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23/08/14(月)19:04:41 ランク... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1692007481613.jpg 23/08/14(月)19:04:41 No.1090303654

ランクマッチは同じ腕前の相手と戦えるモードじゃないんですか!?

1 23/08/14(月)19:11:15 No.1090306345

ナイーブな考えは捨てろ

2 23/08/14(月)19:18:01 No.1090309152

前回のランクは失敗でした 改善しましたいかがですか

3 23/08/14(月)19:25:06 No.1090311790

ランクマなら同じ強さの人だけで戦えるなどというナイーブな考えは捨てろ

4 23/08/14(月)19:25:45 No.1090312040

過去1人におすすめできない

5 23/08/14(月)19:26:20 No.1090312245

振り分けでルーキー4にされたけど お陰で普段よりキルできて楽しい!

6 23/08/14(月)19:26:22 No.1090312256

またなんか変になったの?

7 23/08/14(月)19:27:16 No.1090312572

このゲーム仕様的に基本ランク詐欺しかいねえしな

8 23/08/14(月)19:27:52 No.1090312788

ブロンズスタートしたのに何故かランクが上がっていく…

9 23/08/14(月)19:28:24 No.1090312953

>このゲーム仕様的に基本ランク詐欺しかいねえしな 今の仕様を言ってみろ!

10 23/08/14(月)19:29:21 No.1090313302

振り分けは意味のある形で機能してるのか?

11 23/08/14(月)19:30:19 No.1090313635

ランクだけで判断するとスマーフが溢れ スキルマッチにすればランクとは…となる 難しい

12 23/08/14(月)19:31:52 No.1090314232

完全スキルマッチになったシージはAPEXで例えるとブロンズとマスターがマッチングするような自体になったらしい

13 23/08/14(月)19:33:20 No.1090314815

プレマスだってシルバーゴールドから始まるんだから そりゃ最初はごちゃごちゃだろ

14 23/08/14(月)19:33:22 No.1090314832

…結局今回のランクシステムでもハイドしてれば盛れるよね?これ

15 23/08/14(月)19:34:32 No.1090315273

ランクマで中国人と組むとハイド一択になる

16 23/08/14(月)19:34:34 No.1090315287

仮に同じ強さの相手とやっても展開次第で一方的になるなんてしょっちゅうだ

17 23/08/14(月)19:35:22 No.1090315589

>…結局今回のランクシステムでもハイドしてれば盛れるよね?これ リングダメージが増えたりしたからリング外耐久みたいなクソ技はやりづらくなってるはず 安置に入りながら順位を伸ばすのはまあバトロワの戦い方の一つではあるし…

18 23/08/14(月)19:35:32 No.1090315641

敵が…なんか敵が強い!

19 23/08/14(月)19:35:32 No.1090315643

>…結局今回のランクシステムでもハイドしてれば盛れるよね?これ そりゃ盛れるけど時間効率考えたら不毛すぎる…

20 23/08/14(月)19:37:14 No.1090316342

味方見捨てて勝手にハイドがある程度安定するのは仕様変わる前からそうではあるよ

21 23/08/14(月)19:38:10 No.1090316662

昔からキルポ0でも5位くらいいけば10くらいはもらえてたしね

22 23/08/14(月)19:40:04 No.1090317432

マスター軌道おすぎ!って思ったけどみんな弱い…

23 23/08/14(月)19:41:03 No.1090317858

>マスター軌道おすぎ!って思ったけどみんな弱い… これ言われるから機動つけてない

24 23/08/14(月)19:41:12 No.1090317919

最早マスター軌道もちょっと面倒なログボ程度に成り下がっちゃったし…

25 23/08/14(月)19:41:13 No.1090317929

軌道に価値無くなったから次回から軌道報酬やめるわ!はかなりギャグ

26 23/08/14(月)19:41:51 No.1090318201

雰囲気で調整してない? このゲームの調整班

27 23/08/14(月)19:41:56 No.1090318235

これ箱になったら味方のダメージもランクも見えねえんだな…どうなんだこれ

28 23/08/14(月)19:42:09 No.1090318320

誰かバッヂにも価値がなくなってることをEAに教えてあげて

29 23/08/14(月)19:43:01 No.1090318669

>これ箱になったら味方のダメージもランクも見えねえんだな…どうなんだこれ 平気でダイヤとシルバーがマッチしてて味方おかしいんですけお!って文句言われるから隠したのか…あほくせー

