23/08/20(日)12:12:29 槍の刻... のスレッド詳細
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23/08/20(日)12:12:29 No.1092480458
槍の刻印が別の人が爆発させたら困るって言ってたエアプってなんなの 結局ダメージ量は報酬にそこまで関係しないし 全体の火力はかわらないんじゃないのこれ
1 23/08/20(日)12:17:19 No.1092482090
……………………………カチャカチャ
2 23/08/20(日)12:22:47 No.1092484072
そりゃ少しでも変わるなら他人の横取りする奴そりゃ多いだろ
3 23/08/20(日)12:26:00 No.1092485224
槍のウルトしたら2段目入る前に爆破された話好き
4 23/08/20(日)12:27:41 No.1092485845
>そりゃ少しでも変わるなら他人の横取りする奴そりゃ多いだろ だから他人の奪っても全体の火力は変わらないよね
5 23/08/20(日)12:29:25 No.1092486471
>だから他人の奪っても全体の火力は変わらないよね お前とは一生話が合わなさそうだ
6 23/08/20(日)12:30:14 No.1092486791
3つ揃う前に起動させたらまた最初からだから火力変わるよ
7 23/08/20(日)12:30:21 No.1092486832
>結局ダメージ量は報酬にそこまで関係しないし 関係あるじゃん
8 23/08/20(日)12:31:55 No.1092487401
今!レイド中!なの!
9 23/08/20(日)12:32:42 No.1092487708
重刻が手間の割にしょぼい
10 23/08/20(日)12:32:57 No.1092487803
>>結局ダメージ量は報酬にそこまで関係しないし >関係あるじゃん そこまでが見えない?
11 23/08/20(日)12:34:24 No.1092488304
>>>結局ダメージ量は報酬にそこまで関係しないし >>関係あるじゃん >そこまでが見えない? つまり関係あるじゃん
12 23/08/20(日)12:34:30 No.1092488346
大丈夫?ブルプロのやり過ぎでおかしくなってない?
13 23/08/20(日)12:35:18 No.1092488668
コピペドラゴンのレイドって個人戦績で報酬量変わらなかったっけ?
14 23/08/20(日)12:36:20 No.1092489046
生放送で言ってたジャスト回避攻撃で刻印つかないの笑ったし 刻印ついたからウルト発動しますとか言ってたけどウルトに刻印つける効果あったしであいつらデマしかばらまいてないよ!すごいよあの放送!
15 23/08/20(日)12:36:46 No.1092489229
>コピペドラゴンのレイドって個人戦績で報酬量変わらなかったっけ? 気にするほどじゃない
16 23/08/20(日)12:37:17 No.1092489420
>>コピペドラゴンのレイドって個人戦績で報酬量変わらなかったっけ? >気にするほどじゃない つまり変わるんだね
17 23/08/20(日)12:37:19 No.1092489429
刻印も爆破の仕様が槍全員共通なのは流石にバカじゃないの?
18 23/08/20(日)12:37:42 No.1092489576
気にするほどではないって明確に差が発生してんじゃん
19 23/08/20(日)12:38:17 No.1092489810
そもそもコンボが阻害される時点でアクションゲームとしての爽快感が損なわれないの?
20 23/08/20(日)12:38:23 No.1092489859
>気にするほどではないって明確に差が発生してんじゃん 計算ガバガバだからそこ以外が大きいよ本当に
21 23/08/20(日)12:39:13 No.1092490187
>そもそもコンボが阻害される時点でアクションゲームとしての爽快感が損なわれないの? 逆説的に言えばパーティープレイとしての爽快感が得られるんですよ
22 23/08/20(日)12:39:17 No.1092490217
>刻印も爆破の仕様が槍全員共通なのは流石にバカじゃないの? 令和のイルバータすごいよね 何も考えて作ってなさそう
23 23/08/20(日)12:40:14 No.1092490599
>逆説的に言えばパーティープレイとしての爽快感が得られるんですよ パーティ間ギスギス? ダンジョンでチャット出来ないから生放送みたいな環境かボイチャ導入しないと刻印担当も割り振れないし仕様が駄目駄目すぎる
24 23/08/20(日)12:40:19 No.1092490636
刻印つけたそばから起爆されたりもするし何考えてこんなシステム考えたんだよ
25 23/08/20(日)12:40:34 No.1092490746
>令和のイルバータすごいよね >何も考えて作ってなさそう イルバータがどんなもんかわからんで他で言われてるのそのまま言ってそう
26 23/08/20(日)12:40:41 No.1092490791
レイドなんて刻印とか関係無しに砲撃しとけば簡単に総合1位だな
27 23/08/20(日)12:41:16 No.1092491022
そんなに差がないよって差が1でもつくなら爆破する奴は爆破させるに決まってるだろ ネトゲ作ったことがないのかマジで
28 23/08/20(日)12:41:21 No.1092491042
こんなにコンテンツ少ないのに何も考えずに設計されてるのすごくない?
29 23/08/20(日)12:41:40 No.1092491157
普通に刻印は自分に付与されて三つ貯めて大技の仕組みじゃダメだったのかなあ
30 23/08/20(日)12:42:14 No.1092491397
>イルバータがどんなもんかわからんで他で言われてるのそのまま言ってそう 撃った相手に刻印がついて7回目で大ダメージを与えます全員共通の刻印ですだぞ
31 23/08/20(日)12:42:15 No.1092491407
パーティプレイで緊密な連携が取れるならそれぞれ刻印をつける係を分散して素早く刻印して…肝心の爆破を順繰りにやるんだったら各々がそれぞれやるのと変わらないな?あれどういうこった?
32 23/08/20(日)12:42:35 No.1092491528
>普通に刻印は自分に付与されて三つ貯めて大技の仕組みじゃダメだったのかなあ 操虫そのものになっちゃうから駄目だったんだろう
33 23/08/20(日)12:43:14 No.1092491790
レイドの報酬はダメージは通常攻撃で殴ってるだけでカンストするから本当にどうでもいい んで単純に槍が複数いるなら刻印付与回数と爆破回数が乗算になるから火力が天井知らずで伸びる 現状高速周回するなら剣玉斧槍槍槍が恐らくベスト
34 23/08/20(日)12:43:16 No.1092491798
開発が誤った考えに取りつかれているのかなにも考えていなかったのかだけは早く弁解するように
35 23/08/20(日)12:43:24 No.1092491849
>パーティプレイで緊密な連携が取れるならそれぞれ刻印をつける係を分散して素早く刻印して…肝心の爆破を順繰りにやるんだったら各々がそれぞれやるのと変わらないな?あれどういうこった? CTもそこまで関係ないな…
36 23/08/20(日)12:44:17 No.1092492187
刻印共有は槍がPTに増えたときのDPSの伸びがスゲーことになってるからむしろあったほうが良いよ
37 23/08/20(日)12:44:32 No.1092492292
スキル使わないで通常連打だけしてたほうが順位上がった
38 23/08/20(日)12:44:51 No.1092492419
>レイドの報酬はダメージは通常攻撃で殴ってるだけでカンストするから本当にどうでもいい 本当にどうでもいいんであっても奪う奴が出てくるからストレス貯まるって話をしてるんだよ! データ上は問題無いけどプレイしたらイラッとしてくるの塊じゃねえか!
