虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 昨日は... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/08/22(火)05:09:53 No.1093174161

    昨日はヤバイくらい負けてMRを最大200程溶かしました 何とかめげずに殴り続けて180程回復させれたので褒めてください

    1 23/08/22(火)05:46:06 No.1093175522

    折れなくてエライ

    2 23/08/22(火)06:22:19 No.1093177217

    強くなりたい…

    3 23/08/22(火)08:22:43 No.1093191363

    どうせキャラ対で詰まるからマスターから逃げて色んなキャラ触ってる

    4 23/08/22(火)08:24:16 No.1093191640

    マスターランク上がり立てで1500付与されて適性まで負けまくるのつらすぎる 底も見えないし、精神に悪すぎる

    5 23/08/22(火)08:26:48 No.1093192053

    1500が標準なんだなと思ったら結構強いレートだよねこれ

    6 23/08/22(火)08:28:25 No.1093192327

    ダイヤ帯を今夜勝ちたいで誤魔化しすぎた人は1500維持できないだろうから 1200とか行ってヘラるくらいならダイヤ帯で丁寧にプレイして経験値稼いだ方が精神は楽そう

    7 23/08/22(火)08:28:31 No.1093192347

    レート維持できるってことは単純に考えたら5割は勝率あるってことだからな

    8 23/08/22(火)08:31:07 No.1093192779

    >1200とか行ってヘラるくらいならダイヤ帯で丁寧にプレイして経験値稼いだ方が精神は楽そう ダイヤに戻してくだち!

    9 23/08/22(火)08:37:04 No.1093193745

    プロがやる今夜勝ちたいムーブは1800くらいまで通じてるのに

    10 23/08/22(火)08:47:28 No.1093195599

    マスター上がりたては1200ぐらいが適正だろうから気にすることはない

    11 23/08/22(火)08:48:14 No.1093195747

    VIPとスマメイトの比較で見た流れだ…

    12 23/08/22(火)08:49:14 No.1093195952

    スト4のPPみたいに0から始めるんじゃ駄目だったのかな?

    13 23/08/22(火)08:51:23 No.1093196363

    ダイヤ2から壁を感じる… ここから何覚えたら強くなれるんだ…

    14 23/08/22(火)08:52:05 No.1093196487

    >ダイヤ2から壁を感じる… >ここから何覚えたら強くなれるんだ… 対空

    15 23/08/22(火)08:52:15 No.1093196528

    MR1600まであと20だったのにスタートラインまで落ちたよ!

    16 23/08/22(火)08:52:51 No.1093196649

    >ダイヤ2から壁を感じる… >ここから何覚えたら強くなれるんだ… リプレイ見ないとなんとも言えないけどおそらく防御面で無駄にダメージ食らってそう

    17 23/08/22(火)08:53:34 No.1093196786

    対空出してインパクト返してラッシュ止めて投げ抜けすれば勝てるよ

    18 23/08/22(火)08:56:47 No.1093197385

    >MR1600まであと20だったのにスタートラインまで落ちたよ! 100ぐらいは平気で動くから安心してランクマしてほしい

    19 23/08/22(火)08:58:31 No.1093197703

    対空は出せてると思うけどなぁ… 防御で無駄にダメージ食らってるのはそうかも…

    20 23/08/22(火)08:59:32 No.1093197881

    格付けマッチは見る側としては楽しいんだけどやる側は大変だよね

    21 23/08/22(火)08:59:37 No.1093197898

    >プロがやる今夜勝ちたいムーブは1800くらいまで通じてるのに これはプロが基本的にオート対空オートリーサルあたりは標準装備されてるのが前提だからですね

    22 23/08/22(火)09:00:28 No.1093198061

    >対空は出せてると思うけどなぁ… >防御で無駄にダメージ食らってるのはそうかも… このゲーム下段から一気に画面端とか多いから恐怖で後ろ歩きしていつもケンに負けるのが俺だ

    23 23/08/22(火)09:01:24 No.1093198221

    レバーレスって基本的に親指ジャンプなのかな ゲーミングキーボード買って同じ配置でやってみたいのよね

    24 23/08/22(火)09:02:55 No.1093198516

    殴られてる時や起き上がる時にやたらレバガチャ&ボタン連打しちゃってカウンターダメージ貰ってるわ…ってのは最近リプレイ見てちょっと気になったな… この癖やめたい

    25 23/08/22(火)09:06:54 No.1093199208

    ザンギ楽しすぎてプラ1乗っちゃった メインのルークはゴールドなのに

    26 23/08/22(火)09:10:36 No.1093199837

    サブのモリーザが勝率7割維持したままダイヤ行けそう

    27 23/08/22(火)09:12:57 No.1093200237

    石井プロが1500に戻ってきたな

    28 23/08/22(火)09:15:53 No.1093200823

    コンボミスで負け越した…休憩しよ…

    29 23/08/22(火)09:17:12 No.1093201068

    マスターまで行ってる人でも精神ダメージ食らうって考えると昔はよく皆最初からPPとかでやってたな

    30 23/08/22(火)09:18:27 No.1093201281

    まずリプレイで何からダメージをもらってるのかを見るといいよ 俺は対空ミスとコンボミスとストライクミスで死んだことがわかってるから見ない

    31 23/08/22(火)09:20:01 No.1093201565

    PPは0スタートだったけど今回は基準点があるのが悪い… 次のACTから0スタートにならないかなあ

    32 23/08/22(火)09:21:14 No.1093201774

    肝心なときに肝心なコマンドがでなくて死んでいく そんな戦いを繰り返してる