23/08/15(火)00:50:21 フェス... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1692028221176.jpg 23/08/15(火)00:50:21 No.1090445447
フェスで使ってたけどこのスペシャル最高に楽しいぜ
1 23/08/15(火)00:51:11 No.1090445729
戦果は?
2 23/08/15(火)00:57:15 No.1090447678
>戦果は? チャレンジは初戦の相手が1700だったので計測ゴミだなと思ってやめた オープンは最終50戦で30勝17敗3無効 100倍マッチも2回勝ったよ!
3 23/08/15(火)00:58:56 No.1090448211
>チャレンジは初戦の相手が1700だったので計測ゴミだなと思ってやめた それたぶん普段ナワバリやってないせいで内部レート下がってるヤツ
4 23/08/15(火)01:01:09 No.1090448836
内部レートがって聞くけど1人でナワバリやることとかめったにないよな…って思う みんな割とやってるのかな
5 23/08/15(火)01:02:14 No.1090449165
みんなやってなかったらマッチングすごい時間かかるよ サクサクマッチングするならみんなやってるよ
6 23/08/15(火)01:07:16 No.1090450651
ホクサイいいよね ショクワン溜まんないね
7 23/08/15(火)01:07:55 No.1090450846
ガチより早いからナワバリやる人の方が多いんじゃない
8 23/08/15(火)01:09:52 No.1090451432
レギューラーマッチだからな…
9 23/08/15(火)01:12:00 No.1090452021
>みんな割とやってるのかな 自分は95%くらいナワバリ あとの5%はエリア
10 23/08/15(火)01:13:31 No.1090452431
その日のカタログボーナスサクッと貰って終わりたいときは3分のナワバリやる 6分になったり9分まで伸びたりすることも多い
11 23/08/15(火)01:13:59 No.1090452547
俺はロビーだとナワバリしかやってないな ガチマとかまだC+くらいだ まぁプレイ時間の90%はサーモンランやってるんだが
12 23/08/15(火)01:14:11 No.1090452597
ギア開けや慣れない武器の練習用でしかやらないなナワバリ
13 23/08/15(火)01:15:15 No.1090452888
見てこれ!ショクワンからの180度ドラッグショット! これ防衛要衝破壊する有効キルと見せかけて直前にスシ落ちてるから逆に戦犯プレイなの! f91258.mp4
14 23/08/15(火)01:18:34 No.1090453756
俺は意地でも銀モデを使う男 ごくごくたまーにだがサメライド一発でワイプアウト取れて死ぬほど気持ちいいンミ
15 23/08/15(火)01:20:58 No.1090454359
これは銀X相手になぜか爆アドになったショクワンダー おそらく私が下手すぎてびっくりさせたのだと思う f91262.mp4
16 23/08/15(火)01:22:10 No.1090454653
まずナワバリで白クアってどうなの感が強い
17 23/08/15(火)01:23:48 No.1090455064
正面からショクワンするとまず狩られるから迂回めに使うんだけどそうすると思ったより時間が短くてほぼ無意味なSPになっちゃう
18 23/08/15(火)01:25:41 No.1090455527
いろんなSP使うと強SPとされてるごく一部のイカれた性能を実感する
19 23/08/15(火)01:25:47 No.1090455555
いわゆる上位勢の人たちは野良ナワバリやらなさすぎるから計測2200くらいにポップしたりするんだよね 知人がよくマッチしてた
20 23/08/15(火)01:27:10 No.1090455902
>いろんなSP使うと強SPとされてるごく一部のイカれた性能を実感する ウルショのノーリスク3チャンスとかヤバすぎるよね
21 23/08/15(火)01:28:16 No.1090456180
使ってて一番楽しいスペシャルは間違いなくショクワン でも次点はウルショかもしれん
22 23/08/15(火)01:29:49 No.1090456554
ナイスダマは使われる側がちょっと楽しくなる 飛んだぞ!殺せー!みたいなテンション
23 23/08/15(火)01:31:01 No.1090456842
>>いろんなSP使うと強SPとされてるごく一部のイカれた性能を実感する >ウルショのノーリスク3チャンスとかヤバすぎるよね ヘタな出し方すりゃもちろん1発も打てずに潰されるが 曲射性能の高さのおかげでどうとでもなりすぎる…
24 23/08/15(火)01:32:21 No.1090457145
カーボンやnovのショクワンも楽しいか?
