23/08/18(金)12:05:38 パワー... のスレッド詳細
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23/08/18(金)12:05:38 No.1091666698
パワーが高くならないと伝わらないタイプの環境装備
1 23/08/18(金)12:06:44 No.1091667026
上位帯だとスパッタリーが多いような誤解を受けるスレ文とスレ画
2 23/08/18(金)12:07:35 No.1091667281
>上位帯だとスパッタリーが多いような誤解を受けるスレ文とスレ画 分担すれば良いから…
3 23/08/18(金)12:07:59 No.1091667385
高速ゾンビVS高速ゾンビ
4 23/08/18(金)12:08:56 No.1091667673
赤スパ奴隷前提の固定チームって可能性あるのだろうか
5 23/08/18(金)12:09:23 No.1091667799
結局のところゾンビは強いしうざい
6 23/08/18(金)12:11:11 No.1091668311
これ両方持つのはスパッタリーにしか許されない程パワーを感じる
7 23/08/18(金)12:11:51 No.1091668504
奴隷やるにしても赤スパはちょっとというかかなり微妙に感じるが…
8 23/08/18(金)12:12:00 No.1091668570
実際固定チーム組む時に1番パワー低いイカちゃんに赤スパ奴隷になって貰う戦法は使えるかもしれない
9 23/08/18(金)12:12:19 No.1091668650
エナドリだけなら黒ZAPがあるけどビーコンと言えばこれ!なブキって今だとなんだろう
10 23/08/18(金)12:12:28 No.1091668700
同レベル帯で固まるなら赤スパ奴隷は絶対要らん
11 23/08/18(金)12:12:36 No.1091668734
エナドリ奴隷だけならZAPかヒッヒューでいい
12 23/08/18(金)12:13:04 No.1091668864
>エナドリだけなら黒ZAPがあるけどビーコンと言えばこれ!なブキって今だとなんだろう デュアカスかドラデコ
13 23/08/18(金)12:13:24 No.1091668967
>エナドリだけなら黒ZAPがあるけどビーコンと言えばこれ!なブキって今だとなんだろう ドライブがデュアルじゃね 次点でローラー
14 23/08/18(金)12:13:41 No.1091669040
エナドリもヒッセンのが見る印象
15 23/08/18(金)12:14:05 No.1091669129
シェルターもキューインキに目を瞑ればまあアリ
16 23/08/18(金)12:14:17 No.1091669190
クゲヒューにビーコンが付くであろう
17 23/08/18(金)12:15:11 No.1091669443
延々と田植えしてドリンクを配る姿はまさに奴隷…
18 23/08/18(金)12:15:12 No.1091669457
>クゲヒューにビーコンが付くであろう 許されないよ
19 23/08/18(金)12:15:59 No.1091669691
>クゲヒューにビーコンが付くであろう 前作に続きビーコンにするならスペはソナーあたりで抑えて欲しい
20 23/08/18(金)12:16:25 No.1091669815
後衛にビーコンはやばい
21 23/08/18(金)12:16:54 No.1091669959
どっちも後衛ブキにつけちゃいけないからスパッタリーに白羽の矢が立った
22 23/08/18(金)12:17:17 No.1091670058
高速トゥーンについて来れるか…
23 23/08/18(金)12:17:42 No.1091670180
鉛筆の射程で前衛なんですか?
24 23/08/18(金)12:17:58 No.1091670259
1リスペクト構成多いからビーコンテイオウのリッカスが来そうだし…
25 23/08/18(金)12:18:36 No.1091670422
赤スパはチームなら分業でいいし野良だと一人でやれること減りすぎるのか
26 23/08/18(金)12:20:04 No.1091670806
ディアカスとZAPコンビが強い
27 23/08/18(金)12:22:58 No.1091671662
まあダイナモを使うわけだが…
28 23/08/18(金)12:23:45 No.1091671873
取り敢えずエナドリは大体味方にいるので俺がビーコンを担当してやろう
29 23/08/18(金)12:23:55 No.1091671925
>赤スパはチームなら分業でいいし野良だと一人でやれること減りすぎるのか やれること減ると言っても俺ぐらい馬鹿だととっさにボム投げることもできないからこれぐらいの武器もあっていいと思う
30 23/08/18(金)12:26:15 No.1091672666
特攻するゾンビ飛ぶゾンビ
31 23/08/18(金)12:26:29 No.1091672733
>1リスペクト構成多いからビーコンテイオウのリッカスが来そうだし… 頼むから死んでくれ
32 23/08/18(金)12:28:05 No.1091673227
>1リスペクト構成多いからビーコンテイオウのリッカスが来そうだし… ラグ改善してチャーポジに全部車置くならいいよ
33 23/08/18(金)12:28:30 No.1091673386
リッカスにテイオウとエナスタ どっちがつくとやばい?
34 23/08/18(金)12:28:44 No.1091673472
>リッカスにテイオウとエナスタ >どっちがつくとやばい? エナスタ
35 23/08/18(金)12:29:33 No.1091673718
リッター本人が擬似ビーコンになるからエナスタ持った瞬間環境壊れるよ
36 23/08/18(金)12:33:42 No.1091675083
クゲヒューはどっちか付かないと無印でいいやになりそう
37 23/08/18(金)12:34:41 No.1091675410
スパッタリーの弱さ見てると結局のところメイン強いブキが強いんだよって実感する
38 23/08/18(金)12:34:44 No.1091675425
サポートに徹すると金表彰貰えない時ある…
39 23/08/18(金)12:35:03 No.1091675520
新スピナーにエナスタ付いてるからクゲはやっぱビーコンかな
40 23/08/18(金)12:35:19 No.1091675616
ヒッヒューのエナドリ勘弁して…てなる
41 23/08/18(金)12:35:21 No.1091675622
リッターだと壊れちゃうからトラストにつけよう
42 23/08/18(金)12:35:23 No.1091675633
ベーコン好き いっぱい植えてくれあとサブ性つけろ
43 23/08/18(金)12:36:04 No.1091675858
>ベーコン好き やっぱりカリカリの方が良い?
