虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/08/18(金)12:05:01 怒涛の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/08/18(金)12:05:01 No.1091666537

怒涛の緊急連打はうれしいのだ でもついに拡張倉庫500個がゴルプリ2で埋まってしまったのだ… 助けてほしいのだ!

1 23/08/18(金)12:08:18 No.1091667482

売ればいいのだ 世の中にはまだまだ足りなくて困ってるアークスがいっぱい居るのだ

2 23/08/18(金)12:09:33 No.1091667843

>売ればいいのだ >世の中にはまだまだ足りなくて困ってるアークスがいっぱい居るのだ 全く発想になかったのだ… 売るって手があったのだ

3 23/08/18(金)12:09:55 No.1091667956

簡単なのだ別の拡張倉庫を借りればいいのだ

4 23/08/18(金)12:11:47 No.1091668485

ゴルド系スタックさせて欲しいのだ… 倉庫がすぐ孕みたガールになっちゃうのだ…

5 23/08/18(金)12:12:20 No.1091668661

前の交換レヴォルがあったら経験値効率はよくないけど食わせておくといいのだ

6 23/08/18(金)12:14:07 No.1091669142

よく見たらミッションパスの最後のほうやけくそみたいなズリズリファイナー配ってるのだ助かるのだ

7 23/08/18(金)12:15:18 No.1091669491

ファー交換したら枯渇したのだ… アルガ系き始めたらアーマの方も枯渇するのだ…

8 23/08/18(金)12:15:43 No.1091669608

>前の交換レヴォルがあったら経験値効率はよくないけど食わせておくといいのだ +70作っておくとそこそこ圧縮にはなるのだ?

9 23/08/18(金)12:16:30 No.1091669844

プリ率+100%やってくれないのだ?

10 23/08/18(金)12:16:51 No.1091669941

強化に使った半分が戻ると考えたら良いのだ

11 23/08/18(金)12:17:19 No.1091670063

プリプリもズリズリも足りねぇのだ 強くなりたいのだ

12 23/08/18(金)12:20:52 No.1091671028

>>前の交換レヴォルがあったら経験値効率はよくないけど食わせておくといいのだ >+70作っておくとそこそこ圧縮にはなるのだ? そんな感じなのだ強化したレヴォル+70を大成功100と一緒に食わせると+70になるのでストックしておくと精神的に楽になるのだ

13 23/08/18(金)12:24:52 No.1091672241

大成功100が枯渇したのだ

14 23/08/18(金)12:28:44 No.1091673475

ゴルプリ2はなんぼあってもいいですからね

15 23/08/18(金)12:29:27 No.1091673688

オクトスアルガ来てくれないと金鎧2で倉庫が溢れるのだ…

16 23/08/18(金)12:29:29 No.1091673697

すみません旅のクリスペ永住星渡なのですが今ギミックを作っています カウントキューブを通して悪さをする予定です アクセススイッチを複数用意してそれらを押すことでカウントキューブを進めたいんですがこれをすると一つのアクセススイッチを連打することでカウントキューブのカウントを大量に進めることができてしまうという壁にぶち当たりました 1つのアクセススイッチで一回だけカウントを進めなくするまた何かキューブをかませてアクセススイッチを触れなくするっていうのも試したんですが難しそうなんですが何かいい方法はないでしょうか?

17 23/08/18(金)12:32:00 No.1091674531

>大成功100が枯渇したのだ そこにスペスクがあるじゃろうなのだ

18 23/08/18(金)12:32:50 No.1091674805

金剣2があと10本あれば手持ちのファーが70になるのだ

19 23/08/18(金)12:33:59 No.1091675169

>すみません旅のクリスペ永住星渡なのですが今ギミックを作っています 1スイッチ1回限りでいいならOFFからONにするだけのスイッチがなかったのだ?

20 23/08/18(金)12:38:42 No.1091676776

>1スイッチ1回限りでいいならOFFからONにするだけのスイッチがなかったのだ? フットスイッチもアクセススイッチも基本的にオフにしたりオンにしたりしまくれるのでだめって感じなのだ これにキューブを挟んだらそれはそれでカウントの受けが回らなくなるのでこれもボツになったのだ 今のところ対案としてカニとか不可逆を導入することでなんとかって感じなのだが有識者の意見を聞きたいのだ

21 23/08/18(金)12:38:52 No.1091676831

今日のルシエルの踏破率はどんなもんなのだ?

22 23/08/18(金)12:42:24 No.1091678052

一回押したところでコネクト送受信をオフにするようにすれば良いんじゃないのだ?

23 23/08/18(金)12:44:13 No.1091678687

>そこにスペスクがあるじゃろうなのだ 溜め込んだりしないのだ あったら使うのだ

24 23/08/18(金)12:44:24 No.1091678752

>一回押したところでコネクト送受信をオフにするようにすれば良いんじゃないのだ? 要するにそうしたいのだがどうすればいいのかわからないみたいな感じなのだ

25 23/08/18(金)12:45:17 No.1091679089

>すみません旅のクリスペ永住星渡なのですが今ギミックを作っています AとBとCを1回づつ押させたいのにA3回でもええやんってなっちゃうってこと?

26 23/08/18(金)12:45:30 No.1091679159

手持ちの愚弄が250 これを使ってプリセチャレンジは無謀?

27 23/08/18(金)12:45:43 No.1091679239

>>すみません旅のクリスペ永住星渡なのですが今ギミックを作っています >AとBとCを1回づつ押させたいのにA3回でもええやんってなっちゃうってこと? そういうことなのだ理解感謝なのだ

28 23/08/18(金)12:46:28 No.1091679516

どんだけライブするのだ!?

29 23/08/18(金)12:46:35 No.1091679562

最近ルシエルのボスデフォでクリティカル以外の耐性○%付いてない?

30 23/08/18(金)12:46:59 No.1091679683

どういう物を作りたいのかわからないからなんとも言えないけど 1回押したらスイッチを消すんじゃダメなのだ?

31 23/08/18(金)12:47:31 No.1091679843

ところで次のアライはいつなのだ?

32 23/08/18(金)12:47:34 No.1091679853

今日のルシエルはなかなかゴキゲンなのだ これで児童PPダメージさえなければ最高のおじさんだったのだ

33 23/08/18(金)12:47:36 No.1091679871

うちは愚弄400あるのだ 普段使い用のテル1とマルポン用のタリス引き換えた以降使い道に迷ってるのだ!

34 23/08/18(金)12:47:43 No.1091679911

>どんだけライブするのだ!? そろそろナーちゃん以外のちゃんとしたライブが欲しいのだ

35 23/08/18(金)12:48:32 No.1091680209

>どういう物を作りたいのかわからないからなんとも言えないけど >1回押したらスイッチを消すんじゃダメなのだ? そのやり方が旅の星渡には難しいのだ

36 23/08/18(金)12:49:12 No.1091680423

ナーちゃん手持ちの2曲だけでもう2年も戦ってるのだ…

37 23/08/18(金)12:49:39 No.1091680579

おぽぽなのライブ見た称号が埋まらないからおぽぽな呼んできて欲しいのだ

38 23/08/18(金)12:50:24 No.1091680851

なーちゃんにレアドロKKをカバーしてもらうのだ ルシエルに音源があったことにして…

39 23/08/18(金)12:50:30 No.1091680882

書き込みをした人によって削除されました

40 23/08/18(金)12:51:19 No.1091681172

>そのやり方が旅の星渡には難しいのだ 混合キューブを使ってみては?

41 23/08/18(金)12:51:33 No.1091681246

>手持ちの愚弄が250 >これを使ってプリセチャレンジは無謀? リアルラック何%積んでるのだ?

42 23/08/18(金)12:52:23 No.1091681485

クリスペのドロップに置いてあるシリンダーがほしいのだ 決してうちのこ培養槽にはしないのだ

43 23/08/18(金)12:52:43 No.1091681592

>リアルラック何%積んでるのだ? ユースティロン使ったプリセチャレンジは24回目で成功したから次は早く付く流れ

44 23/08/18(金)12:52:57 No.1091681669

溢れたらもう売っぱらってるのだ そもそも強化する武器防具が出ないのだ…

45 23/08/18(金)12:53:51 No.1091681959

やっぱライブは歌収録にダンスのモーションに実装コストバカ高いからあんまり実装されないのだ?

46 23/08/18(金)12:54:09 No.1091682069

>ユースティロン使ったプリセチャレンジは24回目で成功したから次は早く付く流れ 無理そうですね・・・

47 23/08/18(金)12:54:24 No.1091682146

おぽぽなお休み中なのだゆっくりしてほしいのだ

48 23/08/18(金)12:55:07 No.1091682411

個人的な意見で申し訳ないのだが強化支援スクからソードとアーマと低い限界突破代用と潜在解放代用を消してほしいのだ リアルマネー払ってこれはあまり悲しいのだ

49 23/08/18(金)12:55:26 No.1091682511

ファーのテルミナ上げって300交換のやつに50交換食い合わせたプリセットやる方式なのだ?