25 23/08/15(火)01:32:42 No.1090457235
ウルショの曲射でホコ持ちもヤグラ乗りもどんどん屠れる リスキルしやすいのもいい
26 23/08/15(火)01:33:08 No.1090457330
>ナイスダマは使われる側がちょっと楽しくなる >飛んだぞ!殺せー!みたいなテンション 撃ち落とせないかなーって撃つけど対物ないから割れないンミな
27 23/08/15(火)01:33:11 No.1090457344
ソナーメガホンアメフラシの楽しさゼロSPはすごいぜ 弱くはないけど
28 23/08/15(火)01:34:34 No.1090457640
アメフラシは塗りが強みのくせにバトルの時間切れになると雨もやむのがクソすぎる 投擲系SPもマルミサも時間切れた後に振ってきて盤面塗るのに
29 23/08/15(火)01:34:47 No.1090457693
ショクワンはとてもむずかしい… そもそもショクワンを的確に狙った所に打ち込むエイム力が必要だけどホクサイとかモデラーとかばっか使ってるから俺にはエイム力が足りてない…
30 23/08/15(火)01:34:48 No.1090457698
>これは銀X相手になぜか爆アドになったショクワンダー >おそらく私が下手すぎてびっくりさせたのだと思う 下手かどうかはわからないけど二枚持って行ったからいいんじゃない
31 23/08/15(火)01:35:31 No.1090457866
ショクワン使うと突進95ダメージチャンスを狙いたくなる人の気持ちがわかる なるほど今までまっすぐ突っ込んできたあの子たちはこういう気持ちでやってたのか…
32 23/08/15(火)01:37:26 No.1090458256
>ソナーメガホンアメフラシの楽しさゼロSPはすごいぜ >弱くはないけど 使われるとウザいけどキルするにはちょっと物足りないな 補助メインSPだわ
33 23/08/15(火)01:37:52 No.1090458342
>>これは銀X相手になぜか爆アドになったショクワンダー >>おそらく私が下手すぎてびっくりさせたのだと思う >下手かどうかはわからないけど二枚持って行ったからいいんじゃない ちゃんとした人だと看板→敵陣飛沫確認→左高ジャンプから急襲でヒッヒュー落としてもみじに裏からちょっかいかけつつ帰還…って流れになると思う 本当にたまたま上手くいっただけの動きだねこれは
34 23/08/15(火)01:38:11 No.1090458415
遊びで使う分にはショクワンが一番楽しいスペだと思う 不意を突いて奇襲したり飛び回って相手のヘイト集めたりするのホント面白い
35 23/08/15(火)01:38:28 No.1090458476
アメフラシデコイチラシとロボムトーピードが絶え間無く飛んでくるような編成に当たるとうっっっとおしいぃぃぃんみぃぃぃい!!!1!11ってなる
36 23/08/15(火)01:40:36 No.1090458934
ショクワンクアッド発表されたときはめっちゃ強そうと思ったけど蓋開けてみたらそんなにだったな
37 23/08/15(火)01:40:39 No.1090458945
>>ソナーメガホンアメフラシの楽しさゼロSPはすごいぜ >>弱くはないけど >使われるとウザいけどキルするにはちょっと物足りないな >補助メインSPだわ 結局ライン下げるか妨害されながら戦うかの選択権が相手にあるからな 積極的にキル狙いに行けるSPはやっぱ別格
38 23/08/15(火)01:41:44 No.1090459179
ショクワンは効果時間が短すぎて俺には使いこなせぬ
39 23/08/15(火)01:43:15 No.1090459510
f91269.mp4 理想はもっと遠いとこから一気に詰めて…って感じなんだけど現実的には結構塗れない段差下からの奇襲っていうジェッパ的運用なんだよねショクワン
40 23/08/15(火)01:44:20 No.1090459745
ショクワンはアーマーが脆すぎる
41 23/08/15(火)01:45:21 No.1090459957
ショクワンで移動先に着く寸前とかに死ぬとアーマーの存在を信じられなくなる というか信じられない
42 23/08/15(火)01:45:37 No.1090460023
f91271.mp4 前回のへすでジェッパ落としたやつ
43 23/08/15(火)01:46:31 No.1090460252
わからん…俺にはまだデコイの強さがわからん… とはいえこれ以上強化されてはいけないやつなんだろうな
