虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/08/20(日)18:11:53 頭がお... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/08/20(日)18:11:53 No.1092610410

頭がおかしい

1 23/08/20(日)18:13:52 No.1092611155

命中高すぎ

2 23/08/20(日)18:14:35 No.1092611418

つよい

3 23/08/20(日)18:15:31 No.1092611800

魔防無視よりも必殺が出やすいの厄介 これで事故ってリセットはよくあった

4 23/08/20(日)18:18:09 No.1092612831

命中高くて必殺が出やすくて相手の魔防を無視するだけなんだが?????

5 23/08/20(日)18:20:35 No.1092613836

>敵の魔防を無視・威力0 わかる >必殺20 なんで…?

6 23/08/20(日)18:22:20 No.1092614541

この性能で耐久35もおかしい

7 23/08/20(日)18:24:04 No.1092615250

闇の神将器榛名

8 23/08/20(日)18:24:40 No.1092615514

封印ソドマスの必殺+30といいこの頃はちょっとイカレた調整が多い

9 23/08/20(日)18:29:17 No.1092617432

封印の闇魔法がウンコだった反動

10 23/08/20(日)18:36:17 No.1092620539

命中95←おかしい 鉄の剣より高い

11 23/08/20(日)18:36:33 No.1092620652

で…でも…威力は0だし、

12 23/08/20(日)18:37:14 No.1092620985

>で…でも…威力は0だし、 これ要するに敵の魔坊が攻撃力になるってことですよね

13 23/08/20(日)18:40:24 No.1092622426

聖魔では基本命中50にナーフされた それでも事故の危険はあるので相性とか支援とか大事

14 23/08/20(日)18:43:22 No.1092623833

重さ12が最後の良心

15 23/08/20(日)18:46:01 No.1092624934

だからこうしてアトス様に持たせる 追撃でたらそれだけで60ダメージだ

16 23/08/20(日)18:51:49 No.1092627516

いちおう封印はリザイアがわりと強く調整されてるからそれでいいと考えてたんじゃないかなぁ 入手手段が微妙なのと持ち主がいかしきれる程でもない感じでもあったが…

17 23/08/20(日)18:53:27 No.1092628255

>これ要するに敵の魔坊が攻撃力になるってことですよね 何をどう考えたらそうなる

18 23/08/20(日)18:54:13 No.1092628569

まぁハードじゃないなら敵が使ってるくるのスレ画くらいだし…

19 23/08/20(日)18:54:42 No.1092628782

封印のソドマスの必殺は力のへたれやすさをかんがえると単独で壊れるほどでもないというか 回避とあわせてはじめて壊れくらいのもんな気もする

20 23/08/20(日)18:55:41 No.1092629212

>何をどう考えたらそうなる 武器の基礎攻撃力が敵の魔坊と等しくなるって意味だろ

21 23/08/20(日)18:56:57 No.1092629791

ハードをハードにするために作ったもんが温情で味方にも開放されてるぎわくがある

22 23/08/20(日)18:57:21 No.1092629975

貫通するからその分マイナスってことでしょ

23 23/08/20(日)18:58:55 No.1092630616

この命中なら魔防無視か必殺のどっちか削ってもまだ強い

24 23/08/20(日)18:59:42 No.1092630963

「相手の魔防を無視してこっちの魔力の数値分の固定ダメージになる」って書かないと駄目か?

25 23/08/20(日)19:00:34 No.1092631348

こいつと戦う時いつもハラハラしながら殴ってたな

26 23/08/20(日)19:00:38 No.1092631384

難易度高い船上でドロップアイテム有りのボスに持たせる武器じゃない…

27 23/08/20(日)19:01:13 No.1092631612

普通に魔力=攻撃でいいのでは…

28 23/08/20(日)19:02:15 No.1092632068

魔力がそのまま打点になる だけで済む話じゃん!

29 23/08/20(日)19:02:46 No.1092632273

>難易度高い船上でドロップアイテム有りのボスに持たせる武器じゃない… こいつドロップじゃなくて盗むじゃないっけ…

30 23/08/20(日)19:04:37 No.1092633067

打たれる前に早いユニットで倒すのが良い

31 23/08/20(日)19:06:11 No.1092633803

他の武器と比較するんなら敵の魔防と同じ攻撃力をもった武器と同じ結果がでるって表現にする意味はあると思う

32 23/08/20(日)19:07:55 No.1092634536

烈火ハードで幸運低い奴がいきなり使いにくくなる理由の7割くらい 残りはキシュナ参加券

33 23/08/20(日)19:11:27 No.1092636031

なんでこの性能でOKでたの

34 23/08/20(日)19:14:27 No.1092637287

これのおかげでラスボス担当がヘクトルかアトス様かカナスさんの3択に

35 23/08/20(日)19:16:57 No.1092638434

>これ要するに敵の魔坊が攻撃力になるってことですよね 地味にこのレスすげー頭柔らかいなって思った

↑Top