50 23/08/18(金)12:55:54 No.1091682667

モーションの実装コストがバカにならないならアライさんを直接踊らせて撮影するのだ

51 23/08/18(金)12:56:23 No.1091682813

仕様が良くわからんのだ 無にテル1素材で10%(プリ内容はランダムのレベル1)なのはわかるけど テル1にテル1はどうなるのだ

52 23/08/18(金)12:56:38 No.1091682901

300交換した本体に 300交換した素材を食わせるのが一番早いと思うのだ

53 23/08/18(金)12:57:03 No.1091683060

>モーションの実装コストがバカにならないならアライさんを直接踊らせて撮影するのだ アライさんにおじさんダンス踊ってもらったら爆笑する自信があるのだ

54 23/08/18(金)12:57:49 No.1091683316

>仕様が良くわからんのだ >無にテル1素材で10%(プリ内容はランダムのレベル1)なのはわかるけど >テル1にテル1はどうなるのだ 10%でテル2なのだベースについてると同じものにしかならないのだ プリセ消去もないからうっかり欲しくないのつけちゃうと取り返しつかないのだ

55 23/08/18(金)12:57:53 No.1091683339

>300交換した本体に >300交換した素材を食わせるのが一番早いと思うのだ そうだったのだ… つまりそれでレベル2になったら300同士で合体した素材を用意していくのだ?

56 23/08/18(金)12:57:54 No.1091683353

>個人的な意見で申し訳ないのだが強化支援スクからソードとアーマと低い限界突破代用と潜在解放代用を消してほしいのだ 全部ACリサイクルするのだ 底値の衣装と一緒なのだ

57 23/08/18(金)12:57:56 No.1091683370

10%は10%なのだ

58 23/08/18(金)12:57:58 No.1091683377

>すみません旅のクリスペ永住星渡なのですが今ギミックを作っています >カウントキューブを通して悪さをする予定です >アクセススイッチを複数用意してそれらを押すことでカウントキューブを進めたいんですがこれをすると一つのアクセススイッチを連打することでカウントキューブのカウントを大量に進めることができてしまうという壁にぶち当たりました >1つのアクセススイッチで一回だけカウントを進めなくするまた何かキューブをかませてアクセススイッチを触れなくするっていうのも試したんですが難しそうなんですが何かいい方法はないでしょうか? スイッチそのものを不活性化するのではだめなのだ?

59 23/08/18(金)12:58:04 No.1091683398

無に無を食わせるとプリのいずれか1がランダムで付くのだ テルミナ1にマルポン可能なプリ付き素材を食わせるとテルミナ2になるのだ

60 23/08/18(金)12:58:15 No.1091683478

>モーションの実装コストがバカにならないならアライさんを直接踊らせて撮影するのだ モーションアクターよりアライさんの方が人件費高くつきそうなのだ

61 23/08/18(金)12:58:49 No.1091683667

>>仕様が良くわからんのだ >>無にテル1素材で10%(プリ内容はランダムのレベル1)なのはわかるけど >>テル1にテル1はどうなるのだ >10%でテル2なのだベースについてると同じものにしかならないのだ それならありがたい… >プリセ消去もないからうっかり欲しくないのつけちゃうと取り返しつかないのだ コワ~

62 23/08/18(金)12:59:07 No.1091683769

>つまりそれでレベル2になったら300同士で合体した素材を用意していくのだ? 左様なのだ 成功率を考えると体中から血が噴き出して苦しみ悶えて死に絶えるのだ

63 23/08/18(金)12:59:12 No.1091683796

つまり無限にグロウスメントがあればテルミナ5も夢では無いのか…

64 23/08/18(金)12:59:15 No.1091683809

>無に無を食わせるとプリのいずれか1がランダムで付くのだ >テルミナ1にマルポン可能なプリ付き素材を食わせるとテルミナ2になるのだ 昨日テルミナ3作ってた「」がここにいたのだ…

65 23/08/18(金)12:59:17 No.1091683823

ARAIさんは必要だから仕方ないのだ

66 23/08/18(金)12:59:27 No.1091683882

0→1が一番伸びしろあるんだけどその実一番虚無だよね 30分の1はきつい

67 23/08/18(金)13:00:19 No.1091684172

sozaiの用意が大変なだけでLv3までなら伸びしろ的にもうまみはあるとは思うのだ Lv4やLv5…?

68 23/08/18(金)13:00:29 No.1091684239

>スイッチそのものを不活性化するのではだめなのだ? スイッチを押すとスイッチを不活性化させるほうほうがわからないのだ ここにいいアイデアがないのだ だめだったらフットスイッチ無印使うのだ 混合きゅーぶもちょっと弄ってみるのだ

↑Top