虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 東海道... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/08/17(木)01:16:14 No.1091230385

    東海道山陽新幹線は台風に弱いので今こそ新しい新幹線ルートが必要

    1 23/08/17(木)01:17:35 No.1091230747

    もっと台風に弱そうなルートと雪に弱そうなルート

    2 23/08/17(木)01:20:35 No.1091231518

    こんなんどうでもいいから幹線道路の渋滞対策してくれよ

    3 23/08/17(木)01:20:38 No.1091231523

    JRの人金もらっても作りたくないと思うよ

    4 23/08/17(木)01:27:05 No.1091233027

    鳥取が今まさに大雨災害起きてますがな

    5 23/08/17(木)01:28:55 No.1091233427

    >JRの人金もらっても作りたくないと思うよ 四国新幹線はJR四国も自治体も割とやる気だよ 問題は費用対効果が1.01でとても微妙な数字であること

    6 23/08/17(木)01:30:31 No.1091233745

    国土交通省「リニアは山陽新幹線の横で建て替え」

    7 23/08/17(木)01:32:07 No.1091234085

    いま山陰道が細切れだから山口県から鳥取県内までひとつに繋がったら許すよ…

    8 23/08/17(木)01:33:36 No.1091234407

    瀬戸内海は四国山地バリアがあるから割と雨降らないし風も吹かないよ 橋の部分の風は知らん

    9 23/08/17(木)01:49:17 No.1091237263

    山陰も四国も行きたい所は何箇所かあるけどまぁ普通は需要少ないよな…

    10 23/08/17(木)01:53:10 No.1091237892

    二両編成ぐらいかな?

    11 23/08/17(木)04:31:29 No.1091251260

    9割トンネルな無敵の北陸新幹線みたいにすれば強いだろ

    12 23/08/17(木)04:40:19 No.1091251578

    こんな田舎に線路通さなくても良くね? むしろテレワーク推進しようぜ

    13 23/08/17(木)06:14:31 No.1091254815

    うん いらん

    14 23/08/17(木)06:18:33 No.1091255002

    山陰は雪に弱そうなんですけど大丈夫なんです?

    15 23/08/17(木)06:35:49 No.1091255943

    北海道やら東北やら北陸やらでも走ってるんだし雪の対策できるでしょ

    16 23/08/17(木)06:37:58 No.1091256068

    温泉やら世界遺産がウリだとしても新幹線使ってまで…ってなるかな

    17 23/08/17(木)07:09:12 No.1091258200

    >問題は費用対効果が1.01でとても微妙な数字であること やる意味無さすぎる数値だ

    18 23/08/17(木)07:11:36 No.1091258402

    >こんな田舎に線路通さなくても良くね? >むしろテレワーク推進しようぜ インフラに事業仕分けみたいな事言ってるのいよいよ猫の国だな…

    19 23/08/17(木)07:13:00 No.1091258516

    >>こんな田舎に線路通さなくても良くね? >>むしろテレワーク推進しようぜ >インフラに事業仕分けみたいな事言ってるのいよいよ猫の国だな… 老朽化したインフラの建て替えと維持で精いっぱいですよ これから人口もどんどん減るのに

    20 23/08/17(木)07:25:19 No.1091259732

    まあ四国は在来線高速化しないと駄目だろってのはそう

    21 23/08/17(木)07:25:39 No.1091259776

    >東海道山陽新幹線は台風に弱いので今こそ新しい新幹線ルートが必要 まあ絶対不可能

    22 23/08/17(木)07:26:17 No.1091259835

    >>問題は費用対効果が1.01でとても微妙な数字であること >やる意味無さすぎる数値だ 鳥取島根の財政規模では不可能なお数字...

    23 23/08/17(木)07:26:25 No.1091259846

    >まあ四国は在来線高速化しないと駄目だろってのはそう 通したルートが険しすぎて複線化も電化も出来てないからな…