39 23/08/20(日)12:45:32 No.1092492673
クルーエルスラスト打つ時以外刻印3つつける意味が倍率的にほぼ意味がないのでPTプレイ時に気をつけるのはクルーエルスラストαの打つタイミングぐらい
40 23/08/20(日)12:45:33 No.1092492676
>生放送で言ってたジャスト回避攻撃で刻印つかないの笑ったし >刻印ついたからウルト発動しますとか言ってたけどウルトに刻印つける効果あったしであいつらデマしかばらまいてないよ!すごいよあの放送! 実装状況理解してなくてメで未実装要素バラしちゃったりまともな広報係雇うべきだとは思う
41 23/08/20(日)12:45:34 No.1092492685
問題はパーティーに槍がいらないことだ
42 23/08/20(日)12:46:01 No.1092492870
この仕様でも面白くできるかもしれないけどブルプロには合ってないね
43 23/08/20(日)12:46:03 No.1092492873
ぼっチーム作ったらそのチームから抜け出せなくなるらしくて吹いた サブキャラ使えばなんとかなるけど
44 23/08/20(日)12:46:07 No.1092492903
元々オフライン+ちょっぴりマルチゲーだったのをオンゲーにしたって感じの仕様な気がしてならない
45 23/08/20(日)12:46:23 No.1092493019
槍のスキルに刻印発動多すぎて迂闊に撃てないのは息苦しい
46 23/08/20(日)12:46:35 No.1092493080
槍は手数的に2人揃った時が一番伸びて3人でも更に伸びる 4人以降緩やかに増加力が減っていく感じ
47 23/08/20(日)12:46:42 No.1092493122
つまり他人の刻印を奪えば早々にカンストするんだな!奪うぞ!が槍の考えだと思う
48 23/08/20(日)12:46:48 No.1092493154
>本当にどうでもいいんであっても奪う奴が出てくるからストレス貯まるって話をしてるんだよ! >データ上は問題無いけどプレイしたらイラッとしてくるの塊じゃねえか! そんなの個人の感情であって運営にどう介入しろと
49 23/08/20(日)12:47:15 No.1092493327
刻印奪い合う仕様にしたのは何を目的に?
50 23/08/20(日)12:47:28 No.1092493413
>>本当にどうでもいいんであっても奪う奴が出てくるからストレス貯まるって話をしてるんだよ! >>データ上は問題無いけどプレイしたらイラッとしてくるの塊じゃねえか! >そんなの個人の感情であって運営にどう介入しろと …
51 23/08/20(日)12:47:44 No.1092493513
>そんなの個人の感情であって運営にどう介入しろと バンナムのレス
52 23/08/20(日)12:47:49 No.1092493541
>そんなの個人の感情であって運営にどう介入しろと このマウント採集も似たようなもんで出来てるよね
53 23/08/20(日)12:47:54 No.1092493571
これが1年後にすべてのMMOを過去にするブループロトコルだ よく見ておけ
54 23/08/20(日)12:48:21 No.1092493733
>刻印奪い合う仕様にしたのは何を目的に? そのほうがシナジーあってDPS上がるから以外に理由ないと思う
55 23/08/20(日)12:48:27 No.1092493779
実際に好意的な意見をくださる方々もいらっしゃいますし
56 23/08/20(日)12:48:35 No.1092493827
マウントダッシュしながら採取するとそのままスタミナ減っていってダメだった
57 23/08/20(日)12:48:35 No.1092493830
>そんなの個人の感情であって運営にどう介入しろと 揉める仕様にするのが悪い
58 23/08/20(日)12:48:35 No.1092493831
杖と斧は槍の登場でいらなくなった 弓は回復が欲しいので1人は必須
59 23/08/20(日)12:48:44 No.1092493902
>そんなの個人の感情であって運営にどう介入しろと そここそがゲーム作りのセンスが問われる部分だもんな そんなのここに言うのはお門違いだよね
60 23/08/20(日)12:49:05 No.1092494040
>杖と斧は槍の登場でいらなくなった >弓は回復が欲しいので1人は必須 すげぇゲーム全くプレイしてなさそう
61 23/08/20(日)12:49:06 No.1092494046
まあ刻印奪い合い楽しい!これこそ槍の醍醐味!って人ばかりならまあ良いけどさ…
62 23/08/20(日)12:49:06 No.1092494053
>そのほうがシナジーあってDPS上がるから以外に理由ないと思う このゲームIDでチャット出来ないんですけど!?
63 23/08/20(日)12:49:22 No.1092494156
イルバータはフォースいればいるだけ強くなるやつだよ
64 23/08/20(日)12:49:23 No.1092494162
刻印というか短時間の被ダメ上昇デバフにしておけばよかったのでは?
65 23/08/20(日)12:49:35 No.1092494246
>刻印奪い合う仕様にしたのは何を目的に? 奪い合う仕様にしたと思ってなかっただけだぞ
66 23/08/20(日)12:49:38 No.1092494264
>まあ刻印奪い合い楽しい!これこそ槍の醍醐味!って人ばかりならまあ良いけどさ… 他人の刻印奪うモヒカン槍の考えだな…
67 23/08/20(日)12:49:52 No.1092494360
だって他人の刻印に干渉できないなら単なるコンボ攻撃じゃん それじゃつまらんだろ
68 23/08/20(日)12:49:54 No.1092494385
刻印がシナジーになってるのは全然良いと思ってて モヤモヤするのはせっかく動かすの楽しい槍のアクションがどうしても縛られるのが
69 23/08/20(日)12:50:11 No.1092494492
>元々オフライン+ちょっぴりマルチゲーだったのをオンゲーにしたって感じの仕様な気がしてならない 元はネトゲじゃなかったからこんなグダグダになってると考えた方が納得はいきやすいが 「バンダイナムコオンライン」って社名からしてわかる通りオンラインゲームを専門に開発するとこだぞ
70 23/08/20(日)12:50:28 No.1092494595
>イルバータはフォースいればいるだけ強くなるやつだよ あれもβスキルみたいなもんで回転力重視と威力重視とチャージで威力かわるから二人いるだけで威力出ない場合があったやつだぞ
71 23/08/20(日)12:50:32 No.1092494624
みんなが火力上がる仕様にすりゃいいのにな
72 23/08/20(日)12:50:35 No.1092494642
>>刻印奪い合う仕様にしたのは何を目的に? >奪い合う仕様にしたと思ってなかっただけだぞ >自分が開発してるゲームの仕様理解してないのは何を目的に?
