虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/08/21(月)09:39:56 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/08/21(月)09:39:56 No.1092852991

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/08/21(月)09:53:40 No.1092855462

見たこと無いやつだ

2 23/08/21(月)09:54:13 No.1092855571

6000とかも簡単に吹きとばせちゃうんだ…

3 23/08/21(月)09:56:50 No.1092856044

スチールパニシュってそんな事できんの!?

4 23/08/21(月)09:57:00 No.1092856073

カタサーカスマン

5 23/08/21(月)09:59:07 No.1092856435

自分で奪わせたエリアでパニシュするの理不尽だけど好き

6 23/08/21(月)10:01:01 No.1092856764

何が起こったの…

7 23/08/21(月)10:03:01 No.1092857099

何って…インビジ解除しながら吹き飛ばしてフルシンクロパワーウェーブ連続ヒットさせただけだが?

8 23/08/21(月)10:09:55 No.1092858387

>何が起こったの… ショックウェーブの当たり判定の移動に合わせてスチールパニッシュで後ろに吹き飛ばした

9 23/08/21(月)10:09:57 No.1092858390

クロスしたのはなんで?

10 23/08/21(月)10:11:36 No.1092858699

>クロスしたのはなんで? 本来ある硬直を消すため

11 23/08/21(月)10:12:06 No.1092858811

こういうのなんで思いつくんだろうって感心するやら困惑するやら

12 23/08/21(月)10:12:21 No.1092858843

>クロスしたのはなんで? パワーウェーブのモーションキャンセルのため

13 23/08/21(月)10:14:38 No.1092859265

>本来ある硬直を消すため >パワーウェーブのモーションキャンセルのため そういうことだったのか…

14 23/08/21(月)10:16:00 No.1092859517

スチールパニシュはダメージ与えた際のインビジがなんか最後列まで飛び切った後にようやく発生するので 綺麗にパワーウェーブが4発当たった

15 23/08/21(月)10:16:31 No.1092859605

令和最新キラセンも凄い頭いいーってなたた

16 23/08/21(月)10:38:46 No.1092863486

流石にどうしようもないと思われてたカーネルカオスの使い方まで作る人

17 23/08/21(月)10:41:45 No.1092863985

毎度毎度よくこんなん考えついた上で実践できるんだよ...

18 23/08/21(月)10:43:07 No.1092864276

単純にパニシュのショートインビジ発生は相手をエリア最奥に押すまで発動しないという設定なのかと思ったら強制移動は移動中ショートインビジにならないっていう原理らしい だからマグネコイルでもパニシュでもインビジ発生する攻撃を多段させられる

19 23/08/21(月)10:44:18 No.1092864475

4でストーンキューブ×2サンダーボルトフウジンラケットで似た事してたな 衝撃波に合わせるのはあれより難易度かなり高そうだけど

20 23/08/21(月)10:44:52 No.1092864580

二年間で六回は世界救ってる作中の熱斗君達ならこういうことざらにやりそう

21 23/08/21(月)10:47:42 No.1092865083

最奥までのふっとび速度とパワーフェーブの移動速度が噛み合うのも面白いな

22 23/08/21(月)10:50:30 No.1092865623

攻略本で紹介されてたコンボはワラキンギョウにパワーウェーブ3のシンプルなコンボだった コードが連番だからターンの終わり際に投げなきゃならん

23 23/08/21(月)10:58:08 No.1092867043

カタDirge

24 23/08/21(月)11:06:38 No.1092868739

ブーメラン投げたらグランドマンの突進に丁度噛み合って即死したのを思い出した

25 23/08/21(月)11:09:19 No.1092869313

硬直キャンセルとかそんなアクションゲームみたいな要素あったんだな

26 23/08/21(月)11:39:58 No.1092875665

最新版サーカスマン fu2489264.mp4

27 23/08/21(月)11:40:31 No.1092875778

新作助かる

28 23/08/21(月)11:44:55 No.1092876684

ロックマンバグってブラインドなのによくやるなぁ…

29 23/08/21(月)11:45:58 No.1092876916

ああ中列に引っ張るのをアイスステージで延々繰り返させてるのか… キラセンも倍になるからすごいな発想…

30 23/08/21(月)11:46:36 No.1092877076

ブラインド状態でカウンター取るの頭おかしい

31 23/08/21(月)11:49:16 No.1092877698

いったい何が見えているんだ… fu2489286.mp4

↑Top