30 23/08/14(月)19:43:06 No.1090318710

>雰囲気で調整してない? >このゲームの調整班 バランスよりも面白さ重視で調整するわ!(意訳)っては元から公言してるからね

31 23/08/14(月)19:43:23 No.1090318810

今の武器やレジェンドバランスはそんな文句ないんだけどランクシステムだけがひたすら頭悪くなっていく

32 23/08/14(月)19:44:21 No.1090319210

死んだあとマップ見たら順位見えるからただのバグだよ

33 23/08/14(月)19:44:34 No.1090319299

前シーズンマスターに人たまるまでは実力の近い人と真面目にバトロワはできてたよ ランク制度としてポイントに不備があっただけで 今シーズンはなんか…うん

34 23/08/14(月)19:45:02 No.1090319510

あまり同意は得られないけど定期的に崩してカオスな感じにした方が楽しい

35 23/08/14(月)19:45:24 No.1090319660

レヴ良調整だからQだけ元に戻してくれない?

36 23/08/14(月)19:46:17 No.1090320046

(あれ!?ルーキーなのにずいぶんプレイのレベルが高いな!?)

37 23/08/14(月)19:46:44 No.1090320250

レヴのアビリティこれ弱…

38 23/08/14(月)19:47:12 No.1090320477

仮にエリア先入りして戦闘避けるのをハイドだ逃げだ言うのなら一生ミックステープ回しとけだしな

39 23/08/14(月)19:47:20 No.1090320535

移動スキルってだけで弱くはなくない?