44 23/08/18(金)12:36:37 No.1091676058
バンカラでブキ練習してるときに ビーコンて全然見かけない気がする
45 23/08/18(金)12:37:07 No.1091676219
まあクゲヒューは2と同じビーコン雨ならそれでもいいや
46 23/08/18(金)12:37:31 No.1091676355
2の頃は近接最強みたいな扱い受けてたスパッタリがいつの間に残念メインみたいな扱いになってて驚く まあたしかに射程終わってる上に潜伏できる武器じゃ無いが
47 23/08/18(金)12:37:37 No.1091676390
メインが相当強くないとボム持った方が強いからな
48 23/08/18(金)12:37:39 No.1091676401
>実際固定チーム組む時に1番パワー低いイカちゃんに赤スパ奴隷になって貰う戦法は使えるかもしれない ロバート山本がその役やってたね
49 23/08/18(金)12:38:43 No.1091676779
前線から敵がいなくならないというのは戦況が一向に好転しないということなのだ
50 23/08/18(金)12:39:08 No.1091676913
>バンカラでブキ練習してるときに >ビーコンて全然見かけない気がする 野良は敵も味方もビーコン認識できないチンパンジーが多すぎる
51 23/08/18(金)12:39:11 No.1091676928
有効な位置にあるビーコンはそこに飛べた時点でサブ性ギア無くても爆アドのはずなんだが… それはそれとして爆速ジャンプがしたい
52 23/08/18(金)12:39:53 No.1091677150
射程が短すぎてボムもないから格上だと全く打開できない
53 23/08/18(金)12:39:59 No.1091677188
>2の頃は近接最強みたいな扱い受けてたスパッタリが 受けてたか…?
54 23/08/18(金)12:40:00 No.1091677195
正直スレ画使って勝てる時って大体なくても勝てる時な気がする
55 23/08/18(金)12:40:28 No.1091677359
鉛筆も可能性は感じる
56 23/08/18(金)12:40:43 No.1091677452
2も3も近接最強はクアッドばっかり聞く
57 23/08/18(金)12:41:20 No.1091677645
今更聞くの恥ずかしいんだけどビーコンってジャン短乗ってないよね?
58 23/08/18(金)12:41:32 No.1091677714
敵ビーコンあっても無視するやつの多さよ…
59 23/08/18(金)12:41:39 No.1091677763
2でも3でも理論値は赤が一番高いと言われるスパッタリー一族
60 23/08/18(金)12:41:44 No.1091677791
>前線から敵がいなくならないというのは戦況が一向に好転しないということなのだ 甲子園で多く死んでる方が押し込み続ける試合が普通にあるからな…
61 23/08/18(金)12:41:48 No.1091677819
>正直スレ画使って勝てる時って大体なくても勝てる時な気がする 相手が担ぐとやば過ぎるからこっちも担ぐしかない的な部分が大きい
62 23/08/18(金)12:42:12 No.1091677962
爆速ビーコンはリスジャン替わりにいいんだけど植えた本人しか正確な速度を把握できないのが難点
63 23/08/18(金)12:42:15 No.1091677985
>今更聞くの恥ずかしいんだけどビーコンってジャン短乗ってないよね? 自分がジャンプするときは乗る 他人には一切関係ない
64 23/08/18(金)12:43:03 No.1091678272
>>2の頃は近接最強みたいな扱い受けてたスパッタリが >受けてたか…? 少なくとも今みたいな雑魚扱いは全然されてなかったぞ クイボ合戦してた時代の話だから環境も別物レベルだけど
65 23/08/18(金)12:43:07 No.1091678292
デスしてマップ見る 相手にビーコン置かれてる! リスポンして前線に戻る 交戦する ビーコンのことを忘れる
66 23/08/18(金)12:43:19 No.1091678373
押し込んだはずが後ろからキルされるとめっちゃあったまるよ
67 23/08/18(金)12:43:41 No.1091678508
まず3はラグを考慮しないといけないから…
68 23/08/18(金)12:44:12 No.1091678683
今ビーコン使いこなしてるのってデュアカスとワイパーか ジェトスイーパーとかについたらめんどくさそうなんだけどな
69 23/08/18(金)12:44:16 No.1091678703
ドリンクは1人いると助かるけど2人いると負けるイメージ
70 23/08/18(金)12:44:36 No.1091678831
野良だとビーコン使ってくれる時点でえらいね❤️ってなる 前線で粘ってるのに直接飛んでくるチンパンはしね
71 23/08/18(金)12:45:12 No.1091679063
ビーコン持ちのブキを持つ サブ性ギアを積む リカバリー用にジャン短を積む ギア枠無くなっちゃった…
72 23/08/18(金)12:45:22 No.1091679110
>ドリンクは1人いると助かるけど2人いると負けるイメージ たいていプロはエナスタ多いほうが勝つと言ってるから なんか世界が違うゲームをやってる感がある
73 23/08/18(金)12:45:55 No.1091679328
>野良だとビーコン使ってくれる時点でえらいね❤️ってなる >前線で粘ってるのに直接飛んでくるチンパンはしね しかもそういうのに限ってステジャンつけてない…
74 23/08/18(金)12:46:04 No.1091679367
ボールドは?
75 23/08/18(金)12:47:16 No.1091679769
思ったよりバリアのビーコン機能は使わないな… 飛ぼうとしたら壊れてることが多いというか
76 23/08/18(金)12:47:23 No.1091679811
スパッタリでビーコン植えるくらいならボールド使った方がいい気もする
77 23/08/18(金)12:48:15 No.1091680116
>まず3はラグを考慮しないといけないから… どう見ても当たってないとか遮蔽越しでも当てられるのはマジでゲームになってない 2はここまで酷くなかったのに…
78 23/08/18(金)12:48:40 No.1091680247
爆速ビーコンとサブ積んでないビーコンが味方に被ると意外とストレスでかい 各駅停車の方だったかってなる
79 23/08/18(金)12:49:54 No.1091680665
判定の仕様も2と違う感じがする 恐らく判定がハミ出てるんだろうけど2じゃ抜かれて無さそうな抜きが多い
80 23/08/18(金)12:50:44 No.1091680968
>思ったよりバリアのビーコン機能は使わないな… ゾンビで自分のバリアに飛ぶのは試したことはある あんま死なないから意味がない事に気が付いた
81 23/08/18(金)12:51:03 No.1091681065
コイツラ必要な環境は早くてジジイには疲れる…
82 23/08/18(金)12:51:39 No.1091681269
>判定の仕様も2と違う感じがする >恐らく判定がハミ出てるんだろうけど2じゃ抜かれて無さそうな抜きが多い イカ状態の判定が大きいとか言われてるな 後ヤグラの柱が2よりも信用出来なくなってる
83 23/08/18(金)12:51:58 No.1091681354
弱い扱いはエアプだけど強サブって持ち上げるのもエアプに感じる 微妙な立ち位置のサブ
84 23/08/18(金)12:52:37 No.1091681558
バリアはあえて壊さない事で相手のSP溜まるのが遅くなるから置かれてる位置によっては…みたいな事聞くけど一応壊しておかないと怖すぎる
85 23/08/18(金)12:52:41 No.1091681581
赤スパの上位陣の評価は悪くない 悪くないんだけどデュアカスと別のエナスタで2枠使えばいいだろという
86 23/08/18(金)12:52:47 No.1091681616
>>まず3はラグを考慮しないといけないから… >どう見ても当たってないとか遮蔽越しでも当てられるのはマジでゲームになってない >2はここまで酷くなかったのに… 低品質な回線をカバーしようとした結果 まともな回線の人が割を食う感じになっちゃった まあカジュアル向けでもあるし海外向けでもある 1→2→3とどんどん品質落ちるとは思わなかったけど… 1が一番チックレートいいもんね
87 23/08/18(金)12:54:15 No.1091682109
物陰に隠れる移動の情報が相手に反映されるのが前作より遅いから移動前をぶち抜かれてるんだよね メイン射撃のキル判定は撃った側の権利だから 早め早めに動くしか無い
88 23/08/18(金)12:54:21 No.1091682138
スパが弱いというよりスペ性スペ増積みたいドリンクとサブ性付けたいビーコンは共存できないせい
89 23/08/18(金)12:54:22 No.1091682142
エナドリ環境がこんな息苦しいと思わなかった いや一強ならまだ良かったけど
90 23/08/18(金)12:54:29 No.1091682169
>バリアはあえて壊さない事で相手のSP溜まるのが遅くなるから置かれてる位置によっては…みたいな事聞くけど一応壊しておかないと怖すぎる バリアは壊さず中と周辺クリアリングしておくだけで後から飛んで来たか判別出来るよ とりあえず塗っておけばええ!