44 23/08/15(火)01:47:14 No.1090460392
やっぱりショクワンの壁ジャンは強いなってなる 移動はあれショクワンタイム結構使うっぽいからダメ
45 23/08/15(火)01:48:52 No.1090460750
リッターでアーマー打ち抜けちゃうのはなんのためのアーマーなんだ感が
46 23/08/15(火)01:49:56 No.1090461052
デコチはなんというか…デュアルが強いんじゃないでしょうか…って感触 赤ZAP使ってても結局デコチしてもエナスタないときのZAPで前線上げるの厳しすぎるなって思ったし
47 23/08/15(火)01:50:07 No.1090461093
張り付いてぴょいんとジャンプする時無防備なんだし 突進中は完全無敵アーマーでもいいよな
48 23/08/15(火)01:51:28 No.1090461497
>張り付いてぴょいんとジャンプする時無防備なんだし >突進中は完全無敵アーマーでもいいよな どうせ基本的にショクワン移動中の死って運ゲーみたいな死に方しかしないしね…
49 23/08/15(火)01:53:43 No.1090462001
デコチはナワバリでは強いかと言うとそうでも無くて雨の方が強いからコンセプトが上手く行ってないような
50 23/08/15(火)01:54:23 No.1090462172
デコチは射程のあるちゃんとした対面強い武器に着くと強いってタイプのスペシャルというか射程ないとデコチしても近づくのが精いっぱいというか…クラネオぶっちゃけウザいだけっていうか…
51 23/08/15(火)01:58:48 No.1090463169
>クラネオぶっちゃけウザいだけっていうか… しっかりクラブラしてるな
52 23/08/15(火)01:58:53 No.1090463180
エナスタ環境のショクワンはエナスタのおかげでショクワンのリスク踏み倒し気味に動けはするけど逆にショクワンで何を狙うかっていうのが希薄になってるのが難しいとこ いやまあいつでも難しいかこれ
53 23/08/15(火)01:59:52 No.1090463373
無印クラブラは最強のサブスぺのおかげで結構動けるし…
54 23/08/15(火)02:03:58 No.1090464244
でもデコイチラシは発動してから一瞬で置いて…ってだけなのに結構楽しいよね エナスタみたいな楽しさある
55 23/08/15(火)02:06:15 No.1090464770
なんでホクサイ200なの? 自分が気付いてないだけで実はホクサイはジム並みに強かったの?
56 23/08/15(火)02:07:56 No.1090465128
f91273.mp4 壁ジャンは相手基本想定してないから強いということがわかるやつ
57 23/08/15(火)02:08:19 No.1090465204
>なんでホクサイ200なの? >自分が気付いてないだけで実はホクサイはジム並みに強かったの? 初代からずっと強かったことはないよ
58 23/08/15(火)02:09:01 No.1090465327
>f91273.mp4 >壁ジャンは相手基本想定してないから強いということがわかるやつ シンプルにクアッドの練度が高いわ
59 23/08/15(火)02:09:12 No.1090465366
ホクサイは短射程からすると非常に嫌だよ たぶんダイナモより嫌
60 23/08/15(火)02:12:20 No.1090465950
クアッドのショクワン使える人あたまおかしい 自分が使うとまず画面がよく見えなくなる
61 23/08/15(火)02:13:47 No.1090466206
ショクワンは基本的にわからん殺し押し付けられなきゃ辛いから 相手がショクワンの強いムーブ把握したらそこで一段また評価下がるんだよな…
62 23/08/15(火)02:15:24 No.1090466474
ショクワンで風呂に突っ込んだら弾が全弾当たってそのまま落ちた
63 23/08/15(火)02:15:43 No.1090466527
短射程にショクワン多いけど 実際はショクワンってある程度射程あった方が絶対扱いやすいよね
64 23/08/15(火)02:19:35 No.1090467264
スクイクにショクワンは絶対来ると思ってる チャーに付けるなら間違いなくアイツ一択
65 23/08/15(火)02:20:58 No.1090467536
長射程ブキがショクワンあると逃げやポジショニングに使うだけで強い可能性あるからな…
66 23/08/15(火)02:21:20 No.1090467609
