差しておけばまあ仕事はできるんじゃないか しかし支援に5/5/3のパーツ…組み込むか?

    76 23/08/24(木)21:02:00 No.1094127393

    宇宙適正追加パーツはもし出てきたら特殊な事情でZZしかないけど適正ありの宇宙変形機が最適か無しであの燃費になってるから最適化あり宇宙適正変形機が生まれてややこしいことになりそう

    77 23/08/24(木)21:02:01 No.1094127400

    >一応お布施でBGMパック買ったけどこれループが… …もしかしてループしないの?

    78 23/08/24(木)21:02:07 No.1094127422

    >強襲機達(主に400在住の連中)は全員死ねと言っています その辺のコストだと回避もなかなかもらえないしなあ

    79 23/08/24(木)21:02:09 No.1094127443

    >水ドミはバズ持っていいやつ? 出すならバズのが強く出れるmapがよさそう

    80 23/08/24(木)21:02:38 No.1094127660

    設定だのよりまず対戦ゲームで誰も遊ばないマップになってることのが問題だからな…

    81 23/08/24(木)21:03:03 No.1094127852

    BGMパック買ったけどVigilanteのボーカル無いのはまあいいとして歌部分の演奏すら無いバージョンゲム 書いてないのにこれって商品法のなんかに引っかからないゲム?

    82 23/08/24(木)21:03:13 No.1094127921

    水中適正あるとそいつらが元気になるのはわかるが適正ないとデバフがくそ重いのが不快すぎるのであってだな…

    83 23/08/24(木)21:03:59 No.1094128258

    強襲でも転がれるのが当たり前って言っていいのってコストいくつぐらいから?

    84 23/08/24(木)21:04:22 No.1094128442

    >強襲でも転がれるのが当たり前って言っていいのってコストいくつぐらいから? 450じゃない?近ちゃんはじめ誰でも転がってる

    85 23/08/24(木)21:04:24 No.1094128451

    500位からか?

    86 23/08/24(木)21:04:44 No.1094128590

    水中適正付与までは行かなくても水中デバフを消すスロ消費軽いカスパを用意するのが正解では?

    87 23/08/24(木)21:05:13 No.1094128815

    400だとBD2ゲルMシステムでレッドラあとはGLAくらい?

    88 23/08/24(木)21:05:35 No.1094128994

    >450じゃない?近ちゃんはじめ誰でも転がってる そうアレね… そうドミね…

    89 23/08/24(木)21:05:42 No.1094129049

    引いたはいいものの接近戦出来る距離だとドムSTがめっちゃ快適なんだよなあ 水中の選択肢が増えたからいいか

    90 23/08/24(木)21:05:45 No.1094129076

    転がれない強襲がコストいくつまで居るのか見た方が早くない?

    91 23/08/24(木)21:05:48 No.1094129099

    >BGMパック買ったけどVigilanteのボーカル無いのはまあいいとして歌部分の演奏すら無いバージョンゲム >書いてないのにこれって商品法のなんかに引っかからないゲム? 視聴できなかったっけ

    92 23/08/24(木)21:05:50 No.1094129117

    >BGMパック買ったけどVigilanteのボーカル無いのはまあいいとして歌部分の演奏すら無いバージョンゲム 全然盛り上がらないのでは…

    93 23/08/24(木)21:05:55 No.1094129162

    低コス支援機は近接はスラ盛るのに使うかどうかみたいな奴そこそこ居るからそいつらにはいいか

    94 23/08/24(木)21:06:07 No.1094129230

    300から緊急回避を貰えたマツザクをよろしく!

    95 23/08/24(木)21:06:08 No.1094129254

    特別戦試みは面白そうだけどあんまりだな

    96 23/08/24(木)21:07:10 No.1094129703

    銀箱からアドへ出たので乗ってみたいんゲムがこいつどういう機体なの

    97 23/08/24(木)21:07:26 No.1094129822

    >転がれない強襲がコストいくつまで居るのか見た方が早くない? システム抜きだと650にもいるな…

    98 23/08/24(木)21:07:27 No.1094129829

    >特別戦試みは面白そうだけどあんまりだな 試み自体はいいけどマップがダメ 百歩譲ってマップはいいとして中継位置もやばすぎる

    99 23/08/24(木)21:08:01 No.1094130085

    あんまり人気ないマップをどうにかしようぜって事だろうけど人気のないマップは所詮こんなもんよ!