91 23/08/18(金)12:54:30 No.1091682174
ビーコン使われなければ弱いかというとpそうではなく デュアカス使ってるとメインだけでのクリアリングキツい場面結構あるので索敵用でだいぶ使うしつええ
92 23/08/18(金)12:54:39 No.1091682232
むしろ発表時の時点で死産とか言われたジェッカスが無印より見るようになるとは思わなかった 10割デコイチラシ強化の影響なんだが
93 23/08/18(金)12:55:23 No.1091682487
>エナドリ環境がこんな息苦しいと思わなかった 前衛ブキ色々見かけるようになったしバチバチ対面でやり合うゲームで試合が動くからめちゃくちゃ楽しいじゃん チャー使いだったら知らない
94 23/08/18(金)12:55:44 No.1091682619
>今更聞くの恥ずかしいんだけどビーコンってジャン短乗ってないよね? サブ性能 ビーコン自体に乗る 誰が使っても乗る 但し他のプレイヤーが他人のビーコンを使用する時には乗らない ジャン短 ジャンプ自体に乗る 自分だけに乗る ビーコンには乗らない サブ性能の乗ってるビーコンに自分がジャン短を積んでる時この2つは合算されるが合計がはみ出してもいわゆる57を超えることはない
95 23/08/18(金)12:55:47 No.1091682632
>1が一番チックレートいいもんね 個人的には一番ラグ野郎と遭遇したのは1なんだよなあ 時間差で爆死する北斗神拳状態の外人によくあった
96 23/08/18(金)12:56:18 No.1091682795
チャー自体はいいけどリッターは消して❤️
97 23/08/18(金)12:57:14 No.1091683114
デコチはナワバリだと元々強スペだったけどガチルールだとうんちだった ホコヤグラアサリだといやたら強いキューインキと同じく調整が難しいスペシャルと言える
98 23/08/18(金)12:57:30 No.1091683208
>むしろ発表時の時点で死産とか言われたジェッカスが無印より見るようになるとは思わなかった >10割デコイチラシ強化の影響なんだが ?
99 23/08/18(金)12:57:44 No.1091683290
リッターはまずチャージキープ没収しろ
100 23/08/18(金)12:57:56 No.1091683372
エナドリどうにかしないと環境動かなくなってるのが調整難しいだろうなあイカ研
101 23/08/18(金)12:58:07 No.1091683420
エナスタが流行ってるおかげで後衛ブキを押さえつけてると思うと中々歪ではある 1のゾンビみたいな感覚だな 個人的にはギアやスペシャルでリスポン時間を調整出来ないようにしたほうが良いと思うんだけど
102 23/08/18(金)12:58:56 No.1091683704
>チャー自体はいいけどリッターは消して❤️ チャーもリッターもいてもいいと思うけどラグとペナアップと ナメロウみたいな詰めにくい強ポジでキルしながらエリア塗り出来ちゃうみたいなステージがダメだと思う 3つも治すのめんどいからリッター超弱くして存在消す方が早いというのはそう
103 23/08/18(金)12:59:08 No.1091683772
ビーコン見ると気が気でなくて破壊して安心したくなるからあまり置かないでください
104 23/08/18(金)12:59:19 No.1091683836
>>1が一番チックレートいいもんね >個人的には一番ラグ野郎と遭遇したのは1なんだよなあ >時間差で爆死する北斗神拳状態の外人によくあった 高品質同士じゃないとそうなっちゃうんだよね だから緩和の方向性にいって3が誕生したんだろう そもそも有線さすとこすらねえからな 有機EL版でようやくつけたけど
105 23/08/18(金)12:59:36 No.1091683928
モップリンの2発目に振り向き慣性乗ってるみたいだから リッターのエイムにも適用しよう
106 23/08/18(金)12:59:44 No.1091683976
チャーなんてチャージキープ無くていいんだよってチャースコ最近使ってると思う
107 23/08/18(金)12:59:57 No.1091684040
俺はリッターよりスプチャの方が嫌いだな 隙無さすぎだわあいつ
108 23/08/18(金)13:00:18 No.1091684170
>個人的にはギアやスペシャルでリスポン時間を調整出来ないようにしたほうが良いと思うんだけど ブキごとに復活時間変えてもいいと思うんだよね たとえばモデラーやボやクラブラはデフォの復帰時間早くていい
109 23/08/18(金)13:00:49 No.1091684334
スコ付いてる人って周りどうやって警戒してんの?
110 23/08/18(金)13:01:13 No.1091684463
>3つも治すのめんどいからリッター超弱くして存在消す方が早いというのはそう ここまで酷いのに全然なーされないんだよなこいつ… 追加ステージもそんなんばっかで頭おかしい
111 23/08/18(金)13:01:18 No.1091684489
>俺はリッターよりスプチャの方が嫌いだな >隙無さすぎだわあいつ 俺もスプチャ担ぎたいんだけど そうすると相手にリッターが召喚されて射程で負けるから…
112 23/08/18(金)13:01:30 No.1091684540
チャーは当然のようにイカロールのバリアを貫通してくるのが嫌い
113 23/08/18(金)13:01:47 No.1091684626
チャージキープがデフォのチャーでもできちゃうから 誰もソイチューバーなんて使わんよっていう チャージキープはソイチュの特性で良いと思うんだがなあ あえていうならスクイックリンにもついてていいかな
114 23/08/18(金)13:02:00 No.1091684699
素リッターの射程スコープより下げて良くない?