40 23/08/14(月)19:48:22 No.1090321018

>移動スキルってだけで弱くはなくない? 他の移動スキルが強すぎるんですねぇ…

41 23/08/14(月)19:48:26 No.1090321057

黙れ玉と影アーマーを組み合わせたまったく新しい…

42 23/08/14(月)19:48:32 No.1090321102

悪手連発して順調にユーザー減らしてってるけどね

43 23/08/14(月)19:49:09 No.1090321413

前期はもうシーズン中盤くらいから過去一人口減ったらしいけど今期はさらに減りそうね…

44 23/08/14(月)19:49:34 No.1090321610

アビはチャージもうちょい早くしてもいいかな それとアビ即打ちのときのctを短くする

45 23/08/14(月)19:50:11 No.1090321907

アーマーはめちゃくちゃ強いと思うわ

46 23/08/14(月)19:50:17 No.1090321960

あんなモーションなんだから直当てしたら大ダメージとかでもよかった

47 23/08/14(月)19:51:47 No.1090322668

認定戦ブロンズだけど軌道が紫しかいない 本当にマスター多かったんだな

48 23/08/14(月)19:53:03 No.1090323230

意図してランク落とせるからね振り分け ルーキー4に下手に入るとマジで上がれないよ

49 23/08/14(月)19:53:11 No.1090323286

ブロンズが漁夫漁夫漁夫で守ってないと勝てない…

50 23/08/14(月)19:53:49 No.1090323536

ブロンズ抜けるのもそこそこ時間かかりそう

51 23/08/14(月)19:54:08 No.1090323684

レブのジャンプはパッシブでいいよ前押しジャンプであれ出ていい シアになんで黙れ玉譲ったんだ

52 23/08/14(月)19:54:10 No.1090323709

ブロンズに落ちたけどスワップ下手な人多いから漁夫捗る

53 23/08/14(月)19:54:22 No.1090323812

ブロンズですでに昔のダイヤ帯ぐらいには敵が強いのほんとやめて

54 23/08/14(月)19:54:30 No.1090323866

マスター機動なのにルーキーが多すぎて笑う 馬鹿なんじゃないの

55 23/08/14(月)19:55:28 No.1090324336

>マスター機動なのにルーキーが多すぎて笑う 前シーズンは暇人ポイントだったし…

56 23/08/14(月)19:56:09 No.1090324630

今期ブロンズ始まりだったけど弱い敵と強い敵の差が激しすぎて これ普通にブロンズの人可哀想だなあ…ってなる

57 23/08/14(月)19:56:54 No.1090324978

無差別級でやってる気分になる

58 23/08/14(月)19:57:16 No.1090325129

まぁ2週間もすれば実力に見合ったランクができるはず 前回もそんなもんだったし

59 23/08/14(月)19:58:05 No.1090325478

前回はみんな揃って仲良く上がるだったからどうだったかな…

60 23/08/14(月)19:58:11 No.1090325513

死ぬときは凄いアッサリ死ぬけど活躍できる時は俺って実は上手いんじゃ?って錯覚するくらいには活躍できる 毎シーズンの話だけど今期はそれを何度も味わう

61 23/08/14(月)19:58:40 No.1090325705

いもげカスタムいつやる?

62 23/08/14(月)19:58:47 No.1090325756

今武器何が強い感じ? 前見なかったので言うとスピファヘムロックが体感増えてそうだけど

63 23/08/14(月)20:01:21 No.1090326846

フルパかデュオが多くてマッチングしなくね?

64 23/08/14(月)20:01:22 No.1090326858

>今武器何が強い感じ? >前見なかったので言うとスピファヘムロックが体感増えてそうだけど こだわりないならスピファ握っとけってレベル 中距離も弾数で削りきれるし腰撃ち精度がちょっといかれレベルなのでうまくやればワンマガジンで二人落とせるレベルで強い

65 23/08/14(月)20:01:41 No.1090326984

前からブロンズなんてサブ垢まみれだったし変わってないっちゃ変わってない

66 23/08/14(月)20:01:51 No.1090327055

ヘムロックは凄く多いね もう片方はピスキかSMGって感じだけど あとはもうほんとバンガの数変わってない

67 23/08/14(月)20:02:04 No.1090327148

スピファそんな強化されたのか 昔もとりあえずスピファって時代あったけど

68 23/08/14(月)20:02:08 No.1090327175

>今武器何が強い感じ? >前見なかったので言うとスピファヘムロックが体感増えてそうだけど ヘムロックは強い ネメシスは作るの面倒だけど据え置き オルタはディスラプあれば最強

69 23/08/14(月)20:02:09 No.1090327182

前シーズンはバトロワらしくなって良かったみたいに言う「」わりといたけど結局ダメだったのか マスターおすぎ問題はよく聞いたけど

70 23/08/14(月)20:02:38 No.1090327421

運営いつだか撃ち合いを増やしたいって言ってなかったっけ

71 23/08/14(月)20:03:17 No.1090327716

ネメシス作るほどかぁ?と思ったけどなんだかんだ紫マガあるときに作るとつえーわ

72 23/08/14(月)20:03:29 No.1090327795

マスターまで行くのにハイドはまぁ良いんだけどプレマス帯でもハイドしてんのはちょっと意味不明だった

73 23/08/14(月)20:03:41 No.1090327886

>前シーズンはバトロワらしくなって良かったみたいに言う「」わりといたけど結局ダメだったのか いやちゃんと生き残ろうとする形になってたのは間違いなくよかったと思う また開幕即降り即戦闘増えてるし…

74 23/08/14(月)20:04:16 No.1090328169

>前シーズンはバトロワらしくなって良かったみたいに言う「」わりといたけど結局ダメだったのか >マスターおすぎ問題はよく聞いたけど ランクとしては盛れやす過ぎた いや盛れるっていうかマイナスになりにく過ぎて勝手にポイントが貯まる シーズン前半は外のハイドはいたにせよ順位意識で真面目にポジション争ったりタイトな終盤ができてた

75 23/08/14(月)20:04:30 No.1090328285

バトロワらしいなんて個人で定義が違うんだから意味ないぜ

76 23/08/14(月)20:05:01 No.1090328520

盛れるけど面白いかなぁってなるのが最近のランクマ

77 23/08/14(月)20:05:18 No.1090328637

皮なしのリワーク割とすきだ ジャンプで詰めてウルト吐いてポコポコ殴ってダメそうなら逃げ!