ジムのショクワンは口が裂けても弱いとは言えないわ本当
67 23/08/15(火)02:22:37 No.1090467819
>短射程にショクワン多いけど 実際はショクワンってある程度射程あった方が絶対扱いやすいよね まずショクワンって雑に言ってしまえば強制的に対面仕掛けるってだけのスペシャルでジムもクアッドも射程と機動力を担保にした対面強者だからショクワン使えるみたいなとこがあるからね…
68 23/08/15(火)02:23:38 No.1090468006
シューターにショクワン来るとしたらボトルに来そう
69 23/08/15(火)02:23:40 No.1090468021
こいつとキューインはチャクチを越えるコンセプトから破綻してるスペシャル
70 23/08/15(火)02:25:15 No.1090468314
>シューターにショクワン来るとしたらボトルに来そう ボトルの射程で飛び回られるの嫌すぎるな…
71 23/08/15(火)02:25:58 No.1090468443
>こいつとキューインはチャクチを越えるコンセプトから破綻してるスペシャル なんで?
72 23/08/15(火)02:26:13 No.1090468489
ボトルのショクワンはマジでダルいしちゃんと強そう
73 23/08/15(火)02:26:13 No.1090468493
>短射程にショクワン多いけど 実際はショクワンってある程度射程あった方が絶対扱いやすいよね と言うか強くなりすぎるから敢えて付けてないんだろう …と言いたいけどジムに付いてるからな…
74 23/08/15(火)02:26:38 No.1090468570
ショクワンは楽しいぞ
75 23/08/15(火)02:27:12 No.1090468650
キューインは今ちゃんと強いと思う フェスでも96持ったけどマジで強かった まあ内部レートが低いからずっと格下いじめだったんだけど…
76 23/08/15(火)02:27:56 No.1090468776
>ボトルのショクワンはマジでダルいしちゃんと強そう でもメイン効率クソ悪いからめっちゃエイム良くても1キルで終わるんじゃないか
77 23/08/15(火)02:28:09 No.1090468812
>短射程にショクワン多いけど 実際はショクワンってある程度射程あった方が絶対扱いやすいよね ホイジム というか自分で好きな地形で好きなタイミングで対面作れるかつタックル攻撃付きのSPだから黒傘で一品ショクワンほしい…
78 23/08/15(火)02:28:33 No.1090468873
キューインは殆どの状況で数秒間自分の動きが拘束されるのが使い辛すぎる
79 23/08/15(火)02:28:45 No.1090468916
キューインは結局汎用性が滅茶苦茶低いからルールによっては使い所あるよね程度から動かないと思う
80 23/08/15(火)02:29:58 No.1090469106
>ショクワンは基本的にわからん殺し押し付けられなきゃ辛いから >相手がショクワンの強いムーブ把握したらそこで一段また評価下がるんだよな… すでにチャーは吊り看板とかにすぐエイム移せるようになってるからな…
81 23/08/15(火)02:30:02 No.1090469114
ショクワンは性能がメインに依存しすぎて平等に調整するのが土台から無理だから…
82 23/08/15(火)02:30:56 No.1090469259
ショクワンはメインを専用の攻撃にすればこんな面倒くさい事になって無かったのに
83 23/08/15(火)02:31:14 No.1090469290
キューインはコンセプトから強いと不愉快になってしまう部類だから…
84 23/08/15(火)02:31:52 No.1090469394
テイオウが好ましくない体験扱いされてしまった時点でキューインの防御面を強くするの不可能になったからな
85 23/08/15(火)02:32:06 No.1090469426
スぺ性でショクワンの時間延ばしたいけど延ばすと今度は一方的に殴ってバイバイが出来なくなっちゃうのが悩ましいとこ ジャン短ごつ盛りローラーとかの強ムーブである殴ってグッバイは魅力的ではあるんだよね
86 23/08/15(火)02:32:38 No.1090469494
ダイナモにショクワン付いたら面白そう
87 23/08/15(火)02:33:17 No.1090469590
>ショクワンはメインを専用の攻撃にすればこんな面倒くさい事になって無かったのに でもクアッドがショクワンで跳べるっていうのは魅力的だし…