115 23/08/18(金)13:02:35 No.1091684857
キープなんてソイ以外が持ってるのがおかしい ソイだけにしろ
116 23/08/18(金)13:02:36 No.1091684869
リッターよりチャースコのほうが怖い エナドリ環境にチャージ速度追いついてないし後衛武器のソナーとかなんも怖くない
117 23/08/18(金)13:02:46 No.1091684907
>ここまで酷いのに全然なーされないんだよなこいつ… 環境的にはそんな強くないからね 強弱じゃなくて不快っていう部分でだめなんだけど ラグやペナアップなきゃもうちょっと許されたと思うよ
118 23/08/18(金)13:02:58 No.1091684969
>スコ付いてる人って周りどうやって警戒してんの? そもそも覗く瞬間なんて一瞬じゃんスコープ
119 23/08/18(金)13:03:32 No.1091685139
>スコ付いてる人って周りどうやって警戒してんの? 必要なときだけチャージして即撃つ運用してるのはよく見る
120 23/08/18(金)13:03:45 No.1091685210
相手にケケソイ洗剤を召喚する鉛筆が最強なのがわかりますね
121 23/08/18(金)13:04:17 No.1091685380
>チャーは当然のようにイカロールのバリアを貫通してくるのが嫌い このバリアなんなの?ってなったよね
122 23/08/18(金)13:04:27 No.1091685440
>ここまで酷いのに全然なーされないんだよなこいつ… >追加ステージもそんなんばっかで頭おかしい 前衛が後衛対策にボム投げまくるのを好ましくない体験とか言い抜かすような所なのでどれ程寵愛を受けてるのか分かりや過ぎるのがね…
123 23/08/18(金)13:04:42 No.1091685515
強くはないけどウザいから消せって… そうだね*100
124 23/08/18(金)13:04:44 No.1091685522
素のチャーでもずっと射線出してるのよわいんだから当たろうが当たらまいが打つか仕切り直すかしなよ
125 23/08/18(金)13:05:14 No.1091685695
クゲヒューが多分ビーコンキューインなので楽しみ
126 23/08/18(金)13:05:44 No.1091685833
リッターずっと好ましくない体験を提供し続けてるな…
127 23/08/18(金)13:06:07 No.1091685966
チャーはプレイヤー差が出すぎるから ミラーマッチで片側がゴミプレイヤーだった時に超しょうもないゲームになるのがだめ
128 23/08/18(金)13:06:32 No.1091686067
3発売前後はもうちょっとイカロールバンバン使ってく感じのゲームで前衛がブイブイ言わせるのかなと思ってました
129 23/08/18(金)13:06:44 No.1091686115
こいつが脅威なんじゃなくてこいつを脅威だと理解してない味方の方が脅威だよ ほら見て!またゾンビ相手に待ち構えようとしてる!ピーコンだってそのまま!
130 23/08/18(金)13:06:44 No.1091686116
しばらくチャーがいるマッチングが続いた後に 敵味方チャーいないマッチングになったら このゲームこんな面白かったんだ…ってなる
131 23/08/18(金)13:07:14 No.1091686285
イカロールアーマーはチャーの対策にはならないのが本当に良くない 活きる想定で作られてるマップなんじゃないかと思うんだよね全体的に
132 23/08/18(金)13:07:17 No.1091686310
ビーコン持ちだけどドラデコ影薄くない?
133 23/08/18(金)13:07:21 No.1091686329
>3発売前後はもうちょっとイカロールバンバン使ってく感じのゲームで前衛がブイブイ言わせるのかなと思ってました むしろ今こそ前衛がイカロール使ってブイブイ言わせて後衛死んでんだろ
134 23/08/18(金)13:07:53 No.1091686500
>ビーコン持ちだけどドラデコ影薄くない? ミサイルが弱い
135 23/08/18(金)13:08:17 No.1091686634
チャーは圧力と心臓に悪い超速弾一確が嫌いなだけだからどんだけ弱くなっても嫌なもんは嫌 存在ごと消えてもらうしかない
136 23/08/18(金)13:08:30 No.1091686695
イカロールで弾くのは理論的には出来る 出来るんだがそれを再現率高めようとするのはこのゲームの通信環境では無理すぎる
137 23/08/18(金)13:08:50 No.1091686792
>ビーコン持ちだけどドラデコ影薄くない? 横振りブンブンがあんまり格好良くない…
138 23/08/18(金)13:08:55 No.1091686838
開発は射程に対しての評価が低く エイムに対しての評価が高いんだよね だから当てるの難しいブキは弱くしない傾向が強い ある程度やってるプレイヤーだと射程の評価がすこぶる高いのでアベコベな感じを受ける スプラは射程が支配するゲームだからな キルにおいても塗りにおいてもね
139 23/08/18(金)13:08:57 No.1091686845
>こいつが脅威なんじゃなくてこいつを脅威だと理解してない味方の方が脅威だよ 王冠ちらほらいるくらいのパワー帯でも思った以上にマップ見ながら戦ってる人がいないんだ だからビーコン壊す味方いると心があたたまるんだ
140 23/08/18(金)13:08:59 No.1091686854
>しばらくチャーがいるマッチングが続いた後に >敵味方チャーいないマッチングになったら >このゲームこんな面白かったんだ…ってなる いるだけで別ゲーになるから本当に消えてくれとしか思えない 的当ての的になりたい奴なんかいねぇんだ
141 23/08/18(金)13:09:25 No.1091687001
イカロールはアーマー期待するより単に避けたり詰めたりにしか活きてない…
142 23/08/18(金)13:09:37 No.1091687068
わかりましたリッカスに同じく嫌われがちなショクワンつけます…
143 <a href="mailto:ラインマーカー">23/08/18(金)13:10:30</a> [ラインマーカー] No.1091687353
>スプラは射程が支配するゲームだからな なんだって!それは本当かい?
144 23/08/18(金)13:10:41 No.1091687406
>スプラは射程が支配するゲームだからな >キルにおいても塗りにおいてもね 塗らなきゃ近づけないのにそれ以上の射程で構えられたらもう無理だよ… 更に3のマップはルートがロクにないし
145 23/08/18(金)13:10:45 No.1091687437
>イカロールはアーマー期待するより単に避けたり詰めたりにしか活きてない… 今だとカニタンクやジェッパの足掻きに使うのがいいよ 追い打ちでやられるにしろ無駄に時間を自分に使わせる事ができるから
146 23/08/18(金)13:11:10 No.1091687568
>なんだって!それは本当かい? オメー結構無視できない感じにはなってきてるだろ!