78 23/08/14(月)20:05:31 No.1090328739

0ダメ0キル0アシでも10位内に入ればプラスな前シーズンは完全にダメだと思うよあれ KD0.5以下でも時間かければ普通にマスター行けたし

79 23/08/14(月)20:05:53 No.1090328926

ディスラプター弾使いたいからオルタネーター握ってる 楽しい!

80 23/08/14(月)20:05:55 No.1090328944

ランクやるたびになんで俺がダブハン爪痕とマッチしなきゃなんねえんだよ!って叫ぶようにしてる

81 23/08/14(月)20:05:56 No.1090328948

普通にRPの時代に戻して欲しいと思ってるの少数派? 部隊潰してドカっと増えるのが気持ちよかったんだが

82 23/08/14(月)20:06:06 No.1090329027

まあランク途中でユーザー激減が正直な結果だと思う 極端なんだよな調整が

83 23/08/14(月)20:06:40 No.1090329281

マスター軌道削除するの 軌道付きプレステージスキン売りたいだけですよね?

84 23/08/14(月)20:07:09 No.1090329521

マスター行ったらやめてる人多かったからね いまはマッチングの時間だいぶ早くなったから人戻ってきたんだろう

85 23/08/14(月)20:07:20 No.1090329605

>0ダメ0キル0アシでも10位内に入ればプラスな前シーズンは完全にダメだと思うよあれ でも6キル18位を永遠に繰り返してプラスになるバトロワも間違ってたよ 初期キルポクソになったのはだいぶ前だけど

86 23/08/14(月)20:07:28 No.1090329659

>まあランク途中でユーザー激減が正直な結果だと思う >極端なんだよな調整が 実際マスター入ったらやること無いし…

87 23/08/14(月)20:07:29 No.1090329664

スピファの腰だめ良くして欲しいなぁとは言ったがやりすぎだろコレ...

88 23/08/14(月)20:07:29 No.1090329667

キルポ増やすとチーターが増えるみたいなことだったのかな

89 23/08/14(月)20:08:06 No.1090329960

スピファいま強いの?

90 23/08/14(月)20:08:33 No.1090330194

>でも6キル18位を永遠に繰り返してプラスになるバトロワも間違ってたよ それ繰り返せる奴はランク上がってええよ…

91 23/08/14(月)20:09:01 No.1090330406

前シーズン始めて少し経った位のマスターに人が溜まり始めてあれ…?ってなり始める前までは個人的には一番良かったって言える チーターいないし敵も味方もほどほどの強さで割と何しても盛れるって感じで

92 23/08/14(月)20:09:18 No.1090330528

毎度安定して6キルできるならあがってええわ そもそも毎度6キルできるなら基本18位にはなんねーよ

93 23/08/14(月)20:09:24 No.1090330579

何気にスピファにスタビライザー付けれるようになってんね スピファ周りの話ってシーズン開始前にされなかったよね?

94 23/08/14(月)20:09:29 No.1090330615

>>でも6キル18位を永遠に繰り返してプラスになるバトロワも間違ってたよ >それ繰り返せる奴はランク上がってええよ… って奴はアリーナやってりゃ良かったよね

95 23/08/14(月)20:09:39 No.1090330678

>マスター軌道削除するの >軌道付きプレステージスキン売りたいだけですよね? そのついでで永久のも剥奪しようとしてるのはマジで馬鹿かこいつら!?ってなった

96 23/08/14(月)20:09:48 No.1090330750

ピーキーディスラプタークソゲーすぎない?