73 23/08/20(日)12:50:43 No.1092494694
>>刻印奪い合う仕様にしたのは何を目的に? >奪い合う仕様にしたと思ってなかっただけだぞ 答えられなかったもんな
74 23/08/20(日)12:50:47 No.1092494716
さっきネームドと戦った時にその場に槍が3人くらいいたのにみんな刻印起動譲り合っててなんかムズムズした クルーエル使える時だけ爆破したけど
75 23/08/20(日)12:51:00 No.1092494797
開発に携わってる社員もモチベあがってなさそうで怖いな
76 23/08/20(日)12:51:05 No.1092494832
回復欲しいけど斧いらないってもうゲームプレイどころか 情報すら集めてないまとめすら見てないレベル
77 23/08/20(日)12:51:07 No.1092494848
ぶっちゃけ発動はリープショットだけで良かったと思う あれ撃つのに若干の予備動作が必要だしあと刻印にそこまで拘らずスキル使いたいし
78 23/08/20(日)12:51:26 No.1092494967
>あれもβスキルみたいなもんで回転力重視と威力重視とチャージで威力かわるから二人いるだけで威力出ない場合があったやつだぞ フィニッシュがちょっと弱くなっても回転率が倍になるんだから全然問題にならんよ
79 23/08/20(日)12:51:27 No.1092494975
現状で必要なくなったのは杖かなあ というか産屋と相性悪すぎるというだけなのもあるが
80 23/08/20(日)12:51:44 No.1092495082
この揉めるの爆破で刻印消えないようにすればいいだけなのでは? 爆破自体をCT長めにしてしまって これならデバフも続くし
81 23/08/20(日)12:52:10 No.1092495251
フォローバレットとライトニング強いやん
82 23/08/20(日)12:52:18 No.1092495297
>現状で必要なくなったのは杖かなあ >というか産屋と相性悪すぎるというだけなのもあるが 産屋ぐらいの難易度続くならイージスとけん玉本気で育てるかあって気にはなったな 2人が揃ってたときの楽さが半端ない
83 23/08/20(日)12:52:26 No.1092495343
>現状で必要なくなったのは杖かなあ >というか産屋と相性悪すぎるというだけなのもあるが ブリザードCT長すぎ問題が超痛い
84 23/08/20(日)12:52:46 No.1092495477
>回復欲しいけど斧いらないってもうゲームプレイどころか >情報すら集めてないまとめすら見てないレベル 言うなよ…斧いらないって言わないともっともナーフ一直線だからよ…
85 23/08/20(日)12:53:16 No.1092495654
特にこだわりなく全クラス使ってたけど今の環境や産屋だと敢えて杖使おうって気にはならないな
86 23/08/20(日)12:53:41 No.1092495817
チェインは欲しいから杖いてもいいけど産屋で杖出すとストレスすごそう
87 23/08/20(日)12:53:42 No.1092495823
βありきのスキルばっかり
88 23/08/20(日)12:54:01 No.1092495934
せっかくの散華をもっとやりたいというのはあります
89 23/08/20(日)12:54:08 No.1092495975
起爆技のCTで調整して刻印は時間経過以外で消えなくすればみんなハッピーでは…?
90 23/08/20(日)12:54:09 No.1092495980
>さっきネームドと戦った時にその場に槍が3人くらいいたのにみんな刻印起動譲り合っててなんかムズムズした >クルーエル使える時だけ爆破したけど 一番火力下がる状態すぎる…
91 23/08/20(日)12:54:21 No.1092496070
使用率高いとナーフされるからいらないって言っとかないと…
92 23/08/20(日)12:54:41 No.1092496203
玉は二人いて欲しい
93 23/08/20(日)12:55:14 No.1092496421
たまたま口が滑ったとかかもしれないけど PvEで使用率を理由にナーフは本当に強すぎる
94 23/08/20(日)12:55:15 No.1092496424
玉はロックボディをナーフする必要あった?って感じが ただでさえ属性が溜まって行動が阻害されるのに
95 23/08/20(日)12:55:16 No.1092496428
>起爆技のCTで調整して刻印は時間経過以外で消えなくすればみんなハッピーでは…? ようするにデバフ乗ってる状態で強くなる攻撃程度でいいんだよね 何故無くなる必要があるのか
96 23/08/20(日)12:55:42 No.1092496603
斧は槍より強くて槍の面目潰してるからうーんナーフ!
97 23/08/20(日)12:55:57 No.1092496689
全員HP増加を極限までつけてるようなバランスなんだからダメージなんかどうでも良いわ
98 23/08/20(日)12:56:04 No.1092496726
>たまたま口が滑ったとかかもしれないけど >PvEで使用率を理由にナーフは本当に強すぎる いやこれは普通にある FF14でもある
99 23/08/20(日)12:56:31 No.1092496903
>玉はロックボディをナーフする必要あった?って感じが >ただでさえ属性が溜まって行動が阻害されるのに あれはnerfの必要性あったと思うよ
100 23/08/20(日)12:56:41 No.1092496978
玉一人だと雷やられで潰れた時悲惨
101 23/08/20(日)12:56:44 No.1092496997
スキル使用率高すぎるから弱体なんてどのゲームでもあるわ
102 23/08/20(日)12:57:17 No.1092497224
ナーフされても使える技それしかないんですけどね
103 23/08/20(日)12:57:25 No.1092497277
盾はある程度復権したな
104 23/08/20(日)12:57:42 No.1092497376
まあ対戦ゲーでもないのにピック率の高さでナーフは安易かな 対エネミーしかないんだから他のビルドバフすべきでしょ
105 23/08/20(日)12:57:44 No.1092497386
>いやこれは普通にある >FF14でもある いやない >あれはnerfの必要性あったと思うよ いやない >スキル使用率高すぎるから弱体なんてどのゲームでもあるわ いやない
106 23/08/20(日)12:57:48 No.1092497415
使用率高いってよりそれしか使えないくらい他スキル微妙じゃん
107 23/08/20(日)12:57:53 No.1092497443
ナーフ自体はまあ文句は出るけど他所でもやってるよ 他所でも当然荒れるけど ブルプロが一味違うのはその後のエアププレイ披露と質問に答えられてなくてこれエアプが調整してやがる!って相乗効果を引き出したところだよ
108 23/08/20(日)12:58:12 No.1092497572
属性やられゲージ全部たまって吹っ飛ぶのはしょうがないと思うんよ ゲージちょびっとたまっただけで痺れてスキル止まるのクソすぎ
109 23/08/20(日)12:58:38 No.1092497753
PVEなんだから他の雑魚クラスを上げておくれよ
110 23/08/20(日)12:58:42 No.1092497783
FF14のナーフはギミックバトルのIDだから運営の調整ないとただつまらんゲームになるからだよ
111 23/08/20(日)12:59:02 No.1092497942
操作に対する何らかのご褒美がもらえるからゲームというのは爽快だ 長期的にはレベリングの果てにあるエンドコンテンツ参加を経た他人と違う装備を見せびらかすとか 短期的には専用のアクションをすると大きなダメージや特殊なリターンを得られるとかな 自分が刻印を付けるという手間を割いた操作に対するご褒美は エネミーへのデバフと刻印爆破による自分のキャラが大ダメージを出したという画面上の結果になる それを他人が横から掠め取っていくように見える仕様は PT総火力がどうであれいわゆる萎えるゲームデザインなんだな
112 23/08/20(日)12:59:12 No.1092497998
>>たまたま口が滑ったとかかもしれないけど >>PvEで使用率を理由にナーフは本当に強すぎる >いやこれは普通にある >FF14でもある 基本的に全部のスキルを使うFF14で使用率を理由にナーフされたことがあるとかエアプすぎて笑える
113 23/08/20(日)12:59:19 No.1092498056
他にまともな選択肢ないから消去法でそのスキル使ってたらホイナーフはまあキレてええよ まともな選択肢多い斧が使用率バラけてるからナーフされてないのも合わせて考えるとなおさら
114 23/08/20(日)12:59:30 No.1092498133
>ナーフされても使える技それしかないんですけどね 結局これなんだよな 他が使えるようにされてたらこんなに言われなかった
115 23/08/20(日)12:59:41 No.1092498207
ブレソだって使用率高すぎるスキルのnerfは普通にやってたし アイスとブリザードとロックボディのnerfは必要だったでしょ
116 23/08/20(日)13:00:05 No.1092498349
そもそも爆破とかなしで刻印量によって槍からの被ダメあがるでよかったんじゃないの 雑魚とか槍1だと3種つく頃には死んでるか瀕死じゃん?