147 23/08/18(金)13:11:22 No.1091687618
チャーは味方に来てもこれ本当に抜いてくれたり合わせてくれるのか?って信頼が置けないので頭数に数えられない
148 23/08/18(金)13:11:29 No.1091687668
今の環境かなり後衛弱くているだけで負担なんだけど それと一緒にチャージャー強いからいるときついみたいな話が混ざってて どのレベル帯の人が会話してるのかよくわかんなくなる
149 23/08/18(金)13:12:37 No.1091688025
>開発は射程に対しての評価が低く >エイムに対しての評価が高いんだよね >だから当てるの難しいブキは弱くしない傾向が強い >ある程度やってるプレイヤーだと射程の評価がすこぶる高いのでアベコベな感じを受ける >スプラは射程が支配するゲームだからな >キルにおいても塗りにおいてもね イカ研はH3がエイム簡単初心者ブキだと思ってたのか…
150 23/08/18(金)13:12:39 No.1091688040
チャージャー通報しまくったらマッチングしなくなるのかな
151 23/08/18(金)13:12:41 No.1091688050
>チャーは味方に来てもこれ本当に抜いてくれたり合わせてくれるのか?って信頼が置けないので頭数に数えられない いいよね目の前で敵とわちゃわちゃしてるのに全然アシストが来なくてなにしてんだこいつってメモリー見返したら壁見てるの
152 23/08/18(金)13:13:06 No.1091688184
ビーコンの丸が減ってると幸せになるよね
153 23/08/18(金)13:13:17 No.1091688253
ドリンク環境はリッターに怯えるペナアップ環境よりガンガン殴り合えるし良いと思うけどなぁ 前衛も色々見かけるようになってきたし
154 23/08/18(金)13:13:19 No.1091688262
チャーは強いというかウザいが正しいんじゃない カバーという概念が薄いからさ
155 23/08/18(金)13:14:05 No.1091688483
>イカ研はH3がエイム簡単初心者ブキだと思ってたのか… H3は1の負債のような気がする これはダイナモやノヴァにも言えるかな バケットスロッシャーだけがスプラ開発に愛された神のブキである
156 23/08/18(金)13:14:05 No.1091688485
チャージャーは自分のキルレの方が大事だからな
157 23/08/18(金)13:14:24 No.1091688605
無理やりペナアップリッターが許されるために今のエナドリ環境ができたんじゃねえのって思わなくもない
158 23/08/18(金)13:14:35 No.1091688656
マーカーは決して強いとは言えないが懲罰サブでは流石になくなった
159 23/08/18(金)13:15:03 No.1091688802
2のバケ好きだったんだけどなんでこんな当てにくくなっちゃったの…
160 23/08/18(金)13:15:26 No.1091688952
正直リッターよりクゲのが相手しててキツい ジェッパはずる
161 23/08/18(金)13:15:33 No.1091688989
チャーの中で他人のこと考えてるの鉛筆が初めてだぞ
162 23/08/18(金)13:15:51 No.1091689076
遠くの壁塗ったりするときに便利だしねマーカー 塗り範囲拡大は利便性をかなり引き上げたとは思う
163 23/08/18(金)13:16:18 No.1091689209
>2のバケ好きだったんだけどなんでこんな当てにくくなっちゃったの… 強すぎたからですかね 最低50ダメになった今2と同じサイズになったらぶっちぎり最強すぎる
164 23/08/18(金)13:17:05 No.1091689457
俺はXP1600のイカ みんなが「ガチオブジェクトに関与しないチャージャーはタコだよ」と言うがガチヤグラに乗らないで後ろから撃ってるリッターに俺も味方も全員殺されている
165 23/08/18(金)13:17:36 No.1091689614
>チャーの中で他人のこと考えてるの鉛筆が初めてだぞ 極論全部自分で殺せば勝ちってのはどの武器でもそうだけどチャーは特にその傾向強いからな
166 23/08/18(金)13:18:05 No.1091689750
鉛筆はスプラらしい長射程だとおもう 協調しないと自分も味方もスコアズタボロになる
167 23/08/18(金)13:18:06 No.1091689754
ビーコンもエナドリも対して撒いてないし キルもルール関与もそこまでやってないなんてのをたまに見る
168 23/08/18(金)13:18:08 No.1091689773
今エリアXP一番高いチャージャーは鉛筆だからリッターから乗り移ったほうがいいよ
169 23/08/18(金)13:18:19 No.1091689828
>俺はXP1600のイカ >みんなが「ガチオブジェクトに関与しないチャージャーはタコだよ」と言うがガチヤグラに乗らないで後ろから撃ってるリッターに俺も味方も全員殺されている それは関与してるチャージャーっていうのでは
170 23/08/18(金)13:18:46 No.1091689953
>俺はXP1600のイカ それみんなリッター倒さないでヤグラに乗ってない?
171 23/08/18(金)13:18:47 No.1091689961
>俺はXP1600のイカ >みんなが「ガチオブジェクトに関与しないチャージャーはタコだよ」と言うがガチヤグラに乗らないで後ろから撃ってるリッターに俺も味方も全員殺されている リッターはヤグラに乗る方が強い場合と乗りはシューターとかに任せてヤグラに詰める敵を倒す方が強い場合と結構状況で変わって来るからなあ
172 23/08/18(金)13:19:11 No.1091690061
リッターは現環境では特に強くないでしょ その上でムカつくのは勝手だけど最強ブキみたいな怒り方してる人見ると何の話?ってなる
173 23/08/18(金)13:19:12 No.1091690077
>俺はXP1600のイカ >みんなが「ガチオブジェクトに関与しないチャージャーはタコだよ」と言うがガチヤグラに乗らないで後ろから撃ってるリッターに俺も味方も全員殺されている 海女美ヤグラの第一関門とかチャージャーが乗らない方が強いタイミングは結構ある
174 23/08/18(金)13:19:28 No.1091690157
ヤグラに乗るのはヤグラに乗るという関与であって オブジェクトに関与するの一部でしか無いゾイ
175 23/08/18(金)13:19:35 No.1091690201
ビーコン置くの上手い味方とマッチすると気持ちがいい 逆に全くビーコン置かない味方見るとなんでそのブキ担いでんの?となる
176 23/08/18(金)13:19:47 No.1091690264
>今エリアXP一番高いチャージャーは鉛筆だからリッターから乗り移ったほうがいいよ スレ画の大増殖でよほどエイムがいいのでなければキルが間に合わないんだよねリッターだと 鉛筆はあの塗りあの射程でドリンク持ってるの卑怯だわ
177 23/08/18(金)13:20:00 No.1091690335
>>俺はXP1600のイカ >>みんなが「ガチオブジェクトに関与しないチャージャーはタコだよ」と言うがガチヤグラに乗らないで後ろから撃ってるリッターに俺も味方も全員殺されている >それは関与してるチャージャーっていうのでは 俺はXP1600のイカ そうだったのか…てっきりヤグラ乗らないで自陣高台に篭ってるのはあかんっていう話なのかと思ってた
178 23/08/18(金)13:20:06 No.1091690360
まぁリッター来ても弓よりはマジだから良いよ 弓は駄目だ組分けが殊更終わってる
179 23/08/18(金)13:20:18 No.1091690424
射程ゲーと言うがスプラの歴史のなかでも 今が一番短・中射程環境じゃない?