    100 23/08/24(木)21:08:27 No.1094130301

    >水中適正付与までは行かなくても水中デバフを消すスロ消費軽いカスパを用意するのが正解では? 適正まで乗っけるから多分重くしてるんだろうな 別に適正ついても機動射撃なかったら水中機に負けちゃうんだけどな

    101 23/08/24(木)21:08:56 No.1094130550

    >システム抜きだと650にもいるな… なんなら700もパージしないと転がれない奴とか変形中やバイセン状態でないと転がれない奴がいる…

    102 23/08/24(木)21:08:59 No.1094130568

    中継いじるんじゃ無くて普通にマップ改修しようや…

    103 23/08/24(木)21:09:45 No.1094130908

    >>システム抜きだと650にもいるな… >なんなら700もパージしないと転がれない奴とか変形中やバイセン状態でないと転がれない奴がいる… 絶対弱機体だよね…

    104 23/08/24(木)21:09:51 No.1094130961

    特別港湾やってみたけど終始殴りあいしてるだけだった あとここミデアの後ろに段差があって歩兵処理がやりづらい!

    105 23/08/24(木)21:09:51 No.1094130962

    >転がれない強襲がコストいくつまで居るのか見た方が早くない? なんなら全コストにいるんじゃない? システム発動したら転がれるのは除いてだけど

    106 23/08/24(木)21:10:00 No.1094131021

    そもそもなんで強襲は基本転がれないものだったんだこのゲーム わかんねー

    107 23/08/24(木)21:10:00 No.1094131026

    軍港の水抜けば十分遊べそうなマップになる気がするんだけどなぁ

    108 23/08/24(木)21:10:28 No.1094131235

    砂漠の特別戦の33に分かれた時に敵グループが汎用強襲強襲こっち支援汎用汎用とかだとあっ終わったなってなる

    109 23/08/24(木)21:10:51 No.1094131418

    >軍港の水抜けば十分遊べそうなマップになる気がするんだけどなぁ 最初に戻っとるやろがい!!

    110 23/08/24(木)21:10:55 No.1094131449

    水中MSがまず同コストで比べると下駄はいてる性能なのに さらにカスパで差まであってだれが使うんだ過ぎる…

    111 23/08/24(木)21:11:24 No.1094131650

    400コストは結局基本遠距離で近づける時はインチキ格闘持ってるデュラハンで良いなとなる 近づいて殴るの前提の奴らみんなハゲがちで大変そうだ…

    112 23/08/24(木)21:11:57 No.1094131891

    わりと不評だから多分カスパの軽量化はされるだろ されないとマジで誰も使わんしなんなら水マップ行かなきゃそもそも使わん…

    113 23/08/24(木)21:12:18 No.1094132027

    ゴミクソな都市がもっとゴミクソになっててやべえ

    114 23/08/24(木)21:12:43 [ジャズ] No.1094132199

    >そもそもなんで強襲は基本転がれないものだったんだこのゲーム >わかんねー スッ

    115 23/08/24(木)21:13:16 No.1094132443

    >水中MSがまず同コストで比べると下駄はいてる性能なのに 本当にそうズゴか?

    116 23/08/24(木)21:13:17 No.1094132452

    >そもそもなんで強襲は基本転がれないものだったんだこのゲーム 前作は格闘強度ないから格闘で支援ともかち合う アサブもないので上取られると支援に舐められる その上でマニュがなくて回避もないのが基本の強襲の前身があってな…

    117 23/08/24(木)21:13:45 No.1094132662

    BGMパック自体にも思うところはあるけどそれ以前に 今まで触ってなかったけどBGMカスタマイズ機能があんまりすぎないゲム? てっきりプレイリスト作ってそこからランダム再生とかぐらいできるものと思ってたゲム

