23/08/17(木)12:23:33 改めて... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1692242613293.jpg 23/08/17(木)12:23:33 No.1091317554
改めて見るとそんなに悪くはない
1 23/08/17(木)12:32:25 No.1091320411
80年代のガンプラブームの時に店頭に溢れたパチモンみたいな立ち位置なの可哀想ではある
2 23/08/17(木)12:35:58 No.1091321564
やっぱ斬よりこっちのが好きだわ
3 23/08/17(木)12:44:10 No.1091324333
顔がね…
4 23/08/17(木)12:44:46 No.1091324551
アニメ用にリデザインする人がアニメに動かすようにしてくださいと言ったらこんな感じになるだろうけど 立体で出すならもうちょっと色々ディティールとか細かくするだろうなって感じ
5 23/08/17(木)12:50:46 No.1091326606
>アニメ用にリデザインする人がアニメに動かすようにしてくださいと言ったらこんな感じになるだろうけど >立体で出すならもうちょっと色々ディティールとか細かくするだろうなって感じ だから動かす必要の無いビャクチはディティール多めでメイン3機は線の少ないデザインなのでは?
6 23/08/17(木)12:52:42 No.1091327226
>だから動かす必要の無いビャクチはディティール多めでメイン3機は線の少ないデザインなのでは? その線の少ないデザインをバカ正直にそのまま立体化しても面白みない という話なのでは?
7 23/08/17(木)12:54:50 No.1091327938
ビャクチの顔が一番かっこいい
8 23/08/17(木)12:56:21 No.1091328431
>アニメ用にリデザインする人がアニメに動かすようにしてくださいと言ったらこんな感じになるだろうけど >立体で出すならもうちょっと色々ディティールとか細かくするだろうなって感じ メイレス3機は線やディテール以前の問題じゃねぇかな…
9 23/08/17(木)12:57:20 No.1091328760
デザイナーはビャクチを主役機としてデザインしたけど監督はケンブメインで行こう!ってなったのでデザイナーは悪くないよ
10 23/08/17(木)12:58:08 No.1091329032
ビャクチばかり不自然にマンセーして他をこき下ろし あーこれいつもの奴か
11 23/08/17(木)12:58:45 No.1091329240
でもビャクチも変な突起だか触手だか顎だかわかんない部品着いてるのが惜しい
12 23/08/17(木)12:59:08 No.1091329362
マンセーて 相変わらず語彙が古いんだよ
13 23/08/17(木)12:59:22 No.1091329442
>ビャクチばかり不自然にマンセーして他をこき下ろし >マンセー 勘弁してくれよ老人
14 23/08/17(木)12:59:34 No.1091329511
>デザイナーはビャクチを主役機としてデザインしたけど監督はケンブメインで行こう!ってなったのでデザイナーは悪くないよ そんな話あったっけ…?
15 23/08/17(木)13:00:55 No.1091329947
ゴウヨウ見た後だとすごく情報量少なく感じるな
16 23/08/17(木)13:02:11 No.1091330331
ケンブの頭は個人的にそこまで嫌いじゃないが 額とか後頭部の黄色の部分だけは何がしたいかわからない変な部品だと思ってる
17 23/08/17(木)13:04:16 No.1091331017
頭だけデザインライン違くねってなる
18 23/08/17(木)13:09:39 No.1091332632
>ゴウヨウ見た後だとすごく情報量少なく感じるな ゴウヨウは1クールも2クールもある アニメで手書きで動かすことは考えてないからね でもそれはそれでいい ガンダムエクシアだってエビちゃんの本デザインとアニメで動かすように リファインする人のデザインは別なんだから
19 23/08/17(木)13:11:02 No.1091333055
鼻フックみたいなツラがいや
20 23/08/17(木)13:11:50 No.1091333288
https://img.2chan.net/b/res/1091307340.htm こっちはもういいの?
21 23/08/17(木)13:14:27 No.1091333982
急がなきゃ行けない場面でダラダラ歩いてたのが印象的だった 逆間接のせいで描きづらいのかな
22 23/08/17(木)13:17:12 No.1091334767
脚のラインは斬よりケンブのほうが好き
23 23/08/17(木)13:19:43 No.1091335467
>鼻フックみたいなツラがいや (造形そのままに色だけ黒系になったら雑に手のひら返しするやつ)
24 23/08/17(木)13:21:38 No.1091336070
色が変わったら評価変わるのは当たり前では…?
25 23/08/17(木)13:23:02 No.1091336467
>色が変わったら評価変わるのは当たり前では…? 造形でバカにしてんのに造形そのままに色変わっただけで評価変えるのはアホだろ
26 23/08/17(木)13:23:47 No.1091336693
カラーリングのせいでおもちゃっぽくなってるのが良くないんだと思う
27 23/08/17(木)13:34:15 No.1091339677
間接構造がいやー顔に目3つあるの嫌ーつってたやつが色だけ変わったのみていいじゃんつってるの見た時正気を疑った おまえが嫌ってた間接と目何も変わってないけどそれでいいのかって
28 23/08/17(木)13:37:55 No.1091340611
カタバージム
29 23/08/17(木)13:41:47 No.1091341709
境界戦機はデザインがどうとかではなく シナリオがクソな時点でいくらカッコ良くても無理
30 23/08/17(木)13:42:15 No.1091341846
正直腕も嫌い そこも含めてプロトゴウヨウはよくやったと思う
31 23/08/17(木)13:44:40 No.1091342458
本編叩けりゃなんでもいいから色違いの作例出てきたら褒めるに決まってんだろ
32 23/08/17(木)13:45:14 No.1091342591
まあ問題はアニメでもあんまり動かない事なんだけども
33 23/08/17(木)13:45:31 No.1091342661
左右で対象なのがヴァンツァー味ある
34 23/08/17(木)13:46:29 No.1091342917
重機みたいな工業機械感のある関節にするなら外見の形状とか頭部とかもっと簡素でよかったんじゃ?と思う 工業機械ってよりトイロボットっぽいよね
35 23/08/17(木)13:48:49 No.1091343526
>本編叩けりゃなんでもいいから色違いの作例出てきたら褒めるに決まってんだろ 人生と同じで発言も頭も中身も無さそう
36 23/08/17(木)13:51:50 No.1091344350
粘着丸出しの管理しないし昨日乱立させてたアホだろうな
37 23/08/17(木)13:56:42 No.1091345668
公道90キロオーバーで走るようなやつがデザインしたロボ
38 23/08/17(木)13:56:45 No.1091345678
https://img.2chan.net/b/res/1091329429.htm
39 23/08/17(木)13:58:06 No.1091346076
膝の関節が片側接続で重量に耐えられ無さそうなのが巨大ロボとしてあまり良くないとおもう 逆足関節を見せるデザインとしてはパッと見てわかりやすいのはいいんだけど
40 23/08/17(木)13:58:42 No.1091346276
>公道90キロオーバーで走るようなやつがデザインしたロボ 馬鹿晒してるとこ悪いけどそれデザイナーの事務所の別人だよ 速度違反かましたのはG40の人
41 23/08/17(木)14:00:07 No.1091346667
>膝の関節が片側接続で重量に耐えられ無さそうなのが巨大ロボとしてあまり良くないとおもう ガンダムの股関節とか肩から胴体関節ヤバない?
42 23/08/17(木)14:02:33 No.1091347291
なにかケチつけるにも無知すぎて出来てない良い例だなこりゃ