88 23/08/15(火)02:33:21 No.1090469601
ハイジャンプイベントのショクワンホクサイは麻薬だった 普段からハイジャンプさせてくれ
89 23/08/15(火)02:33:42 No.1090469655
>テイオウが好ましくない体験扱いされてしまった時点でキューインの防御面を強くするの不可能になったからな テイオウって地味なSPすぎないか
90 23/08/15(火)02:33:44 No.1090469663
ショクワンボトルは面白そうでは有るけどサブ次第ではウルショの無印でいいってなりそうで
91 23/08/15(火)02:34:57 No.1090469826
>ショクワンボトルは面白そうでは有るけどサブ次第ではウルショの無印でいいってなりそうで タンサンショクワンかスプボショクワンでいこう
92 23/08/15(火)02:35:09 No.1090469873
テイオウはライン操作系SPの頂点をマルミサと競えるくらい強いとは思うんだけどまあ地味だよね
93 23/08/15(火)02:35:22 No.1090469895
みんな元の位置に戻るから弱いと言うけど 元の位置があるからけっこうジャンプ先になりやすくて味方との前線復帰ライン調整に便利なんだよな…
94 23/08/15(火)02:35:47 No.1090469957
>>ショクワンボトルは面白そうでは有るけどサブ次第ではウルショの無印でいいってなりそうで >タンサンショクワンかスプボショクワンでいこう *職員からのおねがい ボトルに塗りを与えないでください
95 23/08/15(火)02:36:04 No.1090469986
クラネオはカーリングデコイカーリングで敵1キル取れるから思ってるよりかは強い 網とか塗れない床があるとそれができなくなるから弱い
96 23/08/15(火)02:36:09 No.1090470003
キューイン使ってみたい気持ちがあるから軽めのシューターとかにつかないかなと最近思ってる
97 23/08/15(火)02:36:24 No.1090470038
>テイオウはライン操作系SPの頂点をマルミサと競えるくらい強いとは思うんだけどまあ地味だよね まず付いてるのがスプロラ96バレルだけだからスペシャル自体を評価するラインにまだ立ってない気も
98 23/08/15(火)02:36:32 No.1090470065
>キューイン使ってみたい気持ちがあるから軽めのシューターとかにつかないかなと最近思ってる だめだ 無印ジェットを使え
99 23/08/15(火)02:36:56 No.1090470135
>キューイン使ってみたい気持ちがあるから軽めのシューターとかにつかないかなと最近思ってる 銅モデに付けよう
100 23/08/15(火)02:37:13 No.1090470171
>みんな元の位置に戻るから弱いと言うけど >元の位置があるからけっこうジャンプ先になりやすくて味方との前線復帰ライン調整に便利なんだよな… 元の位置に戻らなかったら強すぎるからな ジムとかクアッドが塗り状況完全に無視して仕掛けてきて キル取れなくても敵陣荒らし続けますとか終わってる
101 23/08/15(火)02:37:57 No.1090470253
性能以前にキューイン付いてるブキは7個もあるから まだ3~5個ぐらいしか付いてないスペシャル優先して…
102 23/08/15(火)02:38:11 No.1090470288
ショクワンが戻らなかったらジムがタイミングよく相手をリスキルするゲームになっちまう
103 23/08/15(火)02:38:34 No.1090470352
シールドキューイン構成でヘイト買いまくるの面白そうだけどまだ出てないよね
104 23/08/15(火)02:39:01 No.1090470413
マルミサは付いてるブキ少ないけど今後も増やさなくていいぞ
105 23/08/15(火)02:39:02 No.1090470415
>シールドキューイン構成でヘイト買いまくるの面白そうだけどまだ出てないよね プロ4人でも30連敗ぐらいしそう
106 23/08/15(火)02:39:38 No.1090470499
>シールドキューイン構成でヘイト買いまくるの面白そうだけどまだ出てないよね 似たリールガンで我慢して
107 23/08/15(火)02:39:58 No.1090470545
>シールドキューイン構成でヘイト買いまくるの面白そうだけどまだ出てないよね もう出てるだろ ワイロが