    118 23/08/24(木)21:14:04 No.1094132814

    最初だけは新鮮味があるというかまだセオリーないから皆困惑する感じで動くのは少しだけ面白い最初だけは

    119 23/08/24(木)21:14:12 No.1094132874

    特別戦の枠もっと増やせゲム 1つとかふざけてんのかゲム

    120 23/08/24(木)21:14:18 No.1094132914

    軍港は水抜いたら浮いてる船が沈んで障害物になるんかな 島だった所は低コストでは登れなそう

    121 23/08/24(木)21:14:39 No.1094133070

    >てっきりプレイリスト作ってそこからランダム再生とかぐらいできるものと思ってたゲム 要望出せば改善してくれるかもしれないけど 無いよりマシ程度なのは開発力の無さがよく分かるゲム

    122 23/08/24(木)21:15:01 No.1094133232

    都市のやばいのはいにしえの開幕拠点爆破が復活のきざしあることじゃないか だって最初の中継取りで裏行ってたらそのまま拠点つくもん

    123 23/08/24(木)21:15:34 No.1094133481

    >軍港は水抜いたら浮いてる船が沈んで障害物になるんかな 4箇所壊せるシャトルみたいな障害物が出来るから これを壊すか利用するかで駆け引きが生まれるかもしれない

    124 23/08/24(木)21:15:39 No.1094133511

    特別戦の配置はとりあえず合流だろ!と思って反対側に向かったら置き去りにする形になってしまった

    125 23/08/24(木)21:16:01 No.1094133706

    ステップアップで引いたフェネクスが味しすぎてやばい 今までユニコーンでひーこら射撃戦してたのが馬鹿みたいだ…

    126 23/08/24(木)21:16:11 No.1094133812

    水中用ゴミナンスどう?

    127 23/08/24(木)21:16:14 No.1094133840

    港湾で後退~と後ろ歩きしてたら自分の拠点に退路を封じられて死んだ

    128 23/08/24(木)21:16:56 No.1094134157

    強判定汎用おいそれと配らなくなったの偉いと思う

    129 23/08/24(木)21:17:10 No.1094134274

    >水中用ゴミナンスどう? ネモとか射撃特化で耐格積んでないような舐めた汎用は1回捕まえたら殺しきれる程度の格闘ゴリラ

    130 23/08/24(木)21:17:22 No.1094134362

    >強判定汎用おいそれと配らなくなったの偉いと思う おいそれと配ったらアトラスになったからな

    131 23/08/24(木)21:17:36 No.1094134480

    フェネクスはフラップ無いのが不便だなって感じるくらい大体何でもできるから偉い

    132 23/08/24(木)21:18:05 No.1094134689

    今になって思うとなんで前作の強襲はあんなんだったんだろうね

    133 23/08/24(木)21:18:50 No.1094135037

    >>強判定汎用おいそれと配らなくなったの偉いと思う >おいそれと配ったらアトラスになったからな 本当に気が触れたとしか思えないアトラスの強判定

    134 23/08/24(木)21:18:55 [旧ザク] No.1094135072

    >今になって思うとなんで前作の強襲はあんなんだったんだろうね どつくぞ

    135 23/08/24(木)21:18:57 No.1094135089

    シナンジュ引いて特別戦出てるけど格闘ぶんぶんする関係上地上でのスラスター管理の難しさがすごいゲム いや砂漠が広すぎるというのもあるだろうけど

    136 23/08/24(木)21:19:36 No.1094135381

    殴らないとあまりダメージ出ないしってデカいからってちょっと盛ったんだあろうけど思ったよりフライトがやばい

    137 23/08/24(木)21:19:39 No.1094135399

    >強判定汎用おいそれと配らなくなったの偉いと思う コスト100も下なのに強判定+地上適正で400コスのおっちゃんぶん殴ってたジムコマとかいう奴

    138 23/08/24(木)21:19:57 No.1094135556

    >わりと不評だから多分カスパの軽量化はされるだろ >されないとマジで誰も使わんしなんなら水マップ行かなきゃそもそも使わん… 宇宙の人気の無さを不評で終わった星一号作戦以降ずっと放置してる辺り水中も放置で終わりそうな予感が…

    139 23/08/24(木)21:20:12 No.1094135668

    別に前作強襲不遇でもない 一番不遇なのは汎用に観測とられて出す意味無くなった支援

    140 23/08/24(木)21:20:27 No.1094135762

    ネモカノン強くなった?

