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    23/08/23(水)13:20:20 No.1093625355

    まあまあ強そう

    1 23/08/23(水)13:21:22 No.1093625620

    雑なニコイチ

    2 23/08/23(水)13:22:30 No.1093625911

    next turnじゃだめかしら?

    3 23/08/23(水)13:24:48 No.1093626545

    デッキの上から5枚見てデッキの下に戻す 5枚の中からクリーチャーカード1枚をこのターンの間のみ唱えられる 次の戦闘フェイズに一方的格闘

    4 23/08/23(水)13:25:44 No.1093626794

    アドが取れそうな格闘だし盤面にさわれそうな手札調整だから雑に入れておいて序盤はどっちかだけ使って中盤から全力で使えるのいいね 3マナの出来事を持つ生物を追放領域から手札に戻すやつとも微妙にシナジーがあるけど多色出来事とダブルシンボルの食い合わせが気になるところだ

    5 23/08/23(水)13:25:47 No.1093626813

    >next turnじゃだめかしら? 誘発忘れが頻発しそう

    6 23/08/23(水)13:37:07 No.1093629554

    公開して手札に加えないんかい

    7 23/08/23(水)13:39:03 No.1093630038

    四枚買うわ

    8 23/08/23(水)13:41:59 No.1093630772

    パイオニアで強そう

    9 23/08/23(水)13:43:58 No.1093631223

    緑に衝動的ドロー配るのアリだね

    10 23/08/23(水)13:56:48 No.1093634341

    時間差で格闘ダメージ飛ばすのは面白いな

    11 23/08/23(水)13:58:13 No.1093634694

    これなんで格闘にタイムラグつけたのかな? これのお陰で出来る事もあるけど

    12 23/08/23(水)13:59:14 No.1093634954

    >これなんで格闘にタイムラグつけたのかな? 追放したやつ唱えて格闘!ってやりたかったんじゃない? 遭遇感あるし

    13 23/08/23(水)14:05:00 No.1093636422

    なるほど クリがいないとゴミすぎる格闘除去もマシになるわけだが +2マナでクリ唱えられるかは結構大変そうだな

    14 23/08/23(水)14:19:17 No.1093640173

    ナヒリの戦争術みたいで悪くないけどスタンの緑目線だとシェオル除去用にパワー修正しながら一方格闘するような2マナのカードが欲しい

    15 23/08/23(水)14:24:28 No.1093641514

    弱い時は単なる2マナソーサリー格闘になるからなあ…どうだろう

    16 23/08/23(水)14:30:37 No.1093642950

    >アドが取れそうな格闘だし盤面にさわれそうな手札調整だから雑に入れておいて序盤はどっちかだけ使って中盤から全力で使えるのいいね 序盤は格闘だけだったわ…

    17 23/08/23(水)14:56:17 No.1093648966

    接死なら何でも取れるからグリッサとかシェオルとか入れておきたい

    18 23/08/23(水)15:03:52 No.1093651040

    緑2マナ払った後だから出せるクリーチャに結構困りそうなトコはあるな…

    19 23/08/23(水)15:05:56 No.1093651603

    抹消者とコンボができないけど一方格闘の方が汎用性高いな…

    20 23/08/23(水)15:10:15 No.1093652712

    イラストよく見たら狼じゃなくて赤ずきんがダメージ与えてるのか

    21 23/08/23(水)15:16:18 No.1093654324

    唱えた時点で格闘対象決めなくていいのかな デザイン的にはあとから決めれる前提っぽいけど

    22 23/08/23(水)15:18:21 No.1093654854

    >唱えた時点で格闘対象決めなくていいのかな >デザイン的にはあとから決めれる前提っぽいけど 遅延誘発型能力ってやつだね 戦闘の開始時に誘発してその時に対象取る

    23 23/08/23(水)15:18:22 No.1093654858

    フィズらないのか