108 23/08/15(火)02:40:07 No.1090470561
>シールドキューイン構成でヘイト買いまくるの面白そうだけどまだ出てないよね 面白そうなら一生ワイドローラー使ってね
109 23/08/15(火)02:40:29 No.1090470610
シンプルに忘れられるワイロで駄目だった
110 23/08/15(火)02:41:04 No.1090470680
短射程シューターにマルミサ付いたら地獄絵図になるのが容易に想像できる
111 23/08/15(火)02:41:09 No.1090470693
>>みんな元の位置に戻るから弱いと言うけど >>元の位置があるからけっこうジャンプ先になりやすくて味方との前線復帰ライン調整に便利なんだよな… >元の位置に戻らなかったら強すぎるからな >ジムとかクアッドが塗り状況完全に無視して仕掛けてきて >キル取れなくても敵陣荒らし続けますとか終わってる いや逆にショクワンでヘイトめっちゃ集めるからフォーカス貰ったらすぐ死んじゃう ジムはともかくクアッドのスぺ性積む積まない問題はそういうとこにある
112 23/08/15(火)02:41:59 No.1090470831
スペ性積むならメインインク効率積む
113 23/08/15(火)02:42:07 No.1090470851
>シンプルに忘れられるワイロで駄目だった まぁ…使ってるやつがもはや希少生物だから…
114 23/08/15(火)02:43:01 No.1090470983
>スペ性積むならメインインク効率積む 場合によりラスパにするか悩む
115 23/08/15(火)02:43:05 No.1090470991
塗りの強いメイン!維持に強いサブスぺ! じゃあわかばより強いか…
116 23/08/15(火)02:43:53 No.1090471101
>スペ性積むならメインインク効率積む いやクアッドのメイン効率ならショクワン移動がたくさんできるようになった方が強いよ
117 23/08/15(火)02:45:18 No.1090471273
>短射程シューターにマルミサ付いたら地獄絵図になるのが容易に想像できる ボルネオ…お前はどうして…
118 23/08/15(火)02:46:03 No.1090471362
>短射程シューターにマルミサ付いたら地獄絵図になるのが容易に想像できる 来るか…クイボマルミサスシベッチュー
119 23/08/15(火)02:46:07 No.1090471368
そのうちイカ2のスフィアみたいにブキの重量で挙動というかショクワン移動に増減するんかなというのは考えたりする …やらなそうだな!
120 23/08/15(火)02:47:43 No.1090471620
>そのうちイカ2のスフィアみたいにブキの重量で挙動というかショクワン移動に増減するんかなというのは考えたりする >…やらなそうだな! ジムが重量級になるなら効果あるけどそうじゃないなら実装してもな…
121 23/08/15(火)02:47:54 No.1090471653
ドラデコが意外と跳ねなかったあたりマルミサも今はそこまで無法ってことも無いんだろうけどこれ以上増やさなくていいよ
122 23/08/15(火)02:48:08 No.1090471694
>短射程シューターにマルミサ付いたら地獄絵図になるのが容易に想像できる ホイデコチ
123 23/08/15(火)02:48:39 No.1090471777
キューインといえば無印ラピエリってどうなの ヤグラだとホットが強いって言われがちだけどミラーなら有利だよね
124 23/08/15(火)02:49:37 No.1090471915
ドライブの強さはトピありきだったんだなって事がよく実感出来るよねドラデコ
125 23/08/15(火)02:50:04 No.1090471991
スシベ枠の構成はどうなるんだろうね
126 23/08/15(火)02:51:01 No.1090472138
ドライブは強そうで強そうに見えて強いような気がするメインだから…
127 23/08/15(火)02:51:43 No.1090472250
>ドラデコが意外と跳ねなかったあたりマルミサも今はそこまで無法ってことも無いんだろうけどこれ以上増やさなくていいよ 今でも評価高くはあるというか枠としてデュカスとドラデコの選択になるくらい強い デコチと比べて硬直が気になるし無法じゃないのはそうだけどね
128 23/08/15(火)02:52:46 No.1090472399
ビーコンは強い マルミサも強い だがその2つを組み合わせると…ボルネオとドラデコができた!