180 23/08/18(金)13:20:47 No.1091690566
スレ画は後衛に持たせてはいけないセットだからクセ強い武器の亜種に来るんだろうな感
181 23/08/18(金)13:20:57 No.1091690621
>ヤグラに乗るのはヤグラに乗るという関与であって >オブジェクトに関与するの一部でしか無いゾイ クアッドがヤグラに乗ってたらそれはむしろルール関与できてないしな ヤグラに乗らず前でて倒す方が仕事な武器多い
182 23/08/18(金)13:21:10 No.1091690679
自分で後衛やってヤグラ乗ってみるとわかるけどヤグラ上だと射線通らなさすぎてただのヤグラ係にしかならないから余程他の味方が頼れる強さじゃない限りヤグラの護衛してた方が強い場合もあるんだ後衛は
183 23/08/18(金)13:21:14 No.1091690693
鉛筆鬱陶しいけどスピナー的なウザさなんでまだ我慢出来る やっぱり遠距離から確一出すのがクソなんだなって
184 23/08/18(金)13:21:20 No.1091690724
>射程ゲーと言うがスプラの歴史のなかでも >今が一番短・中射程環境じゃない? スシZAPだらけ過ぎる
185 23/08/18(金)13:21:30 No.1091690774
ビーコンはそろそろ2個置き可能なのが危ういと思っている ナワバリでも強いって言われるくらいなのにガチホコとかヤバイぜ ターン継続率が恐ろしい
186 23/08/18(金)13:21:39 No.1091690822
キルして関与させなければ勝てる
187 23/08/18(金)13:21:53 No.1091690910
むしろリッターは今や弓と同じくらい味方負担の弱武器なんだよね…
188 23/08/18(金)13:22:06 No.1091690974
>射程ゲーと言うがスプラの歴史のなかでも >今が一番短・中射程環境じゃない? まいわゆるゾンビ環境って奴だな
189 23/08/18(金)13:22:13 No.1091691016
クソ強いとは言ってないんだ クソなんだ
190 23/08/18(金)13:22:24 No.1091691070
それでもナワバリ潜るとリッター多すぎ
191 23/08/18(金)13:22:43 No.1091691162
リッターは味方にも敵にも来てほしくない
192 23/08/18(金)13:23:20 No.1091691363
自分が短中射程握ってるからかもしれないけど今スシばっかりだな どのマッチにも絶対いるし絶対ウルショ飛んでくる
193 23/08/18(金)13:23:22 No.1091691368
>それでもナワバリ潜るとリッター多すぎ 敵味方で3杯もいると笑っちゃう ちゃんと塗ってキルしてるリッターがいる方が勝つ
194 23/08/18(金)13:23:23 No.1091691378
シューター環境すぎて息してないブキもいるんですよ!
195 23/08/18(金)13:23:24 No.1091691382
>そうだったのか…てっきりヤグラ乗らないで自陣高台に篭ってるのはあかんっていう話なのかと思ってた それは逆に自分チームがルール関与してないってことになるよ ヤグラを進めるにはヤグラに乗らなきゃいけないんだけど 敵陣高台に敵がいたらそこから撃ち下ろされるだけでヤグラは進まないよね だから相手の前衛を減らすなどで数的有利を取ったら敵陣高台まで奪いに行くのが ヤグラが一番進むルール関与なんだ そんで高台奪われないようにずっとそこにいる長射程はだいぶルール関与してるよ 人数有利つけたのにずっとそこにいたらダメだけどさ
196 23/08/18(金)13:23:34 No.1091691438
ウルトラショット祭りではあるから射程が短いと言い切ることは出来ないかな SP考慮しないならシャプマ環境も短かった訳だし
197 23/08/18(金)13:23:38 No.1091691461
鉛筆の方が撃たれる感触数段マシだからもっと流行れ
198 23/08/18(金)13:23:44 No.1091691495
敵にしても味方にしても面白くないのがリッター
199 23/08/18(金)13:24:25 No.1091691725
的当て自体を封じるのじゃなくて的を高速復活させて当てる側をキャパオーバーにするという斬新な対策方法
200 23/08/18(金)13:24:50 No.1091691859
遠距離に対抗できるSPがあればこそ
201 23/08/18(金)13:25:02 No.1091691922
リッター持ってたら定期的に味方に煽られまくったりしないんだろうか
202 23/08/18(金)13:25:25 No.1091692044
>敵にしても味方にしても面白くないのがリッター 距離詰めてもトラップあると逃げられるのが嫌だ トラップって塗って起爆してもダメージ受けるけど爆風範囲かなり広い?
203 23/08/18(金)13:25:30 No.1091692077
鉛筆はチャージしたら撃ちきるかデスするまで残弾保持ぐらいはあっていいと思うよ
204 23/08/18(金)13:25:33 No.1091692092
逆にジムワイパーとかショクワン死んでてメインク重くされてるからキルの価値下げられた今の環境辛いはずなのになんであんなに元気なの?
205 23/08/18(金)13:25:54 No.1091692187
ヤグラにおけるオブジェクト関与って ・ヤグラのカウントを進められるあるいは相手のカウントを進めさせない環境づくり ・ヤグラに乗る この2つに集約されるから ヤグラに群がるやつを皆殺しにしてるならそれは関与してるんだ
206 23/08/18(金)13:26:12 No.1091692272
>的当て自体を封じるのじゃなくて的を高速復活させて当てる側をキャパオーバーにするという斬新な対策方法 ジェッパ最強だけどキル取れてもジェッパ吐いたプレイヤーはすぐにライン上げられるわけじゃないので エナスタで復帰早ければライフで受けてライン維持みたいな感じになる そもそもエナスタは味方ジャンプやイカロールでジェッパしのぎやすいしね
207 23/08/18(金)13:26:16 No.1091692291
>逆にジムワイパーとかショクワン死んでてメインク重くされてるからキルの価値下げられた今の環境辛いはずなのになんであんなに元気なの? ナーフされてもなおメインが強いから
208 23/08/18(金)13:26:37 No.1091692387
エナスタ環境嫌いじゃないけどさすがに弱くなるんだろうな 俺個人としてはウルショとジェッパが嫌いである 強さそのままでいいから回転率落としてくれマジで… エナスタと相まってSP維持できるからぐるぐる回る
209 23/08/18(金)13:26:49 No.1091692456
今の前線を常に把握してその前線に射程と高さで有利取れる位置に速やかに陣取れる長射程は良い長射程だ
210 23/08/18(金)13:27:12 No.1091692572
>逆にジムワイパーとかショクワン死んでてメインク重くされてるからキルの価値下げられた今の環境辛いはずなのになんであんなに元気なの? まずショクワン死んでての部分で違うゲームやってんだなって感想になる
211 23/08/18(金)13:27:14 No.1091692584
>的当て自体を封じるのじゃなくて的を高速復活させて当てる側をキャパオーバーにするという斬新な対策方法 スプラ1末期を思い出す
212 23/08/18(金)13:27:26 No.1091692640
ウルショの爆風で殺されたときの微妙な気持ち いや死ぬのはわかるけど直接撃ち抜かれるよりもやっとする
213 23/08/18(金)13:27:38 No.1091692698
>逆にジムワイパーとかショクワン死んでてメインク重くされてるからキルの価値下げられた今の環境辛いはずなのになんであんなに元気なの? ミラーグループにおいて最強だから というかエナスタ吐き出すダイナモを即ころころ出来るからそこで生きてる 後シューター虐めるために出てきたキャンプもボッコボコに出来る
214 23/08/18(金)13:27:53 No.1091692773
ジムは早く縦も判定ナーフしろ
215 23/08/18(金)13:28:27 No.1091692960
>そんで高台奪われないようにずっとそこにいる長射程はだいぶルール関与してるよ なるほどすげーぜ… でもなんでこんな奴が俺と同じレートに…!?