117 23/08/20(日)13:00:05 No.1092498351
ドレスパは今は触らねーけどナーフすっからなって宣告入ってるのが面白い
118 23/08/20(日)13:00:14 No.1092498408
そもそも刻印→発動の2ステップにかかる合計時間は一緒なんだから共有の方がDPS上がるってこともなくない? 独立で槍が複数いても発生する頻度は同じだろうよ
119 23/08/20(日)13:00:15 No.1092498413
>操作に対する何らかのご褒美がもらえるからゲームというのは爽快だ ここ最近50属性武器でやってるのが最高にこの辺で萎えさせてきてると思う 強くなった実感がねえマイナスをゼロにしてる感しかない
120 23/08/20(日)13:00:23 No.1092498464
ナーフの代わりに盾の耐久を30%上げたから許して
121 23/08/20(日)13:00:43 No.1092498599
パーティ総火力が出てるならいいでしょは俺もそう思うけど開発がそれしか思えないのはダメなんだよ…
122 23/08/20(日)13:00:58 No.1092498688
そのスキルがぶっ壊れクラスに強くてみんな使ってるからナーフなら理解はできた 他が弱くて仕方なく使ってたスキルを使用率高いからナーフされたからなんでだよ…ってなってる
123 23/08/20(日)13:01:05 No.1092498730
FF14だとスキル使用率じゃ無くて同ロール間のジョブ使用率でのナーフは明言されたことはない気はする みんなが使ってる戦士は相当な期間弱かったけども
124 23/08/20(日)13:01:08 No.1092498759
色々やることがあってそのうち一つの行動だけ突出して強いから調整するのはわかる これしかないレベルの行動潰しちゃうのはどうなのかなって感じ
125 23/08/20(日)13:01:21 No.1092498834
>基本的に全部のスキルを使うFF14で使用率を理由にナーフされたことがあるとかエアプすぎて笑える 回天削除のことを言ってるのかもしれないが予備動作だったから無くなっても当然なんだよな…
126 23/08/20(日)13:01:55 No.1092499027
>パーティ総火力が出てるならいいでしょは俺もそう思うけど開発がそれしか思えないのはダメなんだよ… ひとつで爆破されたらそれはそれで下がってんのよな…
127 23/08/20(日)13:02:35 No.1092499298
運営がどういうバランスを想定して作ってるのかちゃんと説明しないのがいけない
128 23/08/20(日)13:02:48 No.1092499391
>色々やることがあってそのうち一つの行動だけ突出して強いから調整するのはわかる >これしかないレベルの行動潰しちゃうのはどうなのかなって感じ ライトニングは超強くなったぞ ブリザードが潰れた関係上差し引きはマイナスだけど…
129 23/08/20(日)13:02:58 No.1092499450
他人のULTに合わせて一段目の刻印を奪っていく職人槍がいるとかいう話がおもしろすぎる
130 23/08/20(日)13:03:11 No.1092499561
実際調整後のロックボディって割れまくってるもんなん? 公認ディスコとかで特に声上がって無くて実態が分からん
131 23/08/20(日)13:03:20 No.1092499610
リキャ短い技詰め込んで一才刻印貯めずに攻撃していくスタイル今なら成立しそうだ
132 23/08/20(日)13:03:33 No.1092499682
ロックボディはトランスフィジカル考えたら弱体化は当然じゃね
133 23/08/20(日)13:03:34 No.1092499688
使用率でナーフなんて無理筋なんだからさっさとごめんちゃいしとけばいいのに
134 23/08/20(日)13:03:34 No.1092499693
要するに開発に気持ちよくプレイさせるセンスがないって事になるのでは?
135 23/08/20(日)13:03:38 No.1092499717
雪月花撃とうとしたら延々他の侍が彼岸花し続けるみたいな話なんです?
136 23/08/20(日)13:04:10 No.1092499921
>実際調整後のロックボディって割れまくってるもんなん? >公認ディスコとかで特に声上がって無くて実態が分からん HP上げればまあそうそう割れない レイドでは明確に弱体化した
137 23/08/20(日)13:04:19 No.1092499994
本当に刻印自分につけるならよかったのにな
138 23/08/20(日)13:04:20 No.1092499998
>実際調整後のロックボディって割れまくってるもんなん? >公認ディスコとかで特に声上がって無くて実態が分からん 少し触ったけどちょっともろいな…程度の実感ぐらいは感じた これ続けてたらかなりストレス感じたかもしれんけど
139 23/08/20(日)13:04:25 No.1092500037
特に杖なんてあれナーフするなら代わりの武器持たせてやらないと
140 23/08/20(日)13:04:45 No.1092500172
>要するに開発に気持ちよくプレイさせるセンスがないって事になるのでは? ガチャ回して俺たちを気持ちよくさせろしか考えてない
141 23/08/20(日)13:04:49 No.1092500204
>実際調整後のロックボディって割れまくってるもんなん? 割れやすくはなったけど適正化というのが正しい感じ
142 23/08/20(日)13:04:55 No.1092500238
イージスはヘイト関連と盾強化されてマシになった?
143 23/08/20(日)13:05:00 No.1092500272
>ロックボディはトランスフィジカル考えたら弱体化は当然じゃね それを安定性があるからでやったのがいけないよ 明らかに突出しすぎたので云々でよかったから口が悪い
144 23/08/20(日)13:05:19 No.1092500391
ヘヴィスマのHPなんて8000いくからそりゃHPの90%のバリアなんてnerfされるわ
145 23/08/20(日)13:05:30 No.1092500472
産屋は属性やられのほうがカスだから スキル止まらない属性のミッションがメインになった時こそ怨嗟の声が上がると思う
146 23/08/20(日)13:05:56 No.1092500672
使用率も安定性も今後のナーフの基準考えたら酷いこと言ってるってやつだからな…
147 23/08/20(日)13:06:02 No.1092500706
こういうのは基本的にこっちの想定より強くなってしまっていたっていえばいいんだよね
148 23/08/20(日)13:06:13 No.1092500778
>イージスはヘイト関連と盾強化されてマシになった? ヘイトと盾はすごくどうでもいい ブロウビートとランパートが役立ってる
149 23/08/20(日)13:06:30 No.1092500908
>イージスはヘイト関連と盾強化されてマシになった? ブロウビートが最強スキルになった
150 23/08/20(日)13:06:36 No.1092500943
産屋は全体的にストレスあるからやりたくない 狙撃手が6人いればそれが最強PTだ
151 23/08/20(日)13:06:53 No.1092501076
ロックボディ調整は思ったより致命傷ではなかったけど こういう感覚で調整されるのはやべえなってなった
152 23/08/20(日)13:07:20 No.1092501258
>ロックボディ調整は思ったより致命傷ではなかったけど >こういう感覚で調整されるのはやべえなってなった 俺は思ったよりまともな感覚してんだなって思ったぞ
153 23/08/20(日)13:07:28 No.1092501301
>それを安定性があるからでやったのがいけないよ >明らかに突出しすぎたので云々でよかったから口が悪い やっぱ喋りへたくそなスタッフに生放送やらせるのリスクしかないな…
154 23/08/20(日)13:07:56 No.1092501484
まず最初に90%バリアがおかしいって話にならない?
155 23/08/20(日)13:08:16 No.1092501627
ナーフしょうがないって言っても上級やEXで杖がサンダーマイン使ってたらお前ら抜けるだろ
156 23/08/20(日)13:08:24 No.1092501678
>俺は思ったよりまともな感覚してんだなって思ったぞ 調整はまともだよね その調整発表するあの3人が一番言い方が悪すぎる
157 23/08/20(日)13:08:49 No.1092501851
桜華繚乱が敵に1つしか乗らなくて他プレイヤーに上書きされる仕様だったら槍折ると思う
158 23/08/20(日)13:08:59 No.1092501925
>まず最初に90%バリアがおかしいって話にならない? なるよ 最初の数値がおかしいからって話だよね…
159 23/08/20(日)13:09:17 No.1092502055
なかなかいい感じではなかろうか CTがきついけど https://youtu.be/seL6K1WFjwo?t=58
160 23/08/20(日)13:09:18 No.1092502059
>桜華繚乱が敵に1つしか乗らなくて他プレイヤーに上書きされる仕様だったら槍折ると思う 槍投げるに留めて
161 23/08/20(日)13:09:56 No.1092502310
アイシクルも調整内容は若干ピントずれてるけど調整入るの自体はみんなそこそこ納得すると思う
162 23/08/20(日)13:10:03 No.1092502357
本当に使用率でナーフしたのかな? アウトプットがあの3人だからその場の思い付きのアホな思考で使用率にされただけとか
163 23/08/20(日)13:10:14 No.1092502434
>まず最初に90%バリアがおかしいって話にならない? スタート地点があまりにも考えなしで 直すのは仕方がないにせよ それを修正するための言い訳が最悪のやつを選んだって感じ
164 23/08/20(日)13:10:18 No.1092502459
>アイシクルも調整内容は若干ピントずれてるけど調整入るの自体はみんなそこそこ納得すると思う アイシクルはともかくブリザードは気が狂ったのか!ってレベル
165 23/08/20(日)13:10:29 No.1092502520
調整の動機が強すぎるからじゃなくて使用率でってのがやばい 多分開発的に一番適当に扱われてる斧が安定感あるのが皮肉だ
166 23/08/20(日)13:11:13 No.1092502794
>そんなの個人の感情であって運営にどう介入しろと その理論でいくとストーカーとか個人の感情だから対策しなくてもよかったのでは?
167 23/08/20(日)13:11:29 No.1092502904
本当は別の理由あるけどあの3人が理解してなかったのかな安定性でナーフします云々
168 23/08/20(日)13:12:03 No.1092503092
>その理論でいくとストーカーとか個人の感情だから対策しなくてもよかったのでは? なんというか槍の仕様はストーカー作ってもおかしくない仕様だからな…
169 23/08/20(日)13:12:06 No.1092503116
槍がその場に二人いたら刻印が見ないか即爆破するくらいの気持ちでいい こういう仕様でお出しされた以上そうするしかない
170 23/08/20(日)13:12:30 No.1092503291
めちゃくちゃ強いのに放置される斧とめちゃくちゃ弱いのにあんまり強化されないイージス
171 23/08/20(日)13:12:44 No.1092503384
刻印個別にすればいいじゃん
172 23/08/20(日)13:13:05 No.1092503507
>めちゃくちゃ強いのに放置される斧とめちゃくちゃ弱いのにあんまり強化されないイージス 次は斧がナーフなんじゃない?
173 23/08/20(日)13:13:07 No.1092503519
イージスはヘイトをとるって仕事がある重要なクラスだからな…
174 23/08/20(日)13:13:08 No.1092503531
せっかくなら生放送で3人槍使ってほしかったわ
175 23/08/20(日)13:13:15 No.1092503587
そろそろ始めようかと思うんだけどこのゲームって「」で集まれるのかな
176 23/08/20(日)13:13:32 No.1092503689
>刻印個別にすればいいじゃん これはこれで敵のデバフ数値どうなるかと考えるとヤバイんだよな…
177 23/08/20(日)13:13:33 No.1092503697
ブリザードは使ってた側からするとちゃんと見てんなって思ったよ 玉が集めた所に3枚敷くだけで一気に250hitしてたもん
178 23/08/20(日)13:13:48 No.1092503781
>ブリザードは使ってた側からするとちゃんと見てんなって思ったよ >玉が集めた所に3枚敷くだけで一気に250hitしてたもん いやナーフはいい ナーフし過ぎ
179 23/08/20(日)13:13:50 No.1092503793
リフレッシュも着弾式にして欲しい…
180 23/08/20(日)13:13:59 No.1092503854
刻印システム自体が失敗もいいとこだよ
181 23/08/20(日)13:14:05 No.1092503891
>ブリザードは使ってた側からするとちゃんと見てんなって思ったよ >玉が集めた所に3枚敷くだけで一気に250hitしてたもん 修正の本質はここよなー多分
182 23/08/20(日)13:14:06 No.1092503895
ウォークライ弱体化はありそうだけど別にそれくらいはいいや 今があまりにも脳死出来すぎだし
183 23/08/20(日)13:14:06 No.1092503901
槍使ってて一番ストレスなのは刻印奪われるよりペチペチ殴りでコンボやスキル中断されて刻印付けるのも爆破もできねえ!ってなる所だなって思った 斧並に雑に張り付かせてくれ…脆いから雑に死にそうだけど
184 23/08/20(日)13:14:25 No.1092504036
>そろそろ始めようかと思うんだけどこのゲームって「」で集まれるのかな 集まって何かできるゲームじゃないからな… あっても撮影と周回くらいだよ
185 23/08/20(日)13:14:25 No.1092504039
>そろそろ始めようかと思うんだけどこのゲームって「」で集まれるのかな 集まるシステムがない
186 23/08/20(日)13:14:26 No.1092504042
>せっかくなら生放送で3人槍使ってほしかったわ つかってただろ!?
187 23/08/20(日)13:14:31 No.1092504075
PVEでナーフの心配しなきゃいけないのなんかヤだな…
188 23/08/20(日)13:14:37 No.1092504106
わかってるやつはちゃんとhit数意識したスキル構成で来るしな
189 23/08/20(日)13:14:40 No.1092504131
>ウォークライ弱体化はありそうだけど別にそれくらいはいいや >今があまりにも脳死出来すぎだし ドレスパnerfは既に布石が打たれたのとこれは明らかに強すぎるからnerfしたほうが良いとは思う
190 23/08/20(日)13:14:54 No.1092504223
>そろそろ始めようかと思うんだけどこのゲームって「」で集まれるのかな Discordから声がかかるかもしれない スレはまぁ荒らしにこんな感じでずっとおもちゃにされてる
191 23/08/20(日)13:15:00 No.1092504268
>槍使ってて一番ストレスなのは刻印奪われるよりペチペチ殴りでコンボやスキル中断されて刻印付けるのも爆破もできねえ!ってなる所だなって思った >斧並に雑に張り付かせてくれ…脆いから雑に死にそうだけど マークトリガーβでスパアマつくよ まぁマークトリガーαがHP吸収だからそれ消してスパアマつけることになって 死にやすくなるっていうバランスなんだけどな!
192 23/08/20(日)13:15:20 No.1092504380
>そろそろ始めようかと思うんだけどこのゲームって「」で集まれるのかな 普通に集まって遊んでるよ
193 23/08/20(日)13:15:32 No.1092504438
>Discordから声がかかるかもしれない >スレはまぁ荒らしにこんな感じでずっとおもちゃにされてる 他所から見ると荒らしがどっちなのかがわからないのがこのエアプ荒らし最悪すぎる
194 23/08/20(日)13:15:45 No.1092504496
>Discordから声がかかるかもしれない >スレはまぁ荒らしにこんな感じでずっとおもちゃにされてる discordは沢山人いて毎日盛り上がってるらしいな
195 23/08/20(日)13:16:08 No.1092504627
discordでブルプロやってる「」はほぼ全滅したよ別ゲーやってる
196 23/08/20(日)13:16:23 No.1092504721
>そろそろ始めようかと思うんだけどこのゲームって「」で集まれるのかな 「」の誰かしらとフレンドになれば合流は出来るから連鎖的に集まれはする chに人が満員でさえなければ
197 23/08/20(日)13:16:23 No.1092504722
このスレは正直荒れてるようには見えないんだが
198 23/08/20(日)13:16:38 No.1092504812
>discordは沢山人いて毎日盛り上がってるらしいな >discordでブルプロやってる「」はほぼ全滅したよ別ゲーやってる そうそうこういうの
199 23/08/20(日)13:17:04 No.1092504942
今このスレ荒らしに荒らされてるの?
200 23/08/20(日)13:17:07 No.1092504976
discordにしつこく誘致してたやつが速攻辞めた話好き
201 23/08/20(日)13:17:22 No.1092505058
割と槍の仕様とナーフの愚痴については真っ当に話せてはいるな
202 23/08/20(日)13:17:35 No.1092505159
>>そろそろ始めようかと思うんだけどこのゲームって「」で集まれるのかな >普通に集まって遊んでるよ 俺のいる「」チーム全然そういうのないからやっぱチームによるんだな
203 23/08/20(日)13:17:38 No.1092505180
「」が突発でやった撮影会でトータル30人くらい集まったって言ってたし人残ってる方じゃない?
204 23/08/20(日)13:17:42 No.1092505202
>discordにしつこく誘致してたやつが速攻辞めた話好き 逆ユダみたいで笑う
205 23/08/20(日)13:17:50 No.1092505265
単にゲーム仕様に関する不満を言ってるだけで別に荒らしでもなんでもないように見える 生放送後もずっと生放送ネタで建ててたのはまあ荒らしと言っていいだろうけど
206 23/08/20(日)13:17:59 No.1092505317
「」discoはFF14NGS黒い砂漠で盛り上がってるよ
207 23/08/20(日)13:18:02 No.1092505334
半年の間に一体何が!?ボードをリアルで行くゲームよ
208 23/08/20(日)13:18:17 No.1092505422
>マークトリガーβでスパアマつくよ >まぁマークトリガーαがHP吸収だからそれ消してスパアマつけることになって >死にやすくなるっていうバランスなんだけどな! なあに斧がきっとドレフィ付けてくれらぁ!
209 23/08/20(日)13:18:20 No.1092505436
自分1人が仲間外れにされただけなのに鯖のこと悪くいう「」がいるんだよね 惨め
210 23/08/20(日)13:18:25 No.1092505464
鯖立てて管理までしてくれてるのにその上ブルプロまでやらすとかサイコかよ… いいだろ何やってても…
211 23/08/20(日)13:19:04 No.1092505674
別に別ゲーやっててもいいじゃんブルプロがアプデされたら戻ってくるよ
212 23/08/20(日)13:19:06 No.1092505697
>生放送後もずっと生放送ネタで建ててたのはまあ荒らしと言っていいだろうけど ひょっとして生放送で言ってたのと槍の仕様全然違うじゃねえかって荒らし判定だった?ごめんね
213 23/08/20(日)13:19:21 No.1092505787
discode君元気にしてるかな… バレてからdisco連呼しなくなったね…
214 23/08/20(日)13:19:34 No.1092505855
槍は右クリで発動遅いけど雑に無敵付くからそういう意図なんだろうなと
215 23/08/20(日)13:19:44 No.1092505910
そもそもそのゲームやってる「」が合わないと感じたらそのゲームやってる別のコミュニティに行けばいいだけじゃん 全部をimgで完結させようとしてるのもちょっと変だぜ
216 23/08/20(日)13:20:03 No.1092506014
>別に別ゲーやっててもいいじゃんブルプロがアプデされたら戻ってくるよ そもそもこれしかやってはいけないわけじゃないしな
217 23/08/20(日)13:20:10 No.1092506046
「」鯖入ってるけど別ゲーの話題なくて快適 14好きなやつとは宗教的に関われないんだ
218 23/08/20(日)13:20:16 No.1092506076
>discode君元気にしてるかな… >バレてからdisco連呼しなくなったね… 何があったん?
219 23/08/20(日)13:20:17 No.1092506082
性能的に目新しさが消えたら槍プレイヤー全然残らん気がするから 刻印が複数だと面倒!って人は安心してもいいと思う
220 23/08/20(日)13:20:18 No.1092506094
>まぁマークトリガーαがHP吸収だからそれ消してスパアマつけることになって >死にやすくなるっていうバランスなんだけどな! αの5秒しかないHP吸収で生存ライン跨ぐぐらい被弾してるならあってもなくても変わらんよ 25秒続くSAの方が圧倒的に使える
221 23/08/20(日)13:20:44 No.1092506257
アドボがもう少し面倒くさくなくなったら復帰する あとレベル上げがモブ狩り主流なのも
222 23/08/20(日)13:21:03 No.1092506375
怯みハメがあるからSAのが生存率高いっていう
223 23/08/20(日)13:21:11 No.1092506432
>アドボがもう少し面倒くさくなくなったら復帰する >あとレベル上げがモブ狩り主流なのも たぶん治らない部分じゃねぇかな…
224 23/08/20(日)13:21:14 No.1092506445
>そもそもそのゲームやってる「」が合わないと感じたらそのゲームやってる別のコミュニティに行けばいいだけじゃん むしろ自分で立ち上げたまでやった… だめだ他ゲー比較禁止しても比較する奴らしかいねえ!
225 23/08/20(日)13:21:32 No.1092506564
UIを変える気はないんだろうか
226 23/08/20(日)13:21:37 No.1092506590
>「」鯖入ってるけど別ゲーの話題なくて快適 >14好きなやつとは宗教的に関われないんだ 公認ディスコも入れないなそれだと…
227 23/08/20(日)13:22:11 No.1092506780
斧自体はドレフィがたとえ消えてもドレスパあるからタフなんだよな 操作も楽だし
228 23/08/20(日)13:22:17 No.1092506810
>UIを変える気はないんだろうか 変える気あるなら作り直ししてたときにやってると思う
229 23/08/20(日)13:22:18 No.1092506819
公認ディスコはNGSアンチが対立煽り煽動してるの放置されてるのまじでやばいと思う
230 23/08/20(日)13:22:43 No.1092506956
公認discoが他のネトゲから追い出されたキチガイ収容所になってるの笑う
231 23/08/20(日)13:22:46 No.1092506976
他ゲーやらずにブルプロずっとやってる奴に問題があると思わんのか
232 23/08/20(日)13:22:53 No.1092507024
公認=公式じゃないんでしょ? だったら管理者が悪いとしか
233 23/08/20(日)13:23:00 No.1092507069
>公認ディスコはNGSアンチが対立煽り煽動してるの放置されてるのまじでやばいと思う 4gamerが運営してるんだっけ?
234 23/08/20(日)13:23:11 No.1092507138
>アドボがもう少し面倒くさくなくなったら復帰する >あとレベル上げがモブ狩り主流なのも 2年かけて導入した目玉コンテンツだぞ!?
235 23/08/20(日)13:23:23 No.1092507215
楽しく遊ぶまでに毎日結構な時間プレイしなきゃいけないのがキツい
236 23/08/20(日)13:23:25 No.1092507230
公認鯖は声デカい奴が対立煽りしてたり誤情報喧伝しまくってたりで見る価値ないよ
237 23/08/20(日)13:23:31 No.1092507276
他のネトゲと違って開発進捗見えづらいすぎる
238 23/08/20(日)13:23:54 No.1092507404
四亀ってコミュニティ運営のノウハウ持ってんの?
239 23/08/20(日)13:23:58 No.1092507444
>公認ディスコはNGSアンチが対立煽り煽動してるの放置されてるのまじでやばいと思う もう 誰も すぎるんだよな…
240 23/08/20(日)13:24:15 No.1092507525
公認ディスコにいつサ終するかってスレが立ってて笑った
241 23/08/20(日)13:24:23 No.1092507575
>他ゲーやらずにブルプロずっとやってる奴に問題があると思わんのか 好きで遊んでるだけなのに石を投げられるのか…
242 23/08/20(日)13:25:06 No.1092507845
>四亀ってコミュニティ運営のノウハウ持ってんの? モデレータがそこまで働いていないの見ると他ゲー批判は許容範囲なんですね…となるから駄目だ
243 23/08/20(日)13:25:06 No.1092507846
>楽しく遊ぶまでに毎日結構な時間プレイしなきゃいけないのがキツい というかMMOにソシャゲレベルのプレイ頻度強要すんのは危険なんだよな…
244 23/08/20(日)13:25:11 No.1092507882
まぁ1万RTも結構時間かかってたし公式のフォロワーは減り続けてるし興味なくされてる感じはすごい
245 23/08/20(日)13:25:22 No.1092507968
>公認discoが他のネトゲから追い出されたキチガイ収容所になってるの笑う ちょいちょい言われるように 他のゲームに後ろ足で砂かけて出てきたやつってのは割と多いんだろうなとは思う
246 23/08/20(日)13:25:32 No.1092508045
>2年かけて導入した目玉コンテンツだぞ!? 一覧性が低すぎんだよね アドボ開いてマス選ばないとタスクが分からないんだもん 無駄が無いようにやろうとすると確認時間で逆に無駄に時間かかっちゃう
247 23/08/20(日)13:25:32 No.1092508054
4gamerってそんなやばいのかな
248 23/08/20(日)13:26:04 No.1092508246
たまにいるよね追い出されたのに出て行ってやったって言うやつ
249 23/08/20(日)13:26:08 No.1092508282
四亀はクソだけど集まってる奴らがクソな事には責任無いから
250 23/08/20(日)13:26:09 No.1092508293
まだ始まったばかりだからある程度は許すけど年内に安定しなかったら多分キッパリやめる気がするぜ
251 23/08/20(日)13:26:18 No.1092508356
>>公認discoが他のネトゲから追い出されたキチガイ収容所になってるの笑う >ちょいちょい言われるように >他のゲームに後ろ足で砂かけて出てきたやつってのは割と多いんだろうなとは思う あそこにいる〇〇ぱんだって奴いるでしょ? PSO2で相当暴れたキチガイだぞ
252 23/08/20(日)13:26:25 No.1092508402
>たまにいるよね追い出されたのに出て行ってやったって言うやつ いるねぇ いもげでもよく見るやわ
253 23/08/20(日)13:26:29 No.1092508425
トップがワンマンすぎて不評が下で握りつぶされてる とかならわかるんだけど ブルプロは生放送でコメント拾ってたし不評なのあの3人もわかってると思うんだけど 結果なんでこうなるんだかわからん
254 23/08/20(日)13:26:59 No.1092508604
>他のゲームに後ろ足で砂かけて出てきたやつってのは割と多いんだろうなとは思う 奴らの頭の中には並行してプレイするって言葉はないんだろうか
255 23/08/20(日)13:27:07 No.1092508639
>ブルプロは生放送でコメント拾ってたし不評なのあの3人もわかってると思うんだけど >結果なんでこうなるんだかわからん ………
256 23/08/20(日)13:27:08 No.1092508649
>まだ始まったばかりだからある程度は許すけど年内に安定しなかったら多分キッパリやめる気がするぜ 先日の通信でやめないやつはもう何があってもやめないだろ
257 23/08/20(日)13:27:09 No.1092508656
14とドラテンアンチの名前も見かけたからゴミ捨て場だよあそこ
258 23/08/20(日)13:27:18 No.1092508714
>トップがワンマンすぎて不評が下で握りつぶされてる >とかならわかるんだけど >ブルプロは生放送でコメント拾ってたし不評なのあの3人もわかってると思うんだけど >結果なんでこうなるんだかわからん あの3人の上が生放送やろう!お前らやれ!と言われてるようにしか思えん…
259 23/08/20(日)13:27:24 No.1092508751
>PSO2で相当暴れたキチガイだぞ お引き取りいただき誠にありがとうございます 今後ともよろしくお願いいたします
260 23/08/20(日)13:27:25 No.1092508758
アドボは個人的にはコンプ別タブのおかげでかなり溜飲下がった
261 23/08/20(日)13:27:30 No.1092508793
ディスコの運営4亀に投げてる時点でまともにやる気ないと思う
262 23/08/20(日)13:27:54 No.1092508924
>奴らの頭の中には並行してプレイするって言葉はないんだろうか ここにもいるじゃん別ゲーのデマバラまいてるの訂正したら信者が荒らしに来ている!って言い出す奴
263 23/08/20(日)13:28:07 No.1092509009
>あの3人の上が生放送やろう!お前らやれ!と言われてるようにしか思えん… 他がやってるから以外思いつかないよね…いやほんとにもう録画にしたほうがいいと思う…
264 23/08/20(日)13:28:08 No.1092509020
生放送やらざるをえないにしてももうちょっとこう…って感じはある 答えられないならそもそも拾わないとか持ち帰るとか…
265 23/08/20(日)13:28:08 No.1092509024
>お引き取りいただき誠にありがとうございます >今後ともよろしくお願いいたします ああ!ブルプロに一生隔離してくれ!
266 23/08/20(日)13:28:12 No.1092509044
>……… 生放送に関してはこれが一番現状を表し過ぎてて笑えない
267 23/08/20(日)13:28:33 No.1092509151
ナーフはコミュニティがめちゃくちゃ荒れるからやって欲しく無いんだよなぁ なんで対戦ゲーみたいなあのバフがあのナーフがって延々と話題にしなきゃいけないんだ
268 23/08/20(日)13:28:37 No.1092509177
使用率ナーフは手法としてわかるけど下の方底上げちゃんとしながらだし何より盛り上げたい今のタイミングでやることじゃないよね
269 23/08/20(日)13:28:41 No.1092509200
放送右の人死にそうだった
270 23/08/20(日)13:28:47 No.1092509236
>生放送やらざるをえないにしてももうちょっとこう…って感じはある >答えられないならそもそも拾わないとか持ち帰るとか… ちゃんと作ってる人をおいておけばいいと思う
271 23/08/20(日)13:28:54 No.1092509271
>>お引き取りいただき誠にありがとうございます >>今後ともよろしくお願いいたします >ああ!ブルプロに一生隔離してくれ! めでたしめでたし
272 23/08/20(日)13:29:02 No.1092509322
>ディスコの運営4亀に投げてる時点でまともにやる気ないと思う ディスコすら自分たちで出来ないやつらがネトゲの運営を!?
273 23/08/20(日)13:29:07 No.1092509354
>放送右の人死にそうだった でもあの人も割りとエアプなんだなってなったよ
274 23/08/20(日)13:29:15 No.1092509391
>ちゃんと作ってる人をおいておけばいいと思う 居ないよそんなの人
275 23/08/20(日)13:29:26 No.1092509449
>めでたしめでたし サービス終了したら出てくるからマジで後20年やっててほしい
276 23/08/20(日)13:29:26 No.1092509450
生放送であの体たらくなのに次々回はTGSって正気か?
277 23/08/20(日)13:29:33 No.1092509479
なぜネトゲの運営も開発もノウハウないのにやらうとしたのか コレガワカラナイ
278 23/08/20(日)13:29:50 No.1092509581
>生放送であの体たらくなのに次々回はTGSって正気か? サプライズあるんだろう
279 23/08/20(日)13:30:00 No.1092509634
今のとこの地盤作ってる人はもういなさそうな感じはする
280 23/08/20(日)13:30:05 No.1092509660
>ナーフはコミュニティがめちゃくちゃ荒れるからやって欲しく無いんだよなぁ >なんで対戦ゲーみたいなあのバフがあのナーフがって延々と話題にしなきゃいけないんだ ナーフ自体はしゃーなしってなる部分がある可能性あるけど ただゴミスキルの中から使える物を4つ選ぶシステムに加えて 他に遊ばせる要素を何も用意してない上でナーフだけ入れるのが駄目の駄目駄目の駄目
281 23/08/20(日)13:30:22 No.1092509753
>>生放送であの体たらくなのに次々回はTGSって正気か? >サプライズあるんだろう なんと!CS版が!という予測はしてる
282 23/08/20(日)13:30:24 No.1092509772
25時とはいえ土曜の土ドラで30人集まるのに結構時間かかっててやばいなと思った やっぱワープポータルから離れた場所にまた移したのだめだって
283 23/08/20(日)13:30:28 No.1092509788
海外展開もあるしなんだかんだ2年くらいやるんじゃない
284 23/08/20(日)13:30:29 No.1092509800
>>生放送であの体たらくなのに次々回はTGSって正気か? >サプライズあるんだろう あいつら放送したら全てがサプライズだろ
285 23/08/20(日)13:30:33 No.1092509820
言うてブルプロ未満のゲームなんてたくさんあるんじゃないん?
286 23/08/20(日)13:30:43 No.1092509868
>なんと!CS版が!という予測はしてる そう…
287 23/08/20(日)13:30:45 No.1092509875
ソロでストーリーやらせるくせにソロの生命線潰されるのはほんとつらい
288 23/08/20(日)13:30:49 No.1092509904
>なぜネトゲの運営も開発もノウハウないのにやらうとしたのか >コレガワカラナイ バンナムがお金出してくれるから頓挫せずに続けることができちまったんだ…
289 23/08/20(日)13:31:01 No.1092509973
>海外展開もあるしなんだかんだ2年くらいやるんじゃない あのガンエボが一年だぜ?
290 23/08/20(日)13:31:10 No.1092510024
>ディスコの運営4亀に投げてる時点でまともにやる気ないと思う なぜ4亀に…? あそこはPRつけてないときは歯に衣着せてくれないのに
291 23/08/20(日)13:31:10 No.1092510029
>なんと!CS版が!という予測はしてる UIとかちゃんと専用のにしてあればおおっ!とは思うけど
292 23/08/20(日)13:31:15 No.1092510055
朝4時くらいにバグ報告したら即朝9時に定型じゃないちゃんとした返信メール来てびっくりした なんかやる気あるとことないとこちぐはぐだわ
293 23/08/20(日)13:31:22 No.1092510103
>言うてブルプロ未満のゲームなんてたくさんあるんじゃないん? そいつらも等しく罵倒されてるよ
294 23/08/20(日)13:31:28 No.1092510132
>言うてブルプロ未満のゲームなんてたくさんあるんじゃないん? そもそも国内入ってこないんじゃないか 大チョンゲ時代ならともかく今は
295 23/08/20(日)13:31:39 No.1092510202
>UIとかちゃんと専用のにしてあればおおっ!とは思うけど 今のパッドメニュー操作でCS版とか冗談でも言えない
296 23/08/20(日)13:31:53 No.1092510289
アイシクルは強すぎるのわかるし ロックボディも数値見たら頭おかしいからナーフされるのは納得できる それはそれとして杖と玉は他の選択肢がなさすぎるのが問題
297 23/08/20(日)13:31:59 No.1092510313
4亀もゲーム記事だけじゃなく「良いモデレータ揃ってますよ!コミュニティ運営は是非ウチで!」みたいな感じで商売したいんじゃ無い?