    141 23/08/24(木)21:20:58 No.1094135975

    >>てっきりプレイリスト作ってそこからランダム再生とかぐらいできるものと思ってたゲム >要望出せば改善してくれるかもしれないけど >無いよりマシ程度なのは開発力の無さがよく分かるゲム 季節柄の模様替え(ほぼ使い回し)ぐらいでいっっっっつまでも変わり映えしないベースキャンプや改修いれずにとりあえず封印してそのままな一部戦闘マップで分かってたことだけど 開発リソースを週一新機体(とそれ関連の調整)にほぼ全集中させてここまで来たんやなってこのゲーム

    142 23/08/24(木)21:21:03 No.1094136027

    ステップアップどうしよう 持ってないのもそこそこ居るけど1点2点狙いだとまだ渋いよなぁ

    143 23/08/24(木)21:21:43 No.1094136309

    >一番不遇なのは汎用に観測とられて出す意味無くなった支援 サービスも終盤になった頃だしまあいいだろう…うん…

    144 23/08/24(木)21:22:22 No.1094136573

    >>一番不遇なのは汎用に観測とられて出す意味無くなった支援 >サービスも終盤になった頃だしまあいいだろう…うん… ゲルJ含め観測汎用は全然終盤じゃないぞ

    145 23/08/24(木)21:22:33 No.1094136655

    >持ってないのもそこそこ居るけど1点2点狙いだとまだ渋いよなぁ お得度もそんな無いし強化期間だったら被っても改修進むから回したんだけどねー

    146 23/08/24(木)21:23:42 No.1094137182

    強化週間に今のステップガンガン回させてよしそのフル強化した機体で700に行ってこい傭兵ども!!!なら全然わかるんだが

    147 23/08/24(木)21:23:54 No.1094137275

    >ステップアップどうしよう >持ってないのもそこそこ居るけど1点2点狙いだとまだ渋いよなぁ とりあえず来月になるまで悩もう

    148 23/08/24(木)21:24:17 No.1094137455

    >ゲルJ含め観測汎用は全然終盤じゃないぞ えっそんな前半だったと思ったけど本当だ… もうその頃はマッチング30分待ちとかざらだったから完全に終戦前な記憶だったごめん

    149 23/08/24(木)21:24:32 No.1094137562

    そんなクソみたいな仕様なのかBGMパック 様子見してよかった

    150 23/08/24(木)21:26:01 No.1094138238

    そもそも対戦ゲームでBGMあんまり大きくしないしな…

    151 23/08/24(木)21:27:05 No.1094138697

    足音とか武器の切り替え音でステルス機に気付く事もよくあるからなあ

    152 23/08/24(木)21:28:10 No.1094139209

    BGMパック逆シャアのMain titleとか気になってるんだけどその辺もヤバそう?

    153 23/08/24(木)21:28:30 No.1094139356

    週末はアーマードコアせにゃいかんし…

    154 23/08/24(木)21:29:26 No.1094139820

    …最悪音楽サブスク聴きながらやればそれでいいのでは?

    155 23/08/24(木)21:30:18 No.1094140223

    前作は2周年のGP01でユーザーの2割近くを消し飛ばして 直後のマップ実装でハロ部屋という文化が生まれと思い返すと2年目が悪夢すぎる

    156 23/08/24(木)21:30:33 No.1094140332

    まあトークン半分お布施半分だったってことで

    157 23/08/24(木)21:31:31 No.1094140777

    >まあトークン半分お布施半分だったってことで 布施したくなるほどこのゲームの開発への感謝はないな

    158 23/08/24(木)21:31:48 No.1094140931

    正直前作は高コスト行かず高レベル機体でこの機体かてーってやってたし… そろそろレベル8とか出さない?

    159 23/08/24(木)21:32:22 No.1094141215

    サブスク使ってれば大体の劇中曲は聴けるぜ! ゲームBGMは違うけど

    160 23/08/24(木)21:33:16 No.1094141642

    >正直前作は高コスト行かず高レベル機体でこの機体かてーってやってたし… 旧ザクつえー!

    161 23/08/24(木)21:33:41 No.1094141810

    NTの曲と0083の曲がこう...残念な感じ過ぎるゲム...