129 23/08/15(火)02:53:06 No.1090472454
そもそもビーコン持ちの中射程が意外と層が厚いからな デュアカスは言わずもがなだしキャンプもルールによっては普通に強いし
130 23/08/15(火)02:53:41 No.1090472536
評価が高まってるビーコンとエナドリを両方持ってるブキとか評価高いんだろうな…
131 23/08/15(火)02:53:53 No.1090472567
マニュベがどう来るのかもすごい気になる
132 23/08/15(火)02:54:05 No.1090472588
>評価が高まってるビーコンとエナドリを両方持ってるブキとか評価高いんだろうな… 赤スパさん…
133 23/08/15(火)02:54:23 No.1090472624
>評価が高まってるビーコンとエナドリを両方持ってるブキとか評価高いんだろうな… 甲子園で一瞬だけ輝いたぞ
134 23/08/15(火)02:55:00 No.1090472709
赤スパのこと…忘れないでくださいね
135 23/08/15(火)02:55:43 No.1090472808
>評価が高まってるビーコンとエナドリを両方持ってるブキとか評価高いんだろうな… メインと合わせるにしてもサブスぺどっちか片方の役割にした方がいいんじゃないかなという評価なのいいよね タンサンもキューバンもないのに死にやすいから根本的にエナスタが回らねえぞこの武器
136 23/08/15(火)02:55:55 No.1090472836
赤スパ弱くはないんだけどメインの練度求められすぎるからな
137 23/08/15(火)02:56:03 No.1090472860
>マニュベがどう来るのかもすごい気になる まずマニュコラが次ちゃんと来るのかが気になる…
138 23/08/15(火)02:56:36 No.1090472939
思ったよりサブとスペシャルとメインでそれぞれ強い位置取りが異なると活躍がとたんに難しくなる…
139 23/08/15(火)02:56:43 No.1090472952
キューインはまじで最強SPなので… 自分で使えばわかるけど使えばほとんどの場面で一方的に勝てる
140 23/08/15(火)02:57:26 No.1090473044
スパはなんかメインを前方に撃ってるだけで転がりながら当たりに来て死んでるイメージしかない
141 23/08/15(火)02:57:35 No.1090473063
>>評価が高まってるビーコンとエナドリを両方持ってるブキとか評価高いんだろうな… >甲子園で一瞬だけ輝いたぞ 全員ブキトップの化け物チームは流石に例外みたいなもんだし…
142 23/08/15(火)02:58:37 No.1090473174
>スパはなんかメインを前方に撃ってるだけで転がりながら当たりに来て死んでるイメージしかない 流石にそれはまともなスパを見なさすぎ まあ強い武器ではないのはそう
143 23/08/15(火)02:58:41 No.1090473184
赤スパは自作自演するのがなかなか難しいしやってて忙しすぎる…
144 23/08/15(火)03:00:20 No.1090473384
スパは射程もスライド距離も短すぎるのにサブスペで攻撃手段無い赤スパはピーキーすぎる…
145 23/08/15(火)03:00:38 No.1090473414
もうちょいジェットくらいでドリンクやっててほしい
146 23/08/15(火)03:00:47 No.1090473435
赤スパがある以上ビーコンエナドリのブキはでない
147 23/08/15(火)03:00:52 No.1090473444
スパッタリーがもしビーコンサメライドとトーピードエナスタだったらすごいことになってたと思う サブ性ごつ盛りサメライドからビーコンジャンプでリスク回避して一方的に塗るやつとトーピードで陰湿に塗った後急にヤク中になって爆速で殺しに行くやつが出来上がる
148 23/08/15(火)03:01:21 No.1090473505
>赤スパがある以上ビーコンエナドリのブキはでない サブスペ両方被ってるブキはちょいちょい有るよ
149 23/08/15(火)03:01:42 No.1090473556
>赤スパがある以上ビーコンエナドリのブキはでない スシコラシマネさん…!
