虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/08/15(火)19:28:47 ゲーム... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1692095327552.jpg 23/08/15(火)19:28:47 No.1090718088

ゲームって基本的に他のプレイヤーと遊んだ方が面白いよね…だからどんな些細なものでもいいからオンライン要素欲しいなって思っちゃう ガッツリ協力とか対人とかが面白いのは勿論デスストのいいねとかデモンズのメッセージとかもあるだけでなんか世界に味がつくというか…用意されたフィールドをなぞる感が一気に減ると思うんだよね

1 23/08/15(火)19:32:13 No.1090719720

分かる…風の旅人とかのほんのりオンラインいいよね

2 23/08/15(火)19:33:16 No.1090720285

ダクソシリーズの幻影見えるの好き

3 23/08/15(火)19:33:24 No.1090720338

争え…争え…

4 23/08/15(火)19:33:35 No.1090720435

>分かる…風の旅人とかのほんのりオンラインいいよね いい…ラストまで一緒に行った時の多幸感ヤバい

5 23/08/15(火)19:34:11 No.1090720769

他人と対人とかでガッツリ関わりたくないから 物とか文章だけ残すゆるいオンラインはすごく好き

6 23/08/15(火)19:34:54 No.1090721076

幻影とかメッセージとかデモンズのゆるいマルチプレイ考えた人天才すぎる ソウル傾向と侵入は…まあ…

7 23/08/15(火)19:36:18 No.1090721710

>分かる…風の旅人とかのほんのりオンラインいいよね とりあえずポワポワ連打だけである程度意思疎通できるのすごいよね

8 23/08/15(火)19:40:32 No.1090723756

自分はコミュ障だからオンライン要素苦手だと思ってたけどスレ画の他者の存在を近くに感じる…くらいのオン要素は心地が良かった 他人と向き合ってゲームするのは辛いけど完全にオフでゲームしてるとなんだか寂しくなっちゃうめんどくさい奴だよ自分は

9 23/08/15(火)19:45:00 No.1090726008

デススト良かったけどいいね貰えないと病みそうになって怖かった

10 23/08/15(火)19:47:43 No.1090727206

序盤のBTが大量にいる森を抜けろ!って難所で他のプレイヤーが建てた橋がドーンと架かってるの見てマジで笑った

11 23/08/15(火)19:48:49 No.1090727778

オンライン要素がうざく感じる事もあるからその辺のバランス感覚が大事だな

12 23/08/15(火)19:50:49 No.1090728653

デスストは一番最初に一等地に橋かけたやつが勝ちみたいなとこあるから…

13 23/08/15(火)19:51:47 No.1090729144

マルチってコスト高そう

14 23/08/15(火)19:52:11 No.1090729344

P4Gのオンライン要素は結構助かる

15 23/08/15(火)19:53:02 No.1090729770

>ソウル傾向と侵入は…まあ… おいおい醍醐味ではないか

↑Top