97 23/08/14(月)20:10:11 No.1090330905

というか前シーズンがバトロワとしてよかったのはシーズン開始2週間ぐらいだよ それ以降はポイントが減らなさすぎて適正じゃなくなってる

98 23/08/14(月)20:10:21 No.1090330968

開幕当初にやるもんじゃあないよ 今の時期はミックステープで緩くやる正解ね

99 23/08/14(月)20:10:25 No.1090330993

なんで制度の問題を個人の実力にすり替えてんの? じゃあ安定して高順位取れる奴が上いくのも間違ってないでしょ

100 23/08/14(月)20:10:28 No.1090331014

>>でも6キル18位を永遠に繰り返してプラスになるバトロワも間違ってたよ >それ繰り返せる奴はランク上がってええよ… チーターとランク上げ代行が捗っちゃったから…

101 23/08/14(月)20:10:29 No.1090331019

チーターはプレ称号売るためにだね 前回はチーターだろうが長時間やらないとプレなれなくて採算取れずにわかなかった ついでに談合のBANとかも多かったし

102 23/08/14(月)20:10:33 No.1090331056

スピファはアタッチメントつけられるのと腰打ちできるようになったから器用 99消えたのも追い風

103 23/08/14(月)20:10:36 No.1090331080

いもカスやらないの?

104 23/08/14(月)20:11:13 No.1090331369

>って奴はアリーナやってりゃ良かったよね 好みの問題とかじゃなく強い奴は上に上げて適正ランクにした方が良くない?

105 23/08/14(月)20:11:25 No.1090331471

>いもカスやらないの? やるなら行けるよ

106 23/08/14(月)20:11:32 No.1090331524

自分で立てろよしつこいな

107 23/08/14(月)20:12:09 No.1090331796

バトルロワイヤルなんだから生き残ってポイント高い方が正しい形だろうに

108 23/08/14(月)20:12:21 No.1090331888

やらないの?ってチラチラ言ってねぇでやりたいならやろうって言えよ

109 23/08/14(月)20:12:40 No.1090332012

こわ…

110 23/08/14(月)20:12:43 No.1090332041

>バトルロワイヤルなんだから生き残ってポイント高い方が正しい形だろうに わからん…それは人それぞれ違うからだ

111 23/08/14(月)20:12:51 No.1090332090

>バトルロワイヤルなんだから生き残ってポイント高い方が正しい形だろうに 正しいか正しくないかの言葉遊びよりゲームとして面白いかを考えた方が良いのでは?

112 23/08/14(月)20:12:52 No.1090332100

>バトルロワイヤルなんだから生き残ってポイント高い方が正しい形だろうに それは正しいんだけどあまりにも負けた時のマイナスポイントが少なすぎるのが悪かったよね

113 23/08/14(月)20:12:53 No.1090332108

プレ行けない配信者多くてそれはかわいそうだったな 配信減るとゲーム自体盛り上がらなくなっちゃうし

114 23/08/14(月)20:13:23 No.1090332355

俺の考えた最強に正しいバトロワを押し付けるやつおすぎ

115 23/08/14(月)20:13:28 No.1090332380

最終円で欠けなし3部隊4部隊くらいなら面白いけど現実は欠けまくり7部隊とかよくあったもんなー

116 23/08/14(月)20:13:52 No.1090332580

やってりゃ分かるけどリセ直後のごちゃ混ぜ期ですら安定6キルとか中々出来ないよ… そもそも6キル取れる時って2パ以上潰してることになるし

117 23/08/14(月)20:13:53 No.1090332586

プレになるにはとにかくただゲームやる時間増やすだけだったからね…

118 23/08/14(月)20:13:56 No.1090332619

前のレヴおじ並にカリカリしてんじゃん…

119 23/08/14(月)20:13:57 No.1090332631

>俺の考えた最強に正しいバトロワを押し付けるやつおすぎ 俺はピーコ

120 23/08/14(月)20:14:04 No.1090332677

皆PUBGに帰ってこーい!

121 23/08/14(月)20:14:33 No.1090332900

前の方が良かったのに

122 23/08/14(月)20:15:48 No.1090333456

単独降下ハイド中国人減ったのはありがたい…できれば香港に帰って欲しいけど

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