150 23/08/15(火)03:02:01 No.1090473589
鉛筆のサブがビーコンだったらやばかった
151 23/08/15(火)03:02:09 No.1090473607
>>赤スパがある以上ビーコンエナドリのブキはでない >サブスペ両方被ってるブキはちょいちょい有るよ ポイセン雨そんなに好きか?ってなるよね
152 23/08/15(火)03:03:05 No.1090473697
ポイセンアメ被りとかクイボハンコ被りとかスプボトリトル被りとかスプリンクラーエナスタ被りとか結構色々有る
153 23/08/15(火)03:03:55 No.1090473798
割と独立としたサブスペはスプラやってると珍しいよね
154 23/08/15(火)03:04:05 No.1090473813
そういえばスプスピってクイボハンコだったか スプボトルネはバケツと…だれだ…?
155 23/08/15(火)03:04:36 No.1090473871
>割と独立としたサブスペはスプラやってると珍しいよね トーピードマルチミサイルという無法の極み
156 23/08/15(火)03:04:47 No.1090473894
>スプボトルネはバケツと…だれだ…? 登場時からずっと使用率上位のスシコラ様をお忘れになられるとは…
157 23/08/15(火)03:05:01 No.1090473932
>>割と独立としたサブスペはスプラやってると珍しいよね >トーピードマルチミサイルという無法の極み これは強いソイ!流行るソイ!
158 23/08/15(火)03:05:07 No.1090473950
普通にスシコラがスプボトルネだった おれはあほ
159 23/08/15(火)03:06:16 No.1090474104
なんだかんだ武器の種類派生系クソ多いからごっちゃにならんほうがすげぇな…って
160 23/08/15(火)03:06:46 No.1090474169
トピでマルミサならつよブキじゃない でなんだっけこれ
161 23/08/15(火)03:07:07 No.1090474207
ソイ?
162 23/08/15(火)03:07:09 No.1090474212
ラインマーカーキューインキのサブスぺ被りは比較対象が一生エリデコなの気が滅入りそうだな…
163 23/08/15(火)03:07:19 No.1090474232
スシコラでボム7連するネタ構成作ったけど意外といけてしまう…
164 23/08/15(火)03:08:53 No.1090474414
ソイが最強サブスペやってしまったせいで亜種どうするんだよ問題が起きてる
165 23/08/15(火)03:09:35 No.1090474495
ソイと相性のよい構成ってなんだろうね
166 23/08/15(火)03:10:06 No.1090474554
スクイックリンβとかノーチラス79とかショクワン付いたらヤバそうなやつはまだまだ…
167 23/08/15(火)03:11:02 No.1090474687
>スクイックリンβとかノーチラス79とかショクワン付いたらヤバそうなやつはまだまだ… というかpvのシャーカーにほしかった!
168 23/08/15(火)03:11:02 No.1090474689
ソイカスにはとりあえずクイボカニとか渡してみよう
169 23/08/15(火)03:11:42 No.1090474758
>ソイカスにはとりあえずクイボカニとか渡してみよう たぶんやっぱこれ違うっていう未来見えた
170 23/08/15(火)03:11:54 No.1090474775
スクはいいけどノーチは空中でチャージできないからダメなんじゃ
171 23/08/15(火)03:13:13 No.1090474919
>スクはいいけどノーチは空中でチャージできないからダメなんじゃ ノーチラス的には一時でも敵高取れればそれでいいと思う
172 23/08/15(火)03:15:15 No.1090475140
ナイスダマ後の着地に合わせてサメライドするの楽しい!終わったら死ぬ!
173 23/08/15(火)03:15:30 No.1090475159
>ソイと相性のよい構成ってなんだろうね クイボジェッパ
174 23/08/15(火)03:15:59 No.1090475199
ジェッパもそろそろお仕置き食らって大人しくなるだろ
175 23/08/15(火)03:16:37 No.1090475285
洗剤にショクワンよこせ!