216 23/08/18(金)13:28:30 No.1091692975
ヤグラを動かすためにしてるならどんな行動だってオブジェクト関与といえるぞ 例え前に出て1人も倒せずに死んでもヤグラのカウント進められたならそれはオブジェクト関与できているということになる ダメな例はヤグラ進められてるのに敵1匹を複数で追っかけ回してヤグラから離れてるパターンとかだ
217 23/08/18(金)13:28:35 No.1091693004
エナスタは対象が自分だけかもう1人くらいまでだったらここまで極端なことにはならないのかなと思う
218 23/08/18(金)13:28:38 No.1091693023
>>逆にジムワイパーとかショクワン死んでてメインク重くされてるからキルの価値下げられた今の環境辛いはずなのになんであんなに元気なの? >まずショクワン死んでての部分で違うゲームやってんだなって感想になる いやショクワンは死んでるでいいと思うよ あれ後衛狩るためのスペだし
219 23/08/18(金)13:28:55 No.1091693089
ジムは重量級ブキということでイカ速をハイドラやダイナモくらいになーするくらいでいいよ これもしやったら役割的には超致命的な弱体だけど
220 23/08/18(金)13:28:57 No.1091693103
ジムは射程がスクイク以上で塗りの減衰がなく スライドできて近距離1確がとれるという とはいえさすがに上位からは姿消すかなと思ったけどな
221 23/08/18(金)13:29:40 No.1091693313
>いやショクワンは死んでるでいいと思うよ >あれ後衛狩るためのスペだし 本当に違うゲームやってるんだなとしか思えないショクワンの評価
222 23/08/18(金)13:29:41 No.1091693318
どんなブキも使ってみるとわかる弱さがあるよな ジム使い始めたけど膠着状態に入って互いのスペシャルだけが溜まっていく展開になるとスペシャルのパワーがない分不利になるから膠着状態を自力で破壊しに行かないといけないことに気づいた
223 23/08/18(金)13:29:42 No.1091693324
ジムのショクワンはマシってだけでショクワン自体はクソ弱いぞ
224 23/08/18(金)13:29:45 No.1091693341
トーピードのある青スパはまだしも赤スパは射程で大きく負けてると何もできないのがつらすぎる デスのリスク下げたところで味方の負担増やすならプラマイゼロ過ぎる
225 23/08/18(金)13:30:03 No.1091693420
>ジムは重量級ブキということでイカ速をハイドラやダイナモくらいになーするくらいでいいよ >これもしやったら役割的には超致命的な弱体だけど ヘビー級ワイパーは別個で出しそうだけどな サモランのアレほどとは言わんけど
226 23/08/18(金)13:30:07 No.1091693438
ジム強いのに数減ったからもうナーフ入らなそうなのがムカつく
227 23/08/18(金)13:30:25 No.1091693537
>ジムのショクワンはマシってだけでショクワン自体はクソ弱いぞ novはマジで泣いていい
228 23/08/18(金)13:30:38 No.1091693608
ジムワイパーはナーフで人強だけが残って俺みたいなにわかが脱落した結果対面に来るジムの性能はむしろ上がってるみたいな現象ない?
229 23/08/18(金)13:30:45 No.1091693658
>ジムは重量級ブキということでイカ速をハイドラやダイナモくらいになーするくらいでいいよ >これもしやったら役割的には超致命的な弱体だけど ジムは中量だよ
230 23/08/18(金)13:30:47 No.1091693672
強いジムは構えたまま突っ込んできて直接斬ってくるよね
231 23/08/18(金)13:30:56 No.1091693715
ジムより長いショクワンっていなかったっけ?
232 23/08/18(金)13:31:25 No.1091693863
novのショクワンは弱いとか言うけどnovのメインがゴミなだけだろってずっと思ってる
233 23/08/18(金)13:31:58 No.1091694010
>ジムより長いショクワンっていなかったっけ? バケデコ(高低差超ある時だけ)
234 23/08/18(金)13:32:02 No.1091694028
>novのショクワンは弱いとか言うけどnovのメインがゴミなだけだろってずっと思ってる お前ジムに他のspついたらどうなるか分かってんのかよ
235 23/08/18(金)13:32:05 No.1091694047
ジムは対物だけはナーフしてもいいよ
236 23/08/18(金)13:32:10 No.1091694072
>novのショクワンは弱いとか言うけどnovのメインがゴミなだけだろってずっと思ってる そのメインをSPでも使わないといけないのがね…
237 23/08/18(金)13:32:16 No.1091694101
楽観的な見方すぎるけどエナスタ環境は悪くないしナーフもされないと思う ペナアップリッターが環境よりはエナスタで前衛中衛が走り回る方が楽しいし それでいてエナスタのデメリットも含めてバランスは取れてるんじゃないかなと
238 23/08/18(金)13:32:26 No.1091694156
>ジムワイパーはナーフで人強だけが残って俺みたいなにわかが脱落した結果対面に来るジムの性能はむしろ上がってるみたいな現象ない? ダイナモンがナーフ初日にこれ全然弱体足りてねえな!言ってたのは笑うしかなかった
239 23/08/18(金)13:32:27 No.1091694160
ショクワンはショクワン使ってかつ貼り付ける障害物があるような地形でその上で普段と同じメインで戦うっていう三重苦なのは変わってねぇんだよ!!
240 23/08/18(金)13:32:52 No.1091694278
対面対面対面だから対面苦手な人には辛いだろうな今は
241 23/08/18(金)13:33:21 No.1091694406
重量級ワイパー来たら溜め斬りが横回転で溜めなしが縦振りとかがいいな シェアアアア!
242 23/08/18(金)13:33:29 No.1091694450
ジムに限らず射程が長い武器にショクワンついたら普通に強いよ ジムは火力も高いからなお相性いいし
243 23/08/18(金)13:33:33 No.1091694468
ジムは分かりやすくキャンプメタだから対物性能弱めるとまずい気がする どっちも嫌いだから悩ましいが
244 23/08/18(金)13:33:37 No.1091694485
>対面対面対面だから対面苦手な人には辛いだろうな今は でも対面しろよな!が3の方針なのはそういうマップばかりなのでわかるじゃん
245 23/08/18(金)13:34:01 No.1091694595
>novのショクワンは弱いとか言うけどnovのメインがゴミなだけだろってずっと思ってる novの至近距離の直撃一確がそれジムでいいっスよねってなってるのイカ研ばかわはーって思う
246 23/08/18(金)13:34:07 No.1091694621
>メインがゴミなだけだろってずっと思ってる ギア積んでブレをゼロにしても射程がボールド並だからな
247 23/08/18(金)13:34:26 No.1091694717
>対面対面対面だから対面苦手な人には辛いだろうな今は いくらでも復活してくるゾンビ軍団をぶっ倒しまくるのこれはこれで楽しいんだよな
248 23/08/18(金)13:34:52 No.1091694851
>ジムに限らず射程が長い武器にショクワンついたら普通に強いよ バケデコだいぶ強いしホクサイも悪くはないからね
249 23/08/18(金)13:35:00 No.1091694900
ジムのメインはどっかでもう一回ナーフきそうだよね まあサメでも渡しとけばいいのか
250 23/08/18(金)13:35:19 No.1091694981
>対面対面対面だから対面苦手な人には辛いだろうな今は そこはほら コンブとか追加したから…
251 23/08/18(金)13:35:21 No.1091694990
対面苦手ならデュアカス練習しよう 前衛軍団に有利取りながらこっちの前衛をゾンビにできるぞ
252 23/08/18(金)13:35:32 No.1091695036
ジムのショクワンはガチルールだと関与別れるけどナババだと最後に飛んでシャッシャッシャッ出来るから強くない? ガチルールでも強い人は居るけど
253 23/08/18(金)13:36:15 No.1091695249
どう考えても前衛強い方が面白いだろ 文句言ってる人はリッター使いだ文句言わない奴はよく訓練されたリッター使いだ
254 23/08/18(金)13:36:16 No.1091695253
>ジムのショクワンはガチルールだと関与別れるけどナババだと最後に飛んでシャッシャッシャッ出来るから強くない? >ガチルールでも強い人は居るけど ナワのジムはそれと死んでもいいからワンチャン作る役
255 23/08/18(金)13:36:17 No.1091695262
ショクワンは体当たりで敵削ってからメイン使えば一人は持ってけるから
256 23/08/18(金)13:36:36 No.1091695359
>最後に飛んでシャッシャッシャッ出来るから強くない? あれは前線から1枚抜けるので成功するかは博打になるだ
257 23/08/18(金)13:36:50 No.1091695413
ショクワンはもうちょいアーマー強化していいよ!
258 23/08/18(金)13:36:56 No.1091695446
>ショクワンは体当たりで敵削ってからメイン使えば一人は持ってけるから その技術で他のブキつかえばもっと敵もっていけそう
259 23/08/18(金)13:37:12 No.1091695519
>ショクワンはもうちょいアーマー強化していいよ! 先にサメを強化しろ
260 23/08/18(金)13:37:20 No.1091695563
>>ショクワンは体当たりで敵削ってからメイン使えば一人は持ってけるから >その技術で他のブキつかえばもっと敵もっていけそう うnでもね ジムにはショクワンしかついてないの…
261 23/08/18(金)13:37:32 No.1091695620
やっぱショクワン使わず前線維持する方が強いな
262 23/08/18(金)13:38:07 No.1091695767
ショクワンをインク回復と割り切るバケツ
263 23/08/18(金)13:38:09 No.1091695780
>>ショクワンは体当たりで敵削ってからメイン使えば一人は持ってけるから >その技術で他のブキつかえばもっと敵もっていけそう じゃあジムより強いブキ教えてよ
264 23/08/18(金)13:38:44 No.1091695951
ジムにメガホンとか付いた方が実際厄介ではある
265 23/08/18(金)13:38:51 No.1091695973
ジムマイチェンはそれこそエナスタでも付けておけばいいでしょ
266 23/08/18(金)13:38:54 No.1091695991
ジムはひたすらメイン振るのが最強だからショクワンがあってるよ
267 23/08/18(金)13:39:08 No.1091696052
>ジムにメガホンとか付いた方が実際厄介ではある メガホン付けるくらいならショクワンの方が良い
268 23/08/18(金)13:39:17 No.1091696099
>ショクワンをインク回復と割り切るジム
269 23/08/18(金)13:39:29 No.1091696157
>ジムはひたすらメイン振るのが最強だからショクワンがあってるよ 理想はチャクチ
270 23/08/18(金)13:39:45 No.1091696244
メガホンはロックオンの仕様を変えるだけでもうちょい良くなると思うの
271 23/08/18(金)13:40:07 No.1091696338
理想言って良いのならジムマイチェンはデコイくれたらそれで良いよ
272 23/08/18(金)13:40:22 No.1091696407
正直ナワバリのジム悪くはないけどその枠デュアカス入れた方が強そう 結局練度次第ではあるがスペックとしてみるならね まあそれでいうとラクトヒッヒューシャプマデュアカスが割りと結論である これにメタるためにノーチラスが入っていたりするのが最近のナワバリ情勢
273 23/08/18(金)13:40:24 No.1091696416
ジムはヤバいけどクイボの組み合わせでヤバヤバだからショクワンで許されてる感がある ジムに実践的なSP付いても次はボムくれないだろうから弱体化しそうではある
274 23/08/18(金)13:40:25 No.1091696418
>理想はチャクチ 現実がサメになるやつじゃん
275 23/08/18(金)13:40:35 No.1091696452
>>ジムにメガホンとか付いた方が実際厄介ではある >メガホン付けるくらいならショクワンの方が良い 使ったことないエアプか…
276 23/08/18(金)13:40:42 No.1091696491
>理想言って良いのならジムマイチェンはデコイくれたらそれで良いよ デコイジムあったらマジで最強クラスだよね
277 23/08/18(金)13:40:59 No.1091696581
>>>ジムにメガホンとか付いた方が実際厄介ではある >>メガホン付けるくらいならショクワンの方が良い >使ったことないエアプか… 使ってるからショクワンの強さ認